株式会社にぐらむ
〒920-0864 石川県金沢市高岡町18−13
TEL:076-255-2695 FAX:076-255-2696
代表者:辻 喜代司
店舗運営責任者:辻 喜代司
店舗セキュリティ責任者:辻 喜代司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



営業時間 11:00〜19:00


休業日: 毎週木曜日・その他 その他臨時休業、年末年始など休業する場合は、PC画面フッターのカレンダーに記載いたします。
休業日および営業時間外のご注文やお問い合わせへの対応は翌営業日以降の対応となります。

免責事項

  • お客様が当サイトをご利用された場合、全てのページに記載された注意事項・利用項目に同意頂いたものと致します。
  • 当店を利用または、購入した商品によりお客様が何らかの不利益を発生した場合でも、当店はその責任を一切負わないものと致します。
  • 配送は最短納期で手配しておりますが、当店・商品・メーカー・配送業者の諸事情により、お客様の希望にそえない場合がございます。以上の事によりお客様が何らかの不利益を発生した場合でも、当店はその責任を一切負わないものと致します。
    また、配送日時の遅れを理由とした返品・交換はお受け致しません。お客様の配送日時希望は可能な限りお受けしておりますが、確約するものではありません。
  • パソコンの機種やモニター設定等により商品の色合いや質感が実物と異なって見える場合がございます。また、製造メーカー毎に製品の仕上がりや品質基準が異なるため表情には違いがございます。商品ページ等でご紹介している写真のものとお届けするものは全く同じにはなりません。お届けする商品はすべてメーカーの品質基準をクリアし、弊社でも検品の上、発送しております。
  • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による交換・返品もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
  • 商品の仕様が改良等のため予告なく変更する場合、販売価格が原材料や為替レートの変動等により、予告なく変更する場合がございます。その都度ご確認下さい。
  • ご注文いただいた商品が完売や生産中止などによりお届けできない場合がございます。

ラッピングについて

ラッピングは承っておりません。


当店では「後払い決済」はご利用いただけません。
申し訳ございませんが「後払い決済」のご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385425 ラクテン(NIGURAMU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
  • お買い物は、商品代金550円(税込)以上からお受けしております。
  • 当店では「後払い決済」はご利用いただけません。
     申し訳ございませんが「後払い決済」のご注文はキャンセルさせていただきます。
  • お受け取り人様がご注文者様と異なる場合で、特にご希望がない場合は金額の分かる明細は同封いたしません。

  • 商品発送のタイミング
  • ご注文を確認後、商品の在庫状況等を確認した上で納期をお知らせいたします。
  • 在庫のある商品は随時発送いたします。
  • 予約品(在庫なし)を含むご注文の場合は、全て入荷後の発送となります。
     在庫商品の即日発送ご希望の場合は、予約品と分けてご注文下さい。
  • 予約販売品、在庫切れ等の場合は納品予定日をお知らせいたします。
  • お知らせした納期が気象・交通事情・その他要因により変更する場合もございます。
  • 一部商品については在庫のない場合、納品が長期間かかる事もございます。

  • 配送サービスについて
  • 配送時間をご指定いただけます。
  • 配送日につきましては可能な限り対応させていただきます。備考欄にご希望をお書き下さい。
  • お届け先の地域によっては配送日や時間帯の指定ができない場合がございます。


  • 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    0〜5,499円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
    5,500〜9,799円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 1430円
    ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考※お買い物は、商品代金税込550円以上からお受けしております。


    メール便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚ゆうメール便
    【備考】
    ★あらかじめご了承下さい。
    メール便到着まで10日程度かかる場合がございます。
    このメール以後にお問い合わせ頂いても、追跡番号はございませんので当店でも配送状況は分かりかねます。

    【メール便について】
    ●追跡番号がありません
    ●破損や紛失への補償がありません
    ●配送日時指定ができません
    ●ラッピング等ギフト対応ができません
    ●郵便物と同様に玄関前やポスト等へ投函され手渡しではありません


    【送料料金表】  全国一律料金:220円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    ★あらかじめご了承下さい。
    メール便到着まで10日程度かかる場合がございます。
    このメール以後にお問い合わせ頂いても、追跡番号はございませんので当店でも配送状況は分かりかねます。

    【メール便について】
    ●追跡番号がありません
    ●破損や紛失への補償がありません
    ●配送日時指定ができません
    ●ラッピング等ギフト対応ができません
    ●郵便物と同様に玄関前やポスト等へ投函され手渡しではありません


    国際配送
    【業者】 EMS
    【備考】

    International delivery

    After accepting these terms, please place your order.
     

