会社概要

サンプレックス株式会社
〒173-0026 東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階
TEL:03-3554-3533 FAX:03-3554-2232
代表者:加藤 博司
店舗運営責任者:渡辺美保
店舗セキュリティ責任者:後藤稔行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせフォームよりお願いいたします。※平日正午以降のお問い合わせにつきましては翌営業日ご対応分となります。


納品明細書のペーパーレスにご協力ください
当店では、限りある資源・環境保護、お客様の個人情報保護への取り組みとして、納品明細書を発行しておりません。

当店からお送りする、ご注文確認のメールを持って納品明細書と替えさせて頂きます。

納品明細書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄よりご指定ください。


BLUEPOSTからのお願い
※メール不達(迷惑メール設定等で受信していただけない)の場合、
商品の出荷は止まる場合がございますので予めご了承ください。

通常、ご注文内容確認のメールは
1〜2営業日以内に送信させていただいております。

この期間にメールが届かないお客様は
メールが届かない設定のままの可能性がございます。

その場合はお手数ですが当店まで
お問い合わせくださいます様お願い致します。

ご注文の翌営業日までに確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。

重複でのご注文や、配送時のトラブルを防ぐため
何卒ご理解・ご了承頂けます様お願い致します。

また、ご注文内容について当店からメールにて確認させて頂く場合もございます。

その場合も確認が取れるまではご注文は確定にはなりません。

当店の定める期間中に確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。


※一部商品について他店舗と在庫を共有している商品がございます。
品切の際はご了承下さい。

・当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.
 無断転載禁止

・営業のお電話は全てお断りいたします。


古物営業法に基づく表記
東京都公安委員会許可
第305551805120号
サンプレックス株式会社


お支払について
クレジットカード決済・後払い決済以外のご注文はご入金確認後の商品発送となります。


各種前払い・後払いにつきましては、楽天市場・または後払い事業者が管理しております。
入金完了の確認がとれるタイミング、審査が下りるタイミングにつきましては店舗側では把握致しかねます。
楽天市場より店舗側へ出荷依頼の連絡があった後の出荷となりますので、
ご注文時に配送日時指定を選択されていても、ご入金確認完了のタイミングによっては配送日時指定は無効になり、指定可能な日への変更になる場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295825 ラクテン(BLUE POST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、領収書の発行について
■当店は2020年3月18日より楽天市場内の導入可能店舗から実施している「3980円以上送料無料」の【対象外】店舗です。

●当店の休業日について
 土日祝祭日と当店の定める休業日は入金確認、発送、お問い合わせ返答は行なっておりません。
 土日祝祭日以外の休業日に関しましては店舗カレンダーをご確認ください。

▲▲ご注意ください▲▲
【送付先住所情報の確認をお願いいたします】(ヤマト運輸)
2023年6月1日(水)から送り状へ記載された住所(送付先)以外への転送は
荷受人様の送料ご負担となります。
料金は送り状へ記載されている住所から変更後の住所への定価運賃でお届け先での着払いになります。店舗側では間に入ることはできません。あくまでヤマト運輸と荷受人様でのやりとりになります。詳細はヤマト運輸様まで直接ご確認・ご対応をお願いいたします。
お届け先変更により送料が発生した場合、ご注文内容にかかわらず(プレゼントであっても)お届け先でご負担いただくこととなりますので、くれぐれもごご注意ください。

なお、出荷後のキャンセルにつきましても発送する際に送料は発生しておりますのでご負担いただきます。

上記の件につきましては、
ご注文の際に「送付先のご住所」をよく確認していただいていれば特に問題はないかと思われます。

当店からご案内する出荷日のメールにも送付先は記載されており、再度ご確認いただく機会もございます。
比較的、イレギュラーな本ケースに合わせて出荷日数を多く設ける場合、
他のお客様へのお届けにも影響してまいりますので皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。

