年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
平成30年12/28(金)-平成31年1/8(火)まで、誠に勝手ながら長期休業とさせていただきます。
この間、メール対応・商品の発送・お問い合わせへの返信・ご注文に関する連絡は休止させていただきますので十分ご注意ください。

最終出荷は12/26(水)午前8時30分までのご注文分で、在庫のある商品に限らせていただきます。
26(水)午前8時30分までのご注文であっても休業前に出荷ができない場合はメールにて案内させていただきますので、ご容赦ください。
12/26(水)午前8時30分以降のご注文に関しましては、1/9(水)より順次対応となりお時間をいただくことになります。

なお、休業期間中もご注文はお受け致しますが、弊社からの正式な受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへの返信等ができません。
弊社からの正式な受注確認メールは1/9(水)以降に送信させていただきます。

また、12/26(水)までのご注文でもご注文商品によっては1/9(水)以降からの受注受付となります。
お客様には大変ご不便をかけますが、ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

会社概要

株式会社ブレイン
〒559-0026 大阪府大阪市住之江区平林北2-7-20
TEL:06-6683-1070 FAX:06-6683-1071
代表者:大倉 博則
店舗運営責任者:関川しおり
店舗セキュリティ責任者:関川しおり
店舗連絡先:brain556@shop.rakuten.co.jp,brain556_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問い合わせについて
お問い合せについて
ヒットイレブンでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。
また、商品出荷後、配送業者へのお問い合わせ番号を記した出荷通知メールを弊社より送信いたします。商品出荷後の納期、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様自身で配送業者へお問い合わせ願います。出荷通知メールが来ない等ございましたら迷惑メールとなっていないか一度ご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの際は必ず、「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「ご注文商品」の3点をご記入の上、お問い合わせ下さい。いたずらと混同する場合がございます。いずれか1つでも抜けている場合、お問い合わせ内容の確認がとれないあるいはお答えできない場合がございますので、ご了承下さい。

ご注文について

ご注文後、当店より必ずご注文の確認メールを送信させて頂いておりますが、ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。必ず『brain.x0.com』を受信可能な設定にご登録お願い致します。

※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、一度ご確認をお願い致します。
理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

ご注文日の翌営業日の処理をさせて頂いておりますので翌営業日のお昼過ぎまでおまちくださいませ。
翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開け午後の確認メール送信
となります。

弊社ホームページ(パソコン・携帯電話)からのご注文のみ承っており、お電話・メールでのご注文は お受けしておりません。

ご確認できない場合は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載の上、よろしくお願い致します。
info-rakuten@brain.x0.com

ご購入にあたり
 ご購入にあたり
お申し込み頂いてからのキャンセル事項に付きましては基本的に不可とさせて頂きます。
同業者または個人事業主よりのセール品買占め転売行為も固くお断りさせて頂きます。また、弊社での判断でキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
一度、ご購入頂いてからの同梱包依頼は、誤発送また発送遅延などの原因ともなりますのでお受け出来かねます。

 配送・納品書について
商品のお届けに関しては発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。弊社では発送後にお送りしております発送完了メールを納品明細書代わりとさせていただいております。 少しでもお安く商品を提供するためにペーパーレス化を進めております。納品明細書は商品に同梱しておりませんので、予めご了承ください。お買上げ明細につきましては、My Rakutenの購入履歴画面にてご確認ください。
交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
楽天からの自動配信メールは、ご請求金額の目安です。地域により送料が 異なりますので、正しいご請求金額を当店より後日お知らせ致します。
お届け日のご指定は、ご注文受付日より10営業日以内でご指定下さい。
それ以降はお受け出来かねておりますので、予めご了承下さい。
なお、ご指定頂いた場合でも在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますのでご了承ください。
商品出荷後、お届け先が不在等の理由でお届けできない場合一定期間配送業者に保管されますが、保管期間が過ぎますと弊社に送り返されてきてしまいます。 そうして弊社に送り返されてきた場合、一切受け付けておりません良品返品とみなされますので、配送業者の保管期間内にお客様自身で配送業者へご確認いただき、再配達手続きを行ってください。予めご了承ください。
出荷後のご住所ご変更は宅配会社へ直接ご連絡ご指定いただきます様、お願いいたします。
その際、転送料をいただく場合がございますので予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

