お支払い方法
クレジットカード・楽天バンク決済・代金引換からお選びいただけます。
ご注文を頂きましたら速やかに配送させて頂いております。
※一部代金引換がご利用いただけない地域がございます。代金引換がご利用いただけない場合、弊社よりお支払い方法の変更をお願いする連絡をさせていただきます。
≫お支払についてはこちらをご確認ください。
出荷について
「毎日出荷」対象商品は365日休まず出荷いたします。
※在庫確保でき次第の出荷となります。即日出荷を保証するものではございません。
あらかじめご了承ください。
「法人限定」「メーカー直送」商品は土日祝除く営業日に出荷いたします。
出荷準備状況によってご注文内容等の変更をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
「購入履歴」画面のステータス更新は営業時間中に行っている為、出荷後も「ご注文確認中」と表示される場合があります。
出荷後は必ず「商品出荷のお知らせ」メールを送信いたしますので、出荷状況はメールにてご確認をお願い致します。
配送について
商品は宅配便で配送いたします。
(商品、お届け地域により異なるため、お客様でご指定いただくことはできません)
配送の都合上、お届け日時指定は不可となります。
ご指定の際は、出荷後に送信される「商品出荷のお知らせ」メールから運送会社と問い合わせ番号をご確認の上、運送会社へ直接ご依頼ください。
またコンビニでのお受け取りはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
当店は送料無料です。
※一部の商品は、配送地域により送料がかかる場合がございます。
※沖縄・離島・一部地域にお届けの際に、通常よりもお時間がかかる場合や、追加送料が発生する場合がございます。
離島・一部地域はこちらでご確認ください →離島・一部地域一覧
離島・一部地域へのお届けを希望される際は、事前にお問い合わせいただきますとスムーズにお送りすることができます。
≫配送についてはこちらをご確認ください。
|
|
納品書/領収書発行について
■当店は金額が記載された「納品書」を同梱しておりません。「納品書」及び「領収書」は専用URLよりダウンロードいただけます。
(電子帳簿保存法及び印紙税法により、WEB領収書は公的証書として認められております。)
●出荷通知メールにてお伝えする専用URLより、商品お受け取り後ダウンロード可能となります。
※ 商品お受け取り日前では、ダウンロードできませんのでご注意ください。
●学校・公的機関・法人の社内規定等で、手書きの領収書をご希望の場合はその旨ご連絡願います。
出荷通知メール本文に、弊社WEB領収書発行システムのURLが記載されておりますので、アクセスしていただき納品書/領収書を発行してください。
お手数ですがメールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
メール: r-desk@boxbank.jp、TEL:0120-858545
●代金引換の場合
原則的に配送業者が発行する代引領収書をもって領収書とさせていただきます。
特に当店発行の領収書をご希望の場合は、その旨ご連絡願います。
返品・交換について
■お客様の都合による返品・交換につきましては、商品到着後「7日以内」に当店までお問い合わせください。
返品・返金をご希望の際は、必ず事前にご連絡ください。
ご連絡なしの返品返金できない場合がございます。
□商品の不足・破損があった場合
商品の誤送や使用に耐えないキズがあった場合は、当店負担にて交換・返金致します。
□お客様都合による返品の場合(手数料あり)
返品の場合は、当店で配送業者を手配いたします。
当店が手配した配送業者以外の返品はお受けできません。
※商品合計金額が10,000円以上のご注文については原則返品を承ってません。
ご注文のキャンセル・返品手数料について
ご注文のキャンセル・返品手数料:1商品につき500円(税込)
※返品は商品合計金額10,000円未満のご注文に限ります。
|
|
商品について
■ダンボール箱
寸法は組立後に外側から採寸した寸法を表記しております。
製造工程上、各辺±3〜5mmのサイズ誤差が生じる場合がございます。
ご注文の変更について
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの 購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文をお願いします。
商品・変更内容によっては変更が受付できない場合がございます。
※楽天市場会員以外のお客様は変更が出来かねます。弊社までご連絡をお願いします。
■クレジットカードで承認エラー(期限切れ等)の場合
楽天市場から、カード情報変更のご依頼メールが届きますので、 購入履歴から、支払方法を変更の上お手続きをお願いします。また、ご購入の翌日までに変更されない場合は、自動でキャンセルとなりますので予めご了承ください。
プライバシーポリシー
当サイトのご利用を通じてお預かりしたお客様の個人情報は、当店の顧客管理業務・商品発送業務以外の目的には使用いたしません。
又、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への譲渡は一切ございませんのでご安心してご利用くださいませ。
お問い合わせ窓口
|