会社概要

株式会社ビーエス−コスメ
〒638-0041 奈良県吉野郡下市町大字下市1081-1
TEL:0120-83-8341 FAX:0747-52-6679
代表者:徳久 健作
店舗運営責任者:徳久 健作(本社)
店舗セキュリティ責任者:徳久 健作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文時の注意事項
■注文を間違えた場合
ご注文内容の誤りやご質問、ご変更等がございましたら、早急に当店まで必ずお電話でお問い合わせください。メールでは間に合いません。
 受付:平日8時〜17時(休業日は除く)
 TEL:0747-52-6678 番号非通知は繋がりません
※ご注文商品梱包後はご注文内容変更やキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。

■同梱発送について
同梱をご希望の場合は必ず弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。
以下の条件を満たせば追加分を同梱して発送させていただきます。
 ●先にご注文された商品が同梱のご連絡をいただいた時点で未発送である時。
 ●支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じ。
※ご連絡がない場の同梱はできかねますので予めご了承くださいませ。

■領収書について
ご注文の際に領収書発行の旨を備考欄に記載お願いいたします。
※領収書の宛名・日付の空白送付はお受けできかねます。
※領収書の再発行はいかなる理由でもお受けできません。


■ポイント・クーポンご利用について
キャンセルまたはご注文内容・金額変更などの時点でポイント・クーポンの有効期限が切れている場合は、お客様に返還されずに失効となります為、ご了承の程お願い申し上げます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325074 ラクテン(BSCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■お荷物発送後のキャンセルやご注文内容(商品・送付先等)の変更は出来かねます。
■配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。

■楽天市場による決済の承認処理後、ご指定の送付先へ、2〜3営業日からの発送となります。
■長期休業の場合(年末年始・GW・お盆)は、よりお時間を頂戴する場合もございます。
■発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、弊社に返送された場合にかかる往復送料(発送/返送)500円・決済手数料は お客様ご負担となります。
 再発送希望の場合は、改めて新規ご注文いただきますようお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

※当店指定の商品のみご利用いただけます。

■送料
全国一律:0円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。

■日時指定について
配達希望日時はご注文の際に表示される日時からご選択ください。
時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文日より10日以降の指定はお受けできませんので予めご了承ください。

■商品が届かない場合
「発送メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、まずはご注文時にご指定頂いているお届け先住所をご確認いただき不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
お届け先に誤りがある場合や不在表が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品の購入と同時に「クール便チケット」を購入してください。

■送料
全国一律:500円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。

■送料割引について
ご購入金額よる送料割引はございませんが、5,500円(税込)以上で550円OFFのクーポンがご利用いただけます。
(容器のみは適応外)

■日時指定について
配達希望日時はご注文の際に表示される日時からご選択ください。
時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文日より10日以降の指定はお受けできませんので予めご了承ください。

■商品が届かない場合
「発送メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、まずはご注文時にご指定頂いているお届け先住所をご確認いただき不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
お届け先に誤りがある場合や不在表が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ヤマト運輸での発送の為、ヤマト運輸以外の営業所止(郵便局の局留を含む)はお取り扱いしておりません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
送料
全国一律:0円

配送方法
ネコポス(ポスト投函)
※メール便規定サイズを超える個数をお買い上げの場合、【宅配便】または【レターパック】にてお送りさせていただきます。ご選択いただくことはできかねます。

配達の日時指定について
※ ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
※ 商品の到着は、発送日の翌日〜3日前後となっております。

メール便(ネコポス)をご利用前にご確認ください
※ 表札にお名前の確認が出来ず確実にお届けが出来ない場合、弊社に返送となります。その際の往復送料(500円)はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
※ 追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
※ お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
※ ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
※ お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
※ 上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※※新型コロナウイルス感染症の世界的まん延に伴い、海外へのお客様へのお届けに大幅な遅延が生じておりますため、商品の品質上、海外便EMS便のご注文につきましては一時停止とさせていただいております。

クレジット決済のみ。
運賃は地域、重さにより異なりますので、ご注文完了後に決済金額を訂正いたします。
送料は以下をご参考ください。

<EMS料金表>
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=int/charge/list/ems_all.html


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日発送分より消費税が10%となります。
※9月27日10時からのご注文は10月1日の発送となるため消費税は10%の販売となります。
※9月27日10時以前のご注文でも、楽天決済の確定が9月27日10時以降になりますと発送が10月1日以降となる為、消費税は10%の販売となります。
当店の価格表示は今まで通り税込みで表示予定です。


