お支払について
★★★前払い決済のご注意点★★★
 各種前払い(セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM・銀行振込)の支払期限は楽天市場の規定に関わらず、当店の在庫確保状況によって「3日」でキャンセルする場合があります。
(クレジット決済・Apple Pay・後払いのお客様が優先的に発送になります。) 長期間の在庫確保は難しいため、前払いをご利用のお客様は早めにお支払いをお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2597287 ラクテン(フ゛ライタ゛ルインナ−WHITEANGEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト宅急便 ※送料別・配達の日時指定が出来ます
●商品発送について
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
 ご指定がない場合はご注文(ご入金)確認後2営業日以内に発送します。
  お式や衣装合わせのスケジュールには余裕を持ってご注文をお願い申し上げます。
●着日指定→ お届け日ご指定はご注文の際に到着日時をご指定ください。
●同梱について→ 基本的に同時のご注文をお願いします。
●お取り置きについて→ お取り置きは行っておりません。

●配送時間の指定
8時〜12時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
 ※12時〜14時は指定できません
交通事情等により指定時間内に配達ができない場合がございます。


●商品捜索
  発送後に【商品発送のお知らせ】をメールさせて頂きます。
  ヤマト運輸のHPにより商品追跡が可能ですのでご確認をお願いします。
  配達状況や再配達に関しましてはヤマト運輸営業所へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1100円 1100円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】ゆうパック ※送料別・配達の日時指定が出来ます
●商品発送について
 
●商品発送について
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
 ご指定がない場合はご注文(ご入金)確認後2営業日以内に発送します。
  お式や衣装合わせのスケジュールには余裕を持ってご注文をお願い申し上げます。
●着日指定→ お届け日ご指定はご注文の際に到着日時をご指定ください。
●同梱について→ 基本的に同時のご注文をお願いします。
●お取り置きについて→ お取り置きは行っておりません。

●配送時間の指定
※ゆうパック 時間指定
午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 20時~21時
 ※交通事情等により指定時間内に配達ができない場合がございます。

●商品捜索
  発送後に【商品発送のお知らせ】をメールさせて頂きます。
  日本郵便のHPにより商品追跡が可能ですのでご確認をお願いします。
  配達状況や再配達に関しましては郵便局へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1100円 1100円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※ポスト投函のため配達日時の指定は出来ません
※配送のタイミングによりゆうパケット・クリックポストでのお届けの場合があります
【商品発送のタイミング】
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※※ポスト投函の配送になります。配達日時の指定は出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※ポスト投函のため配達日時の指定は出来ません
※配送のタイミングによりクリックポストでのお届けの場合があります
【商品発送のタイミング】
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※※ポスト投函の配送になります。配達日時の指定は出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考*メール便は発送のタイミングで「ネコポス」か「ゆうパケット」(クリックポスト)となります。
 配送方法のご希望は承れませんのでご了解ください。

====================================

ポストへの投函で全国どこでも≪送料無料≫です。
≪事故補償≫は有りません。
配達の日時指定は≪利用不可≫となります。
ご注文(ご入金)確認後、2営業日以内に発送します。(毎日出荷)
配達指定をご希望の場合は宅配便をご利用願います。

●配送できない商品
3cm以上の厚みのある商品 角2サイズ以上の大きさの商品

●お届けまでの日数
2〜4日程かかります。繁忙期の場合、1週間程度かかります。
離島は7〜10日程度かかります。(天候・交通事情・配達事情で更に伸びることがあります)

●配達の日時指定
ご指定は承れません。(ポストへの投函になります)

●紛失、破損補償
紛失や破損への補償はございません。ご理解の上メール便をご利用ください。

●決算方法
ポストへの投函となりますので代金引換はご利用出来ません。

●荷物の追跡
商品の所在は発送のご案内メールに記載されているHPより可能です。


消費税について
当店は税込表示です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で
ご購入後30分以内にお客さまご自身でキャンセル処理をされた場合

