会社概要

株式会社ボーンフリー
〒522-0042 滋賀県彦根市戸賀町81-3
TEL:0749-27-2881 FAX:0749-26-7526
代表者:堀江 達哉
店舗運営責任者:堀江 達哉(商品管理部)
店舗セキュリティ責任者:堀江 達哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282820 ラクテン(BORNFREEESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
・代金引換
通常在庫がある商品につきましては、ご注文確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

・クレジットカード
通常在庫がある商品につきましては、ご注文確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

・銀行振込、楽天バンク決済
通常在庫がある商品につきましては、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関しては、メールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

通常在庫がある商品につきましては、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

※お住まいの地域によっては、佐川急便の時間帯指定サービスがご利用できない場合がございます。その際、当店では日付のみの指定にて発送致しておりますので、予めご了承下さい。

※ご不在時、ポスト・郵便受けに不在票を投函させていただきます。不在票をご確認の上、1週間以内のご都合が宜しい時間帯に再配達手配をお願い致します。

※保管期限を過ぎても商品のお受け取りがございません場合は、当店まで商品が返送となります。その際は、今後のご注文をお断りせざるを得ない場合がございます。

※同様に、お客様による受取拒否をされた場合は、誠に勝手ながら今後弊店でのお買い物をお断りさせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承下さいませ。

※入荷前のご予約商品につきましては、原則として日時指定をお受けする事ができません。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
返品は、原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。返品をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

商品代金のご返金は、商品到着後となります。お支払い方法によってご返金の方法が異なりますので、以下をご確認下さいませ。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合
商品到着後、クレジットカードの取り消し処理をおこないます。その完了を持ちまして、ご返金となります。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※代金引換の場合
ご指定の口座へ返金いたします。お客様都合のご返品の場合は、振込手数料を差し引いてお振込みさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。


【注意点】
※お客様都合による返品時の送料は、恐れ入りますがお客様にてご負担いただいております。

 不良品等による返品の送料は、当店負担です。着払いにてお送りくださいませ。

※商品タグの紛失、また商品が破損した場合など、返品をお受けできかねる場合もございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は、原則として商品到着から2週間以内とさせて頂いております。返品をご希望の際は、予めメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
いかなる場合においても、ご連絡なき返品は承りかねますので、ご了承下さい。
尚、ご返品商品は、未使用・未開封で再販可能なもののみ返品を承っております。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、振込手数料を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
※返品時の送料はお客様のご負担と致しておりますので、予めご了承下さい。

※商品タグの紛失、また商品が破損した場合は承る事が出来ませんのでご了承下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換は、原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。交換をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

交換をご希望いただきました商品が、再販可能な場合のみ交換を承っております。ただし、交換希望のサイズや色の在庫がない場合は、返品にて承っております。



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
なお、サイズや色の交換について、最初の一回のみ送料を当店負担で交換させていただきます。二回目以降の交換に伴う送料に関しましては、お客様ご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

また、交換希望のサイズや色の在庫がない場合の返品送料に関しましては、申し訳ありませんが、お客様のご負担とさせて頂いております。


【注意点】
※交換をご希望の商品が在庫切れ等によりご用意出来ない場合は、交換をお受けすることができません。申し訳ありませんがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※サイズ・色交換以外の、別の商品への交換は基本的にお断りさせて頂いております。ただし、状況に応じて交換が可能な場合もございますので、ご相談下さいませ。

※不良品・商品の誤送等による交換につきましては、送料は当店負担と致しております。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では発送前の検品作業を入念に行っておりますが、万が一商品の不良やご注文の商品と異なる場合は、2週間以内に当店までご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
送料・手数料共に当店の負担にて返品をお受けさせて頂きます。
お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、ご返品・ご返金をご希望の旨、当店までご連絡頂けますようお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では発送前の検品作業を入念に行っておりますが、万が一商品の不良やご注文の商品と異なる場合は、2週間以内に当店までご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
送料・手数料共に当店の負担にて良品への交換または返品をお受けさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換ができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
上記のような場合は、お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、当店までご連絡頂けますようお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0749272881

