会社概要



シーズン中の土日祝日は店舗、駐車場ともに非常に混み合ってお車が停められない事が多く、 大変ご迷惑をおかけしております。
平日は比較的に店舗、駐車場ともに空いておりますのでゆっくりとお買い物をお楽しみいただけるかと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社オフワン
〒197-0003 東京都福生市熊川1115-11
TEL:042-513-7082 FAX:042-513-7082
代表者:武井 陵路
店舗運営責任者:武井 陵路/佐藤 俊之
店舗セキュリティ責任者:武井 陵路
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について 10/1~3/31の間は12:00-21:00 4/1~9/30の間は13:00-21:00となります。


※下記アドレスよりご質問お願いいたします。
rakutenichiba@off-one.com

ご注文に関するお問い合わせの際は、必ず受注番号をお知らせ下さい。
万が一受注番号がご不明な場合は氏名とご注文の商品名をご連絡下さい。
いずれも不明な場合にはご返信できない場合がございますので、 あらかじめご了承下さい。

※メールでのご連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

12:00−21:00(10〜3月) / 13:00−21:00(4〜9月)
※12/31から翌1/3は12:00-18:00

ご注文から発送まで
【在庫について】

実店舗や他ショッピングサイトでも在庫を共有して、販売しております。
そのため、在庫の反映の遅れや売り違いにより欠品となる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、在庫欠品の際は、ご注文のキャンセルでご対応させていただきます。

ご注文の商品の一部に欠品のあった場合には、一部または全部のキャンセルでご対応させていただきます。

【ご注文から発送まで】

楽天市場でのご注文は24時間受け付けております。
送付先が日本国外の場合は、キャンセルさせていただきます。
実店舗営業時間は12時から21時となります。

1.ご注文後、商品を確保次第、商品確保のご連絡メールを送信いたします。
在庫が確保できない場合には、大変申し訳ございませんが、キャンセルさせていただきます。
その際も、メールでご連絡させていただきます。
(楽天市場から自動的に送信される、注文内容のご確認メールとは別です)

2.13:00までのご注文は出来る限り当日出荷いたします。
必ずのお約束ではありませんので、何卒ご理解ください。

以下のような場合には、当日出荷できない場合がございます。

●お届け日時指定まで間がある場合。
●ワックスやチューン、取り付け作業がある場合。
●お客さまへの確認事項がある場合。
●銀行振込や、クレジットカード支払いで決済の確認ができない場合。
●交通、気象状況で集荷ができない場合。

3.ヤマト運輸宅配便での出荷になります。メール便等はご利用いただけません。
交通、気象などの要因で臨時的に佐川急便での出荷となる可能性もあります

出荷完了後、当日営業時間内に発送のご連絡メールを送信いたします。
ご注文の状況により、発送のご連絡メールの送信が夜間または翌日になる場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

ご注文前にご確認ください



【お支払について】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362441 ラクテン(SNOWBOARDSKIオフワンコクト゛ウ16コ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご注文から発送まで
【在庫について】

実店舗や他ショッピングサイトでも在庫を共有して、販売しております。
そのため、在庫の反映の遅れや売り違いにより欠品となる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、在庫欠品の際は、ご注文のキャンセルでご対応させていただきます。

ご注文の商品の一部に欠品のあった場合には、一部または全部のキャンセルでご対応させていただきます。

【ご注文から発送まで】

楽天市場でのご注文は24時間受け付けております。
実店舗営業時間は12時から21時となります。
送付先が日本国外の場合は、キャンセルさせていただきます。

1.ご注文後、商品を確保次第、商品確保のご連絡メールを送信いたします。
在庫が確保できない場合には、大変申し訳ございませんが、キャンセルさせていただきます。
その際も、メールでご連絡させていただきます。
(楽天市場から自動的に送信される、注文内容のご確認メールとは別です)

2.13:00までのご注文は出来る限り当日出荷いたします。
必ずのお約束ではありませんので、何卒ご理解ください。

以下のような場合には、当日出荷できない場合がございます。

●お届け日時指定まで間がある場合。
●ワックスやチューン、取り付け作業がある場合。
●お客さまへの確認事項がある場合。
●銀行振込や、クレジットカード支払いで決済の確認ができない場合。
●交通、気象状況で集荷ができない場合。