・ご注文後30分以内であればキャンセルが可能です。
 ⇒当店からの「受注確認メール」が発信された時点で
  キャンセルは不可となり、売買契約が成立します。

★原則としてご購入から30分を過ぎている場合や、
 当店からの「受注確認メール」が発信されている場合はキャンセルは承れません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※前払い・後払い・銀行振込などクレジット以外のお支払いにつきましては、楽天ペイ窓口へ直接お問い合わせください。
 当店では入金管理をしておりませんので、楽天市場へ直接ご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店の返金(返品)は初期不良による返金(返品)のみとなります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■交換ついて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では原則として「一回のみ同商品のサイズ交換」での対応となります。
他商品には交換はできません。
(「何度でも‥」の表記がある商品は除外となります。この場合も他品番はNGです。)
また交換が不可となるご注意事項がございますので、
下記内容をご確認いただきまして、ご連絡をお願いいたします。

まず、交換のご希望サイズを先にお届けします。
ご不要の商品は同梱いたします専用送り状にて
郵便局または郵便ポストへご投函をお願いいたします。

-------------------------
・対応条件
-------------------------

商品到着日を含め7日以内に「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
7日を過ぎた場合はサイズ交換を承れません。

==================
■ サイズ交換の確認事項
==================

以下の場合、サイズ交換を承れませんのでご確認ください。


・お客様の「誤注文」によるサイズ交換(注文間違え)
・商品ページに「交換不可」と記載のある商品
・縫製時の切り残し程度の多少の糸が出てる商品
・商品の付属品を紛失された場合(お買上明細書・台紙など)
・商品のタグを外されたり、紛失された場合
・汚れ、匂い(タバコ、香水)、キズ、ワイヤーの曲がり、
 又、試着以上に長時間着られている場合
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされた場合
・ご希望サイズが欠品中やお取り扱いのないサイズ、
 他商品への交換をご希望された場合
・返送時の商品状態が著しく乱れている場合
 (くしゃくしゃで乱暴な梱包など)
・事前に当店へご連絡が無く返送された場合
・着払いでご返送いただいた場合

※上記の場合、サイズ交換はお断りさせていただきます。
 先に交換品を出荷している場合は交換を中止させていただきます。
 中止後の費用負担(往復送料など)につきましてはお客様負担とさせていただきます。

※サイズ交換は原則1回となりますが除外があります。
 商品ページの表記でご確認ください。(「何度でも〜〜」の表記)
 サイズ交換が複数回に渡る場合も、2回目以降はすべて同条件となります。

※到着した交換品のご試着後、前回のサイズを選ばれて
 希望された交換サイズを返却される場合、送料はお客様がご負担ください。
 ⇒この場合は「交換」ではなく「ご試着」となります。
  当店は片道のみ送料を負担いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
★★サイズ交換の全体の流れをご確認ください。

■交換にかかる日数

 ご希望の交換サイズは当店休業日を除いて(3〜5日程度)で
 先にお届けします。(返却専用送り状も同封しております)
 不要品はお届け日を含めて7日以内にご返却ください。
 返却が7日を過ぎた場合、不要品は指定する価格で買取っていただきます。


■交換の流れ

 お客様:交換のご希望サイズを「ショップへの問い合わせ」からご連絡
 当 店:ご案内メール発信後、ご希望サイズを先に発送
 お客様:ご希望サイズ到着
     →同封の返却専用送り状にて不要品を郵便局かポストから投函
 当 店:返却品が到着後に商品を検品
     →返却品に問題が有った場合はお客様の買取となります。
     お届け日から7日を経過しても返却が無い場合
     →不要品は当店の指定価格でお客様の買取となります。
      

※※詳細な手順やご注意点、買取条件等は当店からのご案内メールでご確認ください。
  サイズ交換にかかる送料は当店負担となります。(お客様は無料です)
  当店からご連絡はメールになりますので、フィルター等でメール未着が有った場合
  当店には庇護が無いものとさせていただきますのでご了解をお願いします。
  サイズ交換が複数回に渡る場合も、2回目以降はすべて同じ条件となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■初期不良による返金について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では、以下の条件を満たす場合において、
初期不良による「返金」対応をいたしますので
「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。

