※発送に関する大切なおしらせです※
【重要】※土日祝は休業です。現在、ラッピング(216円)は休止中です。

※G20大阪サミットによる配送への影響
対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)
対象地域への配送は、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までは、「到着日」と「時間帯」の指定は不可」となります。予めご了承ください。

【なるべく早い出荷を希望するとき→クレジットカードが最も早いです】
ご注文を進めていくと表示される「お届け日指定」の箇所で変更ボタンを押し、
日時指定のスクロールを最下段に出てくる「日付指定なし」に合わせると、
当店営業日の中の最短での対応分になります。

【後払い決済をお選びになられるお客様へ】
■店舗からのメールを受信して頂けない場合、
 後払い決済は無効(キャンセル)になります。

→各種メールをご確認いただくことができないため
(審査結果のご案内・後払い事業者の決定・確認・ご案内・請求書の郵送先※誤っている場合、送料・手数料が重複して発生、お客様ご負担です)

・代金未納
・他店舗との同時重複注文(何店舗か同時に注文、キャンセル)
・ご本人様以外の方による注文

など、トラブルの元になりますので
メールエラー表示が出たお客様へは
後払い決済は無効、翌営業日にはキャンセルさせていただきます。

■営業所留め・海外への配送は「後払い決済不可」です。
■領収書は発行できません。
■注文者の名前が連名だとエラーが出るようです。
 例:プレゼントなのでご夫婦の名前などで注文したい時など

楽天市場のシステム上、ご注文の段階でこれらの検知はしておりませんので
警告は出ません。ご注意ください。

▼ご注文の流れ
買い物かご→ログイン→お支払と配送→注文確認
「お支払と配送」の項目、『配送日時の変更』の『日付指定』の項目で
変更できます。
表示される日付が指定可能な日です。
※前払い入金を選択の場合は指定日はあくまで希望としてです。

<<店舗カレンダー>>
https://www.rakuten.co.jp/blue-post/

・ペーパレス化について
 環境・個人情報に配慮し、
 納品明細書はご希望のお客様にのみ同封致します。

・お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりメールにてお願い致します。
 順次ご対応させていただきます。

※海外発送につきましての補足※
・オーストラリアへの発送はできません。
Regarding overseas shipment
Shipping to Australia  is not available.

会社概要

サンプレックス株式会社
〒173-0026 東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階
TEL:03-3554-3533 FAX:03-3554-2232
代表者:加藤 博司
店舗運営責任者:渡辺美保
店舗セキュリティ責任者:後藤稔行
店舗連絡先:blue-post_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文・お問い合わせには1〜2営業日以内には必ず返信させて頂いております。 例)平日12時以降に注文、または問い合わせをした→翌日正午までには、ご連絡しています 例)金曜日12時以降に注文、または問い合せをした→翌営業日(月曜日、月曜日が祝日の場合は火曜日)午後2時までにはご連絡しいます この期間内に連絡が来ない、という場合はメールの受信設定によるものと思われます。 お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。