3.ヤマト運輸宅配便での出荷になります。メール便等はご利用いただけません。
交通、気象などの要因で臨時的に佐川急便での出荷となる可能性もあります

出荷完了後、当日営業時間内に発送のご連絡メールを送信いたします。
ご注文の状況により、発送のご連絡メールの送信が夜間または翌日になる場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

※住所の誤記入及び記入漏れ等によって配送不可となった場合は住所の再指定を行った際、ヤマト運輸配送センターより着払いで出荷となります。(2023/6/1〜)あらかじめご了承の上、住所を入力する際は十分ご注意の上、ご入力くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※※商品発送毎日行います(臨時休業除く)※※

【商品発送のタイミング】
おおむね13:00ごろまでのご注文で、特に確認や変更、別途作業のないご注文については極力当日出荷しております。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
のみ可能です
ただし日時を指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達ができない場合もございますので予めご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考各種決済手数料を含まない、商品金額の合計3980円以上で送料無料となります。 沖縄県へのお届けについては、別途送料がかかります。

店頭受取
【備考】

決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文確定のご連絡より10営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の販売表示価格は、消費税込みの販売価格となっております。

Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規注文/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間【受付時間12:00-21:00(10〜3月) /13:00-21:00(4〜9月)】までに電話、または購入履歴よりショップへのお問い合わせにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送準備中ステータス時、16:00以降はキャンセル承ることができかねます。
それ以降のキャンセルについてはキャンセル料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。



お客様都合による返金

備考
【誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は不可とさせていただきます。 商品到着後7日を過ぎますと一切ご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。 一度でも使用後の返品、交換も一切受け付けておりません。】
こちらより返品のご案内をさせていただきます。
やむを得ず返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に電話 または購入履歴よりショップへのお問い合わせにてご連絡ください。
メールにてご連絡される場合は必ず受注番号のご記載をお願いいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメール、ご購入履歴よりご連絡をください。
未開封・未使用のもののみ原則対応いたします。
商品の汚損、破損、著しい臭気の付着、タグや同梱物の紛失がありますと、 交換を受け付けられませんので、ご了承ください。(梱包資材は除く)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の状態で明らかな初期不良と判断される場合のみ原則対応いたします。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の状態で明らかな初期不良と判断される場合のみ原則対応いたします。 対応期間内に電話もしくはメール・問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※スノーボードやスキーは製造、輸送及び保管上発生してしまう細かいキズ・サビ等がしばしば見受けられることがあり、そのほとんどが使用上問題のない良品として判定されているものになります。これらについては著しく外観や性能を損なっている場合を除き、商品の交換は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0425137082

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
197-0003

住所
東京都福生市熊川1115-11

電話番号
0425137082

FAX番号
0425137082


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は対応しておりません。
商品到着後7日を過ぎますとご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。
一度でも使用後の返品、交換も受け付けておりません。】

※メーカー保証のある商品は、メーカーの保障規定に準じたご対応をさせていただきます。

・商品確保後のキャンセル、返品および交換は承っておりません。
※商品確保後、メールでのご連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

・商品確保後、商品に破損、汚損、機能の欠如、などの不具合が発見された場合には、ご注文のキャンセル、返金等のご対応をさせていただく場合がございます。

・スノーボード、スキー取り付け、ワックス等、その他作業後の商品の交換、返品はできません。

・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または外見上明らかな破損、汚損、機能の欠如があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、
弊社の費用負担によって交換、返品返金、または補修を行います。

・スノーボード、スキーの取り付けやワックス作業時、作業によるヨゴレ、キズが付かないよう努めておりますが、作業の性質上、全くキズやヨゴレがつかないと言い切れるものではございません。
作業時についたキズやヨゴレについては、外観を著しく損ねていると弊社で判断するもの以外は、返品、交換の対象としておりません。
また、外国製の商品については特に、製造時や輸送でのキズや汚れ、サビの付着などが散見されます。
この場合は、出来るだけキレイにしてお届けするよう努めておりますが、商品の特性の一部とみなしており、返品、交換の対象としておりませんので、ご理解くださいませ。
なお、キズや汚れが著しいと弊社で判定される場合には、返品、交換、ご返金等のご対応をさせていただきます。