※当店の返金(返品)は上記条件のみになります。
 「イメージ違い」「サイズ違い」「スケジュールに間に合わない」等
  当店に庇護が無い返品(返金)はお断りさせていただきます。

------------------------------------
・対応条件
------------------------------------

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に
「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただければ原則対応いたします。

ご返送のしかたについては当店からのメールに詳細を記載致しますので、
必ずご確認頂いてからご返送をお願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、他、お客様にご負担いただいた
費用を全額を返金いたします。

・銀行振込・代引き決済でのお支払いの場合
 → ご依頼頂きました銀行口座に返金させて頂きます。
   ※現金書留等、その他サービスでのご返金は取り扱っておりません。
   ※お振込の手数料は当店で負担させていただきます。

・クレジットカード決済の場合
 → クレジットカード決済を全額取消させて頂きます。
   カードの締日に取消が間に合わずご請求が発生した場合は、
   現金にてご返金しますので、改めてご連絡をお願いいたします。
   クレジットのご請求内容に付きましては、 個人情報となりますので
   詳細はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。



返品送料
店舗負担

備考
・返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■初期不良やトラブル不具合による交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では、以下の条件を満たす場合において、
初期不良やトラブル不具合による「交換」対応を
いたしますのでご連絡ください。

・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある。

------------------------------------
・対応条件
------------------------------------

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に
「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただければ原則対応いたします。

返送代金は当店にて負担いたします。
ご返送については当店からのメールに詳細を記載いたしますので、
必ずご確認いただいてからご返送をお願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

・お買上げ時と同じ商品(同じサイズ)への交換となります。
・交換商品が手配できない場合は返金でご対応いたします。
・サイズ交換をご希望の場合は別途のご対応となります。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3789-7505

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご連絡時のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、ご連絡方法 ※「ショップへの問い合わせ」からご連絡をお願いします。
 フルリモートでの店舗運営のため電話は留守番電話でのご対応となります。
 ご連絡は「ショップへの問い合わせ」からお願いいたします。
 「ショップへの問い合わせ」からご連絡をいただきますと返信が早いです。
 ※問い合わせURL:https://is.gd/YiCK5K

2、スムーズなお手続きのために
 注文番号(受注番号)を事前にご準備いただきますと
 お手続きがスムーズに行えます。

3、設定のお願い
 ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合は、
 当店からの連絡メールを受信できるようにお願いします。
 メールの未達につきましては、庇護対象外とさせていただきます。




返送先

郵便番号
157-0066

住所
東京都世田谷区成城7-33-7-303

電話番号
03-3789-7505

FAX番号
03-3789-7505

備考
不良品・誤送付分のお戻し、サイズ交換の返送方法は
当店からのメールで詳細をご説明いたします。
先にご返送されないようお願いいたします。

送付先法人名:株式会社 Something Four





キャンセル・返金・交換についての注意事項


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■返品特約に関する重要事項(必ずお読みください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では皆様により良い商品をよりお安くご提供させて頂けますよう、
不良品・誤送付の返品・交換及び「同一品番のサイズ交換」以外は承っておりません。
(お客さま都合による良品の返品・返金はお断りいたします)

また、商品ページで【交換不可】の記載があるものは、
交換を承れませんので併せてご確認をお願いいたします。

なお、商品ページにて【何度でも交換可能】の記載のある商品は
記載通りの対応とさせていただきます。

交換のご連絡は必ず「ショップへの問い合わせ」からお願いします。
電話・メールでの未着や「言った言わない」等のトラブル防止の為
交換のご連絡は全て「ショップへの問い合わせ」に集約させていただきます。

ご注文の際は上記の返品特約のご了解をお願いいたします。
なお、ご注文時には当特約をご了解いただいているものとし、
内容をご確認されずにトラブルになった場合、当店に瑕疵はございません。



社会的責任[CSR]

