ご利用ガイド



FAQ よくあるご質問ページはこちらをご覧ください。
会社概要

アルコインターナショナル株式会社
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
TEL:06-6563-7346 FAX:06-6563-7347
代表者:降幡 昌弘
店舗運営責任者:降幡 昌弘
店舗セキュリティ責任者:降幡 昌弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日:11:00−17:00
・メールにてお問い合わせください。翌営業日にご対応させていただきます。

【休業日】
土・日・祝
・毎週、土・日・祝祭日が基本的な定休日となっております。
・GWや年末年始など、臨時の休業についてはトップページなどでご案内いたします。
・定休日・営業時間外もオンラインショップにおいてご注文やお問い合わせは受け付けておりますが商品の出荷、お問い合わせへの返信などは営業日に順次対応させていただきます。

ご注文について


各商品について表示される「買い物かごに入れる」ボタンをクリックすることで商品を買物かごに入れられます。
複数個購入を希望される場合は「個数」をご指定ください。

>>詳しくは楽天市場のご利用ガイドをご覧ください。


●ご注文後の内容確認

ご注文後、楽天会員様はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、
楽天からの自動配信メールとは別にご注文確認メールをお送りいたします。そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。
※注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

◎ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保存ください。
◎ご注文後、『確認メール』が届かない際は、下記宛にお問合せください。
◎注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
◎携帯電話のメールアドレスでのご注文はなるべくお控えください。迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」を設定されている方は、
当店のメールを受信することができませんのでご注意ください。
◎同画面で表示される「注文番号」は、注文に関するお問い合わせの際に必要になりますので、印刷するなどして必ずお控えください。


●商品在庫について

当社は卸売り業もいたしておりますので、サイト上で商品購入した場合も、タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させていただきます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございますので、お急ぎの場合やギフト(贈答品)注文の場合、
念のためこちらからお問い合わせいただけましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。
ご希望商品が欠品の場合、お手数ですがご希望商品のページにある「各商品についての問合せ」ボタンから、お問合せください。
次回入荷予定をお調べして、ご連絡させていただきます。

■ご注文のキャンセル・変更について

ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができませんことを、ご了承下さい。


■ご不在の場合

配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので、運送業者にご希望の再配達日時をご指示下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間以上経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。


■納品書・領収証について

【納品書】
環境問題改善への取り組みに際し、「納品書のペーパーレス化 」を実施させていただいております。
当店より送信致します「商品の発送完了メール」を納品書としてご確認下さい。

【領収証】
領収書については、各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい。
また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。


※商品代引の場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

※クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。



お支払について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347639 ラクテン(BONICOホ゛ニコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ※お客様の運送会社のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。
※海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

■送料

全国一律 400円(税込)

同一配送先にてご購入代金の合計が3,300円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
また、沖縄・北海道・離島のお客様ご購入代金の合計が3,300円(税込)以上の場合は送料が無料になります。

まとめ買い時の扱い
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は料金表1個分になります。
・別商品を2点以上ご注文の場合、在庫の状況によりお届け日が異なる場合がございます。通常は1回にまとめてお送りいたしますが、当ショップの事情により、別々でお届けをする場合は、2回目以降の送料は無料とさせていただきます。


■配達日時指定

お届け日時をお選びいただけます。
お届け希望日のご指定は、ご注文頂いた日から5営業日後以降で承っております。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

配達日時指定
午前中(12時まで)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時


お届け時間は、上記5つの時間帯の中からご指定いただけます。
尚、交通事情等により、お届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
※北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、お届け希望日を過ぎる場合がございます。


■ 商品到着までの流れ

特に配送指定日時がない場合、通常在庫がある商品につきましては、ご注文から2営業日以内で発送いたします。
当社は卸売り業もいたしておりますので、サイト上で商品購入した場合も、タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させていただきます。
また、お届け希望日のご指定は、ご注文頂いた日から5営業日後以降で承っております。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。


■配送・お届け日数 (あす楽/最短日配達/指定日配送)

当店では、3種類の配送サービスをお選びいただけます。

配達サービス

【あす楽配送サービス】

あす楽配送サービスとは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
あす楽でのご注文を希望される場合、注文ステップの配送日時指定欄にございます、【あす楽】にチェックをつけてください。

あす楽対象商品に限り、
当社営業日(土・日・祝・月曜日等の休業日明けを除く)の正午までにご注文いただいた場合は、
下記エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

