会社概要
**会社概要に記載される住所は返品先ではございません。 いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ず弊店のお問合せ窓口またはメールにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

株式会社中日総業
〒7200824 広島県福山市多治米町6−19−20
TEL:050-5840-2678 FAX:0849571553
代表者:黄 烟輝
店舗運営責任者:黄 烟輝
店舗セキュリティ責任者:黄 烟輝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829870 ラクテン(ヒ゛ユ−テイ−シヨツフ゜ナコ゛ミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後当日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日18時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(0)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料0円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品返金前に必ず弊店のお問合せ窓口にお問い合わせ願います。
■お客様都合の返金について  到着後7日以内に、まずはこちらの返金の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【返金ご希望の理由】をご連絡下さい。
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合の交換について  到着後7日以内に、まずはこちらの返品交換の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【交換ご希望の理由】をご連絡下さい。
  ※ 検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。 そのため下記理由(※)にての交換、返品等は一切受け付けておりません。 完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。
 (※カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
■ お客様都合による交換または返品について 返送の送料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品に対する不明点は、必ず購入前にお問い合わせ願います。
■返金について 到着後7日以内に、まずはこちらの返金の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【返金ご希望の理由】をご連絡下さい。
恐れ入りますが、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品に対する不明点は、必ず弊店のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
■返品交換について 到着後7日以内に、まずはこちらの返品交換の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【返品交換ご希望の理由】をご連絡下さい。


恐れ入りますが、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。
そのため下記理由(※)にての交換、返品等は一切受け付けておりません。完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。(※カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
■返品の送料・手数料について 間違った商品の発送・明らかな不良品の場合は当社がすべて負担致します。
それ以外のお客様都合による返品につきましては、 往復送料はお客様負担となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058402678

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、お問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
367-0101

住所
埼玉県児玉郡美里町小茂田449-1 株式会社福泉商事

電話番号
05058402678

FAX番号
05058402678

備考
返品前に、必ずショップのお問合せ窓口にお問い合わせください。
**会社概要に記載される住所は返品先ではございません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ず弊店のお問合せ窓口またはメールにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

**返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
■商品到着から7日以上経過している商品。
■1度でもご使用になられた商品。
■明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
■商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
■箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
■在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
お客様からの交換ご依頼時に、当方に在庫のない商品は返品にて承ります。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
保証期間につきまして
*商品が到着後7日を過ぎて、保証期間内、有償交換の対応とさせていただきます。
*修理や交換に伴う送料に関しては、お客様負担とさせていただきます。(ただし商品到着後7日以内の初期不良を除く)
*メーカー保証のあるものに関しては基本的にメーカーの保証期間でのご対応になります。
*保証期間内であっても、廃止完売等で在庫がなく修理や交換が不可の場合、弊社及びメーカー指定の後継品での交換をさせて頂きます。後継品がなく交換が不可の場合は返金等でのご対応になります。
*メーカー保証のあるものに関してはメーカーのサポート窓口に直接連絡してください。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社中日総業

〒7200824 広島県福山市多治米町6−19−20
TEL:050-5840-2678 FAX:0849571553
代表者:黄 烟輝
店舗運営責任者:黄 烟輝
店舗セキュリティ責任者:黄 烟輝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

**会社概要に記載される住所は返品先ではございません。 いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ず弊店のお問合せ窓口またはメールにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2829870 ラクテン(ヒ゛ユ−テイ−シヨツフ゜ナコ゛ミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後当日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日18時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(0)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料0円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品返金前に必ず弊店のお問合せ窓口にお問い合わせ願います。
■お客様都合の返金について  到着後7日以内に、まずはこちらの返金の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【返金ご希望の理由】をご連絡下さい。
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合の交換について  到着後7日以内に、まずはこちらの返品交換の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【交換ご希望の理由】をご連絡下さい。
  ※ 検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。 そのため下記理由(※)にての交換、返品等は一切受け付けておりません。 完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。
 (※カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
■ お客様都合による交換または返品について 返送の送料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品に対する不明点は、必ず購入前にお問い合わせ願います。
■返金について 到着後7日以内に、まずはこちらの返金の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【返金ご希望の理由】をご連絡下さい。
恐れ入りますが、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
・商品到着から7日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品に対する不明点は、必ず弊店のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
■返品交換について 到着後7日以内に、まずはこちらの返品交換の注意事項をお読み頂き、その後こちらの メールアドレス【beautyshopnagomi@shop.rakuten.co.jp】に 【注文者名】【注文番号もしくは商品名】【返品交換ご希望の理由】をご連絡下さい。


恐れ入りますが、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※検品には十分気をつけておりますが、稀に商品にほつれや歪み、工場の出荷段階でついたたたみしわや細かい傷や汚れ等がある場合もございます。
そのため下記理由(※)にての交換、返品等は一切受け付けておりません。完璧な商品をお求めの方は、購入をお控えください。(※カラーやサイズの交換・納期確認ミス・イメージと違う・たたみしわが気になる等など)
■返品の送料・手数料について 間違った商品の発送・明らかな不良品の場合は当社がすべて負担致します。
それ以外のお客様都合による返品につきましては、 往復送料はお客様負担となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058402678

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、お問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

367-0101

住所

埼玉県児玉郡美里町小茂田449-1 株式会社福泉商事

電話番号

05058402678

FAX番号

05058402678

備考

返品前に、必ずショップのお問合せ窓口にお問い合わせください。
**会社概要に記載される住所は返品先ではございません。
いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
ご返送頂く前に必ず弊店のお問合せ窓口またはメールにご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

**返品・交換の前に必ず確認!
以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。
■商品到着から7日以上経過している商品。
■1度でもご使用になられた商品。
■明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
■商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
■箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。
■在庫のある商品のみ交換させて頂きます。
お客様からの交換ご依頼時に、当方に在庫のない商品は返品にて承ります。
※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
保証期間につきまして
*商品が到着後7日を過ぎて、保証期間内、有償交換の対応とさせていただきます。
*修理や交換に伴う送料に関しては、お客様負担とさせていただきます。(ただし商品到着後7日以内の初期不良を除く)
*メーカー保証のあるものに関しては基本的にメーカーの保証期間でのご対応になります。
*保証期間内であっても、廃止完売等で在庫がなく修理や交換が不可の場合、弊社及びメーカー指定の後継品での交換をさせて頂きます。後継品がなく交換が不可の場合は返金等でのご対応になります。
*メーカー保証のあるものに関してはメーカーのサポート窓口に直接連絡してください。
※恐れ入りますが、返品・交換は、電話受付をしておりません。
まずは、弊店のお問合せ窓口またはメールにてご連絡頂くよう、お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能