会社概要
法規に基づく表示
【販売業者】
有限会社バズカンパニー
【所在地】
123-0851東京都足立区梅田2-5-13
【ご注文方法】
オンラインから注文フォームにて
【配送について】
日本国内へ宅配便(小型宅配便)にてお送りします。海外への発送は行っておりません。
【商品代以外に必要なもの】
送料、決済手数料、消費税
【商品引渡し時期】
あす楽対象地域は発送の翌日、その他地域は翌々日お届け予定
【お支払い期限】
クレジットカードはご注文時、コンビニ銀行等前払いはご注文後、コンビニ銀行等決済後払いは商品到着後
【返品・交換】
商品到着時の不良は当方負担にて返品交換。お客様都合によるご返品や交換も承ります。商品到着より8日以内にご連絡ください。

個人情報保護に関するポリシー
■当店でのご注文はすべて楽天市場のSSL暗号化画面を通して行われます。

■お預かりした個人情報は司法の正式な要請がない限り第三者に譲渡しないことをお約束します。

■すべての情報は、商品の発送と当店からのご連絡以外の用途には使用いたしません。

有限会社バズカンパニー
〒123-0851 東京都足立区梅田2-5-13-1F
TEL:03-5888-7954 FAX:03-5888-7964
代表者:高木清蔵
店舗運営責任者:安田貴恵子(通信販売物流部)
店舗セキュリティ責任者:安田貴恵子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2419567 ラクテン(ハニ−キユ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
3,980円以上で送料無料

あす楽地域は出荷日の翌日、 対象外地域は翌々日配達予定。
お届け地域によってクロネコヤマトまたはゆうパックにてお届けいたします。
地域によってどちらかになりますことあらかじめご了承ください。
配送業者はお選びいただけません。
海外への発送は行っておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 790円 590円 590円 560円 560円 560円 560円 590円 650円 650円 790円 790円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】

3,980円以上で送料無料

小さなお荷物をお届け先郵便受けに投函配達いたします。
ご不在でも郵便受けに投函していきますのでお受け取りの必要はありません、

配達日時や時間の指定はできません。

荷物追跡はできますが 「配達完了」となったあとの紛失盗難については
一切責任を負えませんことご了承ください。

当店側でお荷物の追跡や捜索はいたしかねますことご了承ください。
送料がお安くて便利な分、上記をご承知の上ご利用ください。

郵便受け(ポスト)や表札が無いお宅への配達はできません。
マンション、アパート、ビル等は必ず建物名と部屋番号を書いてください。


【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は商品代とは別にかかります。

返品交換・プライバシーポリシー
 不良品による返品 全額ご返金いたします
商品到着より8日以内に当店までご連絡下さい。
クレジットカードは請求を取り消します。
前払いはキャンセル後に楽天ペイよりご返金されます。
 不良品による交換 必要手数料は全て当店が負担いたします。
商品到着より8日以内に当店にご連絡ください。
一部限定商品などは交換が出来ない場合がありますことをご了承ください。その場合は返品としてご返金いたします。
 お客様の都合による返品 送料手数料はお客様のご負担となります。

返品にかかる費用は、商品送付にかかった送料と、ご返金の場合はその手数料(振込手数料等)

商品到着より8日以内に当店までご連絡下さい。
クレジットカードは請求を訂正いたします。前払い決済は現金書留か郵便小為替、お手持ちの銀行および郵便口座への振込みのいずれかをご指定いただき返金いたします。 返品手数料は返金金額より事前に引かせていただきます。

受取拒否やイタズラ注文の場合も、往復送料と手数料実費をご請求申上げます。

<返品交換に関するご確認>

商品は、到着後すぐに開封とご確認ご検品をお願い申し上げます。
商品が到着してから8日以降にお知らせいただいた場合、返品交換は致しかねる場合がございます。
必ず、到着後すぐのご使用前確認をお願い申し上げます。



<以下の返品交換はお断りいたします>

(1)着後すぐの試用以上にご使用された商品
(2)本来の使用方法や目的以外の方法で破損、汚損した商品
(3)商品到着より8日以上が経過した商品※保証期間のあるものは除く


<以下の返品交換は手数料や往復送料がお客様ご負担となります>

(1)セール、バーゲン品などのお客様都合による返品交換
(2)アウトレット商品(事前に明記のあるもの)のお客様都合による返品交換
(3)お客様都合によるサイズ交換や種類交換

個人情報保護法に基づく個人情報の適切な保護と利用に関する取組と方針
「個人情報保護法」に基づき当店のサービスにおけるお客様の個人情報の利用目的につきまして
以下の通り明記させて頂きます。当社ご利用前に必ずご確認の程宜しくお願い申し上げます。


【プライバシーポリシー】

有限会社バズカンパニー(以下「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用頂く際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報
(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の
趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取り扱いに関する
お客様と当社との間のお約束です。


■1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定い
ただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様氏名、住所、
e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求
金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用
いただいた履歴や、お客様氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケート結果、
ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、
住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。


■2.個人情報の適切な取得について

当社では、前記で特定した利用目的の達成に必要な範囲内で、適正かつ適法な
手段により、お客さまの個人情報を取得いたします。


■3.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人
情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの
保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用でき
るようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要な
Webページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、
個人情報は随時削除していきます。


■4.第三者提供について
当社は、法に定める場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、お客さまの個人情報を
第三者に提供することはいたしません。


■5.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはございません。
ただし以下の事例に該当する場合はその限りではございません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることが
できない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産または
サービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、ご本人であることが確認できた
場合に限り開示します。

本人確認の方法は本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、
当社までお持ちいただくか、当社宛にご郵送ください。内容を確認させていただき、
本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


