会社概要
ブランドリッツ 楽天市場店

◆ブランドリッツ 西神中央店
〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL/FAX:078-997-7739
駐車券サービス有

◆ブランドリッツ 名谷店
〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-5 名谷センタービル209
TEL/FAX:078-792-3919
駐車券サービス有

◆ブランドリッツ イオン三田ウッディタウン店
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台1-6-2 イオン三田ウッディタウン 1番街 355
TEL/FAX:079-558-8968
駐車場有

◆ブランドリッツ 神戸本店
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町47 ニッケ神戸ビル6F
TEL/FAX:078-515-6994
駐車券サービス有

株式会社Ritz Solution Partner
〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL:078-997-7739 FAX:078-997-7739
代表者:高崎 登央
店舗運営責任者:堀松 たくみ(ブランド事業部)
店舗セキュリティ責任者:堀松 たくみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


◆営業時間について◆
ご注文は24時間受け付けております。
ご注文確認メール配信は営業時間内での
配信になりますのでご了承下さいませ。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  西神中央店
9:30−18:30

  名谷店
9:30−18:30

  イオン三田ウッディタウン店
10:00−18:30
定休日:毎週月・水・木曜日

  神戸本店
10:00−18:00
定休日:土・日・祝日


【古物営業法の規定に基づく表記】
株式会社Ritz Solution Partner
兵庫県公安委員会:第631131200034号
兵庫県公安委員会:第113140001号

◆お支払について◆
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594130 ラクテン(フ゛ラント゛リツツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便e-コレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
分割クレジット(ショッピングクレジット)のご利用は以下の通りです。
 
●商品代金合計が50,000円以上からご利用いただけます。
※ご購入代金が50,000円以下の場合、キャンセルとなりますのでご注意下さい

●分割払い手数料10回払いまで当社が負担致します。
 ※10回以降の分割手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。手数料に関しましては当店トップページのオリコショッピングローンのページにてご確認お願い致します。
●ご注文後に、当社からお手続きURLをメールでお知らせいたします。
 ※ご注文頂きました氏名・ご住所等に誤りがあった場合、情報登録ができずお手続きができなくなりますのでご注意ください。
●お手続きURLメールの到着後3日以内にお申し込みをお願い致します。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ご希望により配送業者の指定可能です。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご指定できる配送時間帯】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

但し、時間を指定された場合でも事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※12/29-1/3は休業日

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】主に佐川急便を利用致します。ご希望の方は注文画面よりお申し付けください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご指定できる配送時間帯】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時

但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※12/29-1/3は休業日

【各店舗の利用配送会社と代引き時の利用配送会社】
 

店舗

配送会社(通常)

配送会社(代引き)

西神中央店
名谷店
イオン三田ウッディタウン店

佐川急便
またはヤマト運輸
希望の方のみゆうパック

佐川急便

JR六甲道駅前店

佐川急便

佐川急便

JR宝塚駅前店

佐川急便
沖縄・北海道ゆうパック
希望の方のみヤマト運輸

佐川急便


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。

送料表


また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.


For Details click here


Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
・ご注文後、当日内のご連絡で商品の発送前であればキャンセルを承ります。
※購入履歴のステータスで「新規受付済み」の状態をご確認下さいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の不具合がありました場合は、到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、備考欄の条件に当てはまらない・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

下記に該当する場合は交換をお受けできません。
■到着後、3日以上経過している場合
■一度でもご使用になられた場合
■お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
■お届けした商品に含まれる付属品を汚損・紛失・破棄された場合
■当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
■海外発送のご注文商品

到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、備考欄の条件に当てはまらない・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(代引手数料・クーポン・ポイントを除く)

返品送料
店舗負担

備考
下記に該当する場合は返金をお受けできません。
■到着後、3日以上経過している場合
■一度でもご使用になられた場合
■お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
■お届けした商品に含まれる付属品を汚損・紛失・破棄された場合
■当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
■海外発送のご注文商品

到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、備考欄の条件に当てはまらない・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

下記に該当する場合は交換をお受けできません。
■到着後、3日以上経過している場合
■一度でもご使用になられた場合
■お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
■お届けした商品に含まれる付属品を汚損・紛失・破棄された場合
■当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
■海外発送のご注文商品

