会社概要

株式会社Visionary
〒5300055 大阪府大阪市北区野崎町9−13
TEL:0675029121 FAX:0675029121
代表者:山本 武典
店舗運営責任者:門田まき(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:門田まき
店舗連絡先:beauty-channel@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
11:00−17:00(土日・祝日は休み)
※スタッフ不在や別対応中の場合は、メッセージ確認後随時で折り返しご連絡させて頂きます。
※折り返し連絡は、070の番号から対応させて頂くことが御座いますので、ご了承下さい。
※注文殺到時等では、メール対応が深夜帯になるケースも御座いますので、ご了承の程を宜しくお願い申し上げます。
※電話よりもメールの方が丁寧にご対応可能です。

個人情報取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社エポック
店舗名: 美容チャンネル
個人情報保護管理責任者: 門田まき
問合せ先: 0675029121


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2109797 ラクテン(ヒ゛ヨウチヤンネル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【送料無料に関して】
北海道、沖縄は対象外とさせて頂きます。
店舗側で送料の記載を行いますので予めご了承下さいませ。

【配送についてのご注意】
受取拒否又はお客様の長期不在により、商品が当店に返送された場合 ご注文をキャンセルさせていただきます。また、発送(650円)+返送(650円)に掛った費用合計1,300円をご請求させて頂ますので予めご了承ください。送料無料の商品の場合も、上記往復分の金額をご請求させていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
当社にて毎日入金確認の後、通常3-4営業日以内で発送いたします。
後払いの場合は、ご注文確認の後、通常3〜4営業日以内で発送いたします。
※原則土日での発送は行っておりませんので、月〜金曜日での発送となります。
※商品のお届けが遅れる場合、もしくは受注多数による品切れによりお届けができない場合には、誠に勝手ながらお電話、またはEメールにてご連絡をさせていただきますので、予めご了承願います。>
【発送後のキャンセル】 発送後のキャンセルは、お客様宅までの送料と、ご返送の送料・手数料が必要ですので、2重の送料・手数料を差し引いてのご返金となります。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6480円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料は6,480円以上のお客様が対象です。 北海道・沖縄・離島への配送に関しては送料無料の範囲外となりますので、追加で650円必要となります旨ご容赦くださいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
【返品を受け付ける条件】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

【返金について】
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


*****お受け取り後、すぐに商品をご確認ください*****
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

【返品希望のご連絡】

まず弊社へ詳細内容のメールをお願い致します。
メール確認後、ご連絡させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、 弊社よりご返信がございますまでお待ち頂けますようお願い致します。


※弊社より確認連絡が無い状態で、着払いのご返送をされますとお受け取り致しかねます為ご注意ください。

【返品、交換をお受けする際の条件】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
初期不良など、商品ご到着5日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
この場合、至急、引き取り交換にて対応いたします。
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5日以内にご連絡下さい。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。


【お客様都合の返品に関して】
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)
●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。
●往復分の送料と代金引換手数料、返品作業手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。
●長期ご不在、商品発送後のキャンセル、受取辞退、連絡なしの商品返品、商品代金のご返金の際に往復運賃を相殺させていただき、ご返金いたします。
●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。
●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。


【不良品の交換に関して】
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。
※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>
●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。 <商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合
●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合
●商品自体の欠陥の場合
●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合

【商品の過不足、誤送について】
お届けした商品の数量の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Visionary

〒5300055 大阪府大阪市北区野崎町9−13
TEL:0675029121 FAX:0675029121
代表者:山本 武典
店舗運営責任者:門田まき(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:門田まき
店舗連絡先:beauty-channel@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

11:00−17:00(土日・祝日は休み)
※スタッフ不在や別対応中の場合は、メッセージ確認後随時で折り返しご連絡させて頂きます。
※折り返し連絡は、070の番号から対応させて頂くことが御座いますので、ご了承下さい。
※注文殺到時等では、メール対応が深夜帯になるケースも御座いますので、ご了承の程を宜しくお願い申し上げます。
※電話よりもメールの方が丁寧にご対応可能です。

個人情報取り扱いについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社エポック
店舗名: 美容チャンネル
個人情報保護管理責任者: 門田まき
問合せ先: 0675029121

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2109797 ラクテン(ヒ゛ヨウチヤンネル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

【送料無料に関して】
北海道、沖縄は対象外とさせて頂きます。
店舗側で送料の記載を行いますので予めご了承下さいませ。

【配送についてのご注意】
受取拒否又はお客様の長期不在により、商品が当店に返送された場合 ご注文をキャンセルさせていただきます。また、発送(650円)+返送(650円)に掛った費用合計1,300円をご請求させて頂ますので予めご了承ください。送料無料の商品の場合も、上記往復分の金額をご請求させていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
当社にて毎日入金確認の後、通常3-4営業日以内で発送いたします。
後払いの場合は、ご注文確認の後、通常3〜4営業日以内で発送いたします。
※原則土日での発送は行っておりませんので、月〜金曜日での発送となります。
※商品のお届けが遅れる場合、もしくは受注多数による品切れによりお届けができない場合には、誠に勝手ながらお電話、またはEメールにてご連絡をさせていただきますので、予めご了承願います。>
【発送後のキャンセル】 発送後のキャンセルは、お客様宅までの送料と、ご返送の送料・手数料が必要ですので、2重の送料・手数料を差し引いてのご返金となります。

送料料金表

全国一律料金:650円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 6480円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料は6,480円以上のお客様が対象です。 北海道・沖縄・離島への配送に関しては送料無料の範囲外となりますので、追加で650円必要となります旨ご容赦くださいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【返品を受け付ける条件】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

【返金について】
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


*****お受け取り後、すぐに商品をご確認ください*****
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
商品に破損がある場合で外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

【返品希望のご連絡】

まず弊社へ詳細内容のメールをお願い致します。
メール確認後、ご連絡させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、 弊社よりご返信がございますまでお待ち頂けますようお願い致します。


※弊社より確認連絡が無い状態で、着払いのご返送をされますとお受け取り致しかねます為ご注意ください。

【返品、交換をお受けする際の条件】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
初期不良など、商品ご到着5日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
この場合、至急、引き取り交換にて対応いたします。
ご連絡のない場合は一切応対しませんので商品のお受け取り後5日以内にご連絡下さい。
商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。


【お客様都合の返品に関して】
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
●未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
(ただし、同一商品を多数(数量の判断は当社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません)
●通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんので、あくまでも当社のサービスの一つとしてのご対応になります。
●往復分の送料と代金引換手数料、返品作業手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。
●長期ご不在、商品発送後のキャンセル、受取辞退、連絡なしの商品返品、商品代金のご返金の際に往復運賃を相殺させていただき、ご返金いたします。
●商品一式そろわない場合は返品をお受けできません。
※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
●商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受けできません。
●商品を返送いただく際に、商品に破つぶれなどが発生した場合へ返品をお受けできません。返送時の梱包は厳重にお願い致します。


【不良品の交換に関して】
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に当社までご連絡下さい。
※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。
※また、良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
<下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります>
●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。 <商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます>

●欠品の為、良品が用意できない場合
●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合
●商品自体の欠陥の場合
●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合

【商品の過不足、誤送について】
お届けした商品の数量の数量が多い、もしくは少ない場合、ご注文商品と実際にお届けした商品が異なる場合は送料、手数料を当社負担でご対応させていただきますので、まずは当社までご一報下さい。

楽天市場の便利な機能