会社概要
リッチボーイ楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/buffy/

楽天市場出店21年目を迎えました。当店をご利用いただきましたお客様におきましては深く御礼申し上げます。

「発送倉庫」

商品は一部を除き下記徳島倉庫
またはアマゾン提携倉庫からの配送となります。

「返品・交換窓口」

〒779-4701
徳島県三好郡東みよし町加茂1868−6
バーグ徳島倉庫 担当:西 0883-82-2067(※電話対応はしておりません)

お問い合わせはメールにてどうかお願いいたします。

「お問合せ窓口」リッチボーイ顧客係

buffy_4@shop.rakuten.co.jp

「ご注意ください」

お客様のメール設定により当店からのメールが 届かない場合も稀にございます。メールが届かない場合は
お客様のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。

尚、下記の「ショップへの問い合わせ」ボタンからお問合せいただけます。

バーグ有限会社
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内2-2-20
TEL:044-752-8196 FAX:044-752-8196
代表者:吉田昌広
店舗運営責任者:西泰治(インターネット係)
店舗セキュリティ責任者:西泰治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ただいまお電話でのご対応はお受けできません。何卒ご容赦くださいませ。


店舗からのお願い
店舗連絡先 buffy_4@shop.rakuten.co.jp メールにてご連絡をお願いいたします。

現在川崎オフィス、徳島提携倉庫とも、お電話によるご対応はしておりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、土日祝日、および店舗休業日はメールでのご対応はできません。 店舗カレンダーにてご確認ください。

ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受付しています。

尚、ご購入後の返品・交換など各種お問合せにつきましては
店舗連絡先 buffy_4@shop.rakuten.co.jp までお願いいたします。

お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

リッチボーイは2001年12月オープン、バーグ有限会社が
運営するオンラインショップです。

マーキュリー/郵便ポストはオンラインショップ累計販売数第1位!

長年のご愛顧により楽天市場出店19年を迎えました。

「お願い」

お客様のメール設定による受付メールなど当店からのメール未着
の責任は負えませんのでご注意ください。

当店への売り込み、勧誘などのお電話へのご対応はお受けして
おりません。ご遠慮くださいますようお願いいたします。

※international shipping

Unfortunately, however, Our company does not make international shipments at this time.

お支払・領収書について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。

商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを
送信いたします。

メール内に領収書ダウンロードリンクがございますのでご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599573 ラクテン(リツチホ゛−イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック、ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●上記以外の提携倉庫便を使用する場合もございます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
郵便ポスト、ダストビンなど大型品のギフト対応はお受けしておりません。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】送料無料記載商品および商品代金が3,980円以上(税込)のお買い上げで、送料無料とさせていただきます。

尚、北海道につきましては送料無料商品でも宅配便の場合、別途送料1200円(税込)をいただきます。

※ゆうパケット便は無料

ご指定日がない場合、最短納期とさせていただきます。

●宅配業者:ゆうパック、ゆうパケット便(追跡可能なポスト投函便)、ヤマト便、アマゾン提携倉庫便
※宅配会社のご指定はできません。また代引きでの局留め、営業所止めはお受けしておりません。

★在庫がある場合は、ご注文受付後1〜3営業日で商品を発送させていただいております。あす楽対応はしておりません。
★急な欠品やお届けが遅れる場合は都度メールにてご連絡させていただきます。

※天候、天災、交通事情など自然発生に関する納期の保証はございません。あらかじめご了承ください。

●コンビニなど前払い決済をご利用の場合は、ご入金確認後の発送になります。
●受付メール時の宅配会社は在庫状況、保管場所により都度異なる場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

「宅配便でお届けできない地域について」

※沖縄県、離島のお客様へ

ゆうパケット便(追跡可能なポスト投函便)対応商品のみご注文受付させていただきます。ご注文画面で表示されています。

上記以外の宅配便での配送商品をご注文いただきました場合はキャンセル(お客様都合)とさせていただきます。何卒ご容赦ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 840円 840円 840円 840円 840円 760円 590円 840円 840円 840円 840円 1480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 <送料無料、送料込商品の送料についての特記事項>

「北海道へのお届けについて」


送料無料・送料込商品でも別途1200円(税込)を加算させていただきます。尚、宅配環境事情により、商品によりレターパック(ポスト投函)で発送させていただく場合がございます。ご理解の程どうかよろしくお願いいたします。

「沖縄県、離島のお客様へ」

お届け不可地域のため大変申し訳ございませんが、宅配便での配送商品をご注文いただきました場合はキャンセル(お客様都合)とさせていただきます。何卒ご容赦ください。

メール便配送商品は無料とさせていただきます。(宅配便商品との同梱除く)

