会社概要

THE OFFING
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9982
TEL:0475-42-7883 FAX:0475-42-7883
代表者:吉冨 亮介
店舗運営責任者:吉冨 結子(web製作・運営部)
店舗セキュリティ責任者:吉冨 結子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−18:30
  土曜・日曜・祝祭日 9:00−19:00
※月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌平日)はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392669 ラクテン(ホ゛テ゛イ−ホ゛−ト゛センモンテンTHEOFFING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送業者】佐川急便(※沖縄県、一部離島は、日本郵便、ヤマト運輸の場合もございます。業者指定はできません。)


▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼対面受け取り(受領印またはサインあり)なので安心です。

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

【配送時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】専用梱包に入る商品が対象のお届方法です。
各対象商品ページをご確認ください。複数ご注文の場合は対応できない場合もございます。



【ご確認ください】 配送中の破損や紛失に関する補償が付かないタイプの配送方法です。
当店発送後の一切のトラブルの責任は負いかねます。ご利用の場合は、以上をご了承の上ご利用下さい。

▼お届け日時の指定はできません
▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼対面受け取り(受領印またはサインあり)

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【レターパックプラスの注意点】
お届け日時指定不可
お届け先へは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

大型宅配便
【備考】【配送業者】佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸 (※業者指定はできません)
ボディボードをお送りする場合はこちらの配送方法となります。

▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼対面受け取り(受領印またはサインあり)なので安心です。

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

【配送時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考注1)ボディボードをお送りする場合はこちらの配送方法となります。

注2)送料無料商品において、以下の地域は対象外とさせていただきます。
沖縄県
上記の場合は、各商品ページに追加料金の記載がございます。受注確認時に送料を加算させて頂きます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】A4サイズの専用封筒に入る小さな商品が対象のお届方法です。

この配送方法が対応している商品には各商品ページに記載がございます。
記載のある商品でも、複数ご注文の場合は対応できない場合もございます。



【ご確認ください】 大変安価な配送方法ですが、配送中の破損や紛失に関する補償が付かないタイプの配送方法です。
当店発送後の一切のトラブルの責任は負いかねます。ご利用の場合は、以上をご了承の上ご利用下さい。
特に、追跡サービスサイトに『ポスト投函完了』の表示がされた後の、お荷物の追跡に関するお問い合わせ、 責任は一切負いかねます。こちらの配送方法を選択して頂いた場合は、以上の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。 予めご了承くださいませ。

▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼お客様のポストにお届します。
▼代金引換・コンビニ受取・郵便局受取(場合によっては後払い決済)はご利用できません。

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

店頭受取
【備考】千葉県一宮のビーチフロントの実店舗にてお受け取りが可能です!
店頭お受け取りの際は、実店舗の営業時間にご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考千葉県一宮のビーチフロントの実店舗にてお受け取りが可能です!
店頭お受け取りの際は、実店舗の営業時間にご注意ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

未開封・未使用であっても、パッケージを破損、 または紛失した場合は返品・交換は一切できません。

ボディーボードの場合は未使用・未開封・パッケージに破損がない場合であっても プラグを取付したボードは返品・交換は一切できません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から諸手数料を差し引いた金額

開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。

返品送料
お客様負担

備考
※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカーが初期不良と認定していない場合
使用済みまたは開封済みの消耗品

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

未開封・未使用であっても、パッケージを破損、 または紛失した場合は返品・交換は一切できません。

ボディーボードの場合は未使用・未開封・パッケージに破損がない場合であっても プラグを取付したボードは返品・交換は一切できません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカーが初期不良と認定していない場合
使用済みまたは開封済みの消耗品

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まずは、商品が到着しましたらご使用前に「ご注文内容に誤りがないか」「商品に目視可能なキズや不具合がないか」を必ずご確認ください。

