必ず、ご一読下さいますようお願いいたします。
ボストンクラブ楽天店をご利用いただきましてありがとうございます。

【商品手配について】
当サイトの掲載在庫は店頭在庫及びメーカー在庫を含んだ在庫になっております。その為、在庫表が「○」の状態でもお取り寄せ後の商品お届けとなる場合がございます。何卒ご了承ください。


【ご注文のキャンセル、変更について】
楽天会員の場合、注文店舗受付までの間は、購入履歴よりご注文のキャンセル、変更が可能です。

→購入履歴<PC版>
https://order.my.rakuten.co.jp/
→購入履歴<スマホ版>
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/

【当店からのメールが届かない場合】
当店からメールが届かない場合

営業日18:00までのご注文→当営業日内
営業日18:00以降のご注文→翌営業日内

該当営業日内には必ずメールでご連絡しております。
(混雑状況により遅くなる場合もございますがご連絡をしない事はございません)
( bostonclub@shop.rakuten.co.jp このアドレスで送信いたします)

1-まずは当店営業日カレンダーご確認ください
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bostonclub/help/index.html#eigyou


2-該当営業日を過ぎても当店からの連絡が届かないといった場合

■PC、WEBメールの場合
→迷惑メールフォルダをご確認ください
※PC、WEBメールの場合はほとんどが当ケースです

■携帯メールアドレスの場合
@shop.rakuten.co.jpを受信設定し、当店までご連絡ください
※携帯メールアドレスの場合はほとんどが受信設定の問題です

■ご登録頂いたメールアドレスの入力ミス、現在使用していないアドレスが登録されていた可能性
→当店( bostonclub@shop.rakuten.co.jp )までご連絡ください

■上記ケース以外の場合…
受信側サーバーやプロバイダのセキュリティの影響によって、メールが拒否されるケースがございます。送信のタイミングによって、1度目は受信出来ていても2度目は受信できなかったケースなどもございます。
→当店( bostonclub@shop.rakuten.co.jp )までご連絡下さい

会社概要

株式会社ヌル
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE5F ボストンクラブ
TEL:06-6486-1128 FAX:06-6486-1129
代表者:前川 武政
店舗運営責任者:新谷 昌義(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 昌義
店舗連絡先:bostonclub@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

不定期で平日特別休業日がございます


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303585 ラクテン(BOSTONCLUBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●営業所止めは出来ません
● 配送業者は選べません

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 216円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

<当店掲載在庫について>

HP上に掲載の在庫数は、より多く選択肢の中からお客様にお買い物を楽しんで頂く為、
[弊社複数実店舗在庫]+[メーカー有効在庫]を合わせた在庫数を掲載しており、
それらを[弊社複数実店舗]+[弊社WEB複数店舗]で在庫共有をしております。

その為、商品ページ上で「在庫あり」の状態でご注文頂いても、
メーカーからの商品取り寄せや在庫切れとなる場合がございますので、
ご希望に副う事が出来ない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


<発送時期について>
■定休日、営業時間外でのご注文、お問い合わせ
→翌営業日の順次対応

■営業日〜11:59までのご注文
店頭在庫ありの場合→→当日〜翌営業日の発送
商品取り寄せの場合→→翌営業日〜翌々営業日の発送

■営業日12:00〜のご注文
店頭在庫ありの場合→→翌営業日〜翌々営業日の発送
商品取り寄せの場合→→翌々営業日〜翌々々営業日の発送

※上記日程はあくまでも目安の日程です。 特に商品取り寄せの場合は、さらにお時間を頂く場合もございます、予めご了承くださいませ。
※銀行振り込み、コンビニ決済などの前払いでのお支払い方法は、
ご決済やご入金確認後の翌営業日発送になります。

宅配便
【備考】北海道、沖縄:1,000円+税、本州〜九州:500円+税【商品合計10,000円+税 以上で送料無料】
※サイズ交換などのご購入時以外での発生する送料は、大阪からお届け先までの運送業者設定の正規価格となります。
※代金引換での「営業所・センター止め」はお断りしております。ご希望される場合は、その他のお支払方法をご選択下さい。

【転送サービスについて】
セキュリティの関係上、海外転送サービスは全てお断りしております。
Our store can not use Forwarding service.
Please input your address.We send the baggage to your address.
If you order Forwarding service,we are canceling your order.