※商品のお届け先変更は受付メール到着翌日までにお願いいたします。期限を超えた場合、お客様の方で宅配会社に直接お問合せをよろしくお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】荷物追跡可能、ポスト投函になります。

【ご利用の際の注意】※日時指定はできません。代引きでのお支払いはできません。

※発送倉庫により「ヤマト・メール便」、「ゆうパック・メール便」を使用する場合がございます。

ゆうパケット便未着の場合、発送メールお届け後 10日以内にご連絡ください。期日を超えた場合、一切のご対応はできません。

【商品発送のタイミング】 ●クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。 コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ご利用の際の注意】※日時指定はできません。代引きでのお支払いはできません。お客様都合により、宅配便に変更ご希望の場合別途700円いただきます。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送はご対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考保管期限は商品到着日+7日になります。万一、期限を超えました場合、往復送料税別2000円をご請求させていただきます。北海道、沖縄県、離島へのお届けは不可とさせていただきます。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】

カッティングシートのご注文で、メーカー混雑のため納期が遅延する場合のみ
製造元からのご郵送とさせていただく場合がございます。

「発送元」
フラップ(一般社団法人 あいち福祉振興会)
〒457-0841 愛知県名古屋市南区豊田2丁目14番5号

※伝票番号は発番されませんので、何卒ご容赦ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
税込・税別商品がございます。各ページにてご確認ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※日時指定いただきました商品のキャンセルは原則お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※日時指定いただきました商品のキャンセルは原則お受けできません。何卒ご容赦ください。※急なご事情の場合はご注文日翌日午前中までを期限とさせていただきます。※大量注文のお客様へ※ご注文後のキャンセル・返品は不良品を除き固くお断りします。※尚、ご注文後のお客様とのメール対応におきまして、当店からご連絡後3日以内にご返信のない場合はご注文を取り消しさせていただきます。ご入用の際は誠にお手数ですが、再度ご注文をよろしくお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
商品の返品・返金を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。
返品商品到着後3営業日以内にご返金手続きをさせていただきます。

下記の場合は返品は不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「該当例」

・商品と写真のイメージ違いなどWEBの特性 ・郵便ポスト、自転車、ホーロー、アンティーク仕上げの製品、金属、木製品、天然素材の小キズ・色むら・一部歪み、一部塗装剥れなどメーカー仕様による商品の特性 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の行為により生じた商品・付属品・保証書などの破損、シール剥がれ ・ギフト・名入れ品・事前に返品不可をお知らせした特別な商品、商品到着後、7日以内に返品のご連絡がない場合

※ご不明な場合は必ずご購入前にお問合せ下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入時の商品代金とポイント
※ポイントの返還は楽天市場規定に準じます。

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後7日以内のみご対応可能です。
期限を超えた返品は一切お受けできません。
「返品・返金の手順」について
メールにて返品方法や返送先をお知らせいたします。
尚、お客様都合による返品の場合、返送に伴う送料をご負担いただきます。また、片道送料実費相当(宅配便:780円、宅配便以外:280円)をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。交換の手順をご案内いたします。尚、交換品の再送にかかる送料の一部(540円)ご負担いただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
再送料の一部代金として540円(税込)をご請求させていただきます。

「交換の手順」について

メールにて交換方法をお知らせいたします。

カッティングシートの制作後の変更、キャンセルはお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品等の不具合による返品、返金を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。送料着払い(店舗負担)にて返品商品到着後3営業日以内にご返金手続きをさせていただきます。
下記の場合は返品は不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「該当例」

・商品と写真のイメージ違いなどWEBの特性 、郵便ポスト、自転車、ホーロー製品、アンティーク仕上げの製品、金属、木製品、天然素材の小キズ・一部色むら・一部歪み、一部塗装剥れなどメーカー仕様による商品の特性 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の行為により生じた商品・付属品・保証書などの破損、シール剥がれ ・ギフト・名入れ品・事前に返品不可をお知らせした特別な商品 ・商品到着後、7日以内に返品のご連絡がない場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入の際の商品代金、手数料

返品送料
店舗負担

備考
保証期間内の商品の交換またはメーカーでの修理ができない場合は商品代金、手数料など全額をご返金とさせていただきます。
保証期間を超えた商品のメーカーでの修理ができない場合、ご返金はお受けできません。また交換対応もお受けできません。あらかじめご了承ください。
「返品の手順」について
メールにて返品方法や返送先をお知らせいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。
お届けする商品には、万全の注意を払っていますが、万一下記の場合交換対応をさせていただきます。

「商品不良」「商品違い」「未入」「破損」など商品等の不具合が生じた場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

