お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2484806 ラクテン(PIUDEPIU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
  • 指定できる日付希望より前の日付希望が備考欄などにご相談無しに書かれている場合当店でキャンセル処理をさせて頂き場合がございます。
  • 別々にご注文いただいた場合、ご注文ごとに配送させていただきます。同梱配送のご希望にはお答えできない場合がございます。(ただ送料無料で別々にご注文いただいた場合まとめて発送させていただくことがございます。別々に発送が必要な場合はその旨お伝えくださいませ。
  • メール便をご希望の場合、ご注文時に、お客様ご自身で配送方法を「メール便」にしてご注文いだきますようお願いいたします。
    宅配便を選択されたままでご注文されますと、宅配便での対応となります。返金とは一切できません以上をご理解の上ご利用くださいませ。
  • 沖縄県・離島・一部地域につきましては、3980円以上ご購入の場合でも送料無料となりません。ご注意くださいませ。詳しい送料につきましては、メールにて、当店までお問い合わせくださいませ。
  • 海外は対応しておりません。ご了承くださいませ。
  • ●離島・沖縄の場合メール便は追加料金なくご利用いただけますが、1注文につき1商品までとさせていただきます。配送先が離島・沖縄の場合複数ご注文の場合はそれぞれ1点ずつご注文くださいませ。1注文内に複数点数注文が入った場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。

    宅配便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】宅急便
    【備考】
    【送料料金表】  全国一律料金:500円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】 ●メール便が複数に分かれてしまうときは差額当店の負担で佐川宅配便にお変更の上発送させていただくことがございます。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●メール便は厚さ制限があるため袋から出したり、特殊な折り方をする場合がございます。ご了承の上ご注文下さいませ。 ●メール便は厚みをギリギリで設定しているものもあるため、ごくまれに返送されてしまいます。その際は当店負担の佐川宅配便にて再発送いたします。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●メール便は1注文で200円です。(送料無料商品と3980円以上は0円)
    何点ご注文いただいても1注文であれば200円しかいただきません。(複数に分けて注文いただいた場合それぞれに送料がかかります。後の返金などはできませんのでよろしくお願いいたします。)
    ●離島・沖縄の場合メール便は追加料金なくご利用いただけますが、1注文につき1商品までとさせていただきます。配送先が離島・沖縄の場合複数ご注文の場合はそれぞれ1点ずつご注文くださいませ。1注文内に複数点数注文が入った場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。
    ●メール便は紛失などの際保証はできません。保証が必要な場合は宅配便をお選びくださいませ。

    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    配送サービスについて
    ヤマトネコポスでお送りします。

    【送料料金表】  全国一律料金:200円
    期間限定割引特典2020/6/27〜2020/7/14 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【備考】 ●メール便が複数に分かれてしまうときは差額当店の負担で佐川宅配便にお変更の上発送させていただくことがございます。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●メール便は厚さ制限があるため袋から出したり、特殊な折り方をする場合がございます。ご了承の上ご注文下さいませ ●メール便は厚みをギリギリで設定しているものもあるため、ごくまれに返送されてしまいます。その際は当店負担の佐川宅配便にて再発送いたします。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●離島・沖縄の場合メール便は追加料金なくご利用いただけますが、1注文につき1商品までとさせていただきます。配送先が離島・沖縄の場合複数ご注文の場合はそれぞれ1点ずつご注文くださいませ。1注文内に複数点数注文が入った場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。
    ●メール便は紛失などの際保証はできません。保証が必要な場合は宅配便をお選びくださいませ。

    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    基本注文後30分以降のキャンセルはお受けできません。 外部物流に委託しているため注文後30分以降のキャンセルができません。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    発送前のキャンセルにつきましてはお客様に請求は行いません。 発送後の請求につきましては、カード売上取り消し処理を行います。 カード売上取り消しのタイミングにつきましてはカード会社までお問い合わせくださいませ。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着より4日以内にご連絡いただき、到着より7日以内に当店までお送り頂いたもののみ対象です。

