ショップガイド【ご注意いただきたい点について】
■最強配送について
2024年7月より楽天で導入された最強配送について、詳細はコチラをご確認ください。

■お届け日の目安について
【宅配便の場合】
・最強配送システムによりお客様のお住まいの地域ごとにお届け希望日の「最短日」が異なります。またお届け希望日に表示されている日にちより早い指定はご利用できません。
・お届け希望日を指定せずに注文した場合の発送目安は1日〜最長3日ほどとなります。

【メール便の場合】
・メール便での配送の場合、お届け日の指定はできません。
・15時までの注文でお届け先のエリアによって当日発送となります。各地域ごとのお届け日数の目安は下記になります。
☆当日発送:大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山
☆2〜5日:福井・岐阜・三重・愛知・岡山・香川・徳島
☆4〜6日:北海道
☆5〜9日:沖縄
☆2〜5日:上記以外の全エリア

・メール便対応の商品でお届け日のご指定を希望の際は注文画面で「メール便→宅配便」に変更してください。
※なお宅配便への変更は配送料として別途300円が加算されますので予めご了承ください。

■お客様都合によるキャンセルについて
宅配便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
なおシステムの都合上、30分ぎりぎりでの手続きの場合は間に合わない場合もございますので、早めにお手続きください。
・最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。

メール便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

■キャンセルの仕方
・購入履歴より、キャンセルしたい商品を表示する。
※お客様の購入履歴はコチラのリンクから移動できます。
・詳細ボタン→注文詳細へ移動する。
・「注文をキャンセル」のボタンが表示されるので、押す。

・キャンセルが完了し、「キャンセルを受け付けました」のメールが届く。これで完了です。

■キャンセルの注意事項
・キャンセルはお客様ご自身でお手続きいただく必要がありますので、問い合わせでキャンセルのご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。
・ご注文確定後30分を超過するとキャンセル手続きがご利用いただけなくなります。
・ご注文完了から購入履歴への反映まで5〜10分ほどかかる場合がございます。

■クーポンの使用について、下記の点についてお気を付けください。
クーポンはご注文時にご自身で適用していただく必要がございますので、お気を付けください。
クーポンを適用いたしますとご注文金額もクーポン適用後に変更されますので、ご確認ください。
ご注文の確定後にクーポンの適用や変更はできませんので、お気を付けください。
利用条件を満たしていないクーポンはご利用できません。詳細につきましてはヘルプをご確認ください。

■お問い合わせについてお気を付けください。
お問い合わせフォームもしくはメールにてお願いいたします。
「平日の15時以降」と「土日・祝日」にいただいた問い合わせにつきましては翌営業日に順次ご対応させていただきます。あしからずご了承ください。

株式会社ブルーシンシア
〒7000973 岡山県岡山市北区下中野351ー106
TEL:05018072918 FAX:05018072918
代表者:黒川 亮
店舗運営責任者:黒川 亮
店舗セキュリティ責任者:黒川 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

【営業時間】 平日10:00-15:00   ※ お問い合わせは15時まで受付しております。
平日の15時以降、および土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日より順次ご対応いたします。
年末年始、夏期休暇などお休みをいただいております。

※少数人数で運営しているため、タイミングによっては電話に出られない場合がございます。
その場合はメールにてご連絡をお願いいたします。
電話での聞き間違いなどを防ぐためにも、メールでのご連絡を推奨いたします。

※メールが届かない場合は、迷惑メール設定等でお送り出来ない場合がございます。

ご注文について
1、在庫状況について
在庫情報の表示については万全を期しておりますが、
注文のタイミングによっては、「在庫有り」と表示されていた場合でも、
他のお客様とのご購入がタイムリーに進んだ場合、
実際には在庫切れとなっていることがございます。
ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2、複数ご注文いただいた時の発送について
ご注文いただいた商品の内、入荷待ち商品をご購入いただいた場合、
全ての商品が揃ってからの発送となります。
在庫があるものを先に出荷をご希望の場合、
個別にて発送の手配を進めさせていただきますので、
弊社へご連絡をお願いいたします。