 領収書について
領収書はクレジット決済のお客様のみに発行させて頂きます。領収書は電子領収書となります。暗号化されたダウンロードURLをメールにて通知致します。閲覧パスコードをご入力いただき、領収書をダウンロードしてください。ダウンロードは1回のみ可能です。紙の領収書は発行できませんので、予めご了承下さい。 ※上様、空欄での発行はできませんので予めご了承下さい。決済方法につきましても領収書に記載させていただいております。ポイントやクーポン利用分は差し引いた額での発行となります。領収書をご希望のお客様は、注文画面の備考欄にその旨をご記載いただきますようお願いいたします。

◆代金引換の場合
  宅配業者が発行するものが正式な領収書となります。お届け先様が宛名となります。弊社では発行できません。

ご注意:如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。大切に保管願います。
また、商品発送後の領収書発行依頼についてもお断りさせていただきます。

いたずら・なりすまし注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は当店や、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対策】
・大量注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・いたずら注文・なりすまし注文と店舗独自で判断した場合や過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承下さい。
【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。



ゆうパケット、メール便について
●ゆうパケット、メール便の決済は代引き不可となりますので代引き以外でお選び下さい。また日時指定もご利用頂けませんので予めご了承ください。●メール便はポスト投函です。したがって代引きのお支払いはできません。配達日時のご指定もできません。配送タイミングも日本郵便任せで店舗からのコントロールできません。また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)。配送状況のご確認は最寄の郵便局、もしくは日本郵便HPからお問い合わせください。

■ゆうパケット、メール便特有の制限事項(重要)
ゆうパケット、メール便はポスト投函です。したがって代引きのお支払いはできません 配達日時のご指定もできません。配送タイミングも日本郵便任せで店舗からコントロールできません。また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)。

■ゆうパケット、メール便特有のお客様リスク(最重要)
ゆうパケット、メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の
責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する
損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません 。
ご自宅にポストが無い場合、配達員はポスト周辺
(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き
立ち去る場合もありますので紛失の危険が高い
ことをあらかじめご了承ください。

また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。

ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合
も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなって
しまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合
にも配達されないことがございます。
配達のリードタイムは地域によって異なりますので、
一概には言えませんが、当店からの受注確定メールをお受け取りの後、数日〜一週間たっても届かない場合には直接お近くの配達店へお問い合わせください。
以上、いろいろ制限が多いのがメール便の特徴です。
配送会社の規定に基づいた宅配便と比べて廉価であることの引き換えの条件ですので、
予め十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

お支払について
※ポイント全額払いの場合は、代金引換をご利用いただけませんので、お支払方法として代金引換を選択しないで下さい。代金引換以外をご選択下さい。
誤って代金引換を選択された場合、代引手数料が発生します。その際お支払い頂いた代引手数料は一切ご返金できませんので、代金引換を選択しないようにご注意下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399612 ラクテン(ヒツトイレフ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換の場合、配達業者が交付するものが正式な領収書となりますので、別途領収書の発行はできかねます。
●ご注文金額によっては代金引換でのお支払いをお断りすることがございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について,
弊社では破損の恐れのない商品かつ、もともと輸送可能な段ボールなどに入った商品(家電関係その他)につきましては梱包ダンボールに入れず、発送ラベルを直接商品の外装パッケージに貼った状態でのお届けになります。開口の恐れのないものは、梱包バンドをかけずテープで箱の開部をとめた状態での発送となります。 ご理解の上、簡易包装にご協力くださいますようお願いいたします。また、ラッピング等は一切行っておりませんのでよろしくお願い申し上げます。   小型の荷物の発送に関しましては弊社の判断でポスト投函(追跡可能)で発送させて頂きます。時間指定、代引きでの発送ができません。 予めご了承下さいませ。

北海道・沖縄県・離島へのお届けは送料無料商品・一万円以上のお買い上げの場合でも別途送料頂戴いたします。北海道700円(税込)。沖縄2910円(税込)。離島実費。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 【商品発送のタイミング】
・クレジットカード・代金引換便→在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
・銀行振込→ご入金確認後、在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
※クレジットの承認が下りない場合、別途ご連絡させて頂きます。
※在庫がない商品につきましては別途納期が必要となります。こちらの場合も弊社よりご連絡差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配送会社の都合・道路状況によりご指定お時間以外にお届けする場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【商品出荷後のお問合せについて】
商品出荷後、夕方頃に配送業者へのお問い合わせ番号を記載したメールを弊社より送信いたします。
商品出荷後の到着日・お時間帯変更、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様で配送業者へお問い合わせ願います。
出荷メールが来ない場合は迷惑メール、サーバーの設定で規制されている場合がございますので一度、迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1350円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 3560円
10,000〜999,999,999円 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2910円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

