お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2402516 ラクテン(YILUCESSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合ご入金確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合ご注文確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日またお届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメール、またはオンラインチャットにてご連絡いただいた場合
・オーダー商品の場合、ご注文後30分以内、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずご注文履歴よりキャンセルできます。ご注文後30分を経過している場合、注文処理開始致しますので、キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
・既製品の場合、ご注文後24時間以内、メールかオンラインご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。ご連絡頂いた後、実際の出荷・発送状況よりキャンセル可能かどうかメールで案内致します。購入履歴のステータス更新には時間かかる場合がありますので、「発送待ち、未発送」の状態でも実際出荷・発送されている可能性があります。その場合キャンセルをお断りますので、予めご了承ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。ご注文後24時間経過している場合、商品手配開始致しますので、キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
上記の条件に当たるご注文のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
前払いでお支払いが完了しているご注文のキャンセルは、返金に関わる手数料(振込手数料等)が差し引かれ返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・オーダーカーテンはご注文サイズ、ヒダの倍数より金額が異なります。ご注文確認後弊店より金額修正を行い致します。商品ページに価格表を掲載しております。価格表をご確認頂いてご注文ください。
※オーダーカーテンはご注文いただきました後、速やかに手配開始致します。ご注文後24時間経過している場合、製作開始致しますので、ご注文内容の変更などは対応しかねます。予めご了承ください。ご注文内容の変更は「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初めてご利用の方も安心でご利用いただけるように、7日間交換・返品保証致します。(一部商品除く、詳細は商品ページよりご確認いただけます。)既製品をご注文の場合、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡頂いて、理由を問わず交換・返品を対応致します。ただし、到着後未開封・未使用の商品限り承ります。
※商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
※開封後の商品、また使用済の商品はお客様都合による返品・交換を承りません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
※往復の送料がお客様負担となります。送料無料の商品は送料実費を請求致します。

【以下のような場合は返品の受付が出来ません。】
・開封済、使用済の商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品(10個以上)(大量購入をご検討をされている方はまず1個を注文して品質などご確認ください。)
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの

※オーダー商品はお客様のご注文による受注生産のため、基本交換/返品/キャンセルは承りません。予めご了承の程お願いいたします。
※オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。若干の模様違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。
※撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。若干のお色違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
ご返品いただく場合、返送送料は原則お客様の元払いとなります。
大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座にお振込み、または楽天からの返金手続きを行います。
以下のような場合は、お客様のご都合による返品となります。

一例
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン等の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。
カラーイメージなどが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初めてご利用の方も安心でご利用いただけるように、7日間交換・返品保証致します。
既製品の場合、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡頂いて、理由を問わず交換・返品を対応致します。ただし、到着後未開封・未使用の商品限り承ります。
※商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
※開封後の商品、また使用済の商品はお客様都合による返品・交換を承りません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
※往復の送料がお客様負担となります。送料無料の商品は送料実費を請求致します。

【以下のような場合は交換の受付が出来ません。】
・開封済、使用済の商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品(10個以上)(大量購入をご検討をされている方はまず1個を注文して品質などご確認ください。)
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの
※交換や返品不可の商品を返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

※オーダー商品はお客様のご注文による受注生産のため、基本交換/返品/キャンセルは承りません。予めご了承ください。初期不良がある場合、修正か作り直しで対応させていただきます。(対応方法は弊社で判断させていただきます。)
※オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。若干の模様違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。
※撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。若干のお色違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換をご希望の場合、返送送料は原則お客様の元払いとなります。
大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。
以下のような場合は、お客様のご都合による交換となります。

一例
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、プラスチック製品等の臭い
・新品カーテン・ラグなどによる生地の臭い ・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での交換はお客様のご都合となりますのでご了承ください。 オーダー商品はお客様のご注文いただきました後、生地仕入れ、縫製開始致しますので、毎回のロットより商品画像と色の差が出る場合がございます。ご了承いただいた上でご注文ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
既製品の未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
オーダー商品の初期不良・輸送中の破損等の際は、修正か作り直しで対応させていただきます。(対応方法は弊社で判断させていただきます。)
※写真で商品不良判定を行いますので、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ず写真を撮って、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
※不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

【以下は初期不良の一例となります。】
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

【初期不良適用外の事項】
・商品お届け日より7日以上経過している場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・閲覧するモニター等の環境の違いによる色の差、毎回の仕入れより色の差 ・使用上問題がないもの
・機能上影響のない感覚的な現象
・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・検品の結果、不良箇所がない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)

