株式会社ドゥモア
〒557-0021 大阪府大阪市西成区北開2−3−3
TEL:06-6567-1645 FAX:06-7174-6108
代表者:福永 政幸
店舗運営責任者:河野 純子
店舗セキュリティ責任者:河野 純子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間・年中無休にて受け付けております。

◆営業時間 平日10:00〜17:00
◆電話対応時間 平日10:00〜13:00

定休日   土曜日・日曜日・祝日 (臨時休業日あり、臨時休業日はカレンダー記載)

お問い合わせは必ず【 店舗内お問い合わせ 】よりお願い致します。
※メール不着等のトラブル防止のため、メールでのご連絡にはご対応致しておりません。
時間外のお問い合わせは、翌営業日からのご対応をさせて頂いております。ご了承くださいませ。

お電話での受付時間:平日10:00〜13:00
--------------------------------------------------
その他の時間帯は【 店舗内お問い合わせ 】にて受付させていただきます。


≪ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い≫

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊店からご連絡する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン(bargain-style.com)の受信を許可する設定にして頂けますようお願い申し上げます。

◆◆◆ご利用明細書同梱廃止のお知らせ◆◆◆
当店では個人情報漏洩防止の観点に基づき「お買上げ明細書」の同梱を行っておりません。
出荷完了メールにてご注文内容のご確認をお願い申し上げます。


ご注文後のキャンセルについて
ご注文後は配送の準備に入りますため、原則としてキャンセル・変更等は不可とさせて頂きます。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。

発送手配完了後の宛所不明・受取拒否・長期不在等で当店へ返送された場合もキャンセルは不可となり≪再送チケット≫をご購入頂きます。


欠品となってしまった場合について
販売在庫管理および数量につきましては細心の注意を払い更新しておりますが、当店は複数のサイトで同時販売させていただいておりますため 在庫の自動更新にタイムラグが発生してしまう場合がございます。
万が一、出荷作業中に商品不良・欠品などが発覚した場合は速やかにメールにてご連絡させていただきます。
ご注文頂きました内容にお応えできないケースが発生した際は大変ご迷惑をおかけしますが下記のとおりとさせて頂きます。

▼ご注文商品がすべて欠品の場合▼
大変申し訳ございませんが、ご注文キャンセルのご案内をさせて頂きます。

▼2点以上のご注文で一部のみ在庫がある場合▼
ご注文内容を訂正させて頂き、在庫のある商品のみで発送させて頂きます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259152 ラクテン(DOMOREト゛ウモア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
DO-MORE(ドゥモア)では、良品を少しでもお安くお客様へご提供させて頂くため、送料無料になる場合の発送方法は当店におまかせ頂いており、原則としてネコポスの配送となっております。
ネコポスはサイズ制限がございますことから、商品にもよりますが<真空圧縮梱包>となる可能性がございます。
それにより商品の品質を損なうといった無理な梱包が行われる事はありませんが、若干衣類のシワが強くなってしまう場合がございます。
出荷前の最終工程で、商品を真空圧縮機に掛け、衣類が圧縮されます。
真空圧縮機による衣類のシワ・厚み・風合い等は、洗濯後、通常の状態に戻ります。

<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で 当店へ返送された商品の再発送につきましては
返送時の実費送料、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

万が一、長期不在および配送先住所の不備等で当店へ返送された場合、再送チケットのご購入につきましてご連絡致します。
再送チケットは有料となります。(送料無料商品は初回のみ送料当店負担です)
再送チケットをご購入頂けない場合再送は不可となり、キャンセルの際は実際に発生した実費送料ご請求させて頂きます。

▼メール便の持戻、大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】 3,980円(税込)以上お買い上げで全国一律送料無料
※但し、沖縄・離島・山間部等は9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料
(配送方法は当店おまかせです)


【業者】 ヤマト運輸/エコ配(※配送業者はお選びいただけません)

◆商品発送のタイミング
--------------------------------------------------
クレジットカード・コンビ二後払い⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷いたします。
コンビニ前払い・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷いたします。

※ご注文混雑時は上記の通りではございません。

◆配達日時指定をご利用いただけます
--------------------------------------------------
日時を指定された場合でもご注文混雑時および当店の営業日、悪天候や輸送事情によりご希望に添えない場合がございます。

◆沖縄・離島・一部地域への送料無料商品について
--------------------------------------------------
各エリアの送料より780円を当店が負担させて頂きます。(センター止めは除く)
楽天のシステム上、ご注文後の自動メールでは送料無料となっておりますが
後ほど当店からお送りするメールにて送料を加算させて頂きますのでご確認ください。

