会社概要

■古物営業法に基づく表記

営業者氏名:株式会社AQUA LEGEND

愛媛県公安委員会 古物商許可証 許可番号 第821070003676号

株式会社AQUA LEGEND
〒791-8036 愛媛県松山市高岡町175−3
TEL:089-931-9880 FAX:089-931-9881
代表者:神田 龍之介
店舗運営責任者:菅野 有吾
店舗セキュリティ責任者:佐藤 次郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からのご連絡について
休業日(店舗カレンダーに基づく)は各種お問い合わせの対応はお休みさせて頂いております。
お問い合わせへのご返答
営業日15時までのお問合せ→当日営業中にご返信させていただきます。
営業日15時以降、又は休業日中のお問合せ→翌営業日中にご返信させていただきます。

※ご注文後の自動送信メール、またはお問い合わせに対する返信が届かない場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願い致します。

※携帯キャリアメール・フリーアドレスをご利用のお客様へ
携帯キャリアメール(docomo/ezweb/softbank)、Yahoo!メールなどのフリーアドレスで、ウイルス対策などの迷惑メール防止機能により、特別に設定をされていなくても当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されてしまうことがあります。この場合、店舗側では状況が把握できません。
当店からのメールが届かないお客様は、今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。


掲載価格について
商品価格につきましては、随時変動しております。
その為ご注文からお届けまでの間に価格が変動した場合でも、価格合わせ等には応じることができません。
ご注文を頂いた時点での価格の条件での販売となりますので予めご了承下さい。

※掲載商品の説明・価格他、記載内容について誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っている場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断により、価格の訂正、または注文の取消をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


保証について

メーカー保証、対応については平日のみの対応となります。土日祝等、メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となりますのでご注意下さい。

エアーポンプの保証期間について
メーカー保証は1年間です。ただし当社が指定したオリジナル2年保証付きの商品については、メーカー保証1年+当社オリジナル保証1年になります。
商品発送日より起算して保証期間内に、万が一の故障が発生した場合は、商品到着時に同封させて頂いた納品書をご準備頂き、当店までご連絡をお願い致します。

※保証基準は、1年保証・2年保証ともメーカー基準に準じます。

※各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等があります。ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。

※商品到着時に同封しております納品書を必ずご一緒にご返送いただきますようお願い致します。

納品書のサンプル
納品書のサンプルイメージです。クリックで拡大します。

エアーポンプ以外の商品の保証期間について
商品発送日を起算日とし、メーカーが定める期間になります。
商品発送日より起算して保証期間内に、万が一の不具合が発生した場合は、当店までご連絡をお願い致します。

※保証期間として計上されるのは実際の使用期間ではございませんのでご注意ください。

保証範囲について
動作不良、点灯不良、水漏れ、破損、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合
保証対象外になる場合について
サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品
保証対象外商品と明記している商品
当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合
破損・動作不良品の取り扱い
回収・検査を行う場合がございますので破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに必ずそのまま保管ください。
また初期不良の場合メーカーに予めご連絡頂くと、より迅速な対応や的確なサポートが得られる場合がございます。
注意事項
保証期間中の商品を、動作不良で着払いにてお送りいただいた場合、当社にて複数回動作確認を行い、不具合が確認できない場合はその旨をご連絡後、商品を着払いにてご返却させていただきます。
        
※故障等の確認を行った際に、商品に異常なしと判断した場合、着払いにてご返送させていただき、当店へのご返送の際に発生した着払い代金をご請求させていただきます。
当社で点検後、異常なしと判断された場合で、2回目以降の点検をご希望の場合は元払いでお送りください。
修理対応の場合、3〜4週間お時間がかかる場合があります。
交換品の状態確認のため、開封痕が残る場合があります。
無料修理、新品交換には本体+メーカー保証書+納品書が必要です。
免責事項
製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。
いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
  • 商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害
  • 代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
当サイトの記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。

お支払について
ご利用いただけるお支払い方法
クレジットカード決済
銀行振込
郵便振替
代金引換
Apple Pay
コンビニ払い
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394823 ラクテン(AVALER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト・ゆうパック・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の引渡時期について
クレジットカード決済/代金引換をご選択された場合
14時までのご注文で当店に在庫がある商品に限り、当日出荷可能です。
銀行振込/郵便振替/Apple Pay/コンビニ決済をご選択された場合
14時までにご入金の確認ができた場合は、当店に在庫がある商品に限り、当日出荷可能です。入金確認がその時刻を過ぎた場合は翌営業日の発送分となりますので予めご了承ください。

※支払い方法にかかわらず、当店に在庫がない場合はメーカーからの取り寄せになるため、1〜5営業日以内(メーカーに在庫がある場合)の発送となります。

※メーカー欠品の場合、商品のご用意が難しい場合は、別途ご連絡させていただきます。

※沖縄・離島地域のお客様に関しまして、船便での発送となります。最短日時で約6日〜8日の日数を頂いております。

※お届け先の地域、配送業者の都合また交通事情や自然災害等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。予めご了承下さい。

