日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【メールでのお問い合わせについて】 午前8時以降のメールでのお問い合わせについては翌営業日でのご返信となります。
当店では、前日の在庫を確認した上でネット上に在庫の数を反映しております。
連絡の行き違いなどでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ご注文後の同梱はお受けいたしかねます。ご注文前にご確認をお願いします。
午前8:00までのご注文でメーカー取り寄せの必要が無い場合は1〜4営業日ほどで発送いたします。
それ以降に関しましては翌営業日以降でのご注文として受付となっております。
銀行振り込み、コンビニ払いなどお振込みについては、入金情報が反映した翌日の発送となります。
銀行振り込み決済、コンビニ払いなどにおいて未入金が多い場合以降のご注文をお断りさせて頂く場合があります。
ご注文の確認メールについては、在庫の最終確認が取れ次第となります。
メーカー取り寄せが必要な場合は、在庫の最終確認に2日ほどかかることがあります。
納期情報は最長の日数に合わせて記載しております。
※ご注意※
以下のような場合は発送までお時間を頂きますのでご注意下さい。
・商品管理倉庫が別でお取り寄せの場合
・一回のご注文で複数の商品をご注文されている場合で、
○日頃〜発送という旨が商品ページに記載されている商品が含まれている場合は、一番最後に発送可能になる商品に合わせて全て同時に発送となります。
(一つのご注文内商品を別々に送ることは基本的にございません。
ご希望される方はシステム上、個別にキャンセルして別途改めてご注文頂き、ご注文を複数に分けて頂きます。)
ご予約商品と通常商品の同梱についてはお断りしております。
万が一ご予約商品と通常商品の同梱頂いた場合は、ご注文をいったんキャンセル致しますので、再度ご注文をお願い致します。
・ご注文の込み具合により、多少遅れが生じる場合がございますのでご注意下さい。
・錯誤に基づく契約無効について
登録商品につきまして、細心の注意を払って登録しておりますが、誤登録により、実際の販売価格とサイト上の価格が異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づいて、大変恐れ入りますがご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
●お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
10:00〜18:00
休業日についてはお電話でのお問い合わせを受け付けておりません。
営業日については営業日カレンダーよりご確認をお願い致します。
メールでのキャンセルはお受けしておりません。
メールでのご返信は午前8時以降のメールについては翌日の確認となりますので、キャンセルについてはお電話にてご連絡下さい。
※翌日のメール確認との時間差があるためキャンセルとならず発送完了となるケースがあるためです。
万が一キャンセルをメールで頂いた場合での、前述のような行き違いによる発送が起こった場合キャンセルはお受け致しかねます事ご了承ください。
当者不在の場合は、折り返しご連絡致します。
お問い合わせ等のメールを頂いた場合も同様ですが、メールサーバーの混雑などによってメールの到着が遅くなることがあることをご了承ください。
BUFFALO BOBSでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
実店舗にてお買上げの場合のご要望、お問合せについてはご購入店舗までご連絡下さい。
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)で、お送り出来ていない可能性がございます。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
下記まで再度ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
また商品や購入方法に対する質問などございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。
BUFFALO BOBSお問い合わせ先
MAIL:webstore@buffalobobs.co.jp
TEL:03-5738-8934
<<お客様へ>> 当サイトではできるだけ正確に商品を再現するよう細心の注意を払っておりますが、
実際の商品と画面上サンプル商品の色などが若干異なる場合がございますので、ご了承下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377295 ラクテン(BUFFALOBOBSコウシキツウハン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・日付指定については原則ご注文日より5営業日以降での指定となっております。
また商品取り寄せの有無などによって頂いた日付指定に添えない場合ががあります旨ご了承ください。
※大変恐れ入りますが急な日時指定などには対応できかねますことご留意頂きご注文をお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
送料につきましては、全国一律¥550です。
別途、商品代金引き換え手数料を¥330を加算させて頂きます。
よって、送料¥550+手数料¥330=合計¥880となります。
1回のご注文につき、商品の購入金額が¥3,980(税込)以上の場合は送料が無料となります!
