日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
------------------------------------------------------------------------------------------
ご注文時に表示される発送予定は目安となっております。 当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。
その際は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
在庫状況によりましては、発送日が前後する場合もございます。
なお、お届け日指定は4日以降2週間以内でお願いしております。
------------------------------------------------------------------------------------------
ご注文確定後、当店にてお支払方法のご変更、ポイント操作等が出来かねておりますので、
必ずご注文内容に誤りが無いかご確認下さいませ。
※ご注文確定後に当店へご変更のご連絡を頂きましても、ご変更が出来かねます際は、
一度、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
【メールの受信設定をお願いします】
お客様へのご連絡はメールにて行っております。
当店のメールアドレスは 「nikkashop-r@nikka-jc.com」「auc-nikkashop@shop.rakuten.co.jp」ですので
必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
※YahooやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メール防止機能により、
当店からのメールのご案内が正常にお届け出来ていない状況が確認されております。
設定方法の詳細は、各フリーメールサービスまでお問合せください。
------------------------------------------------------------------------------------------
【梱包資材について】
当店では、商品をよりお安く提供させていただくために、
お客様へ商品を配送する際の梱包資材には、リサイクル資材を使用させていただいております。
菓子や日用品のダンボールなどの再利用のため、ご注文品と異なる外装段ボールの場合がございます。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------
1)ご注文が完了いたしますと、楽天市場より自動配信メールにて注文内容のご確認メールがお届けされます。
2)その後、当店の営業時間内にご注文確認メールを配信させていただきますので、
そちらのメールにてご注文内容のお間違い・ご変更などのご確認をお願いします。
(一部送料無料品等はこちらのメールにて変更内容を記載させていただきます。)
3)商品の発送作業完了後・お届け日希望のある場合には、そちらに合わせまして発送させていただきます。
発送後に発送メールにて伝票番号・お届け日などをお知らせしますのでご確認ください。
通常で(変更などのない場合)ご注文後に3回のメールが配信されます。必ず内容をよくご確認ください。
(ドメイン指定がございますお客様は必ず、設定の変更もしくは解除を願います。)
万が一メールが届かない場合は、注文情報などに誤り・もしくは配信漏れが考えられますので、
お手数ではございますが当店にご一報くださいますようよろしくお願いします。
※営業日中・2日経ちましても届きません場合は、誠にお手数ですが当店までご連絡下さいませ。
e-mail: nikkashop-r@nikka-jc.com
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2100730 ラクテン(NIKKASHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便のいずれかでお届けします。
●宅配業者:商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便のいずれかでお届けします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
●商品発送のタイミング:
お届け日指定なしの場合
12:00までのご注文(前払いの場合はご入金確認が取れた)に関しては、土、日曜日、連休や長期休暇などの場合を除いて、当日発送を目安とさせていただいております。
※欠品・入荷遅れ等、商品の発送までに3営業日以上頂戴する場合はメールでご連絡させていただきます。
※土曜日・日曜日・祝祭日の発送はお休みなので、ご了承ください。
※発送後メールにてお問い合わせ番号をお知らせ致します。
お届け日指定ありの場合
お支払い確認後、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
但し、予約販売商品につきましてはタイトルに【予約】、また各商品ページに 「予約販売商品 【○月○日頃】発送になります」 などと明記してございます。 ※入荷予定日は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。・「取り寄せ」の明記がある商品は入荷しだいの発送となります。
銀行・ゆうちょなど、お振込の場合、お振込確認後の商品手配・発送となります。
●到着日の指定:
※クレジットカード、商品代引の場合:ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上、ご注文をいただいた日から起算し、4日以降とさせていただきますので、ご了承下さい。
※銀行振込の場合:ご入金予定日より4営業日目以降でのご指定が可能となっております。
※配送日指定の時は地域によりご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日の発送はお休みです。
※なお、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情等でお客様が指定されました日時に出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※一部地域によっては、時間帯の指定ができない場合がございますので、その際はご連絡を差し上げます。
●商品の梱包について:当店では、商品をよりお安く提供させていただくために、お客様へ商品を配送する際の梱包資材には、リサイクル資材を使用させていただいております。 お菓子や日用品のダンボールなどの再利用のため、ご注文品と異なる外装段ボールの場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
●ご注文者以外の方への商品のお届けについて ご友人、離れた家族へ商品をお届けすることも可能です。ご注文時に送付先を指定する欄がございます。 なお、事前にご注文者様よりお届け先にお荷物が届く旨を事前にお知らせ下さい。
※お届け時にお荷物の受取を拒否される場合がございます。
