会社概要

有限会社みらいアート
〒831-0041 福岡県大川市小保614−9
TEL:0944-87-6632 FAX:0944-87-9426
代表者:山口 義則
店舗運営責任者:山口 健太(営業)
店舗セキュリティ責任者:山口 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092401 ラクテン(BIGRIVER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

大型商品の再配達や運送会社での長期保管について
現在大型商品の配送が大変込み合っており、配送日が確定するのが、
運送会社にデーターを送った翌日から翌々日となっております。
また配送地域によっては、ご指定頂けない曜日もございます。
指定通り配送出来ない場合などは、改めて弊社からご連絡致します。


※大型商品の再配達に伴う追加料金について
弊社では必ずお届け日をご連絡させて頂いてからの商品発送となります。
また、基本的に運送会社から配送日前日(地域によっては当日)に正確な配送時間をご連絡させて頂いております。
前日(または当日)連絡させて頂いていても、不在や当日の配送日変更をされる場合、追加配送料金が発生致します。
また当初のお届け日から1週間を過ぎるお受け取りとなりますと、
運送会社から保管料金を請求されます。
大変申し訳ございませんが、1回でのお受け取りにご協力下さい。


再配達の場合の追加料金(5.000円〜10.000円)商品の大きなによって異なります。
1週間を過ぎる保管料(2.500円)
上記金額はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

宅配便
【備考】納期について
商品のお届け日のご指定について、平日・土日祝祭日でのご指定を受け付けております。
商品の発送についてクレジット決済、郵便振替、銀行振込でのご入金確認後(クレジットの場合はご注文確認後)、に発送させて頂きます。
希望お届け日が無い場合は、2〜5営業日以内に発送いたします。
希望お届け日が有る場合は、希望お届け日にお届けさせて頂きます。
お届け日のご指定は10日後からお受けしております。(配送エリアによって異なります。)

時間指定について:
現在大型商品の配送が大変込み合っており、時間指定がお受け出来ません。
正確な配送時間を配送日前日に運送会社から連絡させて頂き、商品をお届けさせて頂きます。

商品のお渡しについて:
基本的にお客様宅の玄関までとさせて頂いております。
但し、マンション・アパート等でエレベータが無い場合で、大型のソファー等1人では持ち上げられない様な荷物の場合はトラックからの搬入をお手伝い頂くか、
マンション・アパートの1階エントランスまでとさせて頂く場合がございます。
搬入について、搬入が可能か事前に搬入経路をご確認ください。
搬入経路については、エレベーター、階段、通路、玄関入口の間口等ご確認ください。
エレベーターに載せられない場合は階段からの搬入、またはクレーン車での搬入になりますがその場合は別途費用が頂戴させて頂きます。

開梱包・組み立て設置サービスについて:
基本的に階段上げの場合2階までは無料となりますが、
3階以上の階段上げは、別途料金が発生致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島へのお届けは別途配送料金を頂戴致します。料金はエリアによって異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 商品の配送には運送会社1人でお届けに伺います。 大きいお荷物の場合などトラックからお玄関前まで商品をお運びする お手伝いをお願いする場合がございますので予めご了承下さい。 お手伝いできない方などの場合は運送会社の判断で2人体制でのお届けとなる場合がございます。その際発生致します配送料金はお客様負担となりますので予めご了承下さい。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
■初期不良について
商品がお手元に届きましたら、お届けさせて頂いたドライバーと商品の状態をご確認ください。箱に異常が有った場合早急に当店までご連絡下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願い致します。 商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、
万一に商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・電話・FAXにてご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。


■商品交換について
商品の部品などで対応できる場合は部品を交換させて頂きます。
破損や色違い、商品違いの場合は商品を交換させて頂きます。


■商品交換、返品対象外について
ご注文の間違いや、良品で、お客様ご都合による返品や写真の質感や色や木目のイメージ違いによる場合など
通常ご使用時におこりうる日焼けやヒビ割れヘタリなどは交換対象外です。


商品の色、素材感が、ホームページ上と実際の商品とでは異なる場合がございます。お客様のお使いのパソコン環境によっても見え方が異る場合がございます。
その為「イメージが違う」「雰囲気が違う」などの、お客様のご都合による、返品・交換はお受け出来ません。
※気になる点は、ご注文前に予めお問い合わせ下さい。



■返品時の送料
商品の生産時の不良や運送途中での破損や発送ミスによる注文外品など、弊社理由の場合は弊社負担とさせて頂きます。
お部屋へ搬入不可などお客様の都合で返品される場合は返送料およびお届け時の送料と手数料(商品請求金額の25%)はお客様負担とさせていただきます



※大型商品をご注文頂いたお客様へ
大型商品をご注文頂いて、お部屋への搬入が出来ない問題がございます。
弊社では基本的に返品はお受け出来ませんが、どうしても返品しないといけない場合などは、下記条件をご理解頂ければ返品をお受けさせて頂きます。

商品をお送りした時の送料+返品に必要な送料+検品等に必要な手数料(商品請求金額25%)をお客様がご負担頂ければ返品をお受け致します。

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日      9:00−18:00
※土曜日・日曜祭日はお休みをいただいております。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社みらいアート