返品送料
店舗負担

備考
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、 7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
※レビューにて報告いただきますと気づくことができない場合がございます。まずは直接ご連絡をいただけますと幸いです。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
既製品の未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
オーダー商品の初期不良・輸送中の破損等の際は、修正か作り直しで対応させていただきます。(対応方法は弊社で判断させていただきます。)
※写真で商品不良判定を行いますので、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ず写真を撮って、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
※不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

【以下は初期不良の一例となります。】
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

【初期不良適用外の事項】
・商品お届け日より7日以上経過している場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・閲覧するモニター等の環境の違いによる色の差、毎回の仕入れより色の差
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、プラスチック製品等避けられない臭い
・使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象
・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・弊社の検品結果、不良箇所がない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、 7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
※レビューにて報告いただきますと気づくことができない場合がございます。まずは直接ご連絡をいただけますと幸いです。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0356423308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※テレワーク対応に伴いまして、ご注文のキャンセル・交換・返品などは、メールまたは弊店ホームページのオンラインチャットフォームからご入力をお願いしております。
定休日:土日、祝日(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)


返送先

郵便番号
103-0002

住所
東京都中央区日本橋小伝馬町15−17 ASK日本橋ビル7階

電話番号
0356423308

FAX番号
0356423309

備考
※商品によってご返送先が異なりますので必ず事前にメールでご連絡ください。事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
お客様都合の返品・交換の場合は返金額より往復送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。(送料無料の商品は送料実費を差し引かせていただきます。)
クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。

【その他特記事項について】
・オーダー商品は生地の在庫切れよりご注文確認できない場合があります。その際代替え生地のご案内させていただく可能性があります。予めご了承の程お願いいたします。
・オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。リピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。若干の模様違いによるキャンセル返品はお断りしております。
・撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。リピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。若干のお色違いによるキャンセル返品はお断りしております。
・既製品は多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。在庫切れの場合は再入荷次第のお届けになります。万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。

送付先間違いについて
ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。

長期不在や受取拒否について
受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※長期不在で返送となった場合は、再発送の送料についてお客様ご負担になります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2402516 ラクテン(YILUCESSラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合ご入金確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合ご注文確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日またお届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメール、またはオンラインチャットにてご連絡いただいた場合
・オーダー商品の場合、ご注文後30分以内、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずご注文履歴よりキャンセルできます。ご注文後30分を経過している場合、注文処理開始致しますので、キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
・既製品の場合、ご注文後24時間以内、メールかオンラインご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。ご連絡頂いた後、実際の出荷・発送状況よりキャンセル可能かどうかメールで案内致します。購入履歴のステータス更新には時間かかる場合がありますので、「発送待ち、未発送」の状態でも実際出荷・発送されている可能性があります。その場合キャンセルをお断りますので、予めご了承ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。ご注文後24時間経過している場合、商品手配開始致しますので、キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

上記の条件に当たるご注文のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
前払いでお支払いが完了しているご注文のキャンセルは、返金に関わる手数料(振込手数料等)が差し引かれ返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・オーダーカーテンはご注文サイズ、ヒダの倍数より金額が異なります。ご注文確認後弊店より金額修正を行い致します。商品ページに価格表を掲載しております。価格表をご確認頂いてご注文ください。
※オーダーカーテンはご注文いただきました後、速やかに手配開始致します。ご注文後24時間経過している場合、製作開始致しますので、ご注文内容の変更などは対応しかねます。予めご了承ください。ご注文内容の変更は「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初めてご利用の方も安心でご利用いただけるように、7日間交換・返品保証致します。(一部商品除く、詳細は商品ページよりご確認いただけます。)既製品をご注文の場合、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡頂いて、理由を問わず交換・返品を対応致します。ただし、到着後未開封・未使用の商品限り承ります。
※商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
※開封後の商品、また使用済の商品はお客様都合による返品・交換を承りません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
※往復の送料がお客様負担となります。送料無料の商品は送料実費を請求致します。

【以下のような場合は返品の受付が出来ません。】
・開封済、使用済の商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品(10個以上)(大量購入をご検討をされている方はまず1個を注文して品質などご確認ください。)
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの

※オーダー商品はお客様のご注文による受注生産のため、基本交換/返品/キャンセルは承りません。予めご了承の程お願いいたします。
※オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。若干の模様違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。
※撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。若干のお色違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご返品いただく場合、返送送料は原則お客様の元払いとなります。
大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座にお振込み、または楽天からの返金手続きを行います。
以下のような場合は、お客様のご都合による返品となります。

一例
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン等の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。
カラーイメージなどが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初めてご利用の方も安心でご利用いただけるように、7日間交換・返品保証致します。
既製品の場合、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡頂いて、理由を問わず交換・返品を対応致します。ただし、到着後未開封・未使用の商品限り承ります。
※商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
※開封後の商品、また使用済の商品はお客様都合による返品・交換を承りません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
※往復の送料がお客様負担となります。送料無料の商品は送料実費を請求致します。

【以下のような場合は交換の受付が出来ません。】
・開封済、使用済の商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品(10個以上)(大量購入をご検討をされている方はまず1個を注文して品質などご確認ください。)
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの
※交換や返品不可の商品を返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

※オーダー商品はお客様のご注文による受注生産のため、基本交換/返品/キャンセルは承りません。予めご了承ください。初期不良がある場合、修正か作り直しで対応させていただきます。(対応方法は弊社で判断させていただきます。)
※オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。若干の模様違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。
※撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。若干のお色違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換をご希望の場合、返送送料は原則お客様の元払いとなります。
大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。
以下のような場合は、お客様のご都合による交換となります。

一例
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、プラスチック製品等の臭い
・新品カーテン・ラグなどによる生地の臭い ・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での交換はお客様のご都合となりますのでご了承ください。 オーダー商品はお客様のご注文いただきました後、生地仕入れ、縫製開始致しますので、毎回のロットより商品画像と色の差が出る場合がございます。ご了承いただいた上でご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

既製品の未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
オーダー商品の初期不良・輸送中の破損等の際は、修正か作り直しで対応させていただきます。(対応方法は弊社で判断させていただきます。)
※写真で商品不良判定を行いますので、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ず写真を撮って、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
※不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

【以下は初期不良の一例となります。】
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

【初期不良適用外の事項】
・商品お届け日より7日以上経過している場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・閲覧するモニター等の環境の違いによる色の差、毎回の仕入れより色の差 ・使用上問題がないもの
・機能上影響のない感覚的な現象
・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・検品の結果、不良箇所がない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)

返品送料

店舗負担

備考

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、 7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
※レビューにて報告いただきますと気づくことができない場合がございます。まずは直接ご連絡をいただけますと幸いです。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

既製品の未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
オーダー商品の初期不良・輸送中の破損等の際は、修正か作り直しで対応させていただきます。(対応方法は弊社で判断させていただきます。)
※写真で商品不良判定を行いますので、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ず写真を撮って、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
※不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

【以下は初期不良の一例となります。】
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

【初期不良適用外の事項】
・商品お届け日より7日以上経過している場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・閲覧するモニター等の環境の違いによる色の差、毎回の仕入れより色の差
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、プラスチック製品等避けられない臭い
・使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象
・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・弊社の検品結果、不良箇所がない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、 7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
※レビューにて報告いただきますと気づくことができない場合がございます。まずは直接ご連絡をいただけますと幸いです。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0356423308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※テレワーク対応に伴いまして、ご注文のキャンセル・交換・返品などは、メールまたは弊店ホームページのオンラインチャットフォームからご入力をお願いしております。
定休日:土日、祝日(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)

返送先

郵便番号

103-0002

住所

東京都中央区日本橋小伝馬町15−17 ASK日本橋ビル7階

電話番号

0356423308

FAX番号

0356423309

備考

※商品によってご返送先が異なりますので必ず事前にメールでご連絡ください。事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返金について】
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
お客様都合の返品・交換の場合は返金額より往復送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。(送料無料の商品は送料実費を差し引かせていただきます。)
クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。

【その他特記事項について】
・オーダー商品は生地の在庫切れよりご注文確認できない場合があります。その際代替え生地のご案内させていただく可能性があります。予めご了承の程お願いいたします。
・オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。リピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。若干の模様違いによるキャンセル返品はお断りしております。
・撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。リピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。若干のお色違いによるキャンセル返品はお断りしております。
・既製品は多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。在庫切れの場合は再入荷次第のお届けになります。万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。

送付先間違いについて
ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。

長期不在や受取拒否について
受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※長期不在で返送となった場合は、再発送の送料についてお客様ご負担になります。

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