    Customs duty

    • Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
      *If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country.Please contact the customs office at your country for more details.
    • For a customer who requests an international delivery(outside Japan), please make an order after checking what products are prohibited or restricted to import to a destination country. When the delivery of goods is not completed due to restriction of a destination country, any refund of the payment will not be accepted.

    Return and Refund Policy

    • Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
    • We cannot accept any international return/refund/exchange. Please make sure not to make any wrong order.
    • For a customer who requests an international delivery(outside Japan), please make an order after checking what products are prohibited or restricted to import to a destination country. When the delivery of goods is not completed due to restriction of a destination country, any refund of the payment will not be accepted.

    About the damages of EMS

    • When only a part of the parcel’s contents is stolen or missing and delivered to the receiver; or when the item is damaged and delivered to the receiver, the latter has to preserve the postal item in the current condition and make a statement regarding the missing part of the package or damaged item in the local Post Office. In cases of non-delivery, theft, partial loss or damage of the postal item, please first submit a Search Request or Tracking Request and wait for the result. If it is determined that a compensation claim is applicable in the situation, please proceed to the compensation claim application.
    • After the compensation claim application: In the event that the item is damaged after being dispatched with EMS, we will reimburse the cost of the product.

    Others

    • Please be sure to review other clauses other than this page before purchasing.
    • If you would like to use an OVERSEAS TRANSFER AGENCY.:
      When shipping within Japan, please understand that we only pack in a way that will not be damaged within Japan (*The packaging will be for domestic shipping because of the relation of delivery size and shipping fee.). In this case, please ask an overseas transfer agency for packaging that will not be damaged by international shipping. Also, if you use an overseas transfer agency and it is damaged, please contact that agency.

    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

    ※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    商品の返品について
    • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
      破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
      ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は実損害分(※注1)の送料や手数料など、返品の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。




    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    商品の交換について
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による交換(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による交換もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は「交換の送料及び手数料」など必要な料金は全てお客様負担になります。
      ※お客様のご都合による返品の場合は発送時にかかった実損害分(※注1)の送料・手数料を差し引いた返金となります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • お客様による破損・汚損の生じた商品の返品は一切お受けできません。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。




    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考
    商品の返品について
    • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
      破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
      ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は実損害分(※注1)の送料や手数料など、返品の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
  • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日(実営業日)以内、または送り先到着日から5日(実営業日)以内に詳細をご通知下さい。
    破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
  • いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
  • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
  • 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。


  • 対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    076-255-2695

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
    破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。


    返送先

    郵便番号
    920-0864

    住所
    石川県金沢市高岡町18−13

    電話番号
    076-255-2695

    FAX番号
    076-255-2696


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    受注発注品・予約品について
    • 受注発注品・大量発注品についての納期・ギフト仕様の詳細等はお気軽にお問い合わせ下さい。ギフト・ラッピングページでの記載以外でも出来る限り対応させて頂きます。
    • 受注発注品・大量発注品は、前払い(カード決済・銀行振込・郵便振替)にてお願い致します。
    • 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。




    商品の交換について
    • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
      破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
      ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による交換(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は実損害分(※注1)の送料や手数料など、交換の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 転送発送された商品に破損がある場合は、海外転送代行会社にご連絡ください。当店では補償できません。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。
    商品の返品について
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による返品もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は「返品の送料及び手数料」など必要な料金は全てお客様負担になります。
      ※お客様のご都合による返品の場合は発送時にかかった実損害分(※注1)の送料・手数料を差し引いた返金となります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • お客様による破損・汚損の生じた商品の返品は一切お受けできません。
    • 配送日時の遅れを理由とした返品はお受け致しません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 海外転送代行会社ご利用のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。
    受注発注品・予約品について
    • 受注発注品・大量発注品は、前払い(カード決済・銀行振込・郵便振替)にてお願い致します。
    • 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。
    • 受注発注品・大量発注品についての、納期・ギフト仕様の詳細等はお気軽にお問い合わせ下さい。