●荷物が届かない場合 当店より出荷完了メールを受け取られてから数日たっても商品が届かない際は、大変お手数ですが、当店までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/佐川急便のいずれかでお届けします。このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、差額の送料を追加させていただきますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 3280円 9,799~9,799円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 3280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。送料の差額分を追加させていただきますので、ご了承ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ハンガー便
- 【備考】【小型宅配便】商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便のいずれかでお届けします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、差額の送料を追加させていただきますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。送料の差額分を追加させていただきますので、ご了承ください。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】発送方法は【大型宅配便】と選択した商品を対象します。 商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/佐川急便のいずれかでお届けします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、差額の送料を追加させていただきますので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 3780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。送料の差額分を追加させていただきますので、ご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/日本郵便のゆうパケット、ネコポス、定形外のいずれかにて配送いたします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】
・ 配達日時および曜日の指定はできません。
・ 補償がございません。
・ 取扱サイズを超えるものはお預かりできません。
・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・お支払い方法は代引きの場合は、ご利用できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
期間限定割引特典 2024/5/14〜2025/5/13 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 お届日指定不可/あす楽不可/代金引換不可
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】The delivery cost has been determined by the weight of the ordered product and included in the total bill.
Please note that in rare occasions slight discrepancies in calculation of the delivery cost might occur.
In such occassions, you will recieve a notification mail from us with the necessary adjustments stated. Thank you for understanding.
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店の表示金額は全て消費税抜きの金額となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
商品発送後にキャンセルをご希望された場合、配送料を頂戴いたしますので、予めご了承下さい。
・平日12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・極力お客様のご希望に沿えたく存じますので、お問い合わせフォームにてお知らせ下さい
(※メールからのご連絡の場合、確認が遅れることがございます。)。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前であれば、請求いたしません。
※商品発送後にキャンセルをご希望された場合、配送料を頂戴いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
※返金額の詳細(内訳)等につきましては、キャンセル手続き後、楽天市場よりメールにてご案内致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件
■お客様都合による返金(返品)
下記「対応条件」にあてはまる場合、返金(返品)が可能です。
必ず事前に「お問い合わせフォーム」にて受付が必要です。
商品の安全・衛生上の理由により、商品の状態につきましては「未開封」「未使用品」(パッケージを含め新品の状態であること)が対象となります。
詳細につきましては、下記「重要事項」及び「その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品」をご確認下さい。
【重要事項】 返送品に[排泄物等]汚れが付着していた場合、お客様宛に着払いにて返却、もしくは弊店にて処分をさせて頂いております。
上記に伴い返品(返金)のご対応もお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
【その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品】
・開封した商品(使用、未使用にかかわらず)。
・使用済みの商品。
・事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」の無い返送品。
・セール品、ディスカウント品、または商品ページに「返品不可」と表記されている商品。
・商品到着後、1週間(5営業日)を超過した商品。
・お客様が誤って破損(汚れ、傷、臭い等を含む)された商品(パッケージ破損や商品タグを外した場合も含む)。
・洗濯・洗浄をした商品。
・組立済みの商品。
■対応可能期間 返品受付け後、7日以内に商品をご返送下さい。
■返金(返品)手続きの手順
必ず事前に「お問い合わせフォームにて受付)」が必要です。
弊店よりご案内の「返品手順」により、お手元の商品を「送料お客様ご負担」 にて弊店までお送り下さい。