納品明細書のペーパーレスにご協力ください
当店では、限りある資源・環境保護、お客様の個人情報保護への取り組みとして、納品明細書を発行しておりません。

当店からお送りする、ご注文確認のメールを持って納品明細書と替えさせて頂きます。

納品明細書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄よりご指定ください。


BLUEPOSTからのお願い
※メール不達(迷惑メール設定等で受信していただけない)の場合、
商品の出荷は止まりますので予めご了承ください。

通常、ご注文内容確認のメールは
1〜2営業日以内に送信させていただいております。

この期間にメールが届かないお客様は
メールが届かない設定のままの可能性がございます。

その場合はお手数ですが当店まで
お問い合わせくださいます様お願い致します。

ご注文の翌営業日までに確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。

重複でのご注文や、配送時のトラブルを防ぐため
何卒ご理解・ご了承頂けます様お願い致します。

また、ご注文内容について当店からメール
またはお電話で確認させて頂く場合もございます。

その場合も確認が取れるまではご注文は確定にはなりません。

当店の定める期間中にメールやお電話で確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。


※一部商品について他店舗と在庫を共有している商品がございます。
品切の際はご了承下さい。

・当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.
 無断転載禁止

古物営業法に基づく表記
東京都公安委員会許可
第305551805120号
サンプレックス株式会社


お支払について
クレジットカード決済・後払い決済以外のご注文はご入金確認後の商品発送となります。


各種前払い・後払いにつきましては、楽天市場・または後払い事業者が管理しております。
入金完了の確認がとれるタイミング、審査が下りるタイミングにつきましては店舗側では把握致しかねます。
楽天市場より店舗側へ出荷依頼の連絡があった後の出荷となりますので、
ご注文時に配送日時指定を選択されていても、ご入金確認完了のタイミングによっては配送日時指定は無効になり、指定可能な日への変更になる場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295825 ラクテン(BLUE POST
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、領収書の発行について
●当店の休業日について
 土日祝祭日と当店の定める休業日は入金確認、発送、お問い合わせ返答は行なっておりません。
 土日祝祭日以外の休業日に関しましてはページ上で告知致します。

●同梱につきまして
BLUEPOSTにて「一度のご注文でいただいたご注文」に関しましては
基本的には同梱発送になります。
(サイズが大きい場合は複数にわかれる場合もございます。また取り寄せ品や直送品は除く)

注文した時間や日付が別の場合は、店舗まで必ずご連絡ください。
同梱へ修正させていただきます。
※ご連絡がない場合は、楽天市場のシステム上、個別のご注文として処理されます。

●配送までのお取り置き期間について
 予約商品を除きご注文日より10日以内となります。
 配達指定日がある場合は、ご注文から10日以内の日付をご指定下さい。

  ●注文数量について
 注文時に数量が自由入力ではない場合、
 選択バーの最大数をお客様最大購入数とさせて頂きます。
 より多くのお客様の為、何卒ご了承下さい。

●領収書の発行について
○後払い決済の場合、別紙での発行はできません。
お支払い後の請求書の払込受領書部分などをご利用ください。
(楽天市場側でのサービス開始時期は未定です)

○ポイントご利用分は領収書に記載できません。また、全額ポイントご利用の場合は領収書の発行ができません。

○その他お支払い方法の方へは商品発送時に同梱させていただきますので ご注文時の備考欄に領収書ご希望の旨と
『宛名』『但書』をご入力ください。
※上様や空欄は無効です。

商品発送後の領収書発行は原則的にいたしておりません。

●【送料無料】表記商品について
○お客様が指定される【日本国内】への送料が無料となります。

【重要】沖縄への配送の場合
※沖縄への配送は別途、お調べしてご連絡となります。
送料無料と記載されていても
(送料込みの商品、またはご購入金額が送料無料対象の場合であっても)
別途ご請求させて頂きます。
(送料表の価格に、小さなお荷物でもプラス1000円以上〜はかかります。)
【そのほか備考】
※一部離島地区、海外などの場合、別途ご連絡させていただきます。

宅配便
【備考】
送料はお客様ご負担でお願い致します。
ご購入いただいた商品代金・8640円(税込)以上の場合は、お買い上げの方は送料無料となります。(沖縄・離島・海外除く)

※配送会社送料改定の影響により2017年11月1日より変更になりました

沖縄県や国内離島・海外への発送につきましては、
ご注文内容確認後に送料を調べさせていただきます。
(表の金額は最低発生金額です。小さなお荷物でもプ最低発生金額にプラス1000円以上〜はかかります。)

送料は梱包後に重量・大きさが確定してからとなりますので、
ご注文前のお問い合わせに関しましてはお答えすることができません。何卒ご了承ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 972円 648円 540円 540円 540円 540円 540円 648円 756円 864円 972円 972円 1080円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料区分の金額は税別金額となります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡ください。商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡ください。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

備考
到着後、7日以内にお問い合わせください。 フィギュア・人形・ぬいぐるみなど、造形の好みによる交換は承りかねます。店舗で直接お手にとっていただく販売スタイルとは異なりますので何卒ご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡ください。未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※返金時振込手数料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
対応期間内に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
03-3554-3533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
173-0026