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
522-0042

住所
滋賀県彦根市戸賀町81-3

電話番号
0749-27-2881

FAX番号
0749-26-7526

備考
※交換・返品をご希望の場合は、商品到着後、2週間以内に必ず当店までご連絡の後、ご返送頂けますようお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合につきましては、当店では返品・交換を承ることができませんので、予めご了承下さい。

・海外発送の商品
・ページ内にて、返品・交換不可の旨を記載している商品
・お洗濯、ご着用された商品
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損・紛失された場合(承れる場合もございます)
・お受け取り頂いた日から、2週間以上経過した商品(承れる場合もございます)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・事前のご連絡なき場合

上記をご確認の上、返品・交換をご希望の際は、事前に当店までメールまたはお電話にてご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。


返品について
■ 返品・交換について。

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。

店頭での返品交換はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。


当店の都合による返品・交換の場合
お届けした商品に、汚損・破損・故障等が、サイズ・色違い等の発送間違いがございましたら、交換させて頂きます。
交換商品が完売の場合は、申し訳ありませんが返金での対応とさせて頂きます。
※商品のご返送料は、弊社負担とさせて頂きます。


お客様のご都合による返品・交換の場合
ご注文された商品が、再販可能な場合のみ、返品・交換をお受けいたします。サイズ交換・お色交換以外の別商品との交換は、受け付けておりません。
※商品のご返送料は、初回交換時→当店負担、2回目以降の交換ならびにご返品→お客様のご負担とさせて頂きます。


返品・交換を承ることが出来ない商品について
以下の場合には、返品・交換をお受け出来ません。

・ページ内にて、返品・交換不可の旨を記載している商品

・お洗濯・ご着用された商品

・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品

・お取り寄せにてご購入頂きました商品

・商品タグを破損・紛失された場合(承れる場合もございます)

・お受け取り頂いた日から、1週間以上経過した商品

・ご試着目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・事前のご連絡がない場合

・お裾直しをされた商品



※海外転送サービス等をご利用の場合も含めました、海外配送の商品につきましてもサイズ交換、返品をお受けすることができませんので、ご了承下さい。

■キャンセルについて

ご注文確定前のキャンセルにつきましては、システム上、お客様ご自身でのキャンセル処理ができません為、キャンセルをご希望の際は、お手数ですが弊社までご連絡頂けますよう、お願い致します。
尚、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けすることが出来かねます為、誠に勝手ながら返品にてお受けさせて頂いております。その際の返送料はお客様のご負担とさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。


■返金について

商品代金のご返金は、商品到着後となります。お支払い方法によってご返金の方法が異なりますので、以下をご確認下さい。

【クレジットカード】
商品到着後、クレジットカードの取り消し処理の完了を持ちまして、ご返金と致しております。

【代金引換・銀行振込】
ご指定の口座へご返金致します。送料660円をお振込金額から差し引かせて頂きます。
また、振込手数料がお客様負担となりますので、予めご了承ください。

■返品連絡先

メール  :bfmd@bornfreegroup.com
 電話番号 :0749-27-2881
 返送先住所:滋賀県彦根市戸賀町81-3 BORN FREE e-shop宛
 担当者  :堀江 達哉


※尚、弊社へメールにてお問い合わせ頂く際には、必ずご返信先としてメールアドレスを本文内にご記載頂けますよう、お願い致します。
弊社へ楽天より届きます、お客様からのメールにはアドレスにマスキングが掛かっております為、直接お客様のメールアドレスが表示されておりません。その為、メールアドレスのご記載がない場合は、お問い合わせにお応えすることができかねますので、予めご了承頂けますよう、お願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ボーンフリー

