お支払について

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・運送会社の指定等は、下記【配送について】をご覧下さい。

・キャンセルや返品などについては、下記【キャンセル・返品について】をご覧下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・<明細書・領収書について>

・「領収書」希望の方は、「購入履歴」より領収書のダウンロードをお願いします。
 ・銀行振込→振込時に発行される「振込明細書」を領収書としてご利用いただけます。
 ・コンビニ決済→お支払いの際の控え「受領書または受領証」を領収書としてご利用いただけます。

・「購入明細書」は商品に同封しています。

・ギフト等、対応時もお受取人が【ご注文者様宛】の時は明細書同封しています。
 ※住所が「同じ」「別」関係無く、お受取人が【ご注文者様】かどうかで判断します。
 ※ご不用の場合等は備考欄よりお申し付けください。

・ギフト等で【送り先が別名義】の時は商品だけで明細書等は同封しません。

・お受取人が別名義でも、送り先が会社・お店などの場合、明細書同封しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2107387 ラクテン(アリタヤキヤキモノキ゛ヤラリ−ツシ゛シン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵政/西濃運輸/福山通運
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送会社について】
お届け先の地域や発送時のタイミング等に合わせて、
・「ヤマト運輸」
・「佐川急便」
・「日本郵政」
・「西濃運輸」
・「福山通運」
のいずれかで発送致します。

ご希望の配送会社等ありましたら、
上記5社内で【ご注文時の備考欄】にてご指示下さい。
※送り先やご指定の着日・時刻、お支払い方法など次第では、ご希望に添えない場合もあります。
※メール便対応商品ご注文時は「ヤマト運輸」のみで、ポスト投函となり時刻等の指定不可です。


【商品発送のタイミング】

・着日は、最大60日後までご指定できます。

【メール便送料無料】対応時は、ポスト投函となり、着日・時刻のご指定は承れません。

・ご注文商品
【全てが在庫ありの時:平日13時頃までのご注文は可能な限り当日出荷】
   ※指定無しの時は可能な限り、最短で当日発送を心掛けてます。
   ※13時以降は、運送便等の関係上、翌営業日出荷になります。
   ※マラソンなどのイベント時はご注文が重なるので12時頃まで分となります。
   ※着日指定がある場合は、着日に確実に届くように2〜3日程前に出荷します。

【受注商品がある場合は、商品が全て揃い次第まとめて出荷】
 ※一部商品のみお急ぎの場合等はご相談下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、
  天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

単品で5万円を超える商品をご購入の際は、運送便の保険等の関係上、
配達時間帯を「午前中」「午後」でしか承れません。


宅配便
【備考】【メール便送料無料】のみ3,980円以下のご注文の際はメール便対応です。 ★★メール便対応時『日時指定不可』です★★ ヤマト運輸にて【ポスト投函】となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 1200円 1200円 1100円 1100円 990円 990円 880円 770円 880円 660円 660円 1700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考


------------------------------------------------------------

基本的に、お客様理由でのキャンセル対応はしていませんが、

当店にて、注文受付処理完了前
(※件名:【ご注文ありがとうございます。【有田焼やきものギャラリー つじ信】】
 のメール送信前)
にご連絡頂いたものに限りキャンセル対応いたします。

なお、お客様の迷惑メールフィルター等により受信できなかった際も
こちらが送った時点で〆となります。
※お客様キャンセル可能期間経過後も上記メールをお送りする前までにご連絡頂ければキャンセル対応します。

------------------------------------------------------------

大前提として、上記記載の通り、
当店での「注文受付処理完了後」のお客様理由でのキャンセル対応はしていません。

が、当店に非が無いにも関わらず、レビューでの悪評価等の被害に繋がっているので、
ご注文ミスなどの際、ご連絡を頂ければ可能な限り対応しています。
まずはご連絡下さい。

ただし、
※※※商品到着後1週間以内※※※
までにご連絡頂いたもののみとします。

また、楽天市場のシステム上、
当店よりご返信の連絡後、【一ヶ月以内に商品が返却完了】された際にキャンセル確定となります。


決済関連は当店では無く、「楽天市場」側の管理となります。
ご返金処理等は楽天市場よりご案内されるメール等をご確認下さい。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

・商品発送後の際は、商品代以外の送料等はお客様ご負担です。
・お振り込みが発生する際の、振込手数料はお客様ご負担となります。

------------------------------------------------------------




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考


------------------------------------------------------------

基本的に、お客様理由でのキャンセル対応はしていませんが、

当店にて、注文受付処理完了前
(※件名:【ご注文ありがとうございます。【有田焼やきものギャラリー つじ信】】
 のメール送信前)
にご連絡頂いたものに限りキャンセル対応いたします。

