がま口の専門店 AYANOKOJI
AYANOKOJIはバッグ・袋物の製造メーカー秀和が 2005年7月にオープンした、京町家を改装したオリジナルの和雑貨のお店です。今ではがま口の袋物専門店となっています。
このサイトでは、京都の店舗でしか手に入らない「AYANOKOJI」の商品を多数とり揃えておりますので、ぜひ京都にいらした感覚でお買い物をお楽しみください。

古物商許可証を取得しております。 611010630003号

秀和株式会社
〒606-8375 京都府京都市左京区新車屋町164 秀和株式会社 二条物流センター
TEL:075-751-0089 FAX:075-752-0033
代表者:奥 敏郎
店舗運営責任者:西田 由希子(AYANOKOJI インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:西田 由希子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間中、メール・お電話は、10:00〜13:00・14:00〜17:00 に対応しております。


「がま口」の取り扱いについて

AYANOKOJIでは、様々な「がま口」商品を提案させていただいております。シンプルで使いやすい「がま口」ですが、以下の点にご注意ください。

・湿度の高い場所での長時間の保管はご遠慮ください。サビの原因となります。

・口金と袋(生地)を専用の紙紐で固定して製作しています。水に弱く、洗濯や丸洗いはできません。

・袋(生地)部分は、防水スプレーで汚れを軽減することができます。なお濡れるほどかけ過ぎると紙紐や口金が外れる恐れがありますので、軽く吹きかける程度をお薦めします。

■修理について

京都の自社工房「秀和がま口製作所」で製作したAYANOKOJI製の「がま口」は、修理可能な場合がございます。
長年お使いいただいたものでも、できる限り実費で修理いたします。ただし、生地の状態や破損箇所によっては修理できないこともあります。

修理をご希望のお客様は、下記内容とともにAYANOKOJIお客様サポートまでお問合わせください。

・お買い求めいただいた店舗名
・ご購入時のお名前
・修理希望商品名
・修理個所
・修理を必要とするに至った経緯

shop@ayanokoji.jp

お見積りを含め、当店より詳しいご案内をさせていただきますので、何とぞよろしくお願いいたします。


営業時間・お問い合わせについて

営業時間は、平日10時00分〜13時、14時〜17時00分となっております。

お問い合わせ先 shop@ayanokoji.jp
TEL 075-751-0089
※土日祝・連休明けの月曜日などはお電話対応をお休みさせていただいております。予めご了承ください。

もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合せは年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)

営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず当店より返信が届かない場合は、お手数ですが異なるメールアドレスにて改めてご連絡をいただけますと幸いです。


※AYANOKOJIからのメールが届かないお客様へ

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様・携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡をいただくことがあります。

当店では通常ご注文から、「翌営業日」に、【shop@ayanokoji.jp】より当店からの受注確認メールを必ず送信しております。
お問い合わせに対するお返事も同じく届かないというお客様は同様の状況が考えられますので、恐れ入りますが下記の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

メールが届かないお客様へ


ご注文からお届けまで

AYANOKOJIでは、【在庫商品】と【受注生産品】によって、お届けまでの流れが異なります。

※商品ページ内の商品名の前に【在庫商品】【受注生産品】とそれぞれ記載しております。


●【在庫商品】について

事前に製作している商品で、クレジット決済・後払いの場合、ご注文・お支払いの確定から最短で2営業日後に当店より発送が可能となります。
前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)の場合は、入金確認後から最短で2営業日後に当店より発送が可能となります。


●【受注生産品】について

ご注文をお受付してから製作させていただく商品となります。店舗に在庫がないため、発送までにお日にちをいただきます。

納期につきましては、クレジット決済・後払いの場合、ご注文・お支払いの確定から最短で3〜4週間後に当店より発送が可能となります。
前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)の場合は、 入金確認後から最短で3〜4週間後に当店より発送が可能となります。

先のお客様より順に製作しておりますため多少納期が前後する場合があります。ご注文後、当店からの受注確認メール内で発送予定日をご案内しますので、ご確認ください。


●ご注文からお届けまで

1.楽天会員登録のない方でもご注文いただけます。(ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)

2.
ご注文の直後、自動で楽天市場より "自動配信メール" 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 が届きます。
 ※前払い各種を選択された場合は、お支払い方法が楽天市場からの別メールで案内されます。

3.ご注文の翌営業日に、当店より改めて、"受注確認メール" を必ず送信しております。


※楽天ポイントの承認や、配送方法変更によってご請求金額が変更となる場合がありますので、
 前払い各種を選択された場合は、必ず翌営業日の"受注確認メール"を確認後にご入金をお願いいたします。

※ご注文の翌営業日夕刻までに当店からのメールが届かない場合→迷惑メールとして扱われている可能性があります。下記の内容をご確認ください。

メールが届かないお客様へ


4-1.【在庫商品】のみご注文のお客様

・クレジット決済・後払いをお選びいただいた場合1〜2営業日後、当店より発送"発送確認メール"をお送りします。

・前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)は、ご入金確認後に当店より"入金確認メール"をお届けします。
  メールから1〜2営業日後、当店より発送"発送確認メール"をお送りさせていただきます。


4-2.【受注生産品】を含むご注文のお客様

・クレジット決済・後払いをお選びいただいた場合→3〜4週間後、当店より発送"発送確認メール"をお送りします。

・前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)は、 ご入金確認後に当店より"入金確認メール"をお届けします。
 メールから3〜4週間後、当店より発送"発送確認メール"をお送りさせていただきます。

※【在庫商品】が含まれていても、基本的に【受注生産品】の納期に合わせてまとめて配送します。
※ご注意:ご入金が遅れた場合、予定の日にちより大幅に遅れて発送となる場合がございます。

5.商品がお手元に届きましたらすぐに、お届け内容や状態をご確認ください。
 ※お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品のご対応をいたしかねますのでご留意ください。

●その他

・楽天市場と実店舗の在庫状況は異なります。そのため楽天市場店で在庫があっても、実店舗ではない場合がございます。

・再入荷の予定などは、無料のメールマガジンでお知らせしております。

●領収書について

領収書や明細書の発行・商品への同封は行っておりません。
 商品発送後に発送完了メールで、電子化された領収書の発行専用URLをご案内しています。必要なお客様ご自身でダウンロードおよび印刷をお願いします。
 ※ポイント値引き後の金額となります。
 お支払い方法がコンビニ後払いの場合は、納品書のみダウンロードが可能です。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202266 ラクテン(カ゛マク゛チノセンモンテンAYANOKOJI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】送料がお得!

