日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2641898 ラクテン(メンス゛セレクトシヨツフ゜BEGENIUS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(日本郵便)
- 【備考】
●代引き手数料は330円です。
●配送方法は宅配便(日本郵便)のみです。
●お支払い方法は現金のみです。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※返品・受取拒否等された場合の代引き手数料は返金対象外です。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
北海道・離島に限り送料無料の場合も一律500円の送料が加算となりますことをご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便または当社指定便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便または当社指定便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便または当社指定便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■対象コンビニエンスストア:
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
原則、ご注文完了後30分以内に限りキャンセルが可能です。 購入履歴からご自身でキャンセルをお願いいたします。 ※一部のご注文(あす楽など)は楽天システム上キャンセルができません。 ※キャンセルはご注文単位となり、明細単位(複数注文のうちの一部)のキャンセルはできません。 キャンセルが正しく処理されましたら、楽天市場よりキャンセル確定の自動配信メールが送信されますので、お客様にてご確認をいただきますようお願いいたします。 ご注文から30分以上経過した場合のキャンセルは原則お受けしておりませんが、以下の範囲内でできる限りの対応をさせていただきます。 ※ご注文から30分経過している場合は「注文をキャンセルする」ボタンは表示されませんので「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 対応範囲 【キャンセル対応が可能なもの】 ・楽天倉庫より発送の商品は、システムにより出荷依頼データが自動で送信されますので、出荷作業開始1営業日前の17:00までにご連絡を頂きました場合に限りご対応いたします。(出荷作業開始タイミングは楽天倉庫の状況によります。ご希望通りの結果をお約束はできませんが、キャンセル可否を楽天倉庫に確認しますので、キャンセルご希望の場合はご連絡ください。) ・楽天倉庫より発送の商品以外は、出荷作業前であればご対応いたします。 【キャンセル対応が不可なもの】 ・《あす楽》指定のご注文は、キャンセルができません。 ・楽天倉庫より発送の商品は、出荷作業が開始する1営業日前の17:00以降にご連絡を頂きました場合はご対応いたしかねます。 ・楽天倉庫より発送の商品以外は、出荷作業開始後のご対応はいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
原則、ご注文完了後30分以内は購入履歴からご自身でキャンセルをお願いいたします。 それ以降のキャンセル依頼は「ショップ問い合わせ」より、キャンセルを希望する旨をお申し付けください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ファッションアイテムでサイズが合わない、カラーを変更したい、イメージと違ったなど、お客様のご都合や認識の祖語などにもご対応いたします。お気軽にご連絡ください。 ※返品・交換はご購入日より30日以内に、注文履歴などから該当のご注文に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 ※ご購入から30日以降にご連絡をいただいた場合、及び該当のご注文情報と紐付かない方法(楽天市場外の手段など)でご連絡いただいた場合は、トラブル防止のためご対応いたしかねます。必ずご注文履歴などから「ショップヘの問い合わせ」にて、ご注文情報と紐付てお問い合わせください。 ※一部商品(アウトレット商品やページ上で「返品不可」とご案内している商品)は返品・交換の対象外です。 【ご試着後でも承ります】 ファッションアイテムの試着は室内で、スカーフなどで顔と頭を覆ってご自身のインナーを着用のうえご試着ください。 使用済み商品は承りません。下記については使用済みとみなされます。 試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷など)があるもの。 香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れ、ペットの毛のなどが付着したもの。 開封済み返品商品は、通常新品商品としては販売いたしません。 必要に応じてクリーニング等したのち、訳アリ品等として販売いたします。 ※返金等の金銭の授受やそれに纏わるやり取りは、トラブル回避のため楽天プラットフォーム内のみにてご対応いたします。 長期不在・受け取り拒否 長期不在や登録住所の間違い、何らかの理由による受取拒否などで商品の受け取りができず戻ってしまった場合は、30日以内にご連絡をお願いいたします。 ご連絡を頂きましたら商品1点につき600円の手数料(配送及び事務手数料)を差引いた金額を返金の上、該当のご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。 在庫確保の観点などにより返送商品の再発送対応はしておりませんので、改めて新規にご注文をお願いいたします。 ※商品出荷後の配送に関わる内容は、直接配送業者へお問い合わせください。配送業者との間で生じた問題にショップは介入いたしませんので、商品ご購入の際は予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 長期不在や登録住所の間違い、何らかの理由による受取拒否などで商品の受け取りができず戻ってしまった場合は、商品1点につき600円の手数料(配送及び事務手数料)を差引いた金額を返金
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合での返品の場合は、返品送料をご負担ください。 ※同一商品の同一理由での繰り返しの返品はご対応はいたしかねます。
■お客様都合による交換
備考
お客様のご都合での交換(サイズ交換やカラー変更など)は、 少しでも早く交換後の商品をお手にして頂くため、 既存注文の返品・返金+新規注文という形でご対応いたします。 交換をご希望のご注文に関しましては、返品依頼をお願いいたします。 変更希望内容に従い新たにご注文をお願いいたします。(返品手続きを待たずにご注文いただけます)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品使用の有無に関わらず、対応可能期間内にご連絡いただけましたらご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品使用の有無に関わらず、対応可能期間内にご連絡いただけましたらご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053738011
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 ※電話ではお客様情報や注文情報の取り違えや、楽天システム内に情報が残りませんので、トラブル回避のためご対応いたしかねます。
■返送先
郵便番号
1070062
住所
東京都港区 南青山4−2−12−511
電話番号
05053738011
FAX番号
05053738011
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2641898 ラクテン(メンス゛セレクトシヨツフ゜BEGENIUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(日本郵便)
【備考】
●代引き手数料は330円です。
●配送方法は宅配便(日本郵便)のみです。
