会社概要

BRUNO株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー36F
TEL:03-4461-1120 FAX:03-5446-3248
代表者:森 正人
店舗運営責任者:小林 寛幸
店舗セキュリティ責任者:松原 元成
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※現在、お電話での問い合わせ受付を休止しております※
お電話をいただきましても繋がらない場合や、確認・回答にお時間を頂戴する場合がございます。
可能な限りメールにてご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

※土日祝日はお問い合わせ対応業務の休業日となっております※
弊社休業日明けやキャンペーン等によりお問い合わせが集中した場合、
確認・検証が必要なお問い合わせへの回答に2〜3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
(例:完売商品の再入荷時期・商品仕様の詳細に関するご質問等)


ギフトサービスについて
商品ページにて「ギフトラッピング(方法はショップにお任せください)」または「本商品はラッピング済の商品となります」の選択肢がある商品につきましては、無料でギフトラッピングを承ります。

・ラッピング方法はショップにお任せとなります。指定はご遠慮くださいませ。
・熨斗掛けおよびお渡し用の袋の同梱は無償・有償問わず承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
・複数の商品でラッピングをご希望いただいた際は、包装内の見分けがつくよう目印をつける対応をしております。
 あらかじめご了承ください。
・当店では、「納品書」及び「金額のわかる書面」は同梱しておりません。
・ご注文者様と異なる住所へのお届け(贈り先様への直送)をご指定いただいた場合、配送伝票の備考欄に【(ご注文者)様からのお届けものです。】と表示を行い、お届けいたします。
*配送元には弊社物流センターの住所・名称が表記されます。配送元の表記変更のご用命はご遠慮くださいませ。

納品書・領収書について
・当店では、「納品書」は同梱しておりません。 ご注文内容は、ご購入履歴よりご確認をお願いいたします。

・領収書の発行をご希望の際は、楽天市場の「購入履歴」よりご発行ください。(PDF形式での発行となります。)
・保証書が付属した製品の保証を受ける際は、以下のいずれかを保証書に同封ください。
1. 配送時に梱包に貼付されている送り状(配送伝票)
2. 注文受付時のメールや、楽天市場の購入履歴画面等をプリントアウトしたもの
3. 「BRUNO 楽天市場店」にてご購入いただいた旨と「受注番号」を明記したメモ

海外でのご使用について
当サイトにて販売しております家電製品は、すべて日本仕様のタイプとなっております。
変圧器を用いてお使いいただきましても製品や変圧器の破損の原因となる場合があり、稼働した場合も本来の性能ではお使いいただけません。

また、海外にてご使用いただいた場合は製品保証の対象外となりますため、日本以外でのご使用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552453 ラクテン(BRUNOフ゛ル−ノコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■ お届けスケジュールについて

お届け日の目安は各商品ページをご確認くださいませ。
※年末年始などの繁忙期・送付先などの諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
※お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。
※土・日・祝日、年末年始・お盆期間などは発送業務のみとさせていただきます。

※弊社物流センターの発送後、天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。
※一部地域および離島へのお届けについては、配送業者の都合によりご注文時にご指定いただきましても日時・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
また、液体物など一部の商品につきましては、通常と異なる輸送方法となる場合があり、お届け先によっては8日程度お時間を頂戴する場合がございます。
ご使用日から余裕を持ったお日にちでのご注文をおすすめいたします。
配送状況によるお荷物の遅延情報につきましては、「佐川急便ホームページ」(沖縄県および一部離島に関しましては「ヤマト運輸ホームページ」)にてご確認ください。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)

■ 発送後、お届けまでの日程について

<発送日より1〜2日後にお届けが可能な地域>
(午前中指定可)
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
南東北:宮城・山形・福島
信越:新潟・長野
北陸:富山・石川・福井

(午前中指定不可)
北東北:青森・秋田・岩手
関西:大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山


<発送日より2〜3日後以降にお届けが可能な地域>
北海道:北海道
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄:沖縄

■ お届け・配送に関する詳細

・ご注文内容に不明な点がある場合は、お客様へ確認の連絡をさせていただくため、通常より発送が遅れる場合がございます。
・海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
・発送時には、メールにて、お荷物のお問い合わせ番号とともにご案内いたします。
・お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。詳しくは下記をご確認ください。
・佐川急便では、商品の受取人様が法人のお客様の場合、時間帯指定サービスはできかねます。
ご注文の際に時間帯指定をお選びいただいても、反映されませんので、ご留意くださいませ。
※個人宅以外は全て法人扱いとなります。