3、商品の色味について
お客様のモニターの環境によって色が異なって見える場合がございます。

4、商品の発送期日について
弊社商品は楽天市場の倉庫からお客様へ商品を発送させていただいております。
この都合上、15時までのご注文につきましては、
当日に楽天市場へオーダーを通し、配送業者へ渡す段取りとなっております。
15時を過ぎたご注文に関しては、翌日15時までのご注文と一緒に、
発送の手続きを行う流れとなっております。

購入画面を進めていただき、最後の確認画面の部分にて、
そのご注文があす楽での発送か否かの注意書きが、
画面上の一番上に表示されますので、
ご注文確定前にご確認ください。

キャンセル・変更・再発送について
■お客様都合によるキャンセルについて

■宅配便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。なおシステムの都合上、30分ぎりぎりでの手続きの場合は間に合わない場合もございますので、早めにお手続きください。
・最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。

■メール便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

■キャンセルの仕方
・購入履歴より、キャンセルしたい商品を表示する。
・詳細ボタン→注文詳細へ移動する。
・「注文をキャンセル」のボタンが表示されるので、押す。

・キャンセルが完了し、「キャンセルを受け付けました」のメールが届く。これで完了です。

■キャンセルの注意事項
・キャンセルはお客様ご自身でお手続きいただく必要がありますので、問い合わせでキャンセルのご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。
・ご注文確定後30分を超過するとキャンセル手続きがご利用いただけなくなります。
・ご注文完了から購入履歴への反映まで5〜10分ほどかかる場合がございます。

■商品出荷後のお客様都合でのキャンセルや、長期不在等の理由で当店に返送となった場合、往復送料をお客様にご負担頂いておりますので、予めご了承ください。

■商品出荷後の住所・送付先の変更には別途転送料をご負担頂いております。ご注文前にお届け先住所を必ずご確認ください。

■商品のご返送につきましては、日本郵便の定形外郵便での受付とさせていただいております。
上記のご返送方法以外でのご返送ですと、別途料金が発生することがございます。

※30分以上経過後のご注文のキャンセル、変更及び再送手数料について

弊社の商品は楽天市場の倉庫より発送させていただいており、30分経過後は自動的に商品発送の手続きを進めております。
この都合上、30分経過後のキャンセルにつきましては、キャンセル手数料として一律480円の料金が発生いたします。


不在表の有無につきましては、日本郵便へ確認とさせていただきますが、
ご不在による日本郵便での保管期間の超過のため返送となった場合の再発送、
及びお客様のご都合による再送手数料につきましても、一律480円となります。

予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2440876 ラクテン(BLUESINCEREフ゛ル−シンシア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】配送業者について
「最強配送」での発送を可能とするため、楽天の倉庫から商品を発送いたします。

「最強配送」の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

※配送業者はご選択できかねます。予めご了承ください。

ゆうパックの送料について
3980円未満の商品で配送方法に宅配便(ゆうパック)をご選択いただいた場合、送料として全国一律で300円が発生いたします。
予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】追跡可能便をご利用の場合はお届け日時の指定はご利用いただけません。
お届け日の日時指定をご希望の際は注文時に配送方法を「追跡可能メール便」→「宅配便」にご変更ください。
なお、3980円未満のご注文時に宅配便に変更すると別途送料として300円が発生いたしますことを予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセルについて
宅配便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
なおシステムの都合上、30分ぎりぎりでの手続きの場合は間に合わない場合もございますので、早めにお手続きください。
・最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。

メール便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

■キャンセルの仕方
・購入履歴より、キャンセルしたい商品を表示する。
・詳細ボタン→注文詳細へ移動する。
・「注文をキャンセル」のボタンが表示されるので、押す。

・キャンセルが完了し、「キャンセルを受け付けました」のメールが届く。これで完了です。

■キャンセルの注意事項
・キャンセルはお客様ご自身でお手続きいただく必要がありますので、問い合わせでキャンセルのご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。
・ご注文確定後30分を超過するとキャンセル手続きがご利用いただけなくなります。
・ご注文完了から購入履歴への反映まで5〜10分ほどかかる場合がございます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご購入金額と同じ金額


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルが出来ず、お客様の元へ届いてしまった場合、お客様都合による返品、返金となります。
以下ご対応お願いいたします。

