お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2078018 ラクテン(フ゛ラント゛マイスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■商品発送のタイミング

銀行振込:配送時間のご指定がない場合は、ご入金を確認後に発送いたします。
クレジットカード、代金引換:12時までのご注文は当日の発送となります。
12時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
また、土曜、日曜、祝日は12時までのご注文が、当日発送となります。
※クレジットカードの状態により当日または翌営業日の発送を承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:605円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店の商品価格は、全て税込表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・17時以降にご注文の商品については、ご注文翌日11時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセル希望の旨をメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の場合は返金対応が出来兼ねます。
ご了承くださいませ。
※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※BRANDMYSTAR以外で購入された商品の場合、またはBRANDMYSTARでの注文履歴が確認できない場合
※販売時よりキャンセル、返品不可として販売していた商品の場合
※発送時と比べ、コンディションが変わったと弊社側で判断した場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換対応は出来兼ねます。
ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の場合は返金対応が出来兼ねます。
ご了承くださいませ。
※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※BRANDMYSTAR以外で購入された商品の場合、またはBRANDMYSTARでの注文履歴が確認できない場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが返金での対応とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058042266

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセルをご希望のお客様は下記アドレスまでメールにてお問い合わせくださいませ。 kazutoshi.horita@wego.jp


返送先

郵便番号
5970094

住所
大阪府貝塚市二色南町8-17

電話番号
05058042266

FAX番号
0724375967



返品条件等、販売に関する注意事項
【ご注文を頂く前に】
※当お買い物ガイドおよびご利用規約は、ご注文を頂く前に必ずお読み下さいますようお願い致します。
お買い物ガイドを十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねる場合がございます。
本規約はお客様への告知なしに変更可能とさせて頂き、サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせて頂きますのでご了承ください。

【返品・キャンセルについて】
【※原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。※】
当店でお取り扱いしている商品は、ほとんどのお品物は、中古品となっております。
一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。
ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。

商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。◆

想像以上の使用感、ダメージがあった場合もお客様都合となります。
ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
【※通信販売においてクーリングオフは適用外です。※】

商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者佐川急便もしくは弊社宛てに ご連絡ください。
返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
※ご返金は、原則として銀行振込にて行わせて頂きます。

当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。
また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。

【※注文のキャンセルについて※】
当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。
サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

【※弊社とのお取引について※】
弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。
お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。
また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。
それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。
予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:03-5786-2620
 メールアドレス:wego-vintage@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒597-0094 大阪府貝塚市二色南町8-17
 担当者:堀田 


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2078018 ラクテン(フ゛ラント゛マイスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品価格は、全て税込表示となっております。

配送について

■商品発送のタイミング

銀行振込:配送時間のご指定がない場合は、ご入金を確認後に発送いたします。
クレジットカード、代金引換:12時までのご注文は当日の発送となります。
12時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。
また、土曜、日曜、祝日は12時までのご注文が、当日発送となります。
※クレジットカードの状態により当日または翌営業日の発送を承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:605円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・17時以降にご注文の商品については、ご注文翌日11時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセル希望の旨をメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の場合は返金対応が出来兼ねます。
ご了承くださいませ。
※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※BRANDMYSTAR以外で購入された商品の場合、またはBRANDMYSTARでの注文履歴が確認できない場合
※販売時よりキャンセル、返品不可として販売していた商品の場合
※発送時と比べ、コンディションが変わったと弊社側で判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換対応は出来兼ねます。
ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の場合は返金対応が出来兼ねます。
ご了承くださいませ。
※商品到着後8日以上経ちますと、お客様都合、商品不良、誤配送など内容に関係なく返品・交換を受け付けすることができません。
商品お届け後は、なるべく早く開梱、商品の確認をお願い致します。
※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合
※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合
※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※BRANDMYSTAR以外で購入された商品の場合、またはBRANDMYSTARでの注文履歴が確認できない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが返金での対応とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058042266

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセルをご希望のお客様は下記アドレスまでメールにてお問い合わせくださいませ。 kazutoshi.horita@wego.jp

返送先

郵便番号

5970094

住所

大阪府貝塚市二色南町8-17

電話番号

05058042266

FAX番号

0724375967

返品条件等、販売に関する注意事項

【ご注文を頂く前に】
※当お買い物ガイドおよびご利用規約は、ご注文を頂く前に必ずお読み下さいますようお願い致します。
お買い物ガイドを十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねる場合がございます。
本規約はお客様への告知なしに変更可能とさせて頂き、サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせて頂きますのでご了承ください。

【返品・キャンセルについて】
【※原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。※】
当店でお取り扱いしている商品は、ほとんどのお品物は、中古品となっております。
一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。
ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。

商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。◆

想像以上の使用感、ダメージがあった場合もお客様都合となります。
ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
【※通信販売においてクーリングオフは適用外です。※】

商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者佐川急便もしくは弊社宛てに ご連絡ください。
返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
※ご返金は、原則として銀行振込にて行わせて頂きます。

当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。
また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。

【※注文のキャンセルについて※】
当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。
サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

【※弊社とのお取引について※】
弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。
お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。
また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。
それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。
予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:03-5786-2620
 メールアドレス:wego-vintage@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒597-0094 大阪府貝塚市二色南町8-17
 担当者:堀田 


楽天市場の便利な機能