到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-997-7739

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品が到着した際の伝票記載の店舗にご連絡お願いします。

ブランドリッツ 西神中央店
〒651-2273 神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL/FAX:078-997-7739

ブランドリッツ 名谷店
〒654-0154 神戸市須磨区中落合2丁目2-5名谷センタービル209
TEL/FAX:078-792-3919

ブランドリッツ JR六甲道駅前店
〒657-0027 神戸市灘区永手町4丁目2-1-216 フォレスタ六甲1F
TEL/FAX:078-862-6754

ブランドリッツ JR宝塚駅前店
〒665-0842 宝塚市川面5-10-25 ソリオ北ユニベール宝塚2F
TEL/FAX:0797-62-7767

イオンモール三田ウッディタウン店
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台1-6-2 イオン三田ウッディタウン 1番街 355
TEL/FAX:079-558-8968

ご不明な際は下記の【返送先】にてご返送お願い致します。


返送先

郵便番号
651-2273

住所
兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F

電話番号
078-997-7739

FAX番号
078-997-7739



◆返品について◆

【返品・交換条件】

■返品をお受けできない場合
下記に該当する場合は返品をお受けできません

・到着後ご連絡なく3日を経過した場合
・注文間違い、サイズ違い、イメージと違う、気に入らない、お金が足りない、同じものを貰ったなどのお客様都合の場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
・お届けした商品に含まれる付属品をご返送頂けなかった場合
・当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
・海外発送のご注文商品

※実測寸法などが商品説明と著しく違う(サイズの多少の誤差、保管時の些細な傷やコンディションの多少の相違はご了承下さい)

【返品・交換依頼】
到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票を御覧ください。

尚、当店の性質上発送元以外の店舗へお問い合わせされた場合返品の手続きが遅れる場合がございますのでご了承下さい。

発送元店舗が不明な場合は商品を注文されたメールに記載されている商品番号をご確認の上、下記にお電話下さい。

ご連絡先

電話の場合:伝票記載の店舗
メールの場合:recycle-ritz@coda.ocn.ne.jp

配送業者

ご返送の際の配送業者の指定はございません。

送料

返品交換における送料はお客さまご負担とさせていただきます。

返品条件

商品説明の記載と明らかに異なる商品またはご注文と異なる商品が到着した場合

【返送先について】

商品の返送につきましては内容物保証のある方法でご返送下さい。
※定形外、レターパック、メール便不可

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細をお知らせいただいた日より、3営業日以内のご返送をお願い致します。
返品商品が到着次第、順次各店舗よりお電話またはメールにてお知らせ致します。

返送先住所

※伝票記載の店舗


ブランドリッツ 西神中央店
〒651-2273 神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL/FAX:078-997-7739

ブランドリッツ 名谷店
〒654-0154 神戸市須磨区中落合2丁目2-5名谷センタービル209
TEL/FAX:078-792-3919

   

ブランドリッツ JR六甲道駅前店
    〒657-0027 神戸市灘区永手町4丁目2-1-216 フォレスタ六甲1F
TEL/FAX:078-862-6754

ブランドリッツ JR宝塚駅前店
〒665-0842 宝塚市川面5-10-25 ソリオ北ユニベール宝塚2F
TEL/FAX:0797-62-7767

イオンモール三田ウッディタウン店
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台1-6-2 イオン三田ウッディタウン 1番街 355
TEL/FAX:079-558-8968

上記いずれか

【返金について】

ご注文のお支払い方法により返金方法が異なります。

お支払い方法

処理方法

クレジットカード決済、Edy、バンク決済、モバイル決済など

ご請求の再手続き、または請求取消処理

商品代引・銀行振込

ご希望の銀行口座へご返金

行きの送料及び代引き手数料が発生する場合
・お支払い方法にかかわらず、返品後ご返送料とは別に行きの送料を頂戴致します。
・代金引換のお客様は商品金額に準じた代引き手数料が発生致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Ritz Solution Partner

〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL:078-997-7739 FAX:078-997-7739
代表者:高崎 登央
店舗運営責任者:堀松 たくみ(ブランド事業部)
店舗セキュリティ責任者:堀松 たくみ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ブランドリッツ 楽天市場店