【送料料金表】
  北海道、沖縄本州〜九州
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜10,799円 1080円 540円
10,800〜999,999,999円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考消費税増税に伴いまして、2014年4月1日以降に出荷した商品につきましては新税率8%が適応されます。 何卒ご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


【転送サービスについて】
セキュリティの関係上、海外転送サービスは全てお断りしております。
Our store can not use Forwarding service.
Please input your address.We send the baggage to your address.
If you order Forwarding service,we are canceling your order.


The following shipping tariff will be applied for Rakuetn International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税増税に伴いまして、2014年4月1日以降に出荷した商品につきましては新税率8%が適応されます。 何卒ご了承ください。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に返金いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の商品交換の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、交換はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、交換はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご返送頂いた商品を確認後に交換商品を発送いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「交換不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・交換時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →ご注文時送料は当店サービス一律価格です。商品交換時やご返品の際にご負担頂く送料は、全て運送会社の正規送料となり、ご注文時送料と金額が異なりますので予めご了承下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 →当店から交換品の発送時は、ヤマト運輸の送料着払いで発送致します。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返金の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、返金はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・ご返送頂いた商品を確認後に返金いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「返金不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・返送時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。 お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
06-6486-1128

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0017

住所
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE5F ボストンクラブ

電話番号
06-6486-1128

FAX番号
06-6486-1129

備考
返送先住所は上記のみではございません 下記住所のどれかに該当しますので必ず当店からの返送先の連絡をご確認下さい ・〒530-0022大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル2F(株)ヌル ・〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40アンド3F ボストンクラブand店 ・〒530-0017大阪市北区角田町5-15ヘップファイブ5F ボストンクラブHEP店


返金・交換についての注意事項

<以下の場合は、交換、返品はお受けできません> ・商品到着より1週間を経過した場合 ・事前に当店へご連絡を頂けず、商品を先にご返送された場合 ・使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品) ・室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合 ・使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合 ・商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合 ・お客様のもとで汚れやキズが生じた場合 ・もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合 ・セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合 ・商品外箱や商品に直接ガムテープや配送伝票を貼ってご返送された場合


返品・交換について

商品到着後、必ず1週間以内にメール、またはお電話でご連絡ください。
E-mail:bostonclub@shop.rakuten.co.jp
TEL:06-6486-1128


<初期不良、ご注文と異なる商品が届いた場合>

誠に申し訳ございません。すぐに良品や正しい商品を手配させて頂きます。
不良品やご注文と異なる商品の場合での交換時送料は、全て当店負担となりますので、送料着払いにてご返送ください。
不良品の場合、ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。
(万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。)
モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります。その為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

<交換、返品について>
■サイズ交換、お客様ご都合での返品での送料は全てお客様ご負担となります 。
送料元払いでご返送下さい。商品交換の場合は当店から送料着払いで発送します。
(お受け取りの際の着払送料金額は、大阪からお住まいまでの運送会社正規運賃になります)
■交換ご希望のサイズが用意出来ない場合やお客様ご都合での返品の場合は、
「注文金額」 - 「正規送料差額分(注文時はサービス価格)」 - 「返金振込手数料」 = 「ご返金額」
となります。(クレジット決済の場合は正規送料分のみのご請求へ金額変更となります)
■プレゼントお受取人様からのご依頼の場合、ご注文者様のご了承を確認させて頂く場合がございます。
■ご返送の際の配送業者はどの業者でも構いません。(当店から着払で発送する際はヤマト運輸になります)
必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。
(当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再度お使い頂いても結構です)

<以下の場合は、交換、返品はお受けできません>
■商品到着より1週間を経過した場合
■使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品)
■室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合
■使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合
■商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合
■お客様のもとで汚れやキズが生じた場合
■もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合
■セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合
■商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼ってご返送された場合


International Shipping Services

海外発送について/Shipment

We will send the package by EMS.
We cannot accept the orders if your country is not EMS compatible country.