・商品の発送後に、長期不在やお客様都合により商品のご受領をいただけない場合には、 ご注文をキャンセルとして取り扱い、商品の往復送料、代引き手数料等の実費をご請求いたします。

・商品管理には細心の注意をしておりますが気にならない程度の
棚ズレがある場合(特に旧モデル品などに)がございます。ご了承ください。
サイズ・カラー(画面設定によって見た目が異なる場合がございます)等、ご確認の上、お申し込みください。



〜スノーボードウエアーのサイズ着こなしについて〜

スノーボードウエアーの着こなしですが、腰ばきでの着用や、
ダボっとした着こなし具合に個人差があります。
着用してみたが、イメージと違う等の間違いがないよう、 お買い求めください。


〜スキースノーボード ハードグッズ取り扱い〜 
 
スキースノーボードにてコブ、パーク等、グランドトリックなどで滑走する際、 ギアに大きな負担がかかります。
大きな負担がかかった結果、起きた破損については、メーカー保証対象外になることがほとんどなので、
ギアに合わせた力加減、取り扱いをお願いいたします。


最近、多い事例 

グランドトリック等(1点に負荷を掛け過ぎて、力の逃げ道が無くなる)による破損。
キッカーや落ち込みにて板を斜面に合わせられず、テール着地等による破損。
パークアイテムや地形への当て込み等による、エッジの変形剥離。 


* 板、ブーツの寿命も50〜60日程度が目安となります。(SNOWBOARDING カタログ号記載事項より抜粋) 

アグレッシブにやられる方こそ、板やブーツ、もちろん体にも負荷が掛かります!! 
上記事項等、保障対象外となりますので、スキースノーボードの保険への加入をお勧めします。 


【免責事項】 ●ご注文後、弊社サイトの掲載内容(金額、在庫等)に誤りが確認された場合、
誠に申し訳ありませんが、ご注文は取り消し、キャンセルの手続きをさせて頂きます。ご了承下さい。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害に関しましても、 弊社では一切の責任を負わないものとします
●商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。 弊社では一切の責任を負わないものとします

Return and Refund Policy

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
Please make sure not to make any wrong order.


返品について
商品の返品/交換/キャンセルについて

【誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は不可とさせていただきます。
商品到着後7日を過ぎますと一切ご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。
一度でも使用後の返品、交換も一切受け付けておりません。】

※メーカー保証のある商品は、メーカーの保障規定に準じたご対応をさせていただきます。

・商品確保後のキャンセル、返品および交換は承っておりません。
※商品確保後、メールでのご連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

・商品確保後、商品に破損、汚損、機能の欠如、などの不具合が発見された場合には、ご注文のキャンセル、返金等のご対応をさせていただく場合がございます。

・スノーボード、スキー取り付け、ワックス等、その他作業後の商品の交換、返品はできません。

・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または外見上明らかな破損、汚損、機能の欠如があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、
弊社の費用負担によって交換、返品返金、または補修を行います。

・スノーボード、スキーの取り付け、ワックス作業時、細心の注意を払っておりますが、作業によるヨゴレ、キズが生じることがございます。 この場合は、返品、交換の対象とはなりません。
キズや汚れが著しいと弊社で判定される場合には、返品、交換、ご返金等のご対応をさせていただきます。


・商品の発送後に、長期不在やお客様都合により商品のご受領をいただけない場合には、 ご注文をキャンセルとして取り扱い、商品の往復送料、代引き手数料等の実費をご請求いたします。

・商品管理には細心の注意をしておりますが気にならない程度の
棚ズレがある場合(特に旧モデル品などに)がございます。ご了承ください。
サイズ・カラー(画面設定によって見た目が異なる場合がございます)等、ご確認の上、お申し込みください。



〜スノーボードウエアーのサイズ着こなしについて〜

スノーボードウエアーの着こなしですが、腰ばきでの着用や、
ダボっとした着こなし具合に個人差があります。
着用してみたが、イメージと違う等の間違いがないよう、 お買い求めください。


〜スキースノーボード ハードグッズ取り扱い〜 
 
スキースノーボードにてコブ、パーク等、グランドトリックなどをやられる場合、
通常使用よりも大幅に負荷が掛かってしまいます。
その様な場合、ユーザー(お客様)の科し扱いとなってしまいます。