●同梱につきまして
BLUEPOSTにて「一度のご注文でいただいたご注文」に関しましては
基本的には同梱発送になります。
(サイズが大きい場合は複数にわかれる場合もございます。また取り寄せ品や直送品は除く)

注文した時間や日付が別の場合は、店舗まで必ずご連絡ください。
同梱へ修正させていただきます。
※基本的に楽天システム上、複数に分かれたご注文は個別のご注文として処理されます。

●配送までのお取り置き期間について
 予約商品を除きご注文日より10日以内となります。
 配達指定日がある場合は、ご注文から10日以内の日付をご指定下さい。

  ●注文数量について
 注文時に数量が自由入力ではない場合、
 選択バーの最大数をお客様最大購入数とさせて頂きます。
 より多くのお客様の為、何卒ご了承下さい。

●領収書の発行について
2023年10月1日より「インボイス制度」の施行に伴い、領収書の発行は楽天市場システム内の発行に限られます。
※お客様がそれぞれ購入履歴からダウンロードとなります。
詳しくはこちら


●【送料無料】表記商品について
○お客様が指定される【日本国内】への送料が無料となります。

【重要】沖縄への配送の場合につきまして
※沖縄への配送は2200円(税込)〜となります。
送料無料と記載されていても
(送料込みの商品、またはご購入金額が送料無料対象の場合であっても)
別途最低2200円(税込)はご請求させて頂きます。

【そのほか備考】
※一部離島地区、海外などの場合、別途ご連絡させていただきます。

【必ずご確認ください】
楽天市場内で一部導入可能な店舗からスタートしている
「3980円以上で送料無料」につきまして
当店では導入を見合わせておりますので予めご了承ください。


受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
送料はお客様ご負担でお願い致します。
ご購入いただいた商品代金・8800円(税込)以上の場合は、お買い上げの方は送料無料となります。(沖縄・離島・海外除く)

※配送会社送料改定の影響により2017年11月1日より変更になりました

国内離島・海外への発送につきましては、
ご注文内容確認後に送料を調べさせていただきます。
沖縄への配送は2200円〜、送料無料商品・ご購入金額が送料無料対象であっても2200円はご請求させていただきます。

海外への送料は梱包後に重量・大きさが確定してからとなりますので、
ご注文前のお問い合わせに関しましてはお答えすることができません。何卒ご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 880円 990円 990円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 880円 990円 990円 2200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店は2020年3月18日より楽天市場で実施される「3980円以上送料無料」の対象外店舗です。これまで通り当店での一度のご購入金額が税込8800円以上で送料無料、または商品名に【送料無料】表示がある商品のみになります。※沖縄・海外・離島は対象外・送料がかかります

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※2020年3月より、受付を休止しております※

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【商品の発送前】
出荷予定日AM11:00までにメールにてご連絡いただいた場合
「商品発送前」であれば、キャンセルが可能です。

(例)当店営業日AM9:00までにご注文の場合は、当日AM11:00まで
   当店営業日PM12:00以降のご注文の場合は、当日PM2:00まで
   当店休業期間中のご注文の場合は、翌営業日AM9:00まで

※当店は土日祝が休業です。
そのほかの休業(夏季・冬季・臨時)につきましては、
店舗トップページでご案内致します。


【商品の発送後】
発送後は一旦、お受け取りください。 返品ご希望の場合は店舗へメールでご連絡をお願い致します。 お手続き後、ご請求金額の修正処理となります。 返品の場合、ご返送時の送料はお客様ご負担、 発送時の送料はご注文内容の修正にてご請求致します。 送料無料対象の商品はご購入いただいた お客様へのサービスとなりますので 返品の場合は対象外になります。 受取拒否、連絡の無いままでの返送につきましては お受け致しかねます。 また、今後一部サービスを制限させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ※セール品のキャンセルはお受けいたしかねます。