メーカー直送出荷品の納期について
メーカー直送出荷品は、ご入金確認後の出荷手配となります。納期については取り寄せ商品よりもお時間がかかりますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。

※メーカー直送出荷品は、代金引換払いがご利用いただけません。代金引換払い以外の支払い方法をご選択ください。また、配送の日時指定もご利用いただけません。予めご了承ください。


日時指定について

ご選択いただける配達指定期間
ご注文日から7日以降14日以内でご選択頂けます。
あす楽・あすつく対象商品は、営業日14時までは翌日、営業日14:00以降は翌々営業日からご指定頂けます。

※ただしあすつく・あす楽対象地域に限る。

※メーカー直送出荷品は、日時指定はご利用いただけません。

※メーカー欠品等で、ご希望に添えない場合は、別途ご連絡させていただきます。


運送会社営業所止めについて

当店在庫品、取り寄せ商品は運送会社営業所止めがご利用いただけます。
ご注文時に「備考欄」へ、運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい。
通常商品は、ヤマト運輸での出荷となりますので、ご希望の支店名をご記載ください。
ご希望に添えない場合は、別途ご連絡させていただきます。

※メーカー直送出荷品は、ご利用できません。

※運送会社のご指定・変更はできません。

※一部ご利用頂けない商品があります。

※商品代引きの場合は受付出来ません。(その他お支払い方法をご選択下さい)


領収書の発行について

クレジットカード/銀行振込/郵便振替で決済した場合の領収書について
領収書の発行をご希望の場合は、領収書付きの納品書とさせて頂き、金額のみの記載となります。
領収書ご希望の方は備考欄にご記入お願い致します。

※商品到着後に領収書をご希望の場合は、領収書専用のURLをメールにてお送りしております。そちらからダウンロードしてご使用いただけます。

高額商品の領収書
商品金額5万円以上で領収書の必要な方は、印紙の都合上、発行方法を確認させて頂くため、後ほど店舗からご連絡致します。
代金引換決済の場合の領収書について
代金引換決済の場合は、送状の一部が領収書となっております。

※手書きでの領収書は、発行しておりませんので予めご了承下さいませ。

コンビニ払いの場合の領収書について
コンビニ払いの場合、店舗でお受け取りいただいたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となっております。
領収書付き納品書のサンプル
領収書付き納品書のサンプルイメージです。クリックで拡大します。


受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
【配送業者】ヤマト運輸/ゆうパック(日本郵便)/西濃運輸/佐川急便
配送業者は、ご購入いただいた商品や、その個数に応じて弊社で指定させていただいております。そのため、配送業者の指定は受け付けておりません。

※沖縄・離島地域のお客様に関しまして、船便での発送となります。最短日時で約6日〜8日の日数を頂いております。

配送地図の画像

在庫のある商品に関しての当店発送日からのお届け目安です。一部の地域を除き、配送日時指定をご利用いただけます。

※メーカー直送品については、配送日時はご利用できません。

※お届け先の地域、配送業者の都合また交通事情や自然災害等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2052円 1080円 1080円 864円 864円 810円 810円 756円 756円 756円 810円 810円 2484円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※一部地域への発送は出来かねます。ご注文時に発送先が発送不可地域の場合はキャンセルとさせていただきますことご理解ご了承くださいませ。

※以下の場合は送料無料対象外(大型便/単品送料/特定送料)

※沖縄・離島等へ配送する場合は、9,800円(税込)以上送料無料



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
  • ・商品出荷前のご注文のキャンセル・変更
    商品出荷前にご連絡いただいた場合はできる限りキャンセル・変更をお受けいたしますが、随時商品を発送させて頂いているため間に合わない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・商品出荷後のご注文のキャンセル・変更
    商品出荷後のキャンセル・変更はお受けしておりません。

お取り寄せ、メーカー直送商品のご注文のキャンセル・変更について

  • 【●〜●営業日以内での発送予定】などの【お取り寄せ】、【メーカー直送】商品は
    当店に在庫がないため、ご注文確定時または決済完了後にメーカーから【取り寄せ】、【メーカー直送】手配をしている商品となっております。
    つきましては、手配後のお客様都合によるキャンセルは出来かねますこと、ご了承くださいませ。
    ※万が一、操作ミスなどで間違えてご注文された場合
    早急に当店までご連絡ください。
    当店が手配準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
    確認の際にキャンセルがすでに承れない場合がありますが、あらかじめご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
  • ・お客様都合の場合
    お客様都合による返品・交換は原則お断りさせていただいております。




  • お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
  • ・お客様都合の場合
    お客様都合による返品・交換は原則お断りさせていただいております。




  • 商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に事前にご連絡いただき、電話もしくはメールにて当店より詳細確認を取らせていただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご注文内容およびお問い合わせ時の状況を加味したうえでご案内致します。