    • 納品書である「領収済み請求書(明細付き)」をご希望の場合は、商品お届けの際に同梱いたします。通常、この納品書は同梱しておりませんので、注文時の備考欄にご記入ください。
    • 領収書の発行はできません。銀行振込の場合は口座権利者が楽天株式会社であるため、代金引換の場合は代金を宅配業者が回収し「宅配便送状の領収書」が付属しているため、クレジットカード決済の場合はお支払いの商品代金はクレジットカード会社からの立て替え払いとなるため「利用明細書」をご利用下さい。楽天市場でお買い物の場合は料金回収が当社ではない為、領収書発行ができない事をご了承ください。
    • 基本領収書の発行はお受けしておりませんが、上記を踏まえて尚ご希望の場合は商品注文時(発送前)に、お知らせ下さい。商品と同封(同時発送)させて頂きます。ただし代金回収が直接当店ではないため収入印紙が必要な金額の場合でも収入印はお付けいたしませんのでご了承ください。
    • 「領収済み請求書」及び「領収書」の別送ご希望の場合は、別途料金をご請求させていただきます。
    • 「領収済み請求書」及び「領収書」の再発行は致しません。
    社会的責任[CSR]


    会社概要

    株式会社にぐらむ

    〒920-0864 石川県金沢市高岡町18−13
    TEL:076-255-2695 FAX:076-255-2696
    代表者:辻 喜代司
    店舗運営責任者:辻 喜代司
    店舗セキュリティ責任者:辻 喜代司
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    休業日
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00

    ※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    営業日時

    営業時間 11:00〜19:00


    休業日: 毎週木曜日・その他 その他臨時休業、年末年始など休業する場合は、PC画面フッターのカレンダーに記載いたします。
    休業日および営業時間外のご注文やお問い合わせへの対応は翌営業日以降の対応となります。

    免責事項

    • お客様が当サイトをご利用された場合、全てのページに記載された注意事項・利用項目に同意頂いたものと致します。
    • 当店を利用または、購入した商品によりお客様が何らかの不利益を発生した場合でも、当店はその責任を一切負わないものと致します。
    • 配送は最短納期で手配しておりますが、当店・商品・メーカー・配送業者の諸事情により、お客様の希望にそえない場合がございます。以上の事によりお客様が何らかの不利益を発生した場合でも、当店はその責任を一切負わないものと致します。
      また、配送日時の遅れを理由とした返品・交換はお受け致しません。お客様の配送日時希望は可能な限りお受けしておりますが、確約するものではありません。
    • パソコンの機種やモニター設定等により商品の色合いや質感が実物と異なって見える場合がございます。また、製造メーカー毎に製品の仕上がりや品質基準が異なるため表情には違いがございます。商品ページ等でご紹介している写真のものとお届けするものは全く同じにはなりません。お届けする商品はすべてメーカーの品質基準をクリアし、弊社でも検品の上、発送しております。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による交換・返品もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
    • 商品の仕様が改良等のため予告なく変更する場合、販売価格が原材料や為替レートの変動等により、予告なく変更する場合がございます。その都度ご確認下さい。
    • ご注文いただいた商品が完売や生産中止などによりお届けできない場合がございます。

    ラッピングについて

    ラッピングは承っておりません。

    お支払について

    当店では「後払い決済」はご利用いただけません。
    申し訳ございませんが「後払い決済」のご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。


    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2385425 ラクテン(NIGURAMU
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    PayPal

    【備考】

    PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

    • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
      PayPalでのお支払い方法
    • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
    • 決済手数料は無料です。
    ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
    ※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送方法・送料について