※破損の場合

配送上の破損の場合、お客様から宅配会社にお電話していただきます。
宅配会社から当店への再送依頼後に発送させていただきます。
※詳細はメールにてご連絡いたします。

下記の場合は交換は不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「該当例」

・商品と写真のイメージ違いなどWEBの特性、郵便ポスト、自転車、ホーロー、アンティーク仕上げの製品、金属、木製品、天然素材の小キズ・色むら・一部歪み、一部塗装剥れなどメーカー仕様による商品の特性 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の行為により生じた商品・付属品・保証書などの破損、シール剥がれ ・ギフト・名入れ品・事前に返品不可をお知らせした特別な商品、商品到着後、7日以内に返品のご連絡がない場合

※ご不明な場合は必ずご購入前にお問合せ下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「引き取り交換」について

交換品お届けと同時に宅配会社にてお手元の商品をお引取りさせていただきます。
※返送用伝票を添付または同梱させていただきます。
大変お手数ではございますが、上記伝票をご使用の上お手元の商品が引き取りできるようご準備を宜しくお願い申し上げます。

※配送エリアによりましては配送ドライバーがお引き取りできない場合がございます。

上記以外の「交換の手順」について
メールにて交換方法をお知らせいたします。

「お願いとお断り」

郵便ポストなどスチール製品の生産工程やホーロー、アンティーク仕様の製品などの製造工程で生じるキズ、色むらなどは交換対応は できません。
当店またはメーカー判断により交換対応させていただく場合がございますが、1回限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-752-8196

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先
buffy_4@shop.rakuten.co.jp
ご連絡いただきましたらメールにて詳細をお知らせいたします。
土日祝日、および店舗休業日はご対応はできません。店舗カレンダーにてご確認ください。
現在川崎オフィス、徳島提携倉庫とも、お電話によるご対応はしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、土日祝日、および店舗休業日はメールでのご対応はできません。店舗カレンダーにてご確認ください。


返送先

郵便番号
779-4701

住所
徳島県三好郡東みよし町加茂1868−6 リッチボーイ徳島提携倉庫 担当:西

電話番号
0883822067

FAX番号
0883822067

備考
徳島倉庫では電話対応はしておりません。当店からお送りします【返品・交換の手順】のメールにて詳細をご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

「特記事項」

お客様の不在、宛名不明などによりお届けができず、商品当店にが戻ってきました場合、下記の金額をご負担いただき、注文処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

宅配便:1800円、メール便:460円

製品の良品、不良品の判断は当店またはメーカー基準とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

商品画像とお届け商品のイメージ違いの場合、返送にかかる 送料はお客様負担とさせていただきます。

化粧品、ヘアケア商品は未使用品に限り返品・交換対応とさせていただきます。郵便ポストなどご購入の際に稀に見受けられますが、設置時に開梱された場合に発覚した不具合が、返品・交換期間を超えた場合、返品・交換のご対応は一切お受けできません。

保証期間を超えた商品の修理ができない場合がございます。交換、返金対応は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

尚、最終在庫品やアウトレット品の交換はお受けできません。また修理できない場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。 上記以外の項目につきましてもごく稀にお客様との見解に相違が生じていまう場合がございます。

通信販売の特性上、その際は当店またはメーカー基準での判断とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

尚、ゆうパケット便未着の場合、発送メールお届け後 7日以内にご連絡ください。期日を超えた場合、一切の ご対応はできません。

「お願いとお断り」

カッティングシートの制作後の変更、キャンセルはお受けできません。

郵便ポストなどスチール製品の生産工程やアンティーク仕様の製品などで生じるキズ、色むら、ホーロー製品の黒点やカスレ、ムラ、一部のこわれ、カラーのイメージ違いなどの交換対応はできません。

また、郵便ポストなど設置につきましてはお客様責任にてお願いいたします。万一、ご不明な点がある場合は工務店やホームセンターなどにご相談ください。

尚、設置にかかる費用負担は一切しておりません。あらかじめご了承ください。

当店またはメーカー判断により交換対応させていただく場合がございますが、1回限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

販売価格がシステム操作エラーなど諸事情により相違が生じました場合、当店都合によりご注文はキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。また、カッティングシートなど受注生産品の返品はお受けできません。

