お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2286699 ラクテン(BSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
■ 佐川急便または日本郵便にてお届けいたします(配送業者選択不可)
■ 日時指定不可
■ ポスト投函にてお届け
■ ご購入数量により複数個口での発送となる場合がございます
  予めご了承くださいませ


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご購入数量により複数個口での発送となる場合がございます
予めご了承くださいませ

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
ご要望・ご不明な点ございましたら、ご購入前にご相談くださいませ。
ご注文の際は、十分確認してからお願い致します。
お問い合わせ先mail:b-style@momonet.net

配送業者は日本郵便になります。
※追跡番号等がございます。
※配送業者HPよりお荷物追跡ができます。
※遅延・不着・紛失および破損といった配送事故についての補償はございません。
※配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
※営業所止めはお受けできません。
※お取り置きはお受けできません。
※お急ぎの方は有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。
※ご心配な方は補償のある有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。




※ご注意※ 必ずお読みください

■メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、お荷物を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
※再発送には1梱包につき送料手数料(380円)がかかりますので、予めご了承くださいませ。

■商品発送後、お届けまでに最長1週間程度の日数を要します。(概ね翌日〜4営業日程度)
※繁忙期、日祝、沖縄・その他離島にお住いの場合、1週間程度かかる場合がございます。
※お急ぎの方は有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。b-style@momonet.net

■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。
※追跡番号にてお届け済み表記を基本とさせて頂きます。
※ご心配な方は有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。b-style@momonet.net

■納品書はお入れしておりません。
※当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。

■メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。



【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※「メール便」を選択いただいた場合も、複数商品ご購入の場合は宅配便での配送となる場合がございます。(送料当店負担)
▼追跡番号あり
▼補償なし(未着・盗難・破損・汚損等)
▼日時指定不可
▼代引き不可
▼お住まいの地域によりお届けに翌日〜最長1週間ほどかかります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について
 + 消費税の端数は切り上げでの計算となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
楽天市場の基本機能として注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
30分以降は受注・発送作業に入りますため原則お断りとさせて頂きます。
ご注文の際は、十分確認してからお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご連絡無く返送された場合はお受け取りできませんので、予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本、ご希望商品の在庫がある場合のみ交換させて頂きます。
弊社まで必ず商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
→ご注文により対応条件が異なりますため個別対応になりますこと、ご了承くださいませ。
【送信先】b-style@momonet.net

※送料は往復分がお客様ご負担となりますのでよくお確かめ下さい。
※商品により在庫戻し手数料・事務手数料がかかる場合がございます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※海外直輸入ブランド商品については交換はお受けできません。
(お袖を通されますと中古品となるため)
※事前連絡無く返送された場合は交換をお受けすることができません。
※クーポン・お試しセール・アウトレット商品等、商品により在庫戻し手数料・事務手数料がかかります。
上記、予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
不具合・間違い商品は良品との交換のみで対応させて頂きます。(未使用に限り)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、
万一商品が破損 汚損・事故・ご注文の商品と異なる場合がございましたら、
弊社まで必ず商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
【送信先】b-style@momonet.net


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不具合・間違い商品は良品との交換のみで対応させて頂きます。(未使用に限り)
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金・他商品への代替えにてご了承ください。

【不具合対応としてお取り扱い出来かねる商品】
・モデル着用時及びお客様のパソコン環境等によるお色のイメージ違い
・試着の際のお客様による破損及び汚損がある商品
・アウトレット商品
・事前のご連絡なくご返送いただいた商品
・商品発送日を含め10日以上経過したもの
【配送間違い商品対応としてお取り扱い出来かねる商品】
・開封や試着済みのもの
・事前のご連絡なくご返送いただいた商品
・商品発送日を含め10日以上経過したもの



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5532-1061

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社まで必ずメールにてご連絡下さい。
【送信先】b-style@momonet.net

※少人数体制のため、お電話対応は行っておりません。
※対応の履歴を残すため、基本メールにて対応とさせて頂いております。
※モールの設定上、電話番号表示となります。
上記、予めご了承くださいませ。


返送先

郵便番号
675-2212

住所
兵庫県加西市東笠原町348-5 有限会社ももネット(配送倉庫事務所)

電話番号
050-5532-1061

FAX番号
050-5532-1061

備考
※お荷物取り扱いは一括で配送倉庫事務所となっております。
※お荷物返還等は東京事務所ではなく配送倉庫へお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下のような場合は、交換・ご返品出来かねます。
■商品到着日より3日以内にメールでのご連絡のない商品の場合
■海外直輸入ブランド商品
■セール・アウトレット表示等のお値引き商品をお買い求めいただいた場合
■商品ページ内に返品不可を明記してある商品の場合
■一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品の場合
■お客様の責任で故意的に商品が破損している場合
■クリーニングに出された商品、または洗濯された商品の場合
■商品に付いているタグを外された商品の場合
■ご連絡が無い場合
■弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
■弊社、もしくは楽天市場が配布しているクーポンを利用してお買い物をされた場合


