ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

【淡路島の旬】魚一鮮魚店

お気に入りに追加
ワンダフルデー当店ポイント2倍
  • 店長のおすすめ商品

    店舗内ランキング

    目玉商品

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    購入者
    楽天市場でいろんなお店から魚の詰め合わせを注文しましたが、今までで一番鮮度が良く美味しくて驚きました。 注文から発送まで早かったのも驚きましたが、包装もシンプルで調理方法もわかりやすく、到着までほぼ2日かかりましたが届いたお魚も新鮮なためか目が透き通って弾力がありました! 真アジは足が速いのに臭みが全く無くてとても美味しかったです。 他にもホウボウ・ナゴヤフグ・オコゼ・メイタガレイが入っていましたが全て生で食べたことがなかったのでお刺身に。アラは味噌汁にしていただきました。 どれもとても美味しかったです、捌いたことのない魚もあって勉強になりました。 また機会があれば注文させていただきます!
    家族へ|はじめて
    注文日:2026/04/18
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度はお買い上げを頂き、ありがとうございます 早速に良いレビューを頂き、とても嬉しいです 毎日、水揚げをされるお魚の種類が違いますが、 お魚の鮮度については喜んで頂けて、とても嬉しく思います 大変、お料理がお上手で関心をいたしました 小さなお魚でも「お刺身」でお召し上がりいただけるお魚もありますので、 手書きですが「メモ」をおつけしています 当店、これからも頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたします この度はありがとうございました。 では、これで失礼を致します
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    sachipy
    女性
    60代
    今シーズンの食べ収め
    もう今シーズンは食べ収めかなと思って注文しました。やっぱりとっても美味しくて、白子焼きから皮のしゃぶしゃぶ、てっちり鍋と最後は良い出汁で締めの雑炊までフルコースを堪能しました。 こちらのお店がとっても美味しいので、他のお店ではふぐは注文しません。 これからもずっとお店を頑張って続けて行ってくださいね。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/22
    ショップからのコメント
    2026/04/04
    この度もお買い上げを頂き、ありがとうございます いつも良いレビューを頂き、とても嬉しく思っています とても美味しいフグのお召し上がり方を御存じで 美味しそうに皆様でお召し上がっているお姿が目に浮かんできます 「淡路島産3年トラフグ」を出品していてよかったです (=^・^=) 次は今年の少し寒くなる時までしばらくお待ちくださいネ!!! 当店これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますので、 今後とも宜しくお願いいたします この度はありがとうございました では、これで失礼を致します
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/22
    m-k@723
    女性
    70代以上
    娘一家に贈りました。魚の鮮度もよく、魚の下処理をやっていただいているので、安心して送りました。 凄い沢山入っていて、と喜んでいました。色々な調理法で楽しんだ様子です。
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度はお買い上げを頂き、ありがとうございます 早速に良いレビューを頂き、とても嬉しいです 毎日毎日お魚の種類がかわってきます 鮮度の良いのを発送できるように心がけています 喜んでいただけた様子でとても嬉しく思います 当店これからも皆様に喜んで頂けるように 頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします この度はありがとうございました では、これで失礼を致します
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    sachipy
    女性
    60代
    絶対的な信頼があります!
    本当に大きな白子で塩焼きにしたのですが、美味しくて堪能しました。ふぐが大好きで、毎年ふぐの時期に「今年は何回食べられるかな」と楽しみにしています。 冬はふぐ、夏は鱧を購入させていただいていますが、こちらのお店の仕入れるお魚とその調理においてどちらにも絶対的な信頼があります。間違いありません。 これからもどうぞよろしくお願いします。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    いつもお買い上げを頂き、ありがとうございます 早速に良いレビューを頂き、ありがとうございます 又、おほめを頂き、とても嬉しいです ありがとうございます お父さんも横で「ニヤリ!」喜んでいますヨ! 3年トラフグの「白子」美味しいですよねぇ~ 我が家もみんな大好き だ~~い好きです(=^・^=) 食べ応えがあっておいしいですよねぇ~~~ 夏にはは「ハモ」ですよね! もう少し良い季節になるまで、しばらくお待ちくださいネ!!! 又良い季節になりましたら、 その時には宜しくお願いいたします 当店これからも頑張ってまいりますので 今後とも宜しくお願いいたします この度はありがとうございました では、これで失礼を致します