会社概要
インターネット通販専門店「メリットコレクション」
  代表  佐々木 智明 

【古物商許可証】
大阪府公安委員会 第621110300679号

■ 番号非通知のお電話はかかりません。

■ 営業・セールスのお電話は固くお断りします。

メリット コレクション
〒579-8061 大阪府東大阪市六万寺町1−11−18
TEL:072-915-7650 FAX:072-915-7650
代表者:佐々木 智明
店舗運営責任者: 佐々木 智明 
店舗セキュリティ責任者: 佐々木 智明
店舗連絡先:auc-merit@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
楽天市場「メリット コレクション」での
ご注文やメールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、下記の業務につきましては、基本的に営業時間内の対応とさせていただきます。

● 受注対応(受注確認メール・コンビニ決済収納番号登録とメール送付)

● お電話、メールでのお問い合わせへの回答。

* 週末のご注文『あす楽対応』について⇒土曜日午後1時以降のご注文の受注対応と発送は月曜日となります

 【営業時間】  10:00〜18:00 

 【定休日】 毎週日曜日(祝日は営業)
 *臨時休業は一週間前に告知*

免責について
当サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っておりますが、手作業で掲載作業を行っているため、それらの情報の正確性、有用性、確実性、安全性について保証するものではありません。
当サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも当店は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。
また、当店は予告なしに当サイトの情報を更新することがあります。
当店は理由の如何に関わらず、情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

提供される情報に明らかに間違いがある場合は訂正・削除致しますので、お手数ですが、auc-merit@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。

お支払について
● 各ご決済方法でのお支払いは、ご注文から1週間以内にご決済の確認が出来ない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので、お早目のお手続きをお願いします。

● 代引きでの配達日指定はご注文から一週間以内までとさせて頂きます。

● 基本的に【 領収書 】は発行しておりません。添付する「お買い上げ明細書」またはそれぞれの決済の控えをご利用ください。

● ご注文者様のお申込み情報と、ご利用クレジットカードに登録されている情報が異なるお申し込みは受注できません。

● オーソリ承認確認後でもカード情報との属性が不一致の場合は、確認が出来るまで発送できません。また、ご注文を取り消させて頂くこともございます。

● ご利用のカード会社によっては土日祝日の照会業務をお休みしている場合もございますので、
あす楽対応商品でも翌営業日まで出荷保留になることもございます。

● ご注文者様情報の確認の為、ご連絡先にお電話させて頂くこともございますので、日中にできるだけご対応頂けるお電話番号をご記載頂きますようご協力をお願いします。


● 海外で発行されたカードでのご注文はお取扱いできません。
A foreign credit card cannot be used in our shop. Only the credit card issued in Japan can be used.


● ご注文内容により、当店が必要と判断した場合には、お客様へ直接電話でご本人様確認等させて頂くことがありますので、予めご了承ください。

※ メールで受信拒否設定をされていて、電話でもお客様に連絡がつかない受注確認のできないご注文は、当店の判断でキャンセルさせて頂く場合があります。

【店舗名・法人様名義でのご注文について】
ご注文内容の確認や荷物のお受け取りに間違いがないように、かならず発注された責任者または担当者様のご氏名を併記してください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969830 ラクテン(メリツトコレクシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
週末のご注文『あす楽対応』について ⇒ 土曜日午後1時以降のご注文の受注対応と発送は月曜日となります。(毎週日曜定休日)※祝日は営業

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】あす楽対応商品および北海道、沖縄県、離島など、当店の配送はすべて「ゆうパック」です。

宅配便(ゆうパック)送料は梱包が60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)の当店規定割引料金です。当店のほとんどの商品に適用されます。
ただし、複数商品のお纏め買いでは同梱できる数量は商品により異なるため、個別に追加送料が必要となる場合もございますので受注メールでご案内します。

*** 離島への配送について ***

● 各都道府県の送料が適用されます。離島でも追加料金は必要ありません

● 『お取り寄せ商品』では、当店規定送料とは別に追加送料が発生する場合がございますのでメールでお知らせします。

【商品発送のタイミング】

*** 【あす楽対応商品】で特に配達日時のご指定がない場合 ***

● 午後1時までにご決済の確認が出来たご注文は当日発送します。午後2時頃までにご決済ご入金確認のできたご注文であれば、出荷作業の混み具合にも左右されるため確約はできませんが、できるだけ当日発送するように心がけております。
受注メールでは「2営業日以内に出荷」とお知らせして、出荷できた場合は発送のご案内メールでお知らせします。