※次の場合は、翌日お届けはできません。ご注文前に必ずご確認ください。

あす楽注意事項

・正午以降のご注文は、翌日お届けできません。 必ず正午までにご注文ください。
・楽天バンク決済でのご注文は、入金確認にお時間がかかるため、あす楽配送サービスをご利用いただけません。
・月・土・日・祝・休業日・休業日明けのご注文は、あす楽配送サービスをご利用いただけません。
・対象エリア外でのお届けご希望の場合は、翌日お届けできません。
・決済不備その他確認事項がある場合は、翌日お届けできません。
・あす楽非対応商品との同梱の場合、あす楽配送サービスはご利用いただけません。当店独自の翌日配送サービスをお選びください。


【最短日配送サービス】

最短日での発送を希望される場合、注文ステップのお届け日指定の、「指定なし」を選択してください。
当社営業日(土・日・祝を除く)の 正午までにご注文いただいた場合は、
下記エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。ご了承ください。

※ただし、商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。その場合は、別途ご連絡させていただきます。交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。

【東北】 宮城・福島
【関東】 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・山梨
※東京(伊豆諸島・小笠原諸島を除く)
【甲信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【東海】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】香川・徳島・愛媛・高知
【九州】福岡・熊本・大分・宮崎・長崎・鹿児島
※長崎(北松浦郡・五島市・対馬市・南松浦郡を除く)
※鹿児島(奄美市・大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・西之表市を除く)

当社発送から実際お手元へのお届け目安は下記の表をご参考ください。


【指定日配送サービス】

注文ステップのお届け日指定でご希望の日時を選択してください。

配達日時指定

・当店の定休日は土・日・祝日となっております。金曜日正午以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、ご注意ください。
・翌日配達対応エリア外へのお届けも承っておりません。
・配達日時を指定した場合、指定日が優先されるため、翌日指定でない場合、翌日にお届けすることができません。
・注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が午前10時よりも前である必要があります。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
・商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。その場合は、別途メールかお電話にてご連絡いたします。



【送料料金表】  全国一律料金:400円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合、
メールにてご連絡をいただきましたら、ご注文キャンセルを承ります。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文キャンセルを承ることができかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天株式会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様からのご返品商品を受領し次第、順次、返品商品の返金手続きを行ないます。
返品処理状況によりましては商品をご返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約1か月程度かかる場合もございます。
大変申し訳ございませんが予めご了承下さい。

●クレジットカードでお支払い頂いた場合
クレジットカードの決済確定締め日の期限内であれば、決済の「キャンセル処理」をいたします。
決済確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせて頂きます。
なお返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、 振込みによるご返金とさせて頂く場合がございます。
商品代金の返金は、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承下さいませ。
お客様のご都合での返金の場合、お支払い頂いた合計金額から送料(400円)を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承下さい。(送料無料の場合は除きます。)

●代金引換でお支払い頂いた場合
銀行振込にて返金させて頂きます。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。
お客様のご都合での返金の場合、お支払い頂いた合計金額から送料・代金引換手数料・銀行振り込み手数料を差し引いた金額の お返しとなりますことを予めご了承下さい。

なお、現金書留でのご返金は、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承下さい。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当する商品代金・消費税


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換希望の場合は、商品到着後7日以内にbonico オンラインショップ カスタマーサポートまで、 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

メールによるお問い合わせは24時間承っておりますが、誠に勝手ながらメールの開封および回答は、平日の午前11時〜午後5時とさせて頂いております。 お問い合わせの内容により回答までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

ご連絡頂きました内容を持ちまして、カスタマーサポートよりメールにて、返送方法・返送先・返金方法などについてご連絡いたします。なお、商品の状況や返品事由によって返品を承りかねる場合がございますことをご了承下さい。

サイズ交換の際は、初回に限り、交換商品をお届けする際の送料は当店で負担いたします。 ※ただし、当店へお送りいただく際の返送料はお客様ご負担となります。

お客様都合による、靴以外の商品の交換につきましては、返送料・送料はお客様ご負担となります。 なお、お客様より当店に返送いただく送料、差額などで返金、ご入金などが発生する場合の手数料は、お客様ご負担となります。 その場合は、別途ご連絡いたします。

また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

・返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お届けから8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた商品。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
・セール商品、クーポン適用商品、アウトレット商品、福袋、特別企画参加品。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しません。

※お問い合わせ後、1週間を経過してもbonico オンラインショップ カスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。大変お手数お掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様からのご返品商品を受領し次第、順次、返品商品の返金手続きを行ないます。
返品処理状況によりましては商品をご返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約1か月程度かかる場合もございます。
大変申し訳ございませんが予めご了承下さい。