2度続けてのキャンセル、返品、交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

尚、ご理解いただけない場合、当店判断の上、楽天市場に通知することになる場合もございますのでご注意ください。

※大量注文のお客様へ※

ご注文後のキャンセル・返品は不良品を除き固くお断りします。

※お問合せについて当店で回答、対応できない場合、メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。

尚、メーカー回答以後のご対応はできかねます。あらかじめご了承ください。

「ご注意ください」

メーカー基準(判断)にて検品された商品の交換は一切ご対応できません。あらかじめご了承ください。

アウトレット品ご注文のお客様へ

商品の保管状況により商品不良や不具合」が生じている場合は、ご返金対応とさせていただきます。ご使用前に必ず動作をご確認ください。よろしくお願いいたします。


その他特記事項(ポイント還元・返品・交換・製品保証・在庫表示・お支払方法変更等)
「当店からのキャンセルについて」

ご購入いただいたにもかかわらず受付メールや発送メールが お手元に届かない場合はこちらをお読みください。
(お客様のメール受信設定の不具合を除く)


楽天市場自動システムや当店独自の事由で販売をお断りする場合や お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
その際は楽天市場よりキャンセルメールがお手元に届きます。 あらかじめご了承ください。

(クレジットカードご利用の場合、お客様に課金されることはございません)


※商品が完売の場合は 「欠品のお知らせ」「商品完売のお知らせ」がお手元に届きます。

「返品・交換等について」

当店におきましてはお客様との円滑なお取引を心がけて、基本ポリシーを記載させていただいておりますが
修理対応ができない場合や代替品のご用意できないなど稀にお客様のご要望(返品・交換等)にご対応できかねるケースがございます。

その際は当店またはメーカー判断に委ねさせていただいております。

「お願いとお断り」

郵便ポストなどスチール製品の生産工程やアンティーク仕様の製品、ホーロー製品などで生じるキズ、色むら、一部凹み、カラーのイメージ違いなどは交換対応はできません。交換対応は未使用品に限らせていただきます。

※商品ページにデメリット表示記載の商品、欠品商品、廃盤品、ポストなどスチール製品、ホーロー製品、アンティーク又はアンティーク風の表記がある製品、並行輸入製品が該当します。

上記内容をあらかじめご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

「製品保証について」

商品ページに保証記載期間がある場合や保証書在中品は保証対象期間に限り無償修理、良品交換(交換品の在庫がある場合)、ご返金等のご対応をさせていただきます。

また並行輸入品の製品など修理できない場合や交換品がご用意できない場合、ご返金対応をさせていただく場合がございます。
(その際の当店への往復送料はお客様負担とさせていただきます。メーカーにかかる送料は当社が負担させていただきます。)
尚、保証書紛失の場合、期間にかかわらず有償となり上記のご対応はお受けできません。ご理解くださいますようお願いいたします。

尚、メーカー廃業などにより修理、部品対応ができない場合もございます。当店では一切の責任は負えません。何卒ご容赦ください。

「在庫表示について」

当店では複数店舗で同時販売しているため、在庫表示がございましても売り違いにより在庫がない場合もございます。

「その他」

自転車・郵便ポストなどスチール製品の場合、設置場所によりサビ・退色等製品に不具合が生じる場合がございますが保証対象にはなりません。あらかじめご容赦ください。

照明器具・アンティーク製品などメーカー在庫品は在庫表示がございましてもメンテナンスのタイミングにより欠品している場合がございます。

「メール未着についてのお断り」 お客様のメール設定、特に受信拒否設定により当店からのお知らせメール等がお届けできない 場合が生じております。

在庫の有無、納期のお知らせなど 重要事項の場合もございます。メール未着におきまして当店では一切責任は負えません。あらかじめご了承ください。

「受付メール後のキャンセルについて」

ご購入後当店からの受付メールをお送りさせていただいております。ごく稀にですが発送前の製品不良、急なメーカー欠品などでお届けできない場合がございます。
その際は迅速なご連絡をさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。
価格、製品内容などページ記載内容に実際と相違が生じました場合、販売をいったん見合わせ修正後に再販売とさせていただきます。

「楽天お買い物マラソンなどポイント・イベントセールなど取得についてのご注意」

在庫には万全を期しておりますがご注文の集中などにより 完売する場合がございます。

当店では完売・キャンセルにより お客様のポイント取得に影響が出ました場合、一切の保証は受けかねます。

事前に在庫状況のお問い合わせをお願い申し上げます。

「商品使用中のケガなど事故へのご対応」について

万一、当店にてご購入いただきました製品をご使用中にケガなどされました場合、当社にご連絡をよろしくお願いいたします。

原則、商品回収をさせていただきます。期日内のご返品にご協力をよろしくお願いいたします。万一、通院されました場合、通院にかかる医療費の負担などにつきましていったん当店が窓口となりご対応させていただきます。

尚、状況によりメーカーに直接ご連絡いただく場合もございます。また、保険会社からお客様へご連絡をさせていただく場合もございます。何卒ご容赦ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