● お取り寄せ商品の納期は、7営業日以内を目安に別途メールにてお知らせいたします。

【ギフト包装直送やご注文者様とお届け先が異なる場合について】

●「お買い上げ明細書」(納品書)等金額のわかるものは同封致しません。
ただし、「代引き」でのご注文にはすべて添付いたします。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合で納品書等が必要な場合は
備考欄に[納品書必要]とご記入ください。
●送付先とは別に郵送をご希望の場合は郵送代はお客様ご負担となりますので、必ずご注文の際にその他ご要望備考欄でお知らせください。


【配達ご希望日時の指定が出来ます】

ご注文日から一週間後までの配達ご希望日時をご指定いただけます。必ずご注文フォームでご指定下さい。
※出荷後は変更できない場合があります。

● 配送便の仕分けシステム上、必ず下記の決められた時間帯でご指定下さい。

【午前中】 【12時〜14時】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【20〜21時】

● 離島など、一部、時間指定できない地域もございます。
● 交通状況(渋滞の多い地域)・悪天候の影響、配送便都合などでご希望の指定日時に配達ができない場合もございます。

***** 当店から送付先により翌日お届け指定できる最短時間の目安 *****

例;東京23区、横浜市、川崎市、さいたま市以外の関東地域⇒最短で「14時以降〜」
東北、九州⇒同一県内でも地域により「14時以降〜」「16時以降〜」「18時以降〜」など

● より正確な「ゆうパック」お届けの目安は下記ページで当店郵便番号(〒5798061)と送付先の郵便番号で検索して確認できます。離島へのお届け日数もこちらからご確認ください。

日本郵便(お届け日時の目安) ⇒ https://link.rakuten.co.jp/0/005/319/

週末のご注文(土曜日13時以降)は、日曜定休日で月曜日の出荷となりますので、翌日(火曜日)から指定可能です。

【配達所要日数の目安】
● 北海道・沖縄 ⇒ 2日(翌々日)※一部離島は3日以上
● 北東北 ⇒1〜 2日(翌日〜翌々日)
● 南東北 ⇒ 1日(翌日)
● 九州 ⇒ 1日(翌日)※一部離島は2日以上  
● 国内その他 ⇒ 1日(翌日) ※離島その他例外地域あり

【お取り寄せ商品の同梱について】
「あす楽対応」商品以外のお取り寄せ商品を、他の商品と同時にご注文頂いても同梱できない場合があります。その場合は個別に発送しますので、ご注文頂いたそれぞれの商品に送料がかかることがあります。受注確認メールにてお知らせしますので予めご了承くださいませ。

【送料無料商品について】
送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。

配送は国内のみです。海外への発送には対応しておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:780円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考まとめ買いで、複数商品を60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)までを目安に、ひとつにまとめて梱包できる場合は、1個分の送料です。
商品の箱が大きい物やひとつにまとめるのが困難な場合は、別途お見積りをご連絡差し上げます。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
専用ボックスに入るサイズ、数量でのみご利用できます
商品により、大きさ、形状、付属品の箱の大きさなどで専用ボックスに入らないものは、
配送方法の選択肢に表示されない商品もございます。



(注)まとめ買いなどで一つの専用ボックスに収まらない場合は、
必要な梱包数の追加送料を加算訂正して受注メールでご案内します。

【商品発送のタイミング】

それぞれのご決済方法で、ご入金が確認できた翌々日までに発送

(注)当店では宅急便コンパクトでの「代引き」のご利用はできません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」

(注)道路事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

料金表【区分2下段】が適用されるのは、送料無料サービス商品のみです
  (北海道・沖縄県は一部送料のご負担あり)

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 850円 600円 600円 500円 500円 480円 480円 480円 480円 480円 500円 500円 700円
60サイズ 350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

メール便(〒ゆうパケット)について

●大きさ・形状が伸ばして平らにできる、厚さ2センチまでの封筒に入る商品。

商品名や説明文に「メール便配送可能」の表記があるもの。G-SHOCK、Baby-Gはご利用できません。

●配達員の手渡しではありません。荷物と引き換えに代金を払う「代引き」はご利用できません。

●郵便のように2−3日前後で送付先ポスト郵便受けに投函でお届けします。配達日時の指定はできません。

●郵便受けに投函で配達終了です。ご不在であっても問題ありませんが、郵便受けの防犯管理はお客様ご自身でお願いします。


ご利用条件】 長辺34cm以内・厚さ2cm以内(当店契約条件)の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内のもの。
個別追跡番号で管理され、発送・投函完了の確認が出来ます。

送付先ご住所は正確に!