〒522-0042 滋賀県彦根市戸賀町81-3
TEL:0749-27-2881 FAX:0749-26-7526
代表者:堀江 達哉
店舗運営責任者:堀江 達哉(商品管理部)
店舗セキュリティ責任者:堀江 達哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282820 ラクテン(BORNFREEESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


・代金引換
通常在庫がある商品につきましては、ご注文確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

・クレジットカード
通常在庫がある商品につきましては、ご注文確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

・銀行振込、楽天バンク決済
通常在庫がある商品につきましては、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関しては、メールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

通常在庫がある商品につきましては、ご入金確認後7日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
在庫切れの場合は、メールにてご連絡をいたします。

なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

※お住まいの地域によっては、佐川急便の時間帯指定サービスがご利用できない場合がございます。その際、当店では日付のみの指定にて発送致しておりますので、予めご了承下さい。

※ご不在時、ポスト・郵便受けに不在票を投函させていただきます。不在票をご確認の上、1週間以内のご都合が宜しい時間帯に再配達手配をお願い致します。

※保管期限を過ぎても商品のお受け取りがございません場合は、当店まで商品が返送となります。その際は、今後のご注文をお断りせざるを得ない場合がございます。

※同様に、お客様による受取拒否をされた場合は、誠に勝手ながら今後弊店でのお買い物をお断りさせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承下さいませ。

※入荷前のご予約商品につきましては、原則として日時指定をお受けする事ができません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

返品は、原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。返品をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

商品代金のご返金は、商品到着後となります。お支払い方法によってご返金の方法が異なりますので、以下をご確認下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


※クレジットカード決済の場合
商品到着後、クレジットカードの取り消し処理をおこないます。その完了を持ちまして、ご返金となります。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※代金引換の場合
ご指定の口座へ返金いたします。お客様都合のご返品の場合は、振込手数料を差し引いてお振込みさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。


【注意点】
※お客様都合による返品時の送料は、恐れ入りますがお客様にてご負担いただいております。

 不良品等による返品の送料は、当店負担です。着払いにてお送りくださいませ。

※商品タグの紛失、また商品が破損した場合など、返品をお受けできかねる場合もございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品は、原則として商品到着から2週間以内とさせて頂いております。返品をご希望の際は、予めメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
いかなる場合においても、ご連絡なき返品は承りかねますので、ご了承下さい。
尚、ご返品商品は、未使用・未開封で再販可能なもののみ返品を承っております。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、振込手数料を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

※返品時の送料はお客様のご負担と致しておりますので、予めご了承下さい。

※商品タグの紛失、また商品が破損した場合は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換は、原則として商品到着から2週間以内とさせていただいております。交換をご希望の際は、あらかじめメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

交換をご希望いただきました商品が、再販可能な場合のみ交換を承っております。ただし、交換希望のサイズや色の在庫がない場合は、返品にて承っております。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

なお、サイズや色の交換について、最初の一回のみ送料を当店負担で交換させていただきます。二回目以降の交換に伴う送料に関しましては、お客様ご負担とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。

また、交換希望のサイズや色の在庫がない場合の返品送料に関しましては、申し訳ありませんが、お客様のご負担とさせて頂いております。


【注意点】
※交換をご希望の商品が在庫切れ等によりご用意出来ない場合は、交換をお受けすることができません。申し訳ありませんがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※サイズ・色交換以外の、別の商品への交換は基本的にお断りさせて頂いております。ただし、状況に応じて交換が可能な場合もございますので、ご相談下さいませ。

※不良品・商品の誤送等による交換につきましては、送料は当店負担と致しております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では発送前の検品作業を入念に行っておりますが、万が一商品の不良やご注文の商品と異なる場合は、2週間以内に当店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

送料・手数料共に当店の負担にて返品をお受けさせて頂きます。
お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、ご返品・ご返金をご希望の旨、当店までご連絡頂けますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では発送前の検品作業を入念に行っておりますが、万が一商品の不良やご注文の商品と異なる場合は、2週間以内に当店までご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