返品について
● 商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認をお願い致します。


+不良品・間違い商品につきまして

  商品の品質には万全を期しておりますが、
  万一商品が破損 汚損・事故・ご注文の商品と異なる場合がございましたら、
  お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、弊社まで必ずメールにてご連絡下さい。
  【送信先】b-style@momonet.net

  送料・手数料ともに弊社負担で、在庫確認後早急に新品をご送付させて頂きます。

  ・宅配業者が商品を引き取りにお伺いいたしますので、お届け時のダンボールに入れてお渡し下さい。
  ・商品発送日を含め10日以上経過したものはお受け致しかねますので、予めご了承ください。


  ・不良品・間違い商品は良品との交換のみで対応させて頂きます。(未使用に限り)
  ・同商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金とさせて頂きます。


  不良品・間違い商品の返送方法につきまして

   ⇒ お客様直接手配の着払いにつきましては、お受け取りしておりません。ご了承下さいませ。
   ⇒ お客様居住地域により、下記方法以外の手配となることがあります。別途メールにてご案内となりますので、ご確認下さいませ。
   ⇒ 1配送に付き1度のご返送で対応させて頂きます。
     ( 複数枚ご注文で複数枚不良品がございました場合、複数回に分けてのご返送・交換は承りできかねます。)
  1)事前のご連絡を頂きました後、弊社よりご案内をお送りさせて頂きます。
  2)早急に交換商品をお送りします。
  3)お送りしますお荷物に、引き取り用伝票をお入れしておりますので、
    交換商品お受け取り時に、その伝票と返送商品を宅配業者にお渡し下さいませ。
 

+返品につきまして

  誠に申し訳ございませんが、
  お客様都合のご返品、キャンセル等はお断りしております。

  〜予めご了承の上お買い求め下さいませ〜


  ⇒ 当店の了承の無いままに商品をお送りの場合、
     ご返品理由に関係なく、商品代金のご返金、商品の返送は一切行いかねますのでご注意下さい。




+長期不在・受け取り拒否・発送後キャンセルのお客様
   商品の発送後にキャンセル、受け取り拒否、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、
   お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
   その場合、下記項目について請求させて頂きます。
   ・往復送料
   ・商品1点に付き1,100円( 在庫戻し手数料 )
   ※ 注意 ※
   長期不在、受取拒否、発送後キャンセル等の理由にて当店に商品が返却された場合、
   上記にある手数料をご請求させて頂きます。
   予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2286699 ラクテン(BSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

 + 消費税の端数は切り上げでの計算となります。

配送について

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


■ 佐川急便または日本郵便にてお届けいたします(配送業者選択不可)
■ 日時指定不可
■ ポスト投函にてお届け
■ ご購入数量により複数個口での発送となる場合がございます
  予めご了承くださいませ

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご購入数量により複数個口での発送となる場合がございます
予めご了承くださいませ

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


ご要望・ご不明な点ございましたら、ご購入前にご相談くださいませ。
ご注文の際は、十分確認してからお願い致します。
お問い合わせ先mail:b-style@momonet.net

配送業者は日本郵便になります。
※追跡番号等がございます。
※配送業者HPよりお荷物追跡ができます。
※遅延・不着・紛失および破損といった配送事故についての補償はございません。
※配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
※営業所止めはお受けできません。
※お取り置きはお受けできません。
※お急ぎの方は有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。
※ご心配な方は補償のある有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。




※ご注意※ 必ずお読みください

■メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、お荷物を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
※再発送には1梱包につき送料手数料(380円)がかかりますので、予めご了承くださいませ。

■商品発送後、お届けまでに最長1週間程度の日数を要します。(概ね翌日〜4営業日程度)
※繁忙期、日祝、沖縄・その他離島にお住いの場合、1週間程度かかる場合がございます。
※お急ぎの方は有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。b-style@momonet.net

■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。
※追跡番号にてお届け済み表記を基本とさせて頂きます。
※ご心配な方は有料宅配サービス(1,500円)をご依頼くださいませ。b-style@momonet.net

■納品書はお入れしておりません。
※当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。

■メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。


送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※「メール便」を選択いただいた場合も、複数商品ご購入の場合は宅配便での配送となる場合がございます。(送料当店負担)
▼追跡番号あり
▼補償なし(未着・盗難・破損・汚損等)
▼日時指定不可
▼代引き不可
▼お住まいの地域によりお届けに翌日〜最長1週間ほどかかります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

楽天市場の基本機能として注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
30分以降は受注・発送作業に入りますため原則お断りとさせて頂きます。
ご注文の際は、十分確認してからお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご連絡無く返送された場合はお受け取りできませんので、予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本、ご希望商品の在庫がある場合のみ交換させて頂きます。
弊社まで必ず商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
→ご注文により対応条件が異なりますため個別対応になりますこと、ご了承くださいませ。
【送信先】b-style@momonet.net

