楽天市場でいろんなお店から魚の詰め合わせを注文しましたが、今までで一番鮮度が良く美味しくて驚きました。
注文から発送まで早かったのも驚きましたが、包装もシンプルで調理方法もわかりやすく、到着までほぼ2日かかりましたが届いたお魚も新鮮なためか目が透き通って弾力がありました!
真アジは足が速いのに臭みが全く無くてとても美味しかったです。
他にもホウボウ・ナゴヤフグ・オコゼ・メイタガレイが入っていましたが全て生で食べたことがなかったのでお刺身に。アラは味噌汁にしていただきました。
どれもとても美味しかったです、捌いたことのない魚もあって勉強になりました。
また機会があれば注文させていただきます!