会社概要

株式会社ブレイン
〒552-0003 大阪府大阪市港区磯路2丁目19番26号
TEL:06-6574-0168 FAX:06-6572-1587
代表者:大倉 博則
店舗運営責任者:大倉
店舗セキュリティ責任者:中岡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
お問い合せについて
以下の項目をお問い合わせフォームか「info-rakuten@brain.x0.com」宛のメール本文へコピー&ペーストし、内容をご記入の上、送信してください。
---コピー&ペースト---
■受注番号(受注番号がわからない場合は、ご注文時に登録のお電話番号) ■お名前 ■商品名 ■問い合わせ内容・不良内容(なるべく詳細に) ■いつから症状が発生しているか ■破損など、目で見てとれる不良の場合は、該当部の写真 ■取扱説明書などを見て試してみた改善方法があればその内容
------------

ヒットイレブンでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。
また、商品出荷後、配送業者へのお問い合わせ番号を記した出荷通知メールを弊社より送信いたします。商品出荷後の納期、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様自身で配送業者へお問い合わせ願います。出荷通知メールが来ない等ございましたら迷惑メールとなっていないか一度ご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの際は必ず、「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「ご注文商品」の3点をご記入の上、お問い合わせ下さい。いたずらと混同する場合がございます。いずれか1つでも抜けている場合、お問い合わせ内容の確認がとれないあるいはお答えできない場合がございますので、ご了承下さい。

ご注文について

ご注文後、当店より必ずご注文の確認メールを送信させて頂いておりますが、ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。必ず『brain.x0.com』を受信可能な設定にご登録お願い致します。

※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、一度ご確認をお願い致します。
理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

ご注文日の翌営業日の処理をさせて頂いておりますので翌営業日のお昼過ぎまでおまちくださいませ。
翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開け午後の確認メール送信
となります。

弊社ホームページ(パソコン・携帯電話)からのご注文のみ承っており、お電話・メールでのご注文は お受けしておりません。

ご確認できない場合は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載の上、よろしくお願い致します。
info-rakuten@brain.x0.com

ご購入にあたり
 ご購入にあたり
お申し込み頂いてからのキャンセル事項に付きましては基本的に不可とさせて頂きます。

同業者または個人事業主よりのセール品買占め転売行為も固くお断りさせて頂きます。また、弊社での判断でキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

一度、ご購入頂いてからの同梱包依頼は、誤発送また発送遅延などの原因ともなりますのでお受け出来かねます。

 配送・納品書について
商品のお届けに関しては発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。弊社では発送後にお送りしております発送完了メールを納品明細書代わりとさせていただいております。

少しでもお安く商品を提供するためにペーパーレス化を進めております。納品明細書は商品に同梱しておりませんので、予めご了承ください。お買上げ明細につきましては、My Rakutenの購入履歴画面にてご確認ください。

交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

楽天からの自動配信メールは、ご請求金額の目安です。地域により送料が異なりますので、正しいご請求金額を当店より後日お知らせ致します。

お届け日のご指定は、ご注文受付日より10営業日以内でご指定下さい。
それ以降はお受け出来かねておりますので、予めご了承下さい。
なお、ご指定頂いた場合でも在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますのでご了承ください。


商品出荷後、お届け先が不在等の理由でお届けできない場合一定期間配送業者に保管されますが、保管期間が過ぎますと弊社に送り返されてきてしまいます。

そうして弊社に送り返されてきた場合、一切受け付けておりません良品返品とみなされますので、配送業者の保管期間内にお客様自身で配送業者へご確認いただき、再配達手続きを行ってください。予めご了承ください。


出荷後のご住所ご変更は宅配会社へ直接ご連絡ご指定いただきます様、お願いいたします。
その際、転送料をいただく場合がございますので予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

 領収書について
領収書はクレジット決済のお客様のみに発行させて頂きます。領収書は電子領収書となります。暗号化されたダウンロードURLをメールにて通知致します。

閲覧パスコードをご入力いただき、領収書をダウンロードしてください。ダウンロードは1回のみ可能です。

紙の領収書は発行できませんので、予めご了承下さい。

※上様、空欄での発行はできませんので予めご了承下さい。決済方法につきましても領収書に記載させていただいております。ポイントやクーポン利用分は差し引いた額での発行となります。