▲ 送付先ご住所にお受取人様のお名前の表札・ポスト郵便受けが確認できない。

▲ 集合住宅で部屋番号の記載が抜けている。

▲ 引っ越し直後で郵便局に転居届を出していない。(とくに転出入が多いワンルーム単身者用アパート・マンション)

以上の場合、あて先不明で当店に返却される場合があります。ご住所の再確認後に再出荷はできますが、再送のための送料はお客様のご負担となりますのでご留意くださいませ。


▼ メール便をご希望でも、商品の大きさ形状などから、宅配便への変更をお願いすることがあります。▲


「お取り寄せ商品」(【あす楽対応】以外の納期「3-5日」などの表示がある商品)は、形状にかかわらずメール便のご利用はできません。


※ 【あす楽】対応商品でメール便を選択すると、あす楽対応外となります。


● ご決済ご入金確認ができてから2営業日以内を目安に発送します。
 日曜祝日は「メール便」の出荷業務をお休みさせて頂きますので、翌営業日より2営業日以内に出荷します。

● 郵便のように、発送後2日前後を目安に送付先郵便受けポストへの投函でお届けします。
関西(出荷翌日)、その他都道府県(出荷後2〜3日)
▼ 悪天候・交通状況・離島・配送業者都合その他の影響で、お届けまでそれ以上の所要日数がかかる場合もあります。▲

● 配達員による手渡しではありませんので、配達日時指定はできません
また、「○月○日以降に届くように出荷してほしい。」というようなご要望にもお答えできません

● 手渡しではありませんので「代引き」でのお支払いはできません。手数料の安いコンビニ決済や銀行振込、カード払いなどをご利用ください。

● 運送事故などによる万が一の汚損破損紛失には補償がありません。
※ 店としても対応できませんので、ご了承の上、ご利用ください。

● 郵便受けへの投函で配達終了となります。マンション・アパートなどの集合住宅で、過去に郵便物の盗難があったなど郵便受けの管理に不安のある場合は、お客様の判断で手渡しの「宅配便」をご利用ください。


メール便で送料無料商品について

● メール便で送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。

●「メール便」で送料無料サービス商品で、送料780円を追加しても「宅配便」に変更したい方は、ご注文フォームのご要望備考欄に必ず「宅配便希望」と書いてお申し込みください。受注後に当店で送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。

同梱について

●商品の組み合わせにより同梱できる本数が異なるため、複数の商品を「メール便」同梱でご注文頂いても、ひとつの封筒に収まらない場合は
必要な便数の送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。5通以上になる場合は「宅配便」への変更をお願いする場合もございます。
●腕時計の「メール便」一通での同梱可能本数は大きさ形状により3〜5本が目安です。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


修理・返品について
お客様都合による商品の返品や交換はできません。
お客様からのご注文に基づき、ご用意させて頂いた商品を真心を込めて梱包準備、発送をさせて頂いております。

いたずらでのご注文や、安易な気まぐれでの返品などございませんようにご協力をお願いします。

また、ご注文の前に、商品説明や「ご利用ガイド」でお取引の条件等を十分にご確認ください。
※ 通信販売は訪問販売と異なりクーリングオフ対象外となります。

※ 納期表示が「3-5営業日以内」などの表記がある【あす楽対応】以外の商品は、すべてメーカー問屋からの『お取り寄せ商品』です。
発送後は返品交換できませんので、おそれいりますが十分に商品を確認し、ご検討いただいてからご注文頂きますようお願い申し上げます。

また、『お取り寄せ商品』はご注文後に在庫を最終確認して受注メールでお知らせします。在庫情報は手作業での更新となりますので欠品でキャンセルとさせて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

