会社概要

株式会社BICHERIE.
〒5300043 大阪府大阪市北区天満4−6−10合椎ビル 201
TEL:06-6563-7126 FAX:06-6563-7127
代表者:薮田 勉
店舗運営責任者:薮田 勉
店舗セキュリティ責任者:薮田 勉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※定休日は変動がございます。(定休日)4月〜8月/土日祝(※週末に祝日続く場合は土曜日営業致します) / 9月〜3月/土日祝


納品書・領収書について
【納品書について】
ご注文者様とお送り先のご住所が異なる場合(ご注文者様と同じお名前の場合を除く)、お買い上げ明細書は同封せずお送りさせていただきます。
お買い上げ明細書を同封する場合は、「備考欄」へお買い上げ明細書同封希望の旨をご入力下さい。

【領収書について】
領収書につきましては、ご希望いただいたお客様にのみ発行致します。
・領収書をご希望のお客様は必ずご注文の際に「備考欄」へご入力をお願い致します。
※領収書のご発行先は(ご注文者)様宛て、但し書きは「お品代」と記載し、商品と同封にてお送りさせていただきます。変更をご希望の場合は「備考欄」へご入力下さいませ。
◎代金引換の場合
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡し致します。

※商品のお送り先とご注文者様のご住所が別の場合で、手書きの「領収書」「明細書」の郵送をご希望される場合は、別途郵送料100円が加算となります。



長期不在、受け取り拒否について
長期のご不在・受取拒否等で商品が弊社へ返送、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。

運送会社のお荷物保管期間は出荷日より1週間です。(※事前にご連絡をいただけました場合は最長2週間まで)
※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までお受取りご希望日をご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で運送会社へその旨ご連絡下さい。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
返品される際にも返送料が発生致しますため、その際の往復分の送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。
一度お受け取り辞退となった商品の再送をご希望の場合は、返品送料とは別に再送料が発生致します。

・当店から往復配送料としキャンセル料【(※)1,600円】をご請求させていただきます。
(※)商品により異なる場合がございますため、金額については直接お伝えさせていただきます。

※ご注意下さい※
商品発送後は、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生致します。
下記内容については返品に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承下さいませ。
・長期不在 ・受け取り拒否 ・お届け先不明
※上記該当されるお客様よりご注文をいただきました場合、受付確定メールの送信前にお受取りいただける意思の確認をさせていただく場合がございますことをご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2585521 ラクテン(BICHERIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お支払総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+代金引換手数料
※地域により差額送料が発生する場合は上記に差額送料が加算されます。ご了承ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ギフトなど配送先がご自宅と異なる場合においては代金引換以外の決済方法をご選択いただけますようお願いいたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
≪あす楽≫
営業日13:00までにご注文受付致しました商品は、翌日指定にて当日発送をさせていただきます。
※ご決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」のご注文は、振込確認までの時間を頂戴しますため対応不可となります。
誠に恐れ入りますが、ご希望の際には他のご決済方法をお選びください。

≪配送日時指定について≫
可能な限りご指定日にお届けをさせていただきます。※離島・一部地域の場合はご希望に添えない場合がございます。

≪特にご指定がない場合≫
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】・メール便はポスト投函となり、お届けまで発送日より約2〜5日を頂戴致します。
(※一部地域、及び天候により遅れる場合がございます)
・追跡サービス対応となりますため、発送後送信致します「発送完了メール」より配送状況をご確認いただけます。
・『あす楽』『日時指定』ご希望の場合は、必ず「有料宅配便」をご選択いただき「備考欄」へご希望の旨をご入力ください。
宅配便送料(別途780円)を当店にて後程加算し「ご注文受付確定メール」にてお伝えさせていただきます。
・「代金引換」はお受け致しかねますためご了承ください。
・商品を複数ご購入頂きメール便規定サイズ対象外となりました場合は、「宅配便」へ変更させていただきます。
メール便対象商品を宅配便対象商品と同梱の場合は「宅配便」となります。
(※「ご注文受付確定メール」にてご確認いただけます)

【商品発送のタイミング】
営業日13:00までにご注文受付致しました商品は、当日発送をさせていただきます。
※ご決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」のご注文は、振込確認までの時間を頂戴しますため対応不可となります。
誠に恐れ入りますが、ご希望の際には他のご決済方法をお選びください。