【対応の流れ】
ご返送方法につきましては特に指定はございませんので、元払いにてご返送ください。(安価な定形外郵便などで構いません。)

商品代金の返金につきましては、弊社にてご返品を確認次第、進めさせていただきます。

円滑にお手続きを進めさせていただきたい為、この度のご注文番号、返品理由を記入したメモなどを同梱をお願いいたします。

ご注文番号が当方で分からず、弊社にてご注文者様の確認が出来ないお名前、ご住所からのご返送の場合、返金の対応が遅れるもしくは出来かねる場合がございます。
予めご了承お願いいたします。

ご理解、ご了承いただけるようであれば、下記へご返送ください。

〒701-0221
岡山市南区藤田652-6
BLUE SINCERE カスタマーサポート 宛

よろしくお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様都合による返品、返金
誤注文、カラー間違い、サイズ間違い、イメージ違い等はお客様のご都合による返品、返金となります。
また、革製品の革の特性による返品につきましても、お客様のご都合による返品対象となります。
予めご了承ください。

【対応の流れ】
ご返送方法につきましては特に指定はございませんので、元払いにてご返送ください。(安価な定形外郵便などで構いません。)

商品代金の返金につきましては、弊社にてご返品を確認次第、進めさせていただきます。

円滑にお手続きを進めさせていただきたい為、この度のご注文番号、返品理由を記入したメモなどを同梱をお願いいたします。

ご注文番号が当方で分からず、弊社にてご注文者様の確認が出来ないお名前、ご住所からのご返送の場合、返金の対応が遅れるもしくは出来かねる場合がございます。
予めご了承お願いいたします。

ご理解、ご了承いただけるようであれば、下記へご返送ください。

〒701-0221
岡山市南区藤田652-6
BLUE SINCERE カスタマーサポート 宛

よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額と同じ金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による交換
未使用品に限り交換いたします。
革製品の革の特性による交換につきましても、お客様のご都合による交換対象となります。
予めご了承ください。

【対応の流れ】
交換の内容等お伺いいたしますので、ショップ問い合わせよりご希望の旨をご連絡ください。 ご希望内容の確認後、返送先等お伝えさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品の不良による返金
商品ご到着後39日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。

恐れ入りますが、商品の不具合内容と不具合個所の写真を、ショップ問い合わせよりお送りくださいませ。
弊社にて写真を確認後、返信させていただきます。

また、革製品の革の特性による交換につきましても、お客様のご都合による返金対象となります。
予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品不良の場合:購入代金と同じ金額
不良ではない場合:購入代金と同じ金額−ご返送費用


返品送料
その他

備考
商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、 商品に不良箇所や破損等の場合は当社が負担いたします。

※弊社指定のご返送方法でのご返送のみの受付とさせていただいております。
指定外のご返送方法であった場合、ご返送にかかる費用を全額負担できかねます。
ご返送の前に、弊社へお問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品の不良による交換
商品ご到着後180日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。

恐れ入りますが、商品の不具合内容と不具合個所の写真を、ショップ問い合わせよりお送りくださいませ。
弊社にて写真を確認後、返信させていただきます。


対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、 商品に不良箇所や破損等の場合は当社が負担いたします。

※弊社指定のご返送方法でのご返送のみの受付とさせていただいております。
指定外のご返送方法であった場合、ご返送にかかる費用を全額負担できかねます。
ご返送の前に、弊社へお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05018072918

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少人数の運営により、電話に出られないことがございますので、メッセージでのお問い合わせを推奨いたします。


返送先

郵便番号
701-0221

住所
岡山県岡山市南区藤田652-6

電話番号
05018072918

FAX番号
05018072918

備考
商品未到着や不良等ございましたら お問い合わせ先メールアドレスにご連絡お願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※弊社指定のご返送方法でのご返送のみの受付とさせていただいております。
指定外のご返送方法であった場合、ご返送にかかる費用を全額負担できかねます。
ご返送の前に、弊社へお問い合わせください。

少人数の運営により、電話に出られないことがございますので、メッセージでのお問い合わせを推奨いたします。

社会的責任[CSR]

