- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401862 ラクテン(インホ゜−トセレクトMUSEE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】クロネコヤマト宅急便
- 【備考】
代引きは【現金】支払いのみとなります。
※※発送後のキャンセルはお受け出来かねます。※※
※当店より発送後、ヤマト営業所でのコレクト荷物の保留期限は、最大1週間までです。必ず1週間以内にお受け取りください。
※ヤマト運輸の都合上、コレクト便発送後の住所変更は、同じ営業所内に限り可能です。
新たなお届け先が同営業所でない場合は、営業所から当店までの着払い送料、また、新たに当店からの送料のご負担をお願いすることになります。
※当店を初めてご利用いただくお客様には【代金引換】をお断りさせていただく場合がございます。 その際は別途、前払いのご決済への変更をお願いするメールをお送りさせていただきます。
※代金引換については30万円(手数料を含む)が上限となりますため、30万円以上の商品ににつきましては代引き以外のお支払でお願いいたします。
※代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。 お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 350円 10000 〜 29999円 450円 30000 〜 99999円 650円 100000 〜 299999円 1050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆【宅配便】
配送業者:ヤマト運輸
◆【送料について】
税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
◆【配送先変更について】
即日発送の場合は当店からの【ご注文確認『件名:ご注文いただき誠にありがとうございます』】メールをお送りした後、早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ[重要]】に記載の配送番号をご確認いただき、直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願いいたします。
ヤマト運輸サービスセンター:0570-200-000
※発送当日のお荷物に関しましてはお荷物伝票番号が反映されていない場合があり即時に対応できかねる場合がございます。
※コレクト(代金引換)のお荷物に関しましてはお客様自身での変更はできかねるため、当店へご連絡をお願いいたします。
◆その他【配送について】の詳細は、下記当店ショッピングガイドをご確認ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
ヤマト運輸HPページは【 こちら 】
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1700円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 1700円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 940円 750円 650円 500円 520円 420円 420円 420円 420円 520円 520円 520円 790円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【ご注文確認メール】の送信前であればキャンセルを承ります。
※発送メールの配信は、当日分の出荷が全て完了後一斉配信にて行います。
※既に当日出荷で手配が進んでいる場合は、ご注文キャンセルがお受けできかねる場合がございますあらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【クレジットカードでお支払の場合】
◆当店から発送メール前のキャンセル
→お支払可能な枠を確保している状態ですので、引き落としは発生いたしません。
◆当店から発送メール後のキャンセル
→ご請求後のため、クレジットカード会社の締め日によっては、一度引き落としがされ翌月にマイナスがされる可能性がございます。
詳しいお引き落とし等について個人情報のため、当店ではお調べができかねます。 直接カード会社様へお問い合わせくださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
備考
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができかねます。
ただし、サイズが合わないなど商品をご使用いただけない場合は、他品交換などの対応をさせていただきますのでご相談ください。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。
◆下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆サイズ/カラー交換
『注文番号・お名前・交換ご希望のサイズ/カラー』をご連絡ください。
※在庫状況などにより交換商品を手配できない場合がございます。
※同注文内での交換は、最大2回までとさせていただきます。
◆他品交換
商品受け取り後3日以内に新たにご注文をお願いいたします。
※当店で取り扱いのある商品に限り承ります。
※ご注文時の備考欄に『交換希望分』とご記入ください。
※返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
◆下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後は、ご注文の商品に間違いがないか、商品に不良箇所がないかをご確認いただきますようお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良があった場合、お手数をおかけしますがお写真を添えてご連絡をお願いいたします。
交換や、商品不良による対応をご希望の場合は、ご注文履歴のお問い合わせ欄より3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※休業日中・営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次返答させていただきます。
返答までお待たせしご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
◆下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返送分の到着が弊社にて確認でき次第ご返金お手続きをさせていただきます。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後は、ご注文の商品に間違いがないか、商品に不良箇所がないかをご確認いただきますようお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良があった場合、お手数をおかけしますがお写真を添えてご連絡をお願いいたします。
交換や、商品不良による対応をご希望の場合は、ご注文履歴のお問い合わせ欄より3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※休業日中・営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次返答させていただきます。
返答までお待たせしご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
◆商品の不具合と判断させていただいた場合は対応させていただきますが、下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6710-9851
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールでのお問い合わせ:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp
■返送先
郵便番号
550-0012
住所
大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F
電話番号
06-6710-9851
FAX番号
06-6710-9869
備考
Mail:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文内容に不審な点(いたずら注文・大量注文・転売目的など)がある場合、ご注文内容をご確認させていただく場合がございます。
また、連絡不通・不審な点が見れられた場合、お客様都合でのキャンセルをさせていただく場合ございます。あらかじめご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401862 ラクテン(インホ゜−トセレクトMUSEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