■クレジットカード
ご注文内容を修正・請求金額の変更申請を行います。

お客様とご契約カード会社締日前まであれば送料のみが請求され、
締日後の場合は翌月または翌々月、差額のご返金となります。
クレジットカード会社の明細をご確認ください。

※即時引き落としタイプのカードをご利用だった場合、
 ご返金のタイミングは店舗側では把握致しかねますので
 詳しくは直接カード会社までお問い合わせをお願い致します。

■前入金
お手数ですが一度商品をお受け取りをお願い致します。、
その後、キャンセルご希望の旨と

・受注番号
・ご注文者様のフルネーム

を明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。
基本的には商品代金からご返金時に発生する手数料を引いた金額となりますが
詳細は別途ご案内致します。
なお、ご連絡の無いキャンセルや、お受け取り拒否につきましてはご対応致しかねます。

■送料無料の商品の場合
送料無料はご購入いただいた場合の特典となりますので
キャンセル・ご返品の場合は往復送料のご負担をお願い致します。
送料無料は決して送料が発生していないわけではありません。
店舗側が負担しております。
ご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【重要】出荷後のキャンセル・受取辞退・拒否について
受け取らなければ送料が発生しないわけではありません。
出荷後の受取を辞退(拒否)はお受け致しかねます。

受取辞退・拒否でも送料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

受取辞退・拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、
往復送料及び梱包資材料をご請求させていただくと共に、
楽天市場へ通告、
当店側では今後一部サービスを制限させていただきます。
例)即日発送はお断り、決済方法の一部制限等

送料は往復分の送料をご請求させて頂きます。
※当店の送料のページでご案内している各地域への送料です。

送料無料の表記がある商品でも実際には店舗が負担しておりますので、ご請求させて頂きます。

ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。

塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

■「画像の子が届く」シリーズにつきまして
「HANSA製品の一部の商品につきまして
画像の商品が届くシステムにしておりますが、
すべての商品ではありません。

商品名に【画像の子が届く♪】と記載のある商品のみ、対象になります。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡ください。
未開封・未使用のもので、
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ
原則対応いたします。※返金時振込手数料はお客様ご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
対応期間内に返金を希望する旨と、受注番号、ご注文者様のフルネームをメールにてお願い致します。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後、速やかにお品物の状態をご確認いただき、不具合が見られた場合はメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。到着後、状態を確認せずしばらく放置等はしない様お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨と、受注番号・ご注文者様のフルネームをメールにてご連絡ください。
【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後、速やかにおお品物の状態をご確認いただき、不具合が見られた場合はすぐにメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。到着後に状態を確認しないまま放置等はしない様お願い申し上げます。 ※下記の対応期間は目安となります。お品物によってはご対応方法が変わる場合がございますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合はご返金とさせて頂きます。
初期不良の場合はお手数ですが直接メーカーまでお問い合わせください。

【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3554-3533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。



返送先

郵便番号
173-0026

住所
東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階

電話番号
03-3554-3533

FAX番号
03-3554-2232

備考
営業時間 月〜金 10:00〜16:00 ※土日祝休業 そのほか夏季・冬季・臨時休業につきましては店舗カレンダーをご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お手元に届きましたら速やかにお品物の確認をお願い致します。
※到着後、7日以降経過している場合につきましては対応致しかねます。
不具合等が見受けられた場合は、対応期間内にメールにて・受注番号・ご注文者様のフルネーム・不具合内容につきましてご連絡をお願い致します。また、店舗からのメールを受信できる様、お手元のPC、スマートフォンのメール受信設定をお願い致します。

【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐる・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

【重要】出荷後のキャンセル・受取辞退・拒否について
受け取らなければ送料が発生しないわけではありません。
出荷後の受取を辞退(拒否)はお受け致しかねます。

受取辞退・拒否でも送料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

受取辞退・拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、
往復送料及び梱包資材料をご請求させていただくと共に、
楽天に悪質ユーザとして通告、
当店側では今後一部サービスを制限させていただきます。
例)即日発送はお断り、前入金のみのご対応等