    返品送料
    店舗負担

    備考
    • お送りした商品に初期不良・破損などがある場合、ご注文商品と異なる場合は、交換・返品をお受けいたしております。
      交換・返品をご希望される場合は、商品到着後[7日以内]に、不良箇所を明記の上、メールにて御連絡ください。折返し、担当者よりご連絡いたします。
    • ※外装パッケージの汚れや破損は除く
    • 【配送中の破損について】

      輸送時の取扱いによる破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。 ※配送業者より破損の荷物の回収を行いますので、破棄せずにそのままの状態で保管をお願いいたします。

      【確認に必要なもの】

      ・商品本体
      ・付属品一式(初期不良時は化粧箱の返送必須です。)
      ・説明書+納品書
    • 返品期日を過ぎた商品(商品ご到着後7日以内にご連絡をお願い致します) 適正な使用用途以外で使用した商品(損傷、加工、変形など) 商品の付属品を紛失したもの(説明書、納品書、部品等)
    • 上記に該当する場合には、対応いたしかねます。ご理解とご了承をお願いいたします

    【ご返金について】

    • 初期不良、配送中の破損により返品をご希望される場合は、ご返金まで7営業日程度お時間をいただきます。
    • お電話でのお問い合わせ:089-931-9880
      メールでのお問い合わせ:aqua-legend@shop.rakuten.co.jp




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に事前にご連絡いただき、電話もしくはメールにて当店より詳細確認を取らせていただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    その他

    再送料
    その他

    備考
    • お送りした商品に初期不良・破損などがある場合、ご注文商品と異なる場合は、交換・返品をお受けいたしております。
      交換・返品をご希望される場合は、商品到着後[7日以内]に、不良箇所を明記の上、メールにて御連絡ください。折返し、担当者よりご連絡いたします。
    • ※外装パッケージの汚れや破損は除く
    • 【配送中の破損について】

      輸送時の取扱いによる破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。 ※配送業者より破損の荷物の回収を行いますので、破棄せずにそのままの状態で保管をお願いいたします。

      【確認に必要なもの】

      ・商品本体
      ・付属品一式(初期不良時は化粧箱の返送必須です。)
      ・説明書+納品書
    • 返品期日を過ぎた商品(商品ご到着後7日以内にご連絡をお願い致します) 適正な使用用途以外で使用した商品(損傷、加工、変形など) 商品の付属品を紛失したもの(説明書、納品書、部品等)
    • 上記に該当する場合には、対応いたしかねます。ご理解とご了承をお願いいたします

    【ご返金について】

    • 初期不良、配送中の破損により返品をご希望される場合は、ご返金まで7営業日程度お時間をいただきます。
    • お電話でのお問い合わせ:089-931-9880
      メールでのお問い合わせ:aqua-legend@shop.rakuten.co.jp




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    089-931-9880

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    791-8036

    住所
    愛媛県松山市高岡町175-3

    電話番号
    089-931-9880

    FAX番号
    089-931-9881


    キャンセル・返金・交換についての注意事項


    長期不在、受取辞退での返品・キャンセルについて

    • 返品・交換・キャンセルの対象外となる商品を許可なくご返送された場合や受取りを辞退された場合、また長期不在により返送となった場合
      往復の送料が配送業者から発生するため、それら実費全てご請求させて頂きます。(お客様のご都合にて事前のご相談なく返送された場合、受取はできませんのでお手元へお戻しとなります。)
    • 通常は当店で送料を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
      配送業者から荷物が返送後、再販不可と判断した場合は、それら商品代金も併せて請求させて頂きます。
      請求額は既にお支払い頂いている金額から差引かせて頂き、残額をお客様にご返金させて頂きます。
      代引きの場合は、往復送料・代引き手数料を含めご請求させて頂きます。
      配送業者での商品の保管期間は、最初の配達から7日間となっておりますので、必ず期間内にお受け取りいただきますようお願いいたします。

    商品の不足について

    • 商品到着後、ご注文内容と相違がないかご確認ください。当社から連絡無く商品が不足している場合は必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。
    • ※欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合はメール、またはお電話にてその旨をご連絡させて頂きます。

    商品受け取り後について

    ※ご注文いただきました商品に関する重要な書類を商品内に同梱させていただいております、
    商品到着後は早急にご開封いただき、商品の動作確認、並び同梱物をご確認いただだきますようお願いいたします。




    お取引のお断りについて

    お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約の取消(ご注文のキャンセル)、その他適切な措置を取ることができるものとします。
    上記に該当し、お断りによるキャンセルとなった場合はお客様ご都合によるキャンセルとなりますので、予めご了承ください。


    下取りサービス商品についての注意事項

    下取りサービス商品のご購入について

    ご購入後の下取りとして返送いただけるブロワは商品ごとに設定させていただいております。
    選択いただいたブロワ以外のブロワをお送りいただいた場合や、ご返送の意思がないと当店が判断した場合、購入金額の15%を別途請求させていただきます。