◆代金引換の場合
  宅配業者が発行するものが正式な領収書となります。お届け先様が宛名となります。弊社では発行できません。

ご注意:如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。大切に保管願います。
また、商品発送後の領収書発行依頼についてもお断りさせていただきます。

いたずら・なりすまし注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は当店や、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対策】
・大量注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・いたずら注文・なりすまし注文と店舗独自で判断した場合や過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承下さい。

【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。



ネコポス(ヤマト運輸のポスト投函配達サービス)について
●ネコポス便での配送時は代金引換不可となりますので代金引換以外でお選び下さい。また日時指定もご利用頂けません。

■ネコポス便のリスクについて(重要)
ネコポス便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません 。
ご自宅にポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなってしまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。

配送会社の規定に基づいた宅配便と比べて廉価であることの引き換えの条件ですので、予め十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399612 ラクテン(ヒツトイレフ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換の場合、配達業者が交付するものが正式な領収書となりますので、別途領収書の発行はできかねます。
●ご注文金額によっては代金引換でのお支払いをお断りすることがございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
弊社では破損の恐れのない商品かつ、もともと輸送可能な段ボールなどに入った商品(家電関係その他)につきましては梱包ダンボールに入れず、発送ラベルを直接商品の外装パッケージに貼った状態でのお届けになります。開口の恐れのないものは、梱包バンドをかけずテープで箱の開部をとめた状態での発送となります。 ご理解の上、簡易包装にご協力くださいますようお願いいたします。また、ラッピング等は一切行っておりませんのでよろしくお願い申し上げます。   小型の荷物の発送に関しましては弊社の判断でポスト投函(追跡可能)で発送させて頂きます。時間指定、代引きでの発送ができません。 予めご了承下さいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 【商品発送のタイミング】
・クレジットカード・代金引換便→在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
・銀行振込→ご入金確認後、在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
※クレジットの承認が下りない場合、別途ご連絡させて頂きます。
※在庫がない商品につきましては別途納期が必要となります。こちらの場合も弊社よりご連絡差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配送会社の都合・道路状況によりご指定お時間以外にお届けする場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【送料無料商品と送料別商品を一緒にご注文頂いた場合の送料の扱いについて】
送料無料商品と送料別商品を一緒にご注文頂いた場合は、送料料金表に基づいた送料を頂戴致します。

【商品出荷後のお問合せについて】
商品出荷後、夕方頃に配送業者へのお問い合わせ番号を記載したメールを弊社より送信いたします。
商品出荷後の到着日・お時間帯変更、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様で配送業者へお問い合わせ願います。
出荷メールが来ない場合は迷惑メール、サーバーの設定で規制されている場合がございますので一度、迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1350円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 3560円
9,799~9,799円 1350円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 3560円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6574-0168

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応やお聞き取り内容の誤りがございませんように、
通常、メールにてご対応させて頂いております。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」から、
受注番号、お名前、不具合の詳細(破損等の場合は、画像添付の上)をご連絡ください。
折り返し弊社からメールにてご連絡致します。



返送先

郵便番号
5520003

住所
大阪市港区磯路2-19-26

電話番号
06-6574-0168

FAX番号
06-6572-1587

備考
商品によって返送先が異なり、上記の場所ではない可能性がございます。

そのため、事前に弊社へのご連絡・ご確認をお願い致します。
ご連絡を頂けましたら、弊社より返送先・返送方法などの詳細をご案内させて頂きます。
必ず、弊社からの案内をご確認頂きましてからのご返送をお願い致します。

