会社概要

株式会社洋装社
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2−19 株式会社 洋装社内
TEL:03-3251-6471 FAX:03-3253-1990
代表者:蛭川 忠勇
店舗運営責任者:蛭川 祐吉(営業部)
店舗セキュリティ責任者:蛭川 祐吉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について

{ご注文の流れ}


1.ご注文
  ↓
2.ご注文確認内容自動確認メール (内容を確認して下さい)
   ↓
3.当店から商品在庫、発送方法などの確認メールをさしあげます。
 (平日日中はご注文日の当日または翌日、夜間や土日祝は翌営業日、
  ご注文が込み合った場合は多少お時間がかかる場合のございます。)
   ↓
4.商品発送
 (ご注文日が営業日の場合は、翌日か翌々日。土日祝、金曜日の場合は
  翌週以降の発送になります。)
   ↓
5.商品到着(商品をご確認下さい)

お支払い総額は、(商品代金合計)×(消費税)+(送料)
 *消費税は切り捨て計算です。
 *ご注文後に当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
 *お買い上げ明細書は同封いたしません。必要な場合は備考欄にご記入ください。  
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106054 ラクテン(ヒ゛−ス゛ハ゜ラタ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】当店では、ヤマト運輸の宅配便
とメール便(ネコポス ヤマト運輸)にて発送を致しております。
*配送業者のご指定は出来ませんので、御了承下さい。



●宅配便について

▲発送日(特に指定が無い場合)
銀行振込、コンビニ決済→ご入金確認後3日以内に発送致します。
クレジットカード、代引き→ご注文確認後3日以内に発送致します。
(在庫の無い場合は遅れる場合がございます。)

▲時間帯指定もご利用できます。
午前中/14時〜16時/16時→18時/18時→20時/19時→21時

▲配達日の指定も可能ですが、ご注文日から7日後〜1ヶ月以内(日祝日を除く)以
降でご指定下さい。

▲商品の梱包は、配送途中で破損が無いように十分配慮致しますが環境
保護も配慮して簡易包装とさせて頂いておりますのでご協力頂きます
ようお願い申し上げます。

当店では海外配送には対応しておりません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 700円 600円 550円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考重要!
※万が一不着事故などが発生した場合には責任を負いかねます。
※伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となりました場合、
お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
※ネコポスのサイズ規定を超えてしまう場合には、別の配送方法になる場合もございます。予めご了承お願いいたします。
※ネコポス発送可能商品にはネコポスまたはメール便発送可能な旨記載がございます。記載のない商品に関しましては、ネコポス発送不可商品ですので、商品ご購入前に必ずご確認頂けます様お願い致します。
※ネコポスは厚さ2.5センチ以下という規定の関係上、包装材を使用いたしません。破損などが発生致しましても責任を負いかねますので、ご不安な方は宅配便での発送をお勧めいたします。
※ヤマト運輸ネコポスの荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格には消費税は含まれておりません。

返品について
当店では、下記の場合に返品・交換を随時承っております。
 1.内容物が注文した品物・数量と違う場合。
 2.商品に傷・汚れが有った場合

(*但し下記の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。)
 ・ご使用になられた商品
 ・お客様の元でキズ、汚損が生じた商品
 ・商品到着から14日以上過ぎている場合

交換の方法
交換希望商品を連絡下さい。
*交換の際の送料は当店で負担致します。
yososha@xvb.biglobe.ne.jp 
    ↓
当店より交換商品をメール便にて送らせていただきます。
    ↓
返信封筒を同封致しますのでそちらに商品を入れて返送をお願いします。
*商品は破損しやすいので梱包材で包んで下さい。

返品の方法
*返品の際の送料は当店で負担致します。
 (但し、お客様の都合による返品などは送料・事務手数料は全てお客様のご負担となります。

返品希望を
yososha@xvb.biglobe.ne.jp までご連絡下さい。
    ↓
お客様より返品商品を普通郵便で送って頂きます。 普通郵便以外の着払いで送られますと、
ご返金の額から差し引かせて頂きますのでご注意下さい。
*商品は破損しやすい為、梱包材などで包んで下さい。
    ↓
商品確認後、お客様の口座にご返金させて頂きます。
返金にともなう振り込み手数料に関しては当店で負担致しますが、
お客様の都合による場合はお客様のご負担となります。

その他(商品違い、数量違い、個数不足、不良品など)有りましたら
迅速かつ誠実に対応させていただきますので、恐れ入りますが当店まで
ご連絡下さい。

yososha@xvb.biglobe.ne.jp
又は、電話 03−3251−6471
  FAX 03−3253−1990
送り先 〒101−0041 東京都千代田区神田須田町2−19−3
(株)洋装社 インターネット販売担当 高橋(たかはし)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社洋装社

