会社情報


会社概要
弊社は、美容施術(カット・パーマ・カラー等)の提供及びヘアケア商品の販売を行う美 容室等を経営しております。 美容室としては、「TAYA」・・「MICHEL DERVYN」・「Shampoo」のブランドによる展開を行っております。
○商 号 株式会社 田 谷
○所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23 番13 号
○T E L 03-6384-2221(代表)
○創 業 昭和39年10月10日
○設 立 昭和50年 9月30日
○資本金 50,000,000円
○従業員数 1,021名(2021年9月30日現在)

株式会社田谷
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23 番13 号
TEL:03-6418-2526 FAX:03-6384-2229
代表者:中村 隆昌
店舗運営責任者:増田 浩己( 商品管理グループ)
店舗セキュリティ責任者:増田
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間


営業時間
  • ご注文の受付時間:年中無休24時間 (インターネット注文)
  • お問い合わせ対応    :平日 10:00-16:00
  • 定休日       :土・日・祝祭日・休業日 
  • 当店では、お客様から頂きましたご注文・メールへのお返事は、3営業日以内に返信 させて頂いております。 万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
    メール送信フォームへ

    商品発送前の変更・キャンセルについて


    ご利用上の注意
    当店では、以下の場合には配送事故等の防止の為ご注文を承れません。

    ご住所が不完全・またはそれと思われる場合。    (番地が抜けている等)
    ご連絡先電話番号の未登録・無効と思われるもの。  (000-0000-0000等)

    その他、お届けに際し支障があると思われるご注文に関しまして、ご注文をお受けできかねる場合もございます。 これらの場合には必ずその旨を楽天にご登録のメールアドレスに当店よりご連絡致します。

    ! 注意事項
  • メールが届かない場合にはドメイン指定などのお客様の設定によるものが考えられます。
  • ご連絡の返答を確認できない場合やお届けに必要な情報が不足・不完全な場合にはキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • セールやイベント等実施中のご注文で上記のようなキャンセルが生じた場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。


  • 当店からのメールが届かない場合
    TAYA ONLINE SHOPではご注文時にお客様が入力されましたメールアドレスに対し、 「b-hair@taya.co.jp」のドメインで、【ご注文内容確認メール】を必ずお送りしております。
    (楽天からの自動配信メールとは別です。)

    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。

    「ご注文内容確認メール」では、出荷日をご案内致しており ます。 ご注文後に当店からのメールが届かないお客様は、 迷惑メールの設定をご確認頂き、 「b-hair@taya.co.jp」からのメールを受け取れるように設定して下さい。
    携帯メールをご利用の方も同様です。


    領収書発行について
    「購入履歴」→「詳細」→「注文詳細」→「領収書を発行する」ボタンを
    押して、ご自身で発行をお願いいたします。




    お買上明細書について
  • 注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、お買上明細書をお荷物に同梱致しません。 お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合でも、お支払い方法が代金引換の際は、お買上明細書を同梱致しております。


  • 商品発送前の変更・キャンセルについて
    ご注文確定後でも、商品発送前に限りご注文内容の変更が可能です。

    「ご注文番号」・「お名前」・「変更したい内容」を メール送信フォーム または、お電話 (03-6418-2526) にてご連絡下さい。ご注文内容を変更させて頂きます。

    ! 注意事項
  • 配送日前日までのご依頼に限ります。
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷を心がけておりますので、変更を承れない場合もございます。
  • 発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねますのでご了承ください。
  • 発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。

  • 当店でご注文いただいた際の送料は770円または1,650円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。
  • 商品発送前に関わらず、 お客様よりご注文を頂いた日から7日を経過した注文のキャンセルは受け付けておりません。 ご注文の際は十分ご検討の上ご利用下さい。


  • 商品出荷後の返品・交換について
    お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできません
    ので十分ご検討の上ご注文をお願い致します。
    返品・交換に関する詳細はこちら


    電化製品の保証について
    アイロン・ドライヤーなど「保証書が付いている商品」の保証期間は、商品お届けの際に同封している 「納品書」記載の日付(お買い上げ日)より1年となりますので、納品書は保証書と一緒に大切に保管して下さい。


    メルマガを登録しよう!
    TAYA ONLINE SHOPのお買い得情報や新商品のご紹介をいち早くお届けいたします。ご興味のある方は、ぜひご登録下さい。 メルマガ購読者だけのクーポン配布・イベント・セール情報など・・・ いち早くお届け!配信停止はいつでもできるので、お気軽にご購読下さい。
    (不定期発行)

    メルマガを購読する!