●一配送先に商品代金 税込3980円以上のご注文は、送料無料になります。
※ご注意:ご注文時に商品代金の合計が3980円以上の場合でも、分割発送を希望され、それぞれの商品代金が3980円を下回った場合、3980円以下の配送時につきましては、別途送料がかかります。またご購入時、送料無料でも、返品ご希望の場合、お届けした時にかかった送料をいただきます。ご了承くださいませ。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード決済、後払い決済、代金引換、楽天バンク決済 ⇒在庫商品の場合、ご注文確認後2〜3営業日以内、受注生産品の場合、ご注文確認後3週間後に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●楽天市場店では、ゆうパケットに入る商品は、ゆうパケット優先となり、宅配便(ゆうパック)がお選びいただけない場合がございます。 ●【送料について】全国一律料金:770円
一配送先につき、商品代金が合計3980円以上の場合、送料が無料となります。
●弊社より発送後、お届けまでに、必要な日数
■北海道・沖縄・離島:3日後以降にお届け
■本州・四国・九州:1〜2日後以降にお届け

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ページにて【ゆうパケット発送可能】と表記してある商品のみ配送可能です。

・【配送業者】日本郵便
・財布やポーチなど小さい商品、軽い商品を全国一律送料280円(税込)にてお届け致します。
・厚さ2cm、A4サイズまでの商品。
・梱包は簡易梱包となります。

▼ゆうパケットをご利用のお客様へ(ご利用規定)

(1) ゆうパケットは郵便受けへの投函です。手渡しの配達ではありません。

(2) 発送完了後は紛失・未着・破損の場合でもお客様責任となり、当店では返金、再送などの補償等はできかねます。

(3) 安全・確実なお届けをご希望の場合は、宅配便をご利用ください。尚、配送方法変更をご希望される場合は、発送予定日朝8時30分までにご連絡ください。

(4) 配送先情報の不備により返品となった場合、再送には追加で再送料をご負担頂きます。

(5) 発送時にはお荷物追跡番号、確認画面のURLをメールにてお知らせ致します。

(6) 当店での発送後、お届けまでの間のお荷物のお問い合わせは日本郵便(フリーダイヤル0120-23-28-86、携帯電話からは0570-046-666※有料)までお願い致します。

(7) お届け日・時間帯のご指定はできません。日時指定を頂いても無効となります。また、お届けに要する日数は、通常、発送してから2〜3日となります。※遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。

(8) 代金引換はご利用頂けません。代金引換をご選択された場合、宅配便に変更させて頂きます。

(9) 厚み制限がございますのでギフトラッピングをご希望の場合は、ギフト資材を同封させて頂きます。

(10) ゆうパケットをご利用の場合は、上記内容についてご承諾頂いているものとさせて頂きます。

▼ゆうパケットのサイズ

・縦24cm×横33.2cm×厚さ2cm・重さ1,000g以内となります。ご注文の際には必ずご自宅の郵便受けのサイズと比較をお願い致します。

・紛失・損害賠償等はございません。

郵便受けに投函できず当店に返品となり、再送をご希望される場合は追加で再送料が発生します。また、紛失等があった場合、補償はできかねますので、何卒ご了承ください。確実なお届けをご希望の方は、宅配便をご利用ください。

▼その他

・商品説明文に記載の商品のみゆうパケットをご利用頂けます。

・国外発送はできません。

・ゆうパケットの記載がない商品をご購入され、配送方法をゆうパケットでご希望されていても、当店にて配送方法の訂正をさせて頂きます。その際はメール、またはお電話にてお知らせ致します。

・一配送先に商品代金 税込3980円以上のご注文は、送料無料になります。

※ご注意:ご注文時に商品代金の合計が3980円以上の場合でも、分割発送を希望され、それぞれの商品代金が3980円を下回った場合、3980円以下の配送時につきましては、別途送料がかかります。またご購入時、送料無料でも、返品ご希望の場合、お届けした時にかかった送料をいただきます。ご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

▼当店より発送後、お届けまでに必要な日数の目安

2〜3日後のお届け※遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。

▼ゆうパケットのお荷物が届かない場合

以下の手順でご対応ください。

発送時にメールにてご連絡致しております「伝票番号」を、下記のお荷物追跡確認画面でご入力の上、現在の配送状況をご確認ください。

https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼「引受」「持ち出し中」と表示の場合
輸送、配達中です。5日以上経過しても届かない場合は画面に表示の担当局へお問い合せください。

▽「投函完了」と表示の場合
すでに配達が完了しております。郵便受けを再度ご確認ください。万が一見当たらないは画面に表示の担当局へ直接お問い合せください。

▽「持戻」「返品」と表示の場合
下記事項をご確認の上、表示の担当局へお問い合せ頂き、現在の状況をご確認ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※ゆうパケットが届かない場合の確認事項

・ご指定のお届け先ご住所のお間違い、ご記入不足がないかどうか

・お届け先様お名前と表札のお名前との相違がないかどうか

・お届け先の郵便受けに規定サイズのお荷物が余裕を持って入るかどうか。

◎お問い合せ

お荷物追跡確認画面で表示される配達担当局へ、上記送り状番号と状況をお伝えの上、直接お問い合せください。



●楽天市場店では、ゆうパケットに入る商品は、ゆうパケット優先となり、宅配便(ゆうパック)がお選びいただけない場合がございます。

▼ゆうパケットをご利用のお客様へ(ご利用規定)