    ※選択いただいたブロワ以外をお送りいただいた場合は、【当店への着払い金額+購入金額の15%】を請求させていただきます。

    ※請求金額変更後はいかなる場合も対応いたしませんこと、ご理解ご了承ください。

    ※ご購入時のお支払い方法は指定がございます。指定お支払い方法以外でのお支払いの場合は【キャンセル】にてご対応させていただきます。
    (お支払い方法は商品ページ内よりご確認ください。)

    ※ご返送のご意思がないと当店が判断した場合には、お客様ご利用店舗の運営管理会社に弊社から【悪質な行為】としてご報告させていただくとともに【法的措置】を取らせていただく場合がございます。

    下取り返送ブロワの状態について

    下取りブロワは動く、動かないに関わらず対象商品でございましたら、返送対象となります。

    ※電源コードが無い、または加工している場合は対象外となりますのでご注意ください。

    下取り返送商品の返送期日について

    商品到着後1週間以内に商品に同梱されております伝票をご使用いただき、ご返送ください。

    (1)下取り選択したブロワの返送の時期が遅れる。

    (2)下取り選択したブロワをもっていないので遅れない。

    (3)返送用伝票を失くしてしまった。

    (4)下取りブロワの電源コードが無い、または加工してある。

    上記(1)〜(4)に該当するお客様は当店まで【必ず】ご連絡いただいますようお願い申し上げます。

    ご注文いただく際は、現在ご使用中のブロワが該当するかどうか事前にご確認と上記の点ご留意の上ご注文をお願いいたします。
    その他、ご不明な点がございましたら、当店までご連絡くださいませ。


    プライバシーポリシー

    【株式会社 AQUA LEGEND】では、お客様に当店をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、お電話番号、e-mailアドレスなど、お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

    このプライバシーポリシーは、当社に開示いただいた個人情報の取扱いに関する、お客様と当社との間のお約束です。

    【個人情報の定義】
    生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの。
    (他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することが出来る事となるものを含む)
    (個人情報保護法令より)

    1.個人情報の利用目的について
    当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
    • 1)
      お客様への商品の発送および、代金の請求のために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
      また、代金の請求および、代金の支払いの確認に関連して、ご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
    • 2)
      ご注文内容や、配送方法などの確認、連絡を行ったりするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報や、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
    • 3)
      お客様へ、当社が行うキャンペーンや、アンケート、商品・サービスの、ご案内を行うために、お客様のご利用履歴、氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを利用いたします。
    • 4)
      当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケート結果、過去のご利用履歴などを利用いたします。
    • 5)
      お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答を行うために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
    • 6)
      不正目的をもって、商品を注文するような方に対して、サービスのご利用をお断りするために、不正目的での利用がなされたと、当社が判断したお取引に関する、お客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
    2.個人情報の管理について
    当社は以下の体制で個人情報を管理いたします。
    • 1)
      個人情報保護法、ガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、全従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得いたします。
    • 2)
      個人情報の利用を、業務上必要な社員だけに限定し、個人情報が含まれる媒体などの、保管、管理、運用などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
    • 3)
      システム内に保存されている個人情報につきましては、業務上必要な社員だけが利用できるように、専用アカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施しております。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理いたします。
    • 4)
      サービスに支障が生じないことを前提とし、個人情報の取得から、一定期間経過後、個人情報は随時抹消してまいります。
    3.第三者提供について
    ご注文の際には、このプライバシーポリシーを、ご理解のうえ、「1.個人情報の利用目的について」の1)〜6)に記載の、情報提供が行われる事を、同意のうえ、ご注文いただくことになります。
    なお、楽天株式会社に提供される情報につきましては、楽天株式会社が定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
    4.個人情報の開示について
    • 1)
      当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはございません。
      ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではございません。
      • ・法令に基づき、裁判所や警察等の、公的機関から要請があった場合
      • ・法令に特別の規定がある場合
      • ・お客様や第三者の生命・身体・財産を、損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
      • ・法令や、当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスの保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
    • 2)
      お客様から当社の保有する、個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示いたします。
    5.お問い合わせについて
    個人情報の開示・訂正、及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
    • ■運営会社:株式会社 AQUA LEGEND
    • ■店舗名:Avaler
    • ■個人情報保護管理責任者:菅野 有吾
    • ■お問い合わせ先:089-931-9880
    • ■メール:aqua-legend@shop.rakuten.co.jp
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社AQUA LEGEND

    〒791-8036 愛媛県松山市高岡町175−3
    TEL:089-931-9880 FAX:089-931-9881
    代表者:神田 龍之介
    店舗運営責任者:菅野 有吾
    店舗セキュリティ責任者:佐藤 次郎
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    休業日
    09:00 〜 17:00

