会社概要

株式会社Tomatoster
〒6510086 兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1番29号カサベラビルC&M403号
TEL:05058999625 FAX:0783308497
代表者:今井 愛美
店舗運営責任者:今井 愛美
店舗セキュリティ責任者:今井 愛美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【当店はスタッフ配備上、お問い合わせフォームからご質問を頂く場合が一番対応が早くなっております。ぜひ商品ページまたはご注文履歴のお問い合わせボタンよりフォームにてお問い合わせください。お問い合わせフォームは土日祝も返信対応しております】

現在、コールセンターでのお問い合わせ対応を休止しております。
それに伴い、お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせを休日無しに拡充して365日対応させていただいております。
やりとりも文章で残り、必要に応じて画像等も使用してご案内させていただいておりますので便利でございます。ぜひご利用ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ後は店舗から回答があった時にメール通知が参ります。

お問い合わせ送信後24時間以内に返信がない場合は何らかのエラーの可能性がございます。
(こちらからのご返信メールがお客様側で弾かれてしまう事象が時折発生しており、その場合は迷惑メールフォルダにも入らずただ返信が無いように見えてしまう場合がございます。)

お手数ですが、返事がなくておかしいと思われましたら、再度のお問い合わせをお願いいたします。


ギフトラッピングについて
当店はギフトラッピングに対応しております。
ご注文時に必ずラッピング欄で該当画像をクリックして有効化してください。
なお、ご注文後のラッピング追加は承っておりません。

商品ページの画像にもご案内がございますので設定方法などよくご確認の上ご注文ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434744 ラクテン(BOOBERGラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】日本郵便のゆうパックでお届けいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便のクリックポストまたはゆうパケットにて発送いたします。
配送方法がメール便になっている商品は、配送方法が宅配便の商品と同時に購入された場合別送になる場合があります。
追跡サービスがご利用いただけます。通常メール便には配送事故補償がつきませんが、当店のメール便配送には当店独自の事故補償が付帯いたします。
ご安心の上お買い求めください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品お届け前のご注文取り消しをご希望の場合は、商品発送前で発送準備段階により可能な場合のみ、キャンセルを承ります。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文キャンセル処理にて決済を取り消ししお支払代金全額を返金いたします。銀行振り込み・コンビニ払いの場合は後日楽天からのメールに沿ってご返金手続きをしていただきます。後払い決済は請求の取り消しとなります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い、サイズ違い、その他注文間違いなどの場合のご返金を承ります。

お届け後30日以内にお問い合わせフォームでご連絡ください。
返送料無料商品以外はご返品送料お客様負担にてお願いしております。

※返品交換対応には店舗側にも人的および金額的負担が発生いたします。お客様都合の返品・交換対応は1点につきいずれか1回まででお願いしております。再交換や交換品の返品は承っておりませんのでご了承ください

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご注文キャンセル処理にて決済を取り消ししお支払代金全額を返金いたします。
銀行振り込み・コンビニ払いの場合は後日楽天からのメールに沿ってご返金手続きをしていただきます。
後払い決済でお支払い済みの場合もメールによるご返金なります。
お客さまご都合キャンセルは各種手数料、期限切れのポイントは返還されない場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の交換はお届け後30日間承ります。
申請・ご返送方法につきましてはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 ご返送先などご案内させていただきます。
ご返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。交換発送送料は当店で負担いたします。

※返品交換対応には店舗側にも人的および金額的負担が発生いたします。お客様都合の返品・交換対応は1点につきいずれか1回まででお願いしております。再交換や交換品の返品は承っておりませんのでご了承ください

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合があった場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
通常は到着から30日以内、保証書がついているものは保証期限内で承ります。 保証期間内かの確認もお問い合わせで承ります。
状況により交換またはご返金にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
期間を過ぎても状況により承る場合がございます。
まずはお問い合わせください。

ご返金方法はご注文キャンセル処理にて決済を取り消ししお支払代金全額を返金いたします。
銀行振り込み・コンビニ払いの場合は後日楽天からのメールに沿ってご返金手続きをしていただきます。
後払い決済でお支払い済みの場合もメールによるご返金なります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合があった場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
通常は到着から30日以内、保証書がついているものは保証期限内で承ります。 保証期間内かの確認もお問い合わせで承ります。
状況により交換またはご返金にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
期間を過ぎても状況により承る場合がございます。 まずはお問い合わせください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058999625

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コロナ感染予防措置として人員配備の都合でコールセンターを休業させていただく場合がございます。できるだけお問い合わせフォームでご連絡ください
ご注文履歴よりお問い合わせフォームをご利用いただきますと、自動でお客様情報をこちらで確認できますのでお客様のお手間が省けスムーズです。
また、お問い合わせフォームですと土日祝もできる限りお返事させていただいております。


返送先

郵便番号
6510086

住所
兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1番29号カサベラビルC&M403号

電話番号
05058999625

FAX番号
0783308497

備考
ご返送前に必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。 事前のご連絡の無い一方的なご返送は手続き上承れませんのでご注意ください。



● 領収書発行について
領収書が必要な場合、発送後数日で楽天市場のご注文履歴より発行いただけます。 詳しくは楽天市場のヘルプページをご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Tomatoster

