会社概要
AXXZIAとは
XX(ダブルエックス)をAZIAで挟み込み、私たち自らが生み出した言葉です。
アクシージアと発音してください。

会社設立時に、『女性の染色体XX』を美の象徴として
『アジア(ASIA⇒AZIA)の美』を日本から世界へ発信するとの想いを社名に込めることとしたのです。

ブランドとしてのアクシージアは、
まさにこの思いを詰め込んだ、斬新で革新的なスキンケア製品を創造し、
女性の皆さまに信頼される美肌パートナーとして愛される製品たちを発信し続けることを信念としています。

エステサロン専売のプロフェッショナル仕様のスキンケアブランド
「ルシエル ド ローブ」で培った経験・ノウハウをより多くのお客さまに伝えていきたい。
2016年春より社名アクシージアを冠した一般流通スキンケアブランドを誕生させました。
エステのプロ技をホームケアへ!
一味違うスキンケアブランドとして成長させていきます。


株式会社アクシージア
〒163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F
TEL:03-6304-5840 FAX:03-6911-3898
代表者:段 卓
店舗運営責任者:神谷 隆暖(国内営業部 国内EC課)
店舗セキュリティ責任者:神谷 隆暖
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−19:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※現状、あす楽は対応しておりませんので予めご了承ください。


領収書ご希望の方について
領収書の発行に関しましては大変お手数をおかけいたしますが、 購入履歴からお客様ご自身での発行をお願いしております。

個人情報保護方針
株式会社アクシージア
代表取締役社長  段 卓

■はじめに
株式会社アクシージア(以下「当社」といいます)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただける管理体制の構築・運用を行なうため、個人情報保護管理規程第4条に基づき、以下のとおり「個人情報保護方針」(以下、「本規定」といいます)を定めました。

■本規定の適用範囲
本規定は、お客様が当社のサイトを通じた商品の購入、商品の発送、当社へのお問い合わせ・ご連絡、キャンペーン等への応募、メールマガジンの購読、当社社員採用への応募、当社が販売・提供する機器・アプリケーションでの会員登録、当社IRに関するお問い合わせ・ご連絡等(以下、「本サービス」といいます。)のご利用に伴い、お客様の個人情報を当社に提供いただいた場合に適用されます。
お客様が当社のサイトを利用される際に提供いただいた個人情報は、本規定のほか、個人情報保護法をはじめとする個人情報の取扱いに関する国内法令、国が定める指針やその他の関連する規範に従い管理されます。

■個人情報の利用目的
当社は、お客様から提供いただいた個人情報、ご注文情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)を、本サービスを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報を利用することはありません。
(1)お客様に対して、当社の商品やサービスをご紹介するため (2)当社において、お客様に代行してご注文手続、ご注文内容の確認、変更手続を行なうため
(3)お客様からいただいた当社に対するご意見、ご要望に関する今後の改善および問い合わせに関するご回答を行なうため
(4)お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
(5)キャンペーン等応募者への賞品の発送を行うため
(6)当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
(7)商品開発やマーケティングのために、お客様の属性(年齢、住所等)ごとに分類された統計的資料を作成するため
(8)お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
(9)当社採用に関し、応募者への情報提供、ご連絡、合否判定のため
(10)当社が販売・提供した機器、アプリケーションでのサービス提供のため
(11)当社IRに関し、各種問い合わせまたはご意見へのご回答を行なうため
(12)株主の地位に対する各種情報提供および株主と当社の関係を円滑にするための方策を行うため
(13)会社法等関係法令に基づく権利の行使および義務の履行並びに株主・株式の管理のため

■個人情報の安全管理について
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保するため、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセス、漏洩、紛失、破壊、および改ざん等に対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
当社で保有している個人情報(保有個人データ)については、以下の安全管理措置を講じています。

1) 個人データの取扱いに係る規律の整備
当社は取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法等について、個人情報に係る規程を策定しております。
2) 外的環境の把握
当社は海外において個人情報を取扱う場合、その国における個人情報保護に関する制度(以下URL)を把握したうえで安全管理措置を実施しています。
ppc.go.jp/personalinfo/legal/kaiseihogohou/#gaikoku
(個人情報保護委員会HP 「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」)
3) 組織的安全管理措置
当社は個人情報取扱責任者を設置し、個人情報の適切な保護・管理・利用を行います。個人情報の取扱い状況については、定期的な点検を実施するとともに、監査部門等による監査を実施しています。
4) 人的安全管理措置
当社は従業員が個人情報を適切に取扱うために、個人情報の取扱いに関する留意事項について、定期的に教育を実施しています。
5) 物理的安全管理措置
当社は個人情報を取扱う区域において、従業員の入退室管理を行うとともに、権限を有しない者による個人情報の閲覧制限措置を実施しています。また、個人情報を取扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難や紛失等を防止するための措置を実施するとともに、個人情報を取扱う機器や電子媒体等を持ち運ぶ際、容易に個人情報が漏洩しないような措置を実施しております。
6) 技術的安全管理措置
当社はシステムの構築・管理・運用・セキュリティ対策等の実施により、担当者や取扱う個人情報の範囲を限定しています。また、外部からの不正アクセス等から個人情報を取扱うシステムを保護する仕組みを導入しています。