◆ブランドリッツ 西神中央店
〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL/FAX:078-997-7739
駐車券サービス有

◆ブランドリッツ 名谷店
〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-5 名谷センタービル209
TEL/FAX:078-792-3919
駐車券サービス有

◆ブランドリッツ イオン三田ウッディタウン店
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台1-6-2 イオン三田ウッディタウン 1番街 355
TEL/FAX:079-558-8968
駐車場有

◆ブランドリッツ 神戸本店
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町47 ニッケ神戸ビル6F
TEL/FAX:078-515-6994
駐車券サービス有

◆営業時間について◆

ご注文は24時間受け付けております。
ご注文確認メール配信は営業時間内での
配信になりますのでご了承下さいませ。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  西神中央店
9:30−18:30

  名谷店
9:30−18:30

  イオン三田ウッディタウン店
10:00−18:30
定休日:毎週月・水・木曜日

  神戸本店
10:00−18:00
定休日:土・日・祝日

【古物営業法の規定に基づく表記】

株式会社Ritz Solution Partner
兵庫県公安委員会:第631131200034号
兵庫県公安委員会:第113140001号

◆お支払について◆

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594130 ラクテン(フ゛ラント゛リツツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便e-コレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

分割クレジット(ショッピングクレジット)のご利用は以下の通りです。
 
●商品代金合計が50,000円以上からご利用いただけます。
※ご購入代金が50,000円以下の場合、キャンセルとなりますのでご注意下さい

●分割払い手数料10回払いまで当社が負担致します。
 ※10回以降の分割手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。手数料に関しましては当店トップページのオリコショッピングローンのページにてご確認お願い致します。
●ご注文後に、当社からお手続きURLをメールでお知らせいたします。
 ※ご注文頂きました氏名・ご住所等に誤りがあった場合、情報登録ができずお手続きができなくなりますのでご注意ください。
●お手続きURLメールの到着後3日以内にお申し込みをお願い致します。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ご希望により配送業者の指定可能です。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご指定できる配送時間帯】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

但し、時間を指定された場合でも事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※12/29-1/3は休業日

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

主に佐川急便を利用致します。ご希望の方は注文画面よりお申し付けください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【ご指定できる配送時間帯】
午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時

但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※12/29-1/3は休業日

【各店舗の利用配送会社と代引き時の利用配送会社】
 

店舗

配送会社(通常)

配送会社(代引き)

西神中央店
名谷店
イオン三田ウッディタウン店

佐川急便
またはヤマト運輸
希望の方のみゆうパック

佐川急便

JR六甲道駅前店

佐川急便

佐川急便

JR宝塚駅前店

佐川急便
沖縄・北海道ゆうパック
希望の方のみヤマト運輸

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。

送料表


また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.


For Details click here


Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・商品発送後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
・ご注文後、当日内のご連絡で商品の発送前であればキャンセルを承ります。
※購入履歴のステータスで「新規受付済み」の状態をご確認下さいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の不具合がありました場合は、到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、備考欄の条件に当てはまらない・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

下記に該当する場合は交換をお受けできません。
■到着後、3日以上経過している場合
■一度でもご使用になられた場合
■お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
■お届けした商品に含まれる付属品を汚損・紛失・破棄された場合
■当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
■海外発送のご注文商品

到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、備考欄の条件に当てはまらない・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(代引手数料・クーポン・ポイントを除く)

返品送料

店舗負担

備考

下記に該当する場合は返金をお受けできません。
■到着後、3日以上経過している場合
■一度でもご使用になられた場合
■お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
■お届けした商品に含まれる付属品を汚損・紛失・破棄された場合
■当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
■海外発送のご注文商品

到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、備考欄の条件に当てはまらない・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

下記に該当する場合は交換をお受けできません。
■到着後、3日以上経過している場合
■一度でもご使用になられた場合
■お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
■お届けした商品に含まれる付属品を汚損・紛失・破棄された場合
■当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
■海外発送のご注文商品

到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。
発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票をご覧ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-997-7739

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品が到着した際の伝票記載の店舗にご連絡お願いします。

ブランドリッツ 西神中央店
〒651-2273 神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL/FAX:078-997-7739