中国、香港、韓国、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品条件等販売に関する重要事項
※お買いもの前に必ずお読みください。
ご交換等について
初期不良がございましたら弊社またはメーカーで引取交換させていただきます。返金対応はできませんので予めご了承下さい。交換のご要望はお電話のみで承らせていただきます。
商品が納品された後のご注文内容の変更や返品及び返金には応じられません。
また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
ご注文時の提示価格での販売となります。
納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。
不良品交換の際には商品到着5日以内にお電話でご連絡下さい。それまでは、商品の送付等は行わないでください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
(メールでのご連絡は一切お受け出来ませんのでご注意下さい。)
注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であっても一切お受けできません。
商品の臭いに関してですが基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。そのため臭いがくさい、または気になる可能性のあるお客様はご購入をお控えください。素材特有の臭いを理由とする返品・交換等には一切応じられません。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
初期不良に関してはご連絡頂ければ、弊社又はメーカーで交換させていただきます(弊社又はメーカー負担)。返金対応はしておりません。

《交換の条件》
※不良品・破損品に限ります。商品到着後5日以内のみご対応させて頂きます。弊社までお電話でご連絡ください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
※返品につきましては一切お受けできません。
※保証書の無い商品につきましては当店のお買い上げ明細書が保証書替りになります。必ず保管ください。
※TEKNOSテクノスの商品につきましては、弊社では一切交換・返品等を受け付けることができないようになっております。大変お手数ですが直接、TEKNOSテクノス(株式会社千住お客様センターTel.048-987-2161)にお問合せ下さい。


連絡先
ヒットイレブン(株式会社ブレイン)
〒559-0026 大阪市住之江区平林北2-7-20
TEL 06-6683-1070
info-rakuten@brain.x0.com
(月曜〜金曜日:時間10:30〜17:00 祝日を除く)
お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載頂きます様お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブレイン

〒559-0026 大阪府大阪市住之江区平林北2-7-20
TEL:06-6683-1070 FAX:06-6683-1071
代表者:大倉 博則
店舗運営責任者:関川しおり
店舗セキュリティ責任者:関川しおり
店舗連絡先:brain556@shop.rakuten.co.jp,brain556_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【年末年始休業のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
平成30年12/28(金)-平成31年1/8(火)まで、誠に勝手ながら長期休業とさせていただきます。
この間、メール対応・商品の発送・お問い合わせへの返信・ご注文に関する連絡は休止させていただきますので十分ご注意ください。

最終出荷は12/26(水)午前8時30分までのご注文分で、在庫のある商品に限らせていただきます。
26(水)午前8時30分までのご注文であっても休業前に出荷ができない場合はメールにて案内させていただきますので、ご容赦ください。
12/26(水)午前8時30分以降のご注文に関しましては、1/9(水)より順次対応となりお時間をいただくことになります。

なお、休業期間中もご注文はお受け致しますが、弊社からの正式な受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへの返信等ができません。
弊社からの正式な受注確認メールは1/9(水)以降に送信させていただきます。

また、12/26(水)までのご注文でもご注文商品によっては1/9(水)以降からの受注受付となります。
お客様には大変ご不便をかけますが、ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

お問い合わせについて

お問い合せについて
ヒットイレブンでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。
また、商品出荷後、配送業者へのお問い合わせ番号を記した出荷通知メールを弊社より送信いたします。商品出荷後の納期、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様自身で配送業者へお問い合わせ願います。出荷通知メールが来ない等ございましたら迷惑メールとなっていないか一度ご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせの際は必ず、「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「ご注文商品」の3点をご記入の上、お問い合わせ下さい。いたずらと混同する場合がございます。いずれか1つでも抜けている場合、お問い合わせ内容の確認がとれないあるいはお答えできない場合がございますので、ご了承下さい。

ご注文について

ご注文後、当店より必ずご注文の確認メールを送信させて頂いておりますが、ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。必ず『brain.x0.com』を受信可能な設定にご登録お願い致します。

※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、一度ご確認をお願い致します。
理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.3
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

ご注文日の翌営業日の処理をさせて頂いておりますので翌営業日のお昼過ぎまでおまちくださいませ。
翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開け午後の確認メール送信
となります。