    取り扱い店舗

    ケラスターゼ 取り扱い店舗
    ケラスターゼはサロン専売ブランドです。ケラスターゼ専売品の選定はサロンにおいて プロの美容師のカウンセリングに基づく事をお勧めしております。
    弊社では、下記の店舗で取扱っております。



    GRAND TAYA東京都中央区銀座6-6-5 HULIC & New GINZA NAMIKI6 12階 TEL:03-6281-4897
    TAYA 東急スクエア田園調布店東京都大田区田園調布2-62-3 東急スクエアガーデンサイト美食彩館 1F TEL:03-5483-4400
    TAYA 自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-8-19 メルサ自由が丘店 パート2 3F TEL:03-5701-5835
    TAYA 尼崎店兵庫県尼崎市潮江1-3-31ベルフェイス尼崎2階 TEL:06-4960-7308
    TAYA大阪上本町店大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55近鉄上本町駅構内2F TEL:06-6775-8772
    TAYA ジェイアール京都伊勢丹店京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町JR京都伊勢丹9Fc075-342-0015
    TAYA明石ビブレ店兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-3-2明石ビブレ一番街 3F TEL:078-934-9676
    ミッシェルデルヴァン ハービスプラザエント店大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZAエント6F TEL:06-4796-5820

     お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120588 ラクテン(TAYAONLINESHOP
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


    受注・発送カレンダー
    2024年7月
    30 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 1 2 3
    2024年8月
    28 29 30 31 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】宅急便
    【備考】
    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    クロネコヤマトでお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、住所末尾に記載ください。

    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考※沖縄への発送は船便限定となりお届け指定日を承りかねます


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    お客様都合によるものに関しましてはお受け致しかねます。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、はメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    03-6418-2526

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    151-0051

    住所
    東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23 番13 号

    電話番号
    03-6418-2526

    FAX番号
    03-6384-2229


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合によるキャンセル・返金は致しかねます。 ご購入のサイズ間違い及び商品間違い、色違いなどの交換はいかなる場合もお受けできませんので必ず今一度、ご確認をお願いいたします。 不良品及び、発送時の破損等のキャンセル及び交換の場合 弊社への連絡なく、商品到着後一週間を経過した商品は対応致しかねます。 ※破損・不良を含むいかなる場合においても同様となります。


    返品について


    返品・交換について
    商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文内容と違う商品が届いた場合は、 一週間以内にお電話またはメールにて当店宛にご連絡 後、下記住所へご返送下さい。当店で確認次第、早急に手配・ご連絡致します。 また、不良品に関する返品、交換の際の送料・手数料等は弊社にて負担致します。
    返品・交換の連絡先・・
    TAYA ONLINE SHOP
    株式会社田谷 商品管理グループ
    〒15-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23番13号 南新宿JEBL 8階
    メールでのご連絡
      注意事項

  • お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。


  • ご注文後のキャンセル・変更について
    【配送指定日がないご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は翌営業日の12:00までにご連絡をお願い致します。 出荷業務の都合により、翌営業日の12:00以降はキャンセル・変更は応じかねますのでご了承ください。

    尚、翌営業日の12:00以降にキャンセルを希望された場合 、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、 送料無料商品または¥3,980以上のご注文による送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は770円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。

    【配送指定日があるご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は当店でお知らせした発送日前日までにご連絡をお願い致します。
    尚、発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねます のでご了承ください。 また、万が一、発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、 【往復分の送料+手数料】 をご負担 いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は770円または1650円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先よって違ってまいります。
      お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。



    ご返金方法について
    コンビニ前払決済 ・銀行振込でのご注文
  • お客様の銀行指定口座へお振込み致します。
  • クレジットカードでお支払いを頂いた場合
  • クレジットカードでのご注文はクレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正処理」をさせていただきます。
  • カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
  • 社会的責任[CSR]

    会社情報

    株式会社田谷

    〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23 番13 号
    TEL:03-6418-2526 FAX:03-6384-2229
    代表者:中村 隆昌
    店舗運営責任者:増田 浩己( 商品管理グループ)
    店舗セキュリティ責任者:増田
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    10:00 〜 16:00
    10:00 〜 16:00
    10:00 〜 16:00
    10:00 〜 16:00
    10:00 〜 16:00
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