    受注・発送カレンダー

    2024年5月
    28 29 30 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    2024年6月
    26 27 28 29 30 31 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 1 2 3 4 5 6
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

  • お買い物は、商品代金550円(税込)以上からお受けしております。
  • 当店では「後払い決済」はご利用いただけません。
     申し訳ございませんが「後払い決済」のご注文はキャンセルさせていただきます。
  • お受け取り人様がご注文者様と異なる場合で、特にご希望がない場合は金額の分かる明細は同封いたしません。

  • 商品発送のタイミング
  • ご注文を確認後、商品の在庫状況等を確認した上で納期をお知らせいたします。
  • 在庫のある商品は随時発送いたします。
  • 予約品(在庫なし)を含むご注文の場合は、全て入荷後の発送となります。
     在庫商品の即日発送ご希望の場合は、予約品と分けてご注文下さい。
  • 予約販売品、在庫切れ等の場合は納品予定日をお知らせいたします。
  • お知らせした納期が気象・交通事情・その他要因により変更する場合もございます。
  • 一部商品については在庫のない場合、納品が長期間かかる事もございます。

  • 配送サービスについて
  • 配送時間をご指定いただけます。
  • 配送日につきましては可能な限り対応させていただきます。備考欄にご希望をお書き下さい。
  • お届け先の地域によっては配送日や時間帯の指定ができない場合がございます。

  • 送料料金表

    下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
    440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 1430円
    ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ※お買い物は、商品代金税込550円以上からお受けしております。

    メール便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚ゆうメール便

    【備考】


    ★あらかじめご了承下さい。
    メール便到着まで10日程度かかる場合がございます。
    このメール以後にお問い合わせ頂いても、追跡番号はございませんので当店でも配送状況は分かりかねます。

    【メール便について】
    ●追跡番号がありません
    ●破損や紛失への補償がありません
    ●配送日時指定ができません
    ●ラッピング等ギフト対応ができません
    ●郵便物と同様に玄関前やポスト等へ投函され手渡しではありません

    送料料金表

    全国一律料金:220円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    ★あらかじめご了承下さい。
    メール便到着まで10日程度かかる場合がございます。
    このメール以後にお問い合わせ頂いても、追跡番号はございませんので当店でも配送状況は分かりかねます。

    【メール便について】
    ●追跡番号がありません
    ●破損や紛失への補償がありません
    ●配送日時指定ができません
    ●ラッピング等ギフト対応ができません
    ●郵便物と同様に玄関前やポスト等へ投函され手渡しではありません

    国際配送

    【業者】

    EMS

    【備考】

    International delivery

    After accepting these terms, please place your order.
     

    Customs duty

    • Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
      *If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country.Please contact the customs office at your country for more details.
    • For a customer who requests an international delivery(outside Japan), please make an order after checking what products are prohibited or restricted to import to a destination country. When the delivery of goods is not completed due to restriction of a destination country, any refund of the payment will not be accepted.

    Return and Refund Policy

    • Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
    • We cannot accept any international return/refund/exchange. Please make sure not to make any wrong order.
    • For a customer who requests an international delivery(outside Japan), please make an order after checking what products are prohibited or restricted to import to a destination country. When the delivery of goods is not completed due to restriction of a destination country, any refund of the payment will not be accepted.

    About the damages of EMS

    • When only a part of the parcel’s contents is stolen or missing and delivered to the receiver; or when the item is damaged and delivered to the receiver, the latter has to preserve the postal item in the current condition and make a statement regarding the missing part of the package or damaged item in the local Post Office. In cases of non-delivery, theft, partial loss or damage of the postal item, please first submit a Search Request or Tracking Request and wait for the result. If it is determined that a compensation claim is applicable in the situation, please proceed to the compensation claim application.
    • After the compensation claim application: In the event that the item is damaged after being dispatched with EMS, we will reimburse the cost of the product.

    Others

    • Please be sure to review other clauses other than this page before purchasing.
    • If you would like to use an OVERSEAS TRANSFER AGENCY.:
      When shipping within Japan, please understand that we only pack in a way that will not be damaged within Japan (*The packaging will be for domestic shipping because of the relation of delivery size and shipping fee.). In this case, please ask an overseas transfer agency for packaging that will not be damaged by international shipping. Also, if you use an overseas transfer agency and it is damaged, please contact that agency.