送料は往復分をご請求させて頂きます。
送料無料の表記がある商品でも実際には店舗が負担しております。
受け取らなければ送料は発生しないということではございません。
ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。



返品について

返品・交換は未使用・未開封で、お客様のお手元に届いてから「7日以内」に限り、承ります。
商品到着後は必ず開封し、中身をご確認ください。

お手数ではございますが、
必ず事前に当店へ『メール』にてご連絡下さいますようお願いいたします。
不具合の内容によりご対応の流れが変わりますので、一度詳しく内容をお伺いした後、お調べして当店より折り返しご連絡させていただきます。

※事前のご連絡が無い返品・交換につきましては
お断りさせていただく場合がございます。

●初期不良による返品・交換

 お届けした商品が不良品であった場合、返品・交換を承ります。返送代金は
 弊社で負担いたします。
 到着後7日以内にご連絡下さい。


●お客様ご都合による返品

 お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封で、お手元に
 届いてから7日以内に限り承ります。ただし、セール対象商品に関しまし
 ては、返品をお受けできません。なお、商品返送代金はお客様のご負担を
 お願いいたします。
 ※「送料無料商品」につきましては
お客様都合のご返品などは往復の送料をご負担いただきます。


●返品・交換をお断りする場合


 以下に該当する場合は、商品をご返送いただきましてもお受けいたしかねます。
 ・お手元に届いてから8日以上経過した商品
 ・商品の箱、付属品、保証書などを紛失・汚損・破損された場合
 ・お客様が開封・使用された商品
 ・お客様がご自分で汚損・破損された商品
 ・お客様がご自分でタグを切り離された商品
 ・返品をお断りしている商品
 ・セール対象商品
 ・お客様のご都合による返品が著しく多い場合
 ・一度ご購入者様の手を離れ譲渡等をされた商品は適応期間内であってもアフターサービスの適応はできないものとします。   
 また以下の場合は上記に該当する場合も返品・交換をお受けいたしますのでご安心下さい。
 ・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
 ・届いた商品が不良品であった場合

●返品・交換の手順

 1.メールにて当店まで返品・交換のご連絡下さい。
  (事前のご連絡が無い場合は、返品・交換をお断りさせていただく場合もございます。)
2.当店より返品・交換のご案内をメールいたします。
3.下記内容を記載した用紙を同梱し、当店まで商品をご返送下さい。

・ご注文者様のお名前※必須※
・受注番号 (当店の場合は「191863」から始まる番号です)
・不具合の状況

※クレジットカード決済について※
毎月10日と25日を超えてのキャンセル(売上取消)の場合、
システムの都合上、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

●商品の処理

 お買い上げ頂きました商品の修理につきましてはメーカー保証の期間内は無償修理となります。
 (お客様の誤った操作、破損にに関しましては無償修理とはなりませんのでご了承下さい。)
 詳しくは保証書・取扱説明書をご覧下さい。

個人情報保護方針について
サンプレックス株式会社 プライバシーポリシー

サンプレックス株式会社(以下“当社”)では、ご利用者様のプライバシーを尊重し、ご利用者様の個人情報を厳格に保護することを重要な責務と考えております。このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切に取り扱うことを明らかにするものです。

1. 利用目的
個人情報の利用目的については、楽天の個人情報保護方針 http://privacy.rakuten.co.jp/ における、「利用目的について」をご覧下さい。

2. 第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
ただし、保護法その他の法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

3. 個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

4. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

5. 継続的な見直しと改善
当店は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

会社概要

サンプレックス株式会社

〒173-0026 東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階
TEL:03-3554-3533 FAX:03-3554-2232
代表者:加藤 博司
店舗運営責任者:渡辺美保
店舗セキュリティ責任者:後藤稔行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせフォームよりお願いいたします。※平日正午以降のお問い合わせにつきましては翌営業日ご対応分となります。