バーグ有限会社

〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内2-2-20
TEL:044-752-8196 FAX:044-752-8196
代表者:吉田昌広
店舗運営責任者:西泰治(インターネット係)
店舗セキュリティ責任者:西泰治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ただいまお電話でのご対応はお受けできません。何卒ご容赦くださいませ。

リッチボーイ楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/buffy/

楽天市場出店21年目を迎えました。当店をご利用いただきましたお客様におきましては深く御礼申し上げます。

「発送倉庫」

商品は一部を除き下記徳島倉庫
またはアマゾン提携倉庫からの配送となります。

「返品・交換窓口」

〒779-4701
徳島県三好郡東みよし町加茂1868−6
バーグ徳島倉庫 担当:西 0883-82-2067(※電話対応はしておりません)

お問い合わせはメールにてどうかお願いいたします。

「お問合せ窓口」リッチボーイ顧客係

buffy_4@shop.rakuten.co.jp

「ご注意ください」

お客様のメール設定により当店からのメールが 届かない場合も稀にございます。メールが届かない場合は
お客様のメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。

尚、下記の「ショップへの問い合わせ」ボタンからお問合せいただけます。

店舗からのお願い

店舗連絡先 buffy_4@shop.rakuten.co.jp メールにてご連絡をお願いいたします。

現在川崎オフィス、徳島提携倉庫とも、お電話によるご対応はしておりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、土日祝日、および店舗休業日はメールでのご対応はできません。 店舗カレンダーにてご確認ください。

ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受付しています。

尚、ご購入後の返品・交換など各種お問合せにつきましては
店舗連絡先 buffy_4@shop.rakuten.co.jp までお願いいたします。

お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

リッチボーイは2001年12月オープン、バーグ有限会社が
運営するオンラインショップです。

マーキュリー/郵便ポストはオンラインショップ累計販売数第1位!

長年のご愛顧により楽天市場出店19年を迎えました。

「お願い」

お客様のメール設定による受付メールなど当店からのメール未着
の責任は負えませんのでご注意ください。

当店への売り込み、勧誘などのお電話へのご対応はお受けして
おりません。ご遠慮くださいますようお願いいたします。

※international shipping

Unfortunately, however, Our company does not make international shipments at this time.

お支払・領収書について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。

商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを
送信いたします。

メール内に領収書ダウンロードリンクがございますのでご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599573 ラクテン(リツチホ゛−イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック、ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●上記以外の提携倉庫便を使用する場合もございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税込・税別商品がございます。各ページにてご確認ください。

配送について

郵便ポスト、ダストビンなど大型品のギフト対応はお受けしておりません。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

送料無料記載商品および商品代金が3,980円以上(税込)のお買い上げで、送料無料とさせていただきます。

尚、北海道につきましては送料無料商品でも宅配便の場合、別途送料1200円(税込)をいただきます。

※ゆうパケット便は無料

ご指定日がない場合、最短納期とさせていただきます。

●宅配業者:ゆうパック、ゆうパケット便(追跡可能なポスト投函便)、ヤマト便、アマゾン提携倉庫便
※宅配会社のご指定はできません。また代引きでの局留め、営業所止めはお受けしておりません。

★在庫がある場合は、ご注文受付後1〜3営業日で商品を発送させていただいております。あす楽対応はしておりません。
★急な欠品やお届けが遅れる場合は都度メールにてご連絡させていただきます。

※天候、天災、交通事情など自然発生に関する納期の保証はございません。あらかじめご了承ください。

●コンビニなど前払い決済をご利用の場合は、ご入金確認後の発送になります。
●受付メール時の宅配会社は在庫状況、保管場所により都度異なる場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

「宅配便でお届けできない地域について」

※沖縄県、離島のお客様へ

ゆうパケット便(追跡可能なポスト投函便)対応商品のみご注文受付させていただきます。ご注文画面で表示されています。

上記以外の宅配便での配送商品をご注文いただきました場合はキャンセル(お客様都合)とさせていただきます。何卒ご容赦ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 840円 840円 840円 840円 840円 760円 590円 840円 840円 840円 840円 1480円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 <送料無料、送料込商品の送料についての特記事項>

「北海道へのお届けについて」


送料無料・送料込商品でも別途1200円(税込)を加算させていただきます。尚、宅配環境事情により、商品によりレターパック(ポスト投函)で発送させていただく場合がございます。ご理解の程どうかよろしくお願いいたします。

「沖縄県、離島のお客様へ」

お届け不可地域のため大変申し訳ございませんが、宅配便での配送商品をご注文いただきました場合はキャンセル(お客様都合)とさせていただきます。何卒ご容赦ください。

メール便配送商品は無料とさせていただきます。(宅配便商品との同梱除く)