最近、多い事例 

ノーズブロック等(1点に負荷を掛け過ぎて、力の逃げ道が無くなる)による破損。
キッカーや落ち込みにて板を斜面に合わせられず、テール着地等による破損。
パークアイテムや地形への当て込み等による、エッジの変形剥離。 


* 板、ブーツの寿命も50〜60日程度が目安となります。(2012 SNOWBOARDING カタログ号記載事項より抜粋) 

アグレッシブにやられる方こそ、板やブーツ、もちろん体にも負荷が掛かります!! 
上記事項等、保障対象外となりますので、スキースノーボードの保険への加入をお勧めします。 


【免責事項】 ●ご注文後、弊社サイトの掲載内容(金額、在庫等)に誤りが確認された場合、
誠に申し訳ありませんが、ご注文は取り消し、キャンセルの手続きをさせて頂きます。ご了承下さい。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●商品不良、数量の不足、誤納品を原因とする費用(損害賠償等)の負担はできません。
Return and Refund Policy

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
Please make sure not to make any wrong order.

その他 注意

★★★ご登録メールアドレスが @docomo.ne.jpなど携帯アドレス のお客様へ★★★
 当店からのメールご連絡届かない場合がございます。
rakutenichiba@off-one.comからのメールが受信できるよう、受信設定の変更をお願いします。


**当店の出品商品は実店舗/他サイト/共用販売させて頂いております。**  

購入後、速やかに商品確保をさせて頂いておりますが,タイムラグによる売り違い・欠品の可能性もございます。
その際は速やかに同商品の手配を致しますが,商品確保(特に旧モデル・限定品)が困難な場合もございます。 
商品確保が困難な場合,大変申し訳ございませんが、キャンセルのお願いをさせて頂く事となります。。。
お急ぎのお客様には、特にご迷惑お掛け致しますが, 何卒ご理解の上でのご指定をお願い申し上げます。


**旧モデル特売品について**

旧モデル・特売品【30%OFF以上の割引商品】には,使用上影響のない程度の棚ずれがある場合があります。
特に気になるお客様におかれましては、ご購入前のご質問・ご確認 をお願いいたします。 
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オフワン

〒197-0003 東京都福生市熊川1115-11
TEL:042-513-7082 FAX:042-513-7082
代表者:武井 陵路
店舗運営責任者:武井 陵路/佐藤 俊之
店舗セキュリティ責任者:武井 陵路
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




シーズン中の土日祝日は店舗、駐車場ともに非常に混み合ってお車が停められない事が多く、 大変ご迷惑をおかけしております。
平日は比較的に店舗、駐車場ともに空いておりますのでゆっくりとお買い物をお楽しみいただけるかと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00
12:00 〜 21:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について 10/1~3/31の間は12:00-21:00 4/1~9/30の間は13:00-21:00となります。

※下記アドレスよりご質問お願いいたします。

rakutenichiba@off-one.com

ご注文に関するお問い合わせの際は、必ず受注番号をお知らせ下さい。
万が一受注番号がご不明な場合は氏名とご注文の商品名をご連絡下さい。
いずれも不明な場合にはご返信できない場合がございますので、 あらかじめご了承下さい。

※メールでのご連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

12:00−21:00(10〜3月) / 13:00−21:00(4〜9月)
※12/31から翌1/3は12:00-18:00

ご注文から発送まで

【在庫について】

実店舗や他ショッピングサイトでも在庫を共有して、販売しております。
そのため、在庫の反映の遅れや売り違いにより欠品となる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、在庫欠品の際は、ご注文のキャンセルでご対応させていただきます。

ご注文の商品の一部に欠品のあった場合には、一部または全部のキャンセルでご対応させていただきます。

【ご注文から発送まで】

楽天市場でのご注文は24時間受け付けております。
送付先が日本国外の場合は、キャンセルさせていただきます。
実店舗営業時間は12時から21時となります。

1.ご注文後、商品を確保次第、商品確保のご連絡メールを送信いたします。
在庫が確保できない場合には、大変申し訳ございませんが、キャンセルさせていただきます。
その際も、メールでご連絡させていただきます。
(楽天市場から自動的に送信される、注文内容のご確認メールとは別です)