□ 発送の手配にお時間をいただく場合
・予約商品や、商品ページに特別な記載がある場合
 商品ページに記載されている発送日に応じて随時お届けいたします。
・ご注文商品に欠品が生じた場合
・お届け先ご住所の入力不備がある場合
・ご注文内容やお支払い方法に確認の必要が生じた場合
メールもしくはお電話にてカスタマーサポートよりご連絡させていただくため、発送の手配にお時間をいただく場合がございます。
・年末年始・お盆期間などの繁忙期や、キャンペーンなどでご注文が集中した場合
商品のお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。

■出荷後の商品お受け取りについて

商品出荷後にご不在などで商品のお受取りいただけなかった際は、配送会社からの不在通知にて再配達依頼をお願いいたします。
※配送状況などによっては、配送会社の保管期間が短くなる場合がございます。予めご了承ください。

長期不在・住所不明・受取拒否などで商品のお受取りいただけず、配送会社の保管期間を過ぎた商品は当サイトの出荷元倉庫へ返品となります。

返品となった商品の再配送は対応いたしかねます。改めてご注文をお願いいたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
※「あす楽」でのご注文はキャンセルできません。

ご注文の内容変更・キャンセルは「購入履歴」上のキャンセルボタンからのみ承ります。
お問い合わせ窓口へご希望をお寄せいただきましても承ることができかねますので、何卒ご了承くださいませ。
※注文内容の変更をご希望の際は、一度注文をキャンセルしていただき、ご希望の内容で再注文をお願いいたします。

また、以下の場合はキャンセルボタンが表示されず、ご注文後の内容変更・キャンセルを承ることができません。

・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
※楽天市場のシステム上、「購入履歴」に店舗へ相談するよう記載されている場合がございますが、キャンセルボタンが表示されない場合は承ることができません。

商品出荷前であっても出荷倉庫との連携の都合上、上記のご注文は作業中の梱包の捜索が困難な状況となりますため、
ご注文前には内容を今一度ご確認いただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡をいただき、以下の費用の負担をご了承いただける場合に限り、返品を承ります。
お問い合わせ窓口より返品理由を明記の上ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
次の費用を差し引いた額にてご返金いたします。
・返送にかかる送料(実費)
・返金時の振込手数料(実費 / 銀行振込による返金の場合のみ)

返品送料
お客様負担

備考
次の場合の返品はご遠慮くださいませ。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・タグや付属品を紛失・破棄された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
上記「お客様都合による返金」の内容をもとに一度返品手続きの上、再度注文の手続きをお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますがお問い合わせ窓口より不良箇所を明記の上ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品到着後1ヶ月以内にご連絡ください。
※交換商品の在庫がない場合は、代替商品への交換や返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、BRUNOお客様相談窓口(アフターサービス)での対応もしくは、各商品のメーカー様での対応となります。予めご了承ください。 ※検品の結果不良が見受けられない場合、返品はお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
BRUNO・MILESTO商品の不具合などについては
「BRUNO株式会社 お客様相談窓口」にて対応いたします。
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが、「商品発送準備 完了」メールをご確認いただき
「BRUNO株式会社 お客様相談窓口」お問い合わせフォームよりご相談ください。

その他商品につきましては、ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが
お問い合わせ窓口より不良箇所を明記の上ご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品到着後1ヶ月以内にご連絡ください。
※交換商品の在庫がない場合は、代替商品への交換や返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、BRUNOお客様相談窓口(アフターサービス)での対応もしくは、各商品のメーカー様での対応となります。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4461-1120

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールと電話で窓口の担当が異なる都合上、電話での問い合わせの場合、確認・回答にお時間がかかる場合がございます。
可能な限り購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
270-1406

住所
千葉県白井市中402-3 ロジスクエア白井 1F No.119-120 BRUNO商品センター BRUNO 楽天市場店 係

電話番号
03-4461-1120

FAX番号
03-5446-3248

備考
・上記は返品受入窓口の連絡先となります。注文に関する問い合わせについては回答できかねますので、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
・ご連絡なく返送いただいた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。必ず返送前に店舗までお問い合わせください。


社会的責任[CSR]