◆ヤマト運輸センター止めについて
--------------------------------------------------
センター止めご希望の場合、有料の宅急便のみのご対応となり送料は全額お客様負担となります。
送付先がセンター止めの場合 発送はいったん保留とさせて頂き、送料ご負担につきまして確認のご連絡をいたします。

【備考】
送料無料になる場合の発送方法は原則的に当店におまかせ頂いており、通常はメール便での配送となっております。
お買い上げの点数によりましては当店の判断で宅配便、ネコポス、またはメール便複数口で発送させて頂きます。

<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で
当店へ返送された商品の再発送につきましては、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

▼大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1700円 990円 770円 660円 660円 600円 600円 600円 660円 660円 660円 770円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島・一部離島・一部山間部につきましては、送料無料ラインの対象外となります。
楽天のシステム上、ご注文後の自動メールでは送料無料となる場合がございますが、後ほど当店からお送りするメールにて送料を加算させて頂きますのでご確認ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 1,980円(税込)以上お買い上げで全国一律送料無料(配送方法は当店おまかせです)




◆送料無料時のネコポスの発送について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ制限があるため、商品の点数によりましては複数口、もしくは当店の判断で宅急便での発送になる場合がございます。

◆商品発送のタイミング
--------------------------------------------------
クレジットカード・コンビニ後払い⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

コンビニ前払い・銀行振込⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

◆ネコポスのサイズ規定について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ規定がございますので、サイズオーバーの際は複数口および宅急便へ自動修正させて頂きます。

◆ネコポスは配達日時指定不可です
--------------------------------------------------
ネコポスはポスト投函で配達完了のため【配達日時指定は不可】となっております。

配達日時を指定された場合でも、受注後最短のお日にちで発送させて頂きます。

◆送付先の変更につきまして
--------------------------------------------------
当店よりお送りするご注文確認メール以降は発送の準備に入りますため送付先変更およびお名前等の追記のより変更につきましては原則的にお受け致しておりません。
ご注文時の送付先にはご注意いただけますようお願い申し上げます。

また、発送完了後の送付先のご変更およびお受取人様の氏名変更はお受け致しておりません。

◆ネコポスの注意事項
--------------------------------------------------
・ネコポス発送ご希望の際は、ご注文時の配送方法欄で必ず追跡可能メール便をご選択ください。

・ネコポスは輸送中の紛失、破損などのお荷物補償は一切ございません。

輸送中の紛失・破損・遅延・投函後の盗難等が発生した場合、当店および配送業者では補償は一切致しません。
ご返金や代品発送、キャンセル等は出来かねますのであらかじめご了承ください。
また、発送完了後のいかなる輸送トラブルも当店では対応致しかねます。

・荷物追跡システムがご利用可能です。

・配達日時指定は不可です。

ネコポスはお客様宅の玄関での手渡しではなく、ご自宅のポスト投函で配達完了となります。
投函時間は未定です。

・お届け日数の目安

おおよそのお届け日数の目安は、宅急便と同等のお届け日数となるため最短で翌日到着となります。
(エリアによりましては2〜3日後となる場合がございます)

※その他の注意事項
・ポスト投函となる為、A4サイズ厚さ2.5cmまでとなります。
・お届け先住所、宛名もしくは配送先ポストの不備にて商品が返却された場合は再度送料を頂き再配達となります。
(システムの都合上、配達ラベルは自動で作成されますので当店で修正等は行いません)
また、ポストにお名前の記載がない場合にも誤配のリスクが高くなります。
・お届け時に何らかの理由でポストに投函できず持ち戻りになった際は不在票が投函されております。
必ず保管期限内に再配達のお手配をして頂けますようお願い申し上げます。
保管期限切れで当店へ返送になった際は再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・出荷予定日は天災、地震、津波などにより遅延、および変動する場合がございます。
お届け日表記はあくまで目安であり、それらを補償するものではございません。あらかじめご了承ください。
・ポスト投函後の盗難等のトラブルが稀にございます。鍵のかかる大きめのポストをおすすめいたします。
・雨で中の商品が濡れていた、第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難、配送業者都合による配達の遅延などが発生した場合も、当店では一切のご返金・交換などは致しかねます。
・「不在時宅配BOX希望」や「集合ポストでなく玄関ポスト希望」などご希望される場合がございますが、メール便は 宅配便と違い配送時のご希望は一切お受けできません。何卒ご了承お願い致します。
・ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。また、ドアノブにかけることが出来ない場合は玄関先に置いておく場合もございますのでご了承ください。

<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で
当店へ返送された商品の再発送につきましては、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