≪ご注意≫
・配送中の紛失・破損・遅延・ポスト投函後の盗難等につきまして、当店では補償を致しかねますためご了承のほどお願い申し上げます。
※確実なお受取りをご希望の場合は、必ず「有料宅配便」をご選択いただき「備考欄」へご希望の旨をご入力ください。
宅配便送料(別途780円)を当店にて後程加算し「ご注文受付確定メール」にてお伝えさせていただきます。
・送付先ご住所に表札がない、発送先宛名と表札が異なる場合等、配達が困難となり当店に返却されることがございます。
再送時の送料は別途ご請求をさせていただくこととなりますため、必ずご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便不可(「宅配便発送のみ」)の商品をご注文の場合、又は、メール便容量を超える場合は「宅配便」に変更となります。予めご了承下さい。
※後程お送り致します「ご注文受付確定メール」にてお伝えさせていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・万一の場合は「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へ早急にご連絡の旨ご相談ください。
(ご注文の手配状況により承れない場合がございますことをご了承ください)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品ではない商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合は、 商品到着日より7日以内に弊社までご連絡を頂き、 当店からの返信連絡をお待ち下さい。
(事前連絡、また当店からの返信前に返品された場合お受けすることができませんのでご注意下さい)
※送料はお客様でご負担願います。この場合の往復送料(※発送時送料無料(送料:当店が負担)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します)、及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。
※注)返品到着後下記内容に該当する際は、着払いにて返送させて頂く場合がございます
●ご使用になられた商品
●事前連絡のない商品(連絡後当店からの返信前を含む ※ご返品成立前)
●商品到着日から7日以上経過した商品
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●納品時の商品タグや袋等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
●セール商品や、当店が発行しておりますクーポンなどの特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
返送いただく際は破損等が生じないよう梱包頂き、配送会社が提供する荷物のお問い合わせ番号がある配送方法(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック他)をご利用ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文商品代金より発送時送料(メール便200円〜宅配便780円)、及び振込手数料を差し引かせていただいた金額 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
●ご返金方法について
【クレジットカード決済の場合】
ご返品の商品を確認後、楽天よりお支払い請求を取り消しいたします。 その際、お客さまのクレジットカードの締め日によっては、当初のお支払い金額がカード会社より当月分として一旦請求される場合がございます。
その場合は、翌月にて相殺されますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【クレジットカード決済以外のお支払いの場合】
ご返品の商品を確認後、お客様の銀行口座にお代金をお振込み致します。
※お客様都合のご返品の場合、振込手数料をご負担頂きますのでご了承下さい。
尚、ご注文時に頂戴した代引手数料・振込手数料、送料はご返金できませんのでご了承下さい。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品ではない商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合は、 商品到着日より7日以内に弊社までご連絡を頂き、 当店からの返信連絡をお待ち下さい。
(事前連絡、また当店からの返信前に返品された場合お受けすることができませんのでご注意下さい)
※送料はお客様でご負担願います。この場合の往復送料(※発送時送料無料(送料:当店が負担)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します)、及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。
(返品到着後下記内容に該当する際は、着払いにて返送させて頂く場合がございます)
●ご使用になられた商品
●事前連絡のない商品(連絡後当店からの返信前を含む ※ご返品成立前)
●商品到着日から7日以上経過した商品
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●納品時の商品タグや袋等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
●セール商品や、当店が発行しておりますクーポンなどの特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
返送いただく際は破損等が生じないよう梱包頂き、配送会社が提供する荷物のお問い合わせ番号がある配送方法(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック他)をご利用ください。
※返品到着後、上記と確認できない場合は、着払いにて返送させていただきます。
[返品のご連絡・ご返送先]
株式会社BICHERIE.
〒530-0043 大阪市北区天満4-6-10 合椎ビル201
(ご連絡先)06-6563-7126