【ご注文のキャンセルについて】

出荷前であればご注文のキャンセルを承ります。必ず出荷前に当店までご連絡ください。
メール(注文者または受注番号を明記)または営業時間内にお電話でお知らせください。
ただし、出荷当日のキャンセルは必ずお電話でお願いします。

【あす楽対応】商品は迅速な出荷を優先します。あす楽対応時間を過ぎていても、午後1時以降から午後3時までのご注文は、決済確認ができて出荷準備が間に合えば午後4時までに出荷する場合もございます。

この時間のあす楽対応商品のご注文キャンセルは、必ずお電話で早急にお願いします。 TEL.072-915-7650

* 午後1時から午後3時までのご注文で、受注内容の確認や検討などの事情により、必ず翌日出荷をご希望の場合は、ご注文時にその他ご要望備考欄で「翌日出荷希望」と事前にお知らせください。

出荷後の無償キャンセルはできません。 どうしてもキャンセルされる場合は、すでに発生した送料や代引きの場合は代引き手数料を合わせてお客様にご負担いただきます。

送料無料サービス商品のキャンセルについて
「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から送料分を還元サービスさせて頂くもので、実際には送料が発生しております。
お客様都合による出荷後のキャンセルがあった場合は、出荷と同時に発生した当店規定送料をご負担いただく必要がありますのでご理解くださいませ。

【初期不良への対応】

当店では出荷前に時計の時刻合わせ点検を徹底しております。
在庫1点の商品に出荷前点検で初期不良が見つかり、あす楽対応での出荷ができなくなった場合は、出荷予定日の夕方以降に再入荷の有無などメールでお知らせいたします。もし再入荷のめどが立たない商品では、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
出荷前点検初期不良による出荷遅延は「あす楽」お詫びポイント対象外とさせていただきます。

お届けしました商品は、ご注文の品物に間違いがないか、すぐにご確認ください。
万が一、間違った商品が届いていたり、欠品やなんらかの不具合がございましたら、必ずお受け取りから3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。その際できるだけ詳細をお知らせください。


宅配便でお届けした商品(単価5千円以上)の初期不良

ご連絡内容から到着の商品になんらかの損傷や不具合があると判断される場合は、当店が指定した宅配便(ゆうパック60サイズ)の運賃着払いで7日以内にご返送をお願い致します。

連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします

返送された商品が当店にて初期不良と確認されましたら、お客様とご相談させて頂いた上で下記対応をさせて頂きます。

◎ 同一商品との交換で対応します(取り寄せで多少お時間がかかったり、代替商品をご提案させて頂く場合がございます。)

◎ お客様の同意があれば、できるだけ速やかな修理対応をさせて頂きます。

◎ 同一商品が手配出来ない場合は、ご決済のキャンセルまたは商品代金をご返金致します。

メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品の初期不良

メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品に初期不良があった場合は、当店へご連絡いただき、当店からの対応の連絡をご確認後、お客様実費負担にて定型外郵便(100g 140円以内)での返送をお願いします。返送品が不良であることを確認後、交換商品と一緒に送料分の切手を同封します。
※ 商品により他の方法による対応をご案内させて頂く場合もございます。

交換・返金は商品が未使用であることが条件です。付属品の欠落・紛失や少しでもご使用になられていた場合は修理で対応させて頂きます。

【保証期間内の修理】

商品で個別に定めた保証期間内の、内部機械の自然故障は当店にて無料で修理させて頂きます。

商品お届けから8日以降の不良品ご返却は、送料お客様負担で、交換ではなくお修理とさせて頂きます

※ 不良品とは製造元にて検査後、不良品と認められた場合のみです。また、ご使用後の外傷や、内部検査により水入り、落下、ショック振動など間違ったご使用方法に起因すると判断される故障はすべて有償修理扱いとなります。

※ 一部の輸入時計では、修理の過程で必要な部品パーツや内部モジュールで、同じものが入手できない場合などがあり、入手可能な代替えパーツを使用する場合もありますので、予めご了承くださいませ。

保証修理対応できるのは日本国内のみです。海外からのご依頼には対応できません。
社会的責任[CSR]

会社概要

メリット コレクション

〒579-8061 大阪府東大阪市六万寺町1−11−18
TEL:072-915-7650 FAX:072-915-7650
代表者:佐々木 智明
店舗運営責任者: 佐々木 智明 
店舗セキュリティ責任者: 佐々木 智明
店舗連絡先:auc-merit@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

