会社情報


会社概要
弊社は、美容施術(カット・パーマ・カラー等)の提供及びヘアケア商品の販売を行う美 容室等を経営しております。 美容室としては、「TAYA」・「TAYA&CO.」・「Capelli Punto N.Y.」・「MICHEL DERVYN」・Shampoo」の5ブランドによる展開を行っております。
また、ヘアケア商品の販売を専門として行う小売店として「beautiful hair」がございます。
             田谷 本社ビル
○商 号 株式会社 田 谷
○所在地 東京都渋谷区神宮前二丁目18番19号
○T E L 03-5772-8401(代表)
○創 業 昭和39年10月10日
○設 立 昭和50年 9月30日
○資本金 1,480,180,000円
○従業員数 1,276名(平成30年3月31日現在)

株式会社田谷
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-19
TEL:03-5772-8424 FAX:03-5772-8400
代表者:保科 匡邦
店舗運営責任者:高橋 かずや(商事部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 かずや
店舗連絡先:b-hair@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間


営業時間
  • ご注文の受付時間:年中無休24時間 (インターネット注文)
  • お問い合わせ対応    :平日 9:00-17:30
  • 定休日       :土・日・祝祭日・休業日 
  • 当店では、お客様から頂きましたご注文・メールへのお返事は、2営業日以内に返信 させて頂いております。 万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
    メール送信フォームへ

    商品発送前の変更・キャンセルについて


    ご利用上の注意
    当店では、以下の場合には配送事故等の防止の為ご注文を承れません。

    ご住所が不完全・またはそれと思われる場合。    (番地が抜けている等)
    ご連絡先電話番号の未登録・無効と思われるもの。  (000-0000-0000等)

    その他、お届けに際し支障があると思われるご注文に関しまして、ご注文をお受けできかねる場合もございます。 これらの場合には必ずその旨を楽天にご登録のメールアドレスに当店よりご連絡致します。

    ! 注意事項
  • メールが届かない場合にはドメイン指定などのお客様の設定によるものが考えられます。
  • ご連絡の返答を確認できない場合やお届けに必要な情報が不足・不完全な場合にはキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • セールやイベント等実施中のご注文で上記のようなキャンセルが生じた場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。


  • 当店からのメールが届かない場合
    TAYA ONLINE SHOPではご注文時にお客様が入力されましたメールアドレスに対し、 「b-hair@taya.co.jp」のドメインで、【ご注文内容確認メール】を必ずお送りしております。
    (楽天からの自動配信メールとは別です。)

    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。

    「ご注文内容確認メール」では、出荷日をご案内致しており ます。 ご注文後に当店からのメールが届かないお客様は、 迷惑メールの設定をご確認頂き、 「b-hair@taya.co.jp」からのメールを受け取れるように設定して下さい。
    携帯メールをご利用の方も同様です。


    領収書発行について
    領収書は商品と別送となる為、郵送代84円を申し受けます。その旨ご了承の上でご希望の方はご注文ステップ中の領収書についての部分に宛名・但し書きを明記して下さい。




    お買上明細書について
  • 注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、お買上明細書をお荷物に同梱致しません。 お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合でも、お支払い方法が代金引換の際は、お買上明細書を同梱致しております。


  • 商品発送前の変更・キャンセルについて
    ご注文確定後でも、商品発送前に限りご注文内容の変更が可能です。

    「ご注文番号」・「お名前」・「変更したい内容」を メール送信フォーム または、お電話 (03-5772-8424) にてご連絡下さい。ご注文内容を変更させて頂きます。

    ! 注意事項
  • 配送日前日までのご依頼に限ります。
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷を心がけておりますので、変更を承れない場合もございます。
  • 発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねますのでご了承ください。
  • 発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。

  • 当店でご注文いただいた際の送料は700円または1,500円(税抜)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。
  • 商品発送前に関わらず、 お客様よりご注文を頂いた日から7日を経過した注文のキャンセルは受け付けておりません。 ご注文の際は十分ご検討の上ご利用下さい。


  • 商品出荷後の返品・交換について
    お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできません
    ので十分ご検討の上ご注文をお願い致します。
    返品・交換に関する詳細はこちら