当日8時までのご注文について1〜3営業日にて発送を予定しています。
※営業日については営業カレンダーにてご確認をお願い致します。
取り寄せ等が必要な場合はさらに時間がかかる場合があります。
土日祝日は発送がお休みとなります。
休業日前8時以降のご注文分は、配送センターが土・日・祝日休みのため 休み明けの対応となります。
日付の指定については5営業日以降2週間以内となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 送料550円+代引き手数料330円+商品代金がお支払い合計額になります。 当日8時までのご注文について1〜4日にて発送を予定しています。取り寄せ等が必要な場合はさらに時間がかかる場合があります。土日祝日は発送がお休みとなります。 【配達指定日】 当店では 5営業日以降より最大2週間となります。 2週間以上先の指定の場合は当店から御連絡させていただきます。
(楽天システム上、配達指定をしていましてもご希望に添えない場合がございますので 予めご了承ください。) 休業日前8時以降のご注文分は、配送センターが土・日・祝日休みのため 休み明けの対応となります。
日付の指定については5営業日以降2週間以内となります。 ご希望の時間指定が可能 ご希望の配達時間帯を以下の中からお選びいただけます。(午前中) (12時〜14時) (14時〜16時) (16時〜18時) (18時〜21時) ※海外発送は致しておりません。 Unfortunately, BUFFALO BOBS is unable to deliver international orders in any capacity right now
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日ほどに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
ゆうパケット便については配送日時指定は一切お受けできません。
発送後最短1日〜3日ほどで郵便受けに投函されます。
※一部地域や離島などは8営業日ほどかかる場合もあります。
同梱注文、代引き決済については本配送方法をお選びいただけません。
同梱注文、代引き決済にて本配送方法をお選びいただいた場合はご注文をいったんキャンセル致しますので、改めてご注文をお願いします。
またその際に失効した期間限定ポイントについては、ポイントをお戻しできませんのでご注意ください。
ゆうパケット便はポストに投函となる為、在宅の必要はありません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なし、またはご連絡前に返送いただいた場合は、交換、返品いたしかねますことご了承ください。
以下の場合にはご返金をお受けできません。
【注意事項】
下記のケースについては返品・交換をお受けできません。
・商品タグ・ご注文表が無い場合。
・洗濯済み
・着用済み(一時的な試着の範囲に限られる場合は除く、ボクサーパンツについては試着についても不可です。)
・裾上げなど加工済み
・ご購入者様ご本人以外の場合
・商品にニオイ(消臭剤、たばこ、洗剤、香水など)が付着している場合
・異物が付着している場合(例:動物の毛・その他繊維・ホコリなど)
・返品・交換を繰り返している場合
・その他 弊社の判断により返品をお受けすることができないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合により返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返金については銀行振り込みのみとなります。
万が一弊社からのご返送依頼より1週間以内にご返送頂けなかった場合はお受け致しかねます旨ご理解頂けると幸いです。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なし、またはご連絡前に返送いただいた場合は、交換、返品いたしかねますことご了承ください。
以下の場合には交換をお受けできません。
【注意事項】
下記のケースについては返品・交換をお受けできません。
・商品タグ・ご注文表が無い場合。
・洗濯済み
・着用済み(一時的な試着の範囲に限られる場合は除く、ボクサーパンツについては試着についても不可です。)
・裾上げなど加工済み
・ご購入者様ご本人以外の場合
・商品にニオイが付着している場合
・異物が付着している場合(例:動物の毛・その他繊維・ホコリなど)
・返品・交換を繰り返している場合
・その他 弊社の判断により返品をお受けすることができないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
万が一ご注文と違った商品が届いた場合は、ご利用にならずにご連絡ください。
正しい商品を後日発送するか返品の対応をいたします。
万が一弊社からのご返送依頼より1週間以内にご返送頂けなかった場合はお受け致しかねます旨ご理解頂けると幸いです。
ご返金については銀行振り込みのみとなります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5738-8934
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
151-0063
住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-36-6 齋藤ビル2F
電話番号
03-5738-8934
FAX番号
03-5738-8936
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着1週間以内にお電話にてお知らせください。
至急 新しいものと交換させていただく手続きを取らさせていただきます。(万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます。)ただし使用後・ラベルのないもの・袋のないもの等、お客様都合の返品はいっさいお受けできませんのでご了承願います。
◇オーダーキャンセルについて
メールでのオーダーキャンセル・サイズ交換・オーダー内容変更などは一切お受け致しかねます。
必ずお電話にてご連絡ください。
お電話前に発送されている場合は交換・キャンセルは致しかねます。
◇ご注意!!