▼メール便の大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,979円 1,980〜9,799円
送料 240円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆ヤマト運輸センター止めについて
--------------------------------------------------
センター止めご希望の場合、有料の宅急便のみのご対応となり送料はお客様負担となります。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
本サイトの商品には消費税を含んでおりません。
お支払い時には商品代金とは別に消費税10%を申し受けますので、予めご了承下さい。 2019年10月1日の商品ご注文分から、商品ごとに消費税8%を加算いたします。 これにより、従来のご注文額合計に消費税を加算方式との間に、 合計額の誤差が生じる場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後まもなく出荷準備が整えられますので、原則としてご注文のキャンセルは承りかねます。 ご注文が完了した商品のキャンセル・内容変更はご容赦くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
下着および水着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、お客様都合の返品はお受け致しかねます。 ご了承のうえご注文下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
下着および水着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、お客様都合の交換はお受け致しかねます。 ご了承のうえご注文下さいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。 ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。
商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し返品・交換をお断りさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。
ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一以下の不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

8日以上経過した場合はいかなる場合もご対応致しかねてしまいますのでご注意下さい。

・ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合
・商品に傷や汚れなどの不備があった場合は同商品へ交換させて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下にあてはまる場合はいかなる場合においても交換をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着も含みます)
・お客様が汚損破損された商品
・タグがついていない商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・商品の箱/説明書等を汚損/破損/紛失/破棄された場合
・お客様が加工された商品
・一部の海外製品
・お届け後、洗濯(水通しを含む)修理、クリーニング等された商品
・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、製造の工程上発生する小傷や糸つれ、縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等、着用に支障のない程度の商品
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
・注文の証明ができない場合(明細票等)

いかなる場合においても、着用後・使用後・水通し後の返品交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し返品・交換は不可とさせて頂きます。

ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合も未使用品(タグつき)のみ交換対応させて頂きます。
インナーという商品の特性上、商品の衛生面を考慮し着用後(試着を含みます)の商品および未着用でもタグを外した商品の 返品・交換につきましてはいかなる理由でありましても一切お受けできないため
商品が到着しましたら必ずすぐに開封していただき、お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6567-1645

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 平日:10時〜13時(臨時休業日あり)


返送先

郵便番号
557-0021

住所
大阪府大阪市西成区北開2−3−3

電話番号
06-6567-1645

FAX番号
06-7174-6108


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお色や柄につきまして
--------------------------------------------------
撮影環境や照明の関係、お客様のモニター環境により実物と多少の違いが生じる場合がございます。
布の裁断により、お色の出方が写真と異なる場合がございます。
上記をを理由としたイメージ違いでの返品はお受けしておりませんのでご了承ください。

取り扱い商品につきまして
--------------------------------------------------
当店では、一部商品につきまして海外にて販売されております商品を輸入しております。
その為、日本縫製基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございます。
その点を考慮させて頂き格安でのご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが
海外製の為 アウトレットではない商品でも下記の状態が見られる場合がございますので
予めご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さい。
(縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような"点状"の小さな汚れや傷、糸つれなど)
着用時に支障のない程度の商品の場合は良品と判断させて頂き、返品・返金の対象外となりますのでご了承ください。

また、その他の商品につきましても、切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、
素材の特性上、新品商品であっても若干のピリング、糸引きおよび糸つれがある場合がございます。
裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度の縫製不良や糸つれ、着用に支障のない程度の縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
着用に支障がない程度のものは良品と判断させて頂き、返品・返金・交換の対象外となりますのでご了承ください。



到着日についての補償
--------------------------------------------------
ご希望日までに間に合わなかった等での返品・賠償は一切お受けしておりません。
また使用予定日に間に合わなかった等によるキャンセル・返品・返金もお受け出来ません。ご使用予定日に余裕を持ってご注文下さい。
到着までの日数はあくまでも目安であり、配達日を補償するものではありません。
(宅配便・メール便すべての発送方法において配達日の補償はございません)




<返品について>
ご注文のキャンセルにつきまして
--------------------------------------------------
原則として、ご注文後は配送の準備に入りますためキャンセル・変更等は不可とさせて頂きます。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。



返品・交換につきまして≪必ずお読み下さい≫
--------------------------------------------------
◆インナーという商品の特性上衛生面を考慮し、ご注文後のお客様都合による返品/交換/キャンセル/変更等は開封の有無にかかわらず一切承っておりません。

◆商品到着後のイメージ違い、サイズ違い等のお客様都合での返品は、下着という商品の特性上衛生面を考慮し、着用および開封の有無やタグの有無にかかわらず一切承っておりません。