返送品の到着後、商品の状態を確認の上、商品代金の返金手続きをさせて頂きます。
※配送料は返金対象外となります。
※返品の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及びを全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品が届き次第、弊社にて商品チェックを行います。商品に問題がなければ、返金処理を行います。
返金総額
ご請求金額 −お届けした際の送料・手数料※ = ご返金額
※返品商品とお届けした際の送料・手数料を同梱して送って頂ければ、 請求全額を返金致します。
※配送料は返金対象外となります。
※お客様都合の返品等によりその他手数料が発生する場合(振込手数料等)は、お客様負担となります。
※返品の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及びを全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
※返金額の詳細(内訳)等につきましては、返金またはキャンセル手続き後、楽天市場よりメールにてご案内致します。
返品送料
お客様負担
備考
■返品時の送料と方法について
●返送送料:元払で返送してください。
着払いの返品は受付出来かねますので、ご了承ください。
●返送方法:どのような方法でも構いませんが、紛失などトラブルがないように追跡可能の方法をお勧めしております。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応条件
■お客様都合による交換
下記「対応条件」にあてはまる場合、交換が可能です。
必ず事前に「お問い合わせフォーム」にて受付が必要です。
■交換につきましては1商品につき1回までとさせて頂きます。
■基本的に屋内での「サイズ合わせのご試着のみ」の場合、交換の対応をさせて頂いておりますが、詳細につきましては、弊店[ご利用ガイド]の「重要事項」「その他、お客様都合による交換ができかねる商品」(下記)をご確認下さい。
【重要事項】 返送品に[排泄物等]汚れが付着していた場合、お客様宛に着払いにて返却、もしくは弊店にて処分をさせて頂いております。
上記に伴い返品(返金)のご対応もお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
【その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品】
・使用済みの商品。
・事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」の無い返送品。
・商品到着後、1週間(5営業日)を超過した商品。
・お客様が誤って破損(汚れ、傷、臭い等を含む)された商品(パッケージ破損や商品タグを外した場合も含む)。
・洗濯・洗浄をした商品。
・組立済みの商品。
■対応可能期間 返品受付け後、7日以内に商品をご返送下さい。
■交換手続きの手順
必ず事前に「お問い合わせフォームにて受付)」が必要です。
弊店よりご案内の「交換手順」により、お手元の商品を「送料お客様ご負担」 にて弊店までお送り下さい。
返送品の到着後、商品の状態を確認の上、交換手続きをさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の交換により差額が生じた場合はその差額分を交換商品を発送する時の送料及び交換手数料から加算(もしくは減算)した金額を請求手続き(または返金手続き)となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文された商品を受取り後、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願い致します。
商品到着より7日以内に、不良と思われる箇所を携帯・デジカメなどで撮影していただき、画像を添付してメールにて、弊社までご連絡をお願い致します。
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
7日間を過ぎた場合の返品返金や交換等には応じかねます。
※使用済み(試着は除く)、お直しや洗濯、クリーニングされた商品は、不良商品でも交換・返品の対応はできませんのでご了承ください。
返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
※生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品はお受けできません。
※お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※いかなる場合におきましても、着払いのご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文された商品を受取り後、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願い致します。
商品到着より7日以内に、不良と思われる箇所を携帯・デジカメなどで撮影していただき、画像を添付してメールにて、弊社までご連絡をお願い致します。
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
7日間を過ぎた場合や使用済み(試着は除く)、お直しや洗濯、クリーニングされた商品は、不良商品でも交換・返品の対応はできませんのでご了承ください。の返品返金や交換等には応じかねます。
※使用済み(試着は除く)、お直しや洗濯、クリーニングされた商品は、不良商品でも交換・返品の対応はできませんのでご了承ください。
返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
※生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品はお受けできません。
※お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※いかなる場合におきましても、着払いのご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品のお届けから7日以降の返品・交換は受け付けておりません。 不良品の場合も同様となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-382-8976
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※平日 10:00-12:00
※休業日は除く(営業カレンダーにてお確かめください)
◆電話対応休止のご案内◆
当店では新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止の観点から、テレワークを実施する事となりました。
それに伴いまして、お問合せの電話対応を休止させて頂きます。
お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、順次ご対応しておりますが、多くのお問合せを頂いておりますので、さらにお時間を頂戴する場合がございます事を何卒ご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