インターネット通販専門店「メリットコレクション」
  代表  佐々木 智明 

【古物商許可証】
大阪府公安委員会 第621110300679号

■ 番号非通知のお電話はかかりません。

■ 営業・セールスのお電話は固くお断りします。

営業時間について

楽天市場「メリット コレクション」での
ご注文やメールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、下記の業務につきましては、基本的に営業時間内の対応とさせていただきます。

● 受注対応(受注確認メール・コンビニ決済収納番号登録とメール送付)

● お電話、メールでのお問い合わせへの回答。

* 週末のご注文『あす楽対応』について⇒土曜日午後1時以降のご注文の受注対応と発送は月曜日となります

 【営業時間】  10:00〜18:00 

 【定休日】 毎週日曜日(祝日は営業)
 *臨時休業は一週間前に告知*

免責について

当サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っておりますが、手作業で掲載作業を行っているため、それらの情報の正確性、有用性、確実性、安全性について保証するものではありません。
当サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも当店は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。
また、当店は予告なしに当サイトの情報を更新することがあります。
当店は理由の如何に関わらず、情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

提供される情報に明らかに間違いがある場合は訂正・削除致しますので、お手数ですが、auc-merit@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。

お支払について

● 各ご決済方法でのお支払いは、ご注文から1週間以内にご決済の確認が出来ない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので、お早目のお手続きをお願いします。

● 代引きでの配達日指定はご注文から一週間以内までとさせて頂きます。

● 基本的に【 領収書 】は発行しておりません。添付する「お買い上げ明細書」またはそれぞれの決済の控えをご利用ください。

● ご注文者様のお申込み情報と、ご利用クレジットカードに登録されている情報が異なるお申し込みは受注できません。

● オーソリ承認確認後でもカード情報との属性が不一致の場合は、確認が出来るまで発送できません。また、ご注文を取り消させて頂くこともございます。

● ご利用のカード会社によっては土日祝日の照会業務をお休みしている場合もございますので、
あす楽対応商品でも翌営業日まで出荷保留になることもございます。

● ご注文者様情報の確認の為、ご連絡先にお電話させて頂くこともございますので、日中にできるだけご対応頂けるお電話番号をご記載頂きますようご協力をお願いします。


● 海外で発行されたカードでのご注文はお取扱いできません。
A foreign credit card cannot be used in our shop. Only the credit card issued in Japan can be used.


● ご注文内容により、当店が必要と判断した場合には、お客様へ直接電話でご本人様確認等させて頂くことがありますので、予めご了承ください。

※ メールで受信拒否設定をされていて、電話でもお客様に連絡がつかない受注確認のできないご注文は、当店の判断でキャンセルさせて頂く場合があります。

【店舗名・法人様名義でのご注文について】
ご注文内容の確認や荷物のお受け取りに間違いがないように、かならず発注された責任者または担当者様のご氏名を併記してください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969830 ラクテン(メリツトコレクシヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

週末のご注文『あす楽対応』について ⇒ 土曜日午後1時以降のご注文の受注対応と発送は月曜日となります。(毎週日曜定休日)※祝日は営業

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

あす楽対応商品および北海道、沖縄県、離島など、当店の配送はすべて「ゆうパック」です。

宅配便(ゆうパック)送料は梱包が60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)の当店規定割引料金です。当店のほとんどの商品に適用されます。
ただし、複数商品のお纏め買いでは同梱できる数量は商品により異なるため、個別に追加送料が必要となる場合もございますので受注メールでご案内します。

*** 離島への配送について ***

● 各都道府県の送料が適用されます。離島でも追加料金は必要ありません

● 『お取り寄せ商品』では、当店規定送料とは別に追加送料が発生する場合がございますのでメールでお知らせします。

【商品発送のタイミング】

*** 【あす楽対応商品】で特に配達日時のご指定がない場合 ***

● 午後1時までにご決済の確認が出来たご注文は当日発送します。午後2時頃までにご決済ご入金確認のできたご注文であれば、出荷作業の混み具合にも左右されるため確約はできませんが、できるだけ当日発送するように心がけております。
受注メールでは「2営業日以内に出荷」とお知らせして、出荷できた場合は発送のご案内メールでお知らせします。