(1) ゆうパケットは郵便受けへの投函です。手渡しの配達ではありません。
(2) 発送完了後は紛失・未着・破損の場合でもお客様責任となり、当店では返金、再送などの補償等はできかねます。
(3) 安全・確実なお届けをご希望の場合は、宅配便(ゆうパック)をご利用ください。尚、配送方法変更をご希望される場合は、発送予定日朝8時30分までにご連絡ください。
(4) 配送先情報の不備により返品となった場合、再送には追加で再送料をご負担頂きます。
(5) 発送時にはお荷物追跡番号、確認画面のURLをメールにてお知らせ致します。
(6) 当店での発送後、お届けまでの間のお荷物のお問い合わせは日本郵便(フリーダイヤル0120-23-28-86、携帯電話からは0570-046-666※有料)までお願い致します。
(7) お届け日・時間帯のご指定はできません。日時指定を頂いても無効となります。また、お届けに要する日数は、通常、発送してから2〜3日となります。
※遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。
(8) 厚み制限がございますのでギフトラッピングをご希望の場合は、ギフト資材を同封させて頂きます。
(9) ゆうパケットをご利用の場合は、上記内容についてご承諾頂いているものとさせて頂きます。

▼ゆうパケットのサイズ

縦24cm×横33.2cm×厚さ2cm・重さ1,000g以内となります。ご注文の際には必ずご自宅の郵便受けのサイズと比較をお願い致します。
紛失・損害賠償等はございません。
郵便受けに投函できず当店に返品となり、再送をご希望される場合は追加で再送料が発生します。また、紛失等があった場合、補償はできかねますので、何卒ご了承ください。
確実なお届けをご希望の方は、宅配便(ゆうパック)をご利用ください。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■送料について
コンビニ受取は宅配便(ゆうパック)での配送となるため、ご購入金額が3980円未満の場合は別途宅配便送料がかかります。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・後払いでのお支払い
・ゆうパケットでの配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記の対応可能期間までに、電話またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店からの"受注確認メール"でお知らせした発送予定日までのご連絡にて、キャンセルのお受付けが可能です。
・発送予定日当日にご連絡いただいた場合、すでに発送が完了している場合があります。
 その際は、一旦お受け取りのうえでのご返品をご検討ください。(往復の送料をご負担いただきますことご了承ください)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※楽天市場を通じて、返金のお手配をいたします。
 カード会社によっては、処理から返金までお日にちが掛かる場合がありますが、詳細についてはご利用のカード会社へお問合せください。
※返金額の詳細(内訳)については、別途メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関しましては、以下の内容についてご了承のうえご連絡ください。

 ・お受け取りから1週間以内にご連絡ください
 ・未使用に限ります
 ・<お名前><受注番号><メールアドレス>を必ずお知らせください
 ・「ご注文者様」ご本人様からのお申し出のみお受け付けいたします
 ・楽天市場でのご購入品は、実店舗での返品・返金のお受け付けが叶いません
 ・万一商品が破損等しておりました場合には、代品と交換などの対処をいたしかねます。必ず返送前にお知らせください
 ・往復送料はお客様のご負担とさせていただきます
 ・楽天市場から返金が発生する場合、その振込手数料はお客様負担となります
 ・お客様都合による、異なる商品(または金額が異なる商品)との交換はお受けしておりません
  交換ではなく、一旦お客様都合での返品をお受けいたします
  ご希望商品は新たなご注文をご検討いただけましたら幸いです


 ■AYANOKOJIお問い合わせ shop@ayanokoji.jp

 


【ご返品をお受けできない場合】

 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になった商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品を不可の旨の記載がある商品

  なお、「送料無料対象商品」のお客様ご都合の返品は、当店が負担いたしました往時の送料についてもご負担いただきますことご了承くださいませ。

また、「商品代金3980円以上で送料無料」でお届けの後、ご返品に伴いお手元に残るご購入商品代金が3980円未満になった場合も、
 当店が負担いたしました往時の送料をご負担いただきますこと、併せてご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返品ご希望の旨を、メールもしくはお電話もしくにて事前にご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●申し訳ございませんが、当店ではお客様都合の交換は対応しておりません。

一旦の「お客様都合の返品」をご検討ください。
交換ご希望のお品は、改めてのご購入をご検討いただけますと幸いです。

●お客様都合の場合(サイズ違い・イメージと違ったなどの理由)は、送料がお客様負担となりますことご了承ください。

●商品写真について
できる限り実物を再現するよう努力しておりますが、色調等が若干異なる場合がありますこと、ご容赦ください。
恐れ入りますが、モニターの色と微妙に色が違う理由につきましても、お客様ご都合の返品となりますこと、ご了承くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関しましては、以下の内容についてご了承のうえご連絡ください。

 ・お受け取りから1週間以内にご連絡ください
 ・<お名前><受注番号><メールアドレス>を必ずお知らせください
 ・「ご注文者様」ご本人様からのお申し出のみお受け付けいたします
 ・楽天市場でのご購入品は、実店舗での返品・返金のお受け付けが叶いません。

●商品に問題がある場合(弊社理由)
 ・送料等は当店負担にて対応させていただきます。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】

 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返品ご希望の旨を、メールもしくはお電話もしくにて事前にご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お届け時点で商品に問題がある場合(商品不良)、ご注文と異なる商品が届いた場合(誤商品)は「同一商品」と交換させていただきます。

 ※【受注生産品】は在庫がなく即時交換できない場合があります。その際は修理にて対応させていただく場合がございますこと、ご了承くださいませ。
 ※新品との交換をご希望の場合は、製作にお日にちを頂戴する場合がございますこと、ご容赦くださいませ。