■個人情報の第三者提供について
当社は、明示した利用目的の達成のために必要な範囲で、外部業者に個人情報を取り扱う業務を委託する場合があります。その場合は、当該外部業者と秘密保持に関する契約を結ぶとともに、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)

■個人情報の第三者への開示
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人等の第三者に提供および公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)法令に基づき開示を求められた場合
(3)統計情報(お客様個人を特定できない情報)として利用する場合
(4)上記「個人情報の委託について」の定めに従い、明示した利用目的達成のために必要な範囲で外部業者に業務を委託する場合
(5)人の生命、身体、財産の保護のために必要のある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難である場合
(6)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の促進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難である場合
(7)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合

■クッキー(cookie)に関して
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、当社ウェブサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当社ウェブサイトを使用することができます。
当社ウェブサイトは、商品詳細ページ、ショッピングカートでクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当社は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当社ウェブサイトに限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
当社ウェブサイトでは、サイトのユーザビリティの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。

■インターネット上のプライバシーに関する確認事項
当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、又は懸賞や販売促進活動等を通して個人情報を収集している企業等は、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。

■個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社は、お客様の個人情報を保護するため、個人情報保護マネジメントシステム(PMS)を構築し、その一環として、関連規程の整備、個人情報の適正保管、従業員に対する研修計画の策定やその実施、代表取締役への報告等取り組んでおります。この個人情報保護マネジメントシステムについて年1回見直しを行ない、状況の変化に即した対応を取り続けることによって、更なる個人情報保護体制の強化に務めてまいります。

■本規定内容の変更及び通知
当社は、本規定の内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、当社ウェブサイトに掲示し、お知らせします。 ご利用の際には当社ウェブサイトの最新の内容をご確認ください。

■個人情報の管理者及び開示・訂正・削除
お客様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、お客様がご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を本規定の末尾に記載しております。開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。

■本規定に関するお問い合せ先
当社による個人情報、保有個人データ等の取扱いに関して、ご要望、ご質問、苦情やご相談等ございましたら、下記連絡先までお願いいたします。

株式会社アクシージア
個人情報管理責任者
〒163-0235
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F
TEL:03-6304-5840(代)
FAX:03-6911-3898
メールでのお問い合わせはこちらから
privacy@axxzia.co.jp

2017年6月28日 制定
2018年8月 1日 改定
2019年9月13日 改定
2021年1月25日 改定
2021年6月 1日 改定

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112186 ラクテン(アクシ−シ゛アコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文(入金・承認・決済)確認後、通常1〜3日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。

・銀行振込 ⇒ 入金確認後
・PayPal ⇒ ご注文確認後
・クレジットカード、Apple Pay ⇒ カード承認後
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ 決済完了後
・後払い決済 ⇒ 審査承認後

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【海外発送について】
EMSでの発送が可能です。
また、楽天グローバルエクスプレス(RGX)のご利用も可能です。お客様が楽天で買った商品を 日本国内の倉庫で一度お預かりしてから、まとめて海外に配送(転送)するサービスです。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文(入金・承認・決済)確認後、通常1〜3日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。

・銀行振込 ⇒ 入金確認後
・PayPal ⇒ ご注文確認後
・クレジットカード、Apple Pay ⇒ カード承認後
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ 決済完了後
・後払い決済 ⇒ 審査承認後

※配送希望時間帯は指定出来ません
※当社指定の商品のみご提供しております。2点以上、または他商品と一緒にご注文いただいた場合は宅急便でのお届けとなります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当社商品に関して、新税率の適用を受ける部分については10%・食品表示法に規定する食品(美容サプリメント)については8%として計算し ご請求させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良やトラブル不具合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

※返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良やトラブル不具合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6304-5840

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
国内営業部 国内EC課までご連絡ください。 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。


返送先

郵便番号
163-0235

住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F 株式会社アクシージア 国内営業部 国内EC課

電話番号
03-6304-5840

FAX番号
03-6911-3898

備考
国内営業部 国内EC課までご連絡ください。 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アクシージア

〒163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F
TEL:03-6304-5840 FAX:03-6911-3898
代表者:段 卓
店舗運営責任者:神谷 隆暖(国内営業部 国内EC課)
店舗セキュリティ責任者:神谷 隆暖
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

