会社概要

株式会社クリーフル
〒1540001 東京都世田谷区池尻3−22−4池尻大橋ビル2階
TEL:0357876932 FAX:0357797738
代表者:宮崎 智行
店舗運営責任者:鈴木 明莉
店舗セキュリティ責任者:宮崎智行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


高度管理医療機器等販売業許可番号等
高度管理医療機器等販売業許可番号
29世保生薬第2333号
医療機器販売業等許可番号
29世保生薬第2333号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715182 ラクテン(カラコンツウハンBEGIRLヒ゛カ゛−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【配送業者について】
「ヤマト運輸(ネコポスor宅急便コンパクト)」にて配送いたします。
※ 配送方法はご指定いただけません。

● 「ヤマト運輸(ネコポス)」でお届け
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズ
- 日時指定:なし・時間指定【19:00〜21:00】でネコポス対応サイズの場合
- お支払方法:「代金引換」以外

● 「ヤマト運輸(宅急便コンパクト)」でお届けの場合
以下のいずれかにあてはまる場合
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズを超える場合
- 日時指定:あり

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いた します。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以 内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【配送業者について】
「ヤマト運輸(ネコポスor宅急便コンパクト)」にて配送いたします。
※ 配送方法はご指定いただけません。

● 「ヤマト運輸(ネコポス)」でお届け
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズ
- 日時指定:なし・時間指定【19:00〜21:00】でネコポス対応サイズの場合
- お支払方法:「代金引換」以外

● 「ヤマト運輸(宅急便コンパクト)」でお届けの場合
以下のいずれかにあてはまる場合
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズを超える場合
- 日時指定:あり

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いた します。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以 内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品については一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品発送には万全を期しておりますが、万が一初期不良品や間違った商品が届いた際には、大変お手数をお掛けしますが、商品到着日後7日以内に「Begirlお客様サポート」までご一報下さいませ。 お客様よりご連絡をいただいた後、商品の販売メーカーより交換商品を発送いたします。 ※ 交換の際には、必ず当該品(不良品)をお手元に保管いただくようお願いいたします。 当該品(不良品)がない場合は、対応いたしかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0357876942

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でお問い合わせの際はオペレーターに「楽天市場店でのご購入」とお伝えください。


返送先

郵便番号
154-0001

住所
東京都世田谷区池尻3-22-4池尻大橋ビル2F

電話番号
0357876932

FAX番号
0357797738


キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則として、商品発送後の返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
●お客様都合による返品・交換について
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

お客様都合とは・・・
イメージ違い・度数違い・ご注文間違い・メールが届かなかったetc..

●不良品やご注文と異なる商品が届いた場合
商品発送には万全を期しておりますが、万が一初期不良品や間違った商品が届いた際には、大変お手数をお掛けしますが、商品到着日後7日以内に下記「Begirlお客様サポート」までご一報下さいませ。
お客様よりご連絡をいただいた後、商品の販売メーカーより交換商品を発送いたします。
※ 返品・交換の際には、必ず当該品(不良品)をお手元に保管いただくようお願いいたします。
当該品(不良品)がない場合は、対応いたしかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。

<交換対象外となる症状例>
不具合が生じているレンズを破棄されている/レンズのスペックが目に合っていない/思っていたイメージと違う

●商品が届かない場合
・発送メールが届かない
当店にて商品発送の手配を進めているか、商品の欠品で当店からご連絡をしている場合がございます。
メールをご確認いただくか、当店までお問い合わせください。
・発送完了メールが来ているのに荷物が届かない
当店からお送りしております発送完了メールを受信後、お荷物が届かないなどのトラブルがあった場合、14日以内に発送完了メールに記載の配送伝票番号より ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
※発送日より90日以上経過すると、ヤマト運輸でお荷物の追跡及び配送状況の確認ができなくなります。90日以上経過してのお問い合わせにつきましては
当店からのお荷物の再発送やご注文のキャンセルは致しかねますので、商品が到着しているかどうかについては随時ご確認くださいませ。
●ご注文の変更・キャンセルについて
お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
また、メールが届かなかった等の理由によりキャンセルをご希望の場合もお受け出来兼ねます。

当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品がありました場合、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受取はお断りさせていただきます。 お荷物はそのまま返送させていただきます。
受取拒否・長期不在による返品について
長期ご不在や再配達のご依頼がない場合、商品は当店へ返送されます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当店までご連絡ください。いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送された場合、往復の正規配送料をお支払いいただきます。
※NP後払いの場合、お支払いが完了しない限り請求書は届き続けます。返品されましたご注文に対する返金およびご注文のキャンセル処理も行いませんのでお荷物は必ずお受け取りください。
※ 商品到着時にご不在の際は、不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。

●未成年者の購入による返品について
当店は、未成年者のお客様もご注文していただけます。 ご注文いただいた時点で、親権者等法定代理人の同意を得ているものとして判断させていただきます。 未成年者のご購入後、親権者様からのご連絡をいただきましてもキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。 未成年者のお客様は、ご注文いただく前に必ず親権者様のご同意を得てください。 なお、親権者様からのご連絡内容によりましては、ご購入者様が未成年であることの証明を要求する場合がございますので、予めご了承ください。


●ご登録住所不備による配送先誤りについて
ご注文時に転居前のご住所を登録し、転居前住所に商品が到着されたというお問い合わせが多くございます。
ネコポスでの配送の場合お荷物の回収ができない可能性が高いため必ずご注文前にご住所の確認をお願い致します。
万が一転居前住所のまま発送完了メールが届いた場合はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ ご住所誤りによるご注文のキャンセル扱い・及び商品の再発送はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クリーフル

