お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758426 ラクテン(リユ−スシヨツフ゜BICLOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
全ての商品は、税込み価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、ご連絡願います。

(1)商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。

(2)商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
(1)商品出荷前 → お支払い金額全額返金。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

(2)商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。
※代金引換、後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
(1)お電話、メールもしくはお問い合わせフォームにてキャンセルをすることをご連絡ください。
メールの場合biclock@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は045-900-1091までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。

※ご連絡なき場合、キャンセルをお受けいたしかねますのでご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
インターネット通販でご購入いただいた中古品についてはお届け後3日以内は返品いたします。ただし、次の場合を除きます。

・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・ご購入商品が新品および未使用品の場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合
・商品到着後、3日以降にお申し出をいただいた場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご返金の際にかかる振込み手数料、返送料はお客様の負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
(1)お電話、メールもしくはお問い合わせフォームにて返品をすることをご連絡ください。
メールの場合biclock@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は045-900-1091までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
※ご連絡なき場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたものを全てご返送ください。
(欠品がある場合はご返金できかねます)
※返送にかかる費用はお客様ご負担となります。

(3) 返金方法
クレジットカード決済締切日前の場合に弊社で決済額の変更が可能な場合は、送料のみ請求させていただきます。
それ以外は全てお客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
在庫商品のほとんどが中古品のため、返金対応のみとさせて頂いております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
インターネット通販でご購入いただいた商品 で、当店の過失による写真で判断ができない・商品説明に記載がない、不具合があった場合はお届け後7日以内は、返品対応いたします。

ただし、次の場合は返品は、お断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・連絡が無く7日間以上過ぎた場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご返金の際にかかる振込み手数料、返送料は当店の負担となります。

返品送料
店舗負担

備考
(1)お電話、メールもしくはお問い合わせフォームにて返品をすることをご連絡ください。
メールの場合biclock@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は045-900-1091までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
※ご連絡なき場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたものを全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金できかねます。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
在庫商品のほとんどが中古品のため、返金対応のみとさせて頂いております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0459001091

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【MAIL】
biclock@shop.rakuten.co.jp

※メールの場合は「お名前」「ご注文日」「どこにどんな不具合があったか詳細な情報」をお知らせください。


返送先

郵便番号
232-0016

住所
神奈川県横浜市南区宮元町1-21-1-101

電話番号
0459001091

FAX番号
0453410015

備考
※内容物補償のある方法でご返送下さい。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2758426 ラクテン(リユ−スシヨツフ゜BICLOCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全ての商品は、税込み価格となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、ご連絡願います。

(1)商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。

(2)商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

(1)商品出荷前 → お支払い金額全額返金。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

(2)商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。
※代金引換、後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

(1)お電話、メールもしくはお問い合わせフォームにてキャンセルをすることをご連絡ください。
メールの場合biclock@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は045-900-1091までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。

※ご連絡なき場合、キャンセルをお受けいたしかねますのでご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

インターネット通販でご購入いただいた中古品についてはお届け後3日以内は返品いたします。ただし、次の場合を除きます。

・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・ご購入商品が新品および未使用品の場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合
・商品到着後、3日以降にお申し出をいただいた場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご返金の際にかかる振込み手数料、返送料はお客様の負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

(1)お電話、メールもしくはお問い合わせフォームにて返品をすることをご連絡ください。
メールの場合biclock@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は045-900-1091までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
※ご連絡なき場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたものを全てご返送ください。
(欠品がある場合はご返金できかねます)
※返送にかかる費用はお客様ご負担となります。

(3) 返金方法
クレジットカード決済締切日前の場合に弊社で決済額の変更が可能な場合は、送料のみ請求させていただきます。
それ以外は全てお客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

在庫商品のほとんどが中古品のため、返金対応のみとさせて頂いております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

インターネット通販でご購入いただいた商品 で、当店の過失による写真で判断ができない・商品説明に記載がない、不具合があった場合はお届け後7日以内は、返品対応いたします。

ただし、次の場合は返品は、お断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・連絡が無く7日間以上過ぎた場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご返金の際にかかる振込み手数料、返送料は当店の負担となります。

返品送料

店舗負担

備考

(1)お電話、メールもしくはお問い合わせフォームにて返品をすることをご連絡ください。
メールの場合biclock@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は045-900-1091までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
※ご連絡なき場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたものを全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金できかねます。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

在庫商品のほとんどが中古品のため、返金対応のみとさせて頂いております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0459001091

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【MAIL】
biclock@shop.rakuten.co.jp

※メールの場合は「お名前」「ご注文日」「どこにどんな不具合があったか詳細な情報」をお知らせください。

返送先

郵便番号

232-0016

住所

神奈川県横浜市南区宮元町1-21-1-101

電話番号

0459001091

FAX番号

0453410015

備考

※内容物補償のある方法でご返送下さい。

楽天市場の便利な機能