住所
東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階

電話番号
03-3554-3533

FAX番号
03-3554-2232

備考
営業時間 月〜金 9:00〜17:00 ※土日祝休業 そのほか夏季・冬季・臨時休業につきましては店舗カレンダーをご確認ください


返金・交換についての注意事項

お手元に届きましたら必ずお品物の確認をお願い致します。 不具合等が見受けられた場合は、お手数ですが対応期間内にメール、またはお電話にてご連絡をお願い致します。その際、受注番号がわかりますとご対応がスムーズになります。また、店舗からのメールを受信できる様、お手元のPC、スマートフォンのメール受信設定をお願い致します。


返品について

返品・交換は未使用・未開封で、お客様のお手元に届いてから「7日以内」に限り、承ります。
商品到着後は必ず開封し、中身をご確認ください。

お手数ではございますが、
必ず事前に当店へ『メール』にてご連絡下さいますようお願いいたします。
不具合の内容によりご対応の流れが変わりますので、一度詳しく内容をお伺いした後、お調べして当店より折り返しご連絡させていただきます。

※事前のご連絡が無い返品・交換につきましては
お断りさせていただく場合がございます。

●初期不良による返品・交換

 お届けした商品が不良品であった場合、返品・交換を承ります。返送代金は
 弊社で負担いたします。
 到着後7日以内にご連絡下さい。


●お客様ご都合による返品

 お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封で、お手元に
 届いてから7日以内に限り承ります。ただし、セール対象商品に関しまし
 ては、返品をお受けできません。なお、商品返送代金はお客様のご負担を
 お願いいたします。
 ※「送料無料商品」につきましては
お客様都合のご返品などは往復の送料をご負担いただきます。


●返品・交換をお断りする場合


 以下に該当する場合は、商品をご返送いただきましてもお受けいたしかねます。
 ・お手元に届いてから8日以上経過した商品
 ・商品の箱、付属品、保証書などを紛失・汚損・破損された場合
 ・お客様が開封・使用された商品
 ・お客様がご自分で汚損・破損された商品
 ・お客様がご自分でタグを切り離された商品
 ・返品をお断りしている商品
 ・セール対象商品
 ・お客様のご都合による返品が著しく多い場合
 ・一度ご購入者様の手を離れ譲渡等をされた商品は適応期間内であってもアフターサービスの適応はできないものとします。   
 また以下の場合は上記に該当する場合も返品・交換をお受けいたしますのでご安心下さい。
 ・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
 ・届いた商品が不良品であった場合

●返品・交換の手順

 1.メールにて当店まで返品・交換のご連絡下さい。
  (事前のご連絡が無い場合は、返品・交換をお断りさせていただく場合もございます。)
2.当店より返品・交換のご案内をメールいたします。
3.下記内容を記載した用紙を同梱し、当店まで商品をご返送下さい。

・ご注文者様のお名前※必須※
・受注番号 (当店の場合は「191863」から始まる番号です)
・不具合の状況

※クレジットカード決済について※
毎月10日と25日を超えてのキャンセル(売上取消)の場合、
システムの都合上、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

●商品の処理

 お買い上げ頂きました商品の修理につきましてはメーカー保証の期間内は無償修理となります。
 (お客様の誤った操作、破損にに関しましては無償修理とはなりませんのでご了承下さい。)
 詳しくは保証書・取扱説明書をご覧下さい。

個人情報保護方針について
サンプレックス株式会社 プライバシーポリシー

サンプレックス株式会社(以下“当社”)では、ご利用者様のプライバシーを尊重し、ご利用者様の個人情報を厳格に保護することを重要な責務と考えております。このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切に取り扱うことを明らかにするものです。

1. 利用目的
個人情報の利用目的については、楽天の個人情報保護方針 http://privacy.rakuten.co.jp/ における、「利用目的について」をご覧下さい。

2. 第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
ただし、保護法その他の法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