〒6510086 兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1番29号カサベラビルC&M403号
TEL:05058999625 FAX:0783308497
代表者:今井 愛美
店舗運営責任者:今井 愛美
店舗セキュリティ責任者:今井 愛美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【当店はスタッフ配備上、お問い合わせフォームからご質問を頂く場合が一番対応が早くなっております。ぜひ商品ページまたはご注文履歴のお問い合わせボタンよりフォームにてお問い合わせください。お問い合わせフォームは土日祝も返信対応しております】

現在、コールセンターでのお問い合わせ対応を休止しております。
それに伴い、お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせを休日無しに拡充して365日対応させていただいております。
やりとりも文章で残り、必要に応じて画像等も使用してご案内させていただいておりますので便利でございます。ぜひご利用ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ後は店舗から回答があった時にメール通知が参ります。

お問い合わせ送信後24時間以内に返信がない場合は何らかのエラーの可能性がございます。
(こちらからのご返信メールがお客様側で弾かれてしまう事象が時折発生しており、その場合は迷惑メールフォルダにも入らずただ返信が無いように見えてしまう場合がございます。)

お手数ですが、返事がなくておかしいと思われましたら、再度のお問い合わせをお願いいたします。

ギフトラッピングについて

当店はギフトラッピングに対応しております。
ご注文時に必ずラッピング欄で該当画像をクリックして有効化してください。
なお、ご注文後のラッピング追加は承っておりません。

商品ページの画像にもご案内がございますので設定方法などよくご確認の上ご注文ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434744 ラクテン(BOOBERGラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

日本郵便のゆうパックでお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便のクリックポストまたはゆうパケットにて発送いたします。
配送方法がメール便になっている商品は、配送方法が宅配便の商品と同時に購入された場合別送になる場合があります。
追跡サービスがご利用いただけます。通常メール便には配送事故補償がつきませんが、当店のメール便配送には当店独自の事故補償が付帯いたします。
ご安心の上お買い求めください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品お届け前のご注文取り消しをご希望の場合は、商品発送前で発送準備段階により可能な場合のみ、キャンセルを承ります。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文キャンセル処理にて決済を取り消ししお支払代金全額を返金いたします。銀行振り込み・コンビニ払いの場合は後日楽天からのメールに沿ってご返金手続きをしていただきます。後払い決済は請求の取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い、サイズ違い、その他注文間違いなどの場合のご返金を承ります。

お届け後30日以内にお問い合わせフォームでご連絡ください。
返送料無料商品以外はご返品送料お客様負担にてお願いしております。

※返品交換対応には店舗側にも人的および金額的負担が発生いたします。お客様都合の返品・交換対応は1点につきいずれか1回まででお願いしております。再交換や交換品の返品は承っておりませんのでご了承ください

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご注文キャンセル処理にて決済を取り消ししお支払代金全額を返金いたします。
銀行振り込み・コンビニ払いの場合は後日楽天からのメールに沿ってご返金手続きをしていただきます。
後払い決済でお支払い済みの場合もメールによるご返金なります。
お客さまご都合キャンセルは各種手数料、期限切れのポイントは返還されない場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の交換はお届け後30日間承ります。
申請・ご返送方法につきましてはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 ご返送先などご案内させていただきます。
ご返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。交換発送送料は当店で負担いたします。

※返品交換対応には店舗側にも人的および金額的負担が発生いたします。お客様都合の返品・交換対応は1点につきいずれか1回まででお願いしております。再交換や交換品の返品は承っておりませんのでご了承ください

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合があった場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
通常は到着から30日以内、保証書がついているものは保証期限内で承ります。 保証期間内かの確認もお問い合わせで承ります。
状況により交換またはご返金にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

期間を過ぎても状況により承る場合がございます。
まずはお問い合わせください。

ご返金方法はご注文キャンセル処理にて決済を取り消ししお支払代金全額を返金いたします。
銀行振り込み・コンビニ払いの場合は後日楽天からのメールに沿ってご返金手続きをしていただきます。
後払い決済でお支払い済みの場合もメールによるご返金なります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合があった場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
通常は到着から30日以内、保証書がついているものは保証期限内で承ります。 保証期間内かの確認もお問い合わせで承ります。
状況により交換またはご返金にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

期間を過ぎても状況により承る場合がございます。 まずはお問い合わせください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058999625

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

コロナ感染予防措置として人員配備の都合でコールセンターを休業させていただく場合がございます。できるだけお問い合わせフォームでご連絡ください
ご注文履歴よりお問い合わせフォームをご利用いただきますと、自動でお客様情報をこちらで確認できますのでお客様のお手間が省けスムーズです。
また、お問い合わせフォームですと土日祝もできる限りお返事させていただいております。

返送先

郵便番号

6510086

住所

兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1番29号カサベラビルC&M403号

電話番号

05058999625

FAX番号

0783308497

備考

ご返送前に必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。 事前のご連絡の無い一方的なご返送は手続き上承れませんのでご注意ください。

● 領収書発行について

領収書が必要な場合、発送後数日で楽天市場のご注文履歴より発行いただけます。 詳しくは楽天市場のヘルプページをご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能