●お支払い方法は現金のみです。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※返品・受取拒否等された場合の代引き手数料は返金対象外です。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
北海道・離島に限り送料無料の場合も一律500円の送料が加算となりますことをご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便または当社指定便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便または当社指定便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便または当社指定便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■対象コンビニエンスストア:
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
■ご利用注意点: 1.日付指定/時間帯指定はできません。 2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】 ・3辺合計100cm以上 ・頒布会、定期購入商品 ・冷凍・冷蔵商品 ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など) ・複数お届け先の指定 ・代引でのお支払い ・メール便での配達 ※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。 ※また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
原則、ご注文完了後30分以内に限りキャンセルが可能です。 購入履歴からご自身でキャンセルをお願いいたします。 ※一部のご注文(あす楽など)は楽天システム上キャンセルができません。 ※キャンセルはご注文単位となり、明細単位(複数注文のうちの一部)のキャンセルはできません。 キャンセルが正しく処理されましたら、楽天市場よりキャンセル確定の自動配信メールが送信されますので、お客様にてご確認をいただきますようお願いいたします。 ご注文から30分以上経過した場合のキャンセルは原則お受けしておりませんが、以下の範囲内でできる限りの対応をさせていただきます。 ※ご注文から30分経過している場合は「注文をキャンセルする」ボタンは表示されませんので「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 対応範囲 【キャンセル対応が可能なもの】 ・楽天倉庫より発送の商品は、システムにより出荷依頼データが自動で送信されますので、出荷作業開始1営業日前の17:00までにご連絡を頂きました場合に限りご対応いたします。(出荷作業開始タイミングは楽天倉庫の状況によります。ご希望通りの結果をお約束はできませんが、キャンセル可否を楽天倉庫に確認しますので、キャンセルご希望の場合はご連絡ください。) ・楽天倉庫より発送の商品以外は、出荷作業前であればご対応いたします。 【キャンセル対応が不可なもの】 ・《あす楽》指定のご注文は、キャンセルができません。 ・楽天倉庫より発送の商品は、出荷作業が開始する1営業日前の17:00以降にご連絡を頂きました場合はご対応いたしかねます。 ・楽天倉庫より発送の商品以外は、出荷作業開始後のご対応はいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
原則、ご注文完了後30分以内は購入履歴からご自身でキャンセルをお願いいたします。 それ以降のキャンセル依頼は「ショップ問い合わせ」より、キャンセルを希望する旨をお申し付けください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ファッションアイテムでサイズが合わない、カラーを変更したい、イメージと違ったなど、お客様のご都合や認識の祖語などにもご対応いたします。お気軽にご連絡ください。 ※返品・交換はご購入日より30日以内に、注文履歴などから該当のご注文に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 ※ご購入から30日以降にご連絡をいただいた場合、及び該当のご注文情報と紐付かない方法(楽天市場外の手段など)でご連絡いただいた場合は、トラブル防止のためご対応いたしかねます。必ずご注文履歴などから「ショップヘの問い合わせ」にて、ご注文情報と紐付てお問い合わせください。 ※一部商品(アウトレット商品やページ上で「返品不可」とご案内している商品)は返品・交換の対象外です。 【ご試着後でも承ります】 ファッションアイテムの試着は室内で、スカーフなどで顔と頭を覆ってご自身のインナーを着用のうえご試着ください。 使用済み商品は承りません。下記については使用済みとみなされます。 試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷など)があるもの。 香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れ、ペットの毛のなどが付着したもの。 開封済み返品商品は、通常新品商品としては販売いたしません。 必要に応じてクリーニング等したのち、訳アリ品等として販売いたします。 ※返金等の金銭の授受やそれに纏わるやり取りは、トラブル回避のため楽天プラットフォーム内のみにてご対応いたします。 長期不在・受け取り拒否 長期不在や登録住所の間違い、何らかの理由による受取拒否などで商品の受け取りができず戻ってしまった場合は、30日以内にご連絡をお願いいたします。 ご連絡を頂きましたら商品1点につき600円の手数料(配送及び事務手数料)を差引いた金額を返金の上、該当のご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。 在庫確保の観点などにより返送商品の再発送対応はしておりませんので、改めて新規にご注文をお願いいたします。 ※商品出荷後の配送に関わる内容は、直接配送業者へお問い合わせください。配送業者との間で生じた問題にショップは介入いたしませんので、商品ご購入の際は予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 長期不在や登録住所の間違い、何らかの理由による受取拒否などで商品の受け取りができず戻ってしまった場合は、商品1点につき600円の手数料(配送及び事務手数料)を差引いた金額を返金
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合での返品の場合は、返品送料をご負担ください。 ※同一商品の同一理由での繰り返しの返品はご対応はいたしかねます。
お客様都合による交換
備考
お客様のご都合での交換(サイズ交換やカラー変更など)は、 少しでも早く交換後の商品をお手にして頂くため、 既存注文の返品・返金+新規注文という形でご対応いたします。 交換をご希望のご注文に関しましては、返品依頼をお願いいたします。 変更希望内容に従い新たにご注文をお願いいたします。(返品手続きを待たずにご注文いただけます)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品使用の有無に関わらず、対応可能期間内にご連絡いただけましたらご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品使用の有無に関わらず、対応可能期間内にご連絡いただけましたらご対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053738011
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡ください。 ※必ず注文情報に紐付く形でお問い合わせください。楽天市場内で確認可能な方法及び、規定の範囲内でのみご対応いたします。 ※電話ではお客様情報や注文情報の取り違えや、楽天システム内に情報が残りませんので、トラブル回避のためご対応いたしかねます。
返送先
郵便番号
1070062
住所
東京都港区 南青山4−2−12−511
電話番号
05053738011
FAX番号
05053738011