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記の商品がお手元に届いた場合は商品到着日を含め7日以内にお手数ですが、必ず詳細をメールにてご連絡下さい。
●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
商品到着日より7日以内に弊社までご連絡ください。(※7日を過ぎますと無料でのご対応ができませんのでご注意下さい)
※誠に恐れ入りますがいかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。
ご連絡なく返送された場合、受け取れない場合がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
(※ご連絡後必ず当店からの返信メールをお待ち下さい)
※当店にてお送り頂きました商品を確認させて頂いた際、不良品扱いとならない場合がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●ご返金方法について
【クレジットカード決済の場合】
ご返品の商品を確認後、楽天よりお支払い請求を取り消しいたします。
その際、お客さまのクレジットカードの締め日によっては、当初のお支払い金額がカード会社より当月分として一旦請求される場合がございます。
その場合は、翌月にて相殺されますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【クレジットカード決済以外のお支払いの場合】
ご返品の商品を確認後、お客様の銀行口座にお支払代金をお振込み致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記の商品がお手元に届いた場合は商品到着日を含め7日以内にお手数ですが、必ず詳細をメールにてご連絡下さい。
●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
商品到着日より7日以内に弊社までご連絡ください。(※7日を過ぎますと無料でのご対応ができませんのでご注意下さい)
※誠に恐れ入りますがいかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。
ご連絡なく返送された場合、受け取れない場合がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
(※ご連絡後必ず当店からの返信メールをお待ち下さい)
※当店にてお送り頂きました商品を確認させて頂いた際、不良品扱いとならない場合がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6563-7126

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5300043

住所
大阪府大阪市北区天満4−6−10合椎ビル 201

電話番号
06-6563-7126

FAX番号
06-6563-7127

備考
●お電話でのご連絡は平日10:00〜17:00まで。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品到着時に必ず商品をご確認ください。
●商品到着日を含め7日以内にまずご連絡の上、返信を必ずお待ち下さいませ。(事前連絡なき場合は受取できません)
●ご使用後及びご連絡期限を過ぎての商品には対応できません。
●返送いただく際は破損等が生じないよう梱包頂き、配送会社が提供する荷物のお問い合わせ番号がある配送方法(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック他)をご利用ください。
●初期不良に関しての認識は、お客様と弊店で異なる場合が ございますが、基本的に短期間でもご使用になられた場合は、 使用状況・使用方法などが確認できませんことから返品・交換は承れませんのでご了承ください。
●商品写真はできる限り実際の商品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干異なる場合がございます。
商品不良などには該当いたしませんので、『イメージ違い』等お客さま都合によるご返品となります。この場合も商品到着後7日以内にご連絡の上、弊社までご返送ください。




6ヶ月保証とお修理について
【日傘お修理について】
6ヶ月無償保証
●傘骨に関して、ご購入後6ヶ月(ご使用後6ヶ月ではございません)は当社推奨のお取扱いをご注意いただいた上で不具合がございました場合は無償にて修理をさせていただきます。(新品交換ではなく、無償修理となります。)
お客様過失の場合は有料の修理となります。
●自転車乗車時、強風、突風、豪雨等で傘骨に負担がかかり故障が発生した場合は通常使用とは認めておりませんので保証対象外となります。
●故障のご連絡が保証期間を過ぎた場合、無償保証とはなりませんので、ご注意ください。
※必ず状況をご連絡下さい。ご連絡確認後、早急にご案内をさせていただきます。

有償修理(6か月以前にご購入の場合)
●部品のある限り修理をさせていただきます。骨・中棒などの破損がある場合は取替え修理にて対応が可能でございますが、生地の破れについての修理は恐れ入りますが不可能となりますためご了承ください。
●骨の修理代は平均で3000円前後でございます。
●修理期間は約2週間〜3週間です。5月〜8月は修理が込み合いますので、約1ヶ月かかることがございます。予めご了承ください。
●修理傘をお送りいただく際の送料は、恐れ入りますがお客様のご負担でお願いいたします。
※必ず状況をご連絡下さい。ご連絡確認後、早急にご案内をさせていただきます。

(お問合せ先・送付先)
株式会社 BICHERIE.(アフターサポート係)
〒530-0043
大阪市北区天満4-6-10 合椎ビル201
TEL.06-6563-7126(営業日/10:00 - 17:00)
E-mail:customer@bicherie.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社BICHERIE.