ショップガイド【ご注意いただきたい点について】

株式会社ブルーシンシア

〒7000973 岡山県岡山市北区下中野351ー106
TEL:05018072918 FAX:05018072918
代表者:黒川 亮
店舗運営責任者:黒川 亮
店舗セキュリティ責任者:黒川 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■最強配送について
2024年7月より楽天で導入された最強配送について、詳細はコチラをご確認ください。

■お届け日の目安について
【宅配便の場合】
・最強配送システムによりお客様のお住まいの地域ごとにお届け希望日の「最短日」が異なります。またお届け希望日に表示されている日にちより早い指定はご利用できません。
・お届け希望日を指定せずに注文した場合の発送目安は1日〜最長3日ほどとなります。

【メール便の場合】
・メール便での配送の場合、お届け日の指定はできません。
・15時までの注文でお届け先のエリアによって当日発送となります。各地域ごとのお届け日数の目安は下記になります。
☆当日発送:大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山
☆2〜5日:福井・岐阜・三重・愛知・岡山・香川・徳島
☆4〜6日:北海道
☆5〜9日:沖縄
☆2〜5日:上記以外の全エリア

・メール便対応の商品でお届け日のご指定を希望の際は注文画面で「メール便→宅配便」に変更してください。
※なお宅配便への変更は配送料として別途300円が加算されますので予めご了承ください。

■お客様都合によるキャンセルについて
宅配便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
なおシステムの都合上、30分ぎりぎりでの手続きの場合は間に合わない場合もございますので、早めにお手続きください。
・最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。

メール便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

■キャンセルの仕方
・購入履歴より、キャンセルしたい商品を表示する。
※お客様の購入履歴はコチラのリンクから移動できます。
・詳細ボタン→注文詳細へ移動する。
・「注文をキャンセル」のボタンが表示されるので、押す。

・キャンセルが完了し、「キャンセルを受け付けました」のメールが届く。これで完了です。

■キャンセルの注意事項
・キャンセルはお客様ご自身でお手続きいただく必要がありますので、問い合わせでキャンセルのご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。
・ご注文確定後30分を超過するとキャンセル手続きがご利用いただけなくなります。
・ご注文完了から購入履歴への反映まで5〜10分ほどかかる場合がございます。

■クーポンの使用について、下記の点についてお気を付けください。
クーポンはご注文時にご自身で適用していただく必要がございますので、お気を付けください。
クーポンを適用いたしますとご注文金額もクーポン適用後に変更されますので、ご確認ください。
ご注文の確定後にクーポンの適用や変更はできませんので、お気を付けください。
利用条件を満たしていないクーポンはご利用できません。詳細につきましてはヘルプをご確認ください。

■お問い合わせについてお気を付けください。
お問い合わせフォームもしくはメールにてお願いいたします。
「平日の15時以降」と「土日・祝日」にいただいた問い合わせにつきましては翌営業日に順次ご対応させていただきます。あしからずご了承ください。

営業時間について


【営業時間】 平日10:00-15:00   ※ お問い合わせは15時まで受付しております。
平日の15時以降、および土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日より順次ご対応いたします。
年末年始、夏期休暇などお休みをいただいております。

※少数人数で運営しているため、タイミングによっては電話に出られない場合がございます。
その場合はメールにてご連絡をお願いいたします。
電話での聞き間違いなどを防ぐためにも、メールでのご連絡を推奨いたします。

※メールが届かない場合は、迷惑メール設定等でお送り出来ない場合がございます。

ご注文について

1、在庫状況について
在庫情報の表示については万全を期しておりますが、
注文のタイミングによっては、「在庫有り」と表示されていた場合でも、
他のお客様とのご購入がタイムリーに進んだ場合、
実際には在庫切れとなっていることがございます。
ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2、複数ご注文いただいた時の発送について
ご注文いただいた商品の内、入荷待ち商品をご購入いただいた場合、
全ての商品が揃ってからの発送となります。
在庫があるものを先に出荷をご希望の場合、
個別にて発送の手配を進めさせていただきますので、
弊社へご連絡をお願いいたします。