※商品のお届け先変更は受付メール到着翌日までにお願いいたします。期限を超えた場合、お客様の方で宅配会社に直接お問合せをよろしくお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

荷物追跡可能、ポスト投函になります。

【ご利用の際の注意】※日時指定はできません。代引きでのお支払いはできません。

※発送倉庫により「ヤマト・メール便」、「ゆうパック・メール便」を使用する場合がございます。

ゆうパケット便未着の場合、発送メールお届け後 10日以内にご連絡ください。期日を超えた場合、一切のご対応はできません。

【商品発送のタイミング】 ●クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。 コンビニ決済、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ご利用の際の注意】※日時指定はできません。代引きでのお支払いはできません。お客様都合により、宅配便に変更ご希望の場合別途700円いただきます。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送はご対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 保管期限は商品到着日+7日になります。万一、期限を超えました場合、往復送料税別2000円をご請求させていただきます。北海道、沖縄県、離島へのお届けは不可とさせていただきます。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】

カッティングシートのご注文で、メーカー混雑のため納期が遅延する場合のみ
製造元からのご郵送とさせていただく場合がございます。

「発送元」
フラップ(一般社団法人 あいち福祉振興会)
〒457-0841 愛知県名古屋市南区豊田2丁目14番5号

※伝票番号は発番されませんので、何卒ご容赦ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※日時指定いただきました商品のキャンセルは原則お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※日時指定いただきました商品のキャンセルは原則お受けできません。何卒ご容赦ください。※急なご事情の場合はご注文日翌日午前中までを期限とさせていただきます。※大量注文のお客様へ※ご注文後のキャンセル・返品は不良品を除き固くお断りします。※尚、ご注文後のお客様とのメール対応におきまして、当店からご連絡後3日以内にご返信のない場合はご注文を取り消しさせていただきます。ご入用の際は誠にお手数ですが、再度ご注文をよろしくお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
商品の返品・返金を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。
返品商品到着後3営業日以内にご返金手続きをさせていただきます。

下記の場合は返品は不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「該当例」

・商品と写真のイメージ違いなどWEBの特性 ・郵便ポスト、自転車、ホーロー、アンティーク仕上げの製品、金属、木製品、天然素材の小キズ・色むら・一部歪み、一部塗装剥れなどメーカー仕様による商品の特性 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の行為により生じた商品・付属品・保証書などの破損、シール剥がれ ・ギフト・名入れ品・事前に返品不可をお知らせした特別な商品、商品到着後、7日以内に返品のご連絡がない場合

※ご不明な場合は必ずご購入前にお問合せ下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入時の商品代金とポイント
※ポイントの返還は楽天市場規定に準じます。

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後7日以内のみご対応可能です。
期限を超えた返品は一切お受けできません。
「返品・返金の手順」について
メールにて返品方法や返送先をお知らせいたします。
尚、お客様都合による返品の場合、返送に伴う送料をご負担いただきます。また、片道送料実費相当(宅配便:780円、宅配便以外:280円)をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。交換の手順をご案内いたします。尚、交換品の再送にかかる送料の一部(540円)ご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

再送料の一部代金として540円(税込)をご請求させていただきます。

「交換の手順」について

メールにて交換方法をお知らせいたします。

カッティングシートの制作後の変更、キャンセルはお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品等の不具合による返品、返金を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。送料着払い(店舗負担)にて返品商品到着後3営業日以内にご返金手続きをさせていただきます。
下記の場合は返品は不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「該当例」

・商品と写真のイメージ違いなどWEBの特性 、郵便ポスト、自転車、ホーロー製品、アンティーク仕上げの製品、金属、木製品、天然素材の小キズ・一部色むら・一部歪み、一部塗装剥れなどメーカー仕様による商品の特性 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の行為により生じた商品・付属品・保証書などの破損、シール剥がれ ・ギフト・名入れ品・事前に返品不可をお知らせした特別な商品 ・商品到着後、7日以内に返品のご連絡がない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入の際の商品代金、手数料

返品送料

店舗負担

備考

保証期間内の商品の交換またはメーカーでの修理ができない場合は商品代金、手数料など全額をご返金とさせていただきます。
保証期間を超えた商品のメーカーでの修理ができない場合、ご返金はお受けできません。また交換対応もお受けできません。あらかじめご了承ください。
「返品の手順」について
メールにて返品方法や返送先をお知らせいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換を希望される場合、当店にメールにて必ずご連絡ください。
お届けする商品には、万全の注意を払っていますが、万一下記の場合交換対応をさせていただきます。

「商品不良」「商品違い」「未入」「破損」など商品等の不具合が生じた場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