納品明細書のペーパーレスにご協力ください

当店では、限りある資源・環境保護、お客様の個人情報保護への取り組みとして、納品明細書を発行しておりません。

当店からお送りする、ご注文確認のメールを持って納品明細書と替えさせて頂きます。

納品明細書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄よりご指定ください。

BLUEPOSTからのお願い

※メール不達(迷惑メール設定等で受信していただけない)の場合、
商品の出荷は止まる場合がございますので予めご了承ください。

通常、ご注文内容確認のメールは
1〜2営業日以内に送信させていただいております。

この期間にメールが届かないお客様は
メールが届かない設定のままの可能性がございます。

その場合はお手数ですが当店まで
お問い合わせくださいます様お願い致します。

ご注文の翌営業日までに確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。

重複でのご注文や、配送時のトラブルを防ぐため
何卒ご理解・ご了承頂けます様お願い致します。

また、ご注文内容について当店からメールにて確認させて頂く場合もございます。

その場合も確認が取れるまではご注文は確定にはなりません。

当店の定める期間中に確認が出来ない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。


※一部商品について他店舗と在庫を共有している商品がございます。
品切の際はご了承下さい。

・当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
 Unauthorized copying prohibited.
 無断転載禁止

・営業のお電話は全てお断りいたします。

古物営業法に基づく表記

東京都公安委員会許可
第305551805120号
サンプレックス株式会社

お支払について

クレジットカード決済・後払い決済以外のご注文はご入金確認後の商品発送となります。


各種前払い・後払いにつきましては、楽天市場・または後払い事業者が管理しております。
入金完了の確認がとれるタイミング、審査が下りるタイミングにつきましては店舗側では把握致しかねます。
楽天市場より店舗側へ出荷依頼の連絡があった後の出荷となりますので、
ご注文時に配送日時指定を選択されていても、ご入金確認完了のタイミングによっては配送日時指定は無効になり、指定可能な日への変更になる場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295825 ラクテン(BLUE POST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、領収書の発行について

■当店は2020年3月18日より楽天市場内の導入可能店舗から実施している「3980円以上送料無料」の【対象外】店舗です。

●当店の休業日について
 土日祝祭日と当店の定める休業日は入金確認、発送、お問い合わせ返答は行なっておりません。
 土日祝祭日以外の休業日に関しましては店舗カレンダーをご確認ください。

▲▲ご注意ください▲▲
【送付先住所情報の確認をお願いいたします】(ヤマト運輸)
2023年6月1日(水)から送り状へ記載された住所(送付先)以外への転送は
荷受人様の送料ご負担となります。
料金は送り状へ記載されている住所から変更後の住所への定価運賃でお届け先での着払いになります。店舗側では間に入ることはできません。あくまでヤマト運輸と荷受人様でのやりとりになります。詳細はヤマト運輸様まで直接ご確認・ご対応をお願いいたします。
お届け先変更により送料が発生した場合、ご注文内容にかかわらず(プレゼントであっても)お届け先でご負担いただくこととなりますので、くれぐれもごご注意ください。

なお、出荷後のキャンセルにつきましても発送する際に送料は発生しておりますのでご負担いただきます。

上記の件につきましては、
ご注文の際に「送付先のご住所」をよく確認していただいていれば特に問題はないかと思われます。

当店からご案内する出荷日のメールにも送付先は記載されており、再度ご確認いただく機会もございます。
比較的、イレギュラーな本ケースに合わせて出荷日数を多く設ける場合、
他のお客様へのお届けにも影響してまいりますので皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。

●同梱につきまして
BLUEPOSTにて「一度のご注文でいただいたご注文」に関しましては
基本的には同梱発送になります。
(サイズが大きい場合は複数にわかれる場合もございます。また取り寄せ品や直送品は除く)

