お支払い方法について |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1968915 ラクテン(カ−ヨウヒンイチオシツウハン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品の配送について |
宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸/他 直送便
●送料に消費税はかかりません
●沖縄県や離島、一部地域は商品によって追加送料がかかります。詳しくはお問い合わせ下さい。※バッテリーを発送の際は佐川急便で出荷させていただきます。ヤマト運輸はご利用頂けません。
その他ご不明な点は問い合わせください。
※メーカー直送品は、その他の配送会社で発送をさせていただくことがございます。
※離島地域への発送サイズは160サイズ(3辺計)までとなります。一部大型商品は発送出来ません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】●39ショップ化に伴い沖縄県・離島は発送が出来ませんのでご注文を頂いてもキャンセルをさせて頂きます。
●送料に消費税はかかりません
●複数の商品のご注文でも送料は1つ分です。(追加送料がかかる商品は追加分はご負担になります)
●メーカー直送品はその他配送会社を使用することがございます。配送会社の指定は出来ません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 720円 770円 770円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】梱包サイズが大型品の配送料です。 また、大型品は送料無料の適用がされません
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 720円 770円 770円 3000円 180サイズ 4800円 4000円 3800円 2900円 3800円 3800円 3800円 3800円 4000円 4000円 4300円 4730円 10000円 200サイズ 5900円 4900円 4900円 3500円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 5400円 5900円 10000円 240サイズ 2750円 2200円 2200円 1600円 2200円 2200円 2200円 2200円 2380円 2380円 2500円 2500円 10000円 260サイズ 11000円 10000円 10000円 7000円 7000円 7000円 7000円 7000円 9000円 9000円 10000円 10000円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による キャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による キャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
状況によってその都度ご対応させていただきます。 まず、動作不良の確認は必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまで症状をご連絡のうえ確認をお願いいたします。(お問合せ先がご不明な場合は当店までお問合せ下さい)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
状況によってその都度ご対応させていただきます。 メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に初期不良による不具合がありました場合は、交換対応させていただきます。 まず、動作不良の確認は必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまで症状をご連絡のうえ確認をお願いいたします。(お問合せ先がご不明な場合は当店までお問合せ下さい) 当店もしくはメーカーよりお客様へ正常品をお送りさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換品のご用意が出来ない場合、代替品のご案内または返金で対応となる場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0485903164
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話またはメールにてご連絡下さい。
■返送先
郵便番号
364-0028
住所
埼玉県北本市下石戸6丁目215
電話番号
0485903164
FAX番号
0485911486
備考
状況によってその都度ご対応させていただきます。 返送先は弊社宛のほか、メーカー宛などその都度ご指定しますので、 まずはお問合せを下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合による キャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
返品と商品保障について |
◆返品・交換について
■初期不良による返品、交換■
初期不良、動作不良の確認は必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまで症状をご連絡のうえ確認をお願いいたします。(連絡先が分からない場合はお気軽にお問い合わせください)
お届けした商品に万一、初期動作不良・欠品・破損等がございましたら メールもしくは電話にて当店までご連絡願います。商品を検品のうえ、当店もしくはメーカーよりお客様へ正常品をお送りさせて頂きます。
ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合は、交換対応させていただきますので、
到着後1週間以内に当店までご連絡をお願い致します。
その際の送料は弊社の負担とさせて頂きます。送料着払いにてご返送ください。
■お客様ご都合による返品、交換■
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。
ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。
また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
但し、商品によっては返品・交換が対応出来る場合がございますので、まずは当店までご連絡下さい。
返送・交換時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
■返品の際の代金返金方法■
お客様の銀行口座に代金をお振込みいたします。
■返品・交換の際の連絡先と商品の送付先■
連絡先 TEL:048−590−3164 e-mail rakuten@autocenter.co.jp
〒364−0023
埼玉県北本市下石戸6-215
(株)オートセンター 宛
(送付先はメーカー宛ての場合もございますので、そのつど指定いたします。
当店まで返送する場合は上記の住所までご返送お願い致します。)
■受取拒否・長期不在による返送にキャンセルについて■
お客様ご都合による商品の受け取り拒否は絶対に止めて下さい。一方的な受け取り拒否は当店では認証していません。長期不在による配達不可、受取拒否による返送は送料(往復分)とキャンセル手数料を請求させて頂きます。
◆商品の保証 当店で販売している商品はすべて正規品のためメーカー保障が受けられます。保証規定、保障期間については、商品に添付のメーカー保証書の内容に準じます。
また、当店では商品を未開封の状態で発送していますので、「保証書添付用のシール」を同梱しています。
商品開封後、シールを貼付けのうえ保証書を保管お願いします。
================================
■初期不良の場合■
お送りしました商品に初期不良、故障の疑いがある場合は、
必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまでご確認をお願い致します。