会社概要

BRUNO株式会社

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー36F
TEL:03-4461-1120 FAX:03-5446-3248
代表者:森 正人
店舗運営責任者:小林 寛幸
店舗セキュリティ責任者:松原 元成
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※現在、お電話での問い合わせ受付を休止しております※
お電話をいただきましても繋がらない場合や、確認・回答にお時間を頂戴する場合がございます。
可能な限りメールにてご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

※土日祝日はお問い合わせ対応業務の休業日となっております※
弊社休業日明けやキャンペーン等によりお問い合わせが集中した場合、
確認・検証が必要なお問い合わせへの回答に2〜3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
(例:完売商品の再入荷時期・商品仕様の詳細に関するご質問等)

ギフトサービスについて

商品ページにて「ギフトラッピング(方法はショップにお任せください)」または「本商品はラッピング済の商品となります」の選択肢がある商品につきましては、無料でギフトラッピングを承ります。

・ラッピング方法はショップにお任せとなります。指定はご遠慮くださいませ。
・熨斗掛けおよびお渡し用の袋の同梱は無償・有償問わず承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
・複数の商品でラッピングをご希望いただいた際は、包装内の見分けがつくよう目印をつける対応をしております。
 あらかじめご了承ください。
・当店では、「納品書」及び「金額のわかる書面」は同梱しておりません。
・ご注文者様と異なる住所へのお届け(贈り先様への直送)をご指定いただいた場合、配送伝票の備考欄に【(ご注文者)様からのお届けものです。】と表示を行い、お届けいたします。
*配送元には弊社物流センターの住所・名称が表記されます。配送元の表記変更のご用命はご遠慮くださいませ。

納品書・領収書について

・当店では、「納品書」は同梱しておりません。 ご注文内容は、ご購入履歴よりご確認をお願いいたします。

・領収書の発行をご希望の際は、楽天市場の「購入履歴」よりご発行ください。(PDF形式での発行となります。)
・保証書が付属した製品の保証を受ける際は、以下のいずれかを保証書に同封ください。
1. 配送時に梱包に貼付されている送り状(配送伝票)
2. 注文受付時のメールや、楽天市場の購入履歴画面等をプリントアウトしたもの
3. 「BRUNO 楽天市場店」にてご購入いただいた旨と「受注番号」を明記したメモ

海外でのご使用について

当サイトにて販売しております家電製品は、すべて日本仕様のタイプとなっております。
変圧器を用いてお使いいただきましても製品や変圧器の破損の原因となる場合があり、稼働した場合も本来の性能ではお使いいただけません。

また、海外にてご使用いただいた場合は製品保証の対象外となりますため、日本以外でのご使用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2552453 ラクテン(BRUNOフ゛ル−ノコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■ お届けスケジュールについて

お届け日の目安は各商品ページをご確認くださいませ。
※年末年始などの繁忙期・送付先などの諸事情によりお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
※お届け日指定は、ご注文日の5日後以降のお日にちより承ります。
※土・日・祝日、年末年始・お盆期間などは発送業務のみとさせていただきます。

※弊社物流センターの発送後、天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。
※一部地域および離島へのお届けについては、配送業者の都合によりご注文時にご指定いただきましても日時・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
また、液体物など一部の商品につきましては、通常と異なる輸送方法となる場合があり、お届け先によっては8日程度お時間を頂戴する場合がございます。
ご使用日から余裕を持ったお日にちでのご注文をおすすめいたします。
配送状況によるお荷物の遅延情報につきましては、「佐川急便ホームページ」(沖縄県および一部離島に関しましては「ヤマト運輸ホームページ」)にてご確認ください。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)

■ 発送後、お届けまでの日程について

<発送日より1〜2日後にお届けが可能な地域>
(午前中指定可)
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
南東北:宮城・山形・福島
信越:新潟・長野
北陸:富山・石川・福井

(午前中指定不可)
北東北:青森・秋田・岩手
関西:大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山


<発送日より2〜3日後以降にお届けが可能な地域>
北海道:北海道
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄:沖縄

■ お届け・配送に関する詳細

・ご注文内容に不明な点がある場合は、お客様へ確認の連絡をさせていただくため、通常より発送が遅れる場合がございます。
・海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
・発送時には、メールにて、お荷物のお問い合わせ番号とともにご案内いたします。
・お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。詳しくは下記をご確認ください。
・佐川急便では、商品の受取人様が法人のお客様の場合、時間帯指定サービスはできかねます。
ご注文の際に時間帯指定をお選びいただいても、反映されませんので、ご留意くださいませ。
※個人宅以外は全て法人扱いとなります。