商品の破損・汚損・不良などの商品不具合・不良があった場合、該当する商品代金・配送料・消費税をご返金いたします。

●クレジットカードでお支払い頂いた場合
クレジットカードの決済確定締め日の期限内であれば、決済の「キャンセル処理」をいたします。
決済確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせて頂きます。
なお返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、
振込みによるご返金とさせて頂く場合がございます。
商品代金の返金は、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承下さいませ。

●代金引換でお支払い頂いた場合
銀行振込にて返金させて頂きます。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。

なお、現金書留でのご返金は、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承下さい。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当する商品代金・配送料・消費税


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にbonico オンラインショップ カスタマーサポートまで、 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送料金・手数料をbonicoオンラインショップで負担の上、早急に代わりの商品をお送りいたします。
ただし在庫がない商品に関しては、すぐに替わりの商品をお送りすることができない場合がございますので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。その場合、カスタマーサポートより、替わりの商品のご用意が遅れること、お届けが可能と思われる日時をご連絡差し上げます。

梱包材に汚れや穴が空いていた場合、配送途中にできた破損の可能性がございます。
お手数お掛けいたしますが、梱包材も返品のやり取りまで保管して頂きますよう、お願い申し上げます。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665637346

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
639-1064

住所
奈良県生駒郡安堵町窪田1134-1 アサヒ倉庫内第5倉庫 アルコロジスティックス株式会社 [bonicoオンラインショップ楽天市場店] 交換返品宛

電話番号
0665637346

FAX番号
0665637347

備考
不良商品の返品・交換、および商品の確認が必要な場合の返送は下記にお送りくださいませ。

■返送先住所(不良商品返送の場合)
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
株式会社アルコインターナショナル
[bonicoオンラインショップ楽天市場店] 田崎 宛 
TEL:06-6563-7348






ラッピング・ギフトについて



■ラッピングについて

bonicoオリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
ご希望の方は、商品と一緒に「ギフトラッピング(330円)」をご注文下さい。

ギフトラッピングの詳細は【ギフトラッピングページ】をご覧ください。

社会的責任[CSR]

アルコインターナショナル株式会社

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
TEL:06-6563-7346 FAX:06-6563-7347
代表者:降幡 昌弘
店舗運営責任者:降幡 昌弘
店舗セキュリティ責任者:降幡 昌弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。







ご利用ガイド



FAQ よくあるご質問ページはこちらをご覧ください。
会社概要

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日:11:00−17:00
・メールにてお問い合わせください。翌営業日にご対応させていただきます。

【休業日】
土・日・祝
・毎週、土・日・祝祭日が基本的な定休日となっております。
・GWや年末年始など、臨時の休業についてはトップページなどでご案内いたします。
・定休日・営業時間外もオンラインショップにおいてご注文やお問い合わせは受け付けておりますが商品の出荷、お問い合わせへの返信などは営業日に順次対応させていただきます。

ご注文について

各商品について表示される「買い物かごに入れる」ボタンをクリックすることで商品を買物かごに入れられます。
複数個購入を希望される場合は「個数」をご指定ください。

>>詳しくは楽天市場のご利用ガイドをご覧ください。


●ご注文後の内容確認

ご注文後、楽天会員様はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、
楽天からの自動配信メールとは別にご注文確認メールをお送りいたします。そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。
※注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

◎ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保存ください。
◎ご注文後、『確認メール』が届かない際は、下記宛にお問合せください。
◎注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
◎携帯電話のメールアドレスでのご注文はなるべくお控えください。迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」を設定されている方は、
当店のメールを受信することができませんのでご注意ください。
◎同画面で表示される「注文番号」は、注文に関するお問い合わせの際に必要になりますので、印刷するなどして必ずお控えください。


●商品在庫について

当社は卸売り業もいたしておりますので、サイト上で商品購入した場合も、タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させていただきます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございますので、お急ぎの場合やギフト(贈答品)注文の場合、
念のためこちらからお問い合わせいただけましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。
ご希望商品が欠品の場合、お手数ですがご希望商品のページにある「各商品についての問合せ」ボタンから、お問合せください。
次回入荷予定をお調べして、ご連絡させていただきます。

■ご注文のキャンセル・変更について

ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができませんことを、ご了承下さい。


■ご不在の場合

配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので、運送業者にご希望の再配達日時をご指示下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間以上経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。


■納品書・領収証について

【納品書】
環境問題改善への取り組みに際し、「納品書のペーパーレス化 」を実施させていただいております。
当店より送信致します「商品の発送完了メール」を納品書としてご確認下さい。