保証・返品ついて
■返品について
• 商品到着後、すみやかに商品のご確認をお願いいたします。
• 商品が不良品、もしくは誤品の場合、商品お届け日から一週間以内に弊店までご連絡くださいませ。
※お客様ご都合による返品・交換、また開封後の返品・交換は固くお断りいたします。
※ご連絡なく返送された場合のお荷物は、申し訳ございませんが着払いにて返送させていただきます。
 ≪返品連絡先≫
  株式会社ビーエスーコスメ  お客様担当:北山
  MAIL:bsc@minos.ocn.ne.jp
  TEL:0747-52-6678 (※番号非通知はつながりません)

■宅配便ご利用での運送破損について
• 宅配便輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
• 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
• 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
• 配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
• 商品の破損は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。

■お届け商品の不良・不備について
• お届けした商品に不良や商品の不足があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
• 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
• 正確に商品状態を把握するため、「商品状態を撮影した画像」をお送りいただくことがございます。画像のご送付にご協力いただけない場合、当店で破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、代替品の発送やご返金などの対応を致しかねる場合がございます。
• 輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
• 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
• 商品の不備、不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。
• 商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。 商品の匂い、色、使用感といった使用者の主観を伴う要素、及び掲載画像の大きさ、色などにおける使用者の意図と実物との齟齬については、商品内容の不備としての扱いは致しません。
• 内容量の誤差(製造工程上、商品の内容量は数パーセントの誤差が生じる可能性があります)不良品としての判定を行わない微細な瑕疵については、商品不備としての扱いは致しません。

■ご注意
 下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
  ・商品のお届け後、一週間以内にご連絡をいただけなかった場合
  ・開封された商品
  ・一度でもご使用になられた商品
  ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  ・到着時の状態を確認できない場合

■破損商品の交換方法について
 配達業者による「同時交換サービス」にて、交換商品をお届けの際に返品商品をお引取りいたします。
 配達員に返送商品をお渡しいただけなかった場合や別の方法で返送されますと、配達業者にて直接破損の確認が出来かねますため「送料・商品代金」はお客様負担になりますのでご注意くださいませ。

以上をご理解の上でご注文をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビーエス−コスメ

〒638-0041 奈良県吉野郡下市町大字下市1081-1
TEL:0120-83-8341 FAX:0747-52-6679
代表者:徳久 健作
店舗運営責任者:徳久 健作(本社)
店舗セキュリティ責任者:徳久 健作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文時の注意事項

■注文を間違えた場合
ご注文内容の誤りやご質問、ご変更等がございましたら、早急に当店まで必ずお電話でお問い合わせください。メールでは間に合いません。
 受付:平日8時〜17時(休業日は除く)
 TEL:0747-52-6678 番号非通知は繋がりません
※ご注文商品梱包後はご注文内容変更やキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。

■同梱発送について
同梱をご希望の場合は必ず弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。
以下の条件を満たせば追加分を同梱して発送させていただきます。
 ●先にご注文された商品が同梱のご連絡をいただいた時点で未発送である時。
 ●支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じ。
※ご連絡がない場の同梱はできかねますので予めご了承くださいませ。

■領収書について
ご注文の際に領収書発行の旨を備考欄に記載お願いいたします。
※領収書の宛名・日付の空白送付はお受けできかねます。
※領収書の再発行はいかなる理由でもお受けできません。


■ポイント・クーポンご利用について
キャンセルまたはご注文内容・金額変更などの時点でポイント・クーポンの有効期限が切れている場合は、お客様に返還されずに失効となります為、ご了承の程お願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325074 ラクテン(BSCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分より消費税が10%となります。
※9月27日10時からのご注文は10月1日の発送となるため消費税は10%の販売となります。
※9月27日10時以前のご注文でも、楽天決済の確定が9月27日10時以降になりますと発送が10月1日以降となる為、消費税は10%の販売となります。
当店の価格表示は今まで通り税込みで表示予定です。

配送について

■お荷物発送後のキャンセルやご注文内容(商品・送付先等)の変更は出来かねます。
■配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。

■楽天市場による決済の承認処理後、ご指定の送付先へ、2〜3営業日からの発送となります。
■長期休業の場合(年末年始・GW・お盆)は、よりお時間を頂戴する場合もございます。
■発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、弊社に返送された場合にかかる往復送料(発送/返送)500円・決済手数料は お客様ご負担となります。
 再発送希望の場合は、改めて新規ご注文いただきますようお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