279-0012
住所
千葉県浦安市入船5-31-103
電話番号
047-382-8976
FAX番号
047-382-8977
備考
いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
長期不在・受取辞退(拒否)について
運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
ご注文キャンセルにて往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。
※ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
※再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
●発送後、お荷物の転送にかかる転送料実費は、着払いにてお受取り人様のご負担となります。予めご了承の上、配送先の入力・ご選択は正確にお願いいたします。
●ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
●ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合、
やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。どうぞご了承くださいませ。
国際配送・格安国際配送等で海外からご注文を頂きました商品については返品・交換をお受けいたしておりません。
●製造時の匂い
商品はメーカーから密閉した状態で入荷し検品後すぐに再包装致しますので、
店頭の商品とは違い到着時匂いが多少強く感じられるものもございます。
お洗濯や数回のご使用、陰干しなどで気になる匂いは感じられなくなりますので、良品とさせて頂いております。
●縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが
みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
●生産ロットの違いによる誤差
同じ商品でも生産ロットにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。
著しく違いが見られる場合は予め記載の上販売いたしますが、
記載の必要のない程度の誤差につきましては、良品の範囲内とさせていただいておりますのでご了承ください。
●画像と実物のイメージ違い
商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、
ご利用のモニター、PC環境により色調など若干異なります。
また、プリント柄やボーダー柄などの場合、裁断の都合により参照画像と 図柄の配置などが異なる場合がございますが、
いずれも良品とさせていただいております。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
▼ご注文確定前に必ずご確認ください▼
------------------------------------------------------------------------------------------
ご注文時に表示される発送予定は目安となっております。 当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。
その際は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
在庫状況によりましては、発送日が前後する場合もございます。
なお、お届け日指定は4日以降2週間以内でお願いしております。
------------------------------------------------------------------------------------------
ご注文確定後、当店にてお支払方法のご変更、ポイント操作等が出来かねておりますので、
必ずご注文内容に誤りが無いかご確認下さいませ。
※ご注文確定後に当店へご変更のご連絡を頂きましても、ご変更が出来かねます際は、
一度、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
【メールの受信設定をお願いします】
お客様へのご連絡はメールにて行っております。
当店のメールアドレスは 「nikkashop-r@nikka-jc.com」「auc-nikkashop@shop.rakuten.co.jp」ですので
必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
※YahooやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メール防止機能により、
当店からのメールのご案内が正常にお届け出来ていない状況が確認されております。
設定方法の詳細は、各フリーメールサービスまでお問合せください。
------------------------------------------------------------------------------------------
【梱包資材について】
当店では、商品をよりお安く提供させていただくために、
お客様へ商品を配送する際の梱包資材には、リサイクル資材を使用させていただいております。
菓子や日用品のダンボールなどの再利用のため、ご注文品と異なる外装段ボールの場合がございます。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------
■ ご注文後の流れ
1)ご注文が完了いたしますと、楽天市場より自動配信メールにて注文内容のご確認メールがお届けされます。
2)その後、当店の営業時間内にご注文確認メールを配信させていただきますので、
そちらのメールにてご注文内容のお間違い・ご変更などのご確認をお願いします。
(一部送料無料品等はこちらのメールにて変更内容を記載させていただきます。)
3)商品の発送作業完了後・お届け日希望のある場合には、そちらに合わせまして発送させていただきます。
発送後に発送メールにて伝票番号・お届け日などをお知らせしますのでご確認ください。
通常で(変更などのない場合)ご注文後に3回のメールが配信されます。必ず内容をよくご確認ください。
(ドメイン指定がございますお客様は必ず、設定の変更もしくは解除を願います。)
万が一メールが届かない場合は、注文情報などに誤り・もしくは配信漏れが考えられますので、
お手数ではございますが当店にご一報くださいますようよろしくお願いします。
※営業日中・2日経ちましても届きません場合は、誠にお手数ですが当店までご連絡下さいませ。
e-mail: nikkashop-r@nikka-jc.com
■ お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2100730 ラクテン(NIKKASHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
当店の表示金額は全て消費税抜きの金額となっております。
