◆送料について
商品説明上部に表示される送料表示にてご確認ください。
◆発送方法について
基本的にメール便サイズの商品は、ヤマト運輸のネコポスにて発送させて頂きます。
ネコポスにはサイズ制限()厚さ2.5cmがございますので、サイズ的に収まらない際は、日本郵便のレターパックもしくは、ゆうパックでの発送になります。その際、送料の差額は当店にて負担させて頂きますので、送料に変更はございません。
|
◆発送時期について
※日・祝祭日の発送はお休みさせ頂いております。お急ぎの場合は、オーダーフォームのご要望欄よりご連絡下さい。
お支払方法とご注文商品により異なります。
●クレジット、代金引換の場合
ご注文確認後、以下に記載の日数。
●銀行振込、コンビニ払いの場合
ご入金確認後、下に記載の日数。
■『在庫商品』:
(日・祝を除く) 当日〜翌営業日
ビーズ(連・バラ売り商品)、さざれ、
クラスター、ポイント、ペンダントトップ、
既製ブレスレットなど
■『ご注文後製作商品』:
(土・日・祝を除く)当日〜翌々営業日
オーダーメイドブレスレット、刻印サービス商品など
|
◆不良品について
商品到着時の商品破損および、ホームページ掲載イメージと著しく異なる商品に関しましては、代替品と交換させて頂きます。代替品が用意できない商品につきましては、返金にて対応させていただきます。
商品を構成するビーズ等につきましては、製作前にビーズの選別を行い、お客様にご満足いただける商品作成を心がけております。ただ、もともとクラックが有ってあたりまえの天然石などもございますので、破損と認識される場合を除き、不良品ではございませんので、予め、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
ホームページをご覧になられる環境等により、色合い・質感などが、お客様イメージと異なる事がございます。お客様イメージとの相違につきましては、返品受け付けはさせて頂きますが、不良品受付は出来かねますので、予めご了承のほど、お願いいたします。
また、天然石商品につきましては、一品物を除き、色合い、クラックの入り方などは、商品ごとに異なりますので、こちらも予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。
◆返品・キャンセルについて
●商品不良の場合は、返品受付・商品交換等にて
対応させて頂きます。
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
●お客様都合による返品に関しましては、未使用・
未破損の状態に限り、受け付けさせて頂きます。
返品の際は、商品到着後7日以内にご連絡を
お願いいたします。
発送時送料および、返品時送料につきましては、
お客様にてご負担をお願いいたします。
|