当店での海外発送はEMSのみ対応となります。
海外発送はEMS対応国のみ利用可能となります。。

payment of the overseas order corresponds only in paypal.
The credit card issued in foreign countries cannot be used now.

The commodity is shipped on 1〜2day as soon as paypal settlement is completed.

当店での海外注文は、PAYPAL決済でのみ対応させていただきます。
海外発行のクレジットカードによる決済は、現在受け付けておりませんのでご了承下さい。
日本国内で発行されたクレジットカードを使用する場合、利用可能の場合もございます。

Paypal決済が完了した場合、1〜2営業日で商品を発送いたします。




送料について/Shipping Charge

Shipping charge depends on weight of your order.

送料は、EMS料金表により梱包総重量を元に送料を算出します。

EMS Price list
Weight
ASIA
Oceania, North America, Central America and the Middle East
Europe
South America and Africa
〜 500g
\1400
\2000
\2200
\2400
〜 600g
\1540
\2180
\2400
\2740
〜 700g
\1680
\2360
\2600
\3080
〜 800g
\1820
\2540
\2800
\3420
〜900g
\1960
\2720
\3000
\3760
〜1kg
\2100
\2900
\3200
\4100
〜1.25kg
\2400
\3300
\3650
\4900
〜1.5kg
\2700
\3700
\4100
\5700
〜1.75kg
\3000
\4100
\4550
\6500
〜2.0kg
\3300
\4500
\5000
\7300
〜2.5kg
\3800
\5200
\5800
\8800



支払い方法について/Payment

We also accept payment by PayPal. Please note that if payment through
PayPal cannot be confirmed within 7 days from the order confirmation e-mail date,
order will be cancelled automatically.

We charge 5% commission from payment with paypal.

The high priced commodity that exceeds total \30000 is not accepted.

PayPalでのお支払いをご希望の場合は、ご注文確定の後、
お支払い総額合計をお客様のメールアドレスにお送りいたします。
ご注文確定から7日後までにお客様からのお振込みが
確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

Paypal決済の場合、ご注文総額の5%の手数料を頂いております。
海外からの1注文当り、総合計が3万円を超えるご注文は出来ません。


海外発送商品の消費税について/Consumption Tax

We will not charge customers with Japan’s consumption tax.
However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail
(the e-mail sent immediately after your order completion),
therefore, we will be sending you a “Thank You” e-mail mentioning the
total order amount with the consumption tax excluded.

海外への販売の場合、お客様への消費税の請求はいたしません。
自動確認メールでは消費税込みの価格を表示しておりますが、
その後にお送りいたします注文確認メールでは消費税を
抜いた価格でご請求させていただきます。


キャンセルについて/Cancelation Policy


Please understand that we will not accept
cancellation in any case for international orders

海外への配送に関してはキャンセルを 一切受け付けておりません、ご了承ください。

返品・返金について/Return and Refund Policy

Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.

注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。 .


