お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499820 ラクテン(インナ−ヘ゛ツト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送希望日につきまして

●商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)

当店の多くの商品は大型配送便を利用しておりますため、お届けまでに最大で2週間前後となります。ただし、北海道・沖縄県・その他の離島につきましては2週間以上かかることがありますので、予めご了承ください。

●商品によって日時指定の可否が変わります。配送日時の指定が可能な商品は、ご注文から1週間後〜4週間後までご指定が可能でございますので、ご注文時の備考欄にご希望の日にちや時間帯をご記入いただければ、ご希望に添えるように手配はいたします。商品によりましてご指定できるお時間帯等は異なりますので、事前にご希望の日時の指定が可能かどうかはお問い合わせをいただけますでしょうか。

●商品配送日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりまして、前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。

●配送日時をご希望頂きました場合でも、一部地域や配送会社により、お届け日やお時間帯を承ることができない場合がございます。その場合は、最寄りの配送支店に商品が到着いたしましたら、配送業者よりご連絡がございますので、その際に配送日時のご調整をお願いします。

●お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。

配送方法につきまして

●当店の商品は全商品送料無料にて配送をさせていただきます。ただし、北海道、沖縄県、その他離島については、別途送料がかかります。別途送料金額は、商品によって異なりますので、事前にお問い合わせの上でご確認ください。

●配送会社は、佐川急便/ヤマト運輸/SGムービング/その他協力会社になります。大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできません。

●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
 (お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷メールにて、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●配送は、組立設置サービスを付けていただいた場合を除いて、ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。玄関から内部に入ることはございません(集合住宅の場合は1階エントランス渡しになります)。組立設置サービスを付けていただいた場合は、商品の組み立て、設置まで行わせていただきます。

●組立設置サービスは、商品によりまして付けられる場合と付けられない場合がございます。組立設置詳細は各商品ページをご参照ください。

●海外への発送は出来かねますので、ご了承をお願いします。また、ラッピングのサービスはいたしておりません。

大型商品の搬入経路につきまして

●当店でお取り扱いしております商品の多くは大型家具商品となっております。ご購入の場合は、事前に商品の梱包サイズをお確かめの上、搬入経路のご確認をお願い致します。特にマンションなどの2階以上にお住まいの方は、エレベーターの入り口・奥行きなどのサイズ、ご自宅までの廊下のサイズ等を十分にご確認ください。

●家具の搬入経路に関する注意点は「家具の搬入経路のご確認」のページを参照してください。

●当店のほとんどの商品は大型家具でございますため、サイズも大きく重量も重いため、宅配便業者の配送人だけでは、トラックからお客様の玄関までお持ちするのも大変な場合がございます。エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合など宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、お客様にお願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い致します。

●玄関からはお客様にてお運びいただくことになりますので、お客様側にて、お力のある方が荷下ろしのお手伝いをして頂けますようお願い致します。搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

●当店のほとんどの商品はお客様にて組立設置・設置作業が必要になります。組立設置サービスをお付けいただいた場合を除き、当店にて組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

●大変申し訳ございませんが、吊り上げ作業などの特殊な搬入は当社ではお受けできません。特殊な作業が必要な場合は、大変お手数ですがお客様ご自身で専門業者様や引越し業者様等の手配をお願いいたします。

搬入できなかった場合につきましても、商品のキャンセルはできませんので十分にご注意ください。

返品・交換につきまして(ご注文の際に必ずお読みください

基本的に、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●万一ご注文と異なる商品や初期不良の品をお届けした場合は、同商品の部材交換をさせていただきますので商品到着後3日以内にWEB上よりご連絡ください(ご返品や異なる商品への交換はお受けできません)。

●商品が到着いたしましたら、組み立てる前に必ず不良箇所がないか全ての部品を御確認ください。組立設置サービスをお申込みいただいた場合を除きまして、当店では解体・組み立てをお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合、梱包していただいた状態でのご返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。また、大変お手数でございますが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合は、メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。

次の商品の交換または返品・返金は一切お受け致しかねます。

1. ご注文確認メールをお送りした後のお客様都合による交換・返品
2. 「イメージが違う、思った質感と違う」等、お客様側のご都合による交換・返品
3. 商品の搬入ができない場合
4. 商品が希望日時に届かない場合 5. 配送会社の保管期限が過ぎて商品が返送された場合
6. 受取拒否をして商品が返送された場合
7. 配送会社の配送が予定よりも遅れた場合
8. 商品をご使用後に破損・破棄等してしまわれた場合