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

    ※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    商品の返品について

    • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
      破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
      ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は実損害分(※注1)の送料や手数料など、返品の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    商品の交換について

    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による交換(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による交換もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は「交換の送料及び手数料」など必要な料金は全てお客様負担になります。
      ※お客様のご都合による返品の場合は発送時にかかった実損害分(※注1)の送料・手数料を差し引いた返金となります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • お客様による破損・汚損の生じた商品の返品は一切お受けできません。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。

    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考

    商品の返品について

    • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
      破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
      ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は実損害分(※注1)の送料や手数料など、返品の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

  • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日(実営業日)以内、または送り先到着日から5日(実営業日)以内に詳細をご通知下さい。
    破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
  • いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
  • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
  • 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
  • 対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    076-255-2695

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
    破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。

    返送先

    郵便番号

    920-0864

    住所

    石川県金沢市高岡町18−13

    電話番号

    076-255-2695

    FAX番号

    076-255-2696

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    受注発注品・予約品について

    • 受注発注品・大量発注品についての納期・ギフト仕様の詳細等はお気軽にお問い合わせ下さい。ギフト・ラッピングページでの記載以外でも出来る限り対応させて頂きます。
    • 受注発注品・大量発注品は、前払い(カード決済・銀行振込・郵便振替)にてお願い致します。
    • 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。

    ●交換・返品・受注発注品・予約品について

    商品の交換について

    • 商品到着後はすぐに商品の点検をお願い致します。商品違い・配送時の破損などございましたら、商品到着日(ご購入者本人の)から5日以内、または送り先到着日から5日以内に詳細をご通知下さい。
      破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
      ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による交換(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は実損害分(※注1)の送料や手数料など、交換の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 転送発送された商品に破損がある場合は、海外転送代行会社にご連絡ください。当店では補償できません。
    • 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
    • ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。
    商品の返品について
    • 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による返品もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
      やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は「返品の送料及び手数料」など必要な料金は全てお客様負担になります。
      ※お客様のご都合による返品の場合は発送時にかかった実損害分(※注1)の送料・手数料を差し引いた返金となります。
      (※注1)当店のサービス料金ではない、運送会社等から当店が請求される実際の料金。
    • お客様による破損・汚損の生じた商品の返品は一切お受けできません。
    • 配送日時の遅れを理由とした返品はお受け致しません。
    • いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
    • 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
    • 海外転送代行会社ご利用のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。
    受注発注品・予約品について
    • 受注発注品・大量発注品は、前払い(カード決済・銀行振込・郵便振替)にてお願い致します。
    • 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。
    • 受注発注品・大量発注品についての、納期・ギフト仕様の詳細等はお気軽にお問い合わせ下さい。

    領収書について

    • 納品書である「領収済み請求書(明細付き)」をご希望の場合は、商品お届けの際に同梱いたします。通常、この納品書は同梱しておりませんので、注文時の備考欄にご記入ください。
    • 領収書の発行はできません。銀行振込の場合は口座権利者が楽天株式会社であるため、代金引換の場合は代金を宅配業者が回収し「宅配便送状の領収書」が付属しているため、クレジットカード決済の場合はお支払いの商品代金はクレジットカード会社からの立て替え払いとなるため「利用明細書」をご利用下さい。楽天市場でお買い物の場合は料金回収が当社ではない為、領収書発行ができない事をご了承ください。
    • 基本領収書の発行はお受けしておりませんが、上記を踏まえて尚ご希望の場合は商品注文時(発送前)に、お知らせ下さい。商品と同封(同時発送)させて頂きます。ただし代金回収が直接当店ではないため収入印紙が必要な金額の場合でも収入印はお付けいたしませんのでご了承ください。
    • 「領収済み請求書」及び「領収書」の別送ご希望の場合は、別途料金をご請求させていただきます。
    • 「領収済み請求書」及び「領収書」の再発行は致しません。

    楽天市場の便利な機能