弊社の了承がない上記返送先へのご返送については、受取拒否させて頂きますのでご留意ください。



返品条件等販売に関する重要事項
※お買いもの前に必ずお読みください。
ご交換等について
初期不良がございましたら弊社またはメーカーで引取交換させていただきます。返金対応はできませんので予めご了承下さい。交換のご要望はお電話のみで承らせていただきます。
商品が納品された後のご注文内容の変更や返品及び返金には応じられません。
また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
ご注文時の提示価格での販売となります。
納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。
不良品交換の際には商品到着5日以内にお電話でご連絡下さい。それまでは、商品の送付等は行わないでください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
(メールでのご連絡は一切お受け出来ませんのでご注意下さい。)
注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であっても一切お受けできません。
商品の臭いに関してですが基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。そのため臭いがくさい、または気になる可能性のあるお客様はご購入をお控えください。素材特有の臭いを理由とする返品・交換等には一切応じられません。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
初期不良に関してはご連絡頂ければ、弊社又はメーカーで交換させていただきます(弊社又はメーカー負担)。返金対応はしておりません。

《交換の条件》
※不良品・破損品に限ります。商品到着後5日以内のみご対応させて頂きます。弊社までお電話でご連絡ください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
※返品につきましては一切お受けできません。
※保証書の無い商品につきましては当店のお買い上げ明細書が保証書替りになります。必ず保管ください。
※TEKNOSテクノスの商品につきましては、弊社では一切交換・返品等を受け付けることができないようになっております。大変お手数ですが直接、TEKNOSテクノス(株式会社千住お客様センターTel.048-987-2161)にお問合せ下さい。


連絡先
ヒットイレブン(株式会社ブレイン)
〒552-0003 大阪府大阪市港区磯路2丁目19番26号
TEL 06-6574-0168
info-rakuten@brain.x0.com
(月曜〜金曜日:時間10:30〜17:00 祝日を除く)
お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載頂きます様お願い申し上げます。

初期不良、ご発送に関して
以下の項目をお問い合わせフォームか「info-rakuten@brain.x0.com」宛のメール本文へコピー&ペーストし、内容をご記入の上、送信してください。
---コピー&ペースト---
■受注番号(受注番号がわからない場合は、ご注文時に登録のお電話番号) ■お名前 ■商品名 ■問い合わせ内容・不良内容(なるべく詳細に) ■いつから症状が発生しているか ■破損など、目で見てとれる不良の場合は、該当部の写真 ■取扱説明書などを見て試してみた改善方法があればその内容
------------
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブレイン

〒552-0003 大阪府大阪市港区磯路2丁目19番26号
TEL:06-6574-0168 FAX:06-6572-1587
代表者:大倉 博則
店舗運営責任者:大倉
店舗セキュリティ責任者:中岡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

お問い合せについて
以下の項目をお問い合わせフォームか「info-rakuten@brain.x0.com」宛のメール本文へコピー&ペーストし、内容をご記入の上、送信してください。
---コピー&ペースト---
■受注番号(受注番号がわからない場合は、ご注文時に登録のお電話番号) ■お名前 ■商品名 ■問い合わせ内容・不良内容(なるべく詳細に) ■いつから症状が発生しているか ■破損など、目で見てとれる不良の場合は、該当部の写真 ■取扱説明書などを見て試してみた改善方法があればその内容
------------

ヒットイレブンでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。
また、商品出荷後、配送業者へのお問い合わせ番号を記した出荷通知メールを弊社より送信いたします。商品出荷後の納期、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様自身で配送業者へお問い合わせ願います。出荷通知メールが来ない等ございましたら迷惑メールとなっていないか一度ご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの際は必ず、「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「ご注文商品」の3点をご記入の上、お問い合わせ下さい。いたずらと混同する場合がございます。いずれか1つでも抜けている場合、お問い合わせ内容の確認がとれないあるいはお答えできない場合がございますので、ご了承下さい。

ご注文について

ご注文後、当店より必ずご注文の確認メールを送信させて頂いておりますが、ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。必ず『brain.x0.com』を受信可能な設定にご登録お願い致します。

※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、一度ご確認をお願い致します。
理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

ご注文日の翌営業日の処理をさせて頂いておりますので翌営業日のお昼過ぎまでおまちくださいませ。
翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開け午後の確認メール送信
となります。

弊社ホームページ(パソコン・携帯電話)からのご注文のみ承っており、お電話・メールでのご注文は お受けしておりません。

ご確認できない場合は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載の上、よろしくお願い致します。
info-rakuten@brain.x0.com