◆お色等のイメージ違いの返品/交換/キャンセルにつきましても、インターネット販売という特性上
100%実物と同じには表示できず、お客さまのPC(モバイル)環境によっても見え方は変わりますのでお受けできません。

※商品の発送には万全を期しておりますが、万が一以下の不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
8日以上経過した場合はいかなる場合もご対応致しかねてしまいますのでご注意下さい。
当店の過失による交換時送料などの手数料は当店負担となります。
・ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合
・商品に傷や汚れなどの不備があった場合は同商品へ交換させて頂きます。
ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

◆商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております。
不良品の返品交換については必ず商品到着後7日以内にご連絡お願い致します。
以下にあてはまる場合はいかなる場合においても返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・お客様が誤ってご注文された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お届け時の付属品(タグ、ラベル、下札、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合(海外ショーツなど元からタグのない一部の商品は除く)
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱および説明書等を汚損/破損/紛失/破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・一部の海外製品
・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、製造の工程上発生する小傷や糸つれ、縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等、着用に支障のない程度の商品
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)

・注文の証明ができない場合(明細票等)

着用に支障がない程度のものは良品と判断させて頂き、返品・返金・交換の対象外となりますのでご了承ください。



いかなる場合においても、着用後・使用後・水通し後の返品交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合も未使用品(タグつき)のみ交換対応させて頂きます。
不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき
「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応させて頂きます。
商品の衛生上、着用後の商品および未着用でもタグを外した商品の
返品・交換につきましてはいかなる理由でありましても一切お受けできないため
商品が到着しましたら必ずすぐに開封していただき
お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願い申し上げます。


到着日についての補償
--------------------------------------------------
ご希望日までに間に合わなかった等での返品・賠償は一切お受けしておりません。
また使用予定日に間に合わなかった等によるキャンセル・返品・返金もお受け出来ません。ご使用予定日に余裕を持ってご注文下さい。
到着までの日数はあくまでも目安であり、配達日を補償するものではありません。
(宅配便・ネコポス・ゆうパケット・DM便、すべての発送方法において配送日の補償はございません)


商品のお色や柄につきまして
--------------------------------------------------
撮影環境や照明の関係、お客様のモニター環境により実物と多少の違いが生じる場合がございます。
布の裁断により、お色の出方が写真と異なる場合がございます。
海外縫製のため多少のほつれ等は返品の対象とはなりません。
上記をを理由としたイメージ違いでの返品はお受けしておりませんのでご了承ください。


商品が返送された場合
--------------------------------------------------
発送完了後のキャンセルはいかなる場合もお受けしておりません。
宛所不明・受取拒否・長期不在等で当店へ返送された場合は≪再送チケット≫をご購入頂きご入金確認後の再送となります。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けしておりません。

商品についてのご注意
--------------------------------------------------
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・プリント柄やレースの商品は生地のカッティングにより画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。
マチやつなぎ目部分の柄やカッティング合わせはしておりません。 ・ 同商品、同色におきましても色(染料)やロットによって伸縮性・伸び率が異なる場合がございます。

・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。プリント加工の際に、インク飛びが目立ってしまう場合がございますが、手法上致し方ない現象となりますので、当店では良品と判断いたします。

・生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。

・商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合がございます。
洗濯タグ・品質表示に従ってアイロンまたは、スチームアイロンをかけていただく事をおススメします。

・発送上の状態によって商品がシワになる場合がございます。予めご了承くださいませ。

・お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照くださいませ。

・サイズ表記に関して、ワンサイズ(フリーサイズ)の商品に関しましては、Mサイズと表記し販売させて頂く場合がございます。

・生産時期により、色、サイズ、デザイン、素材の質感が多少が異なる場合がございます。あらかじめ御了承下さいませ。

・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度の箇所の縫製不良(外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、粗さなどや、内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れ)等、着用に支障がない程度のものは「不良」として対応致しかねます。
海外製造商品につきましては日本基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございますが、その点を考慮させて頂き格安でのご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが 海外製の為 アウトレットではない商品でも下記の状態が見られる場合がございますので予めご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さい。
(縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような"点状"の小さな汚れや傷、糸つれなど) 着用時に支障のない程度の商品の場合は良品と判断させて頂き、返品・返金の対象外となりますのでご了承ください。


<領収書の発行について>
楽天会員様、非会員様共に、お客様の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。

※領収書の発行ができない場合
・決済手段が[後払い決済]の注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文

社会的責任[CSR]