注文した時間や日付が別の場合は、店舗まで必ずご連絡ください。
同梱へ修正させていただきます。
※基本的に楽天システム上、複数に分かれたご注文は個別のご注文として処理されます。

●配送までのお取り置き期間について
 予約商品を除きご注文日より10日以内となります。
 配達指定日がある場合は、ご注文から10日以内の日付をご指定下さい。

  ●注文数量について
 注文時に数量が自由入力ではない場合、
 選択バーの最大数をお客様最大購入数とさせて頂きます。
 より多くのお客様の為、何卒ご了承下さい。

●領収書の発行について
2023年10月1日より「インボイス制度」の施行に伴い、領収書の発行は楽天市場システム内の発行に限られます。
※お客様がそれぞれ購入履歴からダウンロードとなります。
詳しくはこちら


●【送料無料】表記商品について
○お客様が指定される【日本国内】への送料が無料となります。

【重要】沖縄への配送の場合につきまして
※沖縄への配送は2200円(税込)〜となります。
送料無料と記載されていても
(送料込みの商品、またはご購入金額が送料無料対象の場合であっても)
別途最低2200円(税込)はご請求させて頂きます。

【そのほか備考】
※一部離島地区、海外などの場合、別途ご連絡させていただきます。

【必ずご確認ください】
楽天市場内で一部導入可能な店舗からスタートしている
「3980円以上で送料無料」につきまして
当店では導入を見合わせておりますので予めご了承ください。


受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


送料はお客様ご負担でお願い致します。
ご購入いただいた商品代金・8800円(税込)以上の場合は、お買い上げの方は送料無料となります。(沖縄・離島・海外除く)

※配送会社送料改定の影響により2017年11月1日より変更になりました

国内離島・海外への発送につきましては、
ご注文内容確認後に送料を調べさせていただきます。
沖縄への配送は2200円〜、送料無料商品・ご購入金額が送料無料対象であっても2200円はご請求させていただきます。

海外への送料は梱包後に重量・大きさが確定してからとなりますので、
ご注文前のお問い合わせに関しましてはお答えすることができません。何卒ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 880円 990円 990円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 660円 770円 880円 990円 990円 2200円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店は2020年3月18日より楽天市場で実施される「3980円以上送料無料」の対象外店舗です。これまで通り当店での一度のご購入金額が税込8800円以上で送料無料、または商品名に【送料無料】表示がある商品のみになります。※沖縄・海外・離島は対象外・送料がかかります

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※2020年3月より、受付を休止しております※

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【商品の発送前】
出荷予定日AM11:00までにメールにてご連絡いただいた場合
「商品発送前」であれば、キャンセルが可能です。

(例)当店営業日AM9:00までにご注文の場合は、当日AM11:00まで
   当店営業日PM12:00以降のご注文の場合は、当日PM2:00まで
   当店休業期間中のご注文の場合は、翌営業日AM9:00まで

※当店は土日祝が休業です。
そのほかの休業(夏季・冬季・臨時)につきましては、
店舗トップページでご案内致します。


【商品の発送後】
発送後は一旦、お受け取りください。 返品ご希望の場合は店舗へメールでご連絡をお願い致します。 お手続き後、ご請求金額の修正処理となります。 返品の場合、ご返送時の送料はお客様ご負担、 発送時の送料はご注文内容の修正にてご請求致します。 送料無料対象の商品はご購入いただいた お客様へのサービスとなりますので 返品の場合は対象外になります。 受取拒否、連絡の無いままでの返送につきましては お受け致しかねます。 また、今後一部サービスを制限させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ※セール品のキャンセルはお受けいたしかねます。

■クレジットカード
ご注文内容を修正・請求金額の変更申請を行います。

お客様とご契約カード会社締日前まであれば送料のみが請求され、
締日後の場合は翌月または翌々月、差額のご返金となります。
クレジットカード会社の明細をご確認ください。

※即時引き落としタイプのカードをご利用だった場合、
 ご返金のタイミングは店舗側では把握致しかねますので
 詳しくは直接カード会社までお問い合わせをお願い致します。