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合は、メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。

●「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品の価格は送料込みの価格となっております。
一部地域、離島にお住まいのお客様には、お届けができない、又は別途追加送料がかかる場合がございます
予めご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。


消費税について
表示価格は消費税10%を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様のご都合によるご返品・ご交換・ご返金はご遠慮いただいておりますので、予めご了承をお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●お客様のご都合によるご返品・ご交換・ご返金はご遠慮いただいておりますので、予めご了承をお願いいたします。

●搬入経路が狭かったため、搬入出来なかった場合も、お客様都合に含まれますので搬入経路の事前チェックをお願い致します。

●商品の性質上、一度ご使用になられた商品、お客様責任による汚損・破損等での返品はお受けできませんのでご了承ください。

●色合いや手触りの違いなどによる返品・交換はお受けしておりません。

●「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

次の商品の交換または返品・返金は一切お受け致しかねます。

1. ご注文確認メールをお送りした後のお客様都合による交換・返品
2. 「イメージが違う、思った質感と違う」等、お客様側のご都合による交換・返品
3. 商品の搬入ができない場合
4. 商品が希望日時に届かない場合
5. 配送会社の保管期限が過ぎて商品が返送された場合
6. 受取拒否をして商品が返送された場合
7. 配送会社の配送が予定よりも遅れた場合
8. 商品をご使用後に破損・破棄等してしまわれた場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※上記の【商品等の不具合による交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●万一ご注文と異なる商品や初期不良の品をお届けした場合は、同商品の部材交換をさせていただきますので商品到着後3日以内にWEB上よりご連絡ください(ご返品や異なる商品への交換はお受けできません)。

●品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良等がございましたら交換にて御対応をさせていただきます。

●商品が到着いたしましたら、組み立てる前に必ず不良箇所がないか全ての部品を御確認ください。組立設置サービスをお申込みいただいた場合を除きまして、当店では解体・組み立てをお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合、梱包していただいた状態でのご返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。また、大変お手数でございますが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合は、メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5838-3705

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1040061

住所
東京都中央区 銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

電話番号
050-5838-3705

FAX番号
03-4550-6728

備考
メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499820 ラクテン(インナ−ヘ゛ツト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税10%を含みます。

配送について

宅配便

【備考】

配送希望日につきまして

●商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)

当店の多くの商品は大型配送便を利用しておりますため、お届けまでに最大で2週間前後となります。ただし、北海道・沖縄県・その他の離島につきましては2週間以上かかることがありますので、予めご了承ください。

●商品によって日時指定の可否が変わります。配送日時の指定が可能な商品は、ご注文から1週間後〜4週間後までご指定が可能でございますので、ご注文時の備考欄にご希望の日にちや時間帯をご記入いただければ、ご希望に添えるように手配はいたします。商品によりましてご指定できるお時間帯等は異なりますので、事前にご希望の日時の指定が可能かどうかはお問い合わせをいただけますでしょうか。

●商品配送日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等によりまして、前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。

●配送日時をご希望頂きました場合でも、一部地域や配送会社により、お届け日やお時間帯を承ることができない場合がございます。その場合は、最寄りの配送支店に商品が到着いたしましたら、配送業者よりご連絡がございますので、その際に配送日時のご調整をお願いします。

●お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。

配送方法につきまして

●当店の商品は全商品送料無料にて配送をさせていただきます。ただし、北海道、沖縄県、その他離島については、別途送料がかかります。別途送料金額は、商品によって異なりますので、事前にお問い合わせの上でご確認ください。

●配送会社は、佐川急便/ヤマト運輸/SGムービング/その他協力会社になります。大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできません。

●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
 (お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷メールにて、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●配送は、組立設置サービスを付けていただいた場合を除いて、ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。玄関から内部に入ることはございません(集合住宅の場合は1階エントランス渡しになります)。組立設置サービスを付けていただいた場合は、商品の組み立て、設置まで行わせていただきます。

●組立設置サービスは、商品によりまして付けられる場合と付けられない場合がございます。組立設置詳細は各商品ページをご参照ください。

●海外への発送は出来かねますので、ご了承をお願いします。また、ラッピングのサービスはいたしておりません。

大型商品の搬入経路につきまして

●当店でお取り扱いしております商品の多くは大型家具商品となっております。ご購入の場合は、事前に商品の梱包サイズをお確かめの上、搬入経路のご確認をお願い致します。特にマンションなどの2階以上にお住まいの方は、エレベーターの入り口・奥行きなどのサイズ、ご自宅までの廊下のサイズ等を十分にご確認ください。

