会社概要
この度は、【パーツのPALCA(パルカ)楽天店】(以下「当社」といいます。)に、ご来店頂きまことにありがとうございます。
当社のサイトの閲覧、購入などの利用にあたっては、以下のお買い物ガイド及び利用規約(以下「本規約等」といいます。)をお読み頂き、同意される場合にのみご利用下さい。
ご利用頂いた場合、当社は、本規約等に当然に同意いただいたものと判断させて頂きます。
なお、本規約等の内容は、必要に応じて、事前の予告なしに変更される場合がございますので、ご利用の継続に際しても、本規約等の最新の内容をご確認下さい。
本規約等の変更後、継続してご利用された時点で、当社は、お客様が本規約等の変更に当然に同意いただいたものと判断させて頂きます。
本規約等に従い、当社のサイトをご活用して、ぜひ、お買い物をお楽しみください。

パーツのPALCA(パルカ)楽天店 利用規約

※対応は電話では行っておりません。
何かございましたら下記のショップへの問い合わせをクリックして問い合わせフォームからご連絡下さい。

株式会社北翔
〒067-0022 北海道江別市江別太305-15
TEL:011-380-2156 FAX:011-380-2055
代表者:清水 誓幸
店舗運営責任者:清水誓幸 砂原将哉
店舗セキュリティ責任者:清水誓幸
店舗連絡先:auc-palca@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は不定休となっております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188093 ラクテン(ハ゜−ツノPALCA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 435円
30000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
取り寄せ商品ではない場合、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送いたします。★15時迄当日発送★

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜19,999円 1080円 810円 810円 760円 810円 810円 810円 810円 920円 1020円 1080円 1080円 2900円
20,000〜30,000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2900円
30,001〜9,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
10,000,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品のほとんどを関東に在庫しておりますが、一部商品のみ北海道に在庫しており、北海道からの発送となる場合もございます。
北海道からの発送は送料も上記を基本としており、運送業者はヤマト運輸もしくは佐川急便を利用いたします。

● お客様が、在庫切れ商品の入荷時の優先的確保をお望みの場合は、事前に代金をお支払い頂くことで、正式な注文として受理し、優先的に商品を確保することもできます。(詳しくはメールでお尋ねください)
● 海外からの取り寄せオーダーについてはご注文金額に関わらず送料無料になりません。予めご了承下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示されている価格は全て消費税が含まれた価格です。

返品について

※以下利用規約よりの抜粋です(詳細は利用規約をご確認ください。)。

第19条(お客様の都合による交換または返品)
1.注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、未使用、一度も取付されておらず、キズまたは汚れなどがなく、パッケージ及び商品ラベル等を紛失または大きく破損しているようなことはなく、その他いかなる事由によっても、再販可能な状態である場合にのみ、商品到着後5日間に限り、返品または交換が可能です。
2.交換または返品に関わる送料、返品の場合、当社規定の返品事務手数料 代金の20%(代金が5400円以下の場合は30%)、交換の場合、当社規定の交換事務手数料1080円、出荷梱包費用及び銀行振込手数料、その他販売に掛かった手数料(クレジットカード手数料、オークションの落札手数料など)は、お客様の負担となります。
3.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の返却が発生する場合は、当社に返品された商品の到着確認後、当社はその精算額を、お客様指定の銀行口座に振込みます。
4.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の差額請求が発生する場合は、当社よりお客様へメールにて連絡の上請求させて頂きます。お客様は当社指定の方法にて請求金額を支払うものとします。
5.返品を希望される際には、全てにおいて先ずは当社に連絡をされ、当社の了解を得てから1週間以内に返品してください。