〒5300043 大阪府大阪市北区天満4−6−10合椎ビル 201
TEL:06-6563-7126 FAX:06-6563-7127
代表者:薮田 勉
店舗運営責任者:薮田 勉
店舗セキュリティ責任者:薮田 勉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※定休日は変動がございます。(定休日)4月〜8月/土日祝(※週末に祝日続く場合は土曜日営業致します) / 9月〜3月/土日祝

納品書・領収書について

【納品書について】
ご注文者様とお送り先のご住所が異なる場合(ご注文者様と同じお名前の場合を除く)、お買い上げ明細書は同封せずお送りさせていただきます。
お買い上げ明細書を同封する場合は、「備考欄」へお買い上げ明細書同封希望の旨をご入力下さい。

【領収書について】
領収書につきましては、ご希望いただいたお客様にのみ発行致します。
・領収書をご希望のお客様は必ずご注文の際に「備考欄」へご入力をお願い致します。
※領収書のご発行先は(ご注文者)様宛て、但し書きは「お品代」と記載し、商品と同封にてお送りさせていただきます。変更をご希望の場合は「備考欄」へご入力下さいませ。
◎代金引換の場合
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡し致します。

※商品のお送り先とご注文者様のご住所が別の場合で、手書きの「領収書」「明細書」の郵送をご希望される場合は、別途郵送料100円が加算となります。


長期不在、受け取り拒否について

長期のご不在・受取拒否等で商品が弊社へ返送、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。

運送会社のお荷物保管期間は出荷日より1週間です。(※事前にご連絡をいただけました場合は最長2週間まで)
※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までお受取りご希望日をご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物の追跡番号で運送会社へその旨ご連絡下さい。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
返品される際にも返送料が発生致しますため、その際の往復分の送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。
一度お受け取り辞退となった商品の再送をご希望の場合は、返品送料とは別に再送料が発生致します。

・当店から往復配送料としキャンセル料【(※)1,600円】をご請求させていただきます。
(※)商品により異なる場合がございますため、金額については直接お伝えさせていただきます。

※ご注意下さい※
商品発送後は、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生致します。
下記内容については返品に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承下さいませ。
・長期不在 ・受け取り拒否 ・お届け先不明
※上記該当されるお客様よりご注文をいただきました場合、受付確定メールの送信前にお受取りいただける意思の確認をさせていただく場合がございますことをご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2585521 ラクテン(BICHERIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お支払総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+代金引換手数料
※地域により差額送料が発生する場合は上記に差額送料が加算されます。ご了承ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ギフトなど配送先がご自宅と異なる場合においては代金引換以外の決済方法をご選択いただけますようお願いいたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
≪あす楽≫
営業日13:00までにご注文受付致しました商品は、翌日指定にて当日発送をさせていただきます。
※ご決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」のご注文は、振込確認までの時間を頂戴しますため対応不可となります。
誠に恐れ入りますが、ご希望の際には他のご決済方法をお選びください。

≪配送日時指定について≫
可能な限りご指定日にお届けをさせていただきます。※離島・一部地域の場合はご希望に添えない場合がございます。

≪特にご指定がない場合≫
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 510円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

・メール便はポスト投函となり、お届けまで発送日より約2〜5日を頂戴致します。
(※一部地域、及び天候により遅れる場合がございます)
・追跡サービス対応となりますため、発送後送信致します「発送完了メール」より配送状況をご確認いただけます。
・『あす楽』『日時指定』ご希望の場合は、必ず「有料宅配便」をご選択いただき「備考欄」へご希望の旨をご入力ください。
宅配便送料(別途780円)を当店にて後程加算し「ご注文受付確定メール」にてお伝えさせていただきます。
・「代金引換」はお受け致しかねますためご了承ください。
・商品を複数ご購入頂きメール便規定サイズ対象外となりました場合は、「宅配便」へ変更させていただきます。
メール便対象商品を宅配便対象商品と同梱の場合は「宅配便」となります。
(※「ご注文受付確定メール」にてご確認いただけます)

【商品発送のタイミング】
営業日13:00までにご注文受付致しました商品は、当日発送をさせていただきます。
※ご決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」のご注文は、振込確認までの時間を頂戴しますため対応不可となります。
誠に恐れ入りますが、ご希望の際には他のご決済方法をお選びください。