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ■古物営業法に基づく表記

    営業者氏名:株式会社AQUA LEGEND

    愛媛県公安委員会 古物商許可証 許可番号 第821070003676号

    当店からのご連絡について

    休業日(店舗カレンダーに基づく)は各種お問い合わせの対応はお休みさせて頂いております。
    お問い合わせへのご返答
    営業日15時までのお問合せ→当日営業中にご返信させていただきます。
    営業日15時以降、又は休業日中のお問合せ→翌営業日中にご返信させていただきます。

    ※ご注文後の自動送信メール、またはお問い合わせに対する返信が届かない場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願い致します。

    ※携帯キャリアメール・フリーアドレスをご利用のお客様へ
    携帯キャリアメール(docomo/ezweb/softbank)、Yahoo!メールなどのフリーアドレスで、ウイルス対策などの迷惑メール防止機能により、特別に設定をされていなくても当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されてしまうことがあります。この場合、店舗側では状況が把握できません。
    当店からのメールが届かないお客様は、今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

    掲載価格について

    商品価格につきましては、随時変動しております。
    その為ご注文からお届けまでの間に価格が変動した場合でも、価格合わせ等には応じることができません。
    ご注文を頂いた時点での価格の条件での販売となりますので予めご了承下さい。

    ※掲載商品の説明・価格他、記載内容について誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により記載内容・価格が誤っている場合は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断により、価格の訂正、または注文の取消をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

    保証について

    メーカー保証、対応については平日のみの対応となります。土日祝等、メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となりますのでご注意下さい。

    エアーポンプの保証期間について
    メーカー保証は1年間です。ただし当社が指定したオリジナル2年保証付きの商品については、メーカー保証1年+当社オリジナル保証1年になります。
    商品発送日より起算して保証期間内に、万が一の故障が発生した場合は、商品到着時に同封させて頂いた納品書をご準備頂き、当店までご連絡をお願い致します。

    ※保証基準は、1年保証・2年保証ともメーカー基準に準じます。

    ※各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等があります。ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。

    ※商品到着時に同封しております納品書を必ずご一緒にご返送いただきますようお願い致します。

    納品書のサンプル
    納品書のサンプルイメージです。クリックで拡大します。

    エアーポンプ以外の商品の保証期間について
    商品発送日を起算日とし、メーカーが定める期間になります。
    商品発送日より起算して保証期間内に、万が一の不具合が発生した場合は、当店までご連絡をお願い致します。

    ※保証期間として計上されるのは実際の使用期間ではございませんのでご注意ください。

    保証範囲について
    動作不良、点灯不良、水漏れ、破損、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合
    保証対象外になる場合について
    サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品
    保証対象外商品と明記している商品
    当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合
    破損・動作不良品の取り扱い
    回収・検査を行う場合がございますので破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに必ずそのまま保管ください。
    また初期不良の場合メーカーに予めご連絡頂くと、より迅速な対応や的確なサポートが得られる場合がございます。
    注意事項
    保証期間中の商品を、動作不良で着払いにてお送りいただいた場合、当社にて複数回動作確認を行い、不具合が確認できない場合はその旨をご連絡後、商品を着払いにてご返却させていただきます。
            
    ※故障等の確認を行った際に、商品に異常なしと判断した場合、着払いにてご返送させていただき、当店へのご返送の際に発生した着払い代金をご請求させていただきます。
    当社で点検後、異常なしと判断された場合で、2回目以降の点検をご希望の場合は元払いでお送りください。
    修理対応の場合、3〜4週間お時間がかかる場合があります。
    交換品の状態確認のため、開封痕が残る場合があります。
    無料修理、新品交換には本体+メーカー保証書+納品書が必要です。
    免責事項
    製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。
    いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
    以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
    • 商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害
    • 代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
    当サイトの記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
    当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
    当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。

    お支払について

    ご利用いただけるお支払い方法
    クレジットカード決済
    銀行振込
    郵便振替
    代金引換
    Apple Pay
    コンビニ払い

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394823 ラクテン(AVALER
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト・ゆうパック・佐川急便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:440円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(その他)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    商品の引渡時期について

    クレジットカード決済/代金引換をご選択された場合
    14時までのご注文で当店に在庫がある商品に限り、当日出荷可能です。
    銀行振込/郵便振替/Apple Pay/コンビニ決済をご選択された場合
    14時までにご入金の確認ができた場合は、当店に在庫がある商品に限り、当日出荷可能です。入金確認がその時刻を過ぎた場合は翌営業日の発送分となりますので予めご了承ください。

    ※支払い方法にかかわらず、当店に在庫がない場合はメーカーからの取り寄せになるため、1〜5営業日以内(メーカーに在庫がある場合)の発送となります。

    ※メーカー欠品の場合、商品のご用意が難しい場合は、別途ご連絡させていただきます。

    ※沖縄・離島地域のお客様に関しまして、船便での発送となります。最短日時で約6日〜8日の日数を頂いております。

    ※お届け先の地域、配送業者の都合また交通事情や自然災害等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。予めご了承下さい。