株式会社ドゥモア

〒557-0021 大阪府大阪市西成区北開2−3−3
TEL:06-6567-1645 FAX:06-7174-6108
代表者:福永 政幸
店舗運営責任者:河野 純子
店舗セキュリティ責任者:河野 純子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間・年中無休にて受け付けております。

◆営業時間 平日10:00〜17:00
◆電話対応時間 平日10:00〜13:00

定休日   土曜日・日曜日・祝日 (臨時休業日あり、臨時休業日はカレンダー記載)

お問い合わせは必ず【 店舗内お問い合わせ 】よりお願い致します。
※メール不着等のトラブル防止のため、メールでのご連絡にはご対応致しておりません。
時間外のお問い合わせは、翌営業日からのご対応をさせて頂いております。ご了承くださいませ。

お電話での受付時間:平日10:00〜13:00
--------------------------------------------------
その他の時間帯は【 店舗内お問い合わせ 】にて受付させていただきます。


≪ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い≫

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊店からご連絡する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、弊社ドメイン(bargain-style.com)の受信を許可する設定にして頂けますようお願い申し上げます。

◆◆◆ご利用明細書同梱廃止のお知らせ◆◆◆
当店では個人情報漏洩防止の観点に基づき「お買上げ明細書」の同梱を行っておりません。
出荷完了メールにてご注文内容のご確認をお願い申し上げます。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文後は配送の準備に入りますため、原則としてキャンセル・変更等は不可とさせて頂きます。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。

発送手配完了後の宛所不明・受取拒否・長期不在等で当店へ返送された場合もキャンセルは不可となり≪再送チケット≫をご購入頂きます。

欠品となってしまった場合について

販売在庫管理および数量につきましては細心の注意を払い更新しておりますが、当店は複数のサイトで同時販売させていただいておりますため 在庫の自動更新にタイムラグが発生してしまう場合がございます。
万が一、出荷作業中に商品不良・欠品などが発覚した場合は速やかにメールにてご連絡させていただきます。
ご注文頂きました内容にお応えできないケースが発生した際は大変ご迷惑をおかけしますが下記のとおりとさせて頂きます。

▼ご注文商品がすべて欠品の場合▼
大変申し訳ございませんが、ご注文キャンセルのご案内をさせて頂きます。

▼2点以上のご注文で一部のみ在庫がある場合▼
ご注文内容を訂正させて頂き、在庫のある商品のみで発送させて頂きます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259152 ラクテン(DOMOREト゛ウモア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

本サイトの商品には消費税を含んでおりません。
お支払い時には商品代金とは別に消費税10%を申し受けますので、予めご了承下さい。 2019年10月1日の商品ご注文分から、商品ごとに消費税8%を加算いたします。 これにより、従来のご注文額合計に消費税を加算方式との間に、 合計額の誤差が生じる場合がございます。

配送について

DO-MORE(ドゥモア)では、良品を少しでもお安くお客様へご提供させて頂くため、送料無料になる場合の発送方法は当店におまかせ頂いており、原則としてネコポスの配送となっております。
ネコポスはサイズ制限がございますことから、商品にもよりますが<真空圧縮梱包>となる可能性がございます。
それにより商品の品質を損なうといった無理な梱包が行われる事はありませんが、若干衣類のシワが強くなってしまう場合がございます。
出荷前の最終工程で、商品を真空圧縮機に掛け、衣類が圧縮されます。
真空圧縮機による衣類のシワ・厚み・風合い等は、洗濯後、通常の状態に戻ります。

<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で 当店へ返送された商品の再発送につきましては
返送時の実費送料、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

万が一、長期不在および配送先住所の不備等で当店へ返送された場合、再送チケットのご購入につきましてご連絡致します。
再送チケットは有料となります。(送料無料商品は初回のみ送料当店負担です)
再送チケットをご購入頂けない場合再送は不可となり、キャンセルの際は実際に発生した実費送料ご請求させて頂きます。

▼メール便の持戻、大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

3,980円(税込)以上お買い上げで全国一律送料無料
※但し、沖縄・離島・山間部等は9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料
(配送方法は当店おまかせです)


【業者】 ヤマト運輸/エコ配(※配送業者はお選びいただけません)

◆商品発送のタイミング
--------------------------------------------------
クレジットカード・コンビ二後払い⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷いたします。
コンビニ前払い・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷いたします。

※ご注文混雑時は上記の通りではございません。

◆配達日時指定をご利用いただけます
--------------------------------------------------
日時を指定された場合でもご注文混雑時および当店の営業日、悪天候や輸送事情によりご希望に添えない場合がございます。