    対応可能期間
    商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額(送料分は返金されません)

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 送料無料商品や返品により3980円を下回ってしまった場合は宅配便の場合送料550円メール便の場合200円を請求させていただきます。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    交換につきましては対応しておりません。 ご希望の場合は1度返品いただき、新しい商品をご注文くださいませ。



    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考
    不良品の場合は交換商品の対応となります。在庫がない場合のみ返金対応となります。(使用する目的の日が過ぎてしまうなどの場合でも在庫がある限りは交換の対応となります)



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未使用、未洗濯のものに限ります、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着より4日以内にご連絡いただき、到着より7日以内に当店までお送り頂いたもののみ対象です。

    対応可能期間
    商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不良品の場合でも違うサイズとの交換は受けることはできません。(サイズを変更する場合は往復送料お客様の負担となってしまいます。)



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0457446742

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    返品のご連絡はなるべく電話ではなく、メールや、店舗ページから問い合わせでお願いいたします。 電話ですと出れない場合や対応が遅くなってしまう場合がございます。


    返送先

    郵便番号
    2410816

    住所
    神奈川県横浜市旭区笹野台1-33-29

    電話番号
    0457446742

    FAX番号
    0457446743

    備考
    返品のご連絡はなるべく電話ではなく、メールや、店舗ページから問い合わせでお願いいたします。 電話ですと出れない場合や対応が遅くなってしまう場合がございます。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    返品や交換は到着より1週間以内に商品を送っていただいたものに限ります。 ラッピングで発送したものについては返品交換は受け付けることはできません。
    ●商品が届きましたら、商品タグを外す前に商品をご確認ください。 ご試着する際は、商品タグ(値札)は取らず、インナーを着用の上、ご試着下さい。 パソコン等の画面で商品画像を見て判断して頂くというネットショップの性質上、ご使用頂きますブラウザやモニター等によって、 商品のお色や質感等、商品の印象が若干異なってしまう場合がございます。当店では通常、素材やカラー等のイメージ違いでの ご返品に係る諸費用(送料等)は、お客様負担でお願い致しておりますので、予めご了承ください。
    ●商品は1枚の生地などから作っている場合が多く柄の出方につきましては1枚1枚若干違います。柄の出方についての返品などはお客様都合の返品になりますのでご了承下さいませ。
    ●写真に関しましてはデジカメで撮影しております為実際の色と差が出る場合があります。その際の返品はお客様都合となりますことご了承下さいませ。
    ●送料無料の商品、もしくは合計3980円以上で送料無料で買い物された場合、返品・交換の場合、メール便は200円宅配便は550円の送料をいただきます。
    ●返品を受け付ける条件 御試着以外未使用のもので(1度洗濯をしてしまった商品は基本不可)、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いたもののみお受けいたします。 基本はタグを外していないものに限ります 不良商品の場合でもタグを外してしまったり、着用済みの商品, 到着より1週間を過ぎた商品は返品をお受けできません。 水着・下着などの場合は下着の上からの試着のみ返品をお受けできます。商品の特性上1度直接着たものは返品不可となります。
    ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。(未使用に限ります) お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 カラーはメーカー発表カラーを載せています。思ったカラーと違うなどの返品は送料がお客様負担となります。
    ●返金について 返金は当店が楽天に対して返金依頼をだし、実際に返金の手続きをする作業は楽天が行います。
    ●返金処理について お客様から商品が到着してから返金処理をいたしますが、商品が到着してから当店の返金処理まで1-2週間かかることがございます。ご了承の上返品をお願いいたします。