第20条(商品の不適合による交換または返品)
1.お客様が、当社に対して、商品の適合確認(第11条)を依頼の上、注文をされた商品が当社の誤りにより不適合であった場合は、未使用、一度も取付されておらず、キズまたは汚れなどがなく、パッケージ及び商品ラベル等を紛失または大きく破損しているようなことはなく、その他いかなる事由によっても、再販可能な状態である場合にのみ、商品到着後1ヵ月間に限り、お客様の申し出により、返品または交換します。
2.前項に関わる交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、当社が負担します。
3.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の返却が発生する場合は、当社に返品された商品の到着確認後、お客様指定の銀行口座に振込みます。
4.お客様が、当社に対して、商品の適合確認(第11条)を依頼しないで、注文をされた商品が不適合であった場合は、第19条(お客様の都合による交換・返品)の規定が適用されるものとします。
5.返品を希望される際には、先ずは当社に連絡をされ、当社の了解を得てから1週間以内に返品してください。当店の了解を得ずに返送された場合の対応は行っておりません。

第21条(商品の不良による交換または返品)
1.商品の取り付け前及び取り付け後直後に、商品に初期不良があると考えられる場合、購入履歴が明確なメールにて当社まで連絡願います。ご報告いただいた内容を基に、不良か否かの確認をさせていただいた上で代替品との交換、もしくは代金の返金をします。ご報告の内容では原因が明確と当社が判断できない場合、当社からの原因究明に関わる質問に答えていただくことが必要です。(初期不良とは取り付け後に即発見した不良を意味し、取り付け後に問題が無いと一度でも判断したものは初期不良の対象外とします。)
2.前項により、初期不良と当社が判断した場合の、交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、当社が負担します。
3.部品取り付け後の不良判断は、有資格整備工場(陸運支局認証整備工場、陸運支局指定整備工場)にて有資格者が交換整備を行い、診断により部品が不良と考えられる場合とさせていただきます。(技術資格の無い方が交換された場合、整備工場にて整備交換を受けられていない場合、条件を満たしていても取り付け不備と考えられる場合は対象外とさせていただきます。)
4.取り付け前に確認できる箇所の不良である場合、取り付けた後に品質不良を申し出られても、交換または返品の対象とすることはできません。
5.お客様が、商品不良の原因追求に非協力的な場合、商品の不良か否かの適切な判断ができませんので、交換または返品の対象とすることはできません。
6.以下のような場合は、商品の不良か否かの判断、またメーカーへの報告などができませんので、商品の不良による交換または返品はできません。
  (1)お客様の誤った使用による破損、故障。
  (2)取り付けミスによる異常と考えられる場合。
  (3)改造された商品。
  (4)適切なメンテナンスがされていない商品。
  (5)分解整備の資格のない工場または個人にて取り付け及び診断が行われた商品。
  (6)問題の原因が商品によるものだと明確にならない場合。
  (7)お客様が、問題の原因追求を行っていただけない場合。
  (8)お客様が、問題の原因追求に関することに非協力的な場合。
  (9)商品のパッケージ(袋、箱など商品ラベルが貼ってあるもの)は、メーカーへの報告の際に必要となりますので、紛失されている場合は対象となりません。
  (10)発送時に入っている商品の緩衝材、商品パッケージを梱包した外箱を紛失され 発送した時の梱包材、箱、緩衝材など全てが揃わない場合。
  (11)商品の取付が到着後1か月が経過している場合。
7.品質不良として返却された商品は改めて当社で点検します。その結果商品に異常が無いと判断した場合は、品質不良と見なしません。
8.お客様側が何らかの理由により原因を追究出来ず、当社にて原因を確認する場合の返却の送料はお客様の負担とさせていただきます。当社で原因確認後に商品の品質不良と判断した場合は送料を返金いたします。
9.2年保証が付くMEYLE製品、4年保証が付くMEYLE製HD品に不良が出た場合でも不良原因を追求し、商品不良であるか、もしくは取付に不備があったかを確認し、取付の不備が原因と考えられた場合は保証の対象とはなりません。また、商品不良と原因が判明した場合、同等品と交換しますが(セット部品の場合は不良のある部品のみ交換)、交換後の保証の延長は無く、交換に付随する送料はお客様負担となります。
10.返品を希望される際には、全てにおいて先ずは当社に連絡をされ、当社の了解を得てから1週間以内に返品してください。
11.商品が到着後、1週間以内に購入された部品の内容、付属品などの検品を行ってください。1週間以上過ぎてからの欠品などのクレームには応じません。
12.商品の品質、性能に影響が無いメーカー都合の変更(材質、付属品、形状など)については、商品違いなどとしてのクレームとしてお受けいたしません。
13.MEYLE製品の商品不良による保証を受けるために、次の各項をお守りください。
  (1)MEYLE製品は販売してから2年以内、HD品は4年以内に品質不良が出た場合(ブレーキローター、ブレーキパッドなどの消耗部品、各種フイルターなどの定期交換部品は除く)は上記21条の3.4.5.6.の(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)を適用いたします。
  (2)期間内に不良が出た場合は、購入時の注文番号、お名前、ご住所、電話番号をお知らせください。
  (3)期間内に不良が出て交換を希望される場合のために、購入された商品の箱か袋に貼ってある商品ラベルを必ず保管しておいてください。ラベルが無い場合、製造に関する情報が不明となるため、保証は出来ません。
  (4)期間内に不良となった場合の対応は同等な部品との交換で対応します。 金銭の返金対応は致しません。
  (5)期間内に不良となった場合、部品の返送が必要です。交換に付随する送料はお客様負担でお願いいたします。