※破損の場合

配送上の破損の場合、お客様から宅配会社にお電話していただきます。
宅配会社から当店への再送依頼後に発送させていただきます。
※詳細はメールにてご連絡いたします。

下記の場合は交換は不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「該当例」

・商品と写真のイメージ違いなどWEBの特性、郵便ポスト、自転車、ホーロー、アンティーク仕上げの製品、金属、木製品、天然素材の小キズ・色むら・一部歪み、一部塗装剥れなどメーカー仕様による商品の特性 ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の行為により生じた商品・付属品・保証書などの破損、シール剥がれ ・ギフト・名入れ品・事前に返品不可をお知らせした特別な商品、商品到着後、7日以内に返品のご連絡がない場合

※ご不明な場合は必ずご購入前にお問合せ下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「引き取り交換」について

交換品お届けと同時に宅配会社にてお手元の商品をお引取りさせていただきます。
※返送用伝票を添付または同梱させていただきます。
大変お手数ではございますが、上記伝票をご使用の上お手元の商品が引き取りできるようご準備を宜しくお願い申し上げます。

※配送エリアによりましては配送ドライバーがお引き取りできない場合がございます。

上記以外の「交換の手順」について
メールにて交換方法をお知らせいたします。

「お願いとお断り」

郵便ポストなどスチール製品の生産工程やホーロー、アンティーク仕様の製品などの製造工程で生じるキズ、色むらなどは交換対応は できません。
当店またはメーカー判断により交換対応させていただく場合がございますが、1回限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-752-8196

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先
buffy_4@shop.rakuten.co.jp
ご連絡いただきましたらメールにて詳細をお知らせいたします。
土日祝日、および店舗休業日はご対応はできません。店舗カレンダーにてご確認ください。
現在川崎オフィス、徳島提携倉庫とも、お電話によるご対応はしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、土日祝日、および店舗休業日はメールでのご対応はできません。店舗カレンダーにてご確認ください。

返送先

郵便番号

779-4701

住所

徳島県三好郡東みよし町加茂1868−6 リッチボーイ徳島提携倉庫 担当:西

電話番号

0883822067

FAX番号

0883822067

備考

徳島倉庫では電話対応はしておりません。当店からお送りします【返品・交換の手順】のメールにて詳細をご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「特記事項」

お客様の不在、宛名不明などによりお届けができず、商品当店にが戻ってきました場合、下記の金額をご負担いただき、注文処理をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

宅配便:1800円、メール便:460円

製品の良品、不良品の判断は当店またはメーカー基準とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

商品画像とお届け商品のイメージ違いの場合、返送にかかる 送料はお客様負担とさせていただきます。

化粧品、ヘアケア商品は未使用品に限り返品・交換対応とさせていただきます。郵便ポストなどご購入の際に稀に見受けられますが、設置時に開梱された場合に発覚した不具合が、返品・交換期間を超えた場合、返品・交換のご対応は一切お受けできません。

保証期間を超えた商品の修理ができない場合がございます。交換、返金対応は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

尚、最終在庫品やアウトレット品の交換はお受けできません。また修理できない場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。 上記以外の項目につきましてもごく稀にお客様との見解に相違が生じていまう場合がございます。

通信販売の特性上、その際は当店またはメーカー基準での判断とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

尚、ゆうパケット便未着の場合、発送メールお届け後 7日以内にご連絡ください。期日を超えた場合、一切の ご対応はできません。

「お願いとお断り」

カッティングシートの制作後の変更、キャンセルはお受けできません。

郵便ポストなどスチール製品の生産工程やアンティーク仕様の製品などで生じるキズ、色むら、ホーロー製品の黒点やカスレ、ムラ、一部のこわれ、カラーのイメージ違いなどの交換対応はできません。

また、郵便ポストなど設置につきましてはお客様責任にてお願いいたします。万一、ご不明な点がある場合は工務店やホームセンターなどにご相談ください。

尚、設置にかかる費用負担は一切しておりません。あらかじめご了承ください。

当店またはメーカー判断により交換対応させていただく場合がございますが、1回限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

販売価格がシステム操作エラーなど諸事情により相違が生じました場合、当店都合によりご注文はキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。また、カッティングシートなど受注生産品の返品はお受けできません。