The inquiry by the telephone is not accepted. Please inquire by E-mail.
mail Address: bostonclub@boston-c.com


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヌル

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE5F ボストンクラブ
TEL:06-6486-1128 FAX:06-6486-1129
代表者:前川 武政
店舗運営責任者:新谷 昌義(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 昌義
店舗連絡先:bostonclub@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【必ず、ご一読下さいますようお願いいたします。】

ボストンクラブ楽天店をご利用いただきましてありがとうございます。

【商品手配について】
当サイトの掲載在庫は店頭在庫及びメーカー在庫を含んだ在庫になっております。その為、在庫表が「○」の状態でもお取り寄せ後の商品お届けとなる場合がございます。何卒ご了承ください。


【ご注文のキャンセル、変更について】
楽天会員の場合、注文店舗受付までの間は、購入履歴よりご注文のキャンセル、変更が可能です。

→購入履歴<PC版>
https://order.my.rakuten.co.jp/
→購入履歴<スマホ版>
https://sp.order.my.rakuten.co.jp/

【当店からのメールが届かない場合】
当店からメールが届かない場合

営業日18:00までのご注文→当営業日内
営業日18:00以降のご注文→翌営業日内

該当営業日内には必ずメールでご連絡しております。
(混雑状況により遅くなる場合もございますがご連絡をしない事はございません)
( bostonclub@shop.rakuten.co.jp このアドレスで送信いたします)

1-まずは当店営業日カレンダーご確認ください
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bostonclub/help/index.html#eigyou


2-該当営業日を過ぎても当店からの連絡が届かないといった場合

■PC、WEBメールの場合
→迷惑メールフォルダをご確認ください
※PC、WEBメールの場合はほとんどが当ケースです

■携帯メールアドレスの場合
@shop.rakuten.co.jpを受信設定し、当店までご連絡ください
※携帯メールアドレスの場合はほとんどが受信設定の問題です

■ご登録頂いたメールアドレスの入力ミス、現在使用していないアドレスが登録されていた可能性
→当店( bostonclub@shop.rakuten.co.jp )までご連絡ください

■上記ケース以外の場合…
受信側サーバーやプロバイダのセキュリティの影響によって、メールが拒否されるケースがございます。送信のタイミングによって、1度目は受信出来ていても2度目は受信できなかったケースなどもございます。
→当店( bostonclub@shop.rakuten.co.jp )までご連絡下さい

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

不定期で平日特別休業日がございます

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303585 ラクテン(BOSTONCLUBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●営業所止めは出来ません
● 配送業者は選べません

代引手数料料金表

全国一律料金:216円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税増税に伴いまして、2014年4月1日以降に出荷した商品につきましては新税率8%が適応されます。 何卒ご了承ください。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

<当店掲載在庫について>

HP上に掲載の在庫数は、より多く選択肢の中からお客様にお買い物を楽しんで頂く為、
[弊社複数実店舗在庫]+[メーカー有効在庫]を合わせた在庫数を掲載しており、
それらを[弊社複数実店舗]+[弊社WEB複数店舗]で在庫共有をしております。

その為、商品ページ上で「在庫あり」の状態でご注文頂いても、
メーカーからの商品取り寄せや在庫切れとなる場合がございますので、
ご希望に副う事が出来ない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


<発送時期について>
■定休日、営業時間外でのご注文、お問い合わせ
→翌営業日の順次対応

■営業日〜11:59までのご注文
店頭在庫ありの場合→→当日〜翌営業日の発送
商品取り寄せの場合→→翌営業日〜翌々営業日の発送

■営業日12:00〜のご注文
店頭在庫ありの場合→→翌営業日〜翌々営業日の発送
商品取り寄せの場合→→翌々営業日〜翌々々営業日の発送

※上記日程はあくまでも目安の日程です。 特に商品取り寄せの場合は、さらにお時間を頂く場合もございます、予めご了承くださいませ。
※銀行振り込み、コンビニ決済などの前払いでのお支払い方法は、
ご決済やご入金確認後の翌営業日発送になります。

宅配便

【備考】

北海道、沖縄:1,000円+税、本州〜九州:500円+税【商品合計10,000円+税 以上で送料無料】
※サイズ交換などのご購入時以外での発生する送料は、大阪からお届け先までの運送業者設定の正規価格となります。
※代金引換での「営業所・センター止め」はお断りしております。ご希望される場合は、その他のお支払方法をご選択下さい。

【転送サービスについて】
セキュリティの関係上、海外転送サービスは全てお断りしております。
Our store can not use Forwarding service.
Please input your address.We send the baggage to your address.
If you order Forwarding service,we are canceling your order.