〒831-0041 福岡県大川市小保614−9
TEL:0944-87-6632 FAX:0944-87-9426
代表者:山口 義則
店舗運営責任者:山口 健太(営業)
店舗セキュリティ責任者:山口 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092401 ラクテン(BIGRIVER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

大型商品の再配達や運送会社での長期保管について

現在大型商品の配送が大変込み合っており、配送日が確定するのが、
運送会社にデーターを送った翌日から翌々日となっております。
また配送地域によっては、ご指定頂けない曜日もございます。
指定通り配送出来ない場合などは、改めて弊社からご連絡致します。


※大型商品の再配達に伴う追加料金について
弊社では必ずお届け日をご連絡させて頂いてからの商品発送となります。
また、基本的に運送会社から配送日前日(地域によっては当日)に正確な配送時間をご連絡させて頂いております。
前日(または当日)連絡させて頂いていても、不在や当日の配送日変更をされる場合、追加配送料金が発生致します。
また当初のお届け日から1週間を過ぎるお受け取りとなりますと、
運送会社から保管料金を請求されます。
大変申し訳ございませんが、1回でのお受け取りにご協力下さい。


再配達の場合の追加料金(5.000円〜10.000円)商品の大きなによって異なります。
1週間を過ぎる保管料(2.500円)
上記金額はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

宅配便

【備考】

納期について
商品のお届け日のご指定について、平日・土日祝祭日でのご指定を受け付けております。
商品の発送についてクレジット決済、郵便振替、銀行振込でのご入金確認後(クレジットの場合はご注文確認後)、に発送させて頂きます。
希望お届け日が無い場合は、2〜5営業日以内に発送いたします。
希望お届け日が有る場合は、希望お届け日にお届けさせて頂きます。
お届け日のご指定は10日後からお受けしております。(配送エリアによって異なります。)

時間指定について:
現在大型商品の配送が大変込み合っており、時間指定がお受け出来ません。
正確な配送時間を配送日前日に運送会社から連絡させて頂き、商品をお届けさせて頂きます。

商品のお渡しについて:
基本的にお客様宅の玄関までとさせて頂いております。
但し、マンション・アパート等でエレベータが無い場合で、大型のソファー等1人では持ち上げられない様な荷物の場合はトラックからの搬入をお手伝い頂くか、
マンション・アパートの1階エントランスまでとさせて頂く場合がございます。
搬入について、搬入が可能か事前に搬入経路をご確認ください。
搬入経路については、エレベーター、階段、通路、玄関入口の間口等ご確認ください。
エレベーターに載せられない場合は階段からの搬入、またはクレーン車での搬入になりますがその場合は別途費用が頂戴させて頂きます。

開梱包・組み立て設置サービスについて:
基本的に階段上げの場合2階までは無料となりますが、
3階以上の階段上げは、別途料金が発生致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島へのお届けは別途配送料金を頂戴致します。料金はエリアによって異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 商品の配送には運送会社1人でお届けに伺います。 大きいお荷物の場合などトラックからお玄関前まで商品をお運びする お手伝いをお願いする場合がございますので予めご了承下さい。 お手伝いできない方などの場合は運送会社の判断で2人体制でのお届けとなる場合がございます。その際発生致します配送料金はお客様負担となりますので予めご了承下さい。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

■初期不良について
商品がお手元に届きましたら、お届けさせて頂いたドライバーと商品の状態をご確認ください。箱に異常が有った場合早急に当店までご連絡下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願い致します。 商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、
万一に商品の不良・部品不足・破損・商品違いの場合は誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・電話・FAXにてご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。


■商品交換について
商品の部品などで対応できる場合は部品を交換させて頂きます。
破損や色違い、商品違いの場合は商品を交換させて頂きます。


■商品交換、返品対象外について
ご注文の間違いや、良品で、お客様ご都合による返品や写真の質感や色や木目のイメージ違いによる場合など
通常ご使用時におこりうる日焼けやヒビ割れヘタリなどは交換対象外です。


商品の色、素材感が、ホームページ上と実際の商品とでは異なる場合がございます。お客様のお使いのパソコン環境によっても見え方が異る場合がございます。
その為「イメージが違う」「雰囲気が違う」などの、お客様のご都合による、返品・交換はお受け出来ません。
※気になる点は、ご注文前に予めお問い合わせ下さい。



■返品時の送料
商品の生産時の不良や運送途中での破損や発送ミスによる注文外品など、弊社理由の場合は弊社負担とさせて頂きます。
お部屋へ搬入不可などお客様の都合で返品される場合は返送料およびお届け時の送料と手数料(商品請求金額の25%)はお客様負担とさせていただきます。


※大型商品をご注文頂いたお客様へ
大型商品をご注文頂いて、お部屋への搬入が出来ない問題がございます。
弊社では基本的に返品はお受け出来ませんが、どうしても返品しないといけない場合などは、下記条件をご理解頂ければ返品をお受けさせて頂きます。

商品をお送りした時の送料+返品に必要な送料+検品等に必要な手数料(商品請求金額25%)をお客様がご負担頂ければ返品をお受け致します。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日      9:00−18:00
※土曜日・日曜祭日はお休みをいただいております。

楽天市場の便利な機能