    返品について
    ●商品が届きましたら、商品タグを外す前に商品をご確認ください。 ご試着する際は、商品タグ(値札)は取らず、インナーを着用の上、ご試着下さい。 パソコン等の画面で商品画像を見て判断して頂くというネットショップの性質上、ご使用頂きますブラウザやモニター等によって、 商品のお色や質感等、商品の印象が若干異なってしまう場合がございます。当店では通常、素材やカラー等のイメージ違いでの ご返品に係る諸費用(送料等)は、お客様負担でお願い致しておりますので、予めご了承ください。
    ●商品は1枚の生地などから作っている場合が多く柄の出方につきましては1枚1枚若干違います。柄の出方についての返品などはお客様都合の返品になりますのでご了承下さいませ。
    ●写真に関しましてはデジカメで撮影しております為実際の色と差が出る場合があります。その際の返品はお客様都合となりますことご了承下さいませ。
    ●送料無料の商品、もしくは合計3980円以上で送料無料で買い物された場合、返品・交換の場合、メール便は200円宅配便は550円の送料をいただきます。
    ●返品を受け付ける条件
    御試着以外未使用のもので(1度洗濯をしてしまった商品は不可)、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いたもののみお受けいたします。
    タグを外していないものに限ります
    不良商品の場合でもタグを外してしまったり、着用済みの商品, 到着より1週間を過ぎた商品、洗濯した商品は返品をお受けできません。
    水着・下着などの場合は下着の上からの試着のみ返品をお受けできます。商品の特性上1度直接着たものは返品不可となります。
    ●返品の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。(未使用に限ります)
    お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
    カラーはメーカー発表カラーを載せています。思ったカラーと違うなどの返品は送料がお客様負担となります。

    ●返金について
    返金は当店が楽天に対して返金依頼をだし、実際に返金の手続きをする作業は楽天が行います。
    ●返金処理について
    お客様から商品が到着してから返金処理をいたしますが、商品が到着してから当店の返金処理まで1-2週間かかることがございます。ご了承の上返品をお願いいたします。
    ●返品連絡先:東京東邦衣料株式会社
     電話番号:045-744-6742
     メールアドレス:piudepiu@tokyo-toho-iryo.co.jp
     返送先住所:〒241-0816 神奈川県横浜市旭区笹野台1-33-29
     担当者  :石井 俊之
    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2484806 ラクテン(PIUDEPIU
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

  • 指定できる日付希望より前の日付希望が備考欄などにご相談無しに書かれている場合当店でキャンセル処理をさせて頂き場合がございます。
  • 別々にご注文いただいた場合、ご注文ごとに配送させていただきます。同梱配送のご希望にはお答えできない場合がございます。(ただ送料無料で別々にご注文いただいた場合まとめて発送させていただくことがございます。別々に発送が必要な場合はその旨お伝えくださいませ。
  • メール便をご希望の場合、ご注文時に、お客様ご自身で配送方法を「メール便」にしてご注文いだきますようお願いいたします。
    宅配便を選択されたままでご注文されますと、宅配便での対応となります。返金とは一切できません以上をご理解の上ご利用くださいませ。
  • 沖縄県・離島・一部地域につきましては、3980円以上ご購入の場合でも送料無料となりません。ご注意くださいませ。詳しい送料につきましては、メールにて、当店までお問い合わせくださいませ。
  • 海外は対応しておりません。ご了承くださいませ。
  • ●離島・沖縄の場合メール便は追加料金なくご利用いただけますが、1注文につき1商品までとさせていただきます。配送先が離島・沖縄の場合複数ご注文の場合はそれぞれ1点ずつご注文くださいませ。1注文内に複数点数注文が入った場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】

    送料料金表

    全国一律料金:500円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    ●メール便が複数に分かれてしまうときは差額当店の負担で佐川宅配便にお変更の上発送させていただくことがございます。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●メール便は厚さ制限があるため袋から出したり、特殊な折り方をする場合がございます。ご了承の上ご注文下さいませ。 ●メール便は厚みをギリギリで設定しているものもあるため、ごくまれに返送されてしまいます。その際は当店負担の佐川宅配便にて再発送いたします。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●メール便は1注文で200円です。(送料無料商品と3980円以上は0円)
    何点ご注文いただいても1注文であれば200円しかいただきません。(複数に分けて注文いただいた場合それぞれに送料がかかります。後の返金などはできませんのでよろしくお願いいたします。)
    ●離島・沖縄の場合メール便は追加料金なくご利用いただけますが、1注文につき1商品までとさせていただきます。配送先が離島・沖縄の場合複数ご注文の場合はそれぞれ1点ずつご注文くださいませ。1注文内に複数点数注文が入った場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。
    ●メール便は紛失などの際保証はできません。保証が必要な場合は宅配便をお選びくださいませ。