2.13:00までのご注文は出来る限り当日出荷いたします。
必ずのお約束ではありませんので、何卒ご理解ください。

以下のような場合には、当日出荷できない場合がございます。

●お届け日時指定まで間がある場合。
●ワックスやチューン、取り付け作業がある場合。
●お客さまへの確認事項がある場合。
●銀行振込や、クレジットカード支払いで決済の確認ができない場合。
●交通、気象状況で集荷ができない場合。

3.ヤマト運輸宅配便での出荷になります。メール便等はご利用いただけません。
交通、気象などの要因で臨時的に佐川急便での出荷となる可能性もあります

出荷完了後、当日営業時間内に発送のご連絡メールを送信いたします。
ご注文の状況により、発送のご連絡メールの送信が夜間または翌日になる場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

ご注文前にご確認ください




【お支払について】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362441 ラクテン(SNOWBOARDSKIオフワンコクト゛ウ16コ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の販売表示価格は、消費税込みの販売価格となっております。

Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping

ご注文から発送まで

【在庫について】

実店舗や他ショッピングサイトでも在庫を共有して、販売しております。
そのため、在庫の反映の遅れや売り違いにより欠品となる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、在庫欠品の際は、ご注文のキャンセルでご対応させていただきます。

ご注文の商品の一部に欠品のあった場合には、一部または全部のキャンセルでご対応させていただきます。

【ご注文から発送まで】

楽天市場でのご注文は24時間受け付けております。
実店舗営業時間は12時から21時となります。
送付先が日本国外の場合は、キャンセルさせていただきます。

1.ご注文後、商品を確保次第、商品確保のご連絡メールを送信いたします。
在庫が確保できない場合には、大変申し訳ございませんが、キャンセルさせていただきます。
その際も、メールでご連絡させていただきます。
(楽天市場から自動的に送信される、注文内容のご確認メールとは別です)

2.13:00までのご注文は出来る限り当日出荷いたします。
必ずのお約束ではありませんので、何卒ご理解ください。

以下のような場合には、当日出荷できない場合がございます。

●お届け日時指定まで間がある場合。
●ワックスやチューン、取り付け作業がある場合。
●お客さまへの確認事項がある場合。
●銀行振込や、クレジットカード支払いで決済の確認ができない場合。
●交通、気象状況で集荷ができない場合。

3.ヤマト運輸宅配便での出荷になります。メール便等はご利用いただけません。
交通、気象などの要因で臨時的に佐川急便での出荷となる可能性もあります

出荷完了後、当日営業時間内に発送のご連絡メールを送信いたします。
ご注文の状況により、発送のご連絡メールの送信が夜間または翌日になる場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

※住所の誤記入及び記入漏れ等によって配送不可となった場合は住所の再指定を行った際、ヤマト運輸配送センターより着払いで出荷となります。(2023/6/1〜)あらかじめご了承の上、住所を入力する際は十分ご注意の上、ご入力くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※※商品発送毎日行います(臨時休業除く)※※

【商品発送のタイミング】
おおむね13:00ごろまでのご注文で、特に確認や変更、別途作業のないご注文については極力当日出荷しております。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
のみ可能です
ただし日時を指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達ができない場合もございますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 各種決済手数料を含まない、商品金額の合計3980円以上で送料無料となります。 沖縄県へのお届けについては、別途送料がかかります。

店頭受取

【備考】



決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文確定のご連絡より10営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規注文/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間【受付時間12:00-21:00(10〜3月) /13:00-21:00(4〜9月)】までに電話、または購入履歴よりショップへのお問い合わせにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送準備中ステータス時、16:00以降はキャンセル承ることができかねます。
それ以降のキャンセルについてはキャンセル料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。

お客様都合による返金

備考

【誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は不可とさせていただきます。 商品到着後7日を過ぎますと一切ご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。 一度でも使用後の返品、交換も一切受け付けておりません。】
こちらより返品のご案内をさせていただきます。
やむを得ず返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に電話 または購入履歴よりショップへのお問い合わせにてご連絡ください。
メールにてご連絡される場合は必ず受注番号のご記載をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に電話もしくはメール、ご購入履歴よりご連絡をください。
未開封・未使用のもののみ原則対応いたします。
商品の汚損、破損、著しい臭気の付着、タグや同梱物の紛失がありますと、 交換を受け付けられませんので、ご了承ください。(梱包資材は除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の状態で明らかな初期不良と判断される場合のみ原則対応いたします。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の状態で明らかな初期不良と判断される場合のみ原則対応いたします。 対応期間内に電話もしくはメール・問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※スノーボードやスキーは製造、輸送及び保管上発生してしまう細かいキズ・サビ等がしばしば見受けられることがあり、そのほとんどが使用上問題のない良品として判定されているものになります。これらについては著しく外観や性能を損なっている場合を除き、商品の交換は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0425137082