クロネコヤマト宅急便
【備考】
代引きは【現金】支払いのみとなります。
※※発送後のキャンセルはお受け出来かねます。※※
※当店より発送後、ヤマト営業所でのコレクト荷物の保留期限は、最大1週間までです。必ず1週間以内にお受け取りください。
※ヤマト運輸の都合上、コレクト便発送後の住所変更は、同じ営業所内に限り可能です。
新たなお届け先が同営業所でない場合は、営業所から当店までの着払い送料、また、新たに当店からの送料のご負担をお願いすることになります。
※当店を初めてご利用いただくお客様には【代金引換】をお断りさせていただく場合がございます。
その際は別途、前払いのご決済への変更をお願いするメールをお送りさせていただきます。
※代金引換については30万円(手数料を含む)が上限となりますため、30万円以上の商品ににつきましては代引き以外のお支払でお願いいたします。
※代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 350円 |
10000 -29999円 | 450円 |
30000 -99999円 | 650円 |
100000 -299999円 | 1050円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
◆【宅配便】
配送業者:ヤマト運輸
◆【送料について】
税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
◆【配送先変更について】
即日発送の場合は当店からの【ご注文確認『件名:ご注文いただき誠にありがとうございます』】メールをお送りした後、早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ[重要]】に記載の配送番号をご確認いただき、直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願いいたします。
ヤマト運輸サービスセンター:0570-200-000
※発送当日のお荷物に関しましてはお荷物伝票番号が反映されていない場合があり即時に対応できかねる場合がございます。
※コレクト(代金引換)のお荷物に関しましてはお客様自身での変更はできかねるため、当店へご連絡をお願いいたします。
◆その他【配送について】の詳細は、下記当店ショッピングガイドをご確認ください。
宅配便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【ご注文確認メール】の送信前であればキャンセルを承ります。
※発送メールの配信は、当日分の出荷が全て完了後一斉配信にて行います。
※既に当日出荷で手配が進んでいる場合は、ご注文キャンセルがお受けできかねる場合がございますあらかじめご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【クレジットカードでお支払の場合】
◆当店から発送メール前のキャンセル
→お支払可能な枠を確保している状態ですので、引き落としは発生いたしません。
◆当店から発送メール後のキャンセル
→ご請求後のため、クレジットカード会社の締め日によっては、一度引き落としがされ翌月にマイナスがされる可能性がございます。
詳しいお引き落とし等について個人情報のため、当店ではお調べができかねます。
直接カード会社様へお問い合わせくださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
備考
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができかねます。
ただし、サイズが合わないなど商品をご使用いただけない場合は、他品交換などの対応をさせていただきますのでご相談ください。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。
◆下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆サイズ/カラー交換
『注文番号・お名前・交換ご希望のサイズ/カラー』をご連絡ください。
※在庫状況などにより交換商品を手配できない場合がございます。
※同注文内での交換は、最大2回までとさせていただきます。
◆他品交換
商品受け取り後3日以内に新たにご注文をお願いいたします。
※当店で取り扱いのある商品に限り承ります。
※ご注文時の備考欄に『交換希望分』とご記入ください。
※返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
◆下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後は、ご注文の商品に間違いがないか、商品に不良箇所がないかをご確認いただきますようお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良があった場合、お手数をおかけしますがお写真を添えてご連絡をお願いいたします。
交換や、商品不良による対応をご希望の場合は、ご注文履歴のお問い合わせ欄より3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※休業日中・営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次返答させていただきます。
返答までお待たせしご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
◆下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返送分の到着が弊社にて確認でき次第ご返金お手続きをさせていただきます。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいた場合、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールにてご連絡をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後は、ご注文の商品に間違いがないか、商品に不良箇所がないかをご確認いただきますようお願いいたします。
発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良があった場合、お手数をおかけしますがお写真を添えてご連絡をお願いいたします。
交換や、商品不良による対応をご希望の場合は、ご注文履歴のお問い合わせ欄より3日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※休業日中・営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次返答させていただきます。
返答までお待たせしご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
◆商品の不具合と判断させていただいた場合は対応させていただきますが、下記に当てはまる場合は、交換・返品・アフターケアはお受けできかねますのでご注意ください。
▪商品お受け取り日(配達完了日)から3日以上経過している場合(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
▪商品を使用、加工、修理、洗濯/クリーニングされている場合
▪お客様の元で商品に破損、臭いの付着、汚れ、キズなどダメージが発生している場合(シューズを試着する際は、ソールや保護箱を破損しないようにご注意ください。また、その他商品をご試着の際も十分ご注意くださいますようお願いいたします。)
▪事前のご連絡なしに返送されてきたもの
▪ブランドのタグは商品の一部のため、それらを切り離されたり、紛失されている場合
▪付属品の外箱、包装やパッケージに著しい破損や、それらに直接配送伝票を貼って返送された場合
▪配達時と同様の状態で、商品が入っていたボックスやブランドオリジナルのパッケージなどの付属品と一緒に返送されてない場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6710-9851
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールでのお問い合わせ:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp
返送先
郵便番号
550-0012
住所
大阪府大阪市西区立売堀1-3-13 第三富士ビル6F
電話番号
06-6710-9851
FAX番号
06-6710-9869
備考
Mail:musee-rakuten@snow.ocn.ne.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文内容に不審な点(いたずら注文・大量注文・転売目的など)がある場合、ご注文内容をご確認させていただく場合がございます。
また、連絡不通・不審な点が見れられた場合、お客様都合でのキャンセルをさせていただく場合ございます。あらかじめご了承ください。