■前入金
お手数ですが一度商品をお受け取りをお願い致します。、
その後、キャンセルご希望の旨と

・受注番号
・ご注文者様のフルネーム

を明記の上、メールにてご連絡をお願い致します。
基本的には商品代金からご返金時に発生する手数料を引いた金額となりますが
詳細は別途ご案内致します。
なお、ご連絡の無いキャンセルや、お受け取り拒否につきましてはご対応致しかねます。

■送料無料の商品の場合
送料無料はご購入いただいた場合の特典となりますので
キャンセル・ご返品の場合は往復送料のご負担をお願い致します。
送料無料は決して送料が発生していないわけではありません。
店舗側が負担しております。
ご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【重要】出荷後のキャンセル・受取辞退・拒否について
受け取らなければ送料が発生しないわけではありません。
出荷後の受取を辞退(拒否)はお受け致しかねます。

受取辞退・拒否でも送料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

受取辞退・拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、
往復送料及び梱包資材料をご請求させていただくと共に、
楽天市場へ通告、
当店側では今後一部サービスを制限させていただきます。
例)即日発送はお断り、決済方法の一部制限等

送料は往復分の送料をご請求させて頂きます。
※当店の送料のページでご案内している各地域への送料です。

送料無料の表記がある商品でも実際には店舗が負担しておりますので、ご請求させて頂きます。

ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。

塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

■「画像の子が届く」シリーズにつきまして
「HANSA製品の一部の商品につきまして
画像の商品が届くシステムにしておりますが、
すべての商品ではありません。

商品名に【画像の子が届く♪】と記載のある商品のみ、対象になります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡ください。
未開封・未使用のもので、
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ
原則対応いたします。※返金時振込手数料はお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

対応期間内に返金を希望する旨と、受注番号、ご注文者様のフルネームをメールにてお願い致します。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後、速やかにお品物の状態をご確認いただき、不具合が見られた場合はメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。到着後、状態を確認せずしばらく放置等はしない様お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨と、受注番号・ご注文者様のフルネームをメールにてご連絡ください。
【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後、速やかにおお品物の状態をご確認いただき、不具合が見られた場合はすぐにメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。到着後に状態を確認しないまま放置等はしない様お願い申し上げます。 ※下記の対応期間は目安となります。お品物によってはご対応方法が変わる場合がございますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合はご返金とさせて頂きます。
初期不良の場合はお手数ですが直接メーカーまでお問い合わせください。

【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3554-3533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。 【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐるみ・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

返送先

郵便番号

173-0026

住所

東京都板橋区中丸町49-6 三和電子ビル3階

電話番号

03-3554-3533

FAX番号

03-3554-2232

備考

営業時間 月〜金 10:00〜16:00 ※土日祝休業 そのほか夏季・冬季・臨時休業につきましては店舗カレンダーをご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お手元に届きましたら速やかにお品物の確認をお願い致します。
※到着後、7日以降経過している場合につきましては対応致しかねます。
不具合等が見受けられた場合は、対応期間内にメールにて・受注番号・ご注文者様のフルネーム・不具合内容につきましてご連絡をお願い致します。また、店舗からのメールを受信できる様、お手元のPC、スマートフォンのメール受信設定をお願い致します。

【ご注意ください】
雑貨・フィギュア・人形・ぬいぐる・ワッペン・ステッカーなど、
造形の好み、刺繍の細かな違いなどの交換・返品は承りかねます。
塗りの具合が気になる、歪みがある等、
製造段階で生じるものに関しましても対応致しかねます。
恐れ入りますが通信販売ではなく、直接お客様の目でご確認いただけるお店でご購入いただくか、メーカーまでお問い合わせをお願い致します。