ご購入にあたり

 ご購入にあたり
お申し込み頂いてからのキャンセル事項に付きましては基本的に不可とさせて頂きます。

同業者または個人事業主よりのセール品買占め転売行為も固くお断りさせて頂きます。また、弊社での判断でキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

一度、ご購入頂いてからの同梱包依頼は、誤発送また発送遅延などの原因ともなりますのでお受け出来かねます。

 配送・納品書について
商品のお届けに関しては発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。弊社では発送後にお送りしております発送完了メールを納品明細書代わりとさせていただいております。

少しでもお安く商品を提供するためにペーパーレス化を進めております。納品明細書は商品に同梱しておりませんので、予めご了承ください。お買上げ明細につきましては、My Rakutenの購入履歴画面にてご確認ください。

交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

楽天からの自動配信メールは、ご請求金額の目安です。地域により送料が異なりますので、正しいご請求金額を当店より後日お知らせ致します。

お届け日のご指定は、ご注文受付日より10営業日以内でご指定下さい。
それ以降はお受け出来かねておりますので、予めご了承下さい。
なお、ご指定頂いた場合でも在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますのでご了承ください。


商品出荷後、お届け先が不在等の理由でお届けできない場合一定期間配送業者に保管されますが、保管期間が過ぎますと弊社に送り返されてきてしまいます。

そうして弊社に送り返されてきた場合、一切受け付けておりません良品返品とみなされますので、配送業者の保管期間内にお客様自身で配送業者へご確認いただき、再配達手続きを行ってください。予めご了承ください。


出荷後のご住所ご変更は宅配会社へ直接ご連絡ご指定いただきます様、お願いいたします。
その際、転送料をいただく場合がございますので予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

 領収書について
領収書はクレジット決済のお客様のみに発行させて頂きます。領収書は電子領収書となります。暗号化されたダウンロードURLをメールにて通知致します。

閲覧パスコードをご入力いただき、領収書をダウンロードしてください。ダウンロードは1回のみ可能です。

紙の領収書は発行できませんので、予めご了承下さい。

※上様、空欄での発行はできませんので予めご了承下さい。決済方法につきましても領収書に記載させていただいております。ポイントやクーポン利用分は差し引いた額での発行となります。

◆代金引換の場合
  宅配業者が発行するものが正式な領収書となります。お届け先様が宛名となります。弊社では発行できません。

ご注意:如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。大切に保管願います。
また、商品発送後の領収書発行依頼についてもお断りさせていただきます。

いたずら・なりすまし注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は当店や、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対策】
・大量注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・いたずら注文・なりすまし注文と店舗独自で判断した場合や過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承下さい。

【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。


ネコポス(ヤマト運輸のポスト投函配達サービス)について

●ネコポス便での配送時は代金引換不可となりますので代金引換以外でお選び下さい。また日時指定もご利用頂けません。

■ネコポス便のリスクについて(重要)
ネコポス便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません 。
ご自宅にポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなってしまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。

配送会社の規定に基づいた宅配便と比べて廉価であることの引き換えの条件ですので、予め十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399612 ラクテン(ヒツトイレフ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換の場合、配達業者が交付するものが正式な領収書となりますので、別途領収書の発行はできかねます。
●ご注文金額によっては代金引換でのお支払いをお断りすることがございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

弊社では破損の恐れのない商品かつ、もともと輸送可能な段ボールなどに入った商品(家電関係その他)につきましては梱包ダンボールに入れず、発送ラベルを直接商品の外装パッケージに貼った状態でのお届けになります。開口の恐れのないものは、梱包バンドをかけずテープで箱の開部をとめた状態での発送となります。 ご理解の上、簡易包装にご協力くださいますようお願いいたします。また、ラッピング等は一切行っておりませんのでよろしくお願い申し上げます。   小型の荷物の発送に関しましては弊社の判断でポスト投函(追跡可能)で発送させて頂きます。時間指定、代引きでの発送ができません。 予めご了承下さいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード・代金引換便→在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
・銀行振込→ご入金確認後、在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
※クレジットの承認が下りない場合、別途ご連絡させて頂きます。
※在庫がない商品につきましては別途納期が必要となります。こちらの場合も弊社よりご連絡差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配送会社の都合・道路状況によりご指定お時間以外にお届けする場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【送料無料商品と送料別商品を一緒にご注文頂いた場合の送料の扱いについて】
送料無料商品と送料別商品を一緒にご注文頂いた場合は、送料料金表に基づいた送料を頂戴致します。