    メーカー直送出荷品の納期について
    メーカー直送出荷品は、ご入金確認後の出荷手配となります。納期については取り寄せ商品よりもお時間がかかりますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。

    ※メーカー直送出荷品は、代金引換払いがご利用いただけません。代金引換払い以外の支払い方法をご選択ください。また、配送の日時指定もご利用いただけません。予めご了承ください。


    日時指定について

    ご選択いただける配達指定期間
    ご注文日から7日以降14日以内でご選択頂けます。
    あす楽・あすつく対象商品は、営業日14時までは翌日、営業日14:00以降は翌々営業日からご指定頂けます。

    ※ただしあすつく・あす楽対象地域に限る。

    ※メーカー直送出荷品は、日時指定はご利用いただけません。

    ※メーカー欠品等で、ご希望に添えない場合は、別途ご連絡させていただきます。


    運送会社営業所止めについて

    当店在庫品、取り寄せ商品は運送会社営業所止めがご利用いただけます。
    ご注文時に「備考欄」へ、運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい。
    通常商品は、ヤマト運輸での出荷となりますので、ご希望の支店名をご記載ください。
    ご希望に添えない場合は、別途ご連絡させていただきます。

    ※メーカー直送出荷品は、ご利用できません。

    ※運送会社のご指定・変更はできません。

    ※一部ご利用頂けない商品があります。

    ※商品代引きの場合は受付出来ません。(その他お支払い方法をご選択下さい)


    領収書の発行について

    クレジットカード/銀行振込/郵便振替で決済した場合の領収書について
    領収書の発行をご希望の場合は、領収書付きの納品書とさせて頂き、金額のみの記載となります。
    領収書ご希望の方は備考欄にご記入お願い致します。

    ※商品到着後に領収書をご希望の場合は、領収書専用のURLをメールにてお送りしております。そちらからダウンロードしてご使用いただけます。

    高額商品の領収書
    商品金額5万円以上で領収書の必要な方は、印紙の都合上、発行方法を確認させて頂くため、後ほど店舗からご連絡致します。
    代金引換決済の場合の領収書について
    代金引換決済の場合は、送状の一部が領収書となっております。

    ※手書きでの領収書は、発行しておりませんので予めご了承下さいませ。

    コンビニ払いの場合の領収書について
    コンビニ払いの場合、店舗でお受け取りいただいたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となっております。
    領収書付き納品書のサンプル
    領収書付き納品書のサンプルイメージです。クリックで拡大します。


    受注・発送カレンダー

    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    2024年5月
    28 29 30 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    宅配便

    【備考】

    【配送業者】ヤマト運輸/ゆうパック(日本郵便)/西濃運輸/佐川急便
    配送業者は、ご購入いただいた商品や、その個数に応じて弊社で指定させていただいております。そのため、配送業者の指定は受け付けておりません。

    ※沖縄・離島地域のお客様に関しまして、船便での発送となります。最短日時で約6日〜8日の日数を頂いております。

    配送地図の画像

    在庫のある商品に関しての当店発送日からのお届け目安です。一部の地域を除き、配送日時指定をご利用いただけます。

    ※メーカー直送品については、配送日時はご利用できません。

    ※お届け先の地域、配送業者の都合また交通事情や自然災害等により、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 2052円 1080円 1080円 864円 864円 810円 810円 756円 756円 756円 810円 810円 2484円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考

    ※一部地域への発送は出来かねます。ご注文時に発送先が発送不可地域の場合はキャンセルとさせていただきますことご理解ご了承くださいませ。

    ※以下の場合は送料無料対象外(大型便/単品送料/特定送料)

    ※沖縄・離島等へ配送する場合は、9,800円(税込)以上送料無料

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    • ・商品出荷前のご注文のキャンセル・変更
      商品出荷前にご連絡いただいた場合はできる限りキャンセル・変更をお受けいたしますが、随時商品を発送させて頂いているため間に合わない場合があります。あらかじめご了承ください。
    • ・商品出荷後のご注文のキャンセル・変更
      商品出荷後のキャンセル・変更はお受けしておりません。

    お取り寄せ、メーカー直送商品のご注文のキャンセル・変更について

    • 【●〜●営業日以内での発送予定】などの【お取り寄せ】、【メーカー直送】商品は
      当店に在庫がないため、ご注文確定時または決済完了後にメーカーから【取り寄せ】、【メーカー直送】手配をしている商品となっております。
      つきましては、手配後のお客様都合によるキャンセルは出来かねますこと、ご了承くださいませ。
      ※万が一、操作ミスなどで間違えてご注文された場合
      早急に当店までご連絡ください。
      当店が手配準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
      確認の際にキャンセルがすでに承れない場合がありますが、あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

  • ・お客様都合の場合
    お客様都合による返品・交換は原則お断りさせていただいております。
  • お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