    会社概要
    弊社は、美容施術(カット・パーマ・カラー等)の提供及びヘアケア商品の販売を行う美 容室等を経営しております。 美容室としては、「TAYA」・・「MICHEL DERVYN」・「Shampoo」のブランドによる展開を行っております。
    ○商 号 株式会社 田 谷 ○所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23 番13 号 ○T E L 03-6384-2221(代表) ○創 業 昭和39年10月10日 ○設 立 昭和50年 9月30日 ○資本金 50,000,000円 ○従業員数 1,021名(2021年9月30日現在)

    営業時間



    営業時間
  • ご注文の受付時間:年中無休24時間 (インターネット注文)
  • お問い合わせ対応    :平日 10:00-16:00
  • 定休日       :土・日・祝祭日・休業日 
  • 当店では、お客様から頂きましたご注文・メールへのお返事は、3営業日以内に返信 させて頂いております。 万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。
    メール送信フォームへ

    商品発送前の変更・キャンセルについて



    ご利用上の注意
    当店では、以下の場合には配送事故等の防止の為ご注文を承れません。

    ご住所が不完全・またはそれと思われる場合。    (番地が抜けている等)
    ご連絡先電話番号の未登録・無効と思われるもの。  (000-0000-0000等)

    その他、お届けに際し支障があると思われるご注文に関しまして、ご注文をお受けできかねる場合もございます。 これらの場合には必ずその旨を楽天にご登録のメールアドレスに当店よりご連絡致します。

    ! 注意事項
  • メールが届かない場合にはドメイン指定などのお客様の設定によるものが考えられます。
  • ご連絡の返答を確認できない場合やお届けに必要な情報が不足・不完全な場合にはキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • セールやイベント等実施中のご注文で上記のようなキャンセルが生じた場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。


  • 当店からのメールが届かない場合
    TAYA ONLINE SHOPではご注文時にお客様が入力されましたメールアドレスに対し、 「b-hair@taya.co.jp」のドメインで、【ご注文内容確認メール】を必ずお送りしております。
    (楽天からの自動配信メールとは別です。)

    お客様ご自身が設定をされていない場合でも、プロバイダ様既定の設定により、 当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合がございます。

    「ご注文内容確認メール」では、出荷日をご案内致しており ます。 ご注文後に当店からのメールが届かないお客様は、 迷惑メールの設定をご確認頂き、 「b-hair@taya.co.jp」からのメールを受け取れるように設定して下さい。
    携帯メールをご利用の方も同様です。


    領収書発行について
    「購入履歴」→「詳細」→「注文詳細」→「領収書を発行する」ボタンを
    押して、ご自身で発行をお願いいたします。




    お買上明細書について
  • 注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、お買上明細書をお荷物に同梱致しません。 お買上明細は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
  • 注文者様と送付先様のお名前が違う場合でも、お支払い方法が代金引換の際は、お買上明細書を同梱致しております。


  • 商品発送前の変更・キャンセルについて
    ご注文確定後でも、商品発送前に限りご注文内容の変更が可能です。

    「ご注文番号」・「お名前」・「変更したい内容」を メール送信フォーム または、お電話 (03-6418-2526) にてご連絡下さい。ご注文内容を変更させて頂きます。

    ! 注意事項
  • 配送日前日までのご依頼に限ります。
  • 正午までにご注文頂きました商品は当日出荷を心がけておりますので、変更を承れない場合もございます。
  • 発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねますのでご了承ください。
  • 発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。

  • 当店でご注文いただいた際の送料は770円または1,650円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。
  • 商品発送前に関わらず、 お客様よりご注文を頂いた日から7日を経過した注文のキャンセルは受け付けておりません。 ご注文の際は十分ご検討の上ご利用下さい。


  • 商品出荷後の返品・交換について
    お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできません
    ので十分ご検討の上ご注文をお願い致します。
    返品・交換に関する詳細はこちら


    電化製品の保証について
    アイロン・ドライヤーなど「保証書が付いている商品」の保証期間は、商品お届けの際に同封している 「納品書」記載の日付(お買い上げ日)より1年となりますので、納品書は保証書と一緒に大切に保管して下さい。


    メルマガを登録しよう!
    TAYA ONLINE SHOPのお買い得情報や新商品のご紹介をいち早くお届けいたします。ご興味のある方は、ぜひご登録下さい。 メルマガ購読者だけのクーポン配布・イベント・セール情報など・・・ いち早くお届け!配信停止はいつでもできるので、お気軽にご購読下さい。
    (不定期発行)

    メルマガを購読する!