お支払について

★★★前払い決済のご注意点★★★
 各種前払い(セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM・銀行振込)の支払期限は楽天市場の規定に関わらず、当店の在庫確保状況によって「3日」でキャンセルする場合があります。
(クレジット決済・Apple Pay・後払いのお客様が優先的に発送になります。) 長期間の在庫確保は難しいため、前払いをご利用のお客様は早めにお支払いをお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2597287 ラクテン(フ゛ライタ゛ルインナ−WHITEANGEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は税込表示です。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト宅急便 ※送料別・配達の日時指定が出来ます
●商品発送について
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
 ご指定がない場合はご注文(ご入金)確認後2営業日以内に発送します。
  お式や衣装合わせのスケジュールには余裕を持ってご注文をお願い申し上げます。
●着日指定→ お届け日ご指定はご注文の際に到着日時をご指定ください。
●同梱について→ 基本的に同時のご注文をお願いします。
●お取り置きについて→ お取り置きは行っておりません。

●配送時間の指定
8時〜12時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
 ※12時〜14時は指定できません
交通事情等により指定時間内に配達ができない場合がございます。


●商品捜索
  発送後に【商品発送のお知らせ】をメールさせて頂きます。
  ヤマト運輸のHPにより商品追跡が可能ですのでご確認をお願いします。
  配達状況や再配達に関しましてはヤマト運輸営業所へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1100円 1100円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ゆうパック ※送料別・配達の日時指定が出来ます
●商品発送について
 
●商品発送について
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
 ご指定がない場合はご注文(ご入金)確認後2営業日以内に発送します。
  お式や衣装合わせのスケジュールには余裕を持ってご注文をお願い申し上げます。
●着日指定→ お届け日ご指定はご注文の際に到着日時をご指定ください。
●同梱について→ 基本的に同時のご注文をお願いします。
●お取り置きについて→ お取り置きは行っておりません。

●配送時間の指定
※ゆうパック 時間指定
午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 20時~21時
 ※交通事情等により指定時間内に配達ができない場合がございます。

●商品捜索
  発送後に【商品発送のお知らせ】をメールさせて頂きます。
  日本郵便のHPにより商品追跡が可能ですのでご確認をお願いします。
  配達状況や再配達に関しましては郵便局へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1100円 1100円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※ポスト投函のため配達日時の指定は出来ません
※配送のタイミングによりゆうパケット・クリックポストでのお届けの場合があります
【商品発送のタイミング】
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※※ポスト投函の配送になります。配達日時の指定は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※ポスト投函のため配達日時の指定は出来ません
※配送のタイミングによりクリックポストでのお届けの場合があります
【商品発送のタイミング】
 当店の休業日を除き、土日祝も発送いたします。(営業カレンダーでご確認ください)
・クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※※ポスト投函の配送になります。配達日時の指定は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 *メール便は発送のタイミングで「ネコポス」か「ゆうパケット」(クリックポスト)となります。
 配送方法のご希望は承れませんのでご了解ください。

====================================

ポストへの投函で全国どこでも≪送料無料≫です。
≪事故補償≫は有りません。
配達の日時指定は≪利用不可≫となります。
ご注文(ご入金)確認後、2営業日以内に発送します。(毎日出荷)
配達指定をご希望の場合は宅配便をご利用願います。

●配送できない商品
3cm以上の厚みのある商品 角2サイズ以上の大きさの商品

●お届けまでの日数
2〜4日程かかります。繁忙期の場合、1週間程度かかります。
離島は7〜10日程度かかります。(天候・交通事情・配達事情で更に伸びることがあります)

●配達の日時指定
ご指定は承れません。(ポストへの投函になります)

●紛失、破損補償
紛失や破損への補償はございません。ご理解の上メール便をご利用ください。

●決算方法
ポストへの投函となりますので代金引換はご利用出来ません。

●荷物の追跡
商品の所在は発送のご案内メールに記載されているHPより可能です。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で
ご購入後30分以内にお客さまご自身でキャンセル処理をされた場合

