会社概要
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社: 株式会社ジー二ネット
店舗名: BOOMNARU 個人情報保護管理責任者: 李 壽基 問合せ先: 03-5609-7223

株式会社ジーニネット
〒136-0072 東京都江東区大島2-13-11西澤ビル3階
TEL:03-5875-8732 FAX:03-5875-8733
代表者:李 壽基
店舗運営責任者:李 壽基(営業)
店舗セキュリティ責任者:イスギ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:30
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346055 ラクテン(BOOMNARU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
・業者指定は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文確認後、3営業日以内の発送を心がけております。
・通常3〜7営業日以内発送いたします。
・万が一発送が遅れる場合、メールでご連絡致します。
【営業時間】
・土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
・連休を挟んだ場合は発送が遅れる場合などもございます。予めご了承ください。
(GW・盆休み・正月休みなどの長期休暇は休み明けからの発送となります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

●当ショップより発送後にご住所変更をご希望の場合
「配送業者名」と「お問い合わせ番号」をメールにてお送りしております。
商品発送完了後の住所変更については直接配送業者にご依頼くださいませ。
※…転送先によっては転送料金が発生する場合がございます。
  その際の費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 650円 640円 550円 580円 580円 550円 630円 650円 650円 680円 690円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸.佐川急便等でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
・業者指定は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文確認後、3営業日以内の発送を心がけております。
・通常3〜7営業日以内発送いたします。
・万が一発送が遅れる場合、メールでご連絡致します。
【営業時間】
・土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
・連休を挟んだ場合は発送が遅れる場合などもございます。予めご了承ください。
(GW・盆休み・正月休みなどの長期休暇は休み明けからの発送となります。 )

【注意事項】
※配達日・時間帯指定はお受けできません。

※郵便受け投函となります。

※ポスト投函が可能なように、最低限の梱包となっております。
そのため、箱潰れまたは商品が外箱から出てしまう場合がございます。
※ご購入いただいていた個数によっては、予告なしに宅配便に変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※ご住所などの入力間違いがあった場合、誤ったご住所の郵便受けに投函される可能性があります。
※お届け先がご実家などで宛先と違う名字の表札が出ている場合は、配達ができませんので、
住所の最後に「〇〇様方」と入れてご注文ください。
※建物名、部屋番号が記載されていない場合、配送業者が正しく投函できない場合があります。
建物名や部屋番号も省略せず記載してください。
※長期不在や住所不明(丁目番地抜け・表札違い・部屋番号抜けなど)等で返送となった場合は再発送はいたしません。
ご注文キャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※当ショップより発送後にご住所変更をご希望の場合
「配送業者名」と「お問い合わせ番号」をメールにてお送りしております。
商品発送完了後の住所変更については直接配送業者にご依頼くださいませ。
★…転送先によっては転送料金が発生する場合がございます。
  その際の費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

※伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となっている場合、
万一届いていない場合はお手数ですが、まず配送業者へご連絡をお願い致します。
※発送完了後の盗難・紛失・破損等について、当店は一切責任を負えません。
予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【備考】【商品発送のタイミング】
・業者指定は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、10日〜14日程度でのお届けとなります。
・万が一発送が遅れる場合、メールでご連絡致します。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。
【営業時間】
・土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
・連休を挟んだ場合は発送が遅れる場合などもございます。予めご了承ください。
(GW・盆休み・正月休みなどの長期休暇は休み明けからの発送となります。)


【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・注文確認後、発送準備を開始いたしますので、お早めにご連絡をお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、 お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(振込手数料発生の場合は差引額)

返品送料
お客様負担

備考
返品条件
1.未開封・未使用であること。
2.お届け日から5日以内であること。
3.下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
(a)弊社へ商品を返送する際の送料
(b)ご返金の際に発生する振込手数料
4.「注意事項」の記載事項を従うこと。
上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から5日以内に、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
追って弊社よりご連絡いたします。