1.ご返送される前にメールかお電話でご連絡ください。
2.交換品をすぐにご用意できる場合は、弊社より先に交換品をお送りいたします。
  併せて返送用キット(切手貼付済みの封筒/着払い伝票貼付の宅配袋)を同封いたします。
  お手数ですが、それらをご利用のうえ、先のお届け品のご返送をお願いいたします。
  ※交換品のお届け時に配達員へのお渡しをお願いする場合もあります)。

  交換に生じる往復送料は当店で負担いたします。
 
  ※交換のための商品が在庫切れの場合は、必ず当店より事前に詳細をご案内させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品のご用意が叶わず交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での対応となる場合がございますこと、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-751-0089

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■AYANOKOJIお問い合わせ  shop@ayanokoji.jp


返送先

郵便番号
606-8375

住所
京都府京都市左京区新車屋町164 秀和株式会社二条物流センター2F AYANOKOJI宛

電話番号
075-751-0089

FAX番号
075-752-0033

備考
■AYANOKOJIお問い合わせ  shop@ayanokoji.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。

 営業時間:平日8:30〜13:00・14:00〜17:30
 ※土日祝日・休日明けの月曜日等はお休みをいただいております。翌営業日から順次対応させていただきます。

■AYANOKOJIお問い合わせ
 shop@ayanokoji.jp


キャンセル・返品について

【お届け前のキャンセルについて】

●当店より"受注確認メール"でお知らせしている発送予定日までのご連絡にて、キャンセルをお受け付けいたします。
●発送予定日当日には、既に発送が完了している場合があります。発送後のキャンセルは、往復の送料をご負担いただきますことご了承ください。

【お届け後の返品・キャンセルについて】

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認ください。
●お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品の対応をいたしかねますのでご了承ください。

●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の <お名前><受注番号><メールアドレス>をお書き添えのうえお問合せください。
  上記が確認できない場合ご希望にお応えいたしかねますので、何とぞご了承ください。

 なお、返品・返金などのお申し出は、「ご注文者様ご本人」からのみお受け付けいたします。
 また、AYANOKOJI楽天市場店でのご購入品のみ対応いたします。
 各実店舗とは決済方法・在庫管理が異なりますため、各実店舗でのご購入品の返品・返金は対応いたしかねます。

 ■AYANOKOJIお問い合わせ shop@ayanokoji.jp
【ご注意ください】

●万が一返品ご希望品を破損された場合等には、代品と交換などの対処をいたしかねます。
その場合には必ず返送前にご連絡いただき、当店の指示を確認いただきましたうえでのご対応をお願いいたします。

●お客様のご都合の場合、お受け取りから7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたします。
  この場合の送料・振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
  また、前払いなどをご利用で楽天市場からの返金が発生する場合は、その振込手数料はお客様ご負担となります。

 ●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 ●お届け後、お客様都合による異なる商品(または金額が異なる商品)との交換は承っておりません。
  交換ではなく、一旦お客様ご都合での返品の後、ご希望の商品を新たにご注文いただくことをご検討ください。

 ●「送料無料対象商品」をお客様ご都合での返品の場合は、当店が負担した往時送料をご負担いただきますため、
  送料を差し引いた商品代金のみの返金となりますこと、ご了承ください。
 
「商品代金3980円以上で送料無料」にてお届けし、返品に伴いお手元に残る商品代金合計が3980円以下になった場合も、
  同様に、当店が負担した往時送料をご負担いただきますこと、ご了承ください。


(ただし、下記項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねます。)

【返品をお受けできない場合】

  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用された商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理やクリーニング等された商品
  ・SALE対象品
  ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品

●商品に問題がある場合(弊社理由)、違う商品が届いた場合は「同一商品」と交換させていただきます。
  ※【受注生産品】は在庫がなく即時交換できない場合がございます。
 その際は、修理での対応をさせていただく場合がございますこと、何とぞご了承くださいませ。
 新品との交換をご希望の場合は、製作にお日にちをいただきますこと、予めご了承をいただきますようお願いいたします。

1.ご返送される前にメールもしくはお電話で、必ずご連絡ください。
2.往復の送料を当店で負担のうえ、交換品と返送用キット(切手貼付済みの封筒や、着払い伝票貼付済みの宅配袋)をお送りさせていただきます。
 
 
※「サイズを間違えた」「イメージと違った」などはお客様ご都合となります。この場合の返品は送料がお客様ご負担となります。

※商品写真について
 出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、 色調等が若干異なる場合がありますこと、予めご了承ください。
 そのため、モニターの色と微妙に色が違う理由ではお客様ご都合の返品とさせていただきますこと、併せてご了承くださいませ。


【お客様ご都合の返品について】

商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話で必ずご連絡のうえ、ご返送ください。

<返送先>

〒606-8392
京都府京都市左京区新車屋町164
 秀和株式会社 二条物流センター2F AYANOKOJI 宛
 TEL:075-751-0089



【返金について 】

返送品を確認後、「商品代金」のみを下記のいずれかの方法で返金させていただきます。

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合

楽天市場を通じて、お支払い金額を修正する形で返金させていただきます。
 ※カード会社によっては、処理後から返金までお日にちが掛かる場合があります。

また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合


楽天市場を通じて、お支払い金額を修正いたします。追って楽天市場より、返金の連絡メールがまいりますのでご確認ください。

 ※「現金書留」対応はいたしかねます。予めご了承ください。



長期不在・受取拒否について

当店からの"受注確認メール"でお知らせした発送日以前にキャンセルのお申し出がなく、
当店より発送後、長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が弊社へ返却された場合、往復の送料・梱包資材・手数料を後日請求させていただきます。
※請求金額は地域・ご購入金額により異なります。

●長期不在・受取拒否後の再発送は
、再送料ご負担にて対応させていただきます。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

社会的責任[CSR]