■ 配送について
ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便のいずれかでお届けします。
●宅配業者:商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便のいずれかでお届けします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
●商品発送のタイミング:
お届け日指定なしの場合
12:00までのご注文(前払いの場合はご入金確認が取れた)に関しては、土、日曜日、連休や長期休暇などの場合を除いて、当日発送を目安とさせていただいております。
※欠品・入荷遅れ等、商品の発送までに3営業日以上頂戴する場合はメールでご連絡させていただきます。
※土曜日・日曜日・祝祭日の発送はお休みなので、ご了承ください。
※発送後メールにてお問い合わせ番号をお知らせ致します。
お届け日指定ありの場合
お支払い確認後、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
但し、予約販売商品につきましてはタイトルに【予約】、また各商品ページに 「予約販売商品 【○月○日頃】発送になります」 などと明記してございます。
※入荷予定日は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。・「取り寄せ」の明記がある商品は入荷しだいの発送となります。
銀行・ゆうちょなど、お振込の場合、お振込確認後の商品手配・発送となります。
●到着日の指定:
※クレジットカード、商品代引の場合:ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上、ご注文をいただいた日から起算し、4日以降とさせていただきますので、ご了承下さい。
※銀行振込の場合:ご入金予定日より4営業日目以降でのご指定が可能となっております。
※配送日指定の時は地域によりご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日の発送はお休みです。
※なお、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情等でお客様が指定されました日時に出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※一部地域によっては、時間帯の指定ができない場合がございますので、その際はご連絡を差し上げます。
●商品の梱包について:当店では、商品をよりお安く提供させていただくために、お客様へ商品を配送する際の梱包資材には、リサイクル資材を使用させていただいております。
お菓子や日用品のダンボールなどの再利用のため、ご注文品と異なる外装段ボールの場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
●ご注文者以外の方への商品のお届けについて ご友人、離れた家族へ商品をお届けすることも可能です。ご注文時に送付先を指定する欄がございます。 なお、事前にご注文者様よりお届け先にお荷物が届く旨を事前にお知らせ下さい。
※お届け時にお荷物の受取を拒否される場合がございます。
●荷物が届かない場合 当店より出荷完了メールを受け取られてから数日たっても商品が届かない際は、大変お手数ですが、当店までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/佐川急便のいずれかでお届けします。このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、差額の送料を追加させていただきますので、ご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。送料の差額分を追加させていただきますので、ご了承ください。 |
小型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ハンガー便
【備考】
【小型宅配便】商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便のいずれかでお届けします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、差額の送料を追加させていただきますので、ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。送料の差額分を追加させていただきますので、ご了承ください。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
発送方法は【大型宅配便】と選択した商品を対象します。
商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/佐川急便のいずれかでお届けします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、差額の送料を追加させていただきますので、ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄県への9,800円(税込)以上のご注文につきまして、配送料の負担が出来かねます。送料の差額分を追加させていただきますので、ご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
商品の大きさや材質、お届け先の住所によって、ヤマト運輸/日本郵便のゆうパケット、ネコポス、定形外のいずれかにて配送いたします。
このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】
・ 配達日時および曜日の指定はできません。
・ 補償がございません。
・ 取扱サイズを超えるものはお預かりできません。
・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・お支払い方法は代引きの場合は、ご利用できません。
送料料金表
全国一律料金:360円
期間限定割引特典 | 2024/5/14〜2025/5/13 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | お届日指定不可/あす楽不可/代金引換不可 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
The delivery cost has been determined by the weight of the ordered product and included in the total bill.
Please note that in rare occasions slight discrepancies in calculation of the delivery cost might occur.
In such occassions, you will recieve a notification mail from us with the necessary adjustments stated. Thank you for understanding.