【領収証】
領収書については、各お支払い方法により異なります。下記をご確認下さい。
また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。


※商品代引の場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

※クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347639 ラクテン(BONICOホ゛ニコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※お客様の運送会社のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。
※海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

■送料

全国一律 400円(税込)

同一配送先にてご購入代金の合計が3,300円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
また、沖縄・北海道・離島のお客様ご購入代金の合計が3,300円(税込)以上の場合は送料が無料になります。

まとめ買い時の扱い
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は料金表1個分になります。
・別商品を2点以上ご注文の場合、在庫の状況によりお届け日が異なる場合がございます。通常は1回にまとめてお送りいたしますが、当ショップの事情により、別々でお届けをする場合は、2回目以降の送料は無料とさせていただきます。


■配達日時指定

お届け日時をお選びいただけます。
お届け希望日のご指定は、ご注文頂いた日から5営業日後以降で承っております。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

配達日時指定
午前中(12時まで)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時


お届け時間は、上記5つの時間帯の中からご指定いただけます。
尚、交通事情等により、お届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
※北海道、沖縄、東北、信越、九州の一部地域では、お届け希望日を過ぎる場合がございます。


■ 商品到着までの流れ

特に配送指定日時がない場合、通常在庫がある商品につきましては、ご注文から2営業日以内で発送いたします。
当社は卸売り業もいたしておりますので、サイト上で商品購入した場合も、タイミングによっては在庫切れになる場合もございます。
恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させていただきます。
また、お届け希望日のご指定は、ご注文頂いた日から5営業日後以降で承っております。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。


■配送・お届け日数 (あす楽/最短日配達/指定日配送)

当店では、3種類の配送サービスをお選びいただけます。

配達サービス

【あす楽配送サービス】

あす楽配送サービスとは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
あす楽でのご注文を希望される場合、注文ステップの配送日時指定欄にございます、【あす楽】にチェックをつけてください。

あす楽対象商品に限り、
当社営業日(土・日・祝・月曜日等の休業日明けを除く)の正午までにご注文いただいた場合は、
下記エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

※次の場合は、翌日お届けはできません。ご注文前に必ずご確認ください。

あす楽注意事項

・正午以降のご注文は、翌日お届けできません。 必ず正午までにご注文ください。
・楽天バンク決済でのご注文は、入金確認にお時間がかかるため、あす楽配送サービスをご利用いただけません。
・月・土・日・祝・休業日・休業日明けのご注文は、あす楽配送サービスをご利用いただけません。
・対象エリア外でのお届けご希望の場合は、翌日お届けできません。
・決済不備その他確認事項がある場合は、翌日お届けできません。
・あす楽非対応商品との同梱の場合、あす楽配送サービスはご利用いただけません。当店独自の翌日配送サービスをお選びください。


【最短日配送サービス】

最短日での発送を希望される場合、注文ステップのお届け日指定の、「指定なし」を選択してください。
当社営業日(土・日・祝を除く)の 正午までにご注文いただいた場合は、
下記エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。ご了承ください。

※ただし、商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。その場合は、別途ご連絡させていただきます。交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。

【東北】 宮城・福島
【関東】 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・山梨
※東京(伊豆諸島・小笠原諸島を除く)
【甲信越】 新潟・長野
【北陸】 富山・石川・福井
【東海】 愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】香川・徳島・愛媛・高知
【九州】福岡・熊本・大分・宮崎・長崎・鹿児島
※長崎(北松浦郡・五島市・対馬市・南松浦郡を除く)
※鹿児島(奄美市・大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・西之表市を除く)

当社発送から実際お手元へのお届け目安は下記の表をご参考ください。


【指定日配送サービス】

注文ステップのお届け日指定でご希望の日時を選択してください。

配達日時指定

・当店の定休日は土・日・祝日となっております。金曜日正午以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、ご注意ください。
・翌日配達対応エリア外へのお届けも承っておりません。
・配達日時を指定した場合、指定日が優先されるため、翌日指定でない場合、翌日にお届けすることができません。
・注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が午前10時よりも前である必要があります。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
・商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。その場合は、別途メールかお電話にてご連絡いたします。


送料料金表

全国一律料金:400円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合、
メールにてご連絡をいただきましたら、ご注文キャンセルを承ります。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文キャンセルを承ることができかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天株式会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様からのご返品商品を受領し次第、順次、返品商品の返金手続きを行ないます。
返品処理状況によりましては商品をご返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約1か月程度かかる場合もございます。
大変申し訳ございませんが予めご了承下さい。