第22条(保証)
1.当社は、本サービスに関して、その完全性、正確性、確実性、有用性、特定目的への適合性等のいかなる保証も行いません。
2.当社は、本規約以外には、本サービスに関して、一切の保証責任または瑕疵担保責任を負わないものとします。

第23条(免責条項)
1.お客様が、本サービスで購入された商品の使用または使用不能から生じるお客様の営業上の逸失利益もしくは第三者からなされた損害賠償等について、当社はお客様に対する損害賠償または補償等から免責されるものとします。
2.お客様が、本サービスで購入された商品の性能または特定目的への適合性について、当社は一切の保証をいたしません。
3.本規約に基づく当社の責任は、いかなる場合においても、お客様が実際に支払った本サービスで購入された商品の購入金額を上限とします。
4.当社が販売するMEYLE製品は、販売した日より2年保証が付くものと、HD品の4年保証が付くものがあります。保証を受けるためには前第21条の13.の(1)(2)(3)(4)(5)を必ずお守りください。

その他 販売条件について
※以下利用規約よりの抜粋です(詳細は利用規約をご確認ください。)。

第15条(在庫切れ商品の優先的確保)
お客様が、在庫切れ商品の入荷時の優先的確保をお望みの場合は、事前に代金をお支払い頂くことで、正式な注文として受理し、優先的に商品を確保することもできます。

第16条(取り寄せ品に関する販売条件)
当サイト上に出品のない商品及び「取り寄せ品」と明記されている商品については、以下の販売条件が適用されます。

1.注文前にお問い合わせを頂ければ、納期予定をお知らせします。しかしながら、その予定はその段階でのおおよその予測であり、実際の納期は、全体のオーダー状況、メーカーの在庫状況や製造スケジュールの動向により大幅に遅れる可能性があります。お客様はこのような状況をご了承の上、ご注文してください。
2.支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(前払い)とし、商品代引での支払いはできませんので、ご注意ください。
3.ドイツからの取り寄せ品は、当社の受注金額が一定額以上にまとまってからのオーダーとなりますので、お客様からの注文日が当社からドイツへのオーダー日とはなりませんことを御承知ください。
4.アメリカからの取り寄せ品は、毎週木曜日に定期にまとめてオーダーします。お客様が、定期以外の取り寄せを希望の場合、別途輸入送料が必要となる場合がありますことを御承知ください。
5.当サイト上に出品のない商品の購入についてはポイント制度の対象外となります。
6.当サイト上に出品のない商品の送料については、別途定める一定金額以上の購入に関する送料を無料にするサービス(第13条第2項)の対象外となります。
7.取り寄せ品は如何なる理由においてもキャンセルには応じません。