がま口の専門店 AYANOKOJI

秀和株式会社

〒606-8375 京都府京都市左京区新車屋町164 秀和株式会社 二条物流センター
TEL:075-751-0089 FAX:075-752-0033
代表者:奥 敏郎
店舗運営責任者:西田 由希子(AYANOKOJI インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:西田 由希子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

AYANOKOJIはバッグ・袋物の製造メーカー秀和が 2005年7月にオープンした、京町家を改装したオリジナルの和雑貨のお店です。今ではがま口の袋物専門店となっています。
このサイトでは、京都の店舗でしか手に入らない「AYANOKOJI」の商品を多数とり揃えておりますので、ぜひ京都にいらした感覚でお買い物をお楽しみください。

古物商許可証を取得しております。 611010630003号

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※営業時間中、メール・お電話は、10:00〜13:00・14:00〜17:00 に対応しております。

「がま口」の取り扱いについて

AYANOKOJIでは、様々な「がま口」商品を提案させていただいております。シンプルで使いやすい「がま口」ですが、以下の点にご注意ください。

・湿度の高い場所での長時間の保管はご遠慮ください。サビの原因となります。

・口金と袋(生地)を専用の紙紐で固定して製作しています。水に弱く、洗濯や丸洗いはできません。

・袋(生地)部分は、防水スプレーで汚れを軽減することができます。なお濡れるほどかけ過ぎると紙紐や口金が外れる恐れがありますので、軽く吹きかける程度をお薦めします。

■修理について

京都の自社工房「秀和がま口製作所」で製作したAYANOKOJI製の「がま口」は、修理可能な場合がございます。
長年お使いいただいたものでも、できる限り実費で修理いたします。ただし、生地の状態や破損箇所によっては修理できないこともあります。

修理をご希望のお客様は、下記内容とともにAYANOKOJIお客様サポートまでお問合わせください。

・お買い求めいただいた店舗名
・ご購入時のお名前
・修理希望商品名
・修理個所
・修理を必要とするに至った経緯

shop@ayanokoji.jp

お見積りを含め、当店より詳しいご案内をさせていただきますので、何とぞよろしくお願いいたします。

営業時間・お問い合わせについて

営業時間は、平日10時00分〜13時、14時〜17時00分となっております。

お問い合わせ先 shop@ayanokoji.jp
TEL 075-751-0089
※土日祝・連休明けの月曜日などはお電話対応をお休みさせていただいております。予めご了承ください。

もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合せは年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)

営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず当店より返信が届かない場合は、お手数ですが異なるメールアドレスにて改めてご連絡をいただけますと幸いです。


※AYANOKOJIからのメールが届かないお客様へ

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様・携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡をいただくことがあります。

当店では通常ご注文から、「翌営業日」に、【shop@ayanokoji.jp】より当店からの受注確認メールを必ず送信しております。
お問い合わせに対するお返事も同じく届かないというお客様は同様の状況が考えられますので、恐れ入りますが下記の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

メールが届かないお客様へ

ご注文からお届けまで

AYANOKOJIでは、【在庫商品】と【受注生産品】によって、お届けまでの流れが異なります。

※商品ページ内の商品名の前に【在庫商品】【受注生産品】とそれぞれ記載しております。


●【在庫商品】について

事前に製作している商品で、クレジット決済・後払いの場合、ご注文・お支払いの確定から最短で2営業日後に当店より発送が可能となります。
前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)の場合は、入金確認後から最短で2営業日後に当店より発送が可能となります。


●【受注生産品】について

ご注文をお受付してから製作させていただく商品となります。店舗に在庫がないため、発送までにお日にちをいただきます。

納期につきましては、クレジット決済・後払いの場合、ご注文・お支払いの確定から最短で3〜4週間後に当店より発送が可能となります。
前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)の場合は、 入金確認後から最短で3〜4週間後に当店より発送が可能となります。

先のお客様より順に製作しておりますため多少納期が前後する場合があります。ご注文後、当店からの受注確認メール内で発送予定日をご案内しますので、ご確認ください。


●ご注文からお届けまで

1.楽天会員登録のない方でもご注文いただけます。(ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)

2.
ご注文の直後、自動で楽天市場より "自動配信メール" 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 が届きます。
 ※前払い各種を選択された場合は、お支払い方法が楽天市場からの別メールで案内されます。

3.ご注文の翌営業日に、当店より改めて、"受注確認メール" を必ず送信しております。


※楽天ポイントの承認や、配送方法変更によってご請求金額が変更となる場合がありますので、
 前払い各種を選択された場合は、必ず翌営業日の"受注確認メール"を確認後にご入金をお願いいたします。

※ご注文の翌営業日夕刻までに当店からのメールが届かない場合→迷惑メールとして扱われている可能性があります。下記の内容をご確認ください。

メールが届かないお客様へ


4-1.【在庫商品】のみご注文のお客様

・クレジット決済・後払いをお選びいただいた場合1〜2営業日後、当店より発送"発送確認メール"をお送りします。

・前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)は、ご入金確認後に当店より"入金確認メール"をお届けします。
  メールから1〜2営業日後、当店より発送"発送確認メール"をお送りさせていただきます。


4-2.【受注生産品】を含むご注文のお客様

・クレジット決済・後払いをお選びいただいた場合→3〜4週間後、当店より発送"発送確認メール"をお送りします。

・前払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い・ローソン前払い)は、 ご入金確認後に当店より"入金確認メール"をお届けします。
 メールから3〜4週間後、当店より発送"発送確認メール"をお送りさせていただきます。

※【在庫商品】が含まれていても、基本的に【受注生産品】の納期に合わせてまとめて配送します。
※ご注意:ご入金が遅れた場合、予定の日にちより大幅に遅れて発送となる場合がございます。

5.商品がお手元に届きましたらすぐに、お届け内容や状態をご確認ください。
 ※お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品のご対応をいたしかねますのでご留意ください。

●その他

・楽天市場と実店舗の在庫状況は異なります。そのため楽天市場店で在庫があっても、実店舗ではない場合がございます。

・再入荷の予定などは、無料のメールマガジンでお知らせしております。

●領収書について

領収書や明細書の発行・商品への同封は行っておりません。
 商品発送後に発送完了メールで、電子化された領収書の発行専用URLをご案内しています。必要なお客様ご自身でダウンロードおよび印刷をお願いします。
 ※ポイント値引き後の金額となります。
 お支払い方法がコンビニ後払いの場合は、納品書のみダウンロードが可能です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2202266 ラクテン(カ゛マク゛チノセンモンテンAYANOKOJI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料がお得!