【注意事項】

・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合、ならびに箱等の付属品が不足している場合は、開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
・セット商品ご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
・使ってみて肌に合わなかった、荒れてしまったなどご使用後の肌トラブルによるご返品は承っておりませんので、予めご了承ください。




お客様都合による交換

備考
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、お客様のご都合による返品につきましては、商品の交換は承っておりません。
返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、 改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●注文商品と違った商品をお届けした場合
●弊社で破損や汚れが生じた商品や、不良品をお届けしてしまった場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品が到着したらすぐに商品をお確かめいただき、問題がある場合は必ず開封使用前、到着から5日以内にご一報ください。

注文番号、誤配/欠陥商品名、払戻し理由を記載の上お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
ご理由によって商品に写真を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

・商品のお届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●注文商品と違った商品をお届けした場合
●弊社で破損や汚れが生じた商品や、不良品をお届けしてしまった場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずご返送頂いて商品を確認させていただきます。
その後、交換商品をお送りさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

※商品が到着したらすぐに商品をお確かめいただき、問題がある場合は必ず開封使用前、到着から5日以内にご一報ください。

下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

・商品のお届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5875-8732

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
135-0015

住所
東京都江東区千石2-3-7ムーンストーンビル3F

電話番号
03-5875-8732

FAX番号
03-5875-8733


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返金について
クレジットカードにてご購入頂いた場合、ご返品商品確認後、クレジットカード会社様に弊社より返金依頼又は請求のお取り消しをおこないます。
カード会社様の締め日の関係上、商品代金を引き落としさせて頂いた場合は後日、その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。

銀行振込・コンビニ前払い等にてご購入頂いた場合、楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に【返金方法確認メール】をお送りいたします。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
ご申請頂かないと返金手続きできませんので、必ずご確認をお願い致します。
返金方法によって手数料が発生する場合がございます。
その手数料については、誤納品、不良品、著しい商品の破損により返品に限り、弊社負担。
その他の理由によるご返品は、お客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジーニネット

〒136-0072 東京都江東区大島2-13-11西澤ビル3階
TEL:03-5875-8732 FAX:03-5875-8733
代表者:李 壽基
店舗運営責任者:李 壽基(営業)
店舗セキュリティ責任者:イスギ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社: 株式会社ジー二ネット
店舗名: BOOMNARU 個人情報保護管理責任者: 李 壽基 問合せ先: 03-5609-7223

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:30
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346055 ラクテン(BOOMNARU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
・業者指定は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文確認後、3営業日以内の発送を心がけております。
・通常3〜7営業日以内発送いたします。
・万が一発送が遅れる場合、メールでご連絡致します。
【営業時間】
・土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
・連休を挟んだ場合は発送が遅れる場合などもございます。予めご了承ください。
(GW・盆休み・正月休みなどの長期休暇は休み明けからの発送となります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【注意事項】
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

●当ショップより発送後にご住所変更をご希望の場合
「配送業者名」と「お問い合わせ番号」をメールにてお送りしております。
商品発送完了後の住所変更については直接配送業者にご依頼くださいませ。
※…転送先によっては転送料金が発生する場合がございます。
  その際の費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 650円 640円 550円 580円 580円 550円 630円 650円 650円 680円 690円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸.佐川急便等でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
・業者指定は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文確認後、3営業日以内の発送を心がけております。
・通常3〜7営業日以内発送いたします。
・万が一発送が遅れる場合、メールでご連絡致します。
【営業時間】
・土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
・連休を挟んだ場合は発送が遅れる場合などもございます。予めご了承ください。
(GW・盆休み・正月休みなどの長期休暇は休み明けからの発送となります。 )