ブランドリッツ 名谷店
〒654-0154 神戸市須磨区中落合2丁目2-5名谷センタービル209
TEL/FAX:078-792-3919

ブランドリッツ JR六甲道駅前店
〒657-0027 神戸市灘区永手町4丁目2-1-216 フォレスタ六甲1F
TEL/FAX:078-862-6754

ブランドリッツ JR宝塚駅前店
〒665-0842 宝塚市川面5-10-25 ソリオ北ユニベール宝塚2F
TEL/FAX:0797-62-7767

イオンモール三田ウッディタウン店
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台1-6-2 イオン三田ウッディタウン 1番街 355
TEL/FAX:079-558-8968

ご不明な際は下記の【返送先】にてご返送お願い致します。

返送先

郵便番号

651-2273

住所

兵庫県神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F

電話番号

078-997-7739

FAX番号

078-997-7739

◆返品について◆

【返品・交換条件】

■返品をお受けできない場合
下記に該当する場合は返品をお受けできません

・到着後ご連絡なく3日を経過した場合
・注文間違い、サイズ違い、イメージと違う、気に入らない、お金が足りない、同じものを貰ったなどのお客様都合の場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様責任による明らかな使用または破損及び汚れがある場合
・お届けした商品に含まれる付属品をご返送頂けなかった場合
・当店からお送りした状態と明らかに異なる商品
・海外発送のご注文商品

※実測寸法などが商品説明と著しく違う(サイズの多少の誤差、保管時の些細な傷やコンディションの多少の相違はご了承下さい)

【返品・交換依頼】
到着後3日以内に発送元店舗へご連絡下さい。発送元店舗につきましては配送商品に付属される伝票を御覧ください。

尚、当店の性質上発送元以外の店舗へお問い合わせされた場合返品の手続きが遅れる場合がございますのでご了承下さい。

発送元店舗が不明な場合は商品を注文されたメールに記載されている商品番号をご確認の上、下記にお電話下さい。

ご連絡先

電話の場合:伝票記載の店舗
メールの場合:recycle-ritz@coda.ocn.ne.jp

配送業者

ご返送の際の配送業者の指定はございません。

送料

返品交換における送料はお客さまご負担とさせていただきます。

返品条件

商品説明の記載と明らかに異なる商品またはご注文と異なる商品が到着した場合

【返送先について】

商品の返送につきましては内容物保証のある方法でご返送下さい。
※定形外、レターパック、メール便不可

ご返送は、当店からのご返送に関する詳細をお知らせいただいた日より、3営業日以内のご返送をお願い致します。
返品商品が到着次第、順次各店舗よりお電話またはメールにてお知らせ致します。

返送先住所

※伝票記載の店舗


ブランドリッツ 西神中央店
〒651-2273 神戸市西区糀台5丁目10-2 西神センタービルB1F
TEL/FAX:078-997-7739

ブランドリッツ 名谷店
〒654-0154 神戸市須磨区中落合2丁目2-5名谷センタービル209
TEL/FAX:078-792-3919

   

ブランドリッツ JR六甲道駅前店
    〒657-0027 神戸市灘区永手町4丁目2-1-216 フォレスタ六甲1F
TEL/FAX:078-862-6754

ブランドリッツ JR宝塚駅前店
〒665-0842 宝塚市川面5-10-25 ソリオ北ユニベール宝塚2F
TEL/FAX:0797-62-7767

イオンモール三田ウッディタウン店
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台1-6-2 イオン三田ウッディタウン 1番街 355
TEL/FAX:079-558-8968

上記いずれか

【返金について】

ご注文のお支払い方法により返金方法が異なります。

お支払い方法

処理方法

クレジットカード決済、Edy、バンク決済、モバイル決済など

ご請求の再手続き、または請求取消処理

商品代引・銀行振込

ご希望の銀行口座へご返金

行きの送料及び代引き手数料が発生する場合
・お支払い方法にかかわらず、返品後ご返送料とは別に行きの送料を頂戴致します。
・代金引換のお客様は商品金額に準じた代引き手数料が発生致します。

© Rakuten Group, Inc.