※送料は往復分がお客様ご負担となりますのでよくお確かめ下さい。
※商品により在庫戻し手数料・事務手数料がかかる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※海外直輸入ブランド商品については交換はお受けできません。
(お袖を通されますと中古品となるため)
※事前連絡無く返送された場合は交換をお受けすることができません。
※クーポン・お試しセール・アウトレット商品等、商品により在庫戻し手数料・事務手数料がかかります。
上記、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

不具合・間違い商品は良品との交換のみで対応させて頂きます。(未使用に限り)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、
万一商品が破損 汚損・事故・ご注文の商品と異なる場合がございましたら、
弊社まで必ず商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
【送信先】b-style@momonet.net

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不具合・間違い商品は良品との交換のみで対応させて頂きます。(未使用に限り)
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返金・他商品への代替えにてご了承ください。

【不具合対応としてお取り扱い出来かねる商品】
・モデル着用時及びお客様のパソコン環境等によるお色のイメージ違い
・試着の際のお客様による破損及び汚損がある商品
・アウトレット商品
・事前のご連絡なくご返送いただいた商品
・商品発送日を含め10日以上経過したもの
【配送間違い商品対応としてお取り扱い出来かねる商品】
・開封や試着済みのもの
・事前のご連絡なくご返送いただいた商品
・商品発送日を含め10日以上経過したもの

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5532-1061

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社まで必ずメールにてご連絡下さい。
【送信先】b-style@momonet.net

※少人数体制のため、お電話対応は行っておりません。
※対応の履歴を残すため、基本メールにて対応とさせて頂いております。
※モールの設定上、電話番号表示となります。
上記、予めご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

675-2212

住所

兵庫県加西市東笠原町348-5 有限会社ももネット(配送倉庫事務所)

電話番号

050-5532-1061

FAX番号

050-5532-1061

備考

※お荷物取り扱いは一括で配送倉庫事務所となっております。
※お荷物返還等は東京事務所ではなく配送倉庫へお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下のような場合は、交換・ご返品出来かねます。
■商品到着日より3日以内にメールでのご連絡のない商品の場合
■海外直輸入ブランド商品
■セール・アウトレット表示等のお値引き商品をお買い求めいただいた場合
■商品ページ内に返品不可を明記してある商品の場合
■一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品の場合
■お客様の責任で故意的に商品が破損している場合
■クリーニングに出された商品、または洗濯された商品の場合
■商品に付いているタグを外された商品の場合
■ご連絡が無い場合
■弊社の連絡無く着払いにて返送された場合
■弊社、もしくは楽天市場が配布しているクーポンを利用してお買い物をされた場合

返品について

● 商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認をお願い致します。


+不良品・間違い商品につきまして

  商品の品質には万全を期しておりますが、
  万一商品が破損 汚損・事故・ご注文の商品と異なる場合がございましたら、
  お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、弊社まで必ずメールにてご連絡下さい。
  【送信先】b-style@momonet.net

  送料・手数料ともに弊社負担で、在庫確認後早急に新品をご送付させて頂きます。

  ・宅配業者が商品を引き取りにお伺いいたしますので、お届け時のダンボールに入れてお渡し下さい。
  ・商品発送日を含め10日以上経過したものはお受け致しかねますので、予めご了承ください。


  ・不良品・間違い商品は良品との交換のみで対応させて頂きます。(未使用に限り)
  ・同商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金とさせて頂きます。


  不良品・間違い商品の返送方法につきまして

   ⇒ お客様直接手配の着払いにつきましては、お受け取りしておりません。ご了承下さいませ。
   ⇒ お客様居住地域により、下記方法以外の手配となることがあります。別途メールにてご案内となりますので、ご確認下さいませ。
   ⇒ 1配送に付き1度のご返送で対応させて頂きます。
     ( 複数枚ご注文で複数枚不良品がございました場合、複数回に分けてのご返送・交換は承りできかねます。)
  1)事前のご連絡を頂きました後、弊社よりご案内をお送りさせて頂きます。
  2)早急に交換商品をお送りします。
  3)お送りしますお荷物に、引き取り用伝票をお入れしておりますので、
    交換商品お受け取り時に、その伝票と返送商品を宅配業者にお渡し下さいませ。
 

+返品につきまして

  誠に申し訳ございませんが、
  お客様都合のご返品、キャンセル等はお断りしております。

  〜予めご了承の上お買い求め下さいませ〜


  ⇒ 当店の了承の無いままに商品をお送りの場合、
     ご返品理由に関係なく、商品代金のご返金、商品の返送は一切行いかねますのでご注意下さい。




+長期不在・受け取り拒否・発送後キャンセルのお客様
   商品の発送後にキャンセル、受け取り拒否、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、
   お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
   その場合、下記項目について請求させて頂きます。
   ・往復送料
   ・商品1点に付き1,100円( 在庫戻し手数料 )
   ※ 注意 ※
   長期不在、受取拒否、発送後キャンセル等の理由にて当店に商品が返却された場合、
   上記にある手数料をご請求させて頂きます。
   予めご了承ください。


© Rakuten Group, Inc.