【注意事項】
※配達日・時間帯指定はお受けできません。

※郵便受け投函となります。

※ポスト投函が可能なように、最低限の梱包となっております。
そのため、箱潰れまたは商品が外箱から出てしまう場合がございます。
※ご購入いただいていた個数によっては、予告なしに宅配便に変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※ご住所などの入力間違いがあった場合、誤ったご住所の郵便受けに投函される可能性があります。
※お届け先がご実家などで宛先と違う名字の表札が出ている場合は、配達ができませんので、
住所の最後に「〇〇様方」と入れてご注文ください。
※建物名、部屋番号が記載されていない場合、配送業者が正しく投函できない場合があります。
建物名や部屋番号も省略せず記載してください。
※長期不在や住所不明(丁目番地抜け・表札違い・部屋番号抜けなど)等で返送となった場合は再発送はいたしません。
ご注文キャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※当ショップより発送後にご住所変更をご希望の場合
「配送業者名」と「お問い合わせ番号」をメールにてお送りしております。
商品発送完了後の住所変更については直接配送業者にご依頼くださいませ。
★…転送先によっては転送料金が発生する場合がございます。
  その際の費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

※伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となっている場合、
万一届いていない場合はお手数ですが、まず配送業者へご連絡をお願い致します。
※発送完了後の盗難・紛失・破損等について、当店は一切責任を負えません。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【備考】

【商品発送のタイミング】
・業者指定は出来かねますのでご了承ください。
・ご注文後、3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、10日〜14日程度でのお届けとなります。
・万が一発送が遅れる場合、メールでご連絡致します。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。
【営業時間】
・土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
・連休を挟んだ場合は発送が遅れる場合などもございます。予めご了承ください。
(GW・盆休み・正月休みなどの長期休暇は休み明けからの発送となります。)

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・注文確認後、発送準備を開始いたしますので、お早めにご連絡をお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、 お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(振込手数料発生の場合は差引額)

返品送料

お客様負担

備考

返品条件
1.未開封・未使用であること。
2.お届け日から5日以内であること。
3.下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
(a)弊社へ商品を返送する際の送料
(b)ご返金の際に発生する振込手数料
4.「注意事項」の記載事項を従うこと。
上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から5日以内に、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
追って弊社よりご連絡いたします。


【注意事項】

・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合、ならびに箱等の付属品が不足している場合は、開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
・セット商品ご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
・使ってみて肌に合わなかった、荒れてしまったなどご使用後の肌トラブルによるご返品は承っておりませんので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

備考

ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、お客様のご都合による返品につきましては、商品の交換は承っておりません。
返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、 改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●注文商品と違った商品をお届けした場合
●弊社で破損や汚れが生じた商品や、不良品をお届けしてしまった場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品が到着したらすぐに商品をお確かめいただき、問題がある場合は必ず開封使用前、到着から5日以内にご一報ください。

注文番号、誤配/欠陥商品名、払戻し理由を記載の上お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
ご理由によって商品に写真を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

・商品のお届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●注文商品と違った商品をお届けした場合
●弊社で破損や汚れが生じた商品や、不良品をお届けしてしまった場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずご返送頂いて商品を確認させていただきます。
その後、交換商品をお送りさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

※商品が到着したらすぐに商品をお確かめいただき、問題がある場合は必ず開封使用前、到着から5日以内にご一報ください。

下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

・商品のお届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5875-8732

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

135-0015

住所

東京都江東区千石2-3-7ムーンストーンビル3F

電話番号

03-5875-8732

FAX番号

03-5875-8733

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返金について
クレジットカードにてご購入頂いた場合、ご返品商品確認後、クレジットカード会社様に弊社より返金依頼又は請求のお取り消しをおこないます。
カード会社様の締め日の関係上、商品代金を引き落としさせて頂いた場合は後日、その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。

銀行振込・コンビニ前払い等にてご購入頂いた場合、楽天市場よりユーザのご注文時のメールアドレス宛に【返金方法確認メール】をお送りいたします。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザから申請していただきます。
ご申請頂かないと返金手続きできませんので、必ずご確認をお願い致します。
返金方法によって手数料が発生する場合がございます。
その手数料については、誤納品、不良品、著しい商品の破損により返品に限り、弊社負担。
その他の理由によるご返品は、お客様ご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能