第17条(商品の品質に関して)
1.新品未使用品の商品であっても工場出荷段階から細かいキズや汚れなどがある場合がありますが、品質には問題ありませんので、ご了承願います。
2.商品の梱包は、画像撮り、状況確認などの理由で封を開ける場合がありますが、品質には問題ありませんので、ご了承願います。

第18条(リビルト品の販売条件)
【1】 オリジナルリビルト品は当社の技術によって使用済み部品を分解し、磨耗・劣化した部分を新品部品と交換して、再度組み立てて品質検査を行い商品化した再生部品のことです。リビルト品の製作にあたってはコア(交換済み部品)返却品を再生産することで成り立っており、リビルト品の販売にあたっては、再生可能なコア(交換済み部品)の返却を条件としており、以下の販売条件が適用されます。

1.コア(交換済み部品)を必ず返却してください。
2.コア(交換済み部品)は、リビルト品の到着後2週間以内に必ず返却してください。
3.コア(交換済み部品)が返却できない場合は、リビルト品の販売はいたしません。
4.前3項にもかかわらず、購入後に、コア(交換済み部品)が返却できない場合、お客様は、(1)当社がコア(交換済み部品)相当品を購入する為の代金をお客様へ請求し、お客様が、請求額を当社に対して支払う。または、(2)お客様自身で当社指定の商品を購入し、当社へコア(交換済み部品)として当社へ返却する。の何れかの方法で責任を持って行ってください。
5.前項において、コア(交換済み部品)の代替品が見つからない場合は、お客様は、リビルト品代金の50%相当額を当社に対して支払うこととします。
6.コア(交換済み部品)の返却が行われた場合でも、以下のようなときは、リビルト品の製作に利用することができない為、前2項の規定((4)及び(5))を適用するものとします。
  A.分解などが行われ、一部でも部品が揃わない。
  B.原型を留めない状態に壊れている。
  C.その他、リビルトができない状態まで壊れている等。

【2】 他社製リビルト品は他社にて使用済み部品を分解し、磨耗・劣化した部分を新品部品と交換して、再度組み立てて品質検査を行い商品化した再生部品のことです。リビルト品の製作にあたってはコア(交換済み部品)返却品を再生産することで成り立っており、リビルト品の販売にあたっては、再生可能なコア(交換済み部品)の返却を条件としており、以下の販売条件が適用されます。但し、返却を要求しない場合もございますので、それぞれの商品説明欄をご確認ください。

1.コア(交換済み部品)返却を条件としている場合は必ず返却してください。
2.(1)に該当するコア(交換済み部品)は、リビルト品の到着後2週間以内に必ず返却してください。
3.(1)に該当するコア(交換済み部品)が返却できない場合は、リビルト品の販売はいたしません。
4.(1)に該当するにもかかわらず、購入後に、コア(交換済み部品)が返却できない場合、お客様は、(1)当社がコア(交換済み部品)相当品を購入する為の代金をお客様へ請求し、お客様が、請求額を当社に対して支払う。または、(2)お客様自身で当社指定の商品を購入し、当社へコア(交換済み部品)として当社へ返却する。の何れかの方法で責任を持って行ってください。
5.前項において、コア(交換済み部品)の代替品が見つからない場合は、お客様は、リビルト品代金の50%相当額を当社に対して支払うこととします。
6.コア(交換済み部品)の返却が行われた場合でも、以下のようなときは、リビルト品の製作に利用することができない為、前2項の規定((4)及び(5))を適用するものとします。
  A.分解などが行われ、一部でも部品が揃わない。
  B.原型を留めない状態に壊れている。
  C.その他、リビルトができない状態まで壊れている等。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社北翔