AXXZIAとは
XX(ダブルエックス)をAZIAで挟み込み、私たち自らが生み出した言葉です。
アクシージアと発音してください。

会社設立時に、『女性の染色体XX』を美の象徴として
『アジア(ASIA⇒AZIA)の美』を日本から世界へ発信するとの想いを社名に込めることとしたのです。

ブランドとしてのアクシージアは、
まさにこの思いを詰め込んだ、斬新で革新的なスキンケア製品を創造し、
女性の皆さまに信頼される美肌パートナーとして愛される製品たちを発信し続けることを信念としています。

エステサロン専売のプロフェッショナル仕様のスキンケアブランド
「ルシエル ド ローブ」で培った経験・ノウハウをより多くのお客さまに伝えていきたい。
2016年春より社名アクシージアを冠した一般流通スキンケアブランドを誕生させました。
エステのプロ技をホームケアへ!
一味違うスキンケアブランドとして成長させていきます。


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00−19:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※現状、あす楽は対応しておりませんので予めご了承ください。

領収書ご希望の方について

領収書の発行に関しましては大変お手数をおかけいたしますが、 購入履歴からお客様ご自身での発行をお願いしております。

個人情報保護方針

株式会社アクシージア
代表取締役社長  段 卓

■はじめに
株式会社アクシージア(以下「当社」といいます)は、個人情報の保護を社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただける管理体制の構築・運用を行なうため、個人情報保護管理規程第4条に基づき、以下のとおり「個人情報保護方針」(以下、「本規定」といいます)を定めました。

■本規定の適用範囲
本規定は、お客様が当社のサイトを通じた商品の購入、商品の発送、当社へのお問い合わせ・ご連絡、キャンペーン等への応募、メールマガジンの購読、当社社員採用への応募、当社が販売・提供する機器・アプリケーションでの会員登録、当社IRに関するお問い合わせ・ご連絡等(以下、「本サービス」といいます。)のご利用に伴い、お客様の個人情報を当社に提供いただいた場合に適用されます。
お客様が当社のサイトを利用される際に提供いただいた個人情報は、本規定のほか、個人情報保護法をはじめとする個人情報の取扱いに関する国内法令、国が定める指針やその他の関連する規範に従い管理されます。

■個人情報の利用目的
当社は、お客様から提供いただいた個人情報、ご注文情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)を、本サービスを提供する目的の他に、以下の各号に定める目的のために利用することがあります。本サービスの提供または以下に定める目的以外に、当社はお客様の個人情報を利用することはありません。
(1)お客様に対して、当社の商品やサービスをご紹介するため (2)当社において、お客様に代行してご注文手続、ご注文内容の確認、変更手続を行なうため
(3)お客様からいただいた当社に対するご意見、ご要望に関する今後の改善および問い合わせに関するご回答を行なうため
(4)お客様に対して、当社のサービスに対するご意見やご感想のご提供をお願いするため
(5)キャンペーン等応募者への賞品の発送を行うため
(6)当社がお客様に別途連絡の上、個別にご了解をいただいた目的に利用するため
(7)商品開発やマーケティングのために、お客様の属性(年齢、住所等)ごとに分類された統計的資料を作成するため
(8)お客様それぞれの嗜好に適合した情報発信やサービスを提供、表示するため
(9)当社採用に関し、応募者への情報提供、ご連絡、合否判定のため
(10)当社が販売・提供した機器、アプリケーションでのサービス提供のため
(11)当社IRに関し、各種問い合わせまたはご意見へのご回答を行なうため
(12)株主の地位に対する各種情報提供および株主と当社の関係を円滑にするための方策を行うため
(13)会社法等関係法令に基づく権利の行使および義務の履行並びに株主・株式の管理のため

■個人情報の安全管理について
当社は個人情報の正確性及び安全性を確保するため、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセス、漏洩、紛失、破壊、および改ざん等に対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
当社で保有している個人情報(保有個人データ)については、以下の安全管理措置を講じています。

1) 個人データの取扱いに係る規律の整備
当社は取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法等について、個人情報に係る規程を策定しております。
2) 外的環境の把握
当社は海外において個人情報を取扱う場合、その国における個人情報保護に関する制度(以下URL)を把握したうえで安全管理措置を実施しています。
ppc.go.jp/personalinfo/legal/kaiseihogohou/#gaikoku
(個人情報保護委員会HP 「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」)
3) 組織的安全管理措置
当社は個人情報取扱責任者を設置し、個人情報の適切な保護・管理・利用を行います。個人情報の取扱い状況については、定期的な点検を実施するとともに、監査部門等による監査を実施しています。
4) 人的安全管理措置
当社は従業員が個人情報を適切に取扱うために、個人情報の取扱いに関する留意事項について、定期的に教育を実施しています。
5) 物理的安全管理措置
当社は個人情報を取扱う区域において、従業員の入退室管理を行うとともに、権限を有しない者による個人情報の閲覧制限措置を実施しています。また、個人情報を取扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難や紛失等を防止するための措置を実施するとともに、個人情報を取扱う機器や電子媒体等を持ち運ぶ際、容易に個人情報が漏洩しないような措置を実施しております。
6) 技術的安全管理措置
当社はシステムの構築・管理・運用・セキュリティ対策等の実施により、担当者や取扱う個人情報の範囲を限定しています。また、外部からの不正アクセス等から個人情報を取扱うシステムを保護する仕組みを導入しています。