●一配送先に商品代金 税込3980円以上のご注文は、送料無料になります。
※ご注意:ご注文時に商品代金の合計が3980円以上の場合でも、分割発送を希望され、それぞれの商品代金が3980円を下回った場合、3980円以下の配送時につきましては、別途送料がかかります。またご購入時、送料無料でも、返品ご希望の場合、お届けした時にかかった送料をいただきます。ご了承くださいませ。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
 クレジットカード決済、後払い決済、代金引換、楽天バンク決済 ⇒在庫商品の場合、ご注文確認後2〜3営業日以内、受注生産品の場合、ご注文確認後3週間後に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●楽天市場店では、ゆうパケットに入る商品は、ゆうパケット優先となり、宅配便(ゆうパック)がお選びいただけない場合がございます。 ●【送料について】全国一律料金:770円
一配送先につき、商品代金が合計3980円以上の場合、送料が無料となります。
●弊社より発送後、お届けまでに、必要な日数
■北海道・沖縄・離島:3日後以降にお届け
■本州・四国・九州:1〜2日後以降にお届け

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ページにて【ゆうパケット発送可能】と表記してある商品のみ配送可能です。

・【配送業者】日本郵便
・財布やポーチなど小さい商品、軽い商品を全国一律送料280円(税込)にてお届け致します。
・厚さ2cm、A4サイズまでの商品。
・梱包は簡易梱包となります。

▼ゆうパケットをご利用のお客様へ(ご利用規定)

(1) ゆうパケットは郵便受けへの投函です。手渡しの配達ではありません。

(2) 発送完了後は紛失・未着・破損の場合でもお客様責任となり、当店では返金、再送などの補償等はできかねます。

(3) 安全・確実なお届けをご希望の場合は、宅配便をご利用ください。尚、配送方法変更をご希望される場合は、発送予定日朝8時30分までにご連絡ください。

(4) 配送先情報の不備により返品となった場合、再送には追加で再送料をご負担頂きます。

(5) 発送時にはお荷物追跡番号、確認画面のURLをメールにてお知らせ致します。

(6) 当店での発送後、お届けまでの間のお荷物のお問い合わせは日本郵便(フリーダイヤル0120-23-28-86、携帯電話からは0570-046-666※有料)までお願い致します。

(7) お届け日・時間帯のご指定はできません。日時指定を頂いても無効となります。また、お届けに要する日数は、通常、発送してから2〜3日となります。※遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。

(8) 代金引換はご利用頂けません。代金引換をご選択された場合、宅配便に変更させて頂きます。

(9) 厚み制限がございますのでギフトラッピングをご希望の場合は、ギフト資材を同封させて頂きます。

(10) ゆうパケットをご利用の場合は、上記内容についてご承諾頂いているものとさせて頂きます。

▼ゆうパケットのサイズ

・縦24cm×横33.2cm×厚さ2cm・重さ1,000g以内となります。ご注文の際には必ずご自宅の郵便受けのサイズと比較をお願い致します。

・紛失・損害賠償等はございません。

郵便受けに投函できず当店に返品となり、再送をご希望される場合は追加で再送料が発生します。また、紛失等があった場合、補償はできかねますので、何卒ご了承ください。確実なお届けをご希望の方は、宅配便をご利用ください。

▼その他

・商品説明文に記載の商品のみゆうパケットをご利用頂けます。

・国外発送はできません。

・ゆうパケットの記載がない商品をご購入され、配送方法をゆうパケットでご希望されていても、当店にて配送方法の訂正をさせて頂きます。その際はメール、またはお電話にてお知らせ致します。

・一配送先に商品代金 税込3980円以上のご注文は、送料無料になります。

※ご注意:ご注文時に商品代金の合計が3980円以上の場合でも、分割発送を希望され、それぞれの商品代金が3980円を下回った場合、3980円以下の配送時につきましては、別途送料がかかります。またご購入時、送料無料でも、返品ご希望の場合、お届けした時にかかった送料をいただきます。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

▼当店より発送後、お届けまでに必要な日数の目安

2〜3日後のお届け※遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。

▼ゆうパケットのお荷物が届かない場合

以下の手順でご対応ください。

発送時にメールにてご連絡致しております「伝票番号」を、下記のお荷物追跡確認画面でご入力の上、現在の配送状況をご確認ください。

https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼「引受」「持ち出し中」と表示の場合
輸送、配達中です。5日以上経過しても届かない場合は画面に表示の担当局へお問い合せください。

▽「投函完了」と表示の場合
すでに配達が完了しております。郵便受けを再度ご確認ください。万が一見当たらないは画面に表示の担当局へ直接お問い合せください。

▽「持戻」「返品」と表示の場合
下記事項をご確認の上、表示の担当局へお問い合せ頂き、現在の状況をご確認ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※ゆうパケットが届かない場合の確認事項

・ご指定のお届け先ご住所のお間違い、ご記入不足がないかどうか

・お届け先様お名前と表札のお名前との相違がないかどうか

・お届け先の郵便受けに規定サイズのお荷物が余裕を持って入るかどうか。

◎お問い合せ

お荷物追跡確認画面で表示される配達担当局へ、上記送り状番号と状況をお伝えの上、直接お問い合せください。



●楽天市場店では、ゆうパケットに入る商品は、ゆうパケット優先となり、宅配便(ゆうパック)がお選びいただけない場合がございます。

▼ゆうパケットをご利用のお客様へ(ご利用規定)