● お取り寄せ商品の納期は、7営業日以内を目安に別途メールにてお知らせいたします。

【ギフト包装直送やご注文者様とお届け先が異なる場合について】

●「お買い上げ明細書」(納品書)等金額のわかるものは同封致しません。
ただし、「代引き」でのご注文にはすべて添付いたします。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合で納品書等が必要な場合は
備考欄に[納品書必要]とご記入ください。
●送付先とは別に郵送をご希望の場合は郵送代はお客様ご負担となりますので、必ずご注文の際にその他ご要望備考欄でお知らせください。


【配達ご希望日時の指定が出来ます】

ご注文日から一週間後までの配達ご希望日時をご指定いただけます。必ずご注文フォームでご指定下さい。
※出荷後は変更できない場合があります。

● 配送便の仕分けシステム上、必ず下記の決められた時間帯でご指定下さい。

【午前中】 【12時〜14時】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【20〜21時】

● 離島など、一部、時間指定できない地域もございます。
● 交通状況(渋滞の多い地域)・悪天候の影響、配送便都合などでご希望の指定日時に配達ができない場合もございます。

***** 当店から送付先により翌日お届け指定できる最短時間の目安 *****

例;東京23区、横浜市、川崎市、さいたま市以外の関東地域⇒最短で「14時以降〜」
東北、九州⇒同一県内でも地域により「14時以降〜」「16時以降〜」「18時以降〜」など

● より正確な「ゆうパック」お届けの目安は下記ページで当店郵便番号(〒5798061)と送付先の郵便番号で検索して確認できます。離島へのお届け日数もこちらからご確認ください。

日本郵便(お届け日時の目安) ⇒ https://link.rakuten.co.jp/0/005/319/

週末のご注文(土曜日13時以降)は、日曜定休日で月曜日の出荷となりますので、翌日(火曜日)から指定可能です。

【配達所要日数の目安】
● 北海道・沖縄 ⇒ 2日(翌々日)※一部離島は3日以上
● 北東北 ⇒1〜 2日(翌日〜翌々日)
● 南東北 ⇒ 1日(翌日)
● 九州 ⇒ 1日(翌日)※一部離島は2日以上  
● 国内その他 ⇒ 1日(翌日) ※離島その他例外地域あり

【お取り寄せ商品の同梱について】
「あす楽対応」商品以外のお取り寄せ商品を、他の商品と同時にご注文頂いても同梱できない場合があります。その場合は個別に発送しますので、ご注文頂いたそれぞれの商品に送料がかかることがあります。受注確認メールにてお知らせしますので予めご了承くださいませ。

【送料無料商品について】
送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。

配送は国内のみです。海外への発送には対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:780円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 まとめ買いで、複数商品を60サイズ(縦x横x高さ合計が60cm、2kg以内)までを目安に、ひとつにまとめて梱包できる場合は、1個分の送料です。
商品の箱が大きい物やひとつにまとめるのが困難な場合は、別途お見積りをご連絡差し上げます。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


専用ボックスに入るサイズ、数量でのみご利用できます
商品により、大きさ、形状、付属品の箱の大きさなどで専用ボックスに入らないものは、
配送方法の選択肢に表示されない商品もございます。



(注)まとめ買いなどで一つの専用ボックスに収まらない場合は、
必要な梱包数の追加送料を加算訂正して受注メールでご案内します。

【商品発送のタイミング】

それぞれのご決済方法で、ご入金が確認できた翌々日までに発送

(注)当店では宅急便コンパクトでの「代引き」のご利用はできません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

「午前中」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」

(注)道路事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

料金表【区分2下段】が適用されるのは、送料無料サービス商品のみです
  (北海道・沖縄県は一部送料のご負担あり)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
850円 600円 600円 500円 500円 480円 480円 480円 480円 480円 500円 500円 700円
350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



メール便(〒ゆうパケット)について

●大きさ・形状が伸ばして平らにできる、厚さ2センチまでの封筒に入る商品。

商品名や説明文に「メール便配送可能」の表記があるもの。G-SHOCK、Baby-Gはご利用できません。

●配達員の手渡しではありません。荷物と引き換えに代金を払う「代引き」はご利用できません。

●郵便のように2−3日前後で送付先ポスト郵便受けに投函でお届けします。配達日時の指定はできません。

●郵便受けに投函で配達終了です。ご不在であっても問題ありませんが、郵便受けの防犯管理はお客様ご自身でお願いします。


ご利用条件】 長辺34cm以内・厚さ2cm以内(当店契約条件)の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内のもの。
個別追跡番号で管理され、発送・投函完了の確認が出来ます。

送付先ご住所は正確に!