3、商品の色味について
お客様のモニターの環境によって色が異なって見える場合がございます。

4、商品の発送期日について
弊社商品は楽天市場の倉庫からお客様へ商品を発送させていただいております。
この都合上、15時までのご注文につきましては、
当日に楽天市場へオーダーを通し、配送業者へ渡す段取りとなっております。
15時を過ぎたご注文に関しては、翌日15時までのご注文と一緒に、
発送の手続きを行う流れとなっております。

購入画面を進めていただき、最後の確認画面の部分にて、
そのご注文があす楽での発送か否かの注意書きが、
画面上の一番上に表示されますので、
ご注文確定前にご確認ください。

キャンセル・変更・再発送について

■お客様都合によるキャンセルについて

■宅配便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。なおシステムの都合上、30分ぎりぎりでの手続きの場合は間に合わない場合もございますので、早めにお手続きください。
・最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。

■メール便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

■キャンセルの仕方
・購入履歴より、キャンセルしたい商品を表示する。
・詳細ボタン→注文詳細へ移動する。
・「注文をキャンセル」のボタンが表示されるので、押す。

・キャンセルが完了し、「キャンセルを受け付けました」のメールが届く。これで完了です。

■キャンセルの注意事項
・キャンセルはお客様ご自身でお手続きいただく必要がありますので、問い合わせでキャンセルのご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。
・ご注文確定後30分を超過するとキャンセル手続きがご利用いただけなくなります。
・ご注文完了から購入履歴への反映まで5〜10分ほどかかる場合がございます。

■商品出荷後のお客様都合でのキャンセルや、長期不在等の理由で当店に返送となった場合、往復送料をお客様にご負担頂いておりますので、予めご了承ください。

■商品出荷後の住所・送付先の変更には別途転送料をご負担頂いております。ご注文前にお届け先住所を必ずご確認ください。

■商品のご返送につきましては、日本郵便の定形外郵便での受付とさせていただいております。
上記のご返送方法以外でのご返送ですと、別途料金が発生することがございます。

※30分以上経過後のご注文のキャンセル、変更及び再送手数料について

弊社の商品は楽天市場の倉庫より発送させていただいており、30分経過後は自動的に商品発送の手続きを進めております。
この都合上、30分経過後のキャンセルにつきましては、キャンセル手数料として一律480円の料金が発生いたします。


不在表の有無につきましては、日本郵便へ確認とさせていただきますが、
ご不在による日本郵便での保管期間の超過のため返送となった場合の再発送、
及びお客様のご都合による再送手数料につきましても、一律480円となります。

予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2440876 ラクテン(BLUESINCEREフ゛ル−シンシア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送業者について
「最強配送」での発送を可能とするため、楽天の倉庫から商品を発送いたします。

「最強配送」の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

※配送業者はご選択できかねます。予めご了承ください。

ゆうパックの送料について
3980円未満の商品で配送方法に宅配便(ゆうパック)をご選択いただいた場合、送料として全国一律で300円が発生いたします。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

追跡可能便をご利用の場合はお届け日時の指定はご利用いただけません。
お届け日の日時指定をご希望の際は注文時に配送方法を「追跡可能メール便」→「宅配便」にご変更ください。
なお、3980円未満のご注文時に宅配便に変更すると別途送料として300円が発生いたしますことを予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセルについて
宅配便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
なおシステムの都合上、30分ぎりぎりでの手続きの場合は間に合わない場合もございますので、早めにお手続きください。
・最短お届け日を指定したご注文の場合、ご注文から30分以内であってもキャンセルできません。予めご了承ください。

メール便の場合
・ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。

■キャンセルの仕方
・購入履歴より、キャンセルしたい商品を表示する。
・詳細ボタン→注文詳細へ移動する。
・「注文をキャンセル」のボタンが表示されるので、押す。

・キャンセルが完了し、「キャンセルを受け付けました」のメールが届く。これで完了です。

■キャンセルの注意事項
・キャンセルはお客様ご自身でお手続きいただく必要がありますので、問い合わせでキャンセルのご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。
・ご注文確定後30分を超過するとキャンセル手続きがご利用いただけなくなります。
・ご注文完了から購入履歴への反映まで5〜10分ほどかかる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご購入金額と同じ金額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルが出来ず、お客様の元へ届いてしまった場合、お客様都合による返品、返金となります。
以下ご対応お願いいたします。