【重要】出荷後のキャンセル・受取辞退・拒否について
受け取らなければ送料が発生しないわけではありません。
出荷後の受取を辞退(拒否)はお受け致しかねます。

受取辞退・拒否でも送料に加え、梱包資材、
それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

受取辞退・拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、
往復送料及び梱包資材料をご請求させていただくと共に、
楽天に悪質ユーザとして通告、
当店側では今後一部サービスを制限させていただきます。
例)即日発送はお断り、前入金のみのご対応等

送料は往復分をご請求させて頂きます。
送料無料の表記がある商品でも実際には店舗が負担しております。
受け取らなければ送料は発生しないということではございません。
ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

返品について


返品・交換は未使用・未開封で、お客様のお手元に届いてから「7日以内」に限り、承ります。
商品到着後は必ず開封し、中身をご確認ください。

お手数ではございますが、
必ず事前に当店へ『メール』にてご連絡下さいますようお願いいたします。
不具合の内容によりご対応の流れが変わりますので、一度詳しく内容をお伺いした後、お調べして当店より折り返しご連絡させていただきます。

※事前のご連絡が無い返品・交換につきましては
お断りさせていただく場合がございます。

●初期不良による返品・交換

 お届けした商品が不良品であった場合、返品・交換を承ります。返送代金は
 弊社で負担いたします。
 到着後7日以内にご連絡下さい。


●お客様ご都合による返品

 お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封で、お手元に
 届いてから7日以内に限り承ります。ただし、セール対象商品に関しまし
 ては、返品をお受けできません。なお、商品返送代金はお客様のご負担を
 お願いいたします。
 ※「送料無料商品」につきましては
お客様都合のご返品などは往復の送料をご負担いただきます。


●返品・交換をお断りする場合


 以下に該当する場合は、商品をご返送いただきましてもお受けいたしかねます。
 ・お手元に届いてから8日以上経過した商品
 ・商品の箱、付属品、保証書などを紛失・汚損・破損された場合
 ・お客様が開封・使用された商品
 ・お客様がご自分で汚損・破損された商品
 ・お客様がご自分でタグを切り離された商品
 ・返品をお断りしている商品
 ・セール対象商品
 ・お客様のご都合による返品が著しく多い場合
 ・一度ご購入者様の手を離れ譲渡等をされた商品は適応期間内であってもアフターサービスの適応はできないものとします。   
 また以下の場合は上記に該当する場合も返品・交換をお受けいたしますのでご安心下さい。
 ・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
 ・届いた商品が不良品であった場合

●返品・交換の手順

 1.メールにて当店まで返品・交換のご連絡下さい。
  (事前のご連絡が無い場合は、返品・交換をお断りさせていただく場合もございます。)
2.当店より返品・交換のご案内をメールいたします。
3.下記内容を記載した用紙を同梱し、当店まで商品をご返送下さい。

・ご注文者様のお名前※必須※
・受注番号 (当店の場合は「191863」から始まる番号です)
・不具合の状況

※クレジットカード決済について※
毎月10日と25日を超えてのキャンセル(売上取消)の場合、
システムの都合上、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

●商品の処理

 お買い上げ頂きました商品の修理につきましてはメーカー保証の期間内は無償修理となります。
 (お客様の誤った操作、破損にに関しましては無償修理とはなりませんのでご了承下さい。)
 詳しくは保証書・取扱説明書をご覧下さい。

個人情報保護方針について

サンプレックス株式会社 プライバシーポリシー

サンプレックス株式会社(以下“当社”)では、ご利用者様のプライバシーを尊重し、ご利用者様の個人情報を厳格に保護することを重要な責務と考えております。このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切に取り扱うことを明らかにするものです。

1. 利用目的
個人情報の利用目的については、楽天の個人情報保護方針 http://privacy.rakuten.co.jp/ における、「利用目的について」をご覧下さい。

2. 第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
ただし、保護法その他の法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

3. 個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

4. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

5. 継続的な見直しと改善
当店は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

© Rakuten Group, Inc.