▲ 送付先ご住所にお受取人様のお名前の表札・ポスト郵便受けが確認できない。

▲ 集合住宅で部屋番号の記載が抜けている。

▲ 引っ越し直後で郵便局に転居届を出していない。(とくに転出入が多いワンルーム単身者用アパート・マンション)

以上の場合、あて先不明で当店に返却される場合があります。ご住所の再確認後に再出荷はできますが、再送のための送料はお客様のご負担となりますのでご留意くださいませ。


▼ メール便をご希望でも、商品の大きさ形状などから、宅配便への変更をお願いすることがあります。▲


「お取り寄せ商品」(【あす楽対応】以外の納期「3-5日」などの表示がある商品)は、形状にかかわらずメール便のご利用はできません。


※ 【あす楽】対応商品でメール便を選択すると、あす楽対応外となります。


● ご決済ご入金確認ができてから2営業日以内を目安に発送します。
 日曜祝日は「メール便」の出荷業務をお休みさせて頂きますので、翌営業日より2営業日以内に出荷します。

● 郵便のように、発送後2日前後を目安に送付先郵便受けポストへの投函でお届けします。
関西(出荷翌日)、その他都道府県(出荷後2〜3日)
▼ 悪天候・交通状況・離島・配送業者都合その他の影響で、お届けまでそれ以上の所要日数がかかる場合もあります。▲

● 配達員による手渡しではありませんので、配達日時指定はできません
また、「○月○日以降に届くように出荷してほしい。」というようなご要望にもお答えできません

● 手渡しではありませんので「代引き」でのお支払いはできません。手数料の安いコンビニ決済や銀行振込、カード払いなどをご利用ください。

● 運送事故などによる万が一の汚損破損紛失には補償がありません。
※ 店としても対応できませんので、ご了承の上、ご利用ください。

● 郵便受けへの投函で配達終了となります。マンション・アパートなどの集合住宅で、過去に郵便物の盗難があったなど郵便受けの管理に不安のある場合は、お客様の判断で手渡しの「宅配便」をご利用ください。


メール便で送料無料商品について

● メール便で送料無料商品を別々に複数ご注文頂き、同一配送先の場合は、当店の判断で梱包可能な範囲で同梱処理させて頂きます。

●「メール便」で送料無料サービス商品で、送料780円を追加しても「宅配便」に変更したい方は、ご注文フォームのご要望備考欄に必ず「宅配便希望」と書いてお申し込みください。受注後に当店で送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。

同梱について

●商品の組み合わせにより同梱できる本数が異なるため、複数の商品を「メール便」同梱でご注文頂いても、ひとつの封筒に収まらない場合は
必要な便数の送料を加算訂正して受注メールでお知らせします。5通以上になる場合は「宅配便」への変更をお願いする場合もございます。
●腕時計の「メール便」一通での同梱可能本数は大きさ形状により3〜5本が目安です。

送料料金表

全国一律料金:180円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

修理・返品について

お客様都合による商品の返品や交換はできません。
お客様からのご注文に基づき、ご用意させて頂いた商品を真心を込めて梱包準備、発送をさせて頂いております。

いたずらでのご注文や、安易な気まぐれでの返品などございませんようにご協力をお願いします。

また、ご注文の前に、商品説明や「ご利用ガイド」でお取引の条件等を十分にご確認ください。
※ 通信販売は訪問販売と異なりクーリングオフ対象外となります。

※ 納期表示が「3-5営業日以内」などの表記がある【あす楽対応】以外の商品は、すべてメーカー問屋からの『お取り寄せ商品』です。
発送後は返品交換できませんので、おそれいりますが十分に商品を確認し、ご検討いただいてからご注文頂きますようお願い申し上げます。

また、『お取り寄せ商品』はご注文後に在庫を最終確認して受注メールでお知らせします。在庫情報は手作業での更新となりますので欠品でキャンセルとさせて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