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2−19 株式会社 洋装社内
TEL:03-3251-6471 FAX:03-3253-1990
代表者:蛭川 忠勇
店舗運営責任者:蛭川 祐吉(営業部)
店舗セキュリティ責任者:蛭川 祐吉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

{ご注文の流れ}


1.ご注文
  ↓
2.ご注文確認内容自動確認メール (内容を確認して下さい)
   ↓
3.当店から商品在庫、発送方法などの確認メールをさしあげます。
 (平日日中はご注文日の当日または翌日、夜間や土日祝は翌営業日、
  ご注文が込み合った場合は多少お時間がかかる場合のございます。)
   ↓
4.商品発送
 (ご注文日が営業日の場合は、翌日か翌々日。土日祝、金曜日の場合は
  翌週以降の発送になります。)
   ↓
5.商品到着(商品をご確認下さい)

お支払い総額は、(商品代金合計)×(消費税)+(送料)
 *消費税は切り捨て計算です。
 *ご注文後に当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
 *お買い上げ明細書は同封いたしません。必要な場合は備考欄にご記入ください。  

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106054 ラクテン(ヒ゛−ス゛ハ゜ラタ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格には消費税は含まれておりません。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

当店では、ヤマト運輸の宅配便
とメール便(ネコポス ヤマト運輸)にて発送を致しております。
*配送業者のご指定は出来ませんので、御了承下さい。



●宅配便について

▲発送日(特に指定が無い場合)
銀行振込、コンビニ決済→ご入金確認後3日以内に発送致します。
クレジットカード、代引き→ご注文確認後3日以内に発送致します。
(在庫の無い場合は遅れる場合がございます。)

▲時間帯指定もご利用できます。
午前中/14時〜16時/16時→18時/18時→20時/19時→21時

▲配達日の指定も可能ですが、ご注文日から7日後〜1ヶ月以内(日祝日を除く)以
降でご指定下さい。

▲商品の梱包は、配送途中で破損が無いように十分配慮致しますが環境
保護も配慮して簡易包装とさせて頂いておりますのでご協力頂きます
ようお願い申し上げます。

当店では海外配送には対応しておりません。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 700円 600円 550円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポス便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 重要!
※万が一不着事故などが発生した場合には責任を負いかねます。
※伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となりました場合、
お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
※ネコポスのサイズ規定を超えてしまう場合には、別の配送方法になる場合もございます。予めご了承お願いいたします。
※ネコポス発送可能商品にはネコポスまたはメール便発送可能な旨記載がございます。記載のない商品に関しましては、ネコポス発送不可商品ですので、商品ご購入前に必ずご確認頂けます様お願い致します。
※ネコポスは厚さ2.5センチ以下という規定の関係上、包装材を使用いたしません。破損などが発生致しましても責任を負いかねますので、ご不安な方は宅配便での発送をお勧めいたします。
※ヤマト運輸ネコポスの荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

当店では、下記の場合に返品・交換を随時承っております。
 1.内容物が注文した品物・数量と違う場合。
 2.商品に傷・汚れが有った場合

(*但し下記の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。)
 ・ご使用になられた商品
 ・お客様の元でキズ、汚損が生じた商品
 ・商品到着から14日以上過ぎている場合

交換の方法
交換希望商品を連絡下さい。
*交換の際の送料は当店で負担致します。
yososha@xvb.biglobe.ne.jp 
    ↓
当店より交換商品をメール便にて送らせていただきます。
    ↓
返信封筒を同封致しますのでそちらに商品を入れて返送をお願いします。
*商品は破損しやすいので梱包材で包んで下さい。

返品の方法
*返品の際の送料は当店で負担致します。
 (但し、お客様の都合による返品などは送料・事務手数料は全てお客様のご負担となります。

返品希望を
yososha@xvb.biglobe.ne.jp までご連絡下さい。
    ↓
お客様より返品商品を普通郵便で送って頂きます。 普通郵便以外の着払いで送られますと、
ご返金の額から差し引かせて頂きますのでご注意下さい。
*商品は破損しやすい為、梱包材などで包んで下さい。
    ↓
商品確認後、お客様の口座にご返金させて頂きます。
返金にともなう振り込み手数料に関しては当店で負担致しますが、
お客様の都合による場合はお客様のご負担となります。

その他(商品違い、数量違い、個数不足、不良品など)有りましたら
迅速かつ誠実に対応させていただきますので、恐れ入りますが当店まで
ご連絡下さい。

yososha@xvb.biglobe.ne.jp
又は、電話 03−3251−6471
  FAX 03−3253−1990
送り先 〒101−0041 東京都千代田区神田須田町2−19−3
(株)洋装社 インターネット販売担当 高橋(たかはし)

楽天市場の便利な機能