≪ご注意≫
・配送中の紛失・破損・遅延・ポスト投函後の盗難等につきまして、当店では補償を致しかねますためご了承のほどお願い申し上げます。
※確実なお受取りをご希望の場合は、必ず「有料宅配便」をご選択いただき「備考欄」へご希望の旨をご入力ください。
宅配便送料(別途780円)を当店にて後程加算し「ご注文受付確定メール」にてお伝えさせていただきます。
・送付先ご住所に表札がない、発送先宛名と表札が異なる場合等、配達が困難となり当店に返却されることがございます。
再送時の送料は別途ご請求をさせていただくこととなりますため、必ずご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便不可(「宅配便発送のみ」)の商品をご注文の場合、又は、メール便容量を超える場合は「宅配便」に変更となります。予めご了承下さい。
※後程お送り致します「ご注文受付確定メール」にてお伝えさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・万一の場合は「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へ早急にご連絡の旨ご相談ください。
(ご注文の手配状況により承れない場合がございますことをご了承ください)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品ではない商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合は、 商品到着日より7日以内に弊社までご連絡を頂き、 当店からの返信連絡をお待ち下さい。
(事前連絡、また当店からの返信前に返品された場合お受けすることができませんのでご注意下さい)
※送料はお客様でご負担願います。この場合の往復送料(※発送時送料無料(送料:当店が負担)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します)、及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。
※注)返品到着後下記内容に該当する際は、着払いにて返送させて頂く場合がございます
●ご使用になられた商品
●事前連絡のない商品(連絡後当店からの返信前を含む ※ご返品成立前)
●商品到着日から7日以上経過した商品
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●納品時の商品タグや袋等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
●セール商品や、当店が発行しておりますクーポンなどの特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
返送いただく際は破損等が生じないよう梱包頂き、配送会社が提供する荷物のお問い合わせ番号がある配送方法(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック他)をご利用ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文商品代金より発送時送料(メール便200円〜宅配便780円)、及び振込手数料を差し引かせていただいた金額 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

●ご返金方法について
【クレジットカード決済の場合】
ご返品の商品を確認後、楽天よりお支払い請求を取り消しいたします。 その際、お客さまのクレジットカードの締め日によっては、当初のお支払い金額がカード会社より当月分として一旦請求される場合がございます。
その場合は、翌月にて相殺されますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【クレジットカード決済以外のお支払いの場合】
ご返品の商品を確認後、お客様の銀行口座にお代金をお振込み致します。
※お客様都合のご返品の場合、振込手数料をご負担頂きますのでご了承下さい。
尚、ご注文時に頂戴した代引手数料・振込手数料、送料はご返金できませんのでご了承下さい。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品ではない商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合は、 商品到着日より7日以内に弊社までご連絡を頂き、 当店からの返信連絡をお待ち下さい。
(事前連絡、また当店からの返信前に返品された場合お受けすることができませんのでご注意下さい)
※送料はお客様でご負担願います。この場合の往復送料(※発送時送料無料(送料:当店が負担)はご返品の場合、発送時送料を頂戴致します)、及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。
(返品到着後下記内容に該当する際は、着払いにて返送させて頂く場合がございます)
●ご使用になられた商品
●事前連絡のない商品(連絡後当店からの返信前を含む ※ご返品成立前)
●商品到着日から7日以上経過した商品
●お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
●納品時の商品タグや袋等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された商品
●セール商品や、当店が発行しておりますクーポンなどの特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
返送いただく際は破損等が生じないよう梱包頂き、配送会社が提供する荷物のお問い合わせ番号がある配送方法(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック他)をご利用ください。
※返品到着後、上記と確認できない場合は、着払いにて返送させていただきます。
[返品のご連絡・ご返送先]
株式会社BICHERIE.
〒530-0043 大阪市北区天満4-6-10 合椎ビル201
(ご連絡先)06-6563-7126