・ご注文後30分以内であればキャンセルが可能です。
 ⇒当店からの「受注確認メール」が発信された時点で
  キャンセルは不可となり、売買契約が成立します。

★原則としてご購入から30分を過ぎている場合や、
 当店からの「受注確認メール」が発信されている場合はキャンセルは承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※前払い・後払い・銀行振込などクレジット以外のお支払いにつきましては、楽天ペイ窓口へ直接お問い合わせください。
 当店では入金管理をしておりませんので、楽天市場へ直接ご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店の返金(返品)は初期不良による返金(返品)のみとなります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■交換ついて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では原則として「一回のみ同商品のサイズ交換」での対応となります。
他商品には交換はできません。
(「何度でも‥」の表記がある商品は除外となります。この場合も他品番はNGです。)
また交換が不可となるご注意事項がございますので、
下記内容をご確認いただきまして、ご連絡をお願いいたします。

まず、交換のご希望サイズを先にお届けします。
ご不要の商品は同梱いたします専用送り状にて
郵便局または郵便ポストへご投函をお願いいたします。

-------------------------
・対応条件
-------------------------

商品到着日を含め7日以内に「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。
7日を過ぎた場合はサイズ交換を承れません。

==================
■ サイズ交換の確認事項
==================

以下の場合、サイズ交換を承れませんのでご確認ください。


・お客様の「誤注文」によるサイズ交換(注文間違え)
・商品ページに「交換不可」と記載のある商品
・縫製時の切り残し程度の多少の糸が出てる商品
・商品の付属品を紛失された場合(お買上明細書・台紙など)
・商品のタグを外されたり、紛失された場合
・汚れ、匂い(タバコ、香水)、キズ、ワイヤーの曲がり、
 又、試着以上に長時間着られている場合
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされた場合
・ご希望サイズが欠品中やお取り扱いのないサイズ、
 他商品への交換をご希望された場合
・返送時の商品状態が著しく乱れている場合
 (くしゃくしゃで乱暴な梱包など)
・事前に当店へご連絡が無く返送された場合
・着払いでご返送いただいた場合

※上記の場合、サイズ交換はお断りさせていただきます。
 先に交換品を出荷している場合は交換を中止させていただきます。
 中止後の費用負担(往復送料など)につきましてはお客様負担とさせていただきます。

※サイズ交換は原則1回となりますが除外があります。
 商品ページの表記でご確認ください。(「何度でも〜〜」の表記)
 サイズ交換が複数回に渡る場合も、2回目以降はすべて同条件となります。

※到着した交換品のご試着後、前回のサイズを選ばれて
 希望された交換サイズを返却される場合、送料はお客様がご負担ください。
 ⇒この場合は「交換」ではなく「ご試着」となります。
  当店は片道のみ送料を負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

★★サイズ交換の全体の流れをご確認ください。

■交換にかかる日数

 ご希望の交換サイズは当店休業日を除いて(3〜5日程度)で
 先にお届けします。(返却専用送り状も同封しております)
 不要品はお届け日を含めて7日以内にご返却ください。
 返却が7日を過ぎた場合、不要品は指定する価格で買取っていただきます。


■交換の流れ

 お客様:交換のご希望サイズを「ショップへの問い合わせ」からご連絡
 当 店:ご案内メール発信後、ご希望サイズを先に発送
 お客様:ご希望サイズ到着
     →同封の返却専用送り状にて不要品を郵便局かポストから投函
 当 店:返却品が到着後に商品を検品
     →返却品に問題が有った場合はお客様の買取となります。
     お届け日から7日を経過しても返却が無い場合
     →不要品は当店の指定価格でお客様の買取となります。
      

※※詳細な手順やご注意点、買取条件等は当店からのご案内メールでご確認ください。
  サイズ交換にかかる送料は当店負担となります。(お客様は無料です)
  当店からご連絡はメールになりますので、フィルター等でメール未着が有った場合
  当店には庇護が無いものとさせていただきますのでご了解をお願いします。
  サイズ交換が複数回に渡る場合も、2回目以降はすべて同じ条件となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■初期不良による返金について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では、以下の条件を満たす場合において、
初期不良による「返金」対応をいたしますので
「ショップへの問い合わせ」からご連絡ください。