■個人情報の第三者提供について
当社は、明示した利用目的の達成のために必要な範囲で、外部業者に個人情報を取り扱う業務を委託する場合があります。その場合は、当該外部業者と秘密保持に関する契約を結ぶとともに、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)

■個人情報の第三者への開示
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人等の第三者に提供および公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
(1)情報提供について本人の同意がある場合
(2)法令に基づき開示を求められた場合
(3)統計情報(お客様個人を特定できない情報)として利用する場合
(4)上記「個人情報の委託について」の定めに従い、明示した利用目的達成のために必要な範囲で外部業者に業務を委託する場合
(5)人の生命、身体、財産の保護のために必要のある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難である場合
(6)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の促進のために特に必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることが困難である場合
(7)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合

■クッキー(cookie)に関して
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、当社ウェブサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当社ウェブサイトを使用することができます。
当社ウェブサイトは、商品詳細ページ、ショッピングカートでクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当社は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。 (当社ウェブサイトに限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
当社ウェブサイトでは、サイトのユーザビリティの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。

■インターネット上のプライバシーに関する確認事項
当ウェブサイトを通じてアクセスできる第三者のサイト及びサービス、又は懸賞や販売促進活動等を通して個人情報を収集している企業等は、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規約を定めています。当社は、これらの独立した第三者の規約や活動に対していかなる義務や責任も負いません。

■個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
当社は、お客様の個人情報を保護するため、個人情報保護マネジメントシステム(PMS)を構築し、その一環として、関連規程の整備、個人情報の適正保管、従業員に対する研修計画の策定やその実施、代表取締役への報告等取り組んでおります。この個人情報保護マネジメントシステムについて年1回見直しを行ない、状況の変化に即した対応を取り続けることによって、更なる個人情報保護体制の強化に務めてまいります。

■本規定内容の変更及び通知
当社は、本規定の内容を、当社の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、当社ウェブサイトに掲示し、お知らせします。 ご利用の際には当社ウェブサイトの最新の内容をご確認ください。

■個人情報の管理者及び開示・訂正・削除
お客様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、お客様がご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合の連絡先を本規定の末尾に記載しております。開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。

■本規定に関するお問い合せ先
当社による個人情報、保有個人データ等の取扱いに関して、ご要望、ご質問、苦情やご相談等ございましたら、下記連絡先までお願いいたします。

株式会社アクシージア
個人情報管理責任者
〒163-0235
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F
TEL:03-6304-5840(代)
FAX:03-6911-3898
メールでのお問い合わせはこちらから
privacy@axxzia.co.jp

2017年6月28日 制定
2018年8月 1日 改定
2019年9月13日 改定
2021年1月25日 改定
2021年6月 1日 改定

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112186 ラクテン(アクシ−シ゛アコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当社商品に関して、新税率の適用を受ける部分については10%・食品表示法に規定する食品(美容サプリメント)については8%として計算し ご請求させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文(入金・承認・決済)確認後、通常1〜3日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。

・銀行振込 ⇒ 入金確認後
・PayPal ⇒ ご注文確認後
・クレジットカード、Apple Pay ⇒ カード承認後
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ 決済完了後
・後払い決済 ⇒ 審査承認後

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【海外発送について】
EMSでの発送が可能です。
また、楽天グローバルエクスプレス(RGX)のご利用も可能です。お客様が楽天で買った商品を 日本国内の倉庫で一度お預かりしてから、まとめて海外に配送(転送)するサービスです。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご注文(入金・承認・決済)確認後、通常1〜3日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。

・銀行振込 ⇒ 入金確認後
・PayPal ⇒ ご注文確認後
・クレジットカード、Apple Pay ⇒ カード承認後
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ 決済完了後
・後払い決済 ⇒ 審査承認後

※配送希望時間帯は指定出来ません
※当社指定の商品のみご提供しております。2点以上、または他商品と一緒にご注文いただいた場合は宅急便でのお届けとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良やトラブル不具合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

※返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良やトラブル不具合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6304-5840

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

国内営業部 国内EC課までご連絡ください。 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

返送先

郵便番号

163-0235

住所

東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F 株式会社アクシージア 国内営業部 国内EC課

電話番号

03-6304-5840

FAX番号

03-6911-3898

備考

国内営業部 国内EC課までご連絡ください。 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

楽天市場の便利な機能