    電化製品の保証について
    アイロン・ドライヤーなど「保証書が付いている商品」の保証期間は、商品お届けの際に同封している 「納品書」記載の日付(お買い上げ日)より1年となりますので、納品書は保証書と一緒に大切に保管して下さい。


    メルマガを登録しよう!
    TAYA ONLINE SHOPのお買い得情報や新商品のご紹介をいち早くお届けいたします。ご興味のある方は、ぜひご登録下さい。 メルマガ購読者だけのクーポン配布・イベント・セール情報など・・・ いち早くお届け!配信停止はいつでもできるので、お気軽にご購読下さい。
    (不定期発行)

    メルマガを購読する!
    当店のプレゼント企画にご応募頂いた方にも当店からのメルマガが配信されます。

    取り扱い店舗

    ケラスターゼ 取り扱い店舗
    ケラスターゼはサロン専売ブランドです。ケラスターゼ専売品の選定はサロンにおいて プロの美容師のカウンセリングに基づく事をお勧めしております。
    弊社では、下記の店舗で取扱っております。


    TAYA&CO. 銀座本店東京都中央区銀座5-4-3対鶴館ビル7F
    GRAND TAYA東京都中央区銀座3-3-1ZOE銀座 3F
    TAYA 東急スクエア田園調布店東京都大田区田園調布2-62-3 東急スクエアガーデンサイト美食彩館 1F
    TAYA 自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-8-19 メルサ自由が丘店 パート2 3F
    TAYA 黒崎井筒屋店福岡県北九州市八幡西区黒崎1-1-1黒崎井筒屋3F
    TAYA 広島本通店広島県広島市中区本通9-29 平田ビル2F
    TAYA 栄店愛知県名古屋市中区錦3-24-4サンシャイイン栄 5F
    TAYA 心斎橋店大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-15ヴィアイン心斎橋ビル 2F
    TAYA テラッソ姫路店兵庫県姫路市駅前町27テラッソ姫路2F
    TAYA 尼崎店兵庫県尼崎市潮江1-3-31ベルフェイス尼崎2階
    TAYA アスピア明石店兵庫県明石市東仲ノ町6-1アスピア明石南館 1F
    TAYA大阪上本町店大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55近鉄上本町駅構内2F
    TAYA 神戸元町店兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-5イソーラ・ディ・元町ビル 2F
    TAYA ジェイアール京都伊勢丹店京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町JR京都伊勢丹9F
    TAYA明石ビブレ店兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-3-2明石ビブレ一番街 3F
    ミッシェルデルヴァン ハービスプラザエント店大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZAエント6F

     お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120588 ラクテン(TAYAONLINESHOP
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【備考】

    配送について
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷致しております。
  • 正午を過ぎてからのご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 日曜・祝日・臨時休業日に頂いたご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 配送日指定を受ける際、数日後から日付指定可と設定している都合上、当日出荷をご希望の方 は、配送日指定 を選択せずにご注文下さい。
  • 地域によっては配送に2日ほど掛かりますので予めご了承下さい。※北海道・九州・沖縄など
  • コンビニ前払決済 ・楽天バンク決済 ・Edy決済 ・ペイジー決済の場合、ご入金の確認が でき次第の出荷 となります。
  • 詳しい配送日などはメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
  • 在庫状況によりご希望に添えない場合はメールでご連絡致します。
  • 日本国外へのご発送は承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


  • 配送時間指定について
  • 当店では当店では以下の時間帯より配送時間をご指定頂けます。
  • 午前中(8-12時)|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時|18-21時|19-21時
  • 交通状況などで、指定時間より遅れる場合もございます。
  • 地域によってはご指定できない場合がございますので、その際はこちらからご連絡致します。
  • 配送日数については、メール返信お休み日(休業日)を除く日数になります。
  • メール返信お休み日(休業日)については、営業カレンダーをご参照下さい。

  • 【送料料金表】
      北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    0〜3,979円 1500円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1500円
    3,980〜9,799円 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
    9,800〜100,000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    100,001〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考◆商品のお届けについてのお願い◆
    ○当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させて頂いております。

    商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで、
    必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

    万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、受取拒否をされた場合、
    お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させて頂く際の
    往復の送料を申し受ける場合がございます
    ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

    ○引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
    荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。