なお、お客様の迷惑メールフィルター等により受信できなかった際も
こちらが送った時点で〆となります。
※お客様キャンセル可能期間経過後も上記メールをお送りする前までにご連絡頂ければキャンセル対応します。

------------------------------------------------------------

大前提として、上記記載の通り、
当店での「注文受付処理完了後」のお客様理由でのキャンセル対応はしていません。

が、当店に非が無いにも関わらず、レビューでの悪評価等の被害に繋がっているので、
ご注文ミスなどの際、ご連絡を頂ければ可能な限り対応しています。
まずはご連絡下さい。

ただし、
※※※商品到着後1週間以内※※※
までにご連絡頂いたもののみとします。

また、楽天市場のシステム上、
当店よりご返信の連絡後、【一ヶ月以内に商品が返却完了】された際にキャンセル確定となります。


決済関連は当店では無く、「楽天市場」側の管理となります。
ご返金処理等は楽天市場よりご案内されるメール等をご確認下さい。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

------------------------------------------------------------

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

また、往復の送料もお客様負担となります。

------------------------------------------------------------




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考


------------------------------------------------------------

基本的に、お客様理由での交換対応はしていません

------------------------------------------------------------

大前提として、上記記載の通り、お客様理由での交換対応はしていません。

が、当店に非が無いにも関わらず、レビューでの悪評価等の被害に繋がっているので、
ご注文ミスなどの際、ご連絡を頂ければ可能な限り対応しています。
まずはご連絡下さい。

ただし、
※※※商品到着後1週間以内※※※
までとします。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

------------------------------------------------------------

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

また、往復の送料もお客様負担となります。

------------------------------------------------------------




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が破損等に対し、こちらをご覧のお客様へ。
この度は大変申し訳ございません。

商品の梱包等には最善を尽くしていますが、
商品の特性上、稀に運送中の破損が発生する場合があります。

基本的には、交換対応ですが、ご返金をご希望の場合、
大変お手数おかけしますが、今お手元にある商品を当店へご返却確認後のご返金処理となります。

ご連絡無く、いきなり商品を送り返されても処理が出来ませんので、大変お手数おかけしますが、まずはご連絡をお願い致します。


決済関連は当店では無く、「楽天市場」側の管理となります。
ご返金処理等は楽天市場よりご案内されるメール等をご確認下さい。

※商品着日より一週間以内にご連絡をお願い致します。
※楽天市場のシステム上、当店よりご返信の連絡後、【一ヶ月以内に商品が返却完了】したもののみとなります。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入額

返品送料
店舗負担

備考
●返品の送料・手数料の負担について:
商品の品質については万全を期しておりますが、商品不良・商品相違の場合は当社が負担いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が破損等に対し、こちらをご覧のお客様へ。
この度は大変申し訳ございません。

商品の梱包等には最善を尽くしていますが、
商品の特性上、稀に運送中の破損が発生する場合があります。

その際は、すぐに交換対応等を致します。

ご連絡無く、いきなり商品を送り返されても処理が出来ませんので、大変お手数おかけしますが、まずはご連絡をお願い致します。

※商品着日より一週間以内にお願い致します。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●返品の送料・手数料の負担について:
商品の品質については万全を期しておりますが、商品不良・商品相違の場合は当社が負担いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0955432233

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様情報等の照合を要するので、
返品や交換の件でお電話を頂いてもその場ではお答えが出来ません。

【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】
よりご連絡ください。
こちらよりご連絡頂けることで、お客様情報、ご注文品等の情報が自動で紐付きますので、こちらよりご連絡お願い致します。

お電話ですと、お客様のお名前、電話番号、ご注文日、ご注文品等のご確認事項が多岐に渡り、また、上記情報をお調べ後の折り返しでのお電話となります。
その場ではお答えが出来ません。


電話の受付時間は、
平日 9時〜17時 (12時〜13時は昼休憩)です。
※上記記載の通り、極力【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】
よりご連絡ください。

複数のご注文の同梱依頼や、宛先・着日・時刻変更等は、
宅配業者へ荷物の引渡しが完了する前までであれば、
可能な限り対応させていただきますので、お早めのご連絡をお願いします。



返送先

郵便番号
8440018

住所
佐賀県西松浦郡有田町本町丙1874−1

電話番号
0955432233

FAX番号
0955422333

備考
株式会社 辻信祥堂


社会的責任[CSR]

お支払について


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・運送会社の指定等は、下記【配送について】をご覧下さい。