・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。

※当店の返金(返品)は上記条件のみになります。
 「イメージ違い」「サイズ違い」「スケジュールに間に合わない」等
  当店に庇護が無い返品(返金)はお断りさせていただきます。

------------------------------------
・対応条件
------------------------------------

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に
「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただければ原則対応いたします。

ご返送のしかたについては当店からのメールに詳細を記載致しますので、
必ずご確認頂いてからご返送をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


商品代金(税込)、送料、他、お客様にご負担いただいた
費用を全額を返金いたします。

・銀行振込・代引き決済でのお支払いの場合
 → ご依頼頂きました銀行口座に返金させて頂きます。
   ※現金書留等、その他サービスでのご返金は取り扱っておりません。
   ※お振込の手数料は当店で負担させていただきます。

・クレジットカード決済の場合
 → クレジットカード決済を全額取消させて頂きます。
   カードの締日に取消が間に合わずご請求が発生した場合は、
   現金にてご返金しますので、改めてご連絡をお願いいたします。
   クレジットのご請求内容に付きましては、 個人情報となりますので
   詳細はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

返品送料

店舗負担

備考

・返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■初期不良やトラブル不具合による交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では、以下の条件を満たす場合において、
初期不良やトラブル不具合による「交換」対応を
いたしますのでご連絡ください。

・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある。

------------------------------------
・対応条件
------------------------------------

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に
「ショップへの問い合わせ」からご連絡いただければ原則対応いたします。

返送代金は当店にて負担いたします。
ご返送については当店からのメールに詳細を記載いたしますので、
必ずご確認いただいてからご返送をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


・お買上げ時と同じ商品(同じサイズ)への交換となります。
・交換商品が手配できない場合は返金でご対応いたします。
・サイズ交換をご希望の場合は別途のご対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3789-7505

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご連絡時のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、ご連絡方法 ※「ショップへの問い合わせ」からご連絡をお願いします。
 フルリモートでの店舗運営のため電話は留守番電話でのご対応となります。
 ご連絡は「ショップへの問い合わせ」からお願いいたします。
 「ショップへの問い合わせ」からご連絡をいただきますと返信が早いです。
 ※問い合わせURL:https://is.gd/YiCK5K

2、スムーズなお手続きのために
 注文番号(受注番号)を事前にご準備いただきますと
 お手続きがスムーズに行えます。

3、設定のお願い
 ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合は、
 当店からの連絡メールを受信できるようにお願いします。
 メールの未達につきましては、庇護対象外とさせていただきます。

返送先

郵便番号

157-0066

住所

東京都世田谷区成城7-33-7-303

電話番号

03-3789-7505

FAX番号

03-3789-7505

備考

不良品・誤送付分のお戻し、サイズ交換の返送方法は
当店からのメールで詳細をご説明いたします。
先にご返送されないようお願いいたします。

送付先法人名:株式会社 Something Four


キャンセル・返金・交換についての注意事項


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■返品特約に関する重要事項(必ずお読みください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では皆様により良い商品をよりお安くご提供させて頂けますよう、
不良品・誤送付の返品・交換及び「同一品番のサイズ交換」以外は承っておりません。
(お客さま都合による良品の返品・返金はお断りいたします)

また、商品ページで【交換不可】の記載があるものは、
交換を承れませんので併せてご確認をお願いいたします。

なお、商品ページにて【何度でも交換可能】の記載のある商品は
記載通りの対応とさせていただきます。

交換のご連絡は必ず「ショップへの問い合わせ」からお願いします。
電話・メールでの未着や「言った言わない」等のトラブル防止の為
交換のご連絡は全て「ショップへの問い合わせ」に集約させていただきます。

ご注文の際は上記の返品特約のご了解をお願いいたします。
なお、ご注文時には当特約をご了解いただいているものとし、
内容をご確認されずにトラブルになった場合、当店に瑕疵はございません。

© Rakuten Group, Inc.