◆沖縄・離島・一部地域への送料無料商品について
--------------------------------------------------
各エリアの送料より780円を当店が負担させて頂きます。(センター止めは除く)
楽天のシステム上、ご注文後の自動メールでは送料無料となっておりますが
後ほど当店からお送りするメールにて送料を加算させて頂きますのでご確認ください。

◆ヤマト運輸センター止めについて
--------------------------------------------------
センター止めご希望の場合、有料の宅急便のみのご対応となり送料は全額お客様負担となります。
送付先がセンター止めの場合 発送はいったん保留とさせて頂き、送料ご負担につきまして確認のご連絡をいたします。

【備考】
送料無料になる場合の発送方法は原則的に当店におまかせ頂いており、通常はメール便での配送となっております。
お買い上げの点数によりましては当店の判断で宅配便、ネコポス、またはメール便複数口で発送させて頂きます。

<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で
当店へ返送された商品の再発送につきましては、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

▼大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1700円 990円 770円 660円 660円 600円 600円 600円 660円 660円 660円 770円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島・一部離島・一部山間部につきましては、送料無料ラインの対象外となります。
楽天のシステム上、ご注文後の自動メールでは送料無料となる場合がございますが、後ほど当店からお送りするメールにて送料を加算させて頂きますのでご確認ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

1,980円(税込)以上お買い上げで全国一律送料無料(配送方法は当店おまかせです)




◆送料無料時のネコポスの発送について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ制限があるため、商品の点数によりましては複数口、もしくは当店の判断で宅急便での発送になる場合がございます。

◆商品発送のタイミング
--------------------------------------------------
クレジットカード・コンビニ後払い⇒ご注文確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

コンビニ前払い・銀行振込⇒ご入金確認後1〜5営業日以内に発送いたします。

◆ネコポスのサイズ規定について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ規定がございますので、サイズオーバーの際は複数口および宅急便へ自動修正させて頂きます。

◆ネコポスは配達日時指定不可です
--------------------------------------------------
ネコポスはポスト投函で配達完了のため【配達日時指定は不可】となっております。

配達日時を指定された場合でも、受注後最短のお日にちで発送させて頂きます。

◆送付先の変更につきまして
--------------------------------------------------
当店よりお送りするご注文確認メール以降は発送の準備に入りますため送付先変更およびお名前等の追記のより変更につきましては原則的にお受け致しておりません。
ご注文時の送付先にはご注意いただけますようお願い申し上げます。

また、発送完了後の送付先のご変更およびお受取人様の氏名変更はお受け致しておりません。

◆ネコポスの注意事項
--------------------------------------------------
・ネコポス発送ご希望の際は、ご注文時の配送方法欄で必ず追跡可能メール便をご選択ください。

・ネコポスは輸送中の紛失、破損などのお荷物補償は一切ございません。

輸送中の紛失・破損・遅延・投函後の盗難等が発生した場合、当店および配送業者では補償は一切致しません。
ご返金や代品発送、キャンセル等は出来かねますのであらかじめご了承ください。
また、発送完了後のいかなる輸送トラブルも当店では対応致しかねます。

・荷物追跡システムがご利用可能です。

・配達日時指定は不可です。

ネコポスはお客様宅の玄関での手渡しではなく、ご自宅のポスト投函で配達完了となります。
投函時間は未定です。

・お届け日数の目安

おおよそのお届け日数の目安は、宅急便と同等のお届け日数となるため最短で翌日到着となります。
(エリアによりましては2〜3日後となる場合がございます)

※その他の注意事項
・ポスト投函となる為、A4サイズ厚さ2.5cmまでとなります。
・お届け先住所、宛名もしくは配送先ポストの不備にて商品が返却された場合は再度送料を頂き再配達となります。
(システムの都合上、配達ラベルは自動で作成されますので当店で修正等は行いません)
また、ポストにお名前の記載がない場合にも誤配のリスクが高くなります。
・お届け時に何らかの理由でポストに投函できず持ち戻りになった際は不在票が投函されております。
必ず保管期限内に再配達のお手配をして頂けますようお願い申し上げます。
保管期限切れで当店へ返送になった際は再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・出荷予定日は天災、地震、津波などにより遅延、および変動する場合がございます。
お届け日表記はあくまで目安であり、それらを補償するものではございません。あらかじめご了承ください。
・ポスト投函後の盗難等のトラブルが稀にございます。鍵のかかる大きめのポストをおすすめいたします。
・雨で中の商品が濡れていた、第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難、配送業者都合による配達の遅延などが発生した場合も、当店では一切のご返金・交換などは致しかねます。
・「不在時宅配BOX希望」や「集合ポストでなく玄関ポスト希望」などご希望される場合がございますが、メール便は 宅配便と違い配送時のご希望は一切お受けできません。何卒ご了承お願い致します。
・ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。また、ドアノブにかけることが出来ない場合は玄関先に置いておく場合もございますのでご了承ください。