弊社ホームページ(パソコン・携帯電話)からのご注文のみ承っており、お電話・メールでのご注文は お受けしておりません。

ご確認できない場合は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載の上、よろしくお願い致します。
info-rakuten@brain.x0.com

ご購入にあたり

 ご購入にあたり
お申し込み頂いてからのキャンセル事項に付きましては基本的に不可とさせて頂きます。
同業者または個人事業主よりのセール品買占め転売行為も固くお断りさせて頂きます。また、弊社での判断でキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
一度、ご購入頂いてからの同梱包依頼は、誤発送また発送遅延などの原因ともなりますのでお受け出来かねます。

 配送・納品書について
商品のお届けに関しては発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。弊社では発送後にお送りしております発送完了メールを納品明細書代わりとさせていただいております。 少しでもお安く商品を提供するためにペーパーレス化を進めております。納品明細書は商品に同梱しておりませんので、予めご了承ください。お買上げ明細につきましては、My Rakutenの購入履歴画面にてご確認ください。
交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
楽天からの自動配信メールは、ご請求金額の目安です。地域により送料が 異なりますので、正しいご請求金額を当店より後日お知らせ致します。
お届け日のご指定は、ご注文受付日より10営業日以内でご指定下さい。
それ以降はお受け出来かねておりますので、予めご了承下さい。
なお、ご指定頂いた場合でも在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますのでご了承ください。
商品出荷後、お届け先が不在等の理由でお届けできない場合一定期間配送業者に保管されますが、保管期間が過ぎますと弊社に送り返されてきてしまいます。 そうして弊社に送り返されてきた場合、一切受け付けておりません良品返品とみなされますので、配送業者の保管期間内にお客様自身で配送業者へご確認いただき、再配達手続きを行ってください。予めご了承ください。
出荷後のご住所ご変更は宅配会社へ直接ご連絡ご指定いただきます様、お願いいたします。
その際、転送料をいただく場合がございますので予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

 領収書について
領収書はクレジット決済のお客様のみに発行させて頂きます。領収書は電子領収書となります。暗号化されたダウンロードURLをメールにて通知致します。閲覧パスコードをご入力いただき、領収書をダウンロードしてください。ダウンロードは1回のみ可能です。紙の領収書は発行できませんので、予めご了承下さい。 ※上様、空欄での発行はできませんので予めご了承下さい。決済方法につきましても領収書に記載させていただいております。ポイントやクーポン利用分は差し引いた額での発行となります。領収書をご希望のお客様は、注文画面の備考欄にその旨をご記載いただきますようお願いいたします。

◆代金引換の場合
  宅配業者が発行するものが正式な領収書となります。お届け先様が宛名となります。弊社では発行できません。

ご注意:如何なる理由でも領収書の再発行は致しません。大切に保管願います。
また、商品発送後の領収書発行依頼についてもお断りさせていただきます。

いたずら・なりすまし注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は当店や、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対策】
・大量注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・いたずら注文・なりすまし注文と店舗独自で判断した場合や過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承下さい。
【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。


ゆうパケット、メール便について

●ゆうパケット、メール便の決済は代引き不可となりますので代引き以外でお選び下さい。また日時指定もご利用頂けませんので予めご了承ください。●メール便はポスト投函です。したがって代引きのお支払いはできません。配達日時のご指定もできません。配送タイミングも日本郵便任せで店舗からのコントロールできません。また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)。配送状況のご確認は最寄の郵便局、もしくは日本郵便HPからお問い合わせください。

■ゆうパケット、メール便特有の制限事項(重要)
ゆうパケット、メール便はポスト投函です。したがって代引きのお支払いはできません 配達日時のご指定もできません。配送タイミングも日本郵便任せで店舗からコントロールできません。また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)。

■ゆうパケット、メール便特有のお客様リスク(最重要)
ゆうパケット、メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の
責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する
損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません 。
ご自宅にポストが無い場合、配達員はポスト周辺
(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き
立ち去る場合もありますので紛失の危険が高い
ことをあらかじめご了承ください。

また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。

ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合
も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなって
しまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合
にも配達されないことがございます。
配達のリードタイムは地域によって異なりますので、
一概には言えませんが、当店からの受注確定メールをお受け取りの後、数日〜一週間たっても届かない場合には直接お近くの配達店へお問い合わせください。
以上、いろいろ制限が多いのがメール便の特徴です。
配送会社の規定に基づいた宅配便と比べて廉価であることの引き換えの条件ですので、
予め十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