    海外販売について
    当店は海外へ発送を行っていません

    返品について


    返品・交換について
    商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文内容と違う商品が届いた場合は、 一週間以内にお電話またはメールにて当店宛にご連絡 後、下記住所へご返送下さい。当店で確認次第、早急に手配・ご連絡致します。 また、不良品に関する返品、交換の際の送料・手数料等は弊社にて負担致します。
    返品・交換の連絡先・・
    TAYA ONLINE SHOP
    株式会社田谷 商事部
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-19 2F
    メールでのご連絡
      注意事項

  • 商品の検品につきましては、商品到着後すぐに行って下さいますようお願い致します。
  • すでにお客様が使用されたもの」・「お届けから一週間を過ぎた場合」の返品には、いかなる場合も応じかねますのでご了承下さい。
  • 箱や梱包材などは、必ずお手元に届いた状態のままお戻し下さい。


  • ご注文後のキャンセル・変更について
    【配送指定日がないご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は翌営業日の12:00までにご連絡をお願い致します。 出荷業務の都合により、翌営業日の12:00以降はキャンセル・変更は応じかねますのでご了承ください。

    尚、翌営業日の12:00以降にキャンセルを希望された場合 、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、 送料無料商品または¥3,500(税抜)以上のご注文による送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は全国一律700円(税抜)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。

    【配送指定日があるご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は当店でお知らせした発送日前日までにご連絡をお願い致します。
    尚、発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねます のでご了承ください。 また、万が一、発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、 【往復分の送料+手数料】 をご負担 いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は700円または1500円(税抜)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先よって違ってまいります。
      以下に該当する場合は返品をお受けできませんので、必ずご確認をお願いします。

  • 不良品及び、発送時の破損以外のお客様都合による交換
  • 弊社への連絡なく、商品到着後一週間を経過した商品 ※破損・不良を含むいかなる場合においても
  • お客様が開封・ご使用になられた商品
  • 商品を汚損または、破損された場合


  • ご返金方法について
    コンビニ前払決済 ・銀行振込でのご注文
  • お客様の銀行指定口座へお振込み致します。
  • クレジットカードでお支払いを頂いた場合
  • クレジットカードでのご注文はクレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正処理」をさせていただきます。
  • カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
  • 社会的責任[CSR]

    会社情報

    株式会社田谷

    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-19
    TEL:03-5772-8424 FAX:03-5772-8400
    代表者:保科 匡邦
    店舗運営責任者:高橋 かずや(商事部)
    店舗セキュリティ責任者:高橋 かずや
    店舗連絡先:b-hair@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。



    会社概要
    弊社は、美容施術(カット・パーマ・カラー等)の提供及びヘアケア商品の販売を行う美 容室等を経営しております。 美容室としては、「TAYA」・「TAYA&CO.」・「Capelli Punto N.Y.」・「MICHEL DERVYN」・Shampoo」の5ブランドによる展開を行っております。
    また、ヘアケア商品の販売を専門として行う小売店として「beautiful hair」がございます。
                 田谷 本社ビル
    ○商 号 株式会社 田 谷
    ○所在地 東京都渋谷区神宮前二丁目18番19号
    ○T E L 03-5772-8401(代表)
    ○創 業 昭和39年10月10日
    ○設 立 昭和50年 9月30日
    ○資本金 1,480,180,000円
    ○従業員数 1,276名(平成30年3月31日現在)

    営業時間



    営業時間
  • ご注文の受付時間:年中無休24時間 (インターネット注文)
  • お問い合わせ対応    :平日 9:00-17:30
  • 定休日       :土・日・祝祭日・休業日 
  • 当店では、お客様から頂きましたご注文・メールへのお返事は、2営業日以内に返信 させて頂いております。 万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
    メール送信フォームへ

    商品発送前の変更・キャンセルについて



    ご利用上の注意
    当店では、以下の場合には配送事故等の防止の為ご注文を承れません。

    ご住所が不完全・またはそれと思われる場合。    (番地が抜けている等)
    ご連絡先電話番号の未登録・無効と思われるもの。  (000-0000-0000等)

    その他、お届けに際し支障があると思われるご注文に関しまして、ご注文をお受けできかねる場合もございます。 これらの場合には必ずその旨を楽天にご登録のメールアドレスに当店よりご連絡致します。

