自分へのご褒美に購入しました。数々のショップさんを探し回りましたが、2018年製、2023年にカルティエで修理、ギャランティ有り、箱などの付属品が揃っていて状態が良いことが決めてでした。また、ギンザラシンさんが、高級時計専門のリユースショップである点も、一つの大きな判断材料になりました。発送日の変更の連絡も事前に頂き、受け取りもスムーズで安心でした。サイズ調整も済んだ状態で届いたので、店舗に足を運ぶ必要もなく大変助かりました。高級なお品物ですので、返品猶予期間があったのも大きかったです。楽天ショップでの購入なのでポイントが付く点もお得感があり良かったです。長く、大切に、良い時をきざんでいけたら嬉しいです。ありがとうございました。