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合。
商品発送後にキャンセルをご希望された場合、配送料を頂戴いたしますので、予めご了承下さい。
・平日12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までのご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・極力お客様のご希望に沿えたく存じますので、お問い合わせフォームにてお知らせ下さい
(※メールからのご連絡の場合、確認が遅れることがございます。)。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前であれば、請求いたしません。
※商品発送後にキャンセルをご希望された場合、配送料を頂戴いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しを致します。詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
※返金額の詳細(内訳)等につきましては、キャンセル手続き後、楽天市場よりメールにてご案内致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応条件
■お客様都合による返金(返品)
下記「対応条件」にあてはまる場合、返金(返品)が可能です。
必ず事前に「お問い合わせフォーム」にて受付が必要です。
商品の安全・衛生上の理由により、商品の状態につきましては「未開封」「未使用品」(パッケージを含め新品の状態であること)が対象となります。
詳細につきましては、下記「重要事項」及び「その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品」をご確認下さい。
【重要事項】 返送品に[排泄物等]汚れが付着していた場合、お客様宛に着払いにて返却、もしくは弊店にて処分をさせて頂いております。
上記に伴い返品(返金)のご対応もお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
【その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品】
・開封した商品(使用、未使用にかかわらず)。
・使用済みの商品。
・事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」の無い返送品。
・セール品、ディスカウント品、または商品ページに「返品不可」と表記されている商品。
・商品到着後、1週間(5営業日)を超過した商品。
・お客様が誤って破損(汚れ、傷、臭い等を含む)された商品(パッケージ破損や商品タグを外した場合も含む)。
・洗濯・洗浄をした商品。
・組立済みの商品。
■対応可能期間 返品受付け後、7日以内に商品をご返送下さい。
■返金(返品)手続きの手順
必ず事前に「お問い合わせフォームにて受付)」が必要です。
弊店よりご案内の「返品手順」により、お手元の商品を「送料お客様ご負担」 にて弊店までお送り下さい。
返送品の到着後、商品の状態を確認の上、商品代金の返金手続きをさせて頂きます。
※配送料は返金対象外となります。
※返品の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及びを全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品が届き次第、弊社にて商品チェックを行います。商品に問題がなければ、返金処理を行います。
返金総額
ご請求金額 −お届けした際の送料・手数料※ = ご返金額
※返品商品とお届けした際の送料・手数料を同梱して送って頂ければ、 請求全額を返金致します。
※配送料は返金対象外となります。
※お客様都合の返品等によりその他手数料が発生する場合(振込手数料等)は、お客様負担となります。
※返品の対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合、商品代金及びを全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
※返金額の詳細(内訳)等につきましては、返金またはキャンセル手続き後、楽天市場よりメールにてご案内致します。
返品送料
お客様負担
備考
■返品時の送料と方法について
●返送送料:元払で返送してください。
着払いの返品は受付出来かねますので、ご了承ください。
●返送方法:どのような方法でも構いませんが、紛失などトラブルがないように追跡可能の方法をお勧めしております。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応条件
■お客様都合による交換
下記「対応条件」にあてはまる場合、交換が可能です。
必ず事前に「お問い合わせフォーム」にて受付が必要です。
■交換につきましては1商品につき1回までとさせて頂きます。
■基本的に屋内での「サイズ合わせのご試着のみ」の場合、交換の対応をさせて頂いておりますが、詳細につきましては、弊店[ご利用ガイド]の「重要事項」「その他、お客様都合による交換ができかねる商品」(下記)をご確認下さい。
【重要事項】 返送品に[排泄物等]汚れが付着していた場合、お客様宛に着払いにて返却、もしくは弊店にて処分をさせて頂いております。
上記に伴い返品(返金)のご対応もお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
【その他、お客様都合による返品(返金)が出来かねる商品】
・使用済みの商品。
・事前に「連絡(お問い合わせフォームまたは電話にて受付)」の無い返送品。
・商品到着後、1週間(5営業日)を超過した商品。
・お客様が誤って破損(汚れ、傷、臭い等を含む)された商品(パッケージ破損や商品タグを外した場合も含む)。
・洗濯・洗浄をした商品。
・組立済みの商品。
■対応可能期間 返品受付け後、7日以内に商品をご返送下さい。
■交換手続きの手順
必ず事前に「お問い合わせフォームにて受付)」が必要です。
弊店よりご案内の「交換手順」により、お手元の商品を「送料お客様ご負担」 にて弊店までお送り下さい。
