会社概要

Import Shop P.I.T.
〒939-8213 富山県富山市黒瀬240-56
TEL:076-411-4233 FAX:076-411-4233
代表者:老田 沙織
店舗運営責任者:老田 沙織(老田 沙織)
店舗セキュリティ責任者:老田 沙織
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでの注文は24時間受け付けております! 店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。他のお客様への対応中、作業中など、出れない場合がございます。予めご了承くださいませ。   平日 10:00−18:00   土曜 10:00−13:00 ※土曜午後、日曜祭日はお休みをいただいております。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。他のお客様への対応中、作業中など、出れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  平日 10:00−18:00
  土曜 10:00−13:00

※土曜午後、日曜祭日はお休みをいただいております。


商品到着までの流れ
1 ご注文完了後、すぐに自動的に注文確認メールが送られてきます。

※携帯アドレス、フリーアドレスはセキュリティ設定などの環境で、こちらからのご注文確認メールが届かないケースが報告されております。受け取れない場合は、メールまたは、お電話( Tel 076-411-4233 )にてご報告ください。折り返しご連絡をさせて頂きます。


2 ご注文より2営業日以内に、再度、当店より、確認のメールを差し上げます。

在庫管理には、細心の注意をしておりますが、複数のショッピングサイトを運営いたしております都合上、
営業時間外・定休日で、同時注文があった場合など、まれに在庫切れとなる場合がございます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
その際は、ご説明のメールでお知らせさせて頂きます。

3 お振込み、Edy、楽天バンク決済のお客様は、この時点でご注文から5日以内にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認されました時点で発送をさせて頂きます。

代金引換・コレクト(クレジット・デヴィット決済)のお客様は、この時点で、ご希望の日時にお届けさせて頂きます。

クレジットカード決済のお客様は、カード会社から承認がおりました時点での発送となります。


4 発送が完了後、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。追跡サービスにてお荷物の位置を確認が出来ます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2478008 ラクテン(IMPORTSHOPPIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
代金引換のご注文につきましては、長期不在、受取拒否などのトラブルを未然にふせぐため、
ご注文確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
繋がりやすいお電話番号を入力くださいませ。
ご連絡が取れない場合は、発送が保留となりますので、ご注意くださいませ。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。その時に配送員がお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

●ジャックス審査後、承認が取れ次第、発送いたします。
●詳細につきましては、メールにてご連絡させていただきます。

●控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
合計金額 3,980円(税込)以上で送料無料!!

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

◆時間の指定について

●配送日時指定及び時間指定が可能です。
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※交通事情等により、ご指定に添えない場合がありますのであらかじめご了承下さい。
●発送時にお問合せ伝票番号をお知らせしておりますので、荷物が何処にあるか、随時、検索できます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
5,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

1.ご注文完了後、すぐに自動的に注文確認メールが送られてきます。

※携帯アドレス、フリーアドレスはセキュリティ設定などの環境で、こちらからのご注文確認メールが届かないケースが報告されております。受け取れない場合は、メールまたは、お電話( Tel 076-411-4233 )にてご報告ください。折り返しご連絡をさせて頂きます。

2.ご注文より2営業日以内に、再度、当店のほうより、確認のメールを差し上げます。

3.お振込みのお客様は、この時点でご注文から1週間以内(またはご指定日の前日)にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認されました時点から2営業日以内に発送をさせて頂きます。
代金引換・コレクト(クレジット・デヴィット決済)のお客様は、この時点で、可能な限り、ご希望の日時にお届けさせて頂きます。
クレジットカード決済のお客様は、カード会社から承認がおりました時点での発送となります。

4.発送が完了後、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。追跡サービスにてお荷物の位置を確認が出来ます。


メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、その他前払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定できません】
【ポスト投函のため、お支払方法、代金引換はご指定できません】

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+10日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
5,000~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

1.ご注文完了後、すぐに自動的に注文確認メールが送られてきます。

※携帯アドレス、フリーアドレスはセキュリティ設定などの環境で、こちらからのご注文確認メールが届かないケースが報告されております。受け取れない場合は、メールまたは、お電話( Tel 076-411-4233 )にてご報告ください。折り返しご連絡をさせて頂きます。