<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で
当店へ返送された商品の再発送につきましては、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

▼メール便の大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,979円 1,980〜9,799円
送料 240円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆ヤマト運輸センター止めについて
--------------------------------------------------
センター止めご希望の場合、有料の宅急便のみのご対応となり送料はお客様負担となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後まもなく出荷準備が整えられますので、原則としてご注文のキャンセルは承りかねます。 ご注文が完了した商品のキャンセル・内容変更はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

下着および水着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、お客様都合の返品はお受け致しかねます。 ご了承のうえご注文下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

下着および水着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、お客様都合の交換はお受け致しかねます。 ご了承のうえご注文下さいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。 ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。
商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し返品・交換をお断りさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。
ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一以下の不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

8日以上経過した場合はいかなる場合もご対応致しかねてしまいますのでご注意下さい。

・ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合
・商品に傷や汚れなどの不備があった場合は同商品へ交換させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下にあてはまる場合はいかなる場合においても交換をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着も含みます)
・お客様が汚損破損された商品
・タグがついていない商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・商品の箱/説明書等を汚損/破損/紛失/破棄された場合
・お客様が加工された商品
・一部の海外製品
・お届け後、洗濯(水通しを含む)修理、クリーニング等された商品
・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、製造の工程上発生する小傷や糸つれ、縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等、着用に支障のない程度の商品
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
・注文の証明ができない場合(明細票等)

いかなる場合においても、着用後・使用後・水通し後の返品交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し返品・交換は不可とさせて頂きます。

ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合も未使用品(タグつき)のみ交換対応させて頂きます。
インナーという商品の特性上、商品の衛生面を考慮し着用後(試着を含みます)の商品および未着用でもタグを外した商品の 返品・交換につきましてはいかなる理由でありましても一切お受けできないため
商品が到着しましたら必ずすぐに開封していただき、お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6567-1645

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 平日:10時〜13時(臨時休業日あり)

返送先

郵便番号

557-0021

住所

大阪府大阪市西成区北開2−3−3

電話番号

06-6567-1645

FAX番号

06-7174-6108

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお色や柄につきまして
--------------------------------------------------
撮影環境や照明の関係、お客様のモニター環境により実物と多少の違いが生じる場合がございます。
布の裁断により、お色の出方が写真と異なる場合がございます。
上記をを理由としたイメージ違いでの返品はお受けしておりませんのでご了承ください。

取り扱い商品につきまして
--------------------------------------------------
当店では、一部商品につきまして海外にて販売されております商品を輸入しております。
その為、日本縫製基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございます。
その点を考慮させて頂き格安でのご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが
海外製の為 アウトレットではない商品でも下記の状態が見られる場合がございますので
予めご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さい。
(縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような"点状"の小さな汚れや傷、糸つれなど)
着用時に支障のない程度の商品の場合は良品と判断させて頂き、返品・返金の対象外となりますのでご了承ください。

また、その他の商品につきましても、切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、
素材の特性上、新品商品であっても若干のピリング、糸引きおよび糸つれがある場合がございます。
裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度の縫製不良や糸つれ、着用に支障のない程度の縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
着用に支障がない程度のものは良品と判断させて頂き、返品・返金・交換の対象外となりますのでご了承ください。



到着日についての補償
--------------------------------------------------
ご希望日までに間に合わなかった等での返品・賠償は一切お受けしておりません。
また使用予定日に間に合わなかった等によるキャンセル・返品・返金もお受け出来ません。ご使用予定日に余裕を持ってご注文下さい。
到着までの日数はあくまでも目安であり、配達日を補償するものではありません。
(宅配便・メール便すべての発送方法において配達日の補償はございません)

<返品について>

ご注文のキャンセルにつきまして
--------------------------------------------------
原則として、ご注文後は配送の準備に入りますためキャンセル・変更等は不可とさせて頂きます。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。



返品・交換につきまして≪必ずお読み下さい≫
--------------------------------------------------
◆インナーという商品の特性上衛生面を考慮し、ご注文後のお客様都合による返品/交換/キャンセル/変更等は開封の有無にかかわらず一切承っておりません。

◆商品到着後のイメージ違い、サイズ違い等のお客様都合での返品は、下着という商品の特性上衛生面を考慮し、着用および開封の有無やタグの有無にかかわらず一切承っておりません。