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

197-0003

住所

東京都福生市熊川1115-11

電話番号

0425137082

FAX番号

0425137082

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は対応しておりません。
商品到着後7日を過ぎますとご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。
一度でも使用後の返品、交換も受け付けておりません。】

※メーカー保証のある商品は、メーカーの保障規定に準じたご対応をさせていただきます。

・商品確保後のキャンセル、返品および交換は承っておりません。
※商品確保後、メールでのご連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

・商品確保後、商品に破損、汚損、機能の欠如、などの不具合が発見された場合には、ご注文のキャンセル、返金等のご対応をさせていただく場合がございます。

・スノーボード、スキー取り付け、ワックス等、その他作業後の商品の交換、返品はできません。

・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または外見上明らかな破損、汚損、機能の欠如があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、
弊社の費用負担によって交換、返品返金、または補修を行います。

・スノーボード、スキーの取り付けやワックス作業時、作業によるヨゴレ、キズが付かないよう努めておりますが、作業の性質上、全くキズやヨゴレがつかないと言い切れるものではございません。
作業時についたキズやヨゴレについては、外観を著しく損ねていると弊社で判断するもの以外は、返品、交換の対象としておりません。
また、外国製の商品については特に、製造時や輸送でのキズや汚れ、サビの付着などが散見されます。
この場合は、出来るだけキレイにしてお届けするよう努めておりますが、商品の特性の一部とみなしており、返品、交換の対象としておりませんので、ご理解くださいませ。
なお、キズや汚れが著しいと弊社で判定される場合には、返品、交換、ご返金等のご対応をさせていただきます。


・商品の発送後に、長期不在やお客様都合により商品のご受領をいただけない場合には、 ご注文をキャンセルとして取り扱い、商品の往復送料、代引き手数料等の実費をご請求いたします。

・商品管理には細心の注意をしておりますが気にならない程度の
棚ズレがある場合(特に旧モデル品などに)がございます。ご了承ください。
サイズ・カラー(画面設定によって見た目が異なる場合がございます)等、ご確認の上、お申し込みください。



〜スノーボードウエアーのサイズ着こなしについて〜

スノーボードウエアーの着こなしですが、腰ばきでの着用や、
ダボっとした着こなし具合に個人差があります。
着用してみたが、イメージと違う等の間違いがないよう、 お買い求めください。


〜スキースノーボード ハードグッズ取り扱い〜 
 
スキースノーボードにてコブ、パーク等、グランドトリックなどで滑走する際、 ギアに大きな負担がかかります。
大きな負担がかかった結果、起きた破損については、メーカー保証対象外になることがほとんどなので、
ギアに合わせた力加減、取り扱いをお願いいたします。


最近、多い事例 

グランドトリック等(1点に負荷を掛け過ぎて、力の逃げ道が無くなる)による破損。
キッカーや落ち込みにて板を斜面に合わせられず、テール着地等による破損。
パークアイテムや地形への当て込み等による、エッジの変形剥離。 


* 板、ブーツの寿命も50〜60日程度が目安となります。(SNOWBOARDING カタログ号記載事項より抜粋) 

アグレッシブにやられる方こそ、板やブーツ、もちろん体にも負荷が掛かります!! 
上記事項等、保障対象外となりますので、スキースノーボードの保険への加入をお勧めします。 


【免責事項】 ●ご注文後、弊社サイトの掲載内容(金額、在庫等)に誤りが確認された場合、
誠に申し訳ありませんが、ご注文は取り消し、キャンセルの手続きをさせて頂きます。ご了承下さい。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害に関しましても、 弊社では一切の責任を負わないものとします
●商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。 弊社では一切の責任を負わないものとします

Return and Refund Policy

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
Please make sure not to make any wrong order.