2度続けてのキャンセル、返品、交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

尚、ご理解いただけない場合、当店判断の上、楽天市場に通知することになる場合もございますのでご注意ください。

※大量注文のお客様へ※

ご注文後のキャンセル・返品は不良品を除き固くお断りします。

※お問合せについて当店で回答、対応できない場合、メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。

尚、メーカー回答以後のご対応はできかねます。あらかじめご了承ください。

「ご注意ください」

メーカー基準(判断)にて検品された商品の交換は一切ご対応できません。あらかじめご了承ください。

アウトレット品ご注文のお客様へ

商品の保管状況により商品不良や不具合」が生じている場合は、ご返金対応とさせていただきます。ご使用前に必ず動作をご確認ください。よろしくお願いいたします。

その他特記事項(ポイント還元・返品・交換・製品保証・在庫表示・お支払方法変更等)

「当店からのキャンセルについて」

ご購入いただいたにもかかわらず受付メールや発送メールが お手元に届かない場合はこちらをお読みください。
(お客様のメール受信設定の不具合を除く)


楽天市場自動システムや当店独自の事由で販売をお断りする場合や お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
その際は楽天市場よりキャンセルメールがお手元に届きます。 あらかじめご了承ください。

(クレジットカードご利用の場合、お客様に課金されることはございません)


※商品が完売の場合は 「欠品のお知らせ」「商品完売のお知らせ」がお手元に届きます。

「返品・交換等について」

当店におきましてはお客様との円滑なお取引を心がけて、基本ポリシーを記載させていただいておりますが
修理対応ができない場合や代替品のご用意できないなど稀にお客様のご要望(返品・交換等)にご対応できかねるケースがございます。

その際は当店またはメーカー判断に委ねさせていただいております。

「お願いとお断り」

郵便ポストなどスチール製品の生産工程やアンティーク仕様の製品、ホーロー製品などで生じるキズ、色むら、一部凹み、カラーのイメージ違いなどは交換対応はできません。交換対応は未使用品に限らせていただきます。

※商品ページにデメリット表示記載の商品、欠品商品、廃盤品、ポストなどスチール製品、ホーロー製品、アンティーク又はアンティーク風の表記がある製品、並行輸入製品が該当します。

上記内容をあらかじめご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

「製品保証について」

商品ページに保証記載期間がある場合や保証書在中品は保証対象期間に限り無償修理、良品交換(交換品の在庫がある場合)、ご返金等のご対応をさせていただきます。

また並行輸入品の製品など修理できない場合や交換品がご用意できない場合、ご返金対応をさせていただく場合がございます。
(その際の当店への往復送料はお客様負担とさせていただきます。メーカーにかかる送料は当社が負担させていただきます。)
尚、保証書紛失の場合、期間にかかわらず有償となり上記のご対応はお受けできません。ご理解くださいますようお願いいたします。

尚、メーカー廃業などにより修理、部品対応ができない場合もございます。当店では一切の責任は負えません。何卒ご容赦ください。

「在庫表示について」

当店では複数店舗で同時販売しているため、在庫表示がございましても売り違いにより在庫がない場合もございます。

「その他」

自転車・郵便ポストなどスチール製品の場合、設置場所によりサビ・退色等製品に不具合が生じる場合がございますが保証対象にはなりません。あらかじめご容赦ください。

照明器具・アンティーク製品などメーカー在庫品は在庫表示がございましてもメンテナンスのタイミングにより欠品している場合がございます。

「メール未着についてのお断り」 お客様のメール設定、特に受信拒否設定により当店からのお知らせメール等がお届けできない 場合が生じております。

在庫の有無、納期のお知らせなど 重要事項の場合もございます。メール未着におきまして当店では一切責任は負えません。あらかじめご了承ください。

「受付メール後のキャンセルについて」

ご購入後当店からの受付メールをお送りさせていただいております。ごく稀にですが発送前の製品不良、急なメーカー欠品などでお届けできない場合がございます。
その際は迅速なご連絡をさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。
価格、製品内容などページ記載内容に実際と相違が生じました場合、販売をいったん見合わせ修正後に再販売とさせていただきます。

「楽天お買い物マラソンなどポイント・イベントセールなど取得についてのご注意」

在庫には万全を期しておりますがご注文の集中などにより 完売する場合がございます。

当店では完売・キャンセルにより お客様のポイント取得に影響が出ました場合、一切の保証は受けかねます。

事前に在庫状況のお問い合わせをお願い申し上げます。

「商品使用中のケガなど事故へのご対応」について

万一、当店にてご購入いただきました製品をご使用中にケガなどされました場合、当社にご連絡をよろしくお願いいたします。

原則、商品回収をさせていただきます。期日内のご返品にご協力をよろしくお願いいたします。万一、通院されました場合、通院にかかる医療費の負担などにつきましていったん当店が窓口となりご対応させていただきます。

尚、状況によりメーカーに直接ご連絡いただく場合もございます。また、保険会社からお客様へご連絡をさせていただく場合もございます。何卒ご容赦ください。

© Rakuten Group, Inc.