送料料金表

  北海道、沖縄 本州〜九州
地域詳細 北海道・沖縄県 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
1080円 540円
0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 消費税増税に伴いまして、2014年4月1日以降に出荷した商品につきましては新税率8%が適応されます。 何卒ご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


【転送サービスについて】
セキュリティの関係上、海外転送サービスは全てお断りしております。
Our store can not use Forwarding service.
Please input your address.We send the baggage to your address.
If you order Forwarding service,we are canceling your order.


The following shipping tariff will be applied for Rakuetn International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に返金いたします。 ・万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の商品交換の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、交換はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、交換はお受けできません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・ご返送頂いた商品を確認後に交換商品を発送いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「交換不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・交換時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →ご注文時送料は当店サービス一律価格です。商品交換時やご返品の際にご負担頂く送料は、全て運送会社の正規送料となり、ご注文時送料と金額が異なりますので予めご了承下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 →当店から交換品の発送時は、ヤマト運輸の送料着払いで発送致します。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返金の場合は、未使用の状態に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご試着は商品タグや付属品はそのままで、必ず室内で行ってください ※セール品や商品ページで返品交換不可の旨が記載された商品は、返金はお受けできません ※事前連絡なくご返送された場合、返金はお受けできません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・ご返送頂いた商品を確認後に返金いたします。 ・使用済みなど万が一、商品の状態が「返金不可」と判断した場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。 ・返送時の送料は全てお客様ご負担となりますので、お手元の商品を送料元払いでご返送下さい。 →配送業者は問いません。ご都合の良い業者をお使い下さい。 ※必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。 →当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再利用して頂いても結構です。 お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6486-1128

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0017

住所

大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE5F ボストンクラブ

電話番号

06-6486-1128

FAX番号

06-6486-1129

備考

返送先住所は上記のみではございません 下記住所のどれかに該当しますので必ず当店からの返送先の連絡をご確認下さい ・〒530-0022大阪市北区浪花町14-25 KRD天六ビル2F(株)ヌル ・〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40アンド3F ボストンクラブand店 ・〒530-0017大阪市北区角田町5-15ヘップファイブ5F ボストンクラブHEP店

返金・交換についての注意事項

<以下の場合は、交換、返品はお受けできません> ・商品到着より1週間を経過した場合 ・事前に当店へご連絡を頂けず、商品を先にご返送された場合 ・使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品) ・室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合 ・使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合 ・商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合 ・お客様のもとで汚れやキズが生じた場合 ・もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合 ・セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合 ・商品外箱や商品に直接ガムテープや配送伝票を貼ってご返送された場合

返品・交換について

商品到着後、必ず1週間以内にメール、またはお電話でご連絡ください。
E-mail:bostonclub@shop.rakuten.co.jp
TEL:06-6486-1128


<初期不良、ご注文と異なる商品が届いた場合>

誠に申し訳ございません。すぐに良品や正しい商品を手配させて頂きます。
不良品やご注文と異なる商品の場合での交換時送料は、全て当店負担となりますので、送料着払いにてご返送ください。
不良品の場合、ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。
(万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。)
モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります。その為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

<交換、返品について>
■サイズ交換、お客様ご都合での返品での送料は全てお客様ご負担となります 。
送料元払いでご返送下さい。商品交換の場合は当店から送料着払いで発送します。
(お受け取りの際の着払送料金額は、大阪からお住まいまでの運送会社正規運賃になります)
■交換ご希望のサイズが用意出来ない場合やお客様ご都合での返品の場合は、
「注文金額」 - 「正規送料差額分(注文時はサービス価格)」 - 「返金振込手数料」 = 「ご返金額」
となります。(クレジット決済の場合は正規送料分のみのご請求へ金額変更となります)
■プレゼントお受取人様からのご依頼の場合、ご注文者様のご了承を確認させて頂く場合がございます。
■ご返送の際の配送業者はどの業者でも構いません。(当店から着払で発送する際はヤマト運輸になります)
必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。
(当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再度お使い頂いても結構です)