〒067-0022 北海道江別市江別太305-15
TEL:011-380-2156 FAX:011-380-2055
代表者:清水 誓幸
店舗運営責任者:清水誓幸 砂原将哉
店舗セキュリティ責任者:清水誓幸
店舗連絡先:auc-palca@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

この度は、【パーツのPALCA(パルカ)楽天店】(以下「当社」といいます。)に、ご来店頂きまことにありがとうございます。
当社のサイトの閲覧、購入などの利用にあたっては、以下のお買い物ガイド及び利用規約(以下「本規約等」といいます。)をお読み頂き、同意される場合にのみご利用下さい。
ご利用頂いた場合、当社は、本規約等に当然に同意いただいたものと判断させて頂きます。
なお、本規約等の内容は、必要に応じて、事前の予告なしに変更される場合がございますので、ご利用の継続に際しても、本規約等の最新の内容をご確認下さい。
本規約等の変更後、継続してご利用された時点で、当社は、お客様が本規約等の変更に当然に同意いただいたものと判断させて頂きます。
本規約等に従い、当社のサイトをご活用して、ぜひ、お買い物をお楽しみください。

パーツのPALCA(パルカ)楽天店 利用規約

※対応は電話では行っておりません。
何かございましたら下記のショップへの問い合わせをクリックして問い合わせフォームからご連絡下さい。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日は不定休となっております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188093 ラクテン(ハ゜−ツノPALCA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 435円
30000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示されている価格は全て消費税が含まれた価格です。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
取り寄せ商品ではない場合、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送いたします。★15時迄当日発送★

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 810円 810円 760円 810円 810円 810円 810円 920円 1020円 1080円 1080円 2900円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2900円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品のほとんどを関東に在庫しておりますが、一部商品のみ北海道に在庫しており、北海道からの発送となる場合もございます。
北海道からの発送は送料も上記を基本としており、運送業者はヤマト運輸もしくは佐川急便を利用いたします。

● お客様が、在庫切れ商品の入荷時の優先的確保をお望みの場合は、事前に代金をお支払い頂くことで、正式な注文として受理し、優先的に商品を確保することもできます。(詳しくはメールでお尋ねください)
● 海外からの取り寄せオーダーについてはご注文金額に関わらず送料無料になりません。予めご了承下さい。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

※以下利用規約よりの抜粋です(詳細は利用規約をご確認ください。)。

第19条(お客様の都合による交換または返品)
1.注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、未使用、一度も取付されておらず、キズまたは汚れなどがなく、パッケージ及び商品ラベル等を紛失または大きく破損しているようなことはなく、その他いかなる事由によっても、再販可能な状態である場合にのみ、商品到着後5日間に限り、返品または交換が可能です。
2.交換または返品に関わる送料、返品の場合、当社規定の返品事務手数料 代金の20%(代金が5400円以下の場合は30%)、交換の場合、当社規定の交換事務手数料1080円、出荷梱包費用及び銀行振込手数料、その他販売に掛かった手数料(クレジットカード手数料、オークションの落札手数料など)は、お客様の負担となります。
3.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の返却が発生する場合は、当社に返品された商品の到着確認後、当社はその精算額を、お客様指定の銀行口座に振込みます。
4.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の差額請求が発生する場合は、当社よりお客様へメールにて連絡の上請求させて頂きます。お客様は当社指定の方法にて請求金額を支払うものとします。
5.返品を希望される際には、全てにおいて先ずは当社に連絡をされ、当社の了解を得てから1週間以内に返品してください。