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
1)お客様ご都合による返品、交換
(お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い)
商品のカラーについては、できるだけ実物に近いカラーを掲載しておりますが、
ご使用の端末(パソコン、携帯電話、タブレットなど)の環境により、
商品ページでご確認いただいた商品画像とお手元に届いた商品のカラー(色合い)に違いがあるように見える場合がございます。
色味については見え方に個人差があります旨予めご了承ください。
2)セール商品・共同購入品・オークション商品。
3)商品到着後7日以上経過した場合。
4)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
5)ご連絡なしに直送された場合。【ご返送させて頂きます。】
6)その商品を1度でも着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
7)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
8)実店舗で購入された商品の場合。
9)その他 弊社の判断により返品をお受けすることができないと判断した場合。
※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文ください。
表記サイズはあくまで目安です。
著しく表記サイズと異なる場合を除き返品はできかねます。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文と異なる商品が届いた際は、商品をご利用にならずご連絡ください。
もしくは正しい商品を発送するか、返品どちらかのご対応となります。
万が一そのままご利用になると、通常のご注文通り商品代金をお支払いただくことになりますのでご注意ください。
不良品の場合、商品到着後1週間は、良品と交換(在庫のある場合)いたします。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みいたします。
返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。
その際の往復送料・振込み手数料は当社にて負担させて頂きます。
上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。
<<ご返金の内訳>>
●商品代金
●消費税
●送料
*返送方法(商品不良、誤商品発送の場合)
お届けした状態のまま返送してください。(袋・ケース・商品についているタグなどは必ず同梱)
※商品梱包の袋が破れた、下げ札を切ってしまった場合などは交換できないことがあります。配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
弊社では 注文後在庫確認を行い 了解を頂いたあと翌々営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着1週間以内にお電話にてお知らせください。
至急 新しいものと交換させていただく手続きを取らさせていただきます。(万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます。)ただし使用後・ラベルのないもの・袋のないもの等、お客様都合の返品はいっさいお受けできませんのでご了承願います。
◇オーダーキャンセルについて
メールでのオーダーキャンセル・サイズ交換・オーダー内容変更などは一切お受け致しかねます。
必ずお電話にてご連絡ください。
お電話前に発送されている場合は交換・キャンセルは致しかねます。
◇ご注意!!
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
1)お客様ご都合による返品、交換
(お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い)
2)セール商品・共同購入品・オークション商品。
3)商品到着後7日以上経過した場合。
4)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
5)ご連絡なしに直送された場合。
6)その商品を1度でも着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
7)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
8)実店舗で購入された商品の場合。
※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文ください。
表記サイズはあくまで目安です。
著しく表記サイズと異なる場合を除き返品はできかねます。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文と異なる商品が届いた際は、商品をご利用にならずご連絡ください。
もしくは正しい商品を発送するか、返品どちらかのご対応となります。
万が一そのままご利用になると、通常のご注文通り商品代金をお支払いただくことになりますのでご注意ください。
不良品の場合、商品到着後1週間は、良品と交換(在庫のある場合)いたします。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みいたします。
返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。
その際の往復送料・振込み手数料は当社にて負担させて頂きます。
上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。
<<ご返金の内訳>>
●商品代金
●消費税
●送料
ご返送先:
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-36-6 齋藤ビル2F
株式会社 パワードバイパーソンズ
TEL:03-5738-8934