<以下の場合は、交換、返品はお受けできません>
■商品到着より1週間を経過した場合
■使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品)
■室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合
■使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合
■商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合
■お客様のもとで汚れやキズが生じた場合
■もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合
■セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合
■商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼ってご返送された場合

International Shipping Services

海外発送について/Shipment

We will send the package by EMS.
We cannot accept the orders if your country is not EMS compatible country.

当店での海外発送はEMSのみ対応となります。
海外発送はEMS対応国のみ利用可能となります。。

payment of the overseas order corresponds only in paypal.
The credit card issued in foreign countries cannot be used now.

The commodity is shipped on 1〜2day as soon as paypal settlement is completed.

当店での海外注文は、PAYPAL決済でのみ対応させていただきます。
海外発行のクレジットカードによる決済は、現在受け付けておりませんのでご了承下さい。
日本国内で発行されたクレジットカードを使用する場合、利用可能の場合もございます。

Paypal決済が完了した場合、1〜2営業日で商品を発送いたします。




送料について/Shipping Charge

Shipping charge depends on weight of your order.

送料は、EMS料金表により梱包総重量を元に送料を算出します。

EMS Price list
Weight
ASIA
Oceania, North America, Central America and the Middle East
Europe
South America and Africa
〜 500g
\1400
\2000
\2200
\2400
〜 600g
\1540
\2180
\2400
\2740
〜 700g
\1680
\2360
\2600
\3080
〜 800g
\1820
\2540
\2800
\3420
〜900g
\1960
\2720
\3000
\3760
〜1kg
\2100
\2900
\3200
\4100
〜1.25kg
\2400
\3300
\3650
\4900
〜1.5kg
\2700
\3700
\4100
\5700
〜1.75kg
\3000
\4100
\4550
\6500
〜2.0kg
\3300
\4500
\5000
\7300
〜2.5kg
\3800
\5200
\5800
\8800



支払い方法について/Payment

We also accept payment by PayPal. Please note that if payment through
PayPal cannot be confirmed within 7 days from the order confirmation e-mail date,
order will be cancelled automatically.

We charge 5% commission from payment with paypal.

The high priced commodity that exceeds total \30000 is not accepted.

PayPalでのお支払いをご希望の場合は、ご注文確定の後、
お支払い総額合計をお客様のメールアドレスにお送りいたします。
ご注文確定から7日後までにお客様からのお振込みが
確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

Paypal決済の場合、ご注文総額の5%の手数料を頂いております。
海外からの1注文当り、総合計が3万円を超えるご注文は出来ません。


海外発送商品の消費税について/Consumption Tax

We will not charge customers with Japan’s consumption tax.
However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail
(the e-mail sent immediately after your order completion),
therefore, we will be sending you a “Thank You” e-mail mentioning the
total order amount with the consumption tax excluded.

海外への販売の場合、お客様への消費税の請求はいたしません。
自動確認メールでは消費税込みの価格を表示しておりますが、
その後にお送りいたします注文確認メールでは消費税を
抜いた価格でご請求させていただきます。


キャンセルについて/Cancelation Policy


Please understand that we will not accept
cancellation in any case for international orders

海外への配送に関してはキャンセルを 一切受け付けておりません、ご了承ください。

返品・返金について/Return and Refund Policy

Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.

注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。 .


The inquiry by the telephone is not accepted. Please inquire by E-mail.
mail Address: bostonclub@boston-c.com


楽天市場の便利な機能