第20条(商品の不適合による交換または返品)
1.お客様が、当社に対して、商品の適合確認(第11条)を依頼の上、注文をされた商品が当社の誤りにより不適合であった場合は、未使用、一度も取付されておらず、キズまたは汚れなどがなく、パッケージ及び商品ラベル等を紛失または大きく破損しているようなことはなく、その他いかなる事由によっても、再販可能な状態である場合にのみ、商品到着後1ヵ月間に限り、お客様の申し出により、返品または交換します。
2.前項に関わる交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、当社が負担します。
3.交換または返品の際に、当社からお客様に対して代金の返却が発生する場合は、当社に返品された商品の到着確認後、お客様指定の銀行口座に振込みます。
4.お客様が、当社に対して、商品の適合確認(第11条)を依頼しないで、注文をされた商品が不適合であった場合は、第19条(お客様の都合による交換・返品)の規定が適用されるものとします。
5.返品を希望される際には、先ずは当社に連絡をされ、当社の了解を得てから1週間以内に返品してください。当店の了解を得ずに返送された場合の対応は行っておりません。

第21条(商品の不良による交換または返品)
1.商品の取り付け前及び取り付け後直後に、商品に初期不良があると考えられる場合、購入履歴が明確なメールにて当社まで連絡願います。ご報告いただいた内容を基に、不良か否かの確認をさせていただいた上で代替品との交換、もしくは代金の返金をします。ご報告の内容では原因が明確と当社が判断できない場合、当社からの原因究明に関わる質問に答えていただくことが必要です。(初期不良とは取り付け後に即発見した不良を意味し、取り付け後に問題が無いと一度でも判断したものは初期不良の対象外とします。)
2.前項により、初期不良と当社が判断した場合の、交換または返品に関わる送料、当社規定の事務手数料、出荷梱包費用及び銀行振込手数料は、当社が負担します。
3.部品取り付け後の不良判断は、有資格整備工場(陸運支局認証整備工場、陸運支局指定整備工場)にて有資格者が交換整備を行い、診断により部品が不良と考えられる場合とさせていただきます。(技術資格の無い方が交換された場合、整備工場にて整備交換を受けられていない場合、条件を満たしていても取り付け不備と考えられる場合は対象外とさせていただきます。)
4.取り付け前に確認できる箇所の不良である場合、取り付けた後に品質不良を申し出られても、交換または返品の対象とすることはできません。
5.お客様が、商品不良の原因追求に非協力的な場合、商品の不良か否かの適切な判断ができませんので、交換または返品の対象とすることはできません。
6.以下のような場合は、商品の不良か否かの判断、またメーカーへの報告などができませんので、商品の不良による交換または返品はできません。
  (1)お客様の誤った使用による破損、故障。
  (2)取り付けミスによる異常と考えられる場合。
  (3)改造された商品。
  (4)適切なメンテナンスがされていない商品。
  (5)分解整備の資格のない工場または個人にて取り付け及び診断が行われた商品。
  (6)問題の原因が商品によるものだと明確にならない場合。
  (7)お客様が、問題の原因追求を行っていただけない場合。
  (8)お客様が、問題の原因追求に関することに非協力的な場合。
  (9)商品のパッケージ(袋、箱など商品ラベルが貼ってあるもの)は、メーカーへの報告の際に必要となりますので、紛失されている場合は対象となりません。
  (10)発送時に入っている商品の緩衝材、商品パッケージを梱包した外箱を紛失され 発送した時の梱包材、箱、緩衝材など全てが揃わない場合。
  (11)商品の取付が到着後1か月が経過している場合。
7.品質不良として返却された商品は改めて当社で点検します。その結果商品に異常が無いと判断した場合は、品質不良と見なしません。
8.お客様側が何らかの理由により原因を追究出来ず、当社にて原因を確認する場合の返却の送料はお客様の負担とさせていただきます。当社で原因確認後に商品の品質不良と判断した場合は送料を返金いたします。
9.2年保証が付くMEYLE製品、4年保証が付くMEYLE製HD品に不良が出た場合でも不良原因を追求し、商品不良であるか、もしくは取付に不備があったかを確認し、取付の不備が原因と考えられた場合は保証の対象とはなりません。また、商品不良と原因が判明した場合、同等品と交換しますが(セット部品の場合は不良のある部品のみ交換)、交換後の保証の延長は無く、交換に付随する送料はお客様負担となります。
10.返品を希望される際には、全てにおいて先ずは当社に連絡をされ、当社の了解を得てから1週間以内に返品してください。
11.商品が到着後、1週間以内に購入された部品の内容、付属品などの検品を行ってください。1週間以上過ぎてからの欠品などのクレームには応じません。
12.商品の品質、性能に影響が無いメーカー都合の変更(材質、付属品、形状など)については、商品違いなどとしてのクレームとしてお受けいたしません。
13.MEYLE製品の商品不良による保証を受けるために、次の各項をお守りください。
  (1)MEYLE製品は販売してから2年以内、HD品は4年以内に品質不良が出た場合(ブレーキローター、ブレーキパッドなどの消耗部品、各種フイルターなどの定期交換部品は除く)は上記21条の3.4.5.6.の(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)を適用いたします。
  (2)期間内に不良が出た場合は、購入時の注文番号、お名前、ご住所、電話番号をお知らせください。
  (3)期間内に不良が出て交換を希望される場合のために、購入された商品の箱か袋に貼ってある商品ラベルを必ず保管しておいてください。ラベルが無い場合、製造に関する情報が不明となるため、保証は出来ません。
  (4)期間内に不良となった場合の対応は同等な部品との交換で対応します。 金銭の返金対応は致しません。
  (5)期間内に不良となった場合、部品の返送が必要です。交換に付随する送料はお客様負担でお願いいたします。