e-mail: webstore@buffalobobs.co.jp
*返送方法(商品不良、誤商品発送の場合)
お届けした状態のまま返送してください。(袋・ケース・商品についているタグなどは必ず同梱)
※商品梱包の袋が破れた、下げ札を切ってしまった場合などは交換できないことがあります。配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
弊社では 注文後在庫確認を行い 了解を頂いたあと翌々営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【メールでのお問い合わせについて】 午前8時以降のメールでのお問い合わせについては翌営業日でのご返信となります。
ご注文につきまして
当店では、前日の在庫を確認した上でネット上に在庫の数を反映しております。
連絡の行き違いなどでご迷惑をお掛けすることの無いよう、ご注文後の同梱はお受けいたしかねます。ご注文前にご確認をお願いします。
午前8:00までのご注文でメーカー取り寄せの必要が無い場合は1〜4営業日ほどで発送いたします。
それ以降に関しましては翌営業日以降でのご注文として受付となっております。
銀行振り込み、コンビニ払いなどお振込みについては、入金情報が反映した翌日の発送となります。
銀行振り込み決済、コンビニ払いなどにおいて未入金が多い場合以降のご注文をお断りさせて頂く場合があります。
ご注文の確認メールについては、在庫の最終確認が取れ次第となります。
メーカー取り寄せが必要な場合は、在庫の最終確認に2日ほどかかることがあります。
納期情報は最長の日数に合わせて記載しております。
※ご注意※
以下のような場合は発送までお時間を頂きますのでご注意下さい。
・商品管理倉庫が別でお取り寄せの場合
・一回のご注文で複数の商品をご注文されている場合で、
○日頃〜発送という旨が商品ページに記載されている商品が含まれている場合は、一番最後に発送可能になる商品に合わせて全て同時に発送となります。
(一つのご注文内商品を別々に送ることは基本的にございません。
ご希望される方はシステム上、個別にキャンセルして別途改めてご注文頂き、ご注文を複数に分けて頂きます。)
ご予約商品と通常商品の同梱についてはお断りしております。
万が一ご予約商品と通常商品の同梱頂いた場合は、ご注文をいったんキャンセル致しますので、再度ご注文をお願い致します。
・ご注文の込み具合により、多少遅れが生じる場合がございますのでご注意下さい。
・錯誤に基づく契約無効について
登録商品につきまして、細心の注意を払って登録しておりますが、誤登録により、実際の販売価格とサイト上の価格が異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づいて、大変恐れ入りますがご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
問い合わせにつきまして
●お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
10:00〜18:00
休業日についてはお電話でのお問い合わせを受け付けておりません。
営業日については営業日カレンダーよりご確認をお願い致します。
メールでのキャンセルはお受けしておりません。
メールでのご返信は午前8時以降のメールについては翌日の確認となりますので、キャンセルについてはお電話にてご連絡下さい。
※翌日のメール確認との時間差があるためキャンセルとならず発送完了となるケースがあるためです。
万が一キャンセルをメールで頂いた場合での、前述のような行き違いによる発送が起こった場合キャンセルはお受け致しかねます事ご了承ください。
当者不在の場合は、折り返しご連絡致します。
お問い合わせ等のメールを頂いた場合も同様ですが、メールサーバーの混雑などによってメールの到着が遅くなることがあることをご了承ください。
BUFFALO BOBSでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、
実店舗にてお買上げの場合のご要望、お問合せについてはご購入店舗までご連絡下さい。
万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)で、お送り出来ていない可能性がございます。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
下記まで再度ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
また商品や購入方法に対する質問などございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。
BUFFALO BOBSお問い合わせ先
MAIL:webstore@buffalobobs.co.jp
TEL:03-5738-8934
<<お客様へ>>
当サイトではできるだけ正確に商品を再現するよう細心の注意を払っておりますが、
実際の商品と画面上サンプル商品の色などが若干異なる場合がございますので、ご了承下さい。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377295 ラクテン(BUFFALOBOBSコウシキツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・日付指定については原則ご注文日より5営業日以降での指定となっております。
また商品取り寄せの有無などによって頂いた日付指定に添えない場合ががあります旨ご了承ください。
※大変恐れ入りますが急な日時指定などには対応できかねますことご留意頂きご注文をお願い致します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
送料につきましては、全国一律¥550です。
別途、商品代金引き換え手数料を¥330を加算させて頂きます。
よって、送料¥550+手数料¥330=合計¥880となります。
1回のご注文につき、商品の購入金額が¥3,980(税込)以上の場合は送料が無料となります!