(1)「目視可能なキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。 「キズや不具合がある」ご返送後、同一商品とご交換いたします。
「ご注文内容と違う商品が届いた」ご返送後、正しい商品と交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合、または、商品生産メーカーが不良と判断しない場合

(2)「使用中に商品の不具合が生じた」場合(商品初期不良の場合)

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。

同一商品とご交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・(1)に該当する場合、お直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずは、商品が到着しましたらご使用前に「ご注文内容に誤りがないか」「商品に目視可能なキズや不具合がないか」を必ずご確認ください。

(1)「目視可能なキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。 「キズや不具合がある」ご返送後、同一商品とご交換いたします。
「ご注文内容と違う商品が届いた」ご返送後、正しい商品と交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合、または、商品生産メーカーが不良と判断しない場合

(2)「使用中に商品の不具合が生じた」場合(商品初期不良の場合)

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。

同一商品とご交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・(1)に該当する場合、お直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0475427883

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換・その他クレームなどの受付は、記録を残すために メールのみのご対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

到着から8日以上経過した商品やご連絡なしに 商品を返送した場合は返品・交換の対象外とさせていただきます。


返送先

郵便番号
2994301

住所
千葉県長生郡一宮町一宮9982

電話番号
0475427883

FAX番号
0475427883

備考
返品・交換・その他クレームなどの受付は、記録を残すために メールのみのご対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

到着から8日以上経過した商品やご連絡なしに 商品を返送した場合は返品・交換の対象外とさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換・その他クレームなどの受付は、記録を残すために メールのみのご対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

到着から8日以上経過した商品やご連絡なしに 商品を返送した場合は返品・交換の対象外とさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

THE OFFING

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9982
TEL:0475-42-7883 FAX:0475-42-7883
代表者:吉冨 亮介
店舗運営責任者:吉冨 結子(web製作・運営部)
店舗セキュリティ責任者:吉冨 結子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−18:30
  土曜・日曜・祝祭日 9:00−19:00
※月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌平日)はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392669 ラクテン(ホ゛テ゛イ−ホ゛−ト゛センモンテンTHEOFFING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送業者】佐川急便(※沖縄県、一部離島は、日本郵便、ヤマト運輸の場合もございます。業者指定はできません。)


▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼対面受け取り(受領印またはサインあり)なので安心です。

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

【配送時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

専用梱包に入る商品が対象のお届方法です。
各対象商品ページをご確認ください。複数ご注文の場合は対応できない場合もございます。



【ご確認ください】 配送中の破損や紛失に関する補償が付かないタイプの配送方法です。
当店発送後の一切のトラブルの責任は負いかねます。ご利用の場合は、以上をご了承の上ご利用下さい。

▼お届け日時の指定はできません
▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼対面受け取り(受領印またはサインあり)

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【レターパックプラスの注意点】
お届け日時指定不可
お届け先へは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

大型宅配便

【備考】

【配送業者】佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸 (※業者指定はできません)
ボディボードをお送りする場合はこちらの配送方法となります。

▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼対面受け取り(受領印またはサインあり)なので安心です。

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

【配送時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 注1)ボディボードをお送りする場合はこちらの配送方法となります。

注2)送料無料商品において、以下の地域は対象外とさせていただきます。
沖縄県
上記の場合は、各商品ページに追加料金の記載がございます。受注確認時に送料を加算させて頂きます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

A4サイズの専用封筒に入る小さな商品が対象のお届方法です。

この配送方法が対応している商品には各商品ページに記載がございます。
記載のある商品でも、複数ご注文の場合は対応できない場合もございます。



【ご確認ください】 大変安価な配送方法ですが、配送中の破損や紛失に関する補償が付かないタイプの配送方法です。
当店発送後の一切のトラブルの責任は負いかねます。ご利用の場合は、以上をご了承の上ご利用下さい。
特に、追跡サービスサイトに『ポスト投函完了』の表示がされた後の、お荷物の追跡に関するお問い合わせ、 責任は一切負いかねます。こちらの配送方法を選択して頂いた場合は、以上の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。 予めご了承くださいませ。

