測定早いです!。カタログ値的には他にもっと早い機種もありますが充分です。感覚的には一瞬で完了、な感じです。表示も赤緑ではありませんが広告通り線も太く文字も大きく大変見やすく使いやすいです。振動も適度で「測れた」という安心感があります。買ってよかったです。
使っている距離計がコースで少し怪しい数値を出すようになってきて、試しによく行く練習場のヤード表示板で確認したところ100yまでは一致しますが160y、200yが短く表示されて買い替えを決意。頭の中ではほぼ機種選定してあったのですがネットでいろいろ見てみたら良さそうなこの子を見つけてしまい、ポチりました。結果的には新旧どちらの距離計もほぼ同等の数値を表示してくれて、練習場の表示が狂っていたというオチにはなりましたが、これでオマケのケースまで付けてくれて1万円なら大満足です。ありがとうございました。