・キャンセルや返品などについては、下記【キャンセル・返品について】をご覧下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・<明細書・領収書について>

・「領収書」希望の方は、「購入履歴」より領収書のダウンロードをお願いします。
 ・銀行振込→振込時に発行される「振込明細書」を領収書としてご利用いただけます。
 ・コンビニ決済→お支払いの際の控え「受領書または受領証」を領収書としてご利用いただけます。

・「購入明細書」は商品に同封しています。

・ギフト等、対応時もお受取人が【ご注文者様宛】の時は明細書同封しています。
 ※住所が「同じ」「別」関係無く、お受取人が【ご注文者様】かどうかで判断します。
 ※ご不用の場合等は備考欄よりお申し付けください。

・ギフト等で【送り先が別名義】の時は商品だけで明細書等は同封しません。

・お受取人が別名義でも、送り先が会社・お店などの場合、明細書同封しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2107387 ラクテン(アリタヤキヤキモノキ゛ヤラリ−ツシ゛シン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸/日本郵政/西濃運輸/福山通運

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【配送会社について】
お届け先の地域や発送時のタイミング等に合わせて、
・「ヤマト運輸」
・「佐川急便」
・「日本郵政」
・「西濃運輸」
・「福山通運」
のいずれかで発送致します。

ご希望の配送会社等ありましたら、
上記5社内で【ご注文時の備考欄】にてご指示下さい。
※送り先やご指定の着日・時刻、お支払い方法など次第では、ご希望に添えない場合もあります。
※メール便対応商品ご注文時は「ヤマト運輸」のみで、ポスト投函となり時刻等の指定不可です。


【商品発送のタイミング】

・着日は、最大60日後までご指定できます。

【メール便送料無料】対応時は、ポスト投函となり、着日・時刻のご指定は承れません。

・ご注文商品
【全てが在庫ありの時:平日13時頃までのご注文は可能な限り当日出荷】
   ※指定無しの時は可能な限り、最短で当日発送を心掛けてます。
   ※13時以降は、運送便等の関係上、翌営業日出荷になります。
   ※マラソンなどのイベント時はご注文が重なるので12時頃まで分となります。
   ※着日指定がある場合は、着日に確実に届くように2〜3日程前に出荷します。

【受注商品がある場合は、商品が全て揃い次第まとめて出荷】
 ※一部商品のみお急ぎの場合等はご相談下さい。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、
  天候等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

単品で5万円を超える商品をご購入の際は、運送便の保険等の関係上、
配達時間帯を「午前中」「午後」でしか承れません。


宅配便

【備考】

【メール便送料無料】のみ3,980円以下のご注文の際はメール便対応です。 ★★メール便対応時『日時指定不可』です★★ ヤマト運輸にて【ポスト投函】となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 1200円 1200円 1100円 1100円 990円 990円 880円 770円 880円 660円 660円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考



------------------------------------------------------------

基本的に、お客様理由でのキャンセル対応はしていませんが、

当店にて、注文受付処理完了前
(※件名:【ご注文ありがとうございます。【有田焼やきものギャラリー つじ信】】
 のメール送信前)
にご連絡頂いたものに限りキャンセル対応いたします。

なお、お客様の迷惑メールフィルター等により受信できなかった際も
こちらが送った時点で〆となります。
※お客様キャンセル可能期間経過後も上記メールをお送りする前までにご連絡頂ければキャンセル対応します。

------------------------------------------------------------

大前提として、上記記載の通り、
当店での「注文受付処理完了後」のお客様理由でのキャンセル対応はしていません。

が、当店に非が無いにも関わらず、レビューでの悪評価等の被害に繋がっているので、
ご注文ミスなどの際、ご連絡を頂ければ可能な限り対応しています。
まずはご連絡下さい。

ただし、
※※※商品到着後1週間以内※※※
までにご連絡頂いたもののみとします。

また、楽天市場のシステム上、
当店よりご返信の連絡後、【一ヶ月以内に商品が返却完了】された際にキャンセル確定となります。


決済関連は当店では無く、「楽天市場」側の管理となります。
ご返金処理等は楽天市場よりご案内されるメール等をご確認下さい。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

・商品発送後の際は、商品代以外の送料等はお客様ご負担です。
・お振り込みが発生する際の、振込手数料はお客様ご負担となります。

------------------------------------------------------------

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考



------------------------------------------------------------

基本的に、お客様理由でのキャンセル対応はしていませんが、

当店にて、注文受付処理完了前
(※件名:【ご注文ありがとうございます。【有田焼やきものギャラリー つじ信】】
 のメール送信前)
にご連絡頂いたものに限りキャンセル対応いたします。