送料・手数料共に当店の負担にて良品への交換または返品をお受けさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換ができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
上記のような場合は、お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、当店までご連絡頂けますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0749272881

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

522-0042

住所

滋賀県彦根市戸賀町81-3

電話番号

0749-27-2881

FAX番号

0749-26-7526

備考

※交換・返品をご希望の場合は、商品到着後、2週間以内に必ず当店までご連絡の後、ご返送頂けますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合につきましては、当店では返品・交換を承ることができませんので、予めご了承下さい。

・海外発送の商品
・ページ内にて、返品・交換不可の旨を記載している商品
・お洗濯、ご着用された商品
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損・紛失された場合(承れる場合もございます)
・お受け取り頂いた日から、2週間以上経過した商品(承れる場合もございます)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・事前のご連絡なき場合

上記をご確認の上、返品・交換をご希望の際は、事前に当店までメールまたはお電話にてご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

返品について

■ 返品・交換について。

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。

店頭での返品交換はお受けする事が出来ませんので、ご了承下さい。


当店の都合による返品・交換の場合
お届けした商品に、汚損・破損・故障等が、サイズ・色違い等の発送間違いがございましたら、交換させて頂きます。
交換商品が完売の場合は、申し訳ありませんが返金での対応とさせて頂きます。
※商品のご返送料は、弊社負担とさせて頂きます。


お客様のご都合による返品・交換の場合
ご注文された商品が、再販可能な場合のみ、返品・交換をお受けいたします。サイズ交換・お色交換以外の別商品との交換は、受け付けておりません。
※商品のご返送料は、初回交換時→当店負担、2回目以降の交換ならびにご返品→お客様のご負担とさせて頂きます。


返品・交換を承ることが出来ない商品について
以下の場合には、返品・交換をお受け出来ません。

・ページ内にて、返品・交換不可の旨を記載している商品

・お洗濯・ご着用された商品

・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品

・お取り寄せにてご購入頂きました商品

・商品タグを破損・紛失された場合(承れる場合もございます)

・お受け取り頂いた日から、1週間以上経過した商品

・ご試着目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

・事前のご連絡がない場合

・お裾直しをされた商品



※海外転送サービス等をご利用の場合も含めました、海外配送の商品につきましてもサイズ交換、返品をお受けすることができませんので、ご了承下さい。

■キャンセルについて

ご注文確定前のキャンセルにつきましては、システム上、お客様ご自身でのキャンセル処理ができません為、キャンセルをご希望の際は、お手数ですが弊社までご連絡頂けますよう、お願い致します。
尚、商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けすることが出来かねます為、誠に勝手ながら返品にてお受けさせて頂いております。その際の返送料はお客様のご負担とさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。


■返金について

商品代金のご返金は、商品到着後となります。お支払い方法によってご返金の方法が異なりますので、以下をご確認下さい。

【クレジットカード】
商品到着後、クレジットカードの取り消し処理の完了を持ちまして、ご返金と致しております。

【代金引換・銀行振込】
ご指定の口座へご返金致します。送料660円をお振込金額から差し引かせて頂きます。
また、振込手数料がお客様負担となりますので、予めご了承ください。

■返品連絡先

メール  :bfmd@bornfreegroup.com
 電話番号 :0749-27-2881
 返送先住所:滋賀県彦根市戸賀町81-3 BORN FREE e-shop宛
 担当者  :堀江 達哉


※尚、弊社へメールにてお問い合わせ頂く際には、必ずご返信先としてメールアドレスを本文内にご記載頂けますよう、お願い致します。
弊社へ楽天より届きます、お客様からのメールにはアドレスにマスキングが掛かっております為、直接お客様のメールアドレスが表示されておりません。その為、メールアドレスのご記載がない場合は、お問い合わせにお応えすることができかねますので、予めご了承頂けますよう、お願い致します。

楽天市場の便利な機能