    取り扱い店舗


    ケラスターゼ 取り扱い店舗
    ケラスターゼはサロン専売ブランドです。ケラスターゼ専売品の選定はサロンにおいて プロの美容師のカウンセリングに基づく事をお勧めしております。
    弊社では、下記の店舗で取扱っております。



    GRAND TAYA東京都中央区銀座6-6-5 HULIC & New GINZA NAMIKI6 12階 TEL:03-6281-4897
    TAYA 東急スクエア田園調布店東京都大田区田園調布2-62-3 東急スクエアガーデンサイト美食彩館 1F TEL:03-5483-4400
    TAYA 自由が丘店東京都目黒区自由が丘1-8-19 メルサ自由が丘店 パート2 3F TEL:03-5701-5835
    TAYA 尼崎店兵庫県尼崎市潮江1-3-31ベルフェイス尼崎2階 TEL:06-4960-7308
    TAYA大阪上本町店大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55近鉄上本町駅構内2F TEL:06-6775-8772
    TAYA ジェイアール京都伊勢丹店京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町JR京都伊勢丹9Fc075-342-0015
    TAYA明石ビブレ店兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-3-2明石ビブレ一番街 3F TEL:078-934-9676
    ミッシェルデルヴァン ハービスプラザエント店大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZAエント6F TEL:06-4796-5820

     お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120588 ラクテン(TAYAONLINESHOP
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    受注・発送カレンダー

    2024年7月
    30 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 1 2 3
    2024年8月
    28 29 30 31 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    予約商品について
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。

    配送サービスについて
    クロネコヤマトでお送りします。

    宅配BOXについて
    宅配BOX配達を希望される場合、住所末尾に記載ください。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ※沖縄への発送は船便限定となりお届け指定日を承りかねます

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    お客様都合によるものに関しましてはお受け致しかねます。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、はメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    03-6418-2526

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    151-0051

    住所

    東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23 番13 号

    電話番号

    03-6418-2526

    FAX番号

    03-6384-2229

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合によるキャンセル・返金は致しかねます。 ご購入のサイズ間違い及び商品間違い、色違いなどの交換はいかなる場合もお受けできませんので必ず今一度、ご確認をお願いいたします。 不良品及び、発送時の破損等のキャンセル及び交換の場合 弊社への連絡なく、商品到着後一週間を経過した商品は対応致しかねます。 ※破損・不良を含むいかなる場合においても同様となります。

    返品について



    返品・交換について
    商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文内容と違う商品が届いた場合は、 一週間以内にお電話またはメールにて当店宛にご連絡 後、下記住所へご返送下さい。当店で確認次第、早急に手配・ご連絡致します。 また、不良品に関する返品、交換の際の送料・手数料等は弊社にて負担致します。
    返品・交換の連絡先・・
    TAYA ONLINE SHOP
    株式会社田谷 商品管理グループ
    〒15-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23番13号 南新宿JEBL 8階
    メールでのご連絡
      注意事項

  • お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。


  • ご注文後のキャンセル・変更について
    【配送指定日がないご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は翌営業日の12:00までにご連絡をお願い致します。 出荷業務の都合により、翌営業日の12:00以降はキャンセル・変更は応じかねますのでご了承ください。

    尚、翌営業日の12:00以降にキャンセルを希望された場合 、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、 送料無料商品または¥3,980以上のご注文による送料無料の場合でも、【往復分の送料+手数料】 をご負担いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は770円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先によって違ってまいります。

    【配送指定日があるご注文】
    ご注文後、キャンセル・変更をご希望される場合は当店でお知らせした発送日前日までにご連絡をお願い致します。
    尚、発送日当日のキャンセル・変更は、既に出荷業務が完了している場合が多いことから、いなかる場合でも応じかねます のでご了承ください。 また、万が一、発送日当日にキャンセルをご希望された場合、送料無料の場合でも、 【往復分の送料+手数料】 をご負担 いただきます。
    ※当店でご注文いただいた際の送料は770円または1650円(税込)ですが、上記の場合のご負担いただく送料は、お届け先よって違ってまいります。
      お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。



    ご返金方法について
    コンビニ前払決済 ・銀行振込でのご注文
  • お客様の銀行指定口座へお振込み致します。
  • クレジットカードでお支払いを頂いた場合
  • クレジットカードでのご注文はクレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正処理」をさせていただきます。
  • カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
  • 楽天市場の便利な機能