    ! 注意事項
  • メールが届かない場合にはドメイン指定などのお客様の設定によるものが考えられます。
  • ご連絡の返答を確認できない場合やお届けに必要な情報が不足・不完全な場合にはキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • セールやイベント等実施中のご注文で上記のようなキャンセルが生じた場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。


  • 当店からのメールが届かない場合
    TAYA ONLINE SHOPではご注文時にお客様が入力されましたメールアドレスに対し、 「b-hair@taya.co.jp」のドメインで、【ご注文内容確認メール】を必ずお送りしております。
    (楽天からの自動配信メールとは別です。)

    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。

    「ご注文内容確認メール」では、出荷日をご案内致しており ます。 ご注文後に当店からのメールが届かないお客様は、 迷惑メールの設定をご確認頂き、 「b-hair@taya.co.jp」からのメールを受け取れるように設定して下さい。
    携帯メールをご利用の方も同様です。


    領収書発行について
    領収書は商品と別送となる為、郵送代84円を申し受けます。その旨ご了承の上でご希望の方はご注文ステップ中の領収書についての部分に宛名・但し書きを明記して下さい。




    お買上明細書について
  • 注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、お買上明細書をお荷物に同梱致しません。 お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合でも、お支払い方法が代金引換の際は、お買上明細書を同梱致しております。


  • 商品発送前の変更・キャンセルについて
    ご注文確定後でも、商品発送前に限りご注文内容の変更が可能です。

    「ご注文番号」・「お名前」・「変更したい内容」を メール送信フォーム または、お電話 (03-5772-8424) にてご連絡下さい。ご注文内容を変更させて頂きます。

    ! 注意事項
  • 配送日前日までのご依頼に限ります。
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷を心がけておりますので、変更を承れない場合もございます。
  • 発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねますのでご了承ください。
  • 発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。

  • 当店でご注文いただいた際の送料は700円または1,500円(税抜)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。
  • 商品発送前に関わらず、 お客様よりご注文を頂いた日から7日を経過した注文のキャンセルは受け付けておりません。 ご注文の際は十分ご検討の上ご利用下さい。


  • 商品出荷後の返品・交換について
    お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできません
    ので十分ご検討の上ご注文をお願い致します。
    返品・交換に関する詳細はこちら


    電化製品の保証について
    アイロン・ドライヤーなど「保証書が付いている商品」の保証期間は、商品お届けの際に同封している 「納品書」記載の日付(お買い上げ日)より1年となりますので、納品書は保証書と一緒に大切に保管して下さい。


    メルマガを登録しよう!
    TAYA ONLINE SHOPのお買い得情報や新商品のご紹介をいち早くお届けいたします。ご興味のある方は、ぜひご登録下さい。 メルマガ購読者だけのクーポン配布・イベント・セール情報など・・・ いち早くお届け!配信停止はいつでもできるので、お気軽にご購読下さい。
    (不定期発行)

    メルマガを購読する!
    当店のプレゼント企画にご応募頂いた方にも当店からのメルマガが配信されます。

    取り扱い店舗


    ケラスターゼ 取り扱い店舗
    ケラスターゼはサロン専売ブランドです。ケラスターゼ専売品の選定はサロンにおいて プロの美容師のカウンセリングに基づく事をお勧めしております。
    弊社では、下記の店舗で取扱っております。


    TAYA&CO. 銀座本店東京都中央区銀座5-4-3対鶴館ビル7F
    GRAND TAYA東京都中央区銀座3-3-1ZOE銀座 3F
    TAYA 東急スクエア田園調布店東京都大田区田園調布2-62-3 東急スクエアガーデンサイト美食彩館 1F
    TAYA 自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-8-19 メルサ自由が丘店 パート2 3F
    TAYA 黒崎井筒屋店福岡県北九州市八幡西区黒崎1-1-1黒崎井筒屋3F
    TAYA 広島本通店広島県広島市中区本通9-29 平田ビル2F
    TAYA 栄店愛知県名古屋市中区錦3-24-4サンシャイイン栄 5F
    TAYA 心斎橋店大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-15ヴィアイン心斎橋ビル 2F
    TAYA テラッソ姫路店兵庫県姫路市駅前町27テラッソ姫路2F
    TAYA 尼崎店兵庫県尼崎市潮江1-3-31ベルフェイス尼崎2階
    TAYA アスピア明石店兵庫県明石市東仲ノ町6-1アスピア明石南館 1F
    TAYA大阪上本町店大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55近鉄上本町駅構内2F
    TAYA 神戸元町店兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-5イソーラ・ディ・元町ビル 2F
    TAYA ジェイアール京都伊勢丹店京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町JR京都伊勢丹9F
    TAYA明石ビブレ店兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-3-2明石ビブレ一番街 3F
    ミッシェルデルヴァン ハービスプラザエント店大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZAエント6F