3. 個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

4. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

5. 継続的な見直しと改善
当店は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

会社概要

サンプレックス株式会社

〒173-0026 東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階
TEL:03-3554-3533 FAX:03-3554-2232
代表者:加藤 博司
店舗運営責任者:渡辺美保
店舗セキュリティ責任者:後藤稔行
店舗連絡先:blue-post_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【※発送に関する大切なおしらせです※】

【重要】※土日祝は休業です。現在、ラッピング(216円)は休止中です。

※G20大阪サミットによる配送への影響
対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)
対象地域への配送は、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までは、「到着日」と「時間帯」の指定は不可」となります。予めご了承ください。

【なるべく早い出荷を希望するとき→クレジットカードが最も早いです】
ご注文を進めていくと表示される「お届け日指定」の箇所で変更ボタンを押し、
日時指定のスクロールを最下段に出てくる「日付指定なし」に合わせると、
当店営業日の中の最短での対応分になります。

【後払い決済をお選びになられるお客様へ】
■店舗からのメールを受信して頂けない場合、
 後払い決済は無効(キャンセル)になります。

→各種メールをご確認いただくことができないため
(審査結果のご案内・後払い事業者の決定・確認・ご案内・請求書の郵送先※誤っている場合、送料・手数料が重複して発生、お客様ご負担です)

・代金未納
・他店舗との同時重複注文(何店舗か同時に注文、キャンセル)
・ご本人様以外の方による注文

など、トラブルの元になりますので
メールエラー表示が出たお客様へは
後払い決済は無効、翌営業日にはキャンセルさせていただきます。

■営業所留め・海外への配送は「後払い決済不可」です。
■領収書は発行できません。
■注文者の名前が連名だとエラーが出るようです。
 例:プレゼントなのでご夫婦の名前などで注文したい時など

楽天市場のシステム上、ご注文の段階でこれらの検知はしておりませんので
警告は出ません。ご注意ください。

▼ご注文の流れ
買い物かご→ログイン→お支払と配送→注文確認
「お支払と配送」の項目、『配送日時の変更』の『日付指定』の項目で
変更できます。
表示される日付が指定可能な日です。
※前払い入金を選択の場合は指定日はあくまで希望としてです。

<<店舗カレンダー>>
https://www.rakuten.co.jp/blue-post/

・ペーパレス化について
 環境・個人情報に配慮し、
 納品明細書はご希望のお客様にのみ同封致します。

・お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりメールにてお願い致します。
 順次ご対応させていただきます。

※海外発送につきましての補足※
・オーストラリアへの発送はできません。
Regarding overseas shipment
Shipping to Australia  is not available.

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文・お問い合わせには1〜2営業日以内には必ず返信させて頂いております。 例)平日12時以降に注文、または問い合わせをした→翌日正午までには、ご連絡しています 例)金曜日12時以降に注文、または問い合せをした→翌営業日(月曜日、月曜日が祝日の場合は火曜日)午後2時までにはご連絡しいます この期間内に連絡が来ない、という場合はメールの受信設定によるものと思われます。 お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。