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記の商品がお手元に届いた場合は商品到着日を含め7日以内にお手数ですが、必ず詳細をメールにてご連絡下さい。
●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
商品到着日より7日以内に弊社までご連絡ください。(※7日を過ぎますと無料でのご対応ができませんのでご注意下さい)
※誠に恐れ入りますがいかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。
ご連絡なく返送された場合、受け取れない場合がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
(※ご連絡後必ず当店からの返信メールをお待ち下さい)
※当店にてお送り頂きました商品を確認させて頂いた際、不良品扱いとならない場合がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●ご返金方法について
【クレジットカード決済の場合】
ご返品の商品を確認後、楽天よりお支払い請求を取り消しいたします。
その際、お客さまのクレジットカードの締め日によっては、当初のお支払い金額がカード会社より当月分として一旦請求される場合がございます。
その場合は、翌月にて相殺されますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【クレジットカード決済以外のお支払いの場合】
ご返品の商品を確認後、お客様の銀行口座にお支払代金をお振込み致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記の商品がお手元に届いた場合は商品到着日を含め7日以内にお手数ですが、必ず詳細をメールにてご連絡下さい。
●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
商品到着日より7日以内に弊社までご連絡ください。(※7日を過ぎますと無料でのご対応ができませんのでご注意下さい)
※誠に恐れ入りますがいかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。
ご連絡なく返送された場合、受け取れない場合がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
(※ご連絡後必ず当店からの返信メールをお待ち下さい)
※当店にてお送り頂きました商品を確認させて頂いた際、不良品扱いとならない場合がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6563-7126

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5300043

住所

大阪府大阪市北区天満4−6−10合椎ビル 201

電話番号

06-6563-7126

FAX番号

06-6563-7127

備考

●お電話でのご連絡は平日10:00〜17:00まで。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品到着時に必ず商品をご確認ください。
●商品到着日を含め7日以内にまずご連絡の上、返信を必ずお待ち下さいませ。(事前連絡なき場合は受取できません)
●ご使用後及びご連絡期限を過ぎての商品には対応できません。
●返送いただく際は破損等が生じないよう梱包頂き、配送会社が提供する荷物のお問い合わせ番号がある配送方法(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック他)をご利用ください。
●初期不良に関しての認識は、お客様と弊店で異なる場合が ございますが、基本的に短期間でもご使用になられた場合は、 使用状況・使用方法などが確認できませんことから返品・交換は承れませんのでご了承ください。
●商品写真はできる限り実際の商品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干異なる場合がございます。
商品不良などには該当いたしませんので、『イメージ違い』等お客さま都合によるご返品となります。この場合も商品到着後7日以内にご連絡の上、弊社までご返送ください。

6ヶ月保証とお修理について

【日傘お修理について】
6ヶ月無償保証
●傘骨に関して、ご購入後6ヶ月(ご使用後6ヶ月ではございません)は当社推奨のお取扱いをご注意いただいた上で不具合がございました場合は無償にて修理をさせていただきます。(新品交換ではなく、無償修理となります。)
お客様過失の場合は有料の修理となります。
●自転車乗車時、強風、突風、豪雨等で傘骨に負担がかかり故障が発生した場合は通常使用とは認めておりませんので保証対象外となります。
●故障のご連絡が保証期間を過ぎた場合、無償保証とはなりませんので、ご注意ください。
※必ず状況をご連絡下さい。ご連絡確認後、早急にご案内をさせていただきます。

有償修理(6か月以前にご購入の場合)
●部品のある限り修理をさせていただきます。骨・中棒などの破損がある場合は取替え修理にて対応が可能でございますが、生地の破れについての修理は恐れ入りますが不可能となりますためご了承ください。
●骨の修理代は平均で3000円前後でございます。
●修理期間は約2週間〜3週間です。5月〜8月は修理が込み合いますので、約1ヶ月かかることがございます。予めご了承ください。
●修理傘をお送りいただく際の送料は、恐れ入りますがお客様のご負担でお願いいたします。
※必ず状況をご連絡下さい。ご連絡確認後、早急にご案内をさせていただきます。

(お問合せ先・送付先)
株式会社 BICHERIE.(アフターサポート係)
〒530-0043
大阪市北区天満4-6-10 合椎ビル201
TEL.06-6563-7126(営業日/10:00 - 17:00)
E-mail:customer@bicherie.co.jp

楽天市場の便利な機能