お支払について

※ポイント全額払いの場合は、代金引換をご利用いただけませんので、お支払方法として代金引換を選択しないで下さい。代金引換以外をご選択下さい。
誤って代金引換を選択された場合、代引手数料が発生します。その際お支払い頂いた代引手数料は一切ご返金できませんので、代金引換を選択しないようにご注意下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399612 ラクテン(ヒツトイレフ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換の場合、配達業者が交付するものが正式な領収書となりますので、別途領収書の発行はできかねます。
●ご注文金額によっては代金引換でのお支払いをお断りすることがございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について,

弊社では破損の恐れのない商品かつ、もともと輸送可能な段ボールなどに入った商品(家電関係その他)につきましては梱包ダンボールに入れず、発送ラベルを直接商品の外装パッケージに貼った状態でのお届けになります。開口の恐れのないものは、梱包バンドをかけずテープで箱の開部をとめた状態での発送となります。 ご理解の上、簡易包装にご協力くださいますようお願いいたします。また、ラッピング等は一切行っておりませんのでよろしくお願い申し上げます。   小型の荷物の発送に関しましては弊社の判断でポスト投函(追跡可能)で発送させて頂きます。時間指定、代引きでの発送ができません。 予めご了承下さいませ。

北海道・沖縄県・離島へのお届けは送料無料商品・一万円以上のお買い上げの場合でも別途送料頂戴いたします。北海道700円(税込)。沖縄2910円(税込)。離島実費。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード・代金引換便→在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
・銀行振込→ご入金確認後、在庫がある商品につきましては土日祝日を除く3日程度での発送です。
※クレジットの承認が下りない場合、別途ご連絡させて頂きます。
※在庫がない商品につきましては別途納期が必要となります。こちらの場合も弊社よりご連絡差し上げます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配送会社の都合・道路状況によりご指定お時間以外にお届けする場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【商品出荷後のお問合せについて】
商品出荷後、夕方頃に配送業者へのお問い合わせ番号を記載したメールを弊社より送信いたします。
商品出荷後の到着日・お時間帯変更、商品の現在地などのお問い合わせにつきましてはお客様で配送業者へお問い合わせ願います。
出荷メールが来ない場合は迷惑メール、サーバーの設定で規制されている場合がございますので一度、迷惑メールフォルダなどご確認をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1350円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 3560円
700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2910円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国、香港、韓国、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項

※お買いもの前に必ずお読みください。
ご交換等について
初期不良がございましたら弊社またはメーカーで引取交換させていただきます。返金対応はできませんので予めご了承下さい。交換のご要望はお電話のみで承らせていただきます。
商品が納品された後のご注文内容の変更や返品及び返金には応じられません。
また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
ご注文時の提示価格での販売となります。
納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。
不良品交換の際には商品到着5日以内にお電話でご連絡下さい。それまでは、商品の送付等は行わないでください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
(メールでのご連絡は一切お受け出来ませんのでご注意下さい。)
注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であっても一切お受けできません。
商品の臭いに関してですが基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。そのため臭いがくさい、または気になる可能性のあるお客様はご購入をお控えください。素材特有の臭いを理由とする返品・交換等には一切応じられません。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
初期不良に関してはご連絡頂ければ、弊社又はメーカーで交換させていただきます(弊社又はメーカー負担)。返金対応はしておりません。

《交換の条件》
※不良品・破損品に限ります。商品到着後5日以内のみご対応させて頂きます。弊社までお電話でご連絡ください。弊社了承後、当該商品を弊社が指定する住所まで送付してください。
※返品につきましては一切お受けできません。
※保証書の無い商品につきましては当店のお買い上げ明細書が保証書替りになります。必ず保管ください。
※TEKNOSテクノスの商品につきましては、弊社では一切交換・返品等を受け付けることができないようになっております。大変お手数ですが直接、TEKNOSテクノス(株式会社千住お客様センターTel.048-987-2161)にお問合せ下さい。


連絡先
ヒットイレブン(株式会社ブレイン)
〒559-0026 大阪市住之江区平林北2-7-20
TEL 06-6683-1070
info-rakuten@brain.x0.com
(月曜〜金曜日:時間10:30〜17:00 祝日を除く)
お問い合わせの際は、ご注文番号、お名前を記載頂きます様お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能