2.ご注文より2営業日以内に、再度、当店のほうより、確認のメールを差し上げます。

3.お振込みのお客様は、この時点でご注文から1週間以内(またはご指定日の前日)にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認されました時点から2営業日以内に発送をさせて頂きます。
クレジットカード決済のお客様は、カード会社から承認がおりました時点での発送となります。

4.発送が完了後、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。追跡サービスにてお荷物の位置を確認が出来ます。


ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】

・生鮮食品【生もの不可】

・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。

格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為

・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

・受取ロッカーを毀損する行為


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
出荷や発送が10月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額-手数料など

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
076-411-4233

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
939-8213

住所
富山県富山市黒瀬240-56

電話番号
076-411-4233

FAX番号
076-411-4233


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品は未使用のものに限らせて頂きます。 ●商品到着後3日以内に指定住所へご返送ください。 ●お客様都合での返品・交換は、送料・手数料とも一切お客様負担とさせて頂いておりますのでご了承下さい。 ●但し、配送途中の破損などの事故・著しく説明と異なる商品が届いた場合などはご連絡ください。早急に対処いたします。 ●通信販売は購入者の自由な意志での申し込みなので、クーリングオフ制度(訪問販売・電話セールスなどの押し売りによる契約を破棄できる法律)が適用されません。


返品についての注意事項
●返品は未使用のものに限らせて頂きます。

●商品到着後3日以内に指定住所へご返送ください。

コレクト便(クレジット決済)をお選びのお客様はカード会社より4%の手数料が請求されます。こちらは当ショップが請求するものではなくご返金できませんので、あらかじめご了承下さい。

●お客様都合での返品・交換は、送料・手数料とも一切お客様負担とさせて頂いておりますのでご了承下さい。

●但し、配送途中の破損などの事故・著しく説明と異なる商品が届いた場合などはご連絡ください。
 早急に対処いたします。

●通信販売は購入者の自由な意志での申し込みなので、クーリングオフ制度(訪問販売・電話セールスなどの押し売りによる契約を破棄できる法律)が適用されません。
社会的責任[CSR]

会社概要

Import Shop P.I.T.

〒939-8213 富山県富山市黒瀬240-56
TEL:076-411-4233 FAX:076-411-4233
代表者:老田 沙織
店舗運営責任者:老田 沙織(老田 沙織)
店舗セキュリティ責任者:老田 沙織
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでの注文は24時間受け付けております! 店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。他のお客様への対応中、作業中など、出れない場合がございます。予めご了承くださいませ。   平日 10:00−18:00   土曜 10:00−13:00 ※土曜午後、日曜祭日はお休みをいただいております。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。他のお客様への対応中、作業中など、出れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  平日 10:00−18:00
  土曜 10:00−13:00

※土曜午後、日曜祭日はお休みをいただいております。

商品到着までの流れ

1 ご注文完了後、すぐに自動的に注文確認メールが送られてきます。

※携帯アドレス、フリーアドレスはセキュリティ設定などの環境で、こちらからのご注文確認メールが届かないケースが報告されております。受け取れない場合は、メールまたは、お電話( Tel 076-411-4233 )にてご報告ください。折り返しご連絡をさせて頂きます。


2 ご注文より2営業日以内に、再度、当店より、確認のメールを差し上げます。

在庫管理には、細心の注意をしておりますが、複数のショッピングサイトを運営いたしております都合上、
営業時間外・定休日で、同時注文があった場合など、まれに在庫切れとなる場合がございます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
その際は、ご説明のメールでお知らせさせて頂きます。

3 お振込み、Edy、楽天バンク決済のお客様は、この時点でご注文から5日以内にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認されました時点で発送をさせて頂きます。

代金引換・コレクト(クレジット・デヴィット決済)のお客様は、この時点で、ご希望の日時にお届けさせて頂きます。

クレジットカード決済のお客様は、カード会社から承認がおりました時点での発送となります。


4 発送が完了後、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。追跡サービスにてお荷物の位置を確認が出来ます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2478008 ラクテン(IMPORTSHOPPIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代金引換のご注文につきましては、長期不在、受取拒否などのトラブルを未然にふせぐため、
ご注文確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
繋がりやすいお電話番号を入力くださいませ。
ご連絡が取れない場合は、発送が保留となりますので、ご注意くださいませ。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。その時に配送員がお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】


●ジャックス審査後、承認が取れ次第、発送いたします。
●詳細につきましては、メールにてご連絡させていただきます。

●控えは紛失しないようにご注意ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

出荷や発送が10月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

配送について

合計金額 3,980円(税込)以上で送料無料!!