第22条(保証)
1.当社は、本サービスに関して、その完全性、正確性、確実性、有用性、特定目的への適合性等のいかなる保証も行いません。
2.当社は、本規約以外には、本サービスに関して、一切の保証責任または瑕疵担保責任を負わないものとします。

第23条(免責条項)
1.お客様が、本サービスで購入された商品の使用または使用不能から生じるお客様の営業上の逸失利益もしくは第三者からなされた損害賠償等について、当社はお客様に対する損害賠償または補償等から免責されるものとします。
2.お客様が、本サービスで購入された商品の性能または特定目的への適合性について、当社は一切の保証をいたしません。
3.本規約に基づく当社の責任は、いかなる場合においても、お客様が実際に支払った本サービスで購入された商品の購入金額を上限とします。
4.当社が販売するMEYLE製品は、販売した日より2年保証が付くものと、HD品の4年保証が付くものがあります。保証を受けるためには前第21条の13.の(1)(2)(3)(4)(5)を必ずお守りください。

その他 販売条件について

※以下利用規約よりの抜粋です(詳細は利用規約をご確認ください。)。

第15条(在庫切れ商品の優先的確保)
お客様が、在庫切れ商品の入荷時の優先的確保をお望みの場合は、事前に代金をお支払い頂くことで、正式な注文として受理し、優先的に商品を確保することもできます。

第16条(取り寄せ品に関する販売条件)
当サイト上に出品のない商品及び「取り寄せ品」と明記されている商品については、以下の販売条件が適用されます。

1.注文前にお問い合わせを頂ければ、納期予定をお知らせします。しかしながら、その予定はその段階でのおおよその予測であり、実際の納期は、全体のオーダー状況、メーカーの在庫状況や製造スケジュールの動向により大幅に遅れる可能性があります。お客様はこのような状況をご了承の上、ご注文してください。
2.支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(前払い)とし、商品代引での支払いはできませんので、ご注意ください。
3.ドイツからの取り寄せ品は、当社の受注金額が一定額以上にまとまってからのオーダーとなりますので、お客様からの注文日が当社からドイツへのオーダー日とはなりませんことを御承知ください。
4.アメリカからの取り寄せ品は、毎週木曜日に定期にまとめてオーダーします。お客様が、定期以外の取り寄せを希望の場合、別途輸入送料が必要となる場合がありますことを御承知ください。
5.当サイト上に出品のない商品の購入についてはポイント制度の対象外となります。
6.当サイト上に出品のない商品の送料については、別途定める一定金額以上の購入に関する送料を無料にするサービス(第13条第2項)の対象外となります。
7.取り寄せ品は如何なる理由においてもキャンセルには応じません。