返品について

商品の返品/交換/キャンセルについて

【誤配送、商品の不具合、数量の不足以外の返品、交換は不可とさせていただきます。
商品到着後7日を過ぎますと一切ご対応できません。商品到着後に必ず検品をお願いいたします。
一度でも使用後の返品、交換も一切受け付けておりません。】

※メーカー保証のある商品は、メーカーの保障規定に準じたご対応をさせていただきます。

・商品確保後のキャンセル、返品および交換は承っておりません。
※商品確保後、メールでのご連絡ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。※

・商品確保後、商品に破損、汚損、機能の欠如、などの不具合が発見された場合には、ご注文のキャンセル、返金等のご対応をさせていただく場合がございます。

・スノーボード、スキー取り付け、ワックス等、その他作業後の商品の交換、返品はできません。

・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または外見上明らかな破損、汚損、機能の欠如があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、
弊社の費用負担によって交換、返品返金、または補修を行います。

・スノーボード、スキーの取り付け、ワックス作業時、細心の注意を払っておりますが、作業によるヨゴレ、キズが生じることがございます。 この場合は、返品、交換の対象とはなりません。
キズや汚れが著しいと弊社で判定される場合には、返品、交換、ご返金等のご対応をさせていただきます。


・商品の発送後に、長期不在やお客様都合により商品のご受領をいただけない場合には、 ご注文をキャンセルとして取り扱い、商品の往復送料、代引き手数料等の実費をご請求いたします。

・商品管理には細心の注意をしておりますが気にならない程度の
棚ズレがある場合(特に旧モデル品などに)がございます。ご了承ください。
サイズ・カラー(画面設定によって見た目が異なる場合がございます)等、ご確認の上、お申し込みください。



〜スノーボードウエアーのサイズ着こなしについて〜

スノーボードウエアーの着こなしですが、腰ばきでの着用や、
ダボっとした着こなし具合に個人差があります。
着用してみたが、イメージと違う等の間違いがないよう、 お買い求めください。


〜スキースノーボード ハードグッズ取り扱い〜 
 
スキースノーボードにてコブ、パーク等、グランドトリックなどをやられる場合、
通常使用よりも大幅に負荷が掛かってしまいます。
その様な場合、ユーザー(お客様)の科し扱いとなってしまいます。


最近、多い事例 

ノーズブロック等(1点に負荷を掛け過ぎて、力の逃げ道が無くなる)による破損。
キッカーや落ち込みにて板を斜面に合わせられず、テール着地等による破損。
パークアイテムや地形への当て込み等による、エッジの変形剥離。 


* 板、ブーツの寿命も50〜60日程度が目安となります。(2012 SNOWBOARDING カタログ号記載事項より抜粋) 

アグレッシブにやられる方こそ、板やブーツ、もちろん体にも負荷が掛かります!! 
上記事項等、保障対象外となりますので、スキースノーボードの保険への加入をお勧めします。 


【免責事項】 ●ご注文後、弊社サイトの掲載内容(金額、在庫等)に誤りが確認された場合、
誠に申し訳ありませんが、ご注文は取り消し、キャンセルの手続きをさせて頂きます。ご了承下さい。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●商品不良、数量の不足、誤納品を原因とする費用(損害賠償等)の負担はできません。
Return and Refund Policy

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
Please make sure not to make any wrong order.

その他 注意


★★★ご登録メールアドレスが @docomo.ne.jpなど携帯アドレス のお客様へ★★★
 当店からのメールご連絡届かない場合がございます。
rakutenichiba@off-one.comからのメールが受信できるよう、受信設定の変更をお願いします。


**当店の出品商品は実店舗/他サイト/共用販売させて頂いております。**  

購入後、速やかに商品確保をさせて頂いておりますが,タイムラグによる売り違い・欠品の可能性もございます。
その際は速やかに同商品の手配を致しますが,商品確保(特に旧モデル・限定品)が困難な場合もございます。 
商品確保が困難な場合,大変申し訳ございませんが、キャンセルのお願いをさせて頂く事となります。。。
お急ぎのお客様には、特にご迷惑お掛け致しますが, 何卒ご理解の上でのご指定をお願い申し上げます。


**旧モデル特売品について**

旧モデル・特売品【30%OFF以上の割引商品】には,使用上影響のない程度の棚ずれがある場合があります。
特に気になるお客様におかれましては、ご購入前のご質問・ご確認 をお願いいたします。 

楽天市場の便利な機能