2年前にダイニングの椅子用のクッションを購入しました。椅子にジャストサイズで、座り心地の良く、毎日座っていますが2年経った今も全くへたることなく使えています。
その後新調した椅子用を購入し、今回はヌック用に購入しました。
サイズや形が複雑だった為、事前に問い合わせで確認をした上で注文しました。
一度は注文とは違う形、サイズのものが届いたのですが、問い合わせるとすぐに対応してくださいました。対応の丁寧さと早さに、改めて良いショップさんだと感じました。
その後届いたものはサイズも形もぴったりで大満足です。