5.お問い合わせやご提案について

ご質問やご意見がありましたら、店内に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社バズカンパニー

〒123-0851 東京都足立区梅田2-5-13-1F
TEL:03-5888-7954 FAX:03-5888-7964
代表者:高木清蔵
店舗運営責任者:安田貴恵子(通信販売物流部)
店舗セキュリティ責任者:安田貴恵子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

法規に基づく表示
【販売業者】
有限会社バズカンパニー
【所在地】
123-0851東京都足立区梅田2-5-13
【ご注文方法】
オンラインから注文フォームにて
【配送について】
日本国内へ宅配便(小型宅配便)にてお送りします。海外への発送は行っておりません。
【商品代以外に必要なもの】
送料、決済手数料、消費税
【商品引渡し時期】
あす楽対象地域は発送の翌日、その他地域は翌々日お届け予定
【お支払い期限】
クレジットカードはご注文時、コンビニ銀行等前払いはご注文後、コンビニ銀行等決済後払いは商品到着後
【返品・交換】
商品到着時の不良は当方負担にて返品交換。お客様都合によるご返品や交換も承ります。商品到着より8日以内にご連絡ください。

個人情報保護に関するポリシー
■当店でのご注文はすべて楽天市場のSSL暗号化画面を通して行われます。

■お預かりした個人情報は司法の正式な要請がない限り第三者に譲渡しないことをお約束します。

■すべての情報は、商品の発送と当店からのご連絡以外の用途には使用いたしません。

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2419567 ラクテン(ハニ−キユ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は商品代とは別にかかります。

お届けについて

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


3,980円以上で送料無料

あす楽地域は出荷日の翌日、 対象外地域は翌々日配達予定。
お届け地域によってクロネコヤマトまたはゆうパックにてお届けいたします。
地域によってどちらかになりますことあらかじめご了承ください。
配送業者はお選びいただけません。
海外への発送は行っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 790円 590円 590円 560円 560円 560円 560円 590円 650円 650円 790円 790円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


3,980円以上で送料無料

小さなお荷物をお届け先郵便受けに投函配達いたします。
ご不在でも郵便受けに投函していきますのでお受け取りの必要はありません、

配達日時や時間の指定はできません。

荷物追跡はできますが 「配達完了」となったあとの紛失盗難については
一切責任を負えませんことご了承ください。

当店側でお荷物の追跡や捜索はいたしかねますことご了承ください。
送料がお安くて便利な分、上記をご承知の上ご利用ください。

郵便受け(ポスト)や表札が無いお宅への配達はできません。
マンション、アパート、ビル等は必ず建物名と部屋番号を書いてください。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品交換・プライバシーポリシー

 不良品による返品 全額ご返金いたします
商品到着より8日以内に当店までご連絡下さい。
クレジットカードは請求を取り消します。
前払いはキャンセル後に楽天ペイよりご返金されます。
 不良品による交換 必要手数料は全て当店が負担いたします。
商品到着より8日以内に当店にご連絡ください。
一部限定商品などは交換が出来ない場合がありますことをご了承ください。その場合は返品としてご返金いたします。
 お客様の都合による返品 送料手数料はお客様のご負担となります。

返品にかかる費用は、商品送付にかかった送料と、ご返金の場合はその手数料(振込手数料等)

商品到着より8日以内に当店までご連絡下さい。
クレジットカードは請求を訂正いたします。前払い決済は現金書留か郵便小為替、お手持ちの銀行および郵便口座への振込みのいずれかをご指定いただき返金いたします。 返品手数料は返金金額より事前に引かせていただきます。

受取拒否やイタズラ注文の場合も、往復送料と手数料実費をご請求申上げます。

<返品交換に関するご確認>

商品は、到着後すぐに開封とご確認ご検品をお願い申し上げます。
商品が到着してから8日以降にお知らせいただいた場合、返品交換は致しかねる場合がございます。
必ず、到着後すぐのご使用前確認をお願い申し上げます。



<以下の返品交換はお断りいたします>

(1)着後すぐの試用以上にご使用された商品
(2)本来の使用方法や目的以外の方法で破損、汚損した商品
(3)商品到着より8日以上が経過した商品※保証期間のあるものは除く


<以下の返品交換は手数料や往復送料がお客様ご負担となります>

(1)セール、バーゲン品などのお客様都合による返品交換
(2)アウトレット商品(事前に明記のあるもの)のお客様都合による返品交換
(3)お客様都合によるサイズ交換や種類交換

個人情報保護法に基づく個人情報の適切な保護と利用に関する取組と方針
「個人情報保護法」に基づき当店のサービスにおけるお客様の個人情報の利用目的につきまして
以下の通り明記させて頂きます。当社ご利用前に必ずご確認の程宜しくお願い申し上げます。


【プライバシーポリシー】

有限会社バズカンパニー(以下「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用頂く際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報
(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の
趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取り扱いに関する
お客様と当社との間のお約束です。


■1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定い
ただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様氏名、住所、
e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求
金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用
いただいた履歴や、お客様氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケート結果、
ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、
住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。


■2.個人情報の適切な取得について

当社では、前記で特定した利用目的の達成に必要な範囲内で、適正かつ適法な
手段により、お客さまの個人情報を取得いたします。


■3.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人
情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの
保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用でき
るようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要な
Webページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、
個人情報は随時削除していきます。


■4.第三者提供について
当社は、法に定める場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、お客さまの個人情報を
第三者に提供することはいたしません。


■5.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはございません。
ただし以下の事例に該当する場合はその限りではございません。

・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることが
できない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産または
サービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、ご本人であることが確認できた
場合に限り開示します。

本人確認の方法は本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、
当社までお持ちいただくか、当社宛にご郵送ください。内容を確認させていただき、
本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。


5.お問い合わせやご提案について

ご質問やご意見がありましたら、店内に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。


楽天市場の便利な機能