     お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120588 ラクテン(TAYAONLINESHOP
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【備考】



    配送について
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷致しております。
  • 正午を過ぎてからのご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 日曜・祝日・臨時休業日に頂いたご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 配送日指定を受ける際、数日後から日付指定可と設定している都合上、当日出荷をご希望の方 は、配送日指定 を選択せずにご注文下さい。
  • 地域によっては配送に2日ほど掛かりますので予めご了承下さい。※北海道・九州・沖縄など
  • コンビニ前払決済 ・楽天バンク決済 ・Edy決済 ・ペイジー決済の場合、ご入金の確認が でき次第の出荷 となります。
  • 詳しい配送日などはメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
  • 在庫状況によりご希望に添えない場合はメールでご連絡致します。
  • 日本国外へのご発送は承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


  • 配送時間指定について
  • 当店では当店では以下の時間帯より配送時間をご指定頂けます。
  • 午前中(8-12時)|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時|18-21時|19-21時
  • 交通状況などで、指定時間より遅れる場合もございます。
  • 地域によってはご指定できない場合がございますので、その際はこちらからご連絡致します。
  • 配送日数については、メール返信お休み日(休業日)を除く日数になります。
  • メール返信お休み日(休業日)については、営業カレンダーをご参照下さい。
  • 送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
    1500円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1500円
    1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ◆商品のお届けについてのお願い◆
    ○当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させて頂いております。

    商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで、
    必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

    万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、受取拒否をされた場合、
    お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させて頂く際の
    往復の送料を申し受ける場合がございます
    ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

    ○引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
    荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。

    海外販売について

    当店は海外へ発送を行っていません

    返品について



    返品・交換について
    商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文内容と違う商品が届いた場合は、 一週間以内にお電話またはメールにて当店宛にご連絡 後、下記住所へご返送下さい。当店で確認次第、早急に手配・ご連絡致します。 また、不良品に関する返品、交換の際の送料・手数料等は弊社にて負担致します。
    返品・交換の連絡先・・
    TAYA ONLINE SHOP
    株式会社田谷 商事部
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-19 2F
    メールでのご連絡
      注意事項

  • 商品の検品につきましては、商品到着後すぐに行って下さいますようお願い致します。
  • すでにお客様が使用されたもの」・「お届けから一週間を過ぎた場合」の返品には、いかなる場合も応じかねますのでご了承下さい。
  • 箱や梱包材などは、必ずお手元に届いた状態のままお戻し下さい。


  • ご注文後のキャンセル・変更について
    【配送指定日がないご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は翌営業日の12:00までにご連絡をお願い致します。 出荷業務の都合により、翌営業日の12:00以降はキャンセル・変更は応じかねますのでご了承ください。

    尚、翌営業日の12:00以降にキャンセルを希望された場合 、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、 送料無料商品または¥3,500(税抜)以上のご注文による送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は全国一律700円(税抜)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。

    【配送指定日があるご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は当店でお知らせした発送日前日までにご連絡をお願い致します。
    尚、発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねます のでご了承ください。 また、万が一、発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、 【往復分の送料+手数料】 をご負担 いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は700円または1500円(税抜)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先よって違ってまいります。
      以下に該当する場合は返品をお受けできませんので、必ずご確認をお願いします。

  • 不良品及び、発送時の破損以外のお客様都合による交換
  • 弊社への連絡なく、商品到着後一週間を経過した商品 ※破損・不良を含むいかなる場合においても
  • お客様が開封・ご使用になられた商品
  • 商品を汚損または、破損された場合


  • ご返金方法について
    コンビニ前払決済 ・銀行振込でのご注文
  • お客様の銀行指定口座へお振込み致します。
  • クレジットカードでお支払いを頂いた場合
  • クレジットカードでのご注文はクレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正処理」をさせていただきます。
  • カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
  • 楽天市場の便利な機能