    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    配送サービスについて
    ヤマトネコポスでお送りします。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    期間限定割引特典 2020/6/27〜2020/7/14 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ●メール便が複数に分かれてしまうときは差額当店の負担で佐川宅配便にお変更の上発送させていただくことがございます。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●メール便は厚さ制限があるため袋から出したり、特殊な折り方をする場合がございます。ご了承の上ご注文下さいませ ●メール便は厚みをギリギリで設定しているものもあるため、ごくまれに返送されてしまいます。その際は当店負担の佐川宅配便にて再発送いたします。ご了承の上ご注文くださいませ。
    ●離島・沖縄の場合メール便は追加料金なくご利用いただけますが、1注文につき1商品までとさせていただきます。配送先が離島・沖縄の場合複数ご注文の場合はそれぞれ1点ずつご注文くださいませ。1注文内に複数点数注文が入った場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。
    ●メール便は紛失などの際保証はできません。保証が必要な場合は宅配便をお選びくださいませ。

    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    基本注文後30分以降のキャンセルはお受けできません。 外部物流に委託しているため注文後30分以降のキャンセルができません。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    発送前のキャンセルにつきましてはお客様に請求は行いません。 発送後の請求につきましては、カード売上取り消し処理を行います。 カード売上取り消しのタイミングにつきましてはカード会社までお問い合わせくださいませ。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着より4日以内にご連絡いただき、到着より7日以内に当店までお送り頂いたもののみ対象です。

    対応可能期間

    商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額(送料分は返金されません)

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 送料無料商品や返品により3980円を下回ってしまった場合は宅配便の場合送料550円メール便の場合200円を請求させていただきます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    交換につきましては対応しておりません。 ご希望の場合は1度返品いただき、新しい商品をご注文くださいませ。

    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考

    不良品の場合は交換商品の対応となります。在庫がない場合のみ返金対応となります。(使用する目的の日が過ぎてしまうなどの場合でも在庫がある限りは交換の対応となります)

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    未使用、未洗濯のものに限ります、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着より4日以内にご連絡いただき、到着より7日以内に当店までお送り頂いたもののみ対象です。

    対応可能期間

    商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不良品の場合でも違うサイズとの交換は受けることはできません。(サイズを変更する場合は往復送料お客様の負担となってしまいます。)

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0457446742

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    返品のご連絡はなるべく電話ではなく、メールや、店舗ページから問い合わせでお願いいたします。 電話ですと出れない場合や対応が遅くなってしまう場合がございます。