【対応の流れ】
ご返送方法につきましては特に指定はございませんので、元払いにてご返送ください。(安価な定形外郵便などで構いません。)

商品代金の返金につきましては、弊社にてご返品を確認次第、進めさせていただきます。

円滑にお手続きを進めさせていただきたい為、この度のご注文番号、返品理由を記入したメモなどを同梱をお願いいたします。

ご注文番号が当方で分からず、弊社にてご注文者様の確認が出来ないお名前、ご住所からのご返送の場合、返金の対応が遅れるもしくは出来かねる場合がございます。
予めご了承お願いいたします。

ご理解、ご了承いただけるようであれば、下記へご返送ください。

〒701-0221
岡山市南区藤田652-6
BLUE SINCERE カスタマーサポート 宛

よろしくお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様都合による返品、返金
誤注文、カラー間違い、サイズ間違い、イメージ違い等はお客様のご都合による返品、返金となります。
また、革製品の革の特性による返品につきましても、お客様のご都合による返品対象となります。
予めご了承ください。

【対応の流れ】
ご返送方法につきましては特に指定はございませんので、元払いにてご返送ください。(安価な定形外郵便などで構いません。)

商品代金の返金につきましては、弊社にてご返品を確認次第、進めさせていただきます。

円滑にお手続きを進めさせていただきたい為、この度のご注文番号、返品理由を記入したメモなどを同梱をお願いいたします。

ご注文番号が当方で分からず、弊社にてご注文者様の確認が出来ないお名前、ご住所からのご返送の場合、返金の対応が遅れるもしくは出来かねる場合がございます。
予めご了承お願いいたします。

ご理解、ご了承いただけるようであれば、下記へご返送ください。

〒701-0221
岡山市南区藤田652-6
BLUE SINCERE カスタマーサポート 宛

よろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額と同じ金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による交換
未使用品に限り交換いたします。
革製品の革の特性による交換につきましても、お客様のご都合による交換対象となります。
予めご了承ください。

【対応の流れ】
交換の内容等お伺いいたしますので、ショップ問い合わせよりご希望の旨をご連絡ください。 ご希望内容の確認後、返送先等お伝えさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品の不良による返金
商品ご到着後39日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。

恐れ入りますが、商品の不具合内容と不具合個所の写真を、ショップ問い合わせよりお送りくださいませ。
弊社にて写真を確認後、返信させていただきます。

また、革製品の革の特性による交換につきましても、お客様のご都合による返金対象となります。
予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後39日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品不良の場合:購入代金と同じ金額
不良ではない場合:購入代金と同じ金額−ご返送費用

返品送料

その他

備考

商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、 商品に不良箇所や破損等の場合は当社が負担いたします。

※弊社指定のご返送方法でのご返送のみの受付とさせていただいております。
指定外のご返送方法であった場合、ご返送にかかる費用を全額負担できかねます。
ご返送の前に、弊社へお問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の不良による交換
商品ご到着後180日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。

恐れ入りますが、商品の不具合内容と不具合個所の写真を、ショップ問い合わせよりお送りくださいませ。
弊社にて写真を確認後、返信させていただきます。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、 商品に不良箇所や破損等の場合は当社が負担いたします。

※弊社指定のご返送方法でのご返送のみの受付とさせていただいております。
指定外のご返送方法であった場合、ご返送にかかる費用を全額負担できかねます。
ご返送の前に、弊社へお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05018072918

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少人数の運営により、電話に出られないことがございますので、メッセージでのお問い合わせを推奨いたします。

返送先

郵便番号

701-0221

住所

岡山県岡山市南区藤田652-6

電話番号

05018072918

FAX番号

05018072918

備考

商品未到着や不良等ございましたら お問い合わせ先メールアドレスにご連絡お願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※弊社指定のご返送方法でのご返送のみの受付とさせていただいております。
指定外のご返送方法であった場合、ご返送にかかる費用を全額負担できかねます。
ご返送の前に、弊社へお問い合わせください。

少人数の運営により、電話に出られないことがございますので、メッセージでのお問い合わせを推奨いたします。

楽天市場の便利な機能