※当店指定の商品のみご利用いただけます。

■送料
全国一律:0円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。

■日時指定について
配達希望日時はご注文の際に表示される日時からご選択ください。
時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文日より10日以降の指定はお受けできませんので予めご了承ください。

■商品が届かない場合
「発送メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、まずはご注文時にご指定頂いているお届け先住所をご確認いただき不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
お届け先に誤りがある場合や不在表が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品の購入と同時に「クール便チケット」を購入してください。

■送料
全国一律:500円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※配送業者からの要請により、予告なく送料が変更になる場合がございます。

■送料割引について
ご購入金額よる送料割引はございませんが、5,500円(税込)以上で550円OFFのクーポンがご利用いただけます。
(容器のみは適応外)

■日時指定について
配達希望日時はご注文の際に表示される日時からご選択ください。
時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文日より10日以降の指定はお受けできませんので予めご了承ください。

■商品が届かない場合
「発送メール」が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合、まずはご注文時にご指定頂いているお届け先住所をご確認いただき不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。
お届け先に誤りがある場合や不在表が見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ヤマト運輸での発送の為、ヤマト運輸以外の営業所止(郵便局の局留を含む)はお取り扱いしておりません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


送料
全国一律:0円

配送方法
ネコポス(ポスト投函)
※メール便規定サイズを超える個数をお買い上げの場合、【宅配便】または【レターパック】にてお送りさせていただきます。ご選択いただくことはできかねます。

配達の日時指定について
※ ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
※ 商品の到着は、発送日の翌日〜3日前後となっております。

メール便(ネコポス)をご利用前にご確認ください
※ 表札にお名前の確認が出来ず確実にお届けが出来ない場合、弊社に返送となります。その際の往復送料(500円)はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
※ 追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
※ お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
※ ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
※ お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
※ 上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※※新型コロナウイルス感染症の世界的まん延に伴い、海外へのお客様へのお届けに大幅な遅延が生じておりますため、商品の品質上、海外便EMS便のご注文につきましては一時停止とさせていただいております。

クレジット決済のみ。
運賃は地域、重さにより異なりますので、ご注文完了後に決済金額を訂正いたします。
送料は以下をご参考ください。

<EMS料金表>
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=int/charge/list/ems_all.html


海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

保証・返品ついて

■返品について
• 商品到着後、すみやかに商品のご確認をお願いいたします。
• 商品が不良品、もしくは誤品の場合、商品お届け日から一週間以内に弊店までご連絡くださいませ。
※お客様ご都合による返品・交換、また開封後の返品・交換は固くお断りいたします。
※ご連絡なく返送された場合のお荷物は、申し訳ございませんが着払いにて返送させていただきます。
 ≪返品連絡先≫
  株式会社ビーエスーコスメ  お客様担当:北山
  MAIL:bsc@minos.ocn.ne.jp
  TEL:0747-52-6678 (※番号非通知はつながりません)

■宅配便ご利用での運送破損について
• 宅配便輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
• 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
• 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
• 配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
• 商品の破損は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。

■お届け商品の不良・不備について
• お届けした商品に不良や商品の不足があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
• 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
• 正確に商品状態を把握するため、「商品状態を撮影した画像」をお送りいただくことがございます。画像のご送付にご協力いただけない場合、当店で破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、代替品の発送やご返金などの対応を致しかねる場合がございます。
• 輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
• 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
• 商品の不備、不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。
• 商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。 商品の匂い、色、使用感といった使用者の主観を伴う要素、及び掲載画像の大きさ、色などにおける使用者の意図と実物との齟齬については、商品内容の不備としての扱いは致しません。
• 内容量の誤差(製造工程上、商品の内容量は数パーセントの誤差が生じる可能性があります)不良品としての判定を行わない微細な瑕疵については、商品不備としての扱いは致しません。

■ご注意
 下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
  ・商品のお届け後、一週間以内にご連絡をいただけなかった場合
  ・開封された商品
  ・一度でもご使用になられた商品
  ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  ・到着時の状態を確認できない場合

■破損商品の交換方法について
 配達業者による「同時交換サービス」にて、交換商品をお届けの際に返品商品をお引取りいたします。
 配達員に返送商品をお渡しいただけなかった場合や別の方法で返送されますと、配達業者にて直接破損の確認が出来かねますため「送料・商品代金」はお客様負担になりますのでご注意くださいませ。

以上をご理解の上でご注文をお願い致します。

楽天市場の便利な機能