    返送先

    郵便番号

    2410816

    住所

    神奈川県横浜市旭区笹野台1-33-29

    電話番号

    0457446742

    FAX番号

    0457446743

    備考

    返品のご連絡はなるべく電話ではなく、メールや、店舗ページから問い合わせでお願いいたします。 電話ですと出れない場合や対応が遅くなってしまう場合がございます。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    返品や交換は到着より1週間以内に商品を送っていただいたものに限ります。 ラッピングで発送したものについては返品交換は受け付けることはできません。
    ●商品が届きましたら、商品タグを外す前に商品をご確認ください。 ご試着する際は、商品タグ(値札)は取らず、インナーを着用の上、ご試着下さい。 パソコン等の画面で商品画像を見て判断して頂くというネットショップの性質上、ご使用頂きますブラウザやモニター等によって、 商品のお色や質感等、商品の印象が若干異なってしまう場合がございます。当店では通常、素材やカラー等のイメージ違いでの ご返品に係る諸費用(送料等)は、お客様負担でお願い致しておりますので、予めご了承ください。
    ●商品は1枚の生地などから作っている場合が多く柄の出方につきましては1枚1枚若干違います。柄の出方についての返品などはお客様都合の返品になりますのでご了承下さいませ。
    ●写真に関しましてはデジカメで撮影しております為実際の色と差が出る場合があります。その際の返品はお客様都合となりますことご了承下さいませ。
    ●送料無料の商品、もしくは合計3980円以上で送料無料で買い物された場合、返品・交換の場合、メール便は200円宅配便は550円の送料をいただきます。
    ●返品を受け付ける条件 御試着以外未使用のもので(1度洗濯をしてしまった商品は基本不可)、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いたもののみお受けいたします。 基本はタグを外していないものに限ります 不良商品の場合でもタグを外してしまったり、着用済みの商品, 到着より1週間を過ぎた商品は返品をお受けできません。 水着・下着などの場合は下着の上からの試着のみ返品をお受けできます。商品の特性上1度直接着たものは返品不可となります。
    ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。(未使用に限ります) お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 カラーはメーカー発表カラーを載せています。思ったカラーと違うなどの返品は送料がお客様負担となります。
    ●返金について 返金は当店が楽天に対して返金依頼をだし、実際に返金の手続きをする作業は楽天が行います。
    ●返金処理について お客様から商品が到着してから返金処理をいたしますが、商品が到着してから当店の返金処理まで1-2週間かかることがございます。ご了承の上返品をお願いいたします。

    返品について

    ●商品が届きましたら、商品タグを外す前に商品をご確認ください。 ご試着する際は、商品タグ(値札)は取らず、インナーを着用の上、ご試着下さい。 パソコン等の画面で商品画像を見て判断して頂くというネットショップの性質上、ご使用頂きますブラウザやモニター等によって、 商品のお色や質感等、商品の印象が若干異なってしまう場合がございます。当店では通常、素材やカラー等のイメージ違いでの ご返品に係る諸費用(送料等)は、お客様負担でお願い致しておりますので、予めご了承ください。
    ●商品は1枚の生地などから作っている場合が多く柄の出方につきましては1枚1枚若干違います。柄の出方についての返品などはお客様都合の返品になりますのでご了承下さいませ。
    ●写真に関しましてはデジカメで撮影しております為実際の色と差が出る場合があります。その際の返品はお客様都合となりますことご了承下さいませ。
    ●送料無料の商品、もしくは合計3980円以上で送料無料で買い物された場合、返品・交換の場合、メール便は200円宅配便は550円の送料をいただきます。
    ●返品を受け付ける条件
    御試着以外未使用のもので(1度洗濯をしてしまった商品は不可)、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いたもののみお受けいたします。
    タグを外していないものに限ります
    不良商品の場合でもタグを外してしまったり、着用済みの商品, 到着より1週間を過ぎた商品、洗濯した商品は返品をお受けできません。
    水着・下着などの場合は下着の上からの試着のみ返品をお受けできます。商品の特性上1度直接着たものは返品不可となります。
    ●返品の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。(未使用に限ります)
    お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
    カラーはメーカー発表カラーを載せています。思ったカラーと違うなどの返品は送料がお客様負担となります。

    ●返金について
    返金は当店が楽天に対して返金依頼をだし、実際に返金の手続きをする作業は楽天が行います。
    ●返金処理について
    お客様から商品が到着してから返金処理をいたしますが、商品が到着してから当店の返金処理まで1-2週間かかることがございます。ご了承の上返品をお願いいたします。
    ●返品連絡先:東京東邦衣料株式会社
     電話番号:045-744-6742
     メールアドレス:piudepiu@tokyo-toho-iryo.co.jp
     返送先住所:〒241-0816 神奈川県横浜市旭区笹野台1-33-29
     担当者  :石井 俊之

    楽天市場の便利な機能