【商品出荷後のお問合せについて】
商品出荷後、夕方頃に配送業者へのお問い合わせ番号を記載したメールを弊社より送信いたします。
商品出荷後の到着日・お時間帯変更、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様で配送業者へお問い合わせ願います。
出荷メールが来ない場合は迷惑メール、サーバーの設定で規制されている場合がございますので一度、迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1350円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 3560円
1350円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 3560円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6574-0168

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応やお聞き取り内容の誤りがございませんように、
通常、メールにてご対応させて頂いております。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」から、
受注番号、お名前、不具合の詳細(破損等の場合は、画像添付の上)をご連絡ください。
折り返し弊社からメールにてご連絡致します。

返送先

郵便番号

5520003

住所

大阪市港区磯路2-19-26

電話番号

06-6574-0168

FAX番号

06-6572-1587

備考

商品によって返送先が異なり、上記の場所ではない可能性がございます。

そのため、事前に弊社へのご連絡・ご確認をお願い致します。
ご連絡を頂けましたら、弊社より返送先・返送方法などの詳細をご案内させて頂きます。
必ず、弊社からの案内をご確認頂きましてからのご返送をお願い致します。

弊社の了承がない上記返送先へのご返送については、受取拒否させて頂きますのでご留意ください。

返品条件等販売に関する重要事項

※お買いもの前に必ずお読みください。
ご交換等について
初期不良がございましたら弊社またはメーカーで引取交換させていただきます。返金対応はできませんので予めご了承下さい。交換のご要望はお電話のみで承らせていただきます。
商品が納品された後のご注文内容の変更や返品及び返金には応じられません。
また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
ご注文時の提示価格での販売となります。
納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。
不良品交換の際には商品到着5日以内にお電話でご連絡下さい。それまでは、商品の送付等は行わないでください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
(メールでのご連絡は一切お受け出来ませんのでご注意下さい。)
注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であっても一切お受けできません。
商品の臭いに関してですが基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。そのため臭いがくさい、または気になる可能性のあるお客様はご購入をお控えください。素材特有の臭いを理由とする返品・交換等には一切応じられません。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
初期不良に関してはご連絡頂ければ、弊社又はメーカーで交換させていただきます(弊社又はメーカー負担)。返金対応はしておりません。

《交換の条件》
※不良品・破損品に限ります。商品到着後5日以内のみご対応させて頂きます。弊社までお電話でご連絡ください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
※返品につきましては一切お受けできません。
※保証書の無い商品につきましては当店のお買い上げ明細書が保証書替りになります。必ず保管ください。
※TEKNOSテクノスの商品につきましては、弊社では一切交換・返品等を受け付けることができないようになっております。大変お手数ですが直接、TEKNOSテクノス(株式会社千住お客様センターTel.048-987-2161)にお問合せ下さい。


連絡先
ヒットイレブン(株式会社ブレイン)
〒552-0003 大阪府大阪市港区磯路2丁目19番26号
TEL 06-6574-0168
info-rakuten@brain.x0.com
(月曜〜金曜日:時間10:30〜17:00 祝日を除く)
お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載頂きます様お願い申し上げます。

初期不良、ご発送に関して

以下の項目をお問い合わせフォームか「info-rakuten@brain.x0.com」宛のメール本文へコピー&ペーストし、内容をご記入の上、送信してください。
---コピー&ペースト---
■受注番号(受注番号がわからない場合は、ご注文時に登録のお電話番号) ■お名前 ■商品名 ■問い合わせ内容・不良内容(なるべく詳細に) ■いつから症状が発生しているか ■破損など、目で見てとれる不良の場合は、該当部の写真 ■取扱説明書などを見て試してみた改善方法があればその内容
------------

楽天市場の便利な機能