なお、お客様の迷惑メールフィルター等により受信できなかった際も
こちらが送った時点で〆となります。
※お客様キャンセル可能期間経過後も上記メールをお送りする前までにご連絡頂ければキャンセル対応します。

------------------------------------------------------------

大前提として、上記記載の通り、
当店での「注文受付処理完了後」のお客様理由でのキャンセル対応はしていません。

が、当店に非が無いにも関わらず、レビューでの悪評価等の被害に繋がっているので、
ご注文ミスなどの際、ご連絡を頂ければ可能な限り対応しています。
まずはご連絡下さい。

ただし、
※※※商品到着後1週間以内※※※
までにご連絡頂いたもののみとします。

また、楽天市場のシステム上、
当店よりご返信の連絡後、【一ヶ月以内に商品が返却完了】された際にキャンセル確定となります。


決済関連は当店では無く、「楽天市場」側の管理となります。
ご返金処理等は楽天市場よりご案内されるメール等をご確認下さい。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

------------------------------------------------------------

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

また、往復の送料もお客様負担となります。

------------------------------------------------------------

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考



------------------------------------------------------------

基本的に、お客様理由での交換対応はしていません

------------------------------------------------------------

大前提として、上記記載の通り、お客様理由での交換対応はしていません。

が、当店に非が無いにも関わらず、レビューでの悪評価等の被害に繋がっているので、
ご注文ミスなどの際、ご連絡を頂ければ可能な限り対応しています。
まずはご連絡下さい。

ただし、
※※※商品到着後1週間以内※※※
までとします。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

------------------------------------------------------------

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

また、往復の送料もお客様負担となります。

------------------------------------------------------------

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品が破損等に対し、こちらをご覧のお客様へ。
この度は大変申し訳ございません。

商品の梱包等には最善を尽くしていますが、
商品の特性上、稀に運送中の破損が発生する場合があります。

基本的には、交換対応ですが、ご返金をご希望の場合、
大変お手数おかけしますが、今お手元にある商品を当店へご返却確認後のご返金処理となります。

ご連絡無く、いきなり商品を送り返されても処理が出来ませんので、大変お手数おかけしますが、まずはご連絡をお願い致します。


決済関連は当店では無く、「楽天市場」側の管理となります。
ご返金処理等は楽天市場よりご案内されるメール等をご確認下さい。

※商品着日より一週間以内にご連絡をお願い致します。
※楽天市場のシステム上、当店よりご返信の連絡後、【一ヶ月以内に商品が返却完了】したもののみとなります。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入額

返品送料

店舗負担

備考

●返品の送料・手数料の負担について:
商品の品質については万全を期しておりますが、商品不良・商品相違の場合は当社が負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品が破損等に対し、こちらをご覧のお客様へ。
この度は大変申し訳ございません。

商品の梱包等には最善を尽くしていますが、
商品の特性上、稀に運送中の破損が発生する場合があります。

その際は、すぐに交換対応等を致します。

ご連絡無く、いきなり商品を送り返されても処理が出来ませんので、大変お手数おかけしますが、まずはご連絡をお願い致します。

※商品着日より一週間以内にお願い致します。

※ご注文内容等の確認を要しますので、
 お電話を頂いてもその場ではご回答が出来かねます。
 必ず【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】 より

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●返品の送料・手数料の負担について:
商品の品質については万全を期しておりますが、商品不良・商品相違の場合は当社が負担いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0955432233

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


お客様情報等の照合を要するので、
返品や交換の件でお電話を頂いてもその場ではお答えが出来ません。

【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】
よりご連絡ください。
こちらよりご連絡頂けることで、お客様情報、ご注文品等の情報が自動で紐付きますので、こちらよりご連絡お願い致します。

お電話ですと、お客様のお名前、電話番号、ご注文日、ご注文品等のご確認事項が多岐に渡り、また、上記情報をお調べ後の折り返しでのお電話となります。
その場ではお答えが出来ません。


電話の受付時間は、
平日 9時〜17時 (12時〜13時は昼休憩)です。
※上記記載の通り、極力【楽天市場トップ → 「購入履歴」 → 「ショップへ問い合わせ」】
よりご連絡ください。

複数のご注文の同梱依頼や、宛先・着日・時刻変更等は、
宅配業者へ荷物の引渡しが完了する前までであれば、
可能な限り対応させていただきますので、お早めのご連絡をお願いします。

返送先

郵便番号

8440018

住所

佐賀県西松浦郡有田町本町丙1874−1

電話番号

0955432233

FAX番号

0955422333

備考

株式会社 辻信祥堂

楽天市場の便利な機能