●家具の搬入経路に関する注意点は「家具の搬入経路のご確認」のページを参照してください。

●当店のほとんどの商品は大型家具でございますため、サイズも大きく重量も重いため、宅配便業者の配送人だけでは、トラックからお客様の玄関までお持ちするのも大変な場合がございます。エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合など宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、お客様にお願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い致します。

●玄関からはお客様にてお運びいただくことになりますので、お客様側にて、お力のある方が荷下ろしのお手伝いをして頂けますようお願い致します。搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

●当店のほとんどの商品はお客様にて組立設置・設置作業が必要になります。組立設置サービスをお付けいただいた場合を除き、当店にて組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

●大変申し訳ございませんが、吊り上げ作業などの特殊な搬入は当社ではお受けできません。特殊な作業が必要な場合は、大変お手数ですがお客様ご自身で専門業者様や引越し業者様等の手配をお願いいたします。

搬入できなかった場合につきましても、商品のキャンセルはできませんので十分にご注意ください。

返品・交換につきまして(ご注文の際に必ずお読みください

基本的に、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

●万一ご注文と異なる商品や初期不良の品をお届けした場合は、同商品の部材交換をさせていただきますので商品到着後3日以内にWEB上よりご連絡ください(ご返品や異なる商品への交換はお受けできません)。

●商品が到着いたしましたら、組み立てる前に必ず不良箇所がないか全ての部品を御確認ください。組立設置サービスをお申込みいただいた場合を除きまして、当店では解体・組み立てをお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合、梱包していただいた状態でのご返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。また、大変お手数でございますが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合は、メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。

次の商品の交換または返品・返金は一切お受け致しかねます。

1. ご注文確認メールをお送りした後のお客様都合による交換・返品
2. 「イメージが違う、思った質感と違う」等、お客様側のご都合による交換・返品
3. 商品の搬入ができない場合
4. 商品が希望日時に届かない場合 5. 配送会社の保管期限が過ぎて商品が返送された場合
6. 受取拒否をして商品が返送された場合
7. 配送会社の配送が予定よりも遅れた場合
8. 商品をご使用後に破損・破棄等してしまわれた場合

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合は、メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。

●「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品の価格は送料込みの価格となっております。
一部地域、離島にお住まいのお客様には、お届けができない、又は別途追加送料がかかる場合がございます
予めご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様のご都合によるご返品・ご交換・ご返金はご遠慮いただいておりますので、予めご了承をお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●お客様のご都合によるご返品・ご交換・ご返金はご遠慮いただいておりますので、予めご了承をお願いいたします。

●搬入経路が狭かったため、搬入出来なかった場合も、お客様都合に含まれますので搬入経路の事前チェックをお願い致します。

●商品の性質上、一度ご使用になられた商品、お客様責任による汚損・破損等での返品はお受けできませんのでご了承ください。

●色合いや手触りの違いなどによる返品・交換はお受けしておりません。

●「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

次の商品の交換または返品・返金は一切お受け致しかねます。

1. ご注文確認メールをお送りした後のお客様都合による交換・返品
2. 「イメージが違う、思った質感と違う」等、お客様側のご都合による交換・返品
3. 商品の搬入ができない場合
4. 商品が希望日時に届かない場合
5. 配送会社の保管期限が過ぎて商品が返送された場合
6. 受取拒否をして商品が返送された場合
7. 配送会社の配送が予定よりも遅れた場合
8. 商品をご使用後に破損・破棄等してしまわれた場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※上記の【商品等の不具合による交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●万一ご注文と異なる商品や初期不良の品をお届けした場合は、同商品の部材交換をさせていただきますので商品到着後3日以内にWEB上よりご連絡ください(ご返品や異なる商品への交換はお受けできません)。

●品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良等がございましたら交換にて御対応をさせていただきます。

●商品が到着いたしましたら、組み立てる前に必ず不良箇所がないか全ての部品を御確認ください。組立設置サービスをお申込みいただいた場合を除きまして、当店では解体・組み立てをお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合、梱包していただいた状態でのご返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。また、大変お手数でございますが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。

●ご注文と異なる商品や初期不良の場合は、メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5838-3705

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1040061

住所

東京都中央区 銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

電話番号

050-5838-3705

FAX番号

03-4550-6728

備考

メーカー手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復送料が掛かってしまいますので、必ずメーカー手配の配送業者へ部材をお渡しいただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能