□ 発送の手配にお時間をいただく場合
・予約商品や、商品ページに特別な記載がある場合
 商品ページに記載されている発送日に応じて随時お届けいたします。
・ご注文商品に欠品が生じた場合
・お届け先ご住所の入力不備がある場合
・ご注文内容やお支払い方法に確認の必要が生じた場合
メールもしくはお電話にてカスタマーサポートよりご連絡させていただくため、発送の手配にお時間をいただく場合がございます。
・年末年始・お盆期間などの繁忙期や、キャンペーンなどでご注文が集中した場合
商品のお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。

■出荷後の商品お受け取りについて

商品出荷後にご不在などで商品のお受取りいただけなかった際は、配送会社からの不在通知にて再配達依頼をお願いいたします。
※配送状況などによっては、配送会社の保管期間が短くなる場合がございます。予めご了承ください。

長期不在・住所不明・受取拒否などで商品のお受取りいただけず、配送会社の保管期間を過ぎた商品は当サイトの出荷元倉庫へ返品となります。

返品となった商品の再配送は対応いたしかねます。改めてご注文をお願いいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※お客様からの配送業者のご指定は承っておりません。
※海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。
(Unfortunately, we can not ship internationally.)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

※「あす楽」でのご注文はキャンセルできません。

ご注文の内容変更・キャンセルは「購入履歴」上のキャンセルボタンからのみ承ります。
お問い合わせ窓口へご希望をお寄せいただきましても承ることができかねますので、何卒ご了承くださいませ。
※注文内容の変更をご希望の際は、一度注文をキャンセルしていただき、ご希望の内容で再注文をお願いいたします。

また、以下の場合はキャンセルボタンが表示されず、ご注文後の内容変更・キャンセルを承ることができません。

・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
※楽天市場のシステム上、「購入履歴」に店舗へ相談するよう記載されている場合がございますが、キャンセルボタンが表示されない場合は承ることができません。

商品出荷前であっても出荷倉庫との連携の都合上、上記のご注文は作業中の梱包の捜索が困難な状況となりますため、
ご注文前には内容を今一度ご確認いただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡をいただき、以下の費用の負担をご了承いただける場合に限り、返品を承ります。
お問い合わせ窓口より返品理由を明記の上ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

次の費用を差し引いた額にてご返金いたします。
・返送にかかる送料(実費)
・返金時の振込手数料(実費 / 銀行振込による返金の場合のみ)

返品送料

お客様負担

備考

次の場合の返品はご遠慮くださいませ。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・タグや付属品を紛失・破棄された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

上記「お客様都合による返金」の内容をもとに一度返品手続きの上、再度注文の手続きをお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますがお問い合わせ窓口より不良箇所を明記の上ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品到着後1ヶ月以内にご連絡ください。
※交換商品の在庫がない場合は、代替商品への交換や返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、BRUNOお客様相談窓口(アフターサービス)での対応もしくは、各商品のメーカー様での対応となります。予めご了承ください。 ※検品の結果不良が見受けられない場合、返品はお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

BRUNO・MILESTO商品の不具合などについては
「BRUNO株式会社 お客様相談窓口」にて対応いたします。
ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが、「商品発送準備 完了」メールをご確認いただき
「BRUNO株式会社 お客様相談窓口」お問い合わせフォームよりご相談ください。

その他商品につきましては、ご迷惑をおかけしている中、恐れ入りますが
お問い合わせ窓口より不良箇所を明記の上ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品到着後1ヶ月以内にご連絡ください。
※交換商品の在庫がない場合は、代替商品への交換や返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※商品到着後1ヶ月を経過してからのご連絡の場合、BRUNOお客様相談窓口(アフターサービス)での対応もしくは、各商品のメーカー様での対応となります。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4461-1120

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールと電話で窓口の担当が異なる都合上、電話での問い合わせの場合、確認・回答にお時間がかかる場合がございます。
可能な限り購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

270-1406

住所

千葉県白井市中402-3 ロジスクエア白井 1F No.119-120 BRUNO商品センター BRUNO 楽天市場店 係

電話番号

03-4461-1120

FAX番号

03-5446-3248

備考

・上記は返品受入窓口の連絡先となります。注文に関する問い合わせについては回答できかねますので、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりお問い合わせください。
・ご連絡なく返送いただいた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。必ず返送前に店舗までお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能