返送品の到着後、商品の状態を確認の上、交換手続きをさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品の交換により差額が生じた場合はその差額分を交換商品を発送する時の送料及び交換手数料から加算(もしくは減算)した金額を請求手続き(または返金手続き)となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文された商品を受取り後、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願い致します。
商品到着より7日以内に、不良と思われる箇所を携帯・デジカメなどで撮影していただき、画像を添付してメールにて、弊社までご連絡をお願い致します。
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
7日間を過ぎた場合の返品返金や交換等には応じかねます。
※使用済み(試着は除く)、お直しや洗濯、クリーニングされた商品は、不良商品でも交換・返品の対応はできませんのでご了承ください。
返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
※生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品はお受けできません。
※お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※いかなる場合におきましても、着払いのご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文された商品を受取り後、すぐに開封していただき商品内容のご確認をお願い致します。
商品到着より7日以内に、不良と思われる箇所を携帯・デジカメなどで撮影していただき、画像を添付してメールにて、弊社までご連絡をお願い致します。
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
7日間を過ぎた場合や使用済み(試着は除く)、お直しや洗濯、クリーニングされた商品は、不良商品でも交換・返品の対応はできませんのでご了承ください。の返品返金や交換等には応じかねます。
※使用済み(試着は除く)、お直しや洗濯、クリーニングされた商品は、不良商品でも交換・返品の対応はできませんのでご了承ください。
返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
※生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている等、品質上の問題ではない商品はお受けできません。
※お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※いかなる場合におきましても、着払いのご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品のお届けから7日以降の返品・交換は受け付けておりません。 不良品の場合も同様となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-382-8976
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※平日 10:00-12:00
※休業日は除く(営業カレンダーにてお確かめください)
◆電話対応休止のご案内◆
当店では新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止の観点から、テレワークを実施する事となりました。
それに伴いまして、お問合せの電話対応を休止させて頂きます。
お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、順次ご対応しておりますが、多くのお問合せを頂いておりますので、さらにお時間を頂戴する場合がございます事を何卒ご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
279-0012
住所
千葉県浦安市入船5-31-103
電話番号
047-382-8976
FAX番号
047-382-8977
備考
いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
長期不在・受取辞退(拒否)について
運送会社の保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
ご注文キャンセルにて往復分の送料及び、梱包資材料をご請求させていただきます。
※ご注文のキャンセルに伴う、ご返金手数料はお客様のご負担となります。
※再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
●発送後、お荷物の転送にかかる転送料実費は、着払いにてお受取り人様のご負担となります。予めご了承の上、配送先の入力・ご選択は正確にお願いいたします。
●ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
●ご住所不明・受取拒否・長期不在等の理由によりお荷物のご返送が複数回にわたった場合、
やむを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。どうぞご了承くださいませ。
国際配送・格安国際配送等で海外からご注文を頂きました商品については返品・交換をお受けいたしておりません。
■ 商品についてのご確認事項
●製造時の匂い
商品はメーカーから密閉した状態で入荷し検品後すぐに再包装致しますので、
店頭の商品とは違い到着時匂いが多少強く感じられるものもございます。
お洗濯や数回のご使用、陰干しなどで気になる匂いは感じられなくなりますので、良品とさせて頂いております。
●縫製・糸の不始末
生産過程における広がらない性質のほつれ、他繊維の混紡、糸の始末不足などが
みられる場合がございますが品質上の問題はございませんので良品の範囲内とさせて頂いております。
●生産ロットの違いによる誤差
同じ商品でも生産ロットにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。
著しく違いが見られる場合は予め記載の上販売いたしますが、
記載の必要のない程度の誤差につきましては、良品の範囲内とさせていただいておりますのでご了承ください。
●画像と実物のイメージ違い
商品画像はできる限り実物に近いように配慮しておりますが、
ご利用のモニター、PC環境により色調など若干異なります。
また、プリント柄やボーダー柄などの場合、裁断の都合により参照画像と
図柄の配置などが異なる場合がございますが、
いずれも良品とさせていただいております。