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

◆時間の指定について

●配送日時指定及び時間指定が可能です。
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※交通事情等により、ご指定に添えない場合がありますのであらかじめご了承下さい。
●発送時にお問合せ伝票番号をお知らせしておりますので、荷物が何処にあるか、随時、検索できます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

1.ご注文完了後、すぐに自動的に注文確認メールが送られてきます。

※携帯アドレス、フリーアドレスはセキュリティ設定などの環境で、こちらからのご注文確認メールが届かないケースが報告されております。受け取れない場合は、メールまたは、お電話( Tel 076-411-4233 )にてご報告ください。折り返しご連絡をさせて頂きます。

2.ご注文より2営業日以内に、再度、当店のほうより、確認のメールを差し上げます。

3.お振込みのお客様は、この時点でご注文から1週間以内(またはご指定日の前日)にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認されました時点から2営業日以内に発送をさせて頂きます。
代金引換・コレクト(クレジット・デヴィット決済)のお客様は、この時点で、可能な限り、ご希望の日時にお届けさせて頂きます。
クレジットカード決済のお客様は、カード会社から承認がおりました時点での発送となります。

4.発送が完了後、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。追跡サービスにてお荷物の位置を確認が出来ます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、その他前払い決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定できません】
【ポスト投函のため、お支払方法、代金引換はご指定できません】

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受取期間:コンビニ到着日+10日の間にお受け取りください

※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。

■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可 ■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

1.ご注文完了後、すぐに自動的に注文確認メールが送られてきます。

※携帯アドレス、フリーアドレスはセキュリティ設定などの環境で、こちらからのご注文確認メールが届かないケースが報告されております。受け取れない場合は、メールまたは、お電話( Tel 076-411-4233 )にてご報告ください。折り返しご連絡をさせて頂きます。

2.ご注文より2営業日以内に、再度、当店のほうより、確認のメールを差し上げます。

3.お振込みのお客様は、この時点でご注文から1週間以内(またはご指定日の前日)にお振込みをお願いいたします。ご入金が確認されました時点から2営業日以内に発送をさせて頂きます。
クレジットカード決済のお客様は、カード会社から承認がおりました時点での発送となります。

4.発送が完了後、メールにて伝票番号をお知らせさせて頂きます。追跡サービスにてお荷物の位置を確認が出来ます。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】

・生鮮食品【生もの不可】

・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。

格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為

・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為

・受取ロッカーを毀損する行為

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額-手数料など

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

076-411-4233

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

939-8213

住所

富山県富山市黒瀬240-56

電話番号

076-411-4233

FAX番号

076-411-4233

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品は未使用のものに限らせて頂きます。 ●商品到着後3日以内に指定住所へご返送ください。 ●お客様都合での返品・交換は、送料・手数料とも一切お客様負担とさせて頂いておりますのでご了承下さい。 ●但し、配送途中の破損などの事故・著しく説明と異なる商品が届いた場合などはご連絡ください。早急に対処いたします。 ●通信販売は購入者の自由な意志での申し込みなので、クーリングオフ制度(訪問販売・電話セールスなどの押し売りによる契約を破棄できる法律)が適用されません。

返品についての注意事項

●返品は未使用のものに限らせて頂きます。

●商品到着後3日以内に指定住所へご返送ください。

コレクト便(クレジット決済)をお選びのお客様はカード会社より4%の手数料が請求されます。こちらは当ショップが請求するものではなくご返金できませんので、あらかじめご了承下さい。

●お客様都合での返品・交換は、送料・手数料とも一切お客様負担とさせて頂いておりますのでご了承下さい。

●但し、配送途中の破損などの事故・著しく説明と異なる商品が届いた場合などはご連絡ください。
 早急に対処いたします。

●通信販売は購入者の自由な意志での申し込みなので、クーリングオフ制度(訪問販売・電話セールスなどの押し売りによる契約を破棄できる法律)が適用されません。

楽天市場の便利な機能