【ご注文のキャンセルについて】

出荷前であればご注文のキャンセルを承ります。必ず出荷前に当店までご連絡ください。
メール(注文者または受注番号を明記)または営業時間内にお電話でお知らせください。
ただし、出荷当日のキャンセルは必ずお電話でお願いします。

【あす楽対応】商品は迅速な出荷を優先します。あす楽対応時間を過ぎていても、午後1時以降から午後3時までのご注文は、決済確認ができて出荷準備が間に合えば午後4時までに出荷する場合もございます。

この時間のあす楽対応商品のご注文キャンセルは、必ずお電話で早急にお願いします。 TEL.072-915-7650

* 午後1時から午後3時までのご注文で、受注内容の確認や検討などの事情により、必ず翌日出荷をご希望の場合は、ご注文時にその他ご要望備考欄で「翌日出荷希望」と事前にお知らせください。

出荷後の無償キャンセルはできません。 どうしてもキャンセルされる場合は、すでに発生した送料や代引きの場合は代引き手数料を合わせてお客様にご負担いただきます。

送料無料サービス商品のキャンセルについて
「送料無料サービス」とは、お客様が商品をご購入いただくことを前提に、利益の中から送料分を還元サービスさせて頂くもので、実際には送料が発生しております。
お客様都合による出荷後のキャンセルがあった場合は、出荷と同時に発生した当店規定送料をご負担いただく必要がありますのでご理解くださいませ。

【初期不良への対応】

当店では出荷前に時計の時刻合わせ点検を徹底しております。
在庫1点の商品に出荷前点検で初期不良が見つかり、あす楽対応での出荷ができなくなった場合は、出荷予定日の夕方以降に再入荷の有無などメールでお知らせいたします。もし再入荷のめどが立たない商品では、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
出荷前点検初期不良による出荷遅延は「あす楽」お詫びポイント対象外とさせていただきます。

お届けしました商品は、ご注文の品物に間違いがないか、すぐにご確認ください。
万が一、間違った商品が届いていたり、欠品やなんらかの不具合がございましたら、必ずお受け取りから3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。その際できるだけ詳細をお知らせください。


宅配便でお届けした商品(単価5千円以上)の初期不良

ご連絡内容から到着の商品になんらかの損傷や不具合があると判断される場合は、当店が指定した宅配便(ゆうパック60サイズ)の運賃着払いで7日以内にご返送をお願い致します。

連絡無しで着払いで送られてきた荷物は受け取りませんので、必ず当店への連絡確認後にお願いします

返送された商品が当店にて初期不良と確認されましたら、お客様とご相談させて頂いた上で下記対応をさせて頂きます。

◎ 同一商品との交換で対応します(取り寄せで多少お時間がかかったり、代替商品をご提案させて頂く場合がございます。)

◎ お客様の同意があれば、できるだけ速やかな修理対応をさせて頂きます。

◎ 同一商品が手配出来ない場合は、ご決済のキャンセルまたは商品代金をご返金致します。

メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品の初期不良

メール便配送の商品および宅配便配送の単価5千円未満の商品に初期不良があった場合は、当店へご連絡いただき、当店からの対応の連絡をご確認後、お客様実費負担にて定型外郵便(100g 140円以内)での返送をお願いします。返送品が不良であることを確認後、交換商品と一緒に送料分の切手を同封します。
※ 商品により他の方法による対応をご案内させて頂く場合もございます。

交換・返金は商品が未使用であることが条件です。付属品の欠落・紛失や少しでもご使用になられていた場合は修理で対応させて頂きます。

【保証期間内の修理】

商品で個別に定めた保証期間内の、内部機械の自然故障は当店にて無料で修理させて頂きます。

商品お届けから8日以降の不良品ご返却は、送料お客様負担で、交換ではなくお修理とさせて頂きます

※ 不良品とは製造元にて検査後、不良品と認められた場合のみです。また、ご使用後の外傷や、内部検査により水入り、落下、ショック振動など間違ったご使用方法に起因すると判断される故障はすべて有償修理扱いとなります。

※ 一部の輸入時計では、修理の過程で必要な部品パーツや内部モジュールで、同じものが入手できない場合などがあり、入手可能な代替えパーツを使用する場合もありますので、予めご了承くださいませ。

保証修理対応できるのは日本国内のみです。海外からのご依頼には対応できません。

楽天市場の便利な機能