(1) ゆうパケットは郵便受けへの投函です。手渡しの配達ではありません。
(2) 発送完了後は紛失・未着・破損の場合でもお客様責任となり、当店では返金、再送などの補償等はできかねます。
(3) 安全・確実なお届けをご希望の場合は、宅配便(ゆうパック)をご利用ください。尚、配送方法変更をご希望される場合は、発送予定日朝8時30分までにご連絡ください。
(4) 配送先情報の不備により返品となった場合、再送には追加で再送料をご負担頂きます。
(5) 発送時にはお荷物追跡番号、確認画面のURLをメールにてお知らせ致します。
(6) 当店での発送後、お届けまでの間のお荷物のお問い合わせは日本郵便(フリーダイヤル0120-23-28-86、携帯電話からは0570-046-666※有料)までお願い致します。
(7) お届け日・時間帯のご指定はできません。日時指定を頂いても無効となります。また、お届けに要する日数は、通常、発送してから2〜3日となります。
※遠隔地・離島・沖縄へは通常よりも日数が掛ります。
(8) 厚み制限がございますのでギフトラッピングをご希望の場合は、ギフト資材を同封させて頂きます。
(9) ゆうパケットをご利用の場合は、上記内容についてご承諾頂いているものとさせて頂きます。

▼ゆうパケットのサイズ

縦24cm×横33.2cm×厚さ2cm・重さ1,000g以内となります。ご注文の際には必ずご自宅の郵便受けのサイズと比較をお願い致します。
紛失・損害賠償等はございません。
郵便受けに投函できず当店に返品となり、再送をご希望される場合は追加で再送料が発生します。また、紛失等があった場合、補償はできかねますので、何卒ご了承ください。
確実なお届けをご希望の方は、宅配便(ゆうパック)をご利用ください。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■送料について
コンビニ受取は宅配便(ゆうパック)での配送となるため、ご購入金額が3980円未満の場合は別途宅配便送料がかかります。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引・後払いでのお支払い
・ゆうパケットでの配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記の対応可能期間までに、電話またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店からの"受注確認メール"でお知らせした発送予定日までのご連絡にて、キャンセルのお受付けが可能です。
・発送予定日当日にご連絡いただいた場合、すでに発送が完了している場合があります。
 その際は、一旦お受け取りのうえでのご返品をご検討ください。(往復の送料をご負担いただきますことご了承ください)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※楽天市場を通じて、返金のお手配をいたします。
 カード会社によっては、処理から返金までお日にちが掛かる場合がありますが、詳細についてはご利用のカード会社へお問合せください。
※返金額の詳細(内訳)については、別途メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関しましては、以下の内容についてご了承のうえご連絡ください。

 ・お受け取りから1週間以内にご連絡ください
 ・未使用に限ります
 ・<お名前><受注番号><メールアドレス>を必ずお知らせください
 ・「ご注文者様」ご本人様からのお申し出のみお受け付けいたします
 ・楽天市場でのご購入品は、実店舗での返品・返金のお受け付けが叶いません
 ・万一商品が破損等しておりました場合には、代品と交換などの対処をいたしかねます。必ず返送前にお知らせください
 ・往復送料はお客様のご負担とさせていただきます
 ・楽天市場から返金が発生する場合、その振込手数料はお客様負担となります
 ・お客様都合による、異なる商品(または金額が異なる商品)との交換はお受けしておりません
  交換ではなく、一旦お客様都合での返品をお受けいたします
  ご希望商品は新たなご注文をご検討いただけましたら幸いです


 ■AYANOKOJIお問い合わせ shop@ayanokoji.jp

 


【ご返品をお受けできない場合】

 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になった商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品を不可の旨の記載がある商品

  なお、「送料無料対象商品」のお客様ご都合の返品は、当店が負担いたしました往時の送料についてもご負担いただきますことご了承くださいませ。

また、「商品代金3980円以上で送料無料」でお届けの後、ご返品に伴いお手元に残るご購入商品代金が3980円未満になった場合も、
 当店が負担いたしました往時の送料をご負担いただきますこと、併せてご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返品ご希望の旨を、メールもしくはお電話もしくにて事前にご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●申し訳ございませんが、当店ではお客様都合の交換は対応しておりません。

一旦の「お客様都合の返品」をご検討ください。
交換ご希望のお品は、改めてのご購入をご検討いただけますと幸いです。

●お客様都合の場合(サイズ違い・イメージと違ったなどの理由)は、送料がお客様負担となりますことご了承ください。

●商品写真について
できる限り実物を再現するよう努力しておりますが、色調等が若干異なる場合がありますこと、ご容赦ください。
恐れ入りますが、モニターの色と微妙に色が違う理由につきましても、お客様ご都合の返品となりますこと、ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関しましては、以下の内容についてご了承のうえご連絡ください。

 ・お受け取りから1週間以内にご連絡ください
 ・<お名前><受注番号><メールアドレス>を必ずお知らせください
 ・「ご注文者様」ご本人様からのお申し出のみお受け付けいたします
 ・楽天市場でのご購入品は、実店舗での返品・返金のお受け付けが叶いません。

●商品に問題がある場合(弊社理由)
 ・送料等は当店負担にて対応させていただきます。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】

 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返品ご希望の旨を、メールもしくはお電話もしくにて事前にご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お届け時点で商品に問題がある場合(商品不良)、ご注文と異なる商品が届いた場合(誤商品)は「同一商品」と交換させていただきます。

 ※【受注生産品】は在庫がなく即時交換できない場合があります。その際は修理にて対応させていただく場合がございますこと、ご了承くださいませ。
 ※新品との交換をご希望の場合は、製作にお日にちを頂戴する場合がございますこと、ご容赦くださいませ。