〒1540001 東京都世田谷区池尻3−22−4池尻大橋ビル2階
TEL:0357876932 FAX:0357797738
代表者:宮崎 智行
店舗運営責任者:鈴木 明莉
店舗セキュリティ責任者:宮崎智行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

高度管理医療機器等販売業許可番号等

高度管理医療機器等販売業許可番号
29世保生薬第2333号
医療機器販売業等許可番号
29世保生薬第2333号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715182 ラクテン(カラコンツウハンBEGIRLヒ゛カ゛−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【配送業者について】
「ヤマト運輸(ネコポスor宅急便コンパクト)」にて配送いたします。
※ 配送方法はご指定いただけません。

● 「ヤマト運輸(ネコポス)」でお届け
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズ
- 日時指定:なし・時間指定【19:00〜21:00】でネコポス対応サイズの場合
- お支払方法:「代金引換」以外

● 「ヤマト運輸(宅急便コンパクト)」でお届けの場合
以下のいずれかにあてはまる場合
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズを超える場合
- 日時指定:あり

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いた します。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以 内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【配送業者について】
「ヤマト運輸(ネコポスor宅急便コンパクト)」にて配送いたします。
※ 配送方法はご指定いただけません。

● 「ヤマト運輸(ネコポス)」でお届け
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズ
- 日時指定:なし・時間指定【19:00〜21:00】でネコポス対応サイズの場合
- お支払方法:「代金引換」以外

● 「ヤマト運輸(宅急便コンパクト)」でお届けの場合
以下のいずれかにあてはまる場合
- お荷物サイズ:ネコポス対応サイズを超える場合
- 日時指定:あり

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いた します。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日以 内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後 することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品については一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品発送には万全を期しておりますが、万が一初期不良品や間違った商品が届いた際には、大変お手数をお掛けしますが、商品到着日後7日以内に「Begirlお客様サポート」までご一報下さいませ。 お客様よりご連絡をいただいた後、商品の販売メーカーより交換商品を発送いたします。 ※ 交換の際には、必ず当該品(不良品)をお手元に保管いただくようお願いいたします。 当該品(不良品)がない場合は、対応いたしかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0357876942

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でお問い合わせの際はオペレーターに「楽天市場店でのご購入」とお伝えください。

返送先

郵便番号

154-0001

住所

東京都世田谷区池尻3-22-4池尻大橋ビル2F

電話番号

0357876932

FAX番号

0357797738

キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則として、商品発送後の返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
●お客様都合による返品・交換について
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

お客様都合とは・・・
イメージ違い・度数違い・ご注文間違い・メールが届かなかったetc..

●不良品やご注文と異なる商品が届いた場合
商品発送には万全を期しておりますが、万が一初期不良品や間違った商品が届いた際には、大変お手数をお掛けしますが、商品到着日後7日以内に下記「Begirlお客様サポート」までご一報下さいませ。
お客様よりご連絡をいただいた後、商品の販売メーカーより交換商品を発送いたします。
※ 返品・交換の際には、必ず当該品(不良品)をお手元に保管いただくようお願いいたします。
当該品(不良品)がない場合は、対応いたしかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管していただき、お届けからなるべく早い段階で当店までご連絡ください。

<交換対象外となる症状例>
不具合が生じているレンズを破棄されている/レンズのスペックが目に合っていない/思っていたイメージと違う

●商品が届かない場合
・発送メールが届かない
当店にて商品発送の手配を進めているか、商品の欠品で当店からご連絡をしている場合がございます。
メールをご確認いただくか、当店までお問い合わせください。
・発送完了メールが来ているのに荷物が届かない
当店からお送りしております発送完了メールを受信後、お荷物が届かないなどのトラブルがあった場合、14日以内に発送完了メールに記載の配送伝票番号より ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
※発送日より90日以上経過すると、ヤマト運輸でお荷物の追跡及び配送状況の確認ができなくなります。90日以上経過してのお問い合わせにつきましては
当店からのお荷物の再発送やご注文のキャンセルは致しかねますので、商品が到着しているかどうかについては随時ご確認くださいませ。
●ご注文の変更・キャンセルについて
お客様のご都合による変更・キャンセルについては一切お受けしておりません。ご注文の前に必ず内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
また、メールが届かなかった等の理由によりキャンセルをご希望の場合もお受け出来兼ねます。

当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品がありました場合、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受取はお断りさせていただきます。 お荷物はそのまま返送させていただきます。
受取拒否・長期不在による返品について
長期ご不在や再配達のご依頼がない場合、商品は当店へ返送されます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当店までご連絡ください。いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送された場合、往復の正規配送料をお支払いいただきます。
※NP後払いの場合、お支払いが完了しない限り請求書は届き続けます。返品されましたご注文に対する返金およびご注文のキャンセル処理も行いませんのでお荷物は必ずお受け取りください。
※ 商品到着時にご不在の際は、不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さいませ。

●未成年者の購入による返品について
当店は、未成年者のお客様もご注文していただけます。 ご注文いただいた時点で、親権者等法定代理人の同意を得ているものとして判断させていただきます。 未成年者のご購入後、親権者様からのご連絡をいただきましてもキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。 未成年者のお客様は、ご注文いただく前に必ず親権者様のご同意を得てください。 なお、親権者様からのご連絡内容によりましては、ご購入者様が未成年であることの証明を要求する場合がございますので、予めご了承ください。


●ご登録住所不備による配送先誤りについて
ご注文時に転居前のご住所を登録し、転居前住所に商品が到着されたというお問い合わせが多くございます。
ネコポスでの配送の場合お荷物の回収ができない可能性が高いため必ずご注文前にご住所の確認をお願い致します。
万が一転居前住所のまま発送完了メールが届いた場合はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ ご住所誤りによるご注文のキャンセル扱い・及び商品の再発送はいかなる場合もお受けできませんので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能