当日8時までのご注文について1〜3営業日にて発送を予定しています。
※営業日については営業カレンダーにてご確認をお願い致します。
取り寄せ等が必要な場合はさらに時間がかかる場合があります。
土日祝日は発送がお休みとなります。
休業日前8時以降のご注文分は、配送センターが土・日・祝日休みのため 休み明けの対応となります。
日付の指定については5営業日以降2週間以内となります。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 送料550円+代引き手数料330円+商品代金がお支払い合計額になります。
当日8時までのご注文について1〜4日にて発送を予定しています。取り寄せ等が必要な場合はさらに時間がかかる場合があります。土日祝日は発送がお休みとなります。
【配達指定日】 当店では 5営業日以降より最大2週間となります。 2週間以上先の指定の場合は当店から御連絡させていただきます。 (楽天システム上、配達指定をしていましてもご希望に添えない場合がございますので 予めご了承ください。) 休業日前8時以降のご注文分は、配送センターが土・日・祝日休みのため 休み明けの対応となります。 日付の指定については5営業日以降2週間以内となります。 ご希望の時間指定が可能 ご希望の配達時間帯を以下の中からお選びいただけます。(午前中) (12時〜14時) (14時〜16時) (16時〜18時) (18時〜21時) ※海外発送は致しておりません。 Unfortunately, BUFFALO BOBS is unable to deliver international orders in any capacity right now |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日ほどに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
ゆうパケット便については配送日時指定は一切お受けできません。
発送後最短1日〜3日ほどで郵便受けに投函されます。
※一部地域や離島などは8営業日ほどかかる場合もあります。
同梱注文、代引き決済については本配送方法をお選びいただけません。
同梱注文、代引き決済にて本配送方法をお選びいただいた場合はご注文をいったんキャンセル致しますので、改めてご注文をお願いします。
またその際に失効した期間限定ポイントについては、ポイントをお戻しできませんのでご注意ください。
ゆうパケット便はポストに投函となる為、在宅の必要はありません。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なし、またはご連絡前に返送いただいた場合は、交換、返品いたしかねますことご了承ください。
以下の場合にはご返金をお受けできません。
【注意事項】
下記のケースについては返品・交換をお受けできません。
・商品タグ・ご注文表が無い場合。
・洗濯済み
・着用済み(一時的な試着の範囲に限られる場合は除く、ボクサーパンツについては試着についても不可です。)
・裾上げなど加工済み
・ご購入者様ご本人以外の場合
・商品にニオイ(消臭剤、たばこ、洗剤、香水など)が付着している場合
・異物が付着している場合(例:動物の毛・その他繊維・ホコリなど)
・返品・交換を繰り返している場合
・その他 弊社の判断により返品をお受けすることができないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合により返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返金については銀行振り込みのみとなります。
万が一弊社からのご返送依頼より1週間以内にご返送頂けなかった場合はお受け致しかねます旨ご理解頂けると幸いです。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なし、またはご連絡前に返送いただいた場合は、交換、返品いたしかねますことご了承ください。
以下の場合には交換をお受けできません。
【注意事項】
下記のケースについては返品・交換をお受けできません。
・商品タグ・ご注文表が無い場合。
・洗濯済み
・着用済み(一時的な試着の範囲に限られる場合は除く、ボクサーパンツについては試着についても不可です。)
・裾上げなど加工済み
・ご購入者様ご本人以外の場合
・商品にニオイが付着している場合
・異物が付着している場合(例:動物の毛・その他繊維・ホコリなど)
・返品・交換を繰り返している場合
・その他 弊社の判断により返品をお受けすることができないと判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
万が一ご注文と違った商品が届いた場合は、ご利用にならずにご連絡ください。
正しい商品を後日発送するか返品の対応をいたします。
万が一弊社からのご返送依頼より1週間以内にご返送頂けなかった場合はお受け致しかねます旨ご理解頂けると幸いです。
ご返金については銀行振り込みのみとなります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
151-0063
住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-36-6 齋藤ビル2F
電話番号
03-5738-8934
FAX番号
03-5738-8936
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着1週間以内にお電話にてお知らせください。
至急 新しいものと交換させていただく手続きを取らさせていただきます。(万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます。)ただし使用後・ラベルのないもの・袋のないもの等、お客様都合の返品はいっさいお受けできませんのでご了承願います。
◇オーダーキャンセルについて
メールでのオーダーキャンセル・サイズ交換・オーダー内容変更などは一切お受け致しかねます。
必ずお電話にてご連絡ください。
お電話前に発送されている場合は交換・キャンセルは致しかねます。
◇ご注意!!