第17条(商品の品質に関して)
1.新品未使用品の商品であっても工場出荷段階から細かいキズや汚れなどがある場合がありますが、品質には問題ありませんので、ご了承願います。
2.商品の梱包は、画像撮り、状況確認などの理由で封を開ける場合がありますが、品質には問題ありませんので、ご了承願います。

第18条(リビルト品の販売条件)
【1】 オリジナルリビルト品は当社の技術によって使用済み部品を分解し、磨耗・劣化した部分を新品部品と交換して、再度組み立てて品質検査を行い商品化した再生部品のことです。リビルト品の製作にあたってはコア(交換済み部品)返却品を再生産することで成り立っており、リビルト品の販売にあたっては、再生可能なコア(交換済み部品)の返却を条件としており、以下の販売条件が適用されます。

1.コア(交換済み部品)を必ず返却してください。
2.コア(交換済み部品)は、リビルト品の到着後2週間以内に必ず返却してください。
3.コア(交換済み部品)が返却できない場合は、リビルト品の販売はいたしません。
4.前3項にもかかわらず、購入後に、コア(交換済み部品)が返却できない場合、お客様は、(1)当社がコア(交換済み部品)相当品を購入する為の代金をお客様へ請求し、お客様が、請求額を当社に対して支払う。または、(2)お客様自身で当社指定の商品を購入し、当社へコア(交換済み部品)として当社へ返却する。の何れかの方法で責任を持って行ってください。
5.前項において、コア(交換済み部品)の代替品が見つからない場合は、お客様は、リビルト品代金の50%相当額を当社に対して支払うこととします。
6.コア(交換済み部品)の返却が行われた場合でも、以下のようなときは、リビルト品の製作に利用することができない為、前2項の規定((4)及び(5))を適用するものとします。
  A.分解などが行われ、一部でも部品が揃わない。
  B.原型を留めない状態に壊れている。
  C.その他、リビルトができない状態まで壊れている等。

【2】 他社製リビルト品は他社にて使用済み部品を分解し、磨耗・劣化した部分を新品部品と交換して、再度組み立てて品質検査を行い商品化した再生部品のことです。リビルト品の製作にあたってはコア(交換済み部品)返却品を再生産することで成り立っており、リビルト品の販売にあたっては、再生可能なコア(交換済み部品)の返却を条件としており、以下の販売条件が適用されます。但し、返却を要求しない場合もございますので、それぞれの商品説明欄をご確認ください。

1.コア(交換済み部品)返却を条件としている場合は必ず返却してください。
2.(1)に該当するコア(交換済み部品)は、リビルト品の到着後2週間以内に必ず返却してください。
3.(1)に該当するコア(交換済み部品)が返却できない場合は、リビルト品の販売はいたしません。
4.(1)に該当するにもかかわらず、購入後に、コア(交換済み部品)が返却できない場合、お客様は、(1)当社がコア(交換済み部品)相当品を購入する為の代金をお客様へ請求し、お客様が、請求額を当社に対して支払う。または、(2)お客様自身で当社指定の商品を購入し、当社へコア(交換済み部品)として当社へ返却する。の何れかの方法で責任を持って行ってください。
5.前項において、コア(交換済み部品)の代替品が見つからない場合は、お客様は、リビルト品代金の50%相当額を当社に対して支払うこととします。
6.コア(交換済み部品)の返却が行われた場合でも、以下のようなときは、リビルト品の製作に利用することができない為、前2項の規定((4)及び(5))を適用するものとします。
  A.分解などが行われ、一部でも部品が揃わない。
  B.原型を留めない状態に壊れている。
  C.その他、リビルトができない状態まで壊れている等。

楽天市場の便利な機能