  • ・お客様都合の場合
    お客様都合による返品・交換は原則お断りさせていただいております。
  • 商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に事前にご連絡いただき、電話もしくはメールにて当店より詳細確認を取らせていただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご注文内容およびお問い合わせ時の状況を加味したうえでご案内致します。

    返品送料

    店舗負担

    備考

    • お送りした商品に初期不良・破損などがある場合、ご注文商品と異なる場合は、交換・返品をお受けいたしております。
      交換・返品をご希望される場合は、商品到着後[7日以内]に、不良箇所を明記の上、メールにて御連絡ください。折返し、担当者よりご連絡いたします。
    • ※外装パッケージの汚れや破損は除く
    • 【配送中の破損について】

      輸送時の取扱いによる破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。 ※配送業者より破損の荷物の回収を行いますので、破棄せずにそのままの状態で保管をお願いいたします。

      【確認に必要なもの】

      ・商品本体
      ・付属品一式(初期不良時は化粧箱の返送必須です。)
      ・説明書+納品書
    • 返品期日を過ぎた商品(商品ご到着後7日以内にご連絡をお願い致します) 適正な使用用途以外で使用した商品(損傷、加工、変形など) 商品の付属品を紛失したもの(説明書、納品書、部品等)
    • 上記に該当する場合には、対応いたしかねます。ご理解とご了承をお願いいたします

    【ご返金について】

    • 初期不良、配送中の破損により返品をご希望される場合は、ご返金まで7営業日程度お時間をいただきます。
    • お電話でのお問い合わせ:089-931-9880
      メールでのお問い合わせ:aqua-legend@shop.rakuten.co.jp

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に事前にご連絡いただき、電話もしくはメールにて当店より詳細確認を取らせていただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    その他

    再送料

    その他

    備考

    • お送りした商品に初期不良・破損などがある場合、ご注文商品と異なる場合は、交換・返品をお受けいたしております。
      交換・返品をご希望される場合は、商品到着後[7日以内]に、不良箇所を明記の上、メールにて御連絡ください。折返し、担当者よりご連絡いたします。
    • ※外装パッケージの汚れや破損は除く
    • 【配送中の破損について】

      輸送時の取扱いによる破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。 ※配送業者より破損の荷物の回収を行いますので、破棄せずにそのままの状態で保管をお願いいたします。

      【確認に必要なもの】

      ・商品本体
      ・付属品一式(初期不良時は化粧箱の返送必須です。)
      ・説明書+納品書
    • 返品期日を過ぎた商品(商品ご到着後7日以内にご連絡をお願い致します) 適正な使用用途以外で使用した商品(損傷、加工、変形など) 商品の付属品を紛失したもの(説明書、納品書、部品等)
    • 上記に該当する場合には、対応いたしかねます。ご理解とご了承をお願いいたします

    【ご返金について】

    • 初期不良、配送中の破損により返品をご希望される場合は、ご返金まで7営業日程度お時間をいただきます。
    • お電話でのお問い合わせ:089-931-9880
      メールでのお問い合わせ:aqua-legend@shop.rakuten.co.jp

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    089-931-9880

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    791-8036

    住所

    愛媛県松山市高岡町175-3

    電話番号

    089-931-9880

    FAX番号

    089-931-9881

    キャンセル・返金・交換についての注意事項


    長期不在、受取辞退での返品・キャンセルについて

    • 返品・交換・キャンセルの対象外となる商品を許可なくご返送された場合や受取りを辞退された場合、また長期不在により返送となった場合
      往復の送料が配送業者から発生するため、それら実費全てご請求させて頂きます。(お客様のご都合にて事前のご相談なく返送された場合、受取はできませんのでお手元へお戻しとなります。)
    • 通常は当店で送料を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
      配送業者から荷物が返送後、再販不可と判断した場合は、それら商品代金も併せて請求させて頂きます。
      請求額は既にお支払い頂いている金額から差引かせて頂き、残額をお客様にご返金させて頂きます。
      代引きの場合は、往復送料・代引き手数料を含めご請求させて頂きます。
      配送業者での商品の保管期間は、最初の配達から7日間となっておりますので、必ず期間内にお受け取りいただきますようお願いいたします。

    商品の不足について

    • 商品到着後、ご注文内容と相違がないかご確認ください。当社から連絡無く商品が不足している場合は必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。
    • ※欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合はメール、またはお電話にてその旨をご連絡させて頂きます。

    商品受け取り後について

    ※ご注文いただきました商品に関する重要な書類を商品内に同梱させていただいております、
    商品到着後は早急にご開封いただき、商品の動作確認、並び同梱物をご確認いただだきますようお願いいたします。

    お取引のお断りについて

    お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約の取消(ご注文のキャンセル)、その他適切な措置を取ることができるものとします。
    上記に該当し、お断りによるキャンセルとなった場合はお客様ご都合によるキャンセルとなりますので、予めご了承ください。