納品明細書のペーパーレスにご協力ください

当店では、限りある資源・環境保護、お客様の個人情報保護への取り組みとして、納品明細書を発行しておりません。

当店からお送りする、ご注文確認のメールを持って納品明細書と替えさせて頂きます。

納品明細書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄よりご指定ください。

BLUEPOSTからのお願い

※メール不達(迷惑メール設定等で受信していただけない)の場合、
商品の出荷は止まりますので予めご了承ください。

通常、ご注文内容確認のメールは
1〜2営業日以内に送信させていただいております。

この期間にメールが届かないお客様は
メールが届かない設定のままの可能性がございます。

その場合はお手数ですが当店まで
お問い合わせくださいます様お願い致します。

ご注文の翌営業日までに確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。

重複でのご注文や、配送時のトラブルを防ぐため
何卒ご理解・ご了承頂けます様お願い致します。

また、ご注文内容について当店からメール
またはお電話で確認させて頂く場合もございます。

その場合も確認が取れるまではご注文は確定にはなりません。

当店の定める期間中にメールやお電話で確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。


※一部商品について他店舗と在庫を共有している商品がございます。
品切の際はご了承下さい。

・当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.
 無断転載禁止

古物営業法に基づく表記

東京都公安委員会許可
第305551805120号
サンプレックス株式会社

お支払について

クレジットカード決済・後払い決済以外のご注文はご入金確認後の商品発送となります。


各種前払い・後払いにつきましては、楽天市場・または後払い事業者が管理しております。
入金完了の確認がとれるタイミング、審査が下りるタイミングにつきましては店舗側では把握致しかねます。
楽天市場より店舗側へ出荷依頼の連絡があった後の出荷となりますので、
ご注文時に配送日時指定を選択されていても、ご入金確認完了のタイミングによっては配送日時指定は無効になり、指定可能な日への変更になる場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295825 ラクテン(BLUE POST
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送、領収書の発行について

●当店の休業日について
 土日祝祭日と当店の定める休業日は入金確認、発送、お問い合わせ返答は行なっておりません。
 土日祝祭日以外の休業日に関しましてはページ上で告知致します。

●同梱につきまして
BLUEPOSTにて「一度のご注文でいただいたご注文」に関しましては
基本的には同梱発送になります。
(サイズが大きい場合は複数にわかれる場合もございます。また取り寄せ品や直送品は除く)

注文した時間や日付が別の場合は、店舗まで必ずご連絡ください。
同梱へ修正させていただきます。
※ご連絡がない場合は、楽天市場のシステム上、個別のご注文として処理されます。

●配送までのお取り置き期間について
 予約商品を除きご注文日より10日以内となります。
 配達指定日がある場合は、ご注文から10日以内の日付をご指定下さい。

  ●注文数量について
 注文時に数量が自由入力ではない場合、
 選択バーの最大数をお客様最大購入数とさせて頂きます。
 より多くのお客様の為、何卒ご了承下さい。

●領収書の発行について
○後払い決済の場合、別紙での発行はできません。
お支払い後の請求書の払込受領書部分などをご利用ください。
(楽天市場側でのサービス開始時期は未定です)

○ポイントご利用分は領収書に記載できません。また、全額ポイントご利用の場合は領収書の発行ができません。

○その他お支払い方法の方へは商品発送時に同梱させていただきますので ご注文時の備考欄に領収書ご希望の旨と
『宛名』『但書』をご入力ください。
※上様や空欄は無効です。

商品発送後の領収書発行は原則的にいたしておりません。

●【送料無料】表記商品について
○お客様が指定される【日本国内】への送料が無料となります。

【重要】沖縄への配送の場合
※沖縄への配送は別途、お調べしてご連絡となります。
送料無料と記載されていても
(送料込みの商品、またはご購入金額が送料無料対象の場合であっても)
別途ご請求させて頂きます。
(送料表の価格に、小さなお荷物でもプラス1000円以上〜はかかります。)
【そのほか備考】
※一部離島地区、海外などの場合、別途ご連絡させていただきます。

宅配便

【備考】


送料はお客様ご負担でお願い致します。
ご購入いただいた商品代金・8640円(税込)以上の場合は、お買い上げの方は送料無料となります。(沖縄・離島・海外除く)

※配送会社送料改定の影響により2017年11月1日より変更になりました

沖縄県や国内離島・海外への発送につきましては、
ご注文内容確認後に送料を調べさせていただきます。
(表の金額は最低発生金額です。小さなお荷物でもプ最低発生金額にプラス1000円以上〜はかかります。)

送料は梱包後に重量・大きさが確定してからとなりますので、
ご注文前のお問い合わせに関しましてはお答えすることができません。何卒ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 972円 648円 540円 540円 540円 540円 540円 648円 756円 864円 972円 972円 1080円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料区分の金額は税別金額となります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡ください。商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡ください。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

備考

到着後、7日以内にお問い合わせください。 フィギュア・人形・ぬいぐるみなど、造形の好みによる交換は承りかねます。店舗で直接お手にとっていただく販売スタイルとは異なりますので何卒ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡ください。未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※返金時振込手数料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