◆お色等のイメージ違いの返品/交換/キャンセルにつきましても、インターネット販売という特性上
100%実物と同じには表示できず、お客さまのPC(モバイル)環境によっても見え方は変わりますのでお受けできません。

※商品の発送には万全を期しておりますが、万が一以下の不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
8日以上経過した場合はいかなる場合もご対応致しかねてしまいますのでご注意下さい。
当店の過失による交換時送料などの手数料は当店負担となります。
・ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合
・商品に傷や汚れなどの不備があった場合は同商品へ交換させて頂きます。
ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

◆商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております。
不良品の返品交換については必ず商品到着後7日以内にご連絡お願い致します。
以下にあてはまる場合はいかなる場合においても返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・お客様が誤ってご注文された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お届け時の付属品(タグ、ラベル、下札、箱等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合(海外ショーツなど元からタグのない一部の商品は除く)
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱および説明書等を汚損/破損/紛失/破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・一部の海外製品
・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、製造の工程上発生する小傷や糸つれ、縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等、着用に支障のない程度の商品
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)

・注文の証明ができない場合(明細票等)

着用に支障がない程度のものは良品と判断させて頂き、返品・返金・交換の対象外となりますのでご了承ください。



いかなる場合においても、着用後・使用後・水通し後の返品交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合も未使用品(タグつき)のみ交換対応させて頂きます。
不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき
「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応させて頂きます。
商品の衛生上、着用後の商品および未着用でもタグを外した商品の
返品・交換につきましてはいかなる理由でありましても一切お受けできないため
商品が到着しましたら必ずすぐに開封していただき
お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願い申し上げます。


到着日についての補償
--------------------------------------------------
ご希望日までに間に合わなかった等での返品・賠償は一切お受けしておりません。
また使用予定日に間に合わなかった等によるキャンセル・返品・返金もお受け出来ません。ご使用予定日に余裕を持ってご注文下さい。
到着までの日数はあくまでも目安であり、配達日を補償するものではありません。
(宅配便・ネコポス・ゆうパケット・DM便、すべての発送方法において配送日の補償はございません)


商品のお色や柄につきまして
--------------------------------------------------
撮影環境や照明の関係、お客様のモニター環境により実物と多少の違いが生じる場合がございます。
布の裁断により、お色の出方が写真と異なる場合がございます。
海外縫製のため多少のほつれ等は返品の対象とはなりません。
上記をを理由としたイメージ違いでの返品はお受けしておりませんのでご了承ください。


商品が返送された場合
--------------------------------------------------
発送完了後のキャンセルはいかなる場合もお受けしておりません。
宛所不明・受取拒否・長期不在等で当店へ返送された場合は≪再送チケット≫をご購入頂きご入金確認後の再送となります。

※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けしておりません。

商品についてのご注意
--------------------------------------------------
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・プリント柄やレースの商品は生地のカッティングにより画像の商品とは柄の位置等が異なる場合がございます。
マチやつなぎ目部分の柄やカッティング合わせはしておりません。 ・ 同商品、同色におきましても色(染料)やロットによって伸縮性・伸び率が異なる場合がございます。

・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。プリント加工の際に、インク飛びが目立ってしまう場合がございますが、手法上致し方ない現象となりますので、当店では良品と判断いたします。

・生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。

・商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合がございます。
洗濯タグ・品質表示に従ってアイロンまたは、スチームアイロンをかけていただく事をおススメします。

・発送上の状態によって商品がシワになる場合がございます。予めご了承くださいませ。

・お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照くださいませ。

・サイズ表記に関して、ワンサイズ(フリーサイズ)の商品に関しましては、Mサイズと表記し販売させて頂く場合がございます。

・生産時期により、色、サイズ、デザイン、素材の質感が多少が異なる場合がございます。あらかじめ御了承下さいませ。

・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度の箇所の縫製不良(外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、粗さなどや、内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れ)等、着用に支障がない程度のものは「不良」として対応致しかねます。
海外製造商品につきましては日本基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございますが、その点を考慮させて頂き格安でのご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが 海外製の為 アウトレットではない商品でも下記の状態が見られる場合がございますので予めご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さい。
(縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような"点状"の小さな汚れや傷、糸つれなど) 着用時に支障のない程度の商品の場合は良品と判断させて頂き、返品・返金の対象外となりますのでご了承ください。

<領収書の発行について>

楽天会員様、非会員様共に、お客様の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。

※領収書の発行ができない場合
・決済手段が[後払い決済]の注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円のご注文

楽天市場の便利な機能