▼お荷物番号から追跡サービスをご利用いただけます。
▼お客様のポストにお届します。
▼代金引換・コンビニ受取・郵便局受取(場合によっては後払い決済)はご利用できません。

【商品発送のタイミング】
▼クレジット、Apple Pay、後払い決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
▼銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※定休日をはさむ場合や、商品によっては3営業日以内に発送できない場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

店頭受取

【備考】

千葉県一宮のビーチフロントの実店舗にてお受け取りが可能です!
店頭お受け取りの際は、実店舗の営業時間にご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 千葉県一宮のビーチフロントの実店舗にてお受け取りが可能です!
店頭お受け取りの際は、実店舗の営業時間にご注意ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

未開封・未使用であっても、パッケージを破損、 または紛失した場合は返品・交換は一切できません。

ボディーボードの場合は未使用・未開封・パッケージに破損がない場合であっても プラグを取付したボードは返品・交換は一切できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から諸手数料を差し引いた金額

開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。

返品送料

お客様負担

備考

※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカーが初期不良と認定していない場合
使用済みまたは開封済みの消耗品

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

未開封・未使用であっても、パッケージを破損、 または紛失した場合は返品・交換は一切できません。

ボディーボードの場合は未使用・未開封・パッケージに破損がない場合であっても プラグを取付したボードは返品・交換は一切できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りません。 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカーが初期不良と認定していない場合
使用済みまたは開封済みの消耗品

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まずは、商品が到着しましたらご使用前に「ご注文内容に誤りがないか」「商品に目視可能なキズや不具合がないか」を必ずご確認ください。

(1)「目視可能なキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。 「キズや不具合がある」ご返送後、同一商品とご交換いたします。
「ご注文内容と違う商品が届いた」ご返送後、正しい商品と交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合、または、商品生産メーカーが不良と判断しない場合

(2)「使用中に商品の不具合が生じた」場合(商品初期不良の場合)

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。

同一商品とご交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・(1)に該当する場合、お直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずは、商品が到着しましたらご使用前に「ご注文内容に誤りがないか」「商品に目視可能なキズや不具合がないか」を必ずご確認ください。

(1)「目視可能なキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。 「キズや不具合がある」ご返送後、同一商品とご交換いたします。
「ご注文内容と違う商品が届いた」ご返送後、正しい商品と交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合、または、商品生産メーカーが不良と判断しない場合

(2)「使用中に商品の不具合が生じた」場合(商品初期不良の場合)

商品到着後8日以内にメールにてご連絡をお願い致します。

同一商品とご交換いたします。

※商品の用意ができない場合は返品対応となります。
※サイズ・色含め他商品への交換はできかねます。

以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

・ご連絡なしにご返送された場合
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・(1)に該当する場合、お直し、洗濯、クリーニング、改造など、手が加えられた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・一宮店舗(店舗でご購入された商品はレシートをご持参のうえ店舗にてお手続きをお願い致します)、他ECサイトで購入した商品
・返送品を確認し、当店で不良の判断ができかねる場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0475427883

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換・その他クレームなどの受付は、記録を残すために メールのみのご対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

到着から8日以上経過した商品やご連絡なしに 商品を返送した場合は返品・交換の対象外とさせていただきます。

返送先

郵便番号

2994301

住所

千葉県長生郡一宮町一宮9982

電話番号

0475427883

FAX番号

0475427883

備考

返品・交換・その他クレームなどの受付は、記録を残すために メールのみのご対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

到着から8日以上経過した商品やご連絡なしに 商品を返送した場合は返品・交換の対象外とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換・その他クレームなどの受付は、記録を残すために メールのみのご対応とさせて頂きますのでご了承下さい。

到着から8日以上経過した商品やご連絡なしに 商品を返送した場合は返品・交換の対象外とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能