    下取りサービス商品についての注意事項

    下取りサービス商品のご購入について

    ご購入後の下取りとして返送いただけるブロワは商品ごとに設定させていただいております。
    選択いただいたブロワ以外のブロワをお送りいただいた場合や、ご返送の意思がないと当店が判断した場合、購入金額の15%を別途請求させていただきます。

    ※選択いただいたブロワ以外をお送りいただいた場合は、【当店への着払い金額+購入金額の15%】を請求させていただきます。

    ※請求金額変更後はいかなる場合も対応いたしませんこと、ご理解ご了承ください。

    ※ご購入時のお支払い方法は指定がございます。指定お支払い方法以外でのお支払いの場合は【キャンセル】にてご対応させていただきます。
    (お支払い方法は商品ページ内よりご確認ください。)

    ※ご返送のご意思がないと当店が判断した場合には、お客様ご利用店舗の運営管理会社に弊社から【悪質な行為】としてご報告させていただくとともに【法的措置】を取らせていただく場合がございます。

    下取り返送ブロワの状態について

    下取りブロワは動く、動かないに関わらず対象商品でございましたら、返送対象となります。

    ※電源コードが無い、または加工している場合は対象外となりますのでご注意ください。

    下取り返送商品の返送期日について

    商品到着後1週間以内に商品に同梱されております伝票をご使用いただき、ご返送ください。

    (1)下取り選択したブロワの返送の時期が遅れる。

    (2)下取り選択したブロワをもっていないので遅れない。

    (3)返送用伝票を失くしてしまった。

    (4)下取りブロワの電源コードが無い、または加工してある。

    上記(1)〜(4)に該当するお客様は当店まで【必ず】ご連絡いただいますようお願い申し上げます。

    ご注文いただく際は、現在ご使用中のブロワが該当するかどうか事前にご確認と上記の点ご留意の上ご注文をお願いいたします。
    その他、ご不明な点がございましたら、当店までご連絡くださいませ。


    プライバシーポリシー

    【株式会社 AQUA LEGEND】では、お客様に当店をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、お電話番号、e-mailアドレスなど、お取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

    このプライバシーポリシーは、当社に開示いただいた個人情報の取扱いに関する、お客様と当社との間のお約束です。

    【個人情報の定義】
    生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの。
    (他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することが出来る事となるものを含む)
    (個人情報保護法令より)

    1.個人情報の利用目的について
    当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
    • 1)
      お客様への商品の発送および、代金の請求のために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
      また、代金の請求および、代金の支払いの確認に関連して、ご指定いただいた銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
    • 2)
      ご注文内容や、配送方法などの確認、連絡を行ったりするために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報や、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
    • 3)
      お客様へ、当社が行うキャンペーンや、アンケート、商品・サービスの、ご案内を行うために、お客様のご利用履歴、氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを利用いたします。
    • 4)
      当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケート結果、過去のご利用履歴などを利用いたします。
    • 5)
      お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答を行うために、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
    • 6)
      不正目的をもって、商品を注文するような方に対して、サービスのご利用をお断りするために、不正目的での利用がなされたと、当社が判断したお取引に関する、お客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
    2.個人情報の管理について
    当社は以下の体制で個人情報を管理いたします。
    • 1)
      個人情報保護法、ガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、全従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得いたします。
    • 2)
      個人情報の利用を、業務上必要な社員だけに限定し、個人情報が含まれる媒体などの、保管、管理、運用などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
    • 3)
      システム内に保存されている個人情報につきましては、業務上必要な社員だけが利用できるように、専用アカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施しております。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理いたします。
    • 4)
      サービスに支障が生じないことを前提とし、個人情報の取得から、一定期間経過後、個人情報は随時抹消してまいります。
    3.第三者提供について
    ご注文の際には、このプライバシーポリシーを、ご理解のうえ、「1.個人情報の利用目的について」の1)〜6)に記載の、情報提供が行われる事を、同意のうえ、ご注文いただくことになります。
    なお、楽天株式会社に提供される情報につきましては、楽天株式会社が定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
    4.個人情報の開示について
    • 1)
      当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはございません。
      ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではございません。
      • ・法令に基づき、裁判所や警察等の、公的機関から要請があった場合
      • ・法令に特別の規定がある場合
      • ・お客様や第三者の生命・身体・財産を、損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
      • ・法令や、当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスの保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
    • 2)
      お客様から当社の保有する、個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人からの請求であることが確認できた場合に限り開示いたします。
    5.お問い合わせについて
    個人情報の開示・訂正、及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
    • ■運営会社:株式会社 AQUA LEGEND
    • ■店舗名:Avaler
    • ■個人情報保護管理責任者:菅野 有吾
    • ■お問い合わせ先:089-931-9880
    • ■メール:aqua-legend@shop.rakuten.co.jp

    楽天市場の便利な機能