対応期間内に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3554-3533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

173-0026

住所

東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階

電話番号

03-3554-3533

FAX番号

03-3554-2232

備考

営業時間 月〜金 9:00〜17:00 ※土日祝休業 そのほか夏季・冬季・臨時休業につきましては店舗カレンダーをご確認ください

返金・交換についての注意事項

お手元に届きましたら必ずお品物の確認をお願い致します。 不具合等が見受けられた場合は、お手数ですが対応期間内にメール、またはお電話にてご連絡をお願い致します。その際、受注番号がわかりますとご対応がスムーズになります。また、店舗からのメールを受信できる様、お手元のPC、スマートフォンのメール受信設定をお願い致します。

返品について


返品・交換は未使用・未開封で、お客様のお手元に届いてから「7日以内」に限り、承ります。
商品到着後は必ず開封し、中身をご確認ください。

お手数ではございますが、
必ず事前に当店へ『メール』にてご連絡下さいますようお願いいたします。
不具合の内容によりご対応の流れが変わりますので、一度詳しく内容をお伺いした後、お調べして当店より折り返しご連絡させていただきます。

※事前のご連絡が無い返品・交換につきましては
お断りさせていただく場合がございます。

●初期不良による返品・交換

 お届けした商品が不良品であった場合、返品・交換を承ります。返送代金は
 弊社で負担いたします。
 到着後7日以内にご連絡下さい。


●お客様ご都合による返品

 お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封で、お手元に
 届いてから7日以内に限り承ります。ただし、セール対象商品に関しまし
 ては、返品をお受けできません。なお、商品返送代金はお客様のご負担を
 お願いいたします。
 ※「送料無料商品」につきましては
お客様都合のご返品などは往復の送料をご負担いただきます。


●返品・交換をお断りする場合


 以下に該当する場合は、商品をご返送いただきましてもお受けいたしかねます。
 ・お手元に届いてから8日以上経過した商品
 ・商品の箱、付属品、保証書などを紛失・汚損・破損された場合
 ・お客様が開封・使用された商品
 ・お客様がご自分で汚損・破損された商品
 ・お客様がご自分でタグを切り離された商品
 ・返品をお断りしている商品
 ・セール対象商品
 ・お客様のご都合による返品が著しく多い場合
 ・一度ご購入者様の手を離れ譲渡等をされた商品は適応期間内であってもアフターサービスの適応はできないものとします。   
 また以下の場合は上記に該当する場合も返品・交換をお受けいたしますのでご安心下さい。
 ・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
 ・届いた商品が不良品であった場合

●返品・交換の手順

 1.メールにて当店まで返品・交換のご連絡下さい。
  (事前のご連絡が無い場合は、返品・交換をお断りさせていただく場合もございます。)
2.当店より返品・交換のご案内をメールいたします。
3.下記内容を記載した用紙を同梱し、当店まで商品をご返送下さい。

・ご注文者様のお名前※必須※
・受注番号 (当店の場合は「191863」から始まる番号です)
・不具合の状況

※クレジットカード決済について※
毎月10日と25日を超えてのキャンセル(売上取消)の場合、
システムの都合上、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

●商品の処理

 お買い上げ頂きました商品の修理につきましてはメーカー保証の期間内は無償修理となります。
 (お客様の誤った操作、破損にに関しましては無償修理とはなりませんのでご了承下さい。)
 詳しくは保証書・取扱説明書をご覧下さい。

個人情報保護方針について

サンプレックス株式会社 プライバシーポリシー

サンプレックス株式会社(以下“当社”)では、ご利用者様のプライバシーを尊重し、ご利用者様の個人情報を厳格に保護することを重要な責務と考えております。このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切に取り扱うことを明らかにするものです。

1. 利用目的
個人情報の利用目的については、楽天の個人情報保護方針 http://privacy.rakuten.co.jp/ における、「利用目的について」をご覧下さい。

2. 第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
ただし、保護法その他の法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

3. 個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

4. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

5. 継続的な見直しと改善
当店は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

© Rakuten, Inc.