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
1)お客様ご都合による返品、交換
(お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い)
商品のカラーについては、できるだけ実物に近いカラーを掲載しておりますが、
ご使用の端末(パソコン、携帯電話、タブレットなど)の環境により、
商品ページでご確認いただいた商品画像とお手元に届いた商品のカラー(色合い)に違いがあるように見える場合がございます。
色味については見え方に個人差があります旨予めご了承ください。
2)セール商品・共同購入品・オークション商品。
3)商品到着後7日以上経過した場合。
4)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
5)ご連絡なしに直送された場合。【ご返送させて頂きます。】
6)その商品を1度でも着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
7)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
8)実店舗で購入された商品の場合。
9)その他 弊社の判断により返品をお受けすることができないと判断した場合。
※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文ください。
表記サイズはあくまで目安です。
著しく表記サイズと異なる場合を除き返品はできかねます。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文と異なる商品が届いた際は、商品をご利用にならずご連絡ください。
もしくは正しい商品を発送するか、返品どちらかのご対応となります。
万が一そのままご利用になると、通常のご注文通り商品代金をお支払いただくことになりますのでご注意ください。
不良品の場合、商品到着後1週間は、良品と交換(在庫のある場合)いたします。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みいたします。
返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。
その際の往復送料・振込み手数料は当社にて負担させて頂きます。
上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。
<<ご返金の内訳>>
●商品代金
●消費税
●送料
*返送方法(商品不良、誤商品発送の場合)
お届けした状態のまま返送してください。(袋・ケース・商品についているタグなどは必ず同梱)
※商品梱包の袋が破れた、下げ札を切ってしまった場合などは交換できないことがあります。配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
弊社では 注文後在庫確認を行い 了解を頂いたあと翌々営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着1週間以内にお電話にてお知らせください。
至急 新しいものと交換させていただく手続きを取らさせていただきます。(万が一在庫がない商品に関してのみ 返金の手続きをさせていただきます。)ただし使用後・ラベルのないもの・袋のないもの等、お客様都合の返品はいっさいお受けできませんのでご了承願います。
◇オーダーキャンセルについて
メールでのオーダーキャンセル・サイズ交換・オーダー内容変更などは一切お受け致しかねます。
必ずお電話にてご連絡ください。
お電話前に発送されている場合は交換・キャンセルは致しかねます。
◇ご注意!!
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
1)お客様ご都合による返品、交換
(お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い)
2)セール商品・共同購入品・オークション商品。
3)商品到着後7日以上経過した場合。
4)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
5)ご連絡なしに直送された場合。
6)その商品を1度でも着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
7)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
8)実店舗で購入された商品の場合。
※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文ください。
表記サイズはあくまで目安です。
著しく表記サイズと異なる場合を除き返品はできかねます。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
ご注文と異なる商品が届いた際は、商品をご利用にならずご連絡ください。
もしくは正しい商品を発送するか、返品どちらかのご対応となります。
万が一そのままご利用になると、通常のご注文通り商品代金をお支払いただくことになりますのでご注意ください。
不良品の場合、商品到着後1週間は、良品と交換(在庫のある場合)いたします。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂く場合がございます。
その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みいたします。
返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。
その際の往復送料・振込み手数料は当社にて負担させて頂きます。
上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。
<<ご返金の内訳>>
●商品代金
●消費税
●送料
ご返送先:
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-36-6 齋藤ビル2F
株式会社 パワードバイパーソンズ
TEL:03-5738-8934
e-mail: webstore@buffalobobs.co.jp
*返送方法(商品不良、誤商品発送の場合)
お届けした状態のまま返送してください。(袋・ケース・商品についているタグなどは必ず同梱)
※商品梱包の袋が破れた、下げ札を切ってしまった場合などは交換できないことがあります。配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
弊社では 注文後在庫確認を行い 了解を頂いたあと翌々営業日に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。