(当店では不良品、故障の判断が出来ませんので、商品の状態や不良部位をご確認お願いします。)
確認の結果、交換又は修理になる場合、メーカーで対応して頂ける場合は直接各メーカーのサービスセンターにご依頼下さい。販売店での対応となる場合は、当店で対応させて頂きます。メール又はお電話にて不良箇所や商品の状態をお知らせのうえ送付お願いします。(発送前に必ずご連絡をお願い致します。)
初期不良品の場合は、基本的には新品交換にて対応させて頂いています。
(初期不良などのため発生した商品の交換工賃の補填は致しかねます。)
商品脱着時の作業工賃と送料につきましては、お客様負担となります。メーカー保証期間内の場合も工賃や送料は補填致しかねます。返送時の送料は当社規定の全国一律送料とは異なりますのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1968915 ラクテン(カ−ヨウヒンイチオシツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸/他 直送便
●送料に消費税はかかりません
●沖縄県や離島、一部地域は商品によって追加送料がかかります。詳しくはお問い合わせ下さい。
※バッテリーを発送の際は佐川急便で出荷させていただきます。ヤマト運輸はご利用頂けません。
※メーカー直送品は、その他の配送会社で発送をさせていただくことがございます。
※離島地域への発送サイズは160サイズ(3辺計)までとなります。一部大型商品は発送出来ません。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
●39ショップ化に伴い沖縄県・離島は発送が出来ませんのでご注文を頂いてもキャンセルをさせて頂きます。
●送料に消費税はかかりません
●複数の商品のご注文でも送料は1つ分です。(追加送料がかかる商品は追加分はご負担になります)
●メーカー直送品はその他配送会社を使用することがございます。配送会社の指定は出来ません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
梱包サイズが大型品の配送料です。 また、大型品は送料無料の適用がされません
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による キャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による キャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
状況によってその都度ご対応させていただきます。 まず、動作不良の確認は必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまで症状をご連絡のうえ確認をお願いいたします。(お問合せ先がご不明な場合は当店までお問合せ下さい)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
状況によってその都度ご対応させていただきます。 メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に初期不良による不具合がありました場合は、交換対応させていただきます。 まず、動作不良の確認は必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまで症状をご連絡のうえ確認をお願いいたします。(お問合せ先がご不明な場合は当店までお問合せ下さい) 当店もしくはメーカーよりお客様へ正常品をお送りさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換品のご用意が出来ない場合、代替品のご案内または返金で対応となる場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
364-0028
住所
埼玉県北本市下石戸6丁目215
電話番号
0485903164
FAX番号
0485911486
備考
状況によってその都度ご対応させていただきます。 返送先は弊社宛のほか、メーカー宛などその都度ご指定しますので、 まずはお問合せを下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合による キャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。
◆返品・交換について |
■初期不良による返品、交換■ 初期不良、動作不良の確認は必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまで症状をご連絡のうえ確認をお願いいたします。(連絡先が分からない場合はお気軽にお問い合わせください) お届けした商品に万一、初期動作不良・欠品・破損等がございましたら メールもしくは電話にて当店までご連絡願います。商品を検品のうえ、当店もしくはメーカーよりお客様へ正常品をお送りさせて頂きます。 ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合は、交換対応させていただきますので、 到着後1週間以内に当店までご連絡をお願い致します。 その際の送料は弊社の負担とさせて頂きます。送料着払いにてご返送ください。 ■お客様ご都合による返品、交換■ お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。 ご注文内容に間違いがないか、今一度ご確認のうえご注文をお願い致します。 また、適合間違いによる返品・交換も事前に当店で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。適合は当店までお問い合わせいただければお調べさせていただきます。 但し、商品によっては返品・交換が対応出来る場合がございますので、まずは当店までご連絡下さい。 返送・交換時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。 ■返品の際の代金返金方法■ お客様の銀行口座に代金をお振込みいたします。 ■返品・交換の際の連絡先と商品の送付先■ 連絡先 TEL:048−590−3164 e-mail rakuten@autocenter.co.jp 〒364−0023 埼玉県北本市下石戸6-215 (株)オートセンター 宛 (送付先はメーカー宛ての場合もございますので、そのつど指定いたします。 当店まで返送する場合は上記の住所までご返送お願い致します。) ■受取拒否・長期不在による返送にキャンセルについて■ お客様ご都合による商品の受け取り拒否は絶対に止めて下さい。一方的な受け取り拒否は当店では認証していません。長期不在による配達不可、受取拒否による返送は送料(往復分)とキャンセル手数料を請求させて頂きます。 |
◆商品の保証 |
当店で販売している商品はすべて正規品のためメーカー保障が受けられます。保証規定、保障期間については、商品に添付のメーカー保証書の内容に準じます。 また、当店では商品を未開封の状態で発送していますので、「保証書添付用のシール」を同梱しています。 商品開封後、シールを貼付けのうえ保証書を保管お願いします。 ================================ ■初期不良の場合■ お送りしました商品に初期不良、故障の疑いがある場合は、 必ず各メーカーのサポートセンター、カスタマーセンターまでご確認をお願い致します。 (当店では不良品、故障の判断が出来ませんので、商品の状態や不良部位をご確認お願いします。) 確認の結果、交換又は修理になる場合、メーカーで対応して頂ける場合は直接各メーカーのサービスセンターにご依頼下さい。販売店での対応となる場合は、当店で対応させて頂きます。メール又はお電話にて不良箇所や商品の状態をお知らせのうえ送付お願いします。(発送前に必ずご連絡をお願い致します。) 初期不良品の場合は、基本的には新品交換にて対応させて頂いています。 (初期不良などのため発生した商品の交換工賃の補填は致しかねます。) 商品脱着時の作業工賃と送料につきましては、お客様負担となります。メーカー保証期間内の場合も工賃や送料は補填致しかねます。返送時の送料は当社規定の全国一律送料とは異なりますのでご了承ください。 |