●クレジットカードでお支払い頂いた場合
クレジットカードの決済確定締め日の期限内であれば、決済の「キャンセル処理」をいたします。
決済確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせて頂きます。
なお返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、 振込みによるご返金とさせて頂く場合がございます。
商品代金の返金は、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承下さいませ。
お客様のご都合での返金の場合、お支払い頂いた合計金額から送料(400円)を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承下さい。(送料無料の場合は除きます。)

●代金引換でお支払い頂いた場合
銀行振込にて返金させて頂きます。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。
お客様のご都合での返金の場合、お支払い頂いた合計金額から送料・代金引換手数料・銀行振り込み手数料を差し引いた金額の お返しとなりますことを予めご了承下さい。

なお、現金書留でのご返金は、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承下さい。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当する商品代金・消費税

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換希望の場合は、商品到着後7日以内にbonico オンラインショップ カスタマーサポートまで、 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

メールによるお問い合わせは24時間承っておりますが、誠に勝手ながらメールの開封および回答は、平日の午前11時〜午後5時とさせて頂いております。 お問い合わせの内容により回答までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

ご連絡頂きました内容を持ちまして、カスタマーサポートよりメールにて、返送方法・返送先・返金方法などについてご連絡いたします。なお、商品の状況や返品事由によって返品を承りかねる場合がございますことをご了承下さい。

サイズ交換の際は、初回に限り、交換商品をお届けする際の送料は当店で負担いたします。 ※ただし、当店へお送りいただく際の返送料はお客様ご負担となります。

お客様都合による、靴以外の商品の交換につきましては、返送料・送料はお客様ご負担となります。 なお、お客様より当店に返送いただく送料、差額などで返金、ご入金などが発生する場合の手数料は、お客様ご負担となります。 その場合は、別途ご連絡いたします。

また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。

・返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お届けから8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた商品。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
・セール商品、クーポン適用商品、アウトレット商品、福袋、特別企画参加品。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しません。

※お問い合わせ後、1週間を経過してもbonico オンラインショップ カスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。大変お手数お掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様からのご返品商品を受領し次第、順次、返品商品の返金手続きを行ないます。
返品処理状況によりましては商品をご返品頂いてから返金処理が完了するまでに、約1か月程度かかる場合もございます。
大変申し訳ございませんが予めご了承下さい。

商品の破損・汚損・不良などの商品不具合・不良があった場合、該当する商品代金・配送料・消費税をご返金いたします。

●クレジットカードでお支払い頂いた場合
クレジットカードの決済確定締め日の期限内であれば、決済の「キャンセル処理」をいたします。
決済確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせて頂きます。
なお返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、
振込みによるご返金とさせて頂く場合がございます。
商品代金の返金は、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承下さいませ。

●代金引換でお支払い頂いた場合
銀行振込にて返金させて頂きます。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。

なお、現金書留でのご返金は、内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承下さい。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当する商品代金・配送料・消費税

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、 またご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にbonico オンラインショップ カスタマーサポートまで、 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送料金・手数料をbonicoオンラインショップで負担の上、早急に代わりの商品をお送りいたします。
ただし在庫がない商品に関しては、すぐに替わりの商品をお送りすることができない場合がございますので、大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。その場合、カスタマーサポートより、替わりの商品のご用意が遅れること、お届けが可能と思われる日時をご連絡差し上げます。

梱包材に汚れや穴が空いていた場合、配送途中にできた破損の可能性がございます。
お手数お掛けいたしますが、梱包材も返品のやり取りまで保管して頂きますよう、お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665637346

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

639-1064

住所

奈良県生駒郡安堵町窪田1134-1 アサヒ倉庫内第5倉庫 アルコロジスティックス株式会社 [bonicoオンラインショップ楽天市場店] 交換返品宛

電話番号

0665637346

FAX番号

0665637347

備考

不良商品の返品・交換、および商品の確認が必要な場合の返送は下記にお送りくださいませ。

■返送先住所(不良商品返送の場合)
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
株式会社アルコインターナショナル
[bonicoオンラインショップ楽天市場店] 田崎 宛 
TEL:06-6563-7348


ラッピング・ギフトについて


■ラッピングについて

bonicoオリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
ご希望の方は、商品と一緒に「ギフトラッピング(330円)」をご注文下さい。

ギフトラッピングの詳細は【ギフトラッピングページ】をご覧ください。

楽天市場の便利な機能