1.ご返送される前にメールかお電話でご連絡ください。
2.交換品をすぐにご用意できる場合は、弊社より先に交換品をお送りいたします。
  併せて返送用キット(切手貼付済みの封筒/着払い伝票貼付の宅配袋)を同封いたします。
  お手数ですが、それらをご利用のうえ、先のお届け品のご返送をお願いいたします。
  ※交換品のお届け時に配達員へのお渡しをお願いする場合もあります)。

  交換に生じる往復送料は当店で負担いたします。
 
  ※交換のための商品が在庫切れの場合は、必ず当店より事前に詳細をご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品のご用意が叶わず交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での対応となる場合がございますこと、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-751-0089

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■AYANOKOJIお問い合わせ  shop@ayanokoji.jp

返送先

郵便番号

606-8375

住所

京都府京都市左京区新車屋町164 秀和株式会社二条物流センター2F AYANOKOJI宛

電話番号

075-751-0089

FAX番号

075-752-0033

備考

■AYANOKOJIお問い合わせ  shop@ayanokoji.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。

 営業時間:平日8:30〜13:00・14:00〜17:30
 ※土日祝日・休日明けの月曜日等はお休みをいただいております。翌営業日から順次対応させていただきます。

■AYANOKOJIお問い合わせ
 shop@ayanokoji.jp

【お届け前のキャンセルについて】

●当店より"受注確認メール"でお知らせしている発送予定日までのご連絡にて、キャンセルをお受け付けいたします。
●発送予定日当日には、既に発送が完了している場合があります。発送後のキャンセルは、往復の送料をご負担いただきますことご了承ください。

【お届け後の返品・キャンセルについて】

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認ください。
●お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品の対応をいたしかねますのでご了承ください。

●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の <お名前><受注番号><メールアドレス>をお書き添えのうえお問合せください。
  上記が確認できない場合ご希望にお応えいたしかねますので、何とぞご了承ください。

 なお、返品・返金などのお申し出は、「ご注文者様ご本人」からのみお受け付けいたします。
 また、AYANOKOJI楽天市場店でのご購入品のみ対応いたします。
 各実店舗とは決済方法・在庫管理が異なりますため、各実店舗でのご購入品の返品・返金は対応いたしかねます。

 ■AYANOKOJIお問い合わせ shop@ayanokoji.jp
【ご注意ください】

●万が一返品ご希望品を破損された場合等には、代品と交換などの対処をいたしかねます。
その場合には必ず返送前にご連絡いただき、当店の指示を確認いただきましたうえでのご対応をお願いいたします。

●お客様のご都合の場合、お受け取りから7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受けいたします。
  この場合の送料・振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
  また、前払いなどをご利用で楽天市場からの返金が発生する場合は、その振込手数料はお客様ご負担となります。

 ●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 ●お届け後、お客様都合による異なる商品(または金額が異なる商品)との交換は承っておりません。
  交換ではなく、一旦お客様ご都合での返品の後、ご希望の商品を新たにご注文いただくことをご検討ください。

 ●「送料無料対象商品」をお客様ご都合での返品の場合は、当店が負担した往時送料をご負担いただきますため、
  送料を差し引いた商品代金のみの返金となりますこと、ご了承ください。
 
「商品代金3980円以上で送料無料」にてお届けし、返品に伴いお手元に残る商品代金合計が3980円以下になった場合も、
  同様に、当店が負担した往時送料をご負担いただきますこと、ご了承ください。


(ただし、下記項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねます。)

【返品をお受けできない場合】

  ・お届けから7日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用された商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理やクリーニング等された商品
  ・SALE対象品
  ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品

●商品に問題がある場合(弊社理由)、違う商品が届いた場合は「同一商品」と交換させていただきます。
  ※【受注生産品】は在庫がなく即時交換できない場合がございます。
 その際は、修理での対応をさせていただく場合がございますこと、何とぞご了承くださいませ。
 新品との交換をご希望の場合は、製作にお日にちをいただきますこと、予めご了承をいただきますようお願いいたします。

1.ご返送される前にメールもしくはお電話で、必ずご連絡ください。
2.往復の送料を当店で負担のうえ、交換品と返送用キット(切手貼付済みの封筒や、着払い伝票貼付済みの宅配袋)をお送りさせていただきます。
 
 
※「サイズを間違えた」「イメージと違った」などはお客様ご都合となります。この場合の返品は送料がお客様ご負担となります。

※商品写真について
 出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、 色調等が若干異なる場合がありますこと、予めご了承ください。
 そのため、モニターの色と微妙に色が違う理由ではお客様ご都合の返品とさせていただきますこと、併せてご了承くださいませ。


【お客様ご都合の返品について】

商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話で必ずご連絡のうえ、ご返送ください。

<返送先>

〒606-8392
京都府京都市左京区新車屋町164
 秀和株式会社 二条物流センター2F AYANOKOJI 宛
 TEL:075-751-0089



【返金について 】

返送品を確認後、「商品代金」のみを下記のいずれかの方法で返金させていただきます。

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合

楽天市場を通じて、お支払い金額を修正する形で返金させていただきます。
 ※カード会社によっては、処理後から返金までお日にちが掛かる場合があります。

また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合


楽天市場を通じて、お支払い金額を修正いたします。追って楽天市場より、返金の連絡メールがまいりますのでご確認ください。

 ※「現金書留」対応はいたしかねます。予めご了承ください。


長期不在・受取拒否について

当店からの"受注確認メール"でお知らせした発送日以前にキャンセルのお申し出がなく、
当店より発送後、長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が弊社へ返却された場合、往復の送料・梱包資材・手数料を後日請求させていただきます。
※請求金額は地域・ご購入金額により異なります。

●長期不在